【画像あり】ペヤング赤買ってきたったwwwwwwwwwwww

    85
    コメント

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:42:34.74 ID:udtrPonP0
    多少乗り遅れた感が否めないけど
      1_1


    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:43:14.66 ID:0RBjeJAh0
    お湯きり失敗して泣け


    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:43:19.29 ID:udtrPonP0
    三分待ってる間に
     
    内容物は結構普通
    4_1


    5: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/03/06(火) 17:43:21.71 ID:7fszFukX0
    食った?


    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:43:58.37 ID:udtrPonP0
    >>5
    今から食うお


    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:43:54.47 ID:/MgWQmbv0
    うまやらしい
    こっちでも売れや早く


    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:44:23.15 ID:udtrPonP0
    >>8
    神奈川だけど売ってないとこあるん?


    26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:45:30.91 ID:/MgWQmbv0
    >>14
    四国売ってない
    普通のは置いてるけど赤いのはまったくない


    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:44:01.07 ID:U0FYVjPz0
    ステマでもいいから>>1にはソース袋から直のみして欲しい


    20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:45:01.08 ID:udtrPonP0
    >>11
    最初くらい普通に食べさしてくらさい


    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:44:25.88 ID:8OyLJ6W30
    お湯入れる前にソースも入れると
    めんに味付いてマジ馬


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:45:24.69 ID:udtrPonP0
    >>15
    もうお湯いれたんだけど……


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:45:10.94 ID:P1qHtoaz0
    激辛マニアのが辛いよな


    28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:46:03.20 ID:udtrPonP0
    >>21
    あれ生ゴミに入れたら一切虫湧かなくなったわ


    29: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 【東北電 82.6 %】 :2012/03/06(火) 17:46:23.37 ID:AAkFD+Ah0
    死ねるよ
    食後は氷ずっと咥えてないとしねる


    31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:47:40.59 ID:0Gf8PG1S0
    >>29
    どんだけ弱いんだよwww


    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:47:19.17 ID:puMnMVT40
    結構マジでヤバイぞ
    水用意しとけ


    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:47:43.96 ID:mTidIoED0
    全部食ったあとバイト先で吐いた


    33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:47:57.15 ID:Yr1LxLeW0
    食べてる時はなんてこと無かったけど、
    食べ終わったあとの数十分地獄をみた


    34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:48:27.29 ID:UiB/4+i30
    辛いけどちゃんとペヤングの味するからいいわ
    そのへんの辛いだけのやつとは違う


    37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:49:32.71 ID:udtrPonP0
    取り敢えず袋に残ったの舐めたけど、
    甘さと辛さが並存してて言う程不味くない


    38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:49:34.42 ID:ML9Q9qqjO
    途中口に入れるのをためらった
    30分は痛かった


    44: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/03/06(火) 17:50:54.28 ID:8hayqKy30
    マヨネーズかけまくれば何とか食べられる、無かったら死ぬ
    ちゃんと完食しろよ


    45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:51:17.37 ID:udtrPonP0 
    匂いもソース焼きそばの匂いですわ
    45_1


    47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:51:36.00 ID:udtrPonP0
    では一口


    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:52:20.96 ID:q+gHCv2p0
    ナトリウムか塩分の相当量
    教えてくれて>>1


    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:56:38.86 ID:udtrPonP0
    >>49 
    見れる?
    69_1


    51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:52:34.36 ID:udtrPonP0
    言う程辛いわwww
    口痛ええええええ


    54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:52:42.01 ID:CAZmae19O
    暴君ハバネロ余裕だった俺が唇2倍に腫れる辛さだった
    悪い事言わないから大量のマヨネーズで麺をコーティングしとけ
    胃が傷付くぞ
    あと飴ちゃん


    60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:54:04.27 ID:udtrPonP0
    >>54
    マヨネーズ食えないんすよ


    59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:53:40.83 ID:udtrPonP0
    口内もヤバイが舌が
    舌が舌が
    食い切れんのかこれ


    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:54:28.37 ID:P1qHtoaz0
    ペヤング赤>口に辛さが少し残る、でも余裕で食える上にウマイ

    激辛マニア>ただ辛い、おいしくない、一袋食うのは無理


    74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:57:20.56 ID:i9xUJy9C0
    味は普通のペヤングでちょっと美味しいのがまた手に負えない


