アメリカンジョークの面白さは異常

    192
    コメント

    XEM626003_TP_V
    ※TwitterやLINEで好評だったのでおすすめの過去の良記事を再掲します
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:11:49.82 ID:qDmqacpm0
    HAHAHA!


    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:12:39.49 ID:qDmqacpm0
    テッドが婚約指輪を買いに行き、名前を彫って欲しいと頼む。
    宝石商が 「どのようにお彫りしましょう?」と尋ねると
    「そうだな。『メアリーへ愛を込めて テッドより』と彫ってくれ」
    すると、宝石商は慣れた感じで言った 「悪いことは申しません。
    『テッドより愛を込めて』とだけになさいませ」



    7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:13:10.20 ID:tcSclSVC0
    イギリス人に妻と愛人がいる。イギリス人は妻を愛している。

    アメリカ人に妻と愛人がいる。アメリカ人は愛人を愛している。

    フランス人に妻と愛人がいる。フランス人は両方とも愛している。

    ロシア人に妻と愛人がいる。ロシア人はウォッカを愛している。

    ユダヤ人に妻と愛人がいる。ユダヤ人は母親を愛している。


    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:14:05.71 ID:tcSclSVC0
    (警察署にて)
    - あんた、奥さんがおぼれているのにどうして助けなかったんだね?

    - おぼれてるなんて分からなかったんだよ。金切り声をあげるのはいつものことなんだから!


    12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:14:22.65 ID:tcSclSVC0
    母親が新しい毛皮の仮縫いをしているのを見て、ボブ坊やが言いました。
    -ねえママ、その毛皮は哀れな動物の壮絶な苦しみの結果ここにあるって知ってる?

    母親はきびしい顔をしてボブ坊やに、

    -こら!自分の父親のことをそんな風に言うものじゃありません!


    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:16:33.03 ID:NlUBvUod0
    「部屋を替えてください。ルームメイトがホモなので気持ち悪いんです」

    「どうしてホモだってわかったんですか?」

    「あいつのペニスを舐めたらうんこの味がしたんです」


    20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:17:07.03 ID:zGPYBwl20
    >>18
    クソワロタwwwwwwwww


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:17:26.59 ID:qDmqacpm0
    >>18
    面白いwww


    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:16:58.59 ID:qDmqacpm0
    お前ら頭柔らかいなw

    じゃあこれは?

    お婆さんが市場でトマトを売っていた。
    トマトには大きな字で「チェルノブィリ産」と張り紙がしてあった。
    客「おばちゃん、こんな張り紙したら、誰も買わないんじゃないの?」
    婆「お若いの、修行が足らんね。皆、たくさん買っていくよ。」



    23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:18:24.90 ID:DjWfmCPX0
    税務署にて

    「では次の方どうぞ」

    「ママママママママイケル=スススススススミスです。」

    「あの、落ち着いて下さい。」

    「いいえ、私は落ち着いていますが、父が私の出生届を出すときに緊張していたもので」


    35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:21:12.90 ID:qDmqacpm0
    A「なあ、俺たち毒ヘビだよな?」

    B「ん? ああ、俺たちは毒ヘビだよ」

    A「……」

    B「なんかあったのか?」

    A「さっき、舌噛んじゃった……」


    44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:23:10.65 ID:DjWfmCPX0
    あるスイカ畑の農民は、自分の畑から時々スイカが盗まれるのに困ったので、
    ひとつ策を施すことにした。


    「この中にひとつ青酸カリ入りのスイカがある。」と書いた看板を立てたのだ。

    すると、それ以来1つもスイカは盗まれなくなった。

    そしてついに収穫の日、農民が畑を見ると、例の看板にこんな張り紙が

    「今は2つ」


    53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:24:51.50 ID:drNDtYid0
    裁判官 「あなたはなぜ夫を椅子で殴ったのですか?」


    妻    「それは、テーブルがあまりにも重かったからです」


    56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:25:39.14 ID:drNDtYid0
    「私は世界一のきこりです。昔はサハラできこりをしていました」

    「サハラは砂漠じゃないか、なに言ってんだwwww」

    「ね?」


    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:27:01.89 ID:drNDtYid0
    「神父様、おれは罪を犯しました。姦淫の罪です」

    「ほう相手は誰かね。ジェニファーかい」

    「いいえ違います」

    「じゃあケーシー?それともアン?」

    「いいえ違います」

    「ううむ。よほど言いたくないのか。それでは献金箱に5ドル入れて悔い改めなさい」



    「おいwww5ドルでいい女の情報手に入れたぜwwwww」


    63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:27:39.30 ID:drNDtYid0
    20世紀中ごろ
    ある優秀な兵士に上官がいった。
    「君は非常に優秀だな、どんな親か一回あいたものだ。」
    「父はスターリン、母はソヴィエトです!」
    「ほう、なかなか愛国心があるようだな。偉いぞ。
    なんでも一つ願いをきいてやろう。なんかいってみなさい。」
    「自分は孤児になりたいです!」


    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:27:49.63 ID:tcSclSVC0
    ジョージ・ブッシュが死んで天国の門番のところにやってきたそうだ。
    そこで、門番にこう言われた。
    「お前は本物のジョージ・ブッシュか?ならば、証拠を見せよ。
    アインシュタインがここにやって来たときは、相対性理論について語ってくれた。

    ベートーベンが来たときには、ここで運命を演奏してくれた。さて、キミは何をする?」
    ブッシュはしばらく考えてこう言った、
    「ええっと、アインシュタインとベートーベンっていったい誰ですか?」

    すると門番は言った、
    「確かにキミはジョージ・ブッシュだ!疑って悪かったな。さあ、ここを通れ。」



    75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:29:17.57 ID:KD/NvqNV0
    >>64
    ワロタwww


    65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:28:19.51 ID:drNDtYid0
    ある弁護士が道で草を食べている男を見つけた。

    弁護士:「どうして草なんかを食べてるんだ」

    男:「職がなく、食べる物もなく草を食べているんです」

    弁護士:「私の家に来なさい。さあ、車に乗って」

    男:「でも、私には妻と二人の子供がいるんです」

    弁護士:「かまわない。みんな呼んできなさい」

    そういって車にその家族を全員乗せた。
    男は弁護士に礼を言った。

    男:「家族全員に・・・なんとお礼をいってよいか」

    弁護士は言った。

    弁護士:「なぁに、かまう事はないよ。うちの家の草は30cm以上伸びているから」


    73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:29:10.50 ID:drNDtYid0
    教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。
    「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。これから
    行うのは禁欲のテストです。3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」
    渡されたのは、小さな鈴でした。
    「まず1人め、パトリック。小部屋に入りなさい」
    パトリックが先っぽに鈴を着けて待っていると、部屋に裸の美女が入ってきて、
    目の
    前でセクシーダンスを始めました。
    りん りん りん…
    「パトリック!残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。
    冷たいシャワーを
    浴びて修行してきなさい!次、ヨセフ」
    ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。
    りん りん りん…
    「ヨセフ!ああ、君もなんてことだ。冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後、ミカエル」
    ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。

    鈴は鳴りませんでした。
    「すばらしい!ミカエル!合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!
    さあ、熱
    いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。
    パトリックとヨセフが先にシャワーを使って
    いますから、一緒に入ってきなさい」

    りん りん りん…


    137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:42:25.49 ID:J3nPycEI0
    >>73
                    | │                   〈   !
                    | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
                   /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
                   ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    _______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                    \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                      `!                    /
                      ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                          |\      ー ─‐       , ′ !


    74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:29:13.75 ID:P72kuyaE0
    東欧ジョーク

    パリの女はパンティを7枚持ってるんだよ
    履きかえるからね
    月曜日火曜日水曜日木曜日~

    モスクワの女はパンティ12枚持ってるんだよ
    履きかえるからね
    1月2月3月4月~


    80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:30:10.05 ID:tcSclSVC0
    トニー・ブレアとジャック・シラクとジョージ・ブッシュがある研究所に集められ
    ウソ発見器にかけられることになった。研究者が3人に言った。
    「この椅子に座って日頃から考えていることを自由に喋ってください。
    もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」

    まず初めにブレアが装置を頭に付け、椅子に座った。
    ブレアは言った。
    「私はいつも考えています。イラクに真の平和が訪れればいいなと」
    「ビーッビーッ」

    次にシラクが座って喋り始めた。
    「私はいつも考えています。イラクが豊かな国になって繁栄すればいいなと」
    「ビーッビーッ」



    最後にブッシュが椅子に座って喋り始めた。
    「私はいつも考えています」
    「ビーッビーッ」


    87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:31:32.15 ID:KD/NvqNV0
    >>80
    ブッシュwwwwww


    83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:30:29.03 ID:cKqKh6NF0
    とある男がハエに芸を仕込んだ。
    そのハエは賢く、ありとあらゆる芸を覚え、一攫千金も確実と思われた。
    男はハエを見せるために、とある酒場へ向かい、マスターの前でハエの芸を見せる事にした。

    「おい、マスター。このハエをみな」
    マスターはハエを見ると
    「おっと、すみませんね旦那」とたたきつぶした。


    86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:31:25.11 ID:drNDtYid0
    先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
       彼の父親はすぐに許しました。
       何故だか分かりますか?」

    生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」


    88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:31:48.91 ID:drNDtYid0
    ある男が旅先で泥棒に遭い、旅行カバンと財布入りのバッグを 盗まれてしまった。
    帰りの航空チケットは運良く背広の内ポケットに入っていたが
    空港までタクシーに乗る金がなかった。
    男はホテルの前で客待ちをしていたタクシーに乗り込み、運転手に事情を話した。
    「…というわけなんだ。自宅に戻ったら速達で倍の料金を送るから、
    空港まで乗せていってくれないか?」
    「ふざけんな、こちとら商売なんだぜ。
    金がねぇんなら俺の車から出ていきやがれ!」
     男は何度も頼んだが、運転手は頼みを聞いてくれなかった。

    男はやむなくヒッチハイクをして、どうにか空港にたどり着いた。
     一年後、男は同じ土地を訪れ、今度は無事に旅行を楽しんでから帰路に着いた。
    ホテルの前で客待ちをしているタクシーの列を見つけ、
    先頭のタクシーに乗り込もうとした男は、一年前の非情な運転手が
    列の最後尾にいるのに気付いた。
     男は、あの慈善の心を持たない運転手に仕返しをしてやろうと考えた。

    男はまず、先頭のタクシーに乗って運転手に尋ねた。
    「空港まではいくらかかる?」
    「15ドルくらいだね」
    「じゃあ、50ドル払うから、途中で俺にケツを貸してくれないか?」
    「なに!? ふざけるな! 俺はオカマじゃねぇ! とっとと車から降りろ!」
    男は先頭のタクシーから降り、2台目のタクシーに乗って同じ質問をした。
    2台目のタクシーの運転手も激昂し、男は車から降ろされた。
    男は同じ質問を3台目、4台目…と、次々に繰り返しては、車から降ろされた。
     そして最後の、あの運転手のタクシーに乗り込み、男は言った。
    「空港まではいくらかかる?」
    「15ドルくらいだな」
    「じゃあ、空港まで頼む」
     運転手は何の疑問も持たずにタクシーを出した。前に並んでいるタクシーの
    横を通り過ぎるとき、男はそれぞれの運転手に笑顔を向けながら親指を立てた。


    125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:40:01.12 ID:39gHd+Pg0
    >>88
    名作だな



    93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:31:57.93 ID:cKqKh6NF0
    仕事場の財産を労働者たちがくすねるのを防ぐために、門では守衛が見張っている。
    その守衛が、手押し車に袋を乗せて通り過ぎようとするイワンに目を付けた。
    「袋の中はなんだ? イワン」
    「おがくずでさ。こいつをうちでたき付けにするのを監督さんが許可してくれたんだ」
    しかし、守衛はイワンの言葉を信用しない。
    「開けるんだ!」
    袋の中味がぶちまけられる。本当におがくずしか入っていない。

