インド行ったら散々な目にあったったwwwwwwww

    146
    コメント

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:05:57.99 ID:TJflWwhh0
    大学で同じサークルの先輩にインド旅行に行かないかと誘われ、

    俺、先輩、同学年のサークル員でインド旅行に行くことになったんだ。

    まずデリーに降り立った俺達はオートリクシャー(タクシーのバイク版)に乗り、

    夕食をとることにした。

    そこで入ったレストランは日本人に対し好意的でおいしい料理、楽しい話をしてもらい

    この時は「インドって良い場所じゃないか。」と思っていた。この時は。


    6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:11:31.32 ID:TJflWwhh0
    夕食をとり終え、いい時間になっていたので、

    俺達はもともと調べていたホテルに向かうために再びオートリキシャーを拾った。

    そこで現れたのはヒゲを蓄えたおっさん。今思うとここから全てが狂い始めた。

    おっさん「どこにいきたいんだ?」

    俺「アー、ココッスネwwwwww」

    と地図で指さすと

    おっさん「わかった」

    といいリクシャーを走らせた。


    7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:13:52.32 ID:TJflWwhh0
    すると突然、リクシャーが止まった。

    おっさん「降りろ。ついてこい」

    俺達は建物の中についていった。

    するとそこはホテルではなく事務所のような場所でインド人が一人机に向かってた。ワロタ。

    一目見ただけでわかった。ここは目的地じゃない

    インド「どこに行きたいんの?」

    俺「ア、ココ、ココッスネwwっw」

    インド「電話番号はわかる?」

    俺「ア、コ、ココニカイテアルッマ、グヒュwww」

    俺は地球の歩き方を渡した。


    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:16:49.06 ID:TJflWwhh0
    インド「OK,今から電話をかける。」

    もう嫌な予感しまくり胡散臭すぎ。

    俺達はひそひそと逃げる準備をしておくように口裏を合わせた

    インド「そのホテルは今満室だ。

    今なら俺達が良いホテルと良いツアーを準備してやる。どうよ?」


      詐  欺  確  定

    これはヤバイwwwwwwwwwと思った俺達は

    急いで全ての人間を無視して事務所を逃げ出した。

    なんとか難を逃れることができた俺達だが、

    泊まる宿が無いのでとりあえず最寄りのホテルを地図で探し、

    安全であると評判のプリペイドタクシーに乗ることにした。


    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:15:06.77 ID:1EQOuuZS0
    >俺は地球の歩き方を渡した。

    死んだな

    http://amazon.co.jp/o/ASIN/4478041520/search-best-item-22

    12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:20:35.04 ID:TJflWwhh0
    プリペイドタクシーを探していると、一人のおっさんが話かけてきた

    おっさん「俺っちがプリペイドタクシーなんやけどwwww乗ってく??www」

    正直怪しかったが、プリペイドタクシーというならぼったくられもせずに

    ちゃんと連れていってくれるだろうと思った俺達はそのおっさんを信じ車へ向かった。

    おっさん「どうぞどうぞwww」

    言われるがままに連れて行かれると、

    そこにあったのはタクシーとは思えないボロボロの白い車。

    無理矢理乗せられそうになったので俺達はその場を逃げ出すと、

    また新たなおっさんが話かけてきた・・・。


    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:22:23.25 ID:TJflWwhh0
    おっさん2「その男は嘘をついている。ここらへんは嘘つきが多いから気をつけろ」

    おでこにララァ・スンみたいなホクロがついたおっさんが妙なことを言い出した。

    嘘をついているというので話を聞いてみると、

    ララァ「俺は政府の男だからわかるんだ。こいつは嘘つきだ。

    え?俺が本当に政府の人間だって?ほら、IDカードもあるよ。

    ほら、俺は政府なんだよ!セ・イ・フ!ガヴァメントマン!」

    みたいなことをまくし立てられた。


    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:29:36.91 ID:TJflWwhh0
    ララァ「大体君たちはどこ行きたいんだね!?

    地図かしてみ?俺っちガヴァメントマンよ?」

     地 図 取 ら れ た

    二回も詐欺られ、俺は完全に彼を疑っていた

    「ハイハイワロス地図返してね」

    と言うと、 ラ ラ ァ が 切 れ た 。


    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:31:14.14 ID:rG1wyHDo0
    >>1はどの程度むこうの言葉話せるの?


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:32:53.63 ID:TJflWwhh0
    >>19
    単語単語でしか話せないけど理解はできるレベル。アホです


    ララァ「はあ!?!?!?!ふざけんなよ!?!?!?!?!

    俺はガヴァメントマン!!!政府の男だぞ!?!?!?