    75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:57:21.91 ID:udtrPonP0
    これ勢いで食った方が良いな
    止めるとくるわ


    76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:57:22.14 ID:CAZmae19O
    マヨネーズ食えないんだったら
    キュウリ囓りながら食うかオリーブオイルぶっかけろ
    噛まずに飲み込め


    78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:58:19.15 ID:udtrPonP0
    ただ熱いスープが無い分、北極とかよりマシだわ


    81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:59:37.40 ID:q+gHCv2p0
    >>78
    蒙古タンメンだなw


    87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:02:06.27 ID:udtrPonP0
    >>81 
    呼んだ?
    87_1


    102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:06:48.01 ID:q+gHCv2p0
    >>87 まさかのラスボス待機!
    当然、二食目いくよな?


    80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 17:59:32.36 ID:udtrPonP0
    包装には香辛料としか書いてないんだが、
    これは何の辛さだろう
    喉にも結構くるな


    83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:00:21.72 ID:udtrPonP0
    現在折り返し地点
    辛くて辛い


    89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:02:44.99 ID:tx/0wLgQO
    スレ見た感じ激辛マニアよりは辛くなさそうだな
    それなら大丈夫そうだ


    96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:04:36.69 ID:Ie+GLHEw0
    ソースからして見た目だと
    辛そうだと思わない所が意表をつかれる


    97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:04:57.69 ID:8OHn+LKR0
    一緒に買ったカルピスを飲み干すくらいには辛かった


    98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:05:06.38 ID:qeUJ1uxp0
    激辛マニア食えるやつはこれも食える


    100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:06:19.25 ID:jTjTy+wl0
    辛くて思わず口で息しちゃうけどそうするとさらに辛いんだよな
    我慢しつつ鼻で息するのが正解


    101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:06:32.82 ID:udtrPonP0 
    ご馳走さまんさ
    101_1

    思ってたより辛くはなかったが汗が酷い
    後に残る辛さでした

    確かに激辛マニアのが数段上だね
    味は不味くないし意外と食べれる
    天元突破しちゃうレベルの辛さが好きな人だと不満かも


    149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:20:36.32 ID:ZguMD7xk0
    >>101
    入ってた焼そばどこやった
    ああ三角コーナーか


    104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:07:42.02 ID:+eIP8ig20
    辛いだけで味濃い訳じゃないからご飯のおかずにならないんだよな


    108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:09:35.09 ID:udtrPonP0
    飲むヨーグルトで大分落ち着いたが、口で息すると痛いお
    甘いタバコ吸いたいわ


    109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:10:14.15 ID:JdQL4Xx60
    コレ九州売ってる?

    通販でもなんでもいいから買いたい

    教えて辛い人


    110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:10:27.07 ID:qH/nHnR0O
    中本のカップ麺の方が、辛さもうまみも足りないよ。
    食う順番間違えたな


    113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:11:55.69 ID:udtrPonP0
    >>110
    もう10回以上食ってるわ


    112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:11:06.58 ID:MqkEuGgf0
    蒙古タンメンも結構辛いのか?


    117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:13:45.16 ID:udtrPonP0
    >>112
    こっちのが辛いんだろうけど、
    中本のは熱いスープが辛さを倍増させてる
    でもリピートしちゃうくらい美味しいよ


    126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:14:52.96 ID:MqkEuGgf0
    >>117
    マジか
    買ってみるかな


    132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:16:09.31 ID:qH/nHnR0O
    >>112
    店で食えるものの足元にも及ばない
    全然辛くない。これと辛辛魚はボリすぎ。
    そう考えると、ペヤング赤の168円ってのは良心価格。


    134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:17:02.89 ID:udtrPonP0
    >>132
    店では北極しか食ったことないわ
    今度タンメン食べに行こうかな


    136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:17:45.20 ID:fNWrBa9U0
    >>132
    前にやってた北極辛さ3倍は本当にやばかったぞ


    120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:13:57.57 ID:q+gHCv2p0
    >>1 おまい顔真っ赤だぞwwwww


    124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:14:40.96 ID:udtrPonP0
    >>120
    正直口の周りがオレンジです


    121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:13:58.46 ID:fNWrBa9U0
    中本で北極食べると
    次の日うんこしてからケツ吹くと
    紙に唐辛子ついてるよなww


    127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:15:02.88 ID:udtrPonP0
    >>121
    つーかウォッシュレットが地獄


    122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:14:00.49 ID:3E0pUBAp0
    激辛マニア>ペヤング赤>暴君ハバネロ


    130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:15:43.53 ID:udtrPonP0
    >>122
    激辛マニアは唯一完食できなかった


    131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:15:51.54 ID:q+gHCv2p0
    ペヤング赤は関東のコンビニで買えるの?


