1:2016/06/27(月)18:44:09 ID:
*20秒の画像ですが、19秒辺りでヌッと「手」が現れます。
動画は、下記twitterで、見る事ができます(・ω・)ノ




goodsmore@偽民進て感じ悪いよね? @goodsmore

【偽民進党ブーメラン部・蓮舫おばちゃん】
政治と金で少しお休みになっていた元大臣がいる(゚д゚)

国会を見てください。具体的な説明もせずに、居座ってる現役の政調会長がいます┐( ∵ )┌
0:30
2016年6月25日 午後9:37
https://mobile.twitter.com/goodsmore/status/746683624645287936
2:2016/06/27(月)18:47:08 ID:
ビュワッ! っと出てきて、中々禍々しいよねこれ。
そろそろお盆時期だし、地獄からオイデオイデかね?
4:2016/06/27(月)18:48:03 ID:
コレは取憑かれとるわ。
早く議員辞めて2位になったほうがいい。
5:2016/06/27(月)18:50:51 ID:
>>2
彼女には、地獄より火病の鳥のお迎えがお似合い。
6:2016/06/27(月)18:53:16 ID:
水子ですね 供養しなさい!!
7:2016/06/27(月)18:53:30 ID:
>>5
未来永劫韓国人に生まれ変わります?
ウエーッハッハ! ってやつですねw
8:2016/06/27(月)19:02:50 ID:
話題作りには成功したけど、悪印象にしかならずだな
9:2016/06/27(月)19:07:41 ID:
投票したら呪われるな・・・
10:2016/06/27(月)19:21:39 ID:
スタンド使いか手強いな
スタンド名ナンバー2!
11:2016/06/27(月)19:37:09 ID:
すみません、Twitterに登録してないためか動画が見れません。
ユーチューブはないですか?
12:2016/06/27(月)19:38:37 ID:
この手が背後霊なら、もうこれ以上恥をかくようなことを言うなと、止めているのかな。
13:2016/06/27(月)20:12:59 ID:
>>11
通常ブラウザでも視聴出来るURLを
貼ったのですが(・ω・)ノ

https://mobile.twitter.com/goodsmore/status/746683624645287936
14:2016/06/27(月)20:27:10 ID:
>>13
画像をクリックしたけどダメでした。
エッジを使っているせいでしょうか
お手数かけまして、申し訳ありません。
ありがとうございました。
15:2016/06/27(月)20:29:03 ID:
ダイナシティとの水子かなw


■マスゴミが隠す蓮舫更迭の真相 (2012/01)

・覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)
・蓮舫は「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソ答弁・実は犯罪者と知って交遊していた
http://blogs.yahoo.co.jp/h81n1jlk/7601677.html

蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜

 
16:2016/06/27(月)20:29:48 ID:
>>14
お役に立てず、申し訳ありませんm(__)m
17:2016/06/27(月)20:30:16 ID:
まあ、R4の仕分けで職を失った者も多そうだし、別に呪われていても驚く事じゃない。
18:2016/06/27(月)20:32:44 ID:
モバイルでない方でもダメかしらん。

https://twitter.com/goodsmore/status/746683624645287936
19:2016/06/27(月)20:34:55 ID:
>>18
見れました。ありがとうございました。
しかし、本当になんなんでしょうね?
20:2016/06/27(月)20:41:48 ID:
>>18
タヌキ記者さん、ありがとうございますm(__)m
21:2016/06/27(月)20:44:48 ID:
>>20
お心遣いありがとうございます。
大槻教授っって、まだお元気なのでしょうか。
ぜひ検証して欲しいものですね。
手の振り方が、明るく元気な感じなのが、なおさら気持ち悪い感じ。
22:2016/06/27(月)20:46:56 ID:
手が空舞ってるし人じゃないヒエ~
23:2016/06/27(月)20:48:52 ID:
>>19
>>20
犯人はURLのモバイルでないかと。
モバイルからアクセスすると、ついったーのURL、強制的にサブドメインのモバイル入る。 ので、これを消してみただけー。

しかし、これは中々くるもんかあるねw
シンプルでわかりやすく、ワッ!っとくる。
24:2016/06/27(月)20:54:28 ID:
いいね~心霊。 
よほど蓮舫に恨み辛みがある霊体とみた。
何人かが闇から闇へ葬られた霊だろう・・・。
25:2016/06/27(月)21:01:02 ID:
>>21
無事に視聴できて良かったです。
これ、何で録画したのかな。
記憶媒体が原因?