    次の日も同じ場面が繰り返される。
    「今度はだまされないぞ。開けろ!」
    イワンは袋を開ける。やはり、おがくず以外なにもない。
    三日目、四日目と、同じことが繰り返される。

    七日目、ついに守衛は根負けしてしまった。
    「なあイワン、お前が何かくすねてるってことはわかってるんだ。
    だけど、もうおれは検査しないよ。おれは見て見ぬふりをする。

    誰にも言わない。だから、こっそり教えてくれ。いったい何をくすねてるんだ?」

    「手押し車。」


    94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:32:11.08 ID:drNDtYid0
    医者が道に落ちている千円札を見つけたが後ろから人が歩いてくるのに気づいて
    拾おうかどうしようか迷っていると後ろから歩いてきた坊主がすかさず拾った。
    医者「それは私が先に見つけたのに」
    坊主「医者が見捨てたものは坊主のものと決まっておる」


    96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:32:31.35 ID:y20MDA7W0
    雑誌に掲載するクイズを担当する若き編集責任者クリスティンのコンピュータがトラブった。
    そこで彼女は、コンピュータに詳しいウェスに内線を入れて”ちょっと見てくれない”と依頼する。

    やって来たウェスがキーをいくつかクリックすると問題は解決してしまう。
    その場を立ち去るウェスにクリスティンの質問が飛ぶ;「それで、何が問題だったのよ?」

    ウェス;「ID10Tのエラーだったよ。」

    訳が分からんという表情を顔面一杯に浮かべて

    クリスティン「ID10Tのエラー? 何なのよ、それ? 今度起きたら自分で直さなくちゃ。」

    ウェス(ニヤリとして)「ID10Tのエラー、今まで無かったの?」

    「初めてよ。」

    ウェス;「紙に書いてごらん、そうすればわかると思うよ。」

    クリスティン、紙の端切れを取り出して書き付けてみる、
    ID10T、そして暫く凝視していたが、ウェスは急いでその場を逃げ出した。


    言うまでもないが、その日一日中、ウェスはクリスティンのデスクに近付こうともしなかった。


    97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:32:58.82 ID:tcSclSVC0
    ブッシュ大統領とチェイニー大統領補佐官、
    ラムズフェルド国防長官が飛行機に乗って話していた。

    大統領が「ここから100ドル札を落とすと誰かが幸せになれるね。」
    大統領補佐官は「私なら10ドル札を10枚落としますね。そうすれば10人が幸せになれる。」
    「いや。」国防長官は「1ドル札を100枚落とした方がいいでしょう。」という。
    するとパイロットが言った。「あんたら3人を落とせば世界中が幸せになりますよ。」


    100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:33:32.06 ID:cKqKh6NF0
    アメリカの軍艦がスウェーデンの港に入港した。
    上陸を許された水兵たちのうち信心深い数人が、教会に行くことにした。
    しかし、誰もスウェーデン語ができない。
    もし牧師が何かを指示したとしても、何を言っているのかわからないのだ。

    「大丈夫。そういう時は、誰かのマネをすればいいのさ。前に座ってる
     あの男なんか実直そうだ。あの男のマネをすることにしよう」
    水兵たちは、その男の一挙手一投足をマネすることにした。

    彼らは知らなかったが、実はその男は、この日洗礼を受ける赤ん坊の父親だった。
    牧師は言った。
    「それでは洗礼を行います。赤ん坊の父親は起立してください」


    103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:34:16.98 ID:drNDtYid0
    ひどく酔っ払った男がバーテンダーに言った。
    「おい、賭けをしようぜ。俺の右目をもし俺が噛むことが出来たら100ドルだ」
    酔っ払いの言うことだ、とバーテンはその賭けを引き受けた。
    すると酔っ払いは義眼の右目を取り外し、それを噛んで見せた。

    酔っ払いは更に飲み、今度はバーテンダーにこう言った。
    「今度は200ドル賭ける。次は左目を噛んでやる」
    バーテンは男の左目をよく見てからその賭けを引き受けた。
    すると酔っ払いは入れ歯を取り出し、入れ歯でその左目を挟んだ。
    バーテンはかなり悔しがっていたが、酔っ払いは相変わらず飲み続けた。

    酔っ払いは次にこう言った。
    「あのショットグラスをカウンターの上に滑らせてくれ。
    滑っているグラスの中に一滴漏らさず小便をしてやる。500ドルでどうだ」
    バーテンは喜んで賭けを引き受け、目にも留まらぬ速度でグラスをスライドさせた。
    男は立ち上がったが、小便をバー中に撒き散らした。
    それを見たバーテンは500ドルの大金に大声を上げて喜んだ。

    その後ろで別の男が悪態をついていた。
    バーテンが事情を聴くとその男は言った。
    「あの酔っ払い、バーに小便を撒き散らしたらバーテンが喜ぶって1000ドル賭けてたんだ」


    105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:34:42.02 ID:cKqKh6NF0
    ある敬虔なクリスチャンの男が川沿いを散歩していると、誤って足を滑らせ川に落ちてしまった。
    岸に向って必死に泳いでいたが、流れが急で全然進まない。
    すると、そこへ偶然にもボートが通り掛かり、助けの手を差し伸べるとその男はこう言った。
    「いや、大丈夫。私には神様がついている。神様が助けてくれるから、助けは必要ない」

    しばらくすると、また別のボートが通り掛かり、同じように男を助けようとした。
    「私のことは神様が助けてくれるから大丈夫だ。さぁ、行ってくれ」
    しかし、結局男はそのまま力尽き、死んでしまった。

    天国に着いた男は神様に会うとすこし怒りながら尋ねた。
    「神よ、どうして私を助けてくれなかったのですか?」

    神は言った・・・
    「何を言っておるのだ?2回も助けのボートを出したではないか・・・・・」


    108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:35:19.46 ID:DjWfmCPX0
    ジョン:「パパ。ひとつ聞いてもいい?」
    パパ :「なんだい」
    ジョン:「国の仕組みってどうなってるの?」
    パパ :「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    パパはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    ママは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、パパとママに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチで働いているメイドのミニーは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」
    ジョン:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」

    その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
    ジョンは両親に知らせようと寝室に行ったが、 ママが熟睡していただけだった。
    そこで、メイドの部屋に行った彼は、ドアの隙間から
    パパとミニーがベッドの上で夢中になっているのを見た。
    「パパ!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
    しかたなく、ジョンは自分の部屋に戻って寝てしまった。

    次の朝・・・。
    ジョン:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
    パパ: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」
    ジョン:「ええとね。”経営者”が”労働者”をやっつけている間、”
    政府”は眠りこけているんだ。
    そして、”国民”の声は完全に無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」


    113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:37:01.16 ID:cKqKh6NF0
    黒人が天に向かって叫んだ。
    「神よ!なぜおいらの皮膚はこんなに硬くて黒いんだべか?」
    すると空の彼方から神の声が響いてきた。
    「ジャングルの中で蚊やアブから汝を守るためじゃ。黒は紫外線から体を守るためじゃ」

    しばらくすると、また疑問が湧いてきた。再び彼は天に向かって叫んだ。
    「神様!おいらの頭はこんなにでかくて、髪の毛はちりちりでハリガネみてーに硬いんだべか?」
    再び空の彼方から、神の声が聞こえてきた。
    「なぜなら、ジャングルの中では汝はいろいろな障害物にぶつかるからじゃ。
    そんな時、そのハリガネのような髪と頑丈な頭は汝を守ってくれるのじゃ」


    黒人は納得した。しかし、少し考えてまた空に向かって叫んだ。
    「神様!なんでオイラの目はこんなにでかくて飛び出ているんじゃろうかの?」
    また空の彼方から、声が開いた。
    「なぜなら、夜のジャングルの中でも物がよく見えるためじゃ!」

    黒人は神の偉大なる創造主に感謝した。 そして最後の質問をした。
    「何でオイラはニューヨークに住んでるんだべか?」


    115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:37:06.97 ID:drNDtYid0
    ビール大会の後、ビール会社の社長が連れだってバーに行った。

    コロナの社長が席について言った。
    「俺は世界最高のコロナビールを頼むとしよう」
    バーテンダーは棚の奥からボトルを出してきた。

    バドワイザーの社長も
    「俺は真に世界最高のビールを頼もう。"キング・オブ・ビア"バドワイザーだ」
    と、バーテンダーに頼んだ。

    クアーズの社長は
    「俺ならロッキーマウンテンの湧水でつくられた、あのクアーズを飲むね」
    と頼んだ。

    ギネスの社長が最後に言った。
    「コーラをくれ」

    他の社長が、なぜギネスを頼まないのか不思議そうに尋ねると、彼は答えた。

    「君達がビールを頼んでないのに、わたし一人で飲むわけにはいかんよ」


    119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:38:32.98 ID:drNDtYid0
    精神病院でのひとコマ

    ある患者が大声で「俺はナポレオンだ!」と叫んでいる。
    看護婦があわてて主治医を呼んだ。
    駆けつけた主治医が訊ねた。「いつからあなたはナポレオンになったのですか?」
    するとその患者は言った。
    「今朝からだ。夢の中に神様が現れて『お前はナポレオンだ』と仰ったんだ」

    それを聞いていた同室の患者が言った。「俺はそんなことを言った覚えはないぞ!!」


    120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:38:37.80 ID:nyxhLYPI0
    医者「悪い知らせともっと悪い知らせのどちらを先に聞きたいですか?」

    患者「じゃあ、悪い知らせのほうを・・・」

    医者「では・・・あなたの余命は残り2日です」

    患者「なんてことだ・・・しかしそれより悪い知らせとは?」

    医者「それを昨日言い忘れたことです」


    121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:38:59.20 ID:Efj3tlfI0
    「どうしたの?深刻そうな顔して」

    「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ」

    「ふーん、話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」

    「話変わってないんだけど…」


    123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:39:13.73 ID:tcSclSVC0
    あるバーに酔っぱらいがやってきて言った。
    「ブドウをくれ」
    バーテンが「ブドウなんてうちにはないよ。ここはバーだからな」と言うと、
    酔っぱらいは残念そうに帰っていった。

    翌日、また同じ酔っぱらいが来て言った。
    「ブドウをくれ」
    バーテンが少しいらついて「ない」と言うと、酔っぱらいはまた帰っていった。
    翌日、また酔っぱらいが店へ来ると、バーテンは堪忍袋の緒が切れて怒鳴りつけた。
    「おい!どの世界にブドウを出すバーがあるってんだよ! また同じ質問をしやがったら、
    その間抜けな口を縫いつけてやるぞ!」

    酔っぱらいは困った顔でしばらく黙っていたが、やがて口を開いて言った。
    「縫い針と糸をくれ」
    「そんなもの、どこにもねぇよ!」
    バーテンが答えると、酔っぱらいは安心した顔で言った。
    「ブドウをくれ」


    149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:46:07.94 ID:8ajSK8nb0
    >>123
    これいいな


    124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:39:41.16 ID:drNDtYid0
    Aビジネスマン B同僚 C、Bの妻

    A「Cよ、俺と一度でいいからセックスしてくれ」

    C「なに言ってるの!あなたは私の夫の同僚でしょ。
    いけないわ、そんなこと。それに今は仕事中のはずでしょ」


    A「あぁBなら会社で仕事をしてる。だから、まだ帰ってこないさ。
    ここに50万がある。これで一度だけでいいからやらせてくれ」


    Cは夫には内緒と約束を交わし、Aとセックスをして50万を受け取った。
    夜になり罪悪感が生まれたCは誤ると決意し、夫が帰ってきた。

    C「今日Aが来たのよ。その……50万も貰ったわ……。」

    B「早かったな!!しかし、それはよかった。心配してたんだよ」

    C「どういう事?」
    夫の態度が理解できずに聞いた。
    B「詳しく聞かなかったのかい?
    Aが急ぎで50万必要だから貸してくれって頼んできたんだ。
    貸した後に不安になってね。まさかこんなに早く返してくれるなんて驚きだよ。」