    133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:16:19.78 ID:udtrPonP0
    >>131
    俺はセブンで買ったよ


    141:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:18:18.67 ID:udtrPonP0
    そろそろROMるわ
    付き合ってくれてありがとう

    後は辛さ議論スレにでもしてくれ


    146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:19:44.79 ID:udtrPonP0
    あ、一風堂のからか麺「超」はかなり辛いから
    好きな人にはオススメ
    唐辛子でスープが粉っぽく感じるレベル


    147:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:20:23.48 ID:q+gHCv2p0
    蒙古タンメン食べてほしかったな
    >>1 乙


    158:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:26:53.95 ID:udtrPonP0
    >>147
    小食なのよ


    157:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:26:43.54 ID:1WIZ06kM0
    激辛マニアってそんなに辛いのか
    辛いの苦手だけど一回食べてみようかな


    160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:27:53.71 ID:MqkEuGgf0
    >>157
    苦手ならやめておいた方がいいと思います
    確実に捨てる羽目になる


    162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:30:14.61 ID:1WIZ06kM0
    >>160
    生ゴミに捨てるだけで虫来なくなったってレスもあったし
    何かと利用できるんでないの
    ご飯に乗せてお茶漬けとか出来ないかな


    163:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:32:09.86 ID:MqkEuGgf0
    >>162
    一応食べ物なんだから
    食べ物として扱ってやってくれよwww
    防虫剤とちゃうぞ


    159:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:27:44.22 ID:udtrPonP0
    痰がオレンジだった……


    166:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:40:20.19 ID:GMeiESU70
    激辛マニア食べたいんだけどあれってもう販売終了したんだろ?
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B005TGQS5Q/search-best-item-22


    169:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 18:43:03.42 ID:ySuQdTmt0
    >>166
    あれたまに再販する
    でた時はコンビニで買い占めてるわ


    184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 19:04:24.34 ID:p8Plc6we0
    これだったかなぁ…拾いだけど
    184_1
     
    激辛マニアってのとどっちが辛いの?


    185:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/06(火) 19:07:45.11 ID:qH/nHnR0O
    >>184
    激辛マニア
    今のところ、激辛マニアより辛い菓子は食べたことないな
    ジョロキアもデスレインもそれ以下


    【画像あり】レゴでiPhoneスタンド作ったwwwwwwwww

    【閲覧注意】俺の足がやばい

    【速報】名探偵コナンの蘭姉ちゃんがヒロイン降板

    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2012年03月06日 22:04  ▽このコメントに返信

      ネタとしてでしか買ってもらえてないだろこれ

      2.12012年03月06日 22:04  ▽このコメントに返信

      これはヤヴァイ

      3.名無し2012年03月06日 22:05  ▽このコメントに返信

      バカ目

      4.名無し2012年03月06日 22:05  ▽このコメントに返信

      犠牲者が増えてく

      5.名無し2012年03月06日 22:06  ▽このコメントに返信

      未だに旗付き寿司(ワサビ抜き)を頼む俺にとっては地獄だな

      6.気になる名無しさん2012年03月06日 22:17  ▽このコメントに返信

      よく覚えてないけど、激辛マニアはうまかった記憶がある
      少なくとも二回は買ってるからクソ不味くはなかったんだろう

      しかしこのペヤング見かけないんだよなぁ

      7.気になる名無しさん2012年03月06日 22:27  ▽このコメントに返信

      お尻が大変な事に・・・((((;゚Д゚))))