にしても、何か憑いている感じがします((((;゚Д゚)))))))


>>23
タヌキ記者さんは、こういうのお強いですね。
中学時代からパソコン触れていたのにサッパリです。
26:2016/06/27(月)21:01:52 ID:
何だろう。
スカイフィッシュかな。
27:2016/06/27(月)21:03:44 ID:
蓮舫「うあああ、この手は…、私が○したあの人の手にそっ…」((((;゚Д゚)))))))
28:2016/06/27(月)21:08:50 ID:
しかし、これは、知人にお~ぷんを広めるいいきっかけになるね。
明日が楽しみ、wkwk
29:2016/06/27(月)21:11:41 ID:
>>25
モバイルのついったーは、プロフの更新とかに都合が悪くて、フォローリクエストとか投げたよってリア友に言われた時とか、ブラウザ情報PCに変更したりしていらってたので知ってただけー。

自分に必要だから覚えてるだけ、ってやつだねーw
30:2016/06/27(月)21:13:13 ID:
これが「ハンドパワー」というやつか
31:2016/06/27(月)22:35:20 ID:
あれ、ここってオカルト板だっけ?
32:2016/06/27(月)22:59:59 ID:
>>11
空でも良いからTwitterは、入った方が良いと思うよ。

メジャーなSNSでは、安全な部類だし。

フェイスブックは、おーぶんに来るような人は、避けた方が良いよ。
33:2016/06/27(月)23:02:38 ID:
ツイッターは登録しないでも見られるけどね
つい日常をつぶやくと危ない
34:2016/06/27(月)23:05:17 ID:
もちろん近くに誰かいるだろうけど、それにしては出てくる位置が
おかしいと言うか
35:2016/06/27(月)23:11:53 ID:
次期都知事は東京オリンピックの知事であることを忘れてはならない。
それならあまり政党間の対立を際立たせる候補ではなく超党派の支持で推される人が知事となることが第一の国益。
高実華子に立候補を要請し父鳩山邦夫の遺影を旗印に選挙選を戦い大勝利を期す。
高実華子ならシンガーソングライターとして数々のステージもこなしてきた。
オリンピックでは世界各国向けにも開催地側の接待主として顔が務まる。
父邦夫は旧民主党の結成にも関わり、伯父の由紀夫元総理とも深刻な対立などなく親密な一族。
高実華子を自民党公明党だけからではなく民進党や他の野党も推薦し
党の違いを乗り越えて支援を集める候補として都知事の椅子に座らせよう。
日共も高実華子推薦が無理ならせめて自主投票にしてくれまいか。
36:2016/06/27(月)23:16:31 ID:
>>35
また、始まったか、
IDコロコロ大量コピペ荒らし。

明日、まとめて運営に「アクセス禁止」要請メールを
出します。
37:2016/06/27(月)23:17:26 ID:
貼られてるURLどれも見られなかったのでつべ引っ張ってきた

問題の箇所は24:15あたりだけど、その前に政治とカネの問題力説してるのが笑える
プリカ姫も同席してるってのに
38:2016/06/27(月)23:22:42 ID:
>>37
ありがとうございます。

お手数おかけしましたm(__)m
39:2016/06/27(月)23:28:07 ID:
本気でゾクッとした
シンプルに恐い
40:2016/06/28(火)00:02:05 ID:
これは生霊の集合体かも知れないですね。
生霊は怖いよ。まず嘘つかないから。
私も飛ばしてしまっている可能性あり。
政権盗る前からそれなりに怒りましたし、民主党が政権とれば大震災確定だと09年選挙前から騒いで必死に伝えていましたから。その様を05年に視ていた事には3/11になって気付く事になる。その前にはあらゆる火山の噴火も視ています。
そして民主党はおまけにTPPに進ませおった。
どれだけユダヤの悪鬼仕組みによる泥海行きの路線が撤去されていようとも
これがいよいよの合図になると、意味も知らない内から色々と内側から知らされていただけに、大本教で世に宣伝された大峠に大立替えが回避不可である事は、こういう宗教の存在自体を知る数年前に知らされていました。
左に展開する多々の破落戸者についてゆくなら勝手にすればいい。後からの泣き言は一切聞かれん事になるぞ。
41:2016/06/28(火)00:07:37 ID:
不思議にも、IDの数霊が、TPPに進む意を示すと何がどうなるのかの、「何が」を示す数となっている。
これは偶然だろうか。
42:2016/06/28(火)00:08:05 ID:
いま、東北大震災でお亡くなりになった方々を思い出したら、
背筋が寒くなった((((;゚Д゚)))))))
43:2016/06/28(火)00:52:06 ID:
>>42
それ想像した。
ほれ、防災の海岸のやつとかさあー。