    126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:40:04.47 ID:cKqKh6NF0
    ある死刑囚の死刑執行の日、
    死刑囚は看守に連れられて処刑場に向かっていたがその日は雨が降っていた。

    処刑場は中庭にあり雨の中を通らなければならない。

    死刑囚「こんな日に雨なんてなんてついてないんだ」
    看守「お前はまだいいよ。俺なんて帰りもあるんだぜ」


    127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:40:15.06 ID:tcSclSVC0
    ブッシュ大統領の記者会見で,記者団が質問した。
    「それで,大量破壊兵器が存在する証拠はあるのですか」
    「もちろんだ。米国の企業に領収書が残っている」


    129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:41:12.44 ID:cKqKh6NF0
    サムとジョージが川にボートを出して釣りをしていると、
    ちょうど橋の上を葬送の列が通り掛かった。

    サムはそれを見るとボートの上で立ち上がり、帽子を脱いで胸にあて、
    葬列が過ぎるまで頭を垂れていた。

    葬列が過ぎるとサムは帽子を被り、座って釣りを再開した。
    それを見ていたジョージが言った。
    「サム、君がそんな敬虔な人間だとは思わなかったよ。正直、感心したよ」
    するとサムが言った。
    「まあ、さすがに40年も連れ添った女房だからな」


    133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:41:56.30 ID:fDnbKpPY0
    ジョージ・W・ブッシュが演説でイラクを非難して言った。
    「無能で傲慢な指導者のために経済は滞り、街は失業者で溢れている。
    国際社会と協調することもなく、周辺諸国に脅威を与えている!
    こんなに恥ずかしい国は他にない!」

    演説を聞いていた人たちは、なぜ彼がアメリカの批判をするのか理解できなかった。


    135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:42:06.69 ID:drNDtYid0
    妻「ねえ、いい知らせと悪い知らせがあるの、どっちから聞きたい?」

    夫「どっちからでもいいよ」

    妻「じゃあ言うわね、実は赤ちゃんができたの、あなたパパになるのよ!」

    夫「そうか、で、いい知らせってのは?」


    138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:42:58.56 ID:Lsp+utJO0
    「被告、あなたは自分の罪を認めますか?」

    「いいえ」

    「アリバイはあるのですか?」

    「アリバイ?何ですそれは?」

    「つまり犯行時刻にあなたを見た人は居るか、ということです」

    「いや、幸運にも誰も見てませんでしたよ!」


    139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:43:03.93 ID:Efj3tlfI0
    嘘つきを殴るという奇妙なマシンを父が買ってきた。
    そこで息子が「僕はエロ本を持ってない」と言ってみると即座に殴られた。
    それを見た父が「父さんが若い頃は勤勉でそんなもの持ってなかったぞ」
    と叱ると激しくぶん殴られた。

    それを見た母が「あらあら、やっぱり親子ね」と笑った瞬間母も殴られた。


    140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:43:12.40 ID:fDnbKpPY0
    ある日アメリカでタクシーに乗っていると、渋滞に巻き込まれた。
    渋滞の先に目をやると、なんとテロリストがブッシュを人質にとって何やら叫んでいる。

    「お前らがブッシュのためにいくら払える!?出せるだけ出しな!
    少なければブッシュに灯油をかけて火をつけてやる!」

    私は運転手に「あなたならいくら払う?」と尋ねた。
    すると運転手はフッと笑って答えた。
    「2リットルかな」


    142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:43:41.40 ID:cKqKh6NF0
    ある職人が客の家でカーペットを敷き終わり、
    一服しようとしたが、ポケットに入れておいたはずのタバコが見つからなかった。
    職人がタバコを探してあたりを見渡すと、カーペットの一部が盛り上がっていた。
    今さらカーペットを敷き直すのは面倒だったので、
    職人は木槌でカーペットの下のタバコの箱を潰して平らにし、
    何ごとも無かったように客に作業の終わりを告げた。

    「まあ、何て見事な仕上がりなの!」
    カーペットを見た婦人が喜びの声を上げ、ポケットをまさぐりながら言った。
    「あ、そうそう。これがキッチンに落ちていましたよ」
    婦人は職人にタバコの箱を差し出した。

    「ところで、私のハムスターを見掛けませんでした?」


    145:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:44:58.93 ID:cKqKh6NF0
    「残念だがいいニュースと悪いニュースがある。まず、お前の奥さんが交通事故で亡くなった」
    「本当か!じゃあ悪いニュースってなんだ!?」


    151:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:46:34.93 ID:cKqKh6NF0
    不幸な身の上のジョンはある日、孤児院の先生に尋ねた。

    ジョン「先生。どうして僕にはパパとママがいないの?」
    先生「あなたのご両親はね、ジョン。あなたが小さい頃、黒人の強盗に殺されてしまったのよ」
    ジョン「どうして僕は歩けないの?目が見えないの?」
    先生「その強盗にひどいことをされたからよ」

    ジョンは黒人を恨んだ。全ての黒人を憎んだ。
    無理だと分かってはいたけれど、いつか犯人を探してぶち殺してやろうと思っていた。
    ある日先生がいった。

    先生「喜びなさい、ジョン!あなたの足と目が治るのよ!」

    ジョンはまず足の手術を受けた。

    そして目の手術をした翌日、ジョンは治ったばかりの足で電車の前に飛込んだ。


    154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:47:29.11 ID:tcSclSVC0
    墓地にひときわ立派な墓石が建っていた。
    表面にはこうある。
    「偉大な政治家
     精錬潔白な男
     ここに眠る 」
    通りかかった老人がそれを見てつぶやいた。
    「二人の人間を一つの棺に入れることができるなんて、わしゃ知らなんだ」


    158:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:48:47.11 ID:cKqKh6NF0
    ジョンとマイクがドライブ中にエンストしてしまい、近くの教会で馬車を借りることになった。
    そこの神父が言うには
    「この馬はずっと教会で生まれ育ちました。ですから宗教関係の言葉しか理解しません。
     前進させる時には『主に感謝します』、停止させる時には『主をたたええます』です」

    二人は神父に感謝して道を急いだが、前方に断崖絶壁が迫った。
    ジョンは「止まれ!止まれ!」と叫んだが馬はいっこうに止まらない。
    マイクが「そうじゃない!主をたたえます!」
    崖の寸前で馬車は停まった。
    二人はほっとしてつぶやいた。
    「主に感謝します」。


    167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:50:23.59 ID:cKqKh6NF0
    運悪く,ミケノビッチは,10キロオーバーで検問につかまってしまった。
    警官が,ミケノビッチに違反切符を切ろうとした時,
    後部座席の女性がカン高い声でわめきだした。

    「いわないことじゃない。まったくアンタったら!
    ブレーキは遅い。曲がるところを曲がり忘れる。

    ノロノロ運転して,アタシがさんざん急げって言ったら,
    今度はスピード違反でつかまるなんて。

    あんなに気をつけろって言ったでしょ!ええ?聞かなかったの!」

    「このご婦人はどなたですか」警官は聞いた。
    「私の家内です」観念したミケノビッチは答えた。

    「なるほど。よろしい。もう行って結構です」警官は言った。
    「これ以上,罰を受ける必要はないでしょうから」


    171:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:51:31.28 ID:cKqKh6NF0
    88歳のおじいさんが病院にやってきました。
    「先生、聞いてくださいよ!わしの嫁は18歳なんですが、
    この度めでたく、わしの子をみごもったんですよ!!」
    医者はしばらく考えてから、口を開きました。

    「こんな話をご存じですか。
     狙った熊は決して逃がさない熊撃ちの名人がいた。
     ところがある日、急いでいたのでうっかりして、
    猟銃の代わりに傘を持って熊撃ちに出てしまった。

     そして熊に遭遇。彼はまだ傘と気づかずに猟銃のつもりで傘を構え、
    ひきがねのつもりで傘の持ち手をバーンと引いた。

     すると熊はパタリと倒れた。見れば心臓を銃弾が直撃…」

    「そんなバカな!あるとすれば、その弾は他の人が撃ったに違いない」

    「そういうことです」


    182: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/02/26(日) 23:53:45.73 ID:KPqYDrxF0
    患者「先生、僕はなんだか、自分が猫なんだという気がしてならないのです」
    医者「それは困りますね。症状はいつからですか?」
    患者「私が子猫の時からです」


    184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:53:49.92 ID:fDnbKpPY0
    アメリカ人とメキシコ人がアマゾンを探検していたのだが、
    奥地であやしげな部族に捕まってしまった。

    部族長は、住処を荒らした罪で彼らに鞭打ちをすると言った。

    部族長はメキシコ人にこう言った。
    「情けだ、お前の持ち物で背中に何か乗せていいぞ」
    メキシコ人は背中を守るようなものは何も持っていなかったので、
    そのまま10回鞭を打たれた。

    部族長はアメリカ人にも同じように尋ねた。
    アメリカ人は澄ました顔で「メキシコ人」と答えた。


    190:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:54:55.71 ID:AlB5Zlew0
    LAPD(ロス市警)とFBIとCIAと言えば泣く子も黙る犯罪取締り組織だが、
    捜査の腕はどこが一番?という話になり大統領が一計を案じた。

    森にうさぎを1匹放して先に捕まえた者が勝ちという競争をやらせてみることにしたのだ。

    まずはCIAが入った。森全域にスパイ網を張り巡らし、
    ありとあらゆる動物と鉱物をしらみ潰しに当たって目撃情報を集める。

    3ヶ月の大がかりな捜査の末、うさぎはいないとの結論に達する。

    今度はFBIが入った。なんら手がかりが得られぬまま2週間が経過、
    森を焼き払って、うさぎもろとも皆殺しにしてしまう。

    謝罪はせず、出火元はうさぎ、ということにする。

    次はLAPDが入った。ものの2時間でボコボコに殴られたタヌキを1匹しょっぴいてくる。
    タヌキは叫んでいる。

    「オーケーオーケー、分かったってば! 俺がうさぎ!俺がうさぎだ!」


    201:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:57:08.46 ID:cKqKh6NF0
    ここはモスクワの街角。
    例によっていつものように、パン屋の前には行列がズラリと並んでいる。
    それを見た外国の使節団が一言。

    中国人「物を買うのに列に並ぶなんて、
        ロシア人はなんて律儀なのだろう」

    日本人「物を買うのに列に並ぶなんて、
        よほど有名なパン屋さんなのだろう」

    韓国人「物を買うのに列に並ばせるなんて、
        謝罪の要求が殺到するだろう」

    北朝鮮人「列に並びさえすれば物を買えるなんて、
         なんて素晴らしいんだろう」


    203:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:57:57.49 ID:tcSclSVC0
    ジョージ・ブッシュとチンパンジーを見分けるにはどうすればよいか?