      8.名無し2012年03月06日 22:32  ▽このコメントに返信

      量が少ないから意外と食える
      辛いけど勢いでなんとかなる

      9.気になる名無しさん2012年03月06日 22:34  ▽このコメントに返信

      食うのはたぶん大丈夫だがケツが痛くなりそうなのは嫌だなw

      10.気になる名無しさん2012年03月06日 22:35  ▽このコメントに返信

      激辛マニアは食った後しばらくすげぇキツかったけど結構美味くて2、3回は食べたなぁ
      ジョロキアはすげぇ好きだったんだがもうないのかな…このペヤングも今度試してみたい

      11.気になる名無しさん2012年03月06日 22:40  ▽このコメントに返信

      辛いもの好きだから見つけたら食べたいな。
      あんま関係ないけどローソンのからあげくんレッドは、もう少し辛くてもいいと思うの。

      12.2012年03月06日 22:41  ▽このコメントに返信

      ココイチ20倍イケる俺に死角は無かった
      ただペヤング赤も中本も口は大丈夫だけど次の日下の口がヤバいのは皆と一緒

      13.2012年03月06日 22:47  ▽このコメントに返信

      全部食えないことはないよ。
      でも結構辛いから覚悟は必要

      14.気になる名無しさん2012年03月06日 22:51  ▽このコメントに返信

      LEE x 30 だっけ? あれに追い足しスパイスがついてるけど
      あれは確かに辛い。

      15.気になる名無しさん2012年03月06日 23:05  ▽このコメントに返信

      これ辛いとか言ってる奴なんなの?全然辛くねえ。

      16.気になる名無しさん2012年03月06日 23:22  ▽このコメントに返信

      皆旨そうに食うから昨日食ったわ 旨かった
      口内炎が容赦なく刺激されたがな 痛すぎて治るかと思った

      激辛マニアはヤバイって 旨いだの辛いだの言いながら終始笑ってた
      絶対ヤバイもん入ってるよアレ

      17.気になる名無しさん2012年03月06日 23:22  ▽このコメントに返信

      痔持ちのやつで誰か食ったやついる?

      辛いの好きなんだけど、食後かんがえると怖くて食べられんわ。

      18.気になる名無しさん2012年03月06日 23:24  ▽このコメントに返信

      米15 そうか、すごいな。で?


      辛いものは好きだけど、うまくもない、ただ辛いだけとか理解できない。
      蒙古タンメンは辛いなりにうまかったけど・・・

      よくマイタバスコやラー油もってドボドボかける奴いるけど、食い物になにを求めてるんだ。
      しかも外食でそれをやる奴もいるし・・・料理人をバカにしてんのかと

      19.気になる名無しさん2012年03月06日 23:31  ▽このコメントに返信

      痔主の俺には関係のないスレッドだったな

      20.気になる名無しさん2012年03月06日 23:38  ▽このコメントに返信

      普通のペヤングでも、スパイスじゃなくて
      ソースの、残った油を舐めてみるととんでもなく辛いからな。

      21.気になる名無しさん2012年03月06日 23:39  ▽このコメントに返信

      今まさに食べたよ。
      すっげぇ辛いのな…。いいのか?市販でこの辛さ・・・
      たしかにペヤングは容赦ないな。

      22.気になる名無しさん2012年03月06日 23:43  ▽このコメントに返信

      前に家族でこれ食べたわー
      辛くて一気に熱くなってずーっとよだれ出っぱなしだったわー

      23.気になる名無しさん2012年03月07日 00:03  ▽このコメントに返信

      痔を患ってからというもの辛いものが怖くて怖くて…
      ウマ辛い焼きそば食いたいなら一平ちゃんのカラシマヨネーズで充分だな

      24.気になる名無しさん2012年03月07日 00:05  ▽このコメントに返信

      なんつーか、普通に食えるレベル。
      驚きも感動も無いわ。

      今は見かけないけど、カレー×33の方がやばかったわ。

      25.気になる名無しさん2012年03月07日 00:06  ▽このコメントに返信

      たった、これだけの分量の中に脂質23.8g・・・・こんなもん食い続けてたらデブ一直線だな。

      26. 2012年03月07日 00:08  ▽このコメントに返信

      親父が買ってきたの麺一本だけもらったんだけどそれでも危険すぎる辛さだった
      親父はマヨネーズを大量にかけて完食した

      27.気になる名無しさん2012年03月07日 00:11  ▽このコメントに返信

      ※15
      お前病気だけどそのままでいいよ

      28.名無し2012年03月07日 00:19  ▽このコメントに返信

      これ食いたくてイオンとアルカードいったんだけど無かった。どこにあるの?