昭和天皇がなくなった時のオカルトな話で、沢山の手がバンザイをした、って話あるじゃん。(不敬だと思うけど、この話は噂で検索すると出てくる)
この手のをリアルで見たような気分なのよー。
44:2016/06/28(火)01:05:23 ID:
>>43
これ、オカルト系だけど。
落選して、都議選出馬しようものなら
「不慮の死」が待ち受けていそうで怖いね。

東京大空襲や、関東大震災でお亡くなりになった方々まで
祟りに来そうな予感がする((((;゚Д゚)))))))
45:2016/06/28(火)01:06:35 ID:
>>44
×都議選
○都知事選
46:2016/06/28(火)01:19:26 ID:
なにやらかしたんだろ?
心当たりはいっぱいありそうだけど
47:2016/06/28(火)01:36:36 ID:

ほんとだ突然手が現れたなこれはかなりヤバイ
48:2016/06/28(火)02:24:45 ID:
R4だけに指4本か
この女、業が深そうだ
49:2016/06/28(火)04:57:38 ID:
後ろに誰か居るんだろうと思ったら、本当に手だけ出現してるな。
50:2016/06/28(火)05:04:18 ID:
 
蓮華手菩薩

観世音菩薩(観音菩薩)の異名。
千体千手に変化し大悲のみわざをなしたまふ。
 
 
 
51:2016/06/28(火)06:56:15 ID:
驚いた。これ本物じゃん。
とりつかれてる。
応援してるように見える。
52:2016/06/28(火)07:27:55 ID:
>>44
そろそろお盆だし、地獄の釜があいたから如何ですか! みたいな感じで。 画像で見てもインパクト強いなあー。
53:2016/06/28(火)07:36:08 ID:
手が蝶々みたいに舞ってる
大荷物の時便利だね
54:2016/06/28(火)08:19:07 ID:
隣りの手にしても見切れすぎw
55:2016/06/28(火)08:26:54 ID:
演説時の神懸かりであれば現れたるは弁才天(辯才天)であろうな。
56:2016/06/28(火)08:48:05 ID:
そんなことより政治の金の話で相変わらずずれた与太話してて腹が立ってきたな
規制法の支出規制する安だしてないくせに偉そうに
57:2016/06/28(火)11:12:26 ID:
どうかなこれ
話題作りのための合成じゃないかな
注目された方が勝ちだもんね
58:2016/06/28(火)11:23:20 ID:
こんなせこい手を使って恥ずかしいとか思わないのかね
政策で国民の注目を集める努力をした方がいいんじゃないの
59:2016/06/28(火)11:26:31 ID:
話題になってもこいつに投票したいとは思わないな、触らぬ神に祟りなしくわばらくわばら
60:2016/06/28(火)12:33:38 ID:
永田君が呼んでるのかな?
61:2016/06/28(火)13:44:21 ID:
生霊死霊含め蛇霊化した怨霊かな。
般若もおられるでしょう。
62:2016/06/28(火)14:41:54 ID:
>>35
運営に全てのコピペ削除とIP焼き依頼を出しました。
http://find.open2ch.net/?t=f&q=%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AF%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82&bbs=newsplus
63:2016/06/28(火)15:09:41 ID:
>>37
こえぇwww
64:2016/06/28(火)15:10:20 ID:
なんだよ
手じゃなくてただのツ薈.q!疽じゃん
65:2016/06/28(火)15:25:25 ID:
公明を擁するスピリチュアル与党v.s.共産を擁する無宗教野党
と思ってはいたが

スピリチュアル与党がついにオカルトを使いだしたか
66:2016/06/28(火)15:43:42 ID:
>>64
ぬ?ぬ?
文字化け? なんて書こうとしたんだろう。