    硬いクルミを渡せばよい。
    奮闘してクルミを握りつぶして割り、
    したり顔で日頃のフィットネスの成果を主張するのがジョージ。

    一方チンパンジーは石をつかって割る。


    207:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 23:59:52.09 ID:cKqKh6NF0
    会社に遅刻しそうになったジョンは猛スピードで
    運転する車の中で遅刻の言い訳を考えていた

    試行錯誤の末、三つの言い訳を思いついた

    ①友達と朝まで呑んでたから
    ②夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから
    ③母が熱を出したので寝ずに看病してたから
    ジョンは決めた
    「よしっ!③番だ」

    そして会社に着いたジョンに部長が
    「何で遅刻したんだっ!」

    ジョンは自信を持って言った..
    「③番です!」


    219:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:04:59.68 ID:5yTWNapB0
    >>207 かなりツボwww


    209:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:00:43.02 ID:AIqAdgyY0
    気の短さと辛らつな物言いで知られた上院議員がある日、会議中に怒鳴り始めた。
    「この上院の半分は臆病者の腐敗した政治屋だ!」
    他の上院議員たちは今の発言を撤回してくれなければ、
    残りの審議中退場してもらわなければ行けない、と言った。

    しばらく無言でいたあとで、腹を立てた議員は撤回することを承知した。
    「いいでしょう」と、議員。
    「今の発言は取り消します。 この上院の半分は臆病者の腐敗した政治屋ではありません!」


    210:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:01:47.22 ID:cKqKh6NF0
    教会での結婚式に参列していた小さな男の子が小さな声でママに訪ねた。
    「ママ。あの女の人ドレスはどうして白いの? 」
    「白いウェディングドレスは,幸福の色なのよ。 人生で一番幸せな日に着るのよ 」
    「フーン 」
    男の子はしばらく考えて,また聞いた。

    「じゃ,ママ。なんで隣の男の人は黒い服を着てるの? 」


    213:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:03:08.79 ID:EIsL8xKM0
    ある男が、自分を愛している3人の女の中で
    誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

    そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
    彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

    一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
    自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
    「私はあなたをとても愛しているの。だから、
    あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

    二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
    車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
    「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
    全部あなたのために使ったわ」

    最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
    「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
    賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

    男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。


    218:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:04:51.24 ID:zmzHBdyE0
    ある男が大変な美女を伴って高級宝石店に現れた。
    男はショウケースの中のネックレスを指して店員に言った。

    「このネックレスはいくらだい?」
    「はい、この商品はダイヤモンドをふんだんに使っておりますので、お値段は8万ドルとなります」
    値段を聞いて驚いて目を丸くする美女を尻目に、男は言った。
    「じゃあ、そいつをもらおうか。代金はこの小切手で」
    店員は8万ドルの小切手をうやうやしく受け取って言った。
    「ありがとうございます。ただ、申し上げにくいのですが、本日は土曜日でございまして・・・」
    「わかってるよ。商品は、あんたが銀行で小切手を現金に替えてからでいいよ。
    月曜に取りにくる」

    そう言い残すと、男は美女を伴って店から出て行った。

    週明けの月曜日、男が再び宝石店を訪れると、店員は怒りに満ちた声で言った。
    「おいあんた!銀行へ行ったが、あんたの口座には1ドルも入ってなかったぞ!
    この嘘つきめ!今さら何しに現れたんだ!」

    すると男はニヤリと笑っていった。

    「最高の週末を過ごせたお礼を言いにさ」


    224:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:06:46.89 ID:AIqAdgyY0
    真面目な警官ボブは、猛スピードで走り抜けようとしたスポーツカーを停止させた。
    中からでてきたのは、車同様真っ赤なドレスに身を包んだタカビーな感じのブロンド

    「免許証をお見せください」
    「まあ!ロサンゼルス市警ってなんていいかげんなの!
    大体、やってることに一貫性がなさすぎるわよ。
    昨日は免許証を取り上げたくせに、今日は免許証見せろだなんて!」



    225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:07:07.44 ID:AIqAdgyY0
    ブロンド女が図書館に行き、元気な声で図書館員にこう言った。
    「こんにちは~、ちょっと先生に診てもらいたいんですが」
    図書館員は静かな声で、「お嬢さん、ここは図書館ですよ」と忠告した。

    するとブロンド女は声を低くし「あっ、すみません」と言い、
    こうささやいた。

    「ごめんなさい。ちょっと先生に診てもらいたいんですが」


    226:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:07:36.74 ID:AIqAdgyY0
    2人のブロンド女がディズニーランドに車で向かっていた。
    道の分岐点に差し掛かったとき、標識にはこう記されていた。
    「ディズニーランドは左」
    それで、ブロンド女は諦めて家に帰った。


    229:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:08:28.04 ID:AIqAdgyY0
    「ブロンド女が小鳥を殺そうとしてたんだ」
    「どうやったんだい?」
    「崖から放り出したんだ」


    231:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:08:29.63 ID:zmzHBdyE0
    「トム、お誕生日おめでとう。プレゼントよ。」
    「うわーい、パパママ、ありがとう!」
    トムに贈られたのは、本物そっくりのポルシェのゴーカート、
    最新パソコンそしてアニメDVD30本。


    「よかったね、お兄ちゃん。」
    「ジョニー、お前の誕生日には何を貰った?」
    「僕はミニカーが1つだけだったよ。手に乗るようなちっちゃなやつ。」
    「そんなけち臭いものだったのか?へへ、うらやましいだろ?」
    「ううん、そうでもない。」
    「やせ我慢するなよ、羨ましいくせに!」

    「でも僕は癌じゃないからさ・・・」


    238:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:10:35.88 ID:Nwkn7qwO0
    これ好き

    太った婦人がアヒルを連れて酒場に入ってきた。
    「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」
    「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるのさ」
    「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」

    男が侯爵夫人をブタ呼ばわりしたとのことで
    訴えられた。裁判長は男に言った。
    「お前には罰金を科す。二度と侯爵夫人のこ
    とをブタなどと言うのではないぞ」
    「わかりました裁判長様。二度と侯爵夫人の
    ことをブタとはいいませんが、ブタのことを
    侯爵夫人と呼ぶのもいけないのでしょうか」
    「それはお前の勝手だ」
    「わかりました。さようなら、侯爵夫人」


    240:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:10:42.09 ID:zmzHBdyE0
    ゴルフ好きの神父がいた。

    ある日曜日、あまりによい天気なのでゴルフに行きたくなってしまった。
    彼は仮病を使って礼拝をサボり、信者や知人に知られないよう、
    誰も来ないような遠くのゴルフ場でプレイすることにした。

    その様子を天国で聖ぺテロが見ていた。
    「我らが神よ。あのような者を許すわけにはいきませんな」

    神が答えた。
    「そのとおりだ。あの者が1番ホールでティーショットを打ったら、
    その球はまっすぐピンに向かい、そのままカップインするだろう。
    420ヤードのホールインワンだな」


    「我らが神よ。なぜあの不信心者にそのような好運を与えるのですか」

    「その好運を誰に自慢できるというのかね」


    241:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:11:00.71 ID:AIqAdgyY0
    ブロンド女が二人乗りの小型機で飛行中、パイロットが心臓発作で逝ってしまった。
    もちろん操縦なんかできない彼女は必死でマイクをつかむ。

    女:「メーデー!メーデー!パイロットが死んじゃったのよ!助けて!」
    管制センター:「落ちついて、言うとおりにすれば助かります。
    まず、そちらの高さは?どこにいます?」

    女:「5フィート2インチよ!前側の席に座ってるわ!」


    245:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:13:19.17 ID:AIqAdgyY0
    ブロンド女が医者にコーヒーを飲むと目が痛くなると訴えている。
    「ブラックで飲むと何でもないんですけど、砂糖とクリームを入れると、
    右目か左目どっちかが痛くなるんです、先生」

    医者は目を診察した後言った。「かき回した後スプーンはどけてください」


    249:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:14:19.60 ID:zmzHBdyE0
    ボブは念願の独立を果たし、事務所を構えた。
    初日、自分の机でにんまりしていると、初めての客が来るのが見えた。
    ボブははったりをかまそうと、電話で商談をしているフリをした。

    「かしこまりました。では500万ドルは前金として早速振り込みます。
     商品が届きましたら残りの500万ドルを。では失礼」

    ボブはうやうやしく受話器を置くと、客に向かって言った。
    「お待たせしました。ご用件は?」
    すると客が言った。

    「電話の開通工事に来ました」


    251:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:15:15.19 ID:DwRfjNDT0
    A「店の前に繋いでいるのはあんたの犬かい?」
    B「そうだがなんだね」
    A「あんたに謝らなきゃならねえ、うちのチワワがあんたの犬を殺しちまったんだ」
    B「なんだって?俺の犬はセントバーナードだぞ、チワワに殺せるもんか!」
    A「あんたのセントバーナードがうちのチワワをのどに詰まらせちまったんだ」


    269:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:20:06.63 ID:zmzHBdyE0
    テロリストA:日本でテロをやるぞ!
    テロリストB:どんな?
    テロリストA:そうだな・・・地下鉄で強力な毒ガスを撒く!
    テロリストB:もうそのネタやられ済みだ。しかも俺たちよりマイナーな宗教団体に
    テロリストA:夏は祭りの時期!潜入して食い物に毒を入れる!
    テロリストB:それに至っては一介の主婦がやったらしい
    テロリストA:繁華街で車を暴走させ、無差別に通行人をひき殺す!
    テロリストB:単にむしゃくしゃした奴とみなされるのがオチだな
    テロリストA:じゃあ、高速道路でバスを乗っ取って・・・
    テロリストB:どこかの17歳と同レベルに思われるからやめてくれ
    テロリストA:めんどうだ。人の多いところで爆弾をボン!
    テロリストB:それもあの国じゃ高校生クラスの犯罪だ
    テロリストA:ならもう、ハイジャックだ、ハイジャック!
    テロリストB:またゲーム脳かよ!湾岸橋くぐりは仮想現実の中だけでやれ!
    ・・・と呆れられるだけだな

    テロリストA:なんなんだよ日本て!いっそ核ミサイルぶちこんでやるぞ
    テロリストB:それをやった国といちばん仲良くしてんだぞ日本は・・・


    277:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:21:03.68 ID:AIqAdgyY0
    「あのブロンド、AMラジオを買ったんだってな」

    「ああ、午後も使えるって気付くまで一ヶ月かかったらしい」


    278:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:21:16.93 ID:zmzHBdyE0
    ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
    「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
     家で一緒に住んでもいいかな?」
    息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。

    「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
     彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
     でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
    その台詞に、両親は押し黙ってしまった。

    「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
     家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
     あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
     そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
    やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

    翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
    彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

    死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。

    息子には、腕と足がなかった。


    282:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:22:25.00 ID:ZCg4RAUl0
    大通りで酔っぱらいが叫んでいた
    「エリツィンの馬鹿野郎!アル中で白痴でくたばり損ないのいやしい豚め!」
    あっという間に警官隊がやってきて酔っぱらいは拘束された
    すっかり酔いが覚めた男が「やはり国家元首侮辱罪ですか…」と尋ねると、
    警官は
    「いや、国家機密漏洩罪だ」


    285:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:23:54.40 ID:4fsDTXzc0
    ある晩、街で出会った女性とホテルへ行きました
    行為が終わった後、彼女はため息をつきながら言いました
    貴方ってエッチが下手ね
    それを聞いた彼は激怒しこう言いました
    たった3分で何が分かるんだ!ってね


    287:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:24:19.15 ID:zmzHBdyE0
    ステッキをついたジイサンが満員のバスの中で立っていたが
    揺れた拍子にステッキを滑らせて転んでしまった。
    それを見た7歳位の坊やが
    『ステッキの先にゴムを付けていたら転ばなかったのに』
    と言った。

    これを聞いたジイサンは
    『8年前にお前の親父がゴムを付けていたら、その席に座れていたのに』
    と言い返した。


    295:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:25:37.89 ID:AIqAdgyY0
    ブロンドちゃんが会社に魔法瓶を持っていくと、上司のブロンド男が尋ねる。
    「それ何なんだい?」
    「魔法瓶よ」
    「で、何をするもんなの?」
    「熱いものは熱いままに、冷たいものは冷たいままにしておくのよ」

    そこで上司が尋ねる。「中に何が入っているの?」
    「ホットコーヒーが 2 杯とアイスキャンディー」


    296:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:25:43.26 ID:5lvS/cgB0
    朝鮮人が三人集まると七つの党が出来るという。これを証明せよ。

    誰が一番優れているか、これで3人の意見が分かれる。これで3つ。
    誰か1人を他の2人 で糾弾する。これが3通りの組み合わせあるから
    ここまでで合計6つ。

