【謎の美女出現】カズレーザーの女装姿に男も惚れる



ナリナリドットコム

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(32歳)が3月6日、首都圏を走る通勤電車の女性専用車両に“謎の美女”として登場。目撃情報が投稿されたネットを騒然とさせている。

これはポッカサッポロフード&ビバレッジのカップ入りリゾット「リゾランテ」のプロモーション企画として実施されたもの。男性としても美しいカズレーザーが女装し、働く女性にインパクトを与える広告として4パターンの中づり広告が掲示された。

その女装姿は、制作サイドも「当初の予想以上に美しい」と感嘆するほど。広告ではカズレーザーとは明示されておらず、良くも悪くも誰だかわからない謎の美女に仕上がっていたため、カズレーザーだとわかった目撃者からは驚きの声が上がった。

女装での広告起用ということで、「本来は、性転換して臨むべきところ。スケジュールが合わなかったが、次回の起用があれば、2泊3日でモロッコで性転換して臨みたいですね。」と語るカズレーザー。

撮影時、現場に女装姿で現れたカズレーザーは、いつもと変わらない飄々とした雰囲気だったが、撮影が始まりカメラマンからの指示が飛び出すと、女性スタッフから「キレー…」の囁き声が自然とこぼれるほどのクールビューティーさ。一方、撮影時の美しい表情と、実際に本人が感じていた女装の気持ちは別だったようだ。

女装の感想を聞かれると「『大変!』の一言。こんなに化粧するのも大変だし、着飾ると動きづらいし、ハイヒールで脚がパンパンだし。なんでこんな機能的じゃない靴履くんですかね? 男性でよかったと思います、女性ってこんなに大変なんだと」とコメント。

そして働く女性に向けて、「僕は、働くのが嫌でこんな仕事をしているので、働いている方は、本当にみんな無条件で尊敬しますね。もっともっと日本をよくしてください!」とメッセージを贈った。

この広告について、ネットでは「カズレーザーみたいな女の人だなと思ったら本人だった」「言われなきゃわからないレベルだわ」「なんでこんなに綺麗なのカズレーザー」「やばい!カズレーザー、美しい」「脚もきれい!!」「カズレーザー女装のクオリティたかっっっ!!!!美しい。。!!!」などの声が上がっている。


(出典 news.nicovideo.jp)




toki

toki

古代ローマとか似合いそう(粉みかん)

rietom

rietom

奇麗なのだが 女装させるなら はかなさとか危うさを感じる化粧を混ぜた方がいい体格だと思う(華奢な男性ならいらないと思うが)

Knuckle Key

Knuckle Key

女を装うって本当に大変なのよ! だからこそ、頑張ったんだろうな。お疲れ様。

         カズレーザー女装似合うなw綺麗だワ