1:2016/06/23(木)23:37:51 ID:
 国民生活センターは23日、包茎手術について、不安をあおられ高額な施術を強引に勧められたり、
手術後に痛みが続いたりするなどの相談が相次いでいると注意を呼びかけた。

 全国の消費生活センターなどが受けた包茎手術に関する相談は2011年度から
15年度の5年間で1092件あり、10~30代からの相談が大半を占める。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ6R56XTJ6RUCLV00K.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 48◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466243351/359
2:2016/06/23(木)23:41:46 ID:
マジかよ。どこで手術すればええの?
4:2016/06/23(木)23:45:48 ID:
ただの在日だろ
といっても患者がどうかは分からんが
やられてるって事は手術と称して日本人を意図的に去勢してるのかもな
やつらの考えそうなことだ
5:2016/06/23(木)23:47:59 ID:
>>4
お前は立派なのついてるんだから、そろそろ国のために使ってくれ
6:2016/06/23(木)23:48:03 ID:
火星だけど、手術したいなぁ
ずるむけになりたい
7:2016/06/23(木)23:48:52 ID:
>高須:そう。ぶっちゃけてしまうと、大きいと喜ばれるっていうのは、
>美容整形の世界で作られた“神話”っていう側面もあるんだよね。
>医者の立場からすると、鼻を高くするより、男性器にシリコンを入れて
>増大させるほうが、手術も簡単で失敗も少ない。
http://www.news-postseven.com/archives/20160618_422452.html

無免許医だったのかねー?
8:2016/06/23(木)23:49:38 ID:
女の子にちんこの皮の裏じっと見られて
手術してないんですね、って言われた遠い日の思い出……
9:2016/06/23(木)23:52:11 ID:
>>8
プロの女の子?
10:2016/06/23(木)23:54:59 ID:
>>9
プロはそんな事言わんやろ
12:2016/06/23(木)23:58:14 ID:
>>7
IDおしいな
wxyなら神だった
15:2016/06/24(金)00:12:31 ID:
>>4
認定厨はバブエにお帰りください
16:2016/06/24(金)00:12:39 ID:
じゃ早速、黒鉄ヒロシの漫画でネタに使ってもらおうか・・・
17:2016/06/24(金)01:00:07 ID:
火星人なら気にする必要もないと思うが
そんなに完全体になりたいのか!?
18:2016/06/24(金)01:10:51 ID:
(゚Д゚) ムホムホ
(ヽノ)
 >ω>
19:2016/06/24(金)01:13:50 ID:
>>17
いやー、気にした方が良いんじゃないか?
高校まで火星人だったけど、あの頃は毛を巻き込んだり炎症起こしたりで嫌だったな
20:2016/06/24(金)01:16:54 ID:
あくどいと、手術中に追加提案とかするらしいな
21:2016/06/24(金)01:29:40 ID:
もげるから、被ってろ。
22:2016/06/24(金)01:33:15 ID:
女子の本音「別に気にならないです」
23:2016/06/24(金)01:37:09 ID:
>>20
何その退路のなさwwwひどいね
24:2016/06/24(金)01:48:10 ID:

              _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l   ちんぽこぽん♪
   ((  ◯  .l        l     
      .ヽヽ、l  i      .l     
       \ヽ l      l    
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl      .
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
25:2016/06/24(金)02:05:18 ID:
少子化が問題になってるのになんで仮性でも保険適用にならないんだ?
26:2016/06/24(金)02:07:41 ID:
真正やカントンは難しいかもしれませんが、仮性包茎なら子供は作れます
毎日綺麗に洗えば病気の心配もありません
27:2016/06/24(金)02:08:43 ID:
>>25
仮性でも機能に問題ないからじゃね?
28:2016/06/24(金)02:18:20 ID:
マジかよ、ミケランジェロ最低だな
29:2016/06/24(金)06:19:24 ID:
>>17
宴会でチンチン出せないやん

>>22
女「くっさ! チンポ洗えよ」
30:2016/06/24(金)07:23:42 ID:
性欲が強いジジイが大量に引っ掛かっておもしれーw
31:2016/06/24(金)08:21:42 ID:
>>30
お前は、チンチンを足に挟んて
「オンナノコ!(^o^)」って遊びでもしてろ!クソ童貞!
32:2016/06/24(金)11:42:30 ID:
>>26 >>27
異性や同性に対して恥ずかしいと思ってるから手術受けるんだろ。
少子化を改善したいんだったら男女交際の弊害になることは
少しでも減らすべきだろ。

33:2016/06/24(金)11:52:29 ID:
大人になってから自分でやったのなら自己責任だし同情しないけど、
物心付く前に親に勝手に整形手術受けさせられた人は可哀想。
完全に虐待だ。
34:2016/06/24(金)11:59:35 ID:
>>32
むしろ仮性の方が感度抜群でキモチイイし、イザとなったら自分で剥けば良いだけだからメリットの方が多いと思うんだけどなあ。



ソースは俺
35:2016/06/24(金)12:26:24 ID:
えーと、判る人がみれば、割礼の痕を見ただけで、信仰している宗教がバレてしまうらしいです。

それと、こちら

赤ちゃんの割礼☆割礼済み vs 未割礼の男性機能の違いについて熱く語ってみる☆


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&unm=mhyatt&articleId=10981017891
36:2016/06/24(金)12:58:11 ID:
クリトリスも手術しましょうね
38:2016/06/24(金)13:25:07 ID:
>>32
短小や早漏の人ならわかるが、今どき包茎だから付き合う自信がないという人はまずいないと思われる
昔と違い、包茎はわりと普通という風潮だし、女側もそこそこ知識を持ってるからね
39:2016/06/24(金)13:26:50 ID:
むき出しではなくカバーがついている方が安全な気がするがなあ
40:2016/06/24(金)13:31:02 ID:
ノーヘルでバイク乗る俺カッコイイ理論だと思う。
安全性とか機能性とか関係無い。
41:2016/06/24(金)13:43:40 ID:
包茎は恥垢が溜まるのでよく洗わないとな
43:2016/06/24(金)16:47:56 ID:
包茎でもいい
たくましく育ってほしい