    そして、日本を糾弾するときは全員一致。これで1つ。


    計7つの党ができる。


    297:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:26:04.13 ID:zmzHBdyE0
    ミケノビッチは,友人の家を訪ねていた。

    さて,暗くなって帰ろうとドアを開けたミケノビッチだったが,
    外は大雨,いや,それどころか尋常じゃない大嵐である。
    「なんてこった!」ミケノビッチは叫んだ。

    「今日は,うちに泊まっていったらどうだい?」と親切な友人は言ってくれた。
    「そりゃ助かるよ。じゃ,ちょっと待っててくれ」
    そう,ミケノビッチは叫ぶと,嵐の中を一直線に走り出した。

    30分後。ミケノビッチは,ずぶ濡れで友人の家に戻ってきた。
    「どこに行ってたんだい?」
    「うちに戻って,パジャマを取ってきた」


    298:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:26:44.97 ID:ZCg4RAUl0
    ブロンドがキャンプに行くことになった。予定通りにキャンプ地に
    到着。料理の得意なマイクは早速夕食の支度
    と、マイクが叫ぶ。「大変だ!火を起こせないよ、ブロンドの持ってきたマッチが全部だめだぞ!」
    「あら~変ね~?? 昨日試したらみんな点いたわよ」


    301:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:29:36.20 ID:zmzHBdyE0
    ジョンとディックの二人がゴルフを楽しんでいたが、
    前でプレイしていた二人の女性の進みがどうにも遅いということで、
    先にプレイさせてもらえないか交渉しようと、
    ジョンが女性の二人組に歩み寄ろうとして、急に引き返してきた。しかも顔面蒼白で。

    「ジョン、一体どうしたというんだい。
     まさかチキンになっちまったのか」
    「ディック、世間は狭すぎるよ。
     二人のうちの一人は俺の妻で、もう一人は俺の愛人だったんだよ。なんてこった。。」
    「ジョン、まあ待て、俺が行ってきてやるよ。心配するな。」

    ディックはそう言って、二人組に近づいたが、
    途端引き返してきてジョンに向かって言った。

    「ジョン、世間は狭いな。」



    308:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:31:58.78 ID:zmzHBdyE0
    男の子がパン屋へおつかいに来てパンを二ドル分買った。
    ところが今日はいつもよりパンが小さい。

    「このパン、いつもより小さいよ」
    するとパン屋の主人が言った。
    「いいんだよ。そのほうが持って帰るのに楽だろ?」
    そう言われると、男の子は一ドルをカウンターにおいて帰ろうとした。
    パン屋の主人が慌てて

    「おい、坊や。お金が足りないよ」
    「いいんだよ。そのほうが数えるのに楽だろ?」


    318:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:35:04.28 ID:zmzHBdyE0
    あるアメリカ人の脳に腫瘍があることが分かった。
    おまけに大きすぎて手術もできないとのことだった。

    残された道は脳移植しかない。
    担当医の説明によると、
    日本人の優秀な技術者の脳は 50ドル/100 g、
    イギリス人の由緒ある貴族の脳は 60ドル/100 g、
    アメリカ人の脳はなんと 13,000ドル/100 g。

    怒り狂ったアメリカ人が言う、
    「それじゃ、ボッタクリでしょうが。何でアメリカ人の脳がそんなに高いの?」


    医者が答える、
    「あなたね、100 g の脳を集めるのにアメリカ人が何人いるか分かってますか?」


    325:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:36:24.85 ID:8Oi5LUihO
    「パパ、僕はなんで一人っ子なの?」

    「お前が早く寝ないからだよ」


    339:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:38:54.42 ID:zmzHBdyE0
    ある国際的な研究集会で、発表者のアメリカ人が遅刻し、
    持ち時間が半分になった。

    彼は持参した資料とスライドを要領よく飛ばしながら、
    半分の時間でうまく概要を説明してみせた。
    昼食の時間に、参加していた日本人がジョークを
    思いついて披露しようとした。

    「アメリカ人が遅刻して時間が半分になると、内容を薄めて時間内に収める」
    「イギリス人が遅刻すると、普段どおりのペースで説明して、途中でやめる」
    「フランス人が遅刻すると、平然と次の発表者の時間に食い込んで済ませる」
    「ドイツ人が遅刻すると、いつもの2倍のスピードで説明しはじめる」

    そして、「遅刻した謝罪と言い訳にあとの半分を使ってしまう」というオチを用意して、
    「日本人が遅刻すると、、、」と語りはじめると、
    大笑いしながら聞いていた人々のひとりが真顔で彼をさえぎって言った。

    「いや、日本人が遅刻するという前提は我々には想像できないから、
     それではジョークにはならないよ」と。


    342:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:40:53.32 ID:zmzHBdyE0
    新しい囚人が刑務所に着いた。

    入所手続きが済み監房へ入れられると、程なく誰かが大声で「52」と叫んだ。
    すると囚人全員が笑い出した。
    静かになってからしばらくすると今度は誰かが「23」と叫び、またみんな笑い出した。

    不思議に思ったその新米は、番号が言われただけでどうしてみんな笑っているのかを古参の囚人に尋ねた。
    するとその古株から、答えが返ってきた。

    「俺らはここが長いもんだから、同じジョークを何回も聞かされているんだ。
     そんで、時間を節約するために各々のジョークに番号を振ったっていうわけだ」

    その時、また一人の囚人が「37」と叫んだが、みんな静まり返ったままだった。
    新米が古株に「どうしてみんな笑わないんだ?」と尋ねると、
    「なぁに、あいつは冗談の話し方っていうもんが分かってないのさ」という返事だった。

    「俺もやってみていいかなぁ?」、と新米。
    「おお、やってみな」、と古顔。
    そこで、新米はしばらく考えて「97」と叫んだ。

    すると大騒ぎになり、みんなヒステリックなほどに笑い始め、床の上を転げ回って喜んでいる者もいた。
    30分ほど経っても、まだ思い出し笑いをしている者がいる。
    新米はジョークが受けたことに気をよくして、「面白いヤツだったんだろうね?」と古顔に言う。

    「ああ、最高だった。何せ、新ネタだったもんな」


    345:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:43:11.22 ID:lLa526F40
    男たちは、4人の女性ダンサーを招いた。
    1人目のダンサーがステージに立ち、そのままひと踊りすると、
    男たちは喜んで5分間ほど拍手した。
    次に2人目のダンサーがステージに立ち、服を脱いで下着姿で踊ると、
    男たちは大喜びで10分間ほど拍手した。
    更に3人目のダンサーがステージに立ち、パンツ一丁のトップレスで踊ると、
    男たちは熱狂的に拍手し、当分の間収拾がつかなかった。
    最後に4人目のダンサーがステージに立ち、素っ裸で踊ったが、
    男たちはまったく静かで拍手はひとつもなかった。

    4人目のダンサー:「ちょっと!どうして拍手しないのよ?」
    男たち:「片手じゃできないよ」


    346:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 00:43:16.06 ID:zmzHBdyE0
    夜も更けた頃、ジョンはステレオで、大音量のロックを流した。
    しばらくして父が部屋にすっ飛んで来た。
    「ジョン!何時だと思ってるんだ!」
    父はステレオのスイッチを切った。

    次の日の夜、ジョンはまた大音量で音楽を流し始めた。
    父が部屋に入って来た。
    「やめろ!音楽が聴きたいならヘッドフォンを使え!」
    父はステレオのコンセントを抜き、部屋を後にした。

    さらに次の日の夜、三たび大音量の音楽が。
    「何度言ったら分かるんだ!」
    父は怒って、ペンチでスピーカーのコードを切ってしまった。
    するとジョンが泣き出した。

    「ステレオなんてブッ壊していいから一人っ子のままでいさせてよ~!」


    はぁ…またセブンイレブンがやりやがったけど凄すぎて言葉にならない…カツ丼150円で発売だってよ

    【画像】ハイヒールモモコのパンチラwwwwwwwwwwww

    99%の人が間違える問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    歌詞の「私」を「ハマチ」に変えて魚臭くするスレ



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.2012年02月27日 14:06  ▽このコメントに返信

      2.2012年02月27日 14:26  ▽このコメントに返信

      idiotのエラーってお前がバカだからエラーがおきたって意味であってる?

      3.気になる名無しさん2012年02月27日 14:26  ▽このコメントに返信

      3

      4.気になる名無しさん2012年02月27日 14:27  ▽このコメントに返信


      5.気になる名無しさん2012年02月27日 14:29  ▽このコメントに返信

      てか最初の宝石商うんたらが分からないんだけど誰か解説してくれない?

      6.気になる名無しさん2012年02月27日 14:37  ▽このコメントに返信

      ※5
      別れるってことだろ
      ID10Tが分からん……。

      7.気になる名無しさん2012年02月27日 14:38  ▽このコメントに返信

      子「ママ、いつになったらヨーロッパに着くの?」

      母「黙って泳ぎなさい」

      8.気になる名無しさん2012年02月27日 14:39  ▽このコメントに返信

      ※6
      ありがとう

      9.気になる名無しさん2012年02月27日 14:40  ▽このコメントに返信

      ※5
      自分の名前だけだから、メアリーが受け取ってくれなくても
      他の女にもプレゼントできる

      別のとこでも88を見たけどいまいち意味がわからん…

      10.気になる名無しさん2012年02月27日 14:44  ▽このコメントに返信

      ※5
      別れた後も他の女に使い回しできるようにという意味だと思う。

      11.気になる名無しさん2012年02月27日 14:50  ▽このコメントに返信

      米6
      ID10T → IDIOT(イディオット) → 馬鹿者とか間抜けって意味

       

      12.気になる名無しさん2012年02月27日 14:52  ▽このコメントに返信

      19が分からんな
      産地偽装にかけてあるのか
      放射線浴びたトマト食べさせるのかどっちだ?

      13.気になる名無しさん2012年02月27日 14:53  ▽このコメントに返信

      ID10Tの話と、チェルノブイリのトマトの話がよくわかんない。

      14.気になる名無しさん2012年02月27日 14:56  ▽このコメントに返信

      ※6にはID10Tのエラーが……

      15.気になる名無しさん2012年02月27日 14:58  ▽このコメントに返信

      ※13
      使用例: ※11を読めよ ID10T!

      16.名無し2012年02月27日 14:59  ▽このコメントに返信

      妻が夫に早く逝ってもらうためにたくさんトマトを買って行くってことだろ?

      17.気になる名無しさん2012年02月27日 15:07  ▽このコメントに返信

      コメント欄にブロンド娘がわいてるな

      18.気になる名無しさん2012年02月27日 15:09  ▽このコメントに返信

      ブッシュネタの安定感wwww

      19.気になる名無しさん2012年02月27日 15:20  ▽このコメントに返信

      ※12-13 夫にでも食べさせるんでしょう

      94がわかんないなぁ

      20.TRS2012年02月27日 15:22  ▽このコメントに返信

      「**は韓国が起源だハムニダ!!」
      っていうコリアンジョークの方が面白いwwww

      21.気になる名無しさん2012年02月27日 15:23  ▽このコメントに返信

      わかんねーのがいっぱいあるわ

      22.気になる名無しさん2012年02月27日 15:24  ▽このコメントに返信

      ※6
      アイデンティティのこと。
      女編集の思想について行けずにコンピュータが壊れたというシャレ。
      文化が違い過ぎてイマイチ面白くないSS。


      日本側が好き勝手に手を入れたものは総じて面白くないな。
      韓国朝鮮ネタならもっと上手くやれ。

      23.気になる名無しさん2012年02月27日 15:25  ▽このコメントに返信

      ※9
      別のタクシーに、50ドルでケツを売ってもらう交渉をした後、
      嫌がらせをしたいタクシーに乗り込んで、それらのタクシーの運転手に見せ付けた
      =嫌がらせの対象が50ドルでケツを売ったと思い込ませた
      ってこと

      ※19
      これはそのまま
      医者が拾わなかった(救えなかった=死)のを坊主が拾った(葬式は坊主の役割)ってこと

      24.気になる名無しさん2012年02月27日 15:25  ▽このコメントに返信

      ※19
      94は医者が見捨てた=もう死ぬしかない
      その後の処置は坊さんだろ、っていう意味じゃないかね

      25.気になる名無しさん2012年02月27日 15:28  ▽このコメントに返信

      ※9
      88はみんなが断った「ケツの穴を貸す」と言うことを、最後の運転手はOKした
      かのように他の運転手に見せた
      この説明じゃ分かりにくいかな?