      29.名無し2012年03月07日 00:22  ▽このコメントに返信

      ※17 俺だ
      悪い事は言わないからやめておけ
      肛門が焼け爛れ呼吸困難になり全身に斑点ができ最終的に死ぬ
      って言うのは嘘だけどマジで痛いぞ
      熱痛い
      俺はドMだから耐えれたが一般人なら発狂する

      30.2012年03月07日 00:23  ▽このコメントに返信

      あーしつけえ。ス〒

      31.気になる名無しさん2012年03月07日 00:24  ▽このコメントに返信

      ジョロキアはうまかったな
      あれ無くなってたのか

      32.気になる名無しさん2012年03月07日 00:32  ▽このコメントに返信

      食ってみたけど、たいしたことなかったな

      33.名無し2012年03月07日 00:40  ▽このコメントに返信

      去年、激辛マニア一気に五つ食べたら
      口から血が少しでて
      よだれが止まらんかったw

      34.気になる名無しさん2012年03月07日 00:45  ▽このコメントに返信

      激辛余裕とか言ってる奴の殆どが馬鹿舌らしいな
      生れつき味を感知する細胞が少なめだとか
      この手のタイプはやたら味が濃い物ばっか食べて早死にしやすい

      35.2012年03月07日 00:47  ▽このコメントに返信

      これは辛いってよりも痛かったっw

      36.気になる名無しさん2012年03月07日 01:06  ▽このコメントに返信

      激辛マニアはおかしい

      37.気になる名無しさん2012年03月07日 01:07  ▽このコメントに返信

      だからこういう連中はこぞって味覚障害になるんだ
      辛くない辛くないってムリして喰いまくった結果がそれだよ
      全くこれだから「ゆとりは」って言われんのに、大馬鹿

      でもこんなの売る方も馬鹿

      38.2012年03月07日 01:15  ▽このコメントに返信

      激辛マニア以下なんだ、ねらー騒ぎすぎだろ

      39. 2012年03月07日 01:20  ▽このコメントに返信

      ※37どっからゆとりってキーワードが出てきたんだよwwwさすがに病院言った方がいいぞwww

      40.名無し2012年03月07日 01:29  ▽このコメントに返信

      激辛マニアは辛いけどまずい
      固い

      41.あや2012年03月07日 01:31  ▽このコメントに返信

      まさかそこまでって思って食べた。舌が唇が((;_;))

      42.気になる名無しさん2012年03月07日 01:47  ▽このコメントに返信

      これわりと美味かったな

      43.気になる名無しさん2012年03月07日 01:52  ▽このコメントに返信

      そのソース目に入ってやばかったよ
      辛いのでマヨネーズまみれにして食べた

      44.気になる名無しさん2012年03月07日 02:09  ▽このコメントに返信

      激辛マニアはマジでやばかった。
      全部食べることはできたが、二度と食いたくない。食えない。

      45.気になる名無しさん2012年03月07日 02:34  ▽このコメントに返信

      大丈夫だ、ラーメンにラー油入れる人ならこれは食える

      死ぬ程辛いってのはハバネロ入りのカレーとかだ
      辛いの好きだからって食べたら、食ってる最中悶絶→食後に腹の痛みで意識朦朧→何日間か下痢→刺激物のせいで実は腸壁剥がれていたというデスコンボを味わえるぞ(キリッ

      46.気になる名無しさん2012年03月07日 02:48  ▽このコメントに返信

      これのリピートをもうしないって決めてるのは、食べてるうちに味覚が無くなってきてだんだんと薬っぽい味しかしなくなってくるから

      47.2012年03月07日 02:52  ▽このコメントに返信

      俺も食ったが大して辛くは感じなかった水飲まなくても平気だったし
      途中で冷めてってしまうと余計辛みを失ってしまうのがなー
      熱いラーメンの本当に辛いのは牛乳のんで胃に膜張ってからじゃないと翌日体調が悪くなるよね

