2007年01月07日

もっと、もっと、スキルアップしたい〜!

読む前に"ポチッ"と投票のご協力をして頂くと、
とってもヤル気がでます。(*^o^*)v
人気blogランキングへ

2歳の息子がいるけど、専業主婦ではいられない私。
少しでも家計の足しになればと、色々とがんばっています。

内職もやってはみたけれど、、、
最高「月2万円弱」でした。
睡眠不足で、体力もちませ〜ん。

でも、でも、もっと、もっと、稼がなければ、、、

今は、借金返済も主人の収入でまわっているけれど、、、
子供が大きくなっていくにつれて、
出費も増えるし、、、

そこで、私は考えたんです。

趣味程度のこのパソコンを活かす事が
できたらどんなにスゴイかしら!

それで、色々と検索してみました。

「不労収入」「自動販売的収入」「寝ている間に課金」

色々な情報が溢れているんですね。
ちなみに、いくつか情報を買ってみました。

???

ところが、ところが、

訳がわからない〜 バナー? 作り方が分からない〜
ホームページ? 作れない〜

の「???」の嵐・嵐・嵐
でも、ここでクジケチャ! ずっとこのまんま!
それに、将来の不安を改善したい!

この思いで、私は「スキルアップ」する事を決意したんです。

そこで、とっても素敵なホームページを見つけちゃいました。

↓↓↓無料で資料請求できるから安心。うれしい。
デジタルアカデミー

デジタルアカデミーは、独立起業・就職・転職・SOHOを目指す方のための

インターネット上の学校です。

ユニークな講座をE-Learningで学び、その道をプロを目指しましょう。





kiniro_usagi_1 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!パソコン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