    なにすんの!?!?!?!?謝れ!!!

    カス!政府!!コラ!おい!qwぽrgぽwgjぽいjgw」

    と言いながら俺を突き飛ばした

    チキンハートな俺は完全にビビリ、

    「あぁ、こんなに切れるってことは本物なのかなぁ」と思い始めた。

    俺「疑ってすみませんでした。とりあえず地図は返してください」

    というと

    ララァ「いやいや、こちらこそ悪かった。

    とりあえず君はそのホテルに行きたいんだろう?

    さっきの男(プリペイドタクシーのおっさん)には俺が言っておいてやるから、

    そのタクシーに乗ってホテルまで行きなさいと言われた。」

    少しずつとんでもないことになっていることに気づいた。


    25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:40:59.56 ID:TJflWwhh0
    いつの間にかさっきのタクシーに乗せられそうになっている。

    まずいんじゃあないか・・・と思っているとさっきのおっさんが現れた。

    おっさん「さあ、乗りな。」

    と言われタクシーを見ると、黒い車に変わっている。

    さっきの白いボロボロな車は?この時点で更に疑いが増す

    俺「あ、あの・・・どこに行くのかわかってるんですか?」

    おっさん「あ?ん、あ、あぁ」

    やばい。これはやばい。わかってない。この人100%わかってない。


    27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:45:08.09 ID:TJflWwhh0
    俺「あ、あ、え~、い、いくらですか?」

    おっさん「一人300ルピーだ」

    するとすかさずララァが飛び込んできた。

    ララァ「違う!!!一人100ルピーにまけろ!!!」

    おっさん「おぉぉおあおあおおすみませんすみませんすみません!!!!」

    俺達唖然

    ララァ「なっ、大丈夫だろ。さあ乗りな。」

    確信した。こいつらグルだ。ワロタ。俺達は黙ってその場を逃げ出した。


    29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:48:01.57 ID:TJflWwhh0
    逃げ出したはいいものの、泊まる宿がなくてはしょうがないので

    俺達は自力で宿を探すためインドの雑踏を歩いていた。

    すると突然走ってきた男に顔面を殴られた。

    男は走って雑踏に紛れたためすぐに見失ってしまった。

    俺は驚愕した。事前にたくさん調べていたが

    暴力沙汰になることは滅多にないと言われていたので、

    まさか殴られるとは思っていなかった。しかも三人中俺だけ。

    俺「う、うわあ~~wwwま、まさか殴られるとは思っていなかったっすよ~~www」

    とか言いながら雑踏を歩き続けるといきなり後頭部を殴られた。


    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:50:45.45 ID:c4m08U5m0
    日本語で怒鳴ったらどうなったんだろうか


    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:52:10.71 ID:TJflWwhh0
    >>30
    効果なかった


    俺は悲鳴を上げた。いやマジで怖いよこれ。本当に怖い。

    雑踏の中からどこからともなく危害を加えられるわけだし、

    まずインド人の顔なんて全く区別がつかない。

    一番恐ろしかったのはこれが単純な殴打だけでなく

    刃物等凶器を使った攻撃に変わることだった。

    完全に頭がフットーしていた俺は周りのインド人全てが敵に見えていた。

    すると更に新たなおっさんが話しかけてきた・・・


    36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:55:44.95 ID:TJflWwhh0
    そこにはオートリクシャーに乗ったおっさんが。デジャブ。

    おっさんMk-III「ヘイ君たちどこに行きたいの?」

    詐欺を疑ったが完全に怯えていた俺は一刻も早くこんな場所からは逃げ出したかった。

    てか日本に帰りたかった。

    俺「あ、と、とりあえずメインバザール

    (近場の商店街、宿がたくさんある)へ向かってください!!」

    リクシャーに乗り込むとまた男が走ってきて俺の左頬を殴った。

    いてえ。くそが。今思い出してもムカつくわあのインド人め


    38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:56:36.83 ID:Aln0j7AM0
    なんで殴られんだ?