      26.気になる名無しさん2012年02月27日 15:33  ▽このコメントに返信

      ID10Tについてkwsk

      27.気になる名無しさん2012年02月27日 15:46  ▽このコメントに返信

      ※23、25
      なるほど…ありがとう

      28.気になる名無しさん2012年02月27日 15:47  ▽このコメントに返信

      チェルノブイリ産は「政府が隠ぺいのために全部買い取ってくれる」ってこと。

      29.気になる名無しさん2012年02月27日 15:59  ▽このコメントに返信

      ※20
      医者が治せなかったら死ぬだろ?
      ほんで、坊主行き

      30.気になる名無しさん2012年02月27日 16:03  ▽このコメントに返信

      ※28
      政府だったらトマト商人を消すほうを選ぶわw

      31.トマト2012年02月27日 16:06  ▽このコメントに返信

      トマトの奴はコピペミスってる。
      最後に『「皆、たくさん買っていくよ。ある者は義理の父用に、ある人は姑用にってね….」』

      この一文があってオチが分かる。
      Twitterから持って来たんだろうな。ググると、Twitterの奴だけこの文章が抜けてる。

      32.ふぁみちき2012年02月27日 16:06  ▽このコメントに返信

      >>96
      これわかんない

      33.気になる名無しさん2012年02月27日 16:11  ▽このコメントに返信

      ※32
      お前みたいな奴がよくやるエラー

      34.気になる名無しさん2012年02月27日 16:13  ▽このコメントに返信

      だからIDIOTだって言われてんだろブロンド

      35.気になる名無しさん2012年02月27日 16:13  ▽このコメントに返信

      ※32
      IDIOT=ばか

      36.気になる名無しさん2012年02月27日 16:17  ▽このコメントに返信

      ※30
      俺※28じゃないけど


      あんた相当頭が切れるね

      37.気になる名無しさん2012年02月27日 16:20  ▽このコメントに返信

      ※32
      お前の事だよ☆

      38.気になる名無しさん2012年02月27日 16:21  ▽このコメントに返信

      これを貼らずにはいられない

      ニューヨークの空港で入管のための行列ができていた
      長い間待たされた李さんはイライラしながらチケットを見せるが、係員は手を振って、
      「おいおい、何を勘違いしているんだ? お前が乗る飛行機はここじゃないぞ」
      イライラしていた李さんは怒鳴りつけた
      「じゃあウリはどこに行けばいいニダ!?」
      それを聞いた李さんのうしろに並んでいたアメリカ人は声をそろえた
      「Go to Hell!」

      39.ななし2012年02月27日 16:25  ▽このコメントに返信

      「ディズニーランドは左」

      は、英語じゃないと意味が分からんな

      DisneyLand Left
      一般人 “ディズニーランドは左へ”
      ブロンド “ディズニーランドは去った(無くなった)”

      40.気になる名無しさん2012年02月27日 16:26  ▽このコメントに返信

      タクシーの奴って「しゃぶってやるから空港までタダで運んでくれ」じゃなかったっけ?

      41.2012年02月27日 16:28  ▽このコメントに返信

      38
      何が面白いの?W

      42.アメ2012年02月27日 16:35  ▽このコメントに返信

      少年4人が動物園で騒ぎを起こした罪で裁判所に呼び出された

      裁判官「自分の名前を言い、したことを素直に告白しなさい」

      一人目の少年「僕の名前はジョージです。僕は猿の檻にピーナッツを投げました」

      二人目「僕の名前はピーターです。僕もジョージと一緒にピーナッツを投げました」

      三人目「僕の名前はポールです。僕も二人と一緒に猿の檻にピーナッツを投げました」

      四人目「僕の名前はピーナッツです」

      43.気になる名無しさん2012年02月27日 16:42  ▽このコメントに返信

      笑い所がわからないという次元ではなく普通に大して面白くないジョークばっかだな
      厳選してほしいわ

      44.気になる名無しさん2012年02月27日 16:52  ▽このコメントに返信

      オチを書かれるか書かれないかで
      シンプルに分かるまとまったギャグになるものとちょっと味わいのあるギャグになるものといろいろあっていいな

      45.気になる名無しさん2012年02月27日 16:58  ▽このコメントに返信

      日本、韓国入れると面白くなくなるな

      46. 2012年02月27日 17:10  ▽このコメントに返信

      ※39
      左折できないから諦めたんじゃないの

      47.気になる名無しさん2012年02月27日 17:12  ▽このコメントに返信

      俺アメリカ人だけど全然面白くない。
      第一、アメリカンジョークでも何でもないじゃん。

      お前らはコレでHAHAHAって笑ってるの?
      ねぇ、どうなのよ。教えて。
      コレのどこが面白いの!?

      48.気にならない名無しさん2012年02月27日 17:15  ▽このコメントに返信

      56がわからん

      49.気になる名無しさん2012年02月27日 17:21  ▽このコメントに返信

      ※39
      ああそういう意味だったのか
      ブロンドは馬鹿だから左折(日本での右折)ができないからだと思ってたわ

      50.気になる名無しさん2012年02月27日 17:29  ▽このコメントに返信

      ※46

      韓国は存在自体が洒落になっていないからな。

      51.気になる名無しさん2012年02月27日 17:29  ▽このコメントに返信

      ※48
      全部狩ったってことじゃないかな

      52.気になる名無しさん2012年02月27日 17:50  ▽このコメントに返信

      アメリカンジョークの定義を考えさせられたよ

      53.気になる名無しさん2012年02月27日 17:52  ▽このコメントに返信

      ※47
      マジでアメリカ人なの

      でも俺も笑えなかったけどね。

      54.名無しさん2012年02月27日 18:08  ▽このコメントに返信

      ブロンド娘バカにされすぎだろwww

      55.気になる名無しさん2012年02月27日 18:13  ▽このコメントに返信

      ブロンドは右と左の区別もつかないって意味だと思った

      56.気になる名無しさん2012年02月27日 18:14  ▽このコメントに返信

      誰かが答え言った後に
      元々知ってました風に
      ドヤ顔で同じこと書き込んでる奴らwww

      57.2012年02月27日 18:22  ▽このコメントに返信

      めっちゃいいーーーー!!!!

      58.気になる名無しさん2012年02月27日 18:34  ▽このコメントに返信

      ブッシュのネタは笑えんな
      まるで今の日本を見ているようでね

      59.2012年02月27日 18:34  ▽このコメントに返信

      342の囚人のやつが分からん

      60.名無し2012年02月27日 18:43  ▽このコメントに返信

      ※59
      結局囚人達は数字だけ言い合って笑っている馬鹿でしたとさ

      61.気になる名無しさん2012年02月27日 18:52  ▽このコメントに返信

      アメリカンジョークってホモネタが多くてワロタ

      62.気になる名無しさん2012年02月27日 18:53  ▽このコメントに返信

      ※47
      HAHAHAとはならんが、ときどきクスリとしたり、機知に富んだものだと
      意味が分かってなるほどーと感心したりってかんじかな。
      アメリカンジョークってたいていこんなもんだと思ってたけど
      本場のは違うのか?

      63.気になる名無しさん2012年02月27日 18:59  ▽このコメントに返信

      ※48

      自分が昔木を刈ったから、今サハラは砂漠なんだよ。ってことかと

      64.気になる名無しさん2012年02月27日 19:34  ▽このコメントに返信

      トマトは妻が夫にってことか
      てっきり同情される為にだと思った
      被災地支援()的なあれで買う人がいるかもと

      65.気になる名無しさん2012年02月27日 19:50  ▽このコメントに返信

      ブッシュのネタは面白いけど、今現在それの遙か上を我が国の国家元首がリアルで行ってるから複雑な気持ち

      66.気になる名無しさん2012年02月27日 20:03  ▽このコメントに返信

      ※6
      がバカというのはよく分かった

      67.気になる名無しさん2012年02月27日 20:12  ▽このコメントに返信

      ※6
      id10t ⇒ idiot (馬鹿) ってことらしいけど
      日本人にはそこまで馴染みのない単語だね

      68.気になる名無しさん2012年02月27日 20:25  ▽このコメントに返信

      「ディズニーランドは左」ネタは英語じゃないと意味が分からないけど、意味が分からないなりに何故か面白いから凄いよな
      ブロンドネタおそるべし

      69.気になる名無しさん2012年02月27日 21:06  ▽このコメントに返信

      346は325の直後にあったらよりツボにはまっただろうなあw
      どこまでブロンド女はバカの代名詞になってるんだろうか

      70.2012年02月27日 21:24  ▽このコメントに返信

      これはすごい面白かった!

      71.分からん2012年02月27日 21:25  ▽このコメントに返信

      ディズニーランドが左折で諦めたってのも誰か解説して お願い

      72.気になる名無しさん2012年02月27日 21:28  ▽このコメントに返信

      ブッシュがいかに馬鹿にされてるかよくわかるな。

      73.気になる名無しさん2012年02月27日 21:31  ▽このコメントに返信

      ハイウェイを一台の車が逆走しているというニュースが流れた。
      心配した母親は、娘のブロンド女に電話を掛けた。
      するとブロンド女はこう答えた。
      「一台じゃないわ」

      というブロンドネタを思い出した。

      74.気になる名無しさん2012年02月27日 21:39  ▽このコメントに返信

      考えオチで成立してるにわざわざオチ書き足して改悪してる奴は何なの?

      75.気になる名無しさん2012年02月27日 22:11  ▽このコメントに返信

      >>129
      良かった

      76.気になる名無しさん2012年02月27日 22:15  ▽このコメントに返信

      225だけわからんかった。病院と思ってるってこと?うーん
      ブロンド娘は天然ボケって感じで使われてるのかな。

      77. 2012年02月27日 22:17  ▽このコメントに返信

      「ディズニーランドは左」はleftな

      78.2012年02月27日 22:41  ▽このコメントに返信

      ID10Tのやつがわからなかったんだが

      79.気になる名無しさん2012年02月27日 23:04  ▽このコメントに返信

      ※38
      それはジョークじゃない

      80.気になる名無し2012年02月27日 23:10  ▽このコメントに返信

      ID10T=idiot=愚か

      81.気になる名無しさん2012年02月27日 23:33  ▽このコメントに返信

      何か日本とか韓国朝鮮出てくると醒めるのは何故なんだろう
      中国はネタとして面白いのに

      82.2012年02月28日 00:07  ▽このコメントに返信

      やっべ半分くらい理解できばくて流し読みしてたわwww
      俺国語力落ちたのかな・・・??OTZ

      83.気になる名無しさん2012年02月28日 00:09  ▽このコメントに返信

      よかった

      84.※812012年02月28日 00:10  ▽このコメントに返信

      韓国だとジョークとしては余りにも現実的だからじゃない???