      48.ななし2012年03月07日 03:30  ▽このコメントに返信

      ペヤング赤はケツに優しく口に厳しい辛さ

      49.気になる名無しさん2012年03月07日 03:40  ▽このコメントに返信

      過度の辛さを好むやつはすでに味覚が壊れてるんだと思う

      50.気になる名無しさん2012年03月07日 03:46  ▽このコメントに返信

      うちのスーパーで入荷してたけど噂に聞いたけど相当辛いらしいな

      51.気になる名無しさん2012年03月07日 03:51  ▽このコメントに返信

      味覚障害と強がり、どっちが多いんだろうな

      52.気になる名無しさん2012年03月07日 07:09  ▽このコメントに返信

      これあんましおいしくなかった
      辛さの分ソースの味が薄く感じて、結局どっちつかずの味になってる
      普通のペヤングにデスソースかけた方が美味い

      53.気になる名無しさん2012年03月07日 09:08  ▽このコメントに返信

      赤ペヤング一度も見たことがない。
      辛辛魚と比べたらどっちが辛いのかな。
      食い比べの経験者求む。
      辛辛魚は辛いけどうまいんだよね。10個くらい買い置きしてるわ。

      54.2012年03月07日 12:00  ▽このコメントに返信

      >51
      最初は強がって食べるんだけどそのうち本当に舌が馬鹿になるから
      どっちでもある

      55.(´・ω・`)2012年03月07日 13:23  ▽このコメントに返信

      辛いもの好きなんだけど激辛マニアはだめだったwww四個位食べて口が痛くて悶えたorz
      痛いとかいままで初めて('A`)
      ペヤング、北海道にないから残念。
      こちらでは焼きそば弁当が支流。

      56.気になる名無しさん2012年03月07日 13:44  ▽このコメントに返信

      激辛マニアは一個(一袋にあらず)食べて胃が暴れたのを感じたわ
      体がNo!を突き出すって相当だぞ

      57.気になる名無しさん2012年03月07日 14:00  ▽このコメントに返信

      激辛マニアは味も不味くて半分くらいで捨てたわ

      58.気になる名無しさん2012年03月07日 14:07  ▽このコメントに返信

      昨日昼にくって夜に出したら尻がめっちゃ痛くなったのはこれのせいだったのか・・・?

      59.2012年03月07日 18:02  ▽このコメントに返信

      デスレインって甘いよな

      60. 2012年03月07日 19:23  ▽このコメントに返信

      これ大して辛くないよ。激辛系あんま得意じゃないけどこれは余裕

      61.気になる名無しさん2012年03月07日 22:20  ▽このコメントに返信

      辛さは痛覚だから、痛みに対してどの程度まで耐えれるかいうだけだろ
      味覚と関係ないから、味音痴とか言ってるやつはずれてるよ

      62.気になる名無しさん2012年03月07日 22:21  ▽このコメントに返信

      激辛マニア最高^q^

      毎年夏頃に発売するから毎回箱買いしてるよ

      63.気になる名無しさん2012年03月08日 01:53  ▽このコメントに返信

      蒙古タンメン、食べたけどがっかり。
      店員さんの男性陣は感じがいいしキビキビして好感いい。
      出てきたのは・・・麺は太麺でスープとあってないだらけ具合だし
      少量の麻婆はいいけど肉野菜とろみ炒めが、火通し過ぎでだらけて
      俺が作ったほうが2,3倍美味いと思った。
      うまからというには辛味も遥かに足りないので唐辛子を入れて
      誤魔化してなんとか食べた。
      ペヤングもそうだけど辛けりゃ優秀と超ど勘違いしているんじゃないか?
      どっかの政党のせいで景気最悪なんだから変なグロ料理出すより
      安い料理出してくれよ。
      これに消費税10%20%ついたら店潰れるんじゃないか?
      不景気政策まっしぐらだぞ。ブレーキはハンドブレーキですら自分でぶち壊しましたね。