    41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 20:58:34.91 ID:TJflWwhh0
    >>38
    多分ララァ一味だと思う。よくわからない


    そしてリクシャーが走ること10分、ニューデリーからメインバザールへは

    5分とかからないはずだが大幅に時間がかかっていた。

    俺「あ、あのー、ど、どこに向かっているんですか・・・?」

    クソ「あ?あぁ、メインバザールだよ」

    俺「な、長すぎません・・・?」

    クソ「あぁ!?むかってるよクソが!」

    俺「す、過ぎてませんか?止まってください!」

    クソ「止まらねえよ!俺がもっと良いホテル紹介してやんよ!」

    あんまりこういう言葉言いたくないけど、死んで欲しかった。


    44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:01:00.72 ID:TJflWwhh0
    俺「と、とまってくくだhdしゅあああしゃああ!!」

    半泣きで500ルピー札(日本円にして約750円)を

    ウンコゴミカスインド人目の前に差し出すとクソゴミカスインド人は

    一瞬オートリクシャーの速度を緩めた。

    ゴミが500ルピーを受け取った瞬間荷物を持って

    俺達はリクシャーの外へ出ることに成功した。

    が、そこはニューデリーからは離れた全く見知らぬ土地だった・・・


    47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:03:52.14 ID:TJflWwhh0
    仕方がないのでリクシャーが通った道を思い出しながら戻ることに・・・

    するとさっきのリクシャーのクソが横をついてきやがる

    クソ「俺は正直者なんだ!おい!俺は正直者なんだから乗れよ!おい!」

    クソが携帯を取り出し電話を始めた。

    クソはなかまをよんだ。クソBがあらわれた!

    クソB「ヘイ~www良い宿紹介してやるぜ~~wwっw」

    笑えなかった。


    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:06:44.35 ID:TJflWwhh0
    そのまま、まもののむれの「乗れ!」

    「宿がgじwじぇいおgw」の呪文を聞きながら歩き続けた。

    途中「マフィア」という単語がチラホラ出ていたが、正直びびった。

    約30分は歩き続けただろうか。人がいる。初めて人を見つけた。

    本気でこの状況に嫌気がさしていたので助けを求めることにした。

    男をよく見てみると、何か持っている。どこかで見たことがあるものだ。

    するとFPSプレイヤーの俺がよく見かけたものがあった。AK-47。


    52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:07:59.26 ID:TJflWwhh0
    なんとAKを持っている人がいる!!マフィアきたか!!!

    本気で死ぬかと思ったが、背中に「Dehli Police」と書いてあった。

    AKを持った人は警察だった。

    心身ともに疲弊していた俺達は涙目で警察に全ての事情を話すと、やさしい英語で

    警察「わかった。わかった。よし、じゃあ、近くのホテルを紹介してやる。いいな?」

    デジャブ。


    54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:08:22.64 ID:tUVBgj/u0
    インドの治安がいいとか聞いたことねえ


    55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:09:32.04 ID:TJflWwhh0
    警察もグル?もしかすると詐欺集団のコスプレなんじゃないか?

    様々な疑いがあがったが、

    この状況はなんとしても逃げ出したかったのでそれに応じることにした。

    警察は相方と思しきもう一人の警察官に「おい、連れてってやれ」といった。

    相方は気だるそうな雰囲気でニット帽をかぶりガムをくちゃくちゃしていた。

    とても警察には見えなかった。


    56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:10:16.90 ID:eGzxHuB+0
    インド顏の先輩がインドに半年ほど一人旅に行った時は
    インドサイコー日本に帰りたくねーって言ってたけどな


    57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:10:31.19 ID:TJflWwhh0
    言われるがままに連れて行かれると照明の暗いなんとも怪しいホテル。

    もういかにも悪の組織がいますよって雰囲気がプンプンしたホテルに連れていかれた。

    さすがにこれ以上外を出歩くのは危険だと判断した俺達はその宿に泊まることにした。

    宿泊代は2000ルピー。高すぎワロタ

    宿泊のための準備を終え、部屋に案内されると、

    ずっと気だるそうにしていた相方の警官は俺達にウィンクをして

    親指をグッとつき出して去っていった。イケメンすぎて泣いた。

    部屋に入ると俺達は安堵と疲れで布団に倒れこんだ。

    俺達は完全に疲弊していた。

    まさかたった数時間でこれほどの恐怖を味わうとは予想だにしていなかった。

    そして用心のために鍵を閉めようとするとブーッ!とブザーが鳴り響き、カギを閉められない。

    すると従業員が現れ、こう言った。

    従業員「すみません、こちら側のミスです。すぐに直しますのでちょっと待っていてください。」

    そしてそのまま1時間程が経過した。ふと嫌な予感がした俺は、ドアの鍵を確認した。

     ド ア が 開 か な い


    59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:12:12.04 ID:TJflWwhh0
    ドアが開かない。どういうことだ。やられた。閉じ込められた。