      俺はコリアンジョーク(?)に無理矢理変換させたレスって素直に笑えないんだよね(^_^;)

      85.気になる名無しさん2012年02月28日 00:48  ▽このコメントに返信

      コリアンネタはほぼ全てネトウヨが作ったものだから取ってつけたようで詰まらない。
      世界的にはコリアはネタになるほどメジャーじゃない。

      86.気になる名無しさん2012年02月28日 01:20  ▽このコメントに返信

      トマトのやつ
      チェルノブイリ産の安いトマトを買って、他で産地偽って高くで売ってるのかと思ったけど

      87.気になる名無しさん2012年02月28日 01:29  ▽このコメントに返信

      ※39
      なるほど
      てっきりブロンドは右も左もわからなくて仕方なく帰ったのかと思ってたw

      88.気になる名無しさん2012年02月28日 01:42  ▽このコメントに返信

      ディズニーの左は、アメリカは右ハンドル右車線だから
      ブロンド女は左折が出来ないっていうネタから来てると思う。

      89.気になる名無しさん2012年02月28日 01:49  ▽このコメントに返信

      88だけど

      left=leaveの過去形だからっていう話もあるんだね
      どこかのアメリカンジョークまとめで左折ができないからって解説あったからそっちが普通だと思ってた
      話しとしては過去形、去ったの方が面白いね
      ディズニーランドは去ったっていうのも文法的に変な気はするけど
      ブロンドだからありなのかな

      90.2012年02月28日 01:50  ▽このコメントに返信

      米88
      お前英語の成績悪かっただろ?

      91.ヒント2012年02月28日 02:32  ▽このコメントに返信

      Leave-Left-Left

      92.気になる名無しさん2012年02月28日 02:35  ▽このコメントに返信

      囚人が番号だけで笑ってるやつ、
      新ネタなのになぜ番号だけでわかるんだよ!っていうオチはわかる。
      でもその前に37と言っても笑いが起きず、「あいつはジョークの言い方がわかってないんだ」
      っていう部分の意味がよくわからない

      93.気になる名無しさん2012年02月28日 02:47  ▽このコメントに返信

      ※76
      「ここは図書館ですよ」(=病院ではない)なのに
      「ここは図書館ですよ」(=大声を出してはいけません)と解釈して
      ここは病院ではないという方の意味に気づかなかったという話

      94.気になる名無しさん2012年02月28日 03:17  ▽このコメントに返信

      ここのジョークが気に入った奴はサウスパーク見ろよ、はかどるぞ
      「サウスパーク 動画 まとめブログ」でググると出てくるサイトが見やすい

      95.気になる名無しさん2012年02月28日 04:38  ▽このコメントに返信

      トマトは殺してやりたいやつに食わせてやるために買ってるに決まってるだろ…

      96.気になる名無しさん2012年02月28日 08:46  ▽このコメントに返信

      *269
      ワロエねぇよ

      97.2012年02月28日 08:55  ▽このコメントに返信

      ブッシュwwwww

      98.気になる名無しさん2012年02月28日 11:12  ▽このコメントに返信

      アメリカの政治家を揶揄したジョークはアメリカ産なのかな?
      ブッシュとブロンド女はバカの代名詞なんだな

      99.気になる名無しさん2012年02月28日 12:52  ▽このコメントに返信

      トマトのは考えりゃわかる。
      コピペミスでなく意図的に省いたんでないかな。

      100.名無し2012年02月28日 13:50  ▽このコメントに返信

      100げと!

      101.気になる名無しさん2012年02月28日 15:08  ▽このコメントに返信

      生々しい話が多いな。これで一つの短編小説がつくれそう。

      てかwwブロンドネタ大杉ww

      102.気になる名無しさん2012年02月28日 16:36  ▽このコメントに返信

      ブロンド馬鹿にされすぎワロタ

      103.気になる名無しさん2012年02月28日 17:06  ▽このコメントに返信

      >28
      ぜんぜん違う
      "皆"とあるから不特定多数が買って言ってる
      そもそも政府に売るなら市場なんかで売らない
      正解は"偽善者が「食べて応援!」と買っていくから"

      104. 2012年02月28日 17:18  ▽このコメントに返信

      日本人から見た「日本人」「韓国人」と、アメリカ人から見た「日本人」「韓国人」は違うんだよね。

      つまらんジョークは日本人(主にネトウヨ)視点で表現されてるから、ただの誹謗中傷みたいでおもしろくない。

      105.気になる名無しさん2012年02月28日 18:47  ▽このコメントに返信

      ※31
      そんな蛇足が無くても常人なら普通にわかるだろ、そっちのほうが後付なんじゃないの?
      理解できないアホのためなのか、興ざめな説明文が引っ付いたコピペとかたまにあるからな。
      スパッと切るのが面白いのに、低能に合わせて切り口を鈍くするのは勘弁してほしい。

      106.気になる名無しさん2012年02月28日 20:19  ▽このコメントに返信

      米92
      新ネタなのに何故番号だけでわかるんだよっていうオチ、ってどういうことだ?
      囚人のオチは
      『97と言う冗談は最高に面白いネタだと思ったが、そもそもそんな番号での冗談は存在していなく、それを堂々と叫んだことが面白かったから』
      だろ?

      107.気になる名無しさん2012年02月28日 20:22  ▽このコメントに返信

      342がまったく分からない
      何なんだ

      108.気になる名無しさん2012年02月28日 20:54  ▽このコメントに返信

      ※39
      既出だけど、女は左折が苦手だからってオチじゃないかな
      ”諦めて”帰ったって表現されてるし

      109.気になる名無しさん2012年02月28日 21:43  ▽このコメントに返信

      食べて応援()
      しかも放射性廃棄物を?
      今年度の日本限定時事ネタにこじつけるな。二重の意味でアメリカンジョークじゃねーだろ。


      誰かをタヒねと思ってトマト(毒物)を買う奴が多くて、敢えて皆(every)と書いてるのも笑いどころだよ。

      110.2012年02月28日 22:41  ▽このコメントに返信

      最後だけわからん

      111.気になる名無しさん2012年02月28日 22:45  ▽このコメントに返信

      折角のジョークだったが馬鹿に聞かせても無駄だったかな、と思わせるコメント欄の惨状。

      112.気になる名無しさん2012年02月28日 22:54  ▽このコメントに返信


      韓国ネタが面白くないのは、ただ単に悪口言って自己満足してるだけだからだよ。

      憂さ晴らしとジョークは違う

      113.※1112012年02月29日 00:07  ▽このコメントに返信

      んじゃスレ内のジョークすべて解説してください
      どうぞ⇩⇩

      114.気になる名無しさん2012年02月29日 00:16  ▽このコメントに返信

      ※106
      ふーん。それで、「あいつはジョークの言い方がわかってないんだ」の部分の意味は?

      115.気になる名無しさん2012年02月29日 02:21  ▽このコメントに返信

      342は、「ジョークに番号を振ってその番号だけで内容が分かる」というのはウソ。
      そのウソに騙された新人を笑うという、その刑務所伝統のギャグ。

      116.気になる名無しさん2012年02月29日 03:04  ▽このコメントに返信

      そりゃ自国が馬鹿にされたら面白くないよな

      117.気になる名無しさん2012年02月29日 03:07  ▽このコメントに返信

      ※112
      他の民族を侮辱したジョークがウケるのは日本と韓国だけ。
      これジャパニーズジョークな

      118.2012年02月29日 03:44  ▽このコメントに返信

      ブロンドの看板見て帰った話は、左と去る(left)が同じ単語だからだよ。

      119.名無し2012年02月29日 12:51  ▽このコメントに返信

      ブロンド娘の馬鹿にされ具合は異常。

      120.気になる名無しさん2012年02月29日 17:28  ▽このコメントに返信

      9割がた理解できて面白かったわ
      日本人と視点が違うよな 漫才とかとは次元が違う

      121.名無し2012年02月29日 17:28  ▽このコメントに返信

      ブロンドネタは日本でゆうところのゆとり世代がネタにされるような感じの偏見だろ。

      122.ゆたか2012年03月01日 04:22  ▽このコメントに返信

      全体的に面白かった
      ディズニーランドのはブロンド娘は日本でいう右折が苦手的なネタじゃないの?

      いくつか絶対日本人が作ったろてのがあって冷めたな
      日本でテロ云々とか

      123.うんも2012年03月01日 07:43  ▽このコメントに返信

      スイカのやつよくわからない...

      124.気になる名無しさん2012年03月01日 11:25  ▽このコメントに返信

      韓国ネタがつまらんのは、全然「アメリカンジョーク」じゃないから。
      まして「~~の起源はウリナラニダ」とか「謝罪と賠償をry」とか、
      日本人の思い描く韓国人のステレオタイプは、アメリカには存在しない。
      (韓国という国自体、大して知られていないとも言う)

      違うと言うなら、そういう韓国ネタのジョークを英語で載せてるサイトを紹介してくれ。

      125.気になる名無しさん2012年03月01日 17:22  ▽このコメントに返信

      >>285
      >>287
      が全く分からん

      >>218は、店員が銀行に行っている間に店の商品を盗んだってこと?

      126.気になる名無しさん2012年03月01日 18:44  ▽このコメントに返信

      ※123
      毒入りと書いて盗まれなくなったけど、
      もう一個毒入りが増えたと書かれて収穫もできなくなった

      ※125
      小学生にアメリカンジョークは早すぎるかもねぇ

      127.気になる名無しさん2012年03月02日 07:49  ▽このコメントに返信

      342ってどういうことなんだってばよ

      128.気になる名無しさん2012年03月02日 13:14  ▽このコメントに返信

      ※115の通り
      新人を騙すために全員で口裏合わせていただけ。
      そして意気揚々と番号を宣言する新人を笑い、
      ジョークが受けたと思って得意満面になっている新人に対して
      「新作のジョークだったからな」というジョークを言うということ。

      つまり、コレがわからないお前はブロンドだってことだ。

      129.気になる名無しさん2012年03月02日 22:49  ▽このコメントに返信

      ソビエトのジョークはブレジネフとかフルシチョフの時代とかからあるんだよなあ。

      130.気になる名無しさん2012年03月03日 01:50  ▽このコメントに返信

      278の意味普通に分からんだろ
      友達の手足が無いんだろ?
      どうやって飛び降りた?
      なんで飛び降りた?
      どこら辺が笑いどころ?

      131.気になる名無しさん2012年03月03日 15:39  ▽このコメントに返信

      ※130
      自分が地雷で手足をなくしたという事実を伝えられずに
      手足がない自分の世話をすることになったら両親がどう感じるかを聞き出そうとしたんだろ。
      それで両親の反応が冷ややかだったから自殺したのでは?

      132.気になる名無しさん2012年03月04日 20:36  ▽このコメントに返信

      韓国オチの和製アメリカンジョークいらん

      133.気になる名無しさん2012年03月10日 19:24  ▽このコメントに返信

      サバクのやつがよくわからん

      134.気になる名無しさん2012年03月13日 03:14  ▽このコメントに返信

      18は んこの味がわかるほうがびっくりするわ

      135.気になる名無しさん2012年03月13日 03:28  ▽このコメントに返信

      しかしID10Tなコメントがいっぱいあるのに驚くw

      136.気になる名無しさん2012年05月26日 18:21  ▽このコメントに返信

      ※133
      余りに腕が良いので木を伐りすぎてしまっため、砂漠になった。

      137.気になる名無しさん2012年06月24日 20:23  ▽このコメントに返信

      ※128
      "意気揚々と番号を宣言する新人を笑い"、
      まずこの時点でお前の勝手な想像。どこにもそんなこと書いてないし、そんなニュアンスも無い。
      アメリカンジョークの中には、特にうまいオチがあるわけではない、”アホの会話”って種類の話もある。
      これはその類の話。
      お前はブロンド以下だなw

      138.気になる名無しさん2012年07月19日 17:10  ▽このコメントに返信

      捻った考えさせるジョークのほうが面白いけど
      それを分からん奴をブロンドブロンド言ってるやつは単に寒いわ

      139.気になる名無しさん2012年12月17日 21:03  ▽このコメントに返信

      アメリカンジョークって意味が分からない愚か者には教えないで分かる人はわかるってのがジョークじゃないの?

      140.気になる名無しさん2013年01月01日 22:56  ▽このコメントに返信

      ※137
      よっぽど悔しかったのかな?かな?