      64.気になる名無しさん2012年03月09日 14:30  ▽このコメントに返信

      激辛マニアは確かに滅茶苦茶辛いけど、完食はできると思うんだが
      食ってるうちに舌が慣れてくるし

      65.気になる名無しさん2012年03月11日 00:04  ▽このコメントに返信

      蒙古タンメン、酢入れると最強ウマイお

      66.気になる名無しさん2012年03月11日 00:32  ▽このコメントに返信

      汗が出るくらいの辛さではあるけど
      ただ辛いだけでなんだか物足りなかった

      ペヤングを唐辛子と一緒に食えば大体同じ味になるよ

      67.気になる名無しさん2012年03月11日 06:39  ▽このコメントに返信

      激辛マニア食べるぐらいなら唐辛子直接食ったほうがマシ。
      そのくらい不味い。

      68.気になる名無しさん2012年03月11日 12:00  ▽このコメントに返信

      マニアは好き嫌い別れるなあ。
      俺はあの香りのトリコ。

      69.気になる名無しさん2012年03月11日 17:28  ▽このコメントに返信

      辛いものが苦手でも、痛い痛い言いつつも
      耐えられない辛さでも無い、種取らない南蛮よりマシ

      なんだけど、痔になりますた。

      体は正直です。

      70.気になる名無しさん2012年03月11日 23:41  ▽このコメントに返信

      激辛マニアは最初は不味かった
      最近のは美味くなったけど、変わりに辛くなくなった

      71.気になる名無しさん2012年03月11日 23:44  ▽このコメントに返信

      正直ナメてました。

      72.気になる名無しさん2012年03月12日 07:23  ▽このコメントに返信

      激辛マニアって昔は辛味マニアってなまえだったよね?
      生協で買って大学の友達と食ってすげー辛かった気がする。

      73.名無し2012年03月13日 23:43  ▽このコメントに返信

      これそんな辛いか?
      そりゃもちろん辛いが言うほどじゃないだろう
      CoCo壱番屋の10辛のが千倍辛い

      74.わんだ2012年03月14日 00:05  ▽このコメントに返信

      今日食った
      胸が熱くなるな

      75.気になる名無しさん2012年03月14日 00:34  ▽このコメントに返信

      辛い物は好きなので食べてみたいが、食べ慣れないものは10分ぐらいで猛烈に下痢する体質なので、
      怖くて挑戦できない。

      蒙古タンメンのカップ麺の方を探してみるか。

      76.気になる名無しさん2012年03月14日 19:30  ▽このコメントに返信

      辛いものは食べる時はいいが
      出す時が本当の地獄

      77.気になる名無しさん2012年03月15日 01:07  ▽このコメントに返信

      市販にしてはびっくりするレベルで辛い。
      中本の北極とかよりはスレ主の言うとおり比べるべくもないレベルだけど。熱くないしね。

      でも普通に美味しいよ。痛覚いくつか死んだ気がしたけど(^^)

      78.気になる名無しさん2012年03月28日 00:34  ▽このコメントに返信

      普段何にでもカイエンペッパー振りかけて食べるから平気だった。
      期待はずれ

      79. 2012年03月31日 03:45  ▽このコメントに返信

      味覚麻痺だけでなく キチガイになるぞ

      80.気になる名無しさん2012年03月31日 04:03  ▽このコメントに返信

      普通のペヤング勝って一味入れた方がまだ唐辛子の風味があって美味い
      何だあの辛味だけ取り出したような味は

      81.気になる名無しさん2012年04月07日 01:04  ▽このコメントに返信

      激辛マニアの位置づけが自分の中の位置づけと同じ人が多くてワロタ
      北極は食べられたが激辛マニアは一度に完食できなかった。
      あれはほんとヤバい。激辛マニア>北極>>>赤ペヤ

      激辛マニアが辛さ追求しすぎておいしくないのも同意。
      ついでにわさびマニアもヤバかったので、見かけたら試してみてください。

      82.気になる名無しさん2012年07月21日 14:54  ▽このコメントに返信

      ちょっと辛いのも苦手な俺からしたら尊敬します

      83.2012年10月04日 15:01  ▽このコメントに返信

      激辛マニアって辛い後にほんのり旨みが出てくるんだけど、4つまでが限界。
      あの味好きだから辛さ排除して売り出さないかな

      84.気になる名無しさん2013年02月02日 08:30  ▽このコメントに返信

      これは美味かったな・・・

      もう売ってないのか?

      85.気になる名無しさん2013年04月25日 15:57  ▽このコメントに返信

      大金積まれてもこれだけは遠慮する

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