    人間って追い詰められると泣いたり怒ったりすると思うだろ?違うんだ。笑えてくるんだ。

    俺「あ、やられましたねーwwwどうしましょwww」

    と言いながら全力でドアノブを動かしドアを叩いた。

    すると従業員が鍵を開けてゆっくりとドアを開き、

    従業員「このドアは調子が悪いんだ。悪いね。」

    と言われた。完全に疑心暗鬼になっていた俺達は

    「このホテルは朝過ぎまで俺達を換金し料金をぼったくろうとしている」

    という結論になった。


    60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:13:45.25 ID:TqYl4IJa0
    ガイドとか雇えば良かったのに


    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:14:42.02 ID:TJflWwhh0
    >>60
    ガイドねえ・・・後で出てきます


    俺達はドアにティッシュを挟み鍵をかけられないようにし、

    決して寝ないことにした。

    そして一番の問題はここがどこなのかということだった。

    それがわからないことにはどうしようもない。

    悩んでいるとなんと友人のiPhoneのマップが使えることに気づいた。

    ちなみに俺のれぐざちゃんは息をしていなかった。

    iPhoneのおかげで場所がわかった。

    ニューデリーから10kmほどでそこまで遠く離れていないことがわかった。

    翌朝の7時の電車を予約していたため、

    4時にホテルを出て歩いてニューデリーまで向かうことにした。


    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:17:50.10 ID:TJflWwhh0
    あとその監禁ホテルはWifiが通っていたのだが

    そのWifiの名前?が「BlackEndX」で戦慄した。どんなラスボスだよ。

    これからインドの中二病スレとかあったら

    ブラックエンドエックスと答えようと心に決め、

    朝4時、チェックアウトのためロビーへ向かった。

    従業員のおっさんは無言で壁に書いてある文字を指さした。「TAX 15%」

    おもむろに計算機を出すと「500」と打ち込んだ。

    宿泊代2000ルピーなのに15%じゃないやん数学できるでしょインド人よ

    泣く泣く500ルピーを支払い、俺達はニューデリーに向かって歩いた。


    66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:19:27.29 ID:TJflWwhh0
    外に出るとさっきの警官と出会った。

    俺「ア、ア、サ、サッキハアリガトゴジャマシュwww」

    警官「いやいや、大丈夫だよ。君達はこれからどこにむかうんだい?」

    俺「ア、ニュ、ニューデリーッシュwww」

    警官「ニューデリー!?遠いし危ないよ。このオートリクシャーに乗って行くといい。」

    するといつの間にか横にオートリクシャーが・・・デジャブ。


    68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:20:59.82 ID:TJflWwhh0
    俺「あ、あ、ほんと、大丈夫っす。マジで。乗りたくないっす」

    警官(AK所持)「いや危ない!危ないから乗れって!な!遠いし!

    俺「あ、本当に大丈夫ですんで。」

    警官(AK所持)「ヘイ!ストップ!ヘイ!ストォォォップ!!」

    撃たれるかと思ってしょんべんちびりそうになったがなんとか逃げ出せた。

    結局、この警官がクロだったのかはどうかはわからないが、

    今思うとやはり善意で言ってくれていたんだろうと思う。


    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:22:49.63 ID:Aln0j7AM0
    散々な目がまだ続くのか


    70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:22:54.42 ID:TJflWwhh0
    怖い怖いインドだが、

    早朝となるとほとんど人はおらず話しかけてくる人間もいない。

    これで脅威が無くなったとひと安心した俺達だが、甘かった。

    インドで敵は人間だけじゃないんだ。

    犬だ。

    あまり詳しくない人は知らないだろうが

    インドは狂犬病が蔓延していて世界で一番狂犬病の犠牲者が多いんだ。

    だから犬を見かけたら絶対に近寄ってはならない。インド旅行での鉄則なんだ。

    狂犬病の犬に噛まれたら終わり。

    もうザラキとかじわれとかレベル5デスとかそんな感じ。確実に死ぬのよ。

    ニューデリーまで10kmの道のりの中、とあるワンコに出会った。


    71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:24:14.78 ID:TJflWwhh0
    歩いて5km地点ほどだろうか。ワンコ二匹が目の前にいた。

    完全にワンコにびびった俺達はワンコを避けるように進むと、ワンコがこちらに気づいた。

    こちらに気づいたワンコはなんと俺達を追いかけてきたんだ。

    びびった俺達はワンコを追い払おうとするもお構いなしに俺達についてくる。

    別に噛む様子はなかったものの、インドの犬のかみつく=いちげきひっさつという

    前情報がある俺達は恐怖で泣きそうになっていた。

    そしてワンコを追い払おうと時間をくっていたら、なんと時間が足りない、

    7時の電車に乗れなかったら旅行の計画がパーになる。

    あと1km地点というところで残り15分ほどしか無かったので、

    背に腹は代えられぬということで

    俺達はもう一度インド人を信用してリクシャーに乗ることに・・・


    72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:25:34.46 ID:TJflWwhh0
    リクシャーに乗ると、しっかりと目的地に向かっている。

    詐欺に遭い続けたが、インド人を信用してよかった。なんと目的地についたのだ!!

