1:2016/07/07(木)21:12:16 ID:
パチンコ店内に金槌(ハンマー)と包丁を持って現れ、ハンマーでパチンコ台のガラスを次々に破壊して行く。
店員は「離れてください、皆さん逃げてー!」と叫び店内は騒然となる――竹内力さんの主演などで知られる
「Vシネマ」を彷彿とさせる、こんな動画がネット上に拡散している。

これは2016年7月6日に実際に埼玉県八潮市のパチンコ店で起こった事件で、警察が駆け付け右手を血で染めた男に
手錠を掛け連行するシーンまで映っている。お客の誰かが撮影しネット上にアップしたもののようだ。

続き  J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/07/07271908.html?p=all


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 49◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467442053/498
2:2016/07/07(木)21:17:27 ID:
朝鮮玉入れが存在するからパチンカスが産まれる

原因は朝鮮玉入れにある
3:2016/07/07(木)21:19:30 ID:
車脱出ハンマーを使えば流血しなくても済んだのでは
5:2016/07/07(木)21:33:47 ID:
日本の為にやった事だから無罪やな
6:2016/07/07(木)21:33:54 ID:
他人のドル箱には手を出さないパチンカスの鏡
7:2016/07/07(木)21:37:47 ID:
これは危険だ。今すぐパチンコを廃止しなければ!
8:2016/07/07(木)21:52:23 ID:
修理を請け負う時に台に細工をするんですね!
9:2016/07/07(木)21:53:53 ID:
ただのダイナミックな釘調整です。
襲撃ではありません。
10:2016/07/07(木)21:53:55 ID:
行き過ぎたパチンコファンの最終形態ですねw
おーこわこわ
11:2016/07/07(木)22:22:29 ID:
パチ業者の自作自演じゃないの?
不正台を大量入れ替えしないといけないんでしょ?保険金狙いか?
12:2016/07/07(木)22:24:34 ID:
えー、そんな事情あるの?
だとしたらろくでもない業界だねぇ
そいやパチ屋が決まって泥棒に襲撃されやすいシーズンもあるねぇ…
14:2016/07/08(金)01:28:02 ID:
愛国無罪。桜井のパチンコ規制公約は正しかったw
15:2016/07/08(金)01:32:05 ID:
パチンコ店を襲撃し、包丁と金槌を凶器に男が大暴れ 犯行から逮捕までの一部始終(ニュース付き)Part.2
18:2016/07/08(金)02:13:56 ID:
民意は重く受け止めないとな
19:2016/07/08(金)03:32:01 ID:
本当はもっと頻繁にこんな事件があってもいいはずなんだよね。
20:2016/07/08(金)06:07:33 ID:
>男は、
>“「パチンコで負けたから」
>という理由で犯行に及んだと供述しているという。男は取り調べに対し、年齢は66歳で、職業は解体工だと言っているという。
ただのパチンカスや
22:2016/07/08(金)20:02:56 ID:
66にもなって色々悲しい話や...
23:2016/07/08(金)20:04:14 ID:
何故もっと激しく壊さん! 
25:2016/07/08(金)20:12:21 ID:
パチ屋でよくある、現金がスムーズに強盗される
アレの派生版でしょ?