1:2016/07/13(水)10:11:25 ID:
 4回目の東京都知事選(14日告示、31日投開票)への出馬を表明している
マック赤坂氏(67)が12日、都内で行われた候補者討論会に乱入し、
不規則発言を連発した。一時騒然となり、関係者数人に取り囲まれ、退場させられた。

続き スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20160712-OHT1T50194.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 49◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467442053/871
2:2016/07/13(水)12:28:02 ID:
で、なんで呼ばなかったの?
4:2016/07/13(水)12:29:55 ID:
山口敏夫は写ってる
青年会議所だったかのイベントだったらしいから
お気に入りだけに声かけたんでしょ
5:2016/07/13(水)12:30:07 ID:
色物過ぎるから…って事だろうけど
選挙に関することだけに、原理原則に忠実であるべき
これは呼ばない方が悪い
6:2016/07/13(水)12:31:44 ID:
同じ討論会の記事です

【都知事選】小池氏VS増田氏 公開討論会で早くも火花 [H28/7/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468380237/l50
7:2016/07/13(水)12:39:16 ID:
桜井も呼ばなかったぽい?
8:2016/07/13(水)12:42:36 ID:
呼ばなかったらしい
9:2016/07/13(水)12:43:24 ID:
この記者会見の主催者は誰なんだ?問題だろ。
10:2016/07/13(水)12:49:20 ID:
勝手に主要4候補としぼんなやマスゴミ
11:2016/07/13(水)12:50:34 ID:
>>9
>>6によれば、東京青年会議所主催
12:2016/07/13(水)12:52:02 ID:
10°、20°、スマイル!
13:2016/07/13(水)13:11:16 ID:
公示前なので色物は排除しましたwあしからずwww
14:2016/07/13(水)13:20:01 ID:
勝手に立候補者を選別して討論させる方が悪い
15:2016/07/13(水)13:20:18 ID:
同じ金払って立候補しているんでしょ?
16:2016/07/13(水)13:46:00 ID:
まだこの人を一度もテレビで見てないぞ
代わりにタレント候補者の会見を延々と流しておいてさ
ほんとメディアの公平性ゼロだな
17:2016/07/13(水)13:48:06 ID:
へぇ、候補者全員は呼んで無いんだぁ。
コレは明らかに差別だな。
18:2016/07/13(水)13:49:55 ID:
なのに、過去の人・山口敏夫は呼んだもよう
19:2016/07/13(水)14:00:07 ID:
スマーイルっ!
三浦雄一郎に似てきてワロタ
20:2016/07/13(水)14:01:33 ID:
NHKで4人の記者会見やってる。記者クラブ自体が偏向報道をやるわけだ。
21:2016/07/13(水)14:09:21 ID:
マスコミが勝手に候補者を選んで、選挙結果を左右するんだ
どんだけ高慢なの?
22:2016/07/13(水)14:12:58 ID:
鳥越、まさに思いつきのネタだな
23:2016/07/13(水)14:13:52 ID:
公示されてないとはいえ、この会見自体が選挙違反じゃねぇの?
24:2016/07/13(水)14:18:04 ID:
>>23
だよな。これはほかの候補とアンフェア過ぎる。BPOに出してみようぜ。
25:2016/07/13(水)15:50:16 ID:
ワイドショー系なんかの公平性を欠いた選挙支援番組が多すぎ
取り上げ時間とか明らかに偏ってますがな
26:2016/07/13(水)16:50:18 ID:
微妙に小池叩きやってたし
27:2016/07/13(水)17:21:53 ID:
討論会はマスコミの専売特許じゃない、保守系の主催者も討論会をやればいい、チャンネル桜とかね。
28:2016/07/13(水)18:09:21 ID:
マックは経歴を見ると都知事に相応しいように思う
残念ながら今回も都民は鳥越とか選びそうだ