      141.気になる名無しさん2014年02月04日 22:42  ▽このコメントに返信

      ヘイ、田舎者!我らがゾゾシティに足を踏み入れたからには覚えておけ
      ここの奴らはみんな嘘付きだ。くれぐれも騙されるなよ

      142.気になる名無しさん2014年02月13日 15:32  ▽このコメントに返信

      笑えるまでに一瞬思考しなければならない。
      それがまた良いな。

      143.気になる名無しさん2014年03月26日 07:31  ▽このコメントに返信

      サイバーコムという会社に浦澤祐太という屑がいます。
      顔はカマキリみたいな顔でもちろん童貞です。
      歯並びもガタガタで知的障がい者のような挙動です。

      144.気になる名無しさん2018年07月10日 23:47  ▽このコメントに返信

      >>61が意味わからん
      懺悔しに来た男が$5払うのを惜しんで「良い女」の情報を漏らしたのか?と最初思ったけど、それだと神父が「$5で情報仕入れた」って言うのはオカシイんだよな
      「$5分のタダ働きで良い女の情報を得たぜ」なら「ああ、懺悔しに来た奴は$5支払うのが惜しかったんだな」って理解できるんだが・・・

      >>61の神父のセリフだと神父が$5を支払って情報を入手したって意味になるから理解不能

      145.気になる名無しさん2018年07月10日 23:49  ▽このコメントに返信

      なにも捻ったのでなきゃアメリカンジョークってわけでもないだろうに
      なんか疲れるわ
      もっと海外ドラマでも見とけ

      146.気になる名無しさん2018年07月10日 23:55  ▽このコメントに返信

      翻訳してる人の質が低くて笑えないや

      147.気になる名無しさん2018年07月10日 23:57  ▽このコメントに返信

      アメリカンイディオットは名盤

      148.気になる名無しさん2018年07月11日 00:24  ▽このコメントに返信

      アメリカンジョークって言うより意味が分かると〇〇な話って感じだな

      149.気になる名無しさん2018年07月11日 00:28  ▽このコメントに返信

      ※144

      神父にカマをかけたらヤリマンの名前を教えてくれた

      150.気になる名無しさん2018年07月11日 00:44  ▽このコメントに返信

      バカにはわからないから使えたらマウント取れそう

      151.気になる名無しさん2018年07月11日 00:49  ▽このコメントに返信

      ※22は本人どや顔で書いたと思うと笑えるな。君こそID10Tだな。

      152.気になる名無しさん2018年07月11日 01:11  ▽このコメントに返信

      本スレ151はジョン自身が黒人だったってことでOK?

      153.気になる名無しさん2018年07月11日 01:28  ▽このコメントに返信

      テロリストが日本でテロ起こそうとする会話のやつって
      暗に「どーよ日本ってすげーだろ」みたいな意図があって嫌い。
      作ったの日本人だろう。ジョークに見せかけて自慢するという。

      154.気になる名無しさん2018年07月11日 01:37  ▽このコメントに返信

      ※144
      すげえアスペだなこいつ
      「懺悔料で5ドル払うだけでヤリマンの情報ゲットだぜ!」
      って意味だと判るだろフツー

      155.気になる名無しさん2018年07月11日 01:38  ▽このコメントに返信

      ID10Tはまず「idiot」という単語の意味を知らないと意味が解らないから、
      日本人には解り辛い

      156.気になる名無しさん2018年07月11日 01:40  ▽このコメントに返信

      ※136
      ちょっと違う
      砂漠化するほど木を切り倒したから「伝説」になった

      157.気になる名無しさん2018年07月11日 01:44  ▽このコメントに返信

      日本人が作った感のあるジョークは全く面白くないな
      コピペもジョークも似たようなものなのにコピペは面白くてジョークはセンスが全くない不思議

      158.気になる名無しさん2018年07月11日 02:01  ▽このコメントに返信

      ちゃんと解説かけやカス

      159.気になる名無しさん2018年07月11日 02:26  ▽このコメントに返信

      日本訳フルハウスのジョーイとかダニーの声で再生されるw

      160.気になる名無しさん2018年07月11日 02:54  ▽このコメントに返信

      コメ欄を見てると日本人にジョークは通じないと言われるのがよく分かるな。
      理解できた奴もできなかった奴もゴチャゴチャうるせえんだよ。

      161.気になる名無しさん2018年07月11日 05:16  ▽このコメントに返信

      日本には冗談じゃなくてリアルなルーピー総理が居たんだぜ

      162.気になる名無しさん2018年07月11日 05:20  ▽このコメントに返信

      読解力がない人間がこんなにいることにビックリ。囚人のジョークについて、皆が口裏を合わせてる〜とか言ってる奴なんか特にヤバイな。それならなんのジョークにもなっていないだろう笑 文中にそういったことも示唆されていない。ジブリのグロい都市伝説とか好きそうなバカだな。
      これは、あくまで数字によって元のジョークを想起してその内容で笑うという前提で始まる。大笑いする番号やウケない番号が示されて、読み手はそれぞれに何らかのジョークが割り振られているんだろうなと想像する。
      そしてオチだが、新ネタだから面白かった、というのが普通の文脈であれば当たり前の繋がりを持っていることを意識しなければならない。この繋がりは、すでに存在するジョークに付けられた、いわばタイトルの意味を持つだけの数字が新しかったとしたら壊されてしまう。こうした、当たり前の文脈に異化作用をもたらすところにジョークたる面目躍如がある。
      というより、ナゾナゾやジョークが異化作用を備えるのは統制的規則ではなくむしろ構成的規則だ。

      163.気になる名無しさん2018年07月11日 07:48  ▽このコメントに返信

      ※162
      「確かにそういう解釈の仕方もできるな」って思えないなら、お前こそ読解力が欠如してると思うよ。

      164.気になる名無しさん2018年07月11日 08:35  ▽このコメントに返信

      ブッシュのバカネタ多いんだな それを持ち味にして選挙勝ったから自業自得だが

      大統領選挙戦でアルゴアが超高IQを持ち味に知性があるとのことで選挙キャンペーンとったのを
      ブッシュが裏手にとった。
      あいつは鼻持ちならないインテリだが俺はバカだ!でアメリカ白人男性の心をつかんだ

      165.気になる名無しさん2018年07月11日 08:47  ▽このコメントに返信

      米163
      そういう解釈もあるのかと思えないならば読解力がない。これは論理的にもおかしいし根拠も示されていない。それは論証ではなく、ただの独善的な感想である。何か意見したいのであれば鳴いていないで論じることだ。そもそも解釈の幅が許されるかどうかにも条件があるのだが、そんなことも分からないようならば身の程も知らずに知識人に楯突いていないでコロコロコミックスでも読んでいなさい。

      166.気になる名無しさん2018年07月11日 08:56  ▽このコメントに返信

      idiotとか知識系がわからないのは仕方ないけどその他の読解力がない馬鹿やばすぎん?スマホの普及で徐々に現代人のIQが低下してるって話あながち嘘でもねぇなこりゃ悪いけどこのレベルの小話一つ理解できんのはまじで健常者ではない

      167.気になる名無しさん2018年07月11日 10:04  ▽このコメントに返信

      ※162
      お前はコミュ力が低そうだな

      168.気になる名無しさん2018年07月11日 10:19  ▽このコメントに返信

      6年前のコメントにレスをするidiotがいるな

      169.気になる名無しさん2018年07月11日 10:22  ▽このコメントに返信

      こんなアメリカンジョークのしょーもない話題でまでマウントキッズが沸くのは草

      山にでも登ってたらどうだい(アメリカンジョーク

      170.気になる名無しさん2018年07月11日 12:00  ▽このコメントに返信

      ※149&154
      あー、そっちか!
      神父が出した名前が「レイプしても被害届を出さなかった女」って頭の中で繋がらなかった・・・
      ただただ「その街の美人どころ」を神父が出しただけと思ってたよ。純心なのかアスペなのか・・・w

      なるほど、懺悔料$5で3人ものヤリマン女の情報貰えたって事か

      171.気になる名無しさん2018年07月11日 12:38  ▽このコメントに返信

      >>152のどの辺がジョークなのか分からないぜ
      目を治して治ったばかりの足で電車に轢かれて何なんだ?

      172.気になる名無しさん2018年07月11日 12:43  ▽このコメントに返信

      ※165
      意見には賛成するがコロコロコミックは日本の漫画雑誌の頂点だから

      173.気になる名無しさん2018年07月11日 12:46  ▽このコメントに返信

      ※171
      自分が黒人だった

      174.気になる名無しさん2018年07月11日 12:47  ▽このコメントに返信

      途中で紛れ込むくっさいウヨジョーク()のおかげで面白いジョークが引き立つな

      175.気になる名無しさん2018年07月11日 14:46  ▽このコメントに返信

      韓国がオチなやつは大抵ネトウヨが作ったやつだからか全然ユーモアがなくてつまらん
      皮肉をきかせたブラックジョークとただの悪口の区別もついてないんだよなぁ

      176.気になる名無しさん2018年07月11日 16:44  ▽このコメントに返信

      アメリカンジョークって元はユダヤジョークなんだよな

      177.気になる名無しさん2018年07月11日 18:10  ▽このコメントに返信

      親父の毛皮のやつどゆこと?

      178.気になる名無しさん2018年07月11日 23:06  ▽このコメントに返信

      医者か見捨てた金を坊主が拾うってのは、
      医者が見捨てた患者(金ヅル)は次は教会で懺悔的なのも含めて世話になる(金ヅル)って意味
      医者と坊主に対して搾取の皮肉があるからニヤリとする

      179.気になる名無しさん2018年07月12日 01:16  ▽このコメントに返信

      ※177
      犠牲になった可哀想な動物=汗水たらして稼いだ金が毛皮代に消えた親父

      180.気になる名無しさん2018年07月13日 14:42  ▽このコメントに返信

      ※170 レイプどっから出てきた?

      181.気になる名無しさん2018年07月14日 00:14  ▽このコメントに返信

      ※162
      『新入りには何かしら通過儀礼を与えて笑い者にする』
      というのは、わざわざ文中に書かなくても共通認識だから。
      これは先輩囚人がグルになって新入りを引っかけたって解釈で正しい。

      182.気になる名無しさん2018年07月14日 12:09  ▽このコメントに返信

      コメ欄を見て恐怖に陥ったわ

      183.気になる名無しさん2018年07月14日 14:39  ▽このコメントに返信

      まあブロンドの女はバカだからな

      184.気になる名無しさん2018年07月14日 20:33  ▽このコメントに返信

      なんでこいつらわからなかったら検索せずに聞いて他人が教えるまで待つんだろ…

      185.気になる名無しさん2018年07月15日 10:28  ▽このコメントに返信

      *170
      究極レベルのガチアスペで草。流石に釣りか

      186.気になる名無しさん2018年07月16日 10:18  ▽このコメントに返信

      伴侶の死が尽く幸福扱いで草

      187.気になる名無しさん2018年07月17日 09:11  ▽このコメントに返信

      idiotとブドウのが分からなかった
      ブドウのはただ言いたかっただけ?

      188.気になる名無しさん2018年07月18日 00:42  ▽このコメントに返信

      ブドウのが分からんなあ、

      189.気になる名無しさん2018年07月20日 01:09  ▽このコメントに返信

      ※186※187
      口を縫いつけてやるって脅されたけど
      針と糸が無いのを聞いて縫いつけられる危険はないと安心して
      また同じことを延々と聞いたというだけ。

      190.気になる名無しさん2018年07月25日 23:38  ▽このコメントに返信

      ※181
      ジョーク向いてないよ君

      191.気になる名無しさん2018年08月02日 20:25  ▽このコメントに返信

      くだらねぇ嘘松

      192.気になる名無しさん2018年08月06日 11:20  ▽このコメントに返信

      椅子と机のやつ分かんなかった

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.