    駅に着き、残り5分だ。焦りながら切符を見せ、

    どこに向かえば良いのか聞き、言われた場所へ向かった。

    そして電車に乗ろうとすると電光掲示板に書いてある電車と

    発車しようとしている電車が違う。

    オロオロしているとまた新たなインド人に声をかけられた。


    73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:27:30.68 ID:CCMb2MyR0
    インド人声かけてきすぎww


    75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:28:27.53 ID:TJflWwhh0
    イケメン「どうしたんだい?」

    俺「あ、これどこに乗ればいいかわかりますか?」

    イケメン「あぁ、この電車だね。案内してあげるよ。」

    よく見るとやはりこの電車の名前が切符に書いてあるものと一致していたので、

    間違いはなかったようだ。

    俺「は、はあ、わかりました。」

    そのまま付いて行くと、自分の席に見知らぬインド人が座っている。

    どういうことだと思っていたらさっきのイケメンが現れ、

    こそこそとインド人に話すとインド人は席を開け、去っていった。

    怪しい。


    78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:29:50.52 ID:TJflWwhh0
    とりあえず自分の席に座ると、

    イケメン「ちょっとこの荷物持ってくれないか」

    というと近くのインド人と立ち話を始めた。

    なぜ指定席の電車なのに席に座ろうとしないのだろう。という疑問が浮かんだが、

    詐欺にあい続け無睡のままここまできたので

    疲労が限界に達していた俺は何も考えることができなかった。

    目の前のインド人の席が空くとさっきのイケメンがそそくさとその席に座った。

    指定席制のはずなのにだ。


    82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:33:06.96 ID:TJflWwhh0
    確信した。

    このイケメンは観光客を案内している体で列車にすんなり入り込んできた 

    無 賃 乗 車 であることを。

    そしてさっき自分の席に座っていたインド人も無賃乗車だったのだろう。

    とんでもない奴だと思ったが別に危害を加えるわけでもないので、

    そのまま列車の目的地到着を待つのであった。

    その間そのイケメンと他愛もない会話、日本のこととか散々な目にあった話とかしてた。

    ちなみに、インドの列車ってどんちゃん騒ぎ。日本の電車からは想像もつかないくらい。

    大道芸の子供が太鼓叩いてるしちっさな子供の物乞いがやってくるし

    お茶売ってるし携帯で馬鹿騒ぎするしおっそろしい空間なんだ。

    あと3歳くらいの大道芸やってる小さな子が

    俺の膝にお金入れる皿をぽんと置きじっと見つめたときは心がやられた。


    84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:37:50.78 ID:TJflWwhh0
    目的地のアグラについた。あのタージマハルがある有名な場所だ。

    降り着くとすぐにまあたくさんのカレー野郎が話しかけてくる。

    「どこいくんだい!」「案内するよ!」「いいホテル(ry」

    完全にイライラしていた俺達はガン無視で

    地球の歩き方に載っていたホテルに向かうことにした。

    あまりに無視していたらインド人のじいさんが

    「バカ↑?」「ニホンジンバカピーポー?」って言われた。かわいい。

    するとたまたま通りかかったリクシャーのおっさんが

    「イエースジャパニーズバカピーポーwwwww」と言いながら去っていった。

    ムカつく。


    86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:40:01.89 ID:TJflWwhh0
    そのままタージマハルの近くにある地球の歩き方に載っている「マヤホテル」に到着。

    ロビーにいくと太ったおっさんが出てきた。

    デブ「こんにちは!今日は泊まりかい?」

    俺「はい。そうです。」

    デブ「ああーそうかい、まず部屋を見るかい?見てってよ!」

    言われるがままについていく。

    するとなんと日本でも中級ぐらいの中々良い雰囲気で何より綺麗な部屋に案内された。

    なんとWifi完備でホットシャワー付きと最高の条件付きでだ。

    詐欺に遭い続け完全に人間不信に陥っていた俺達は恐る恐る聞いた。

    俺「お、おいくらでしょうか?」


    91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:43:33.33 ID:TJflWwhh0
    デブ「1000ルピーだよ。(日本円にして1500円)」

    激安である。この設備でこの部屋でこの立地でこの値段は激安である。

    先程のブラックエンドエックスよりもかなり安い。

    俺「本当に?それ以上とらない?」

    デブ「とるわけないよ!」

    俺「本当に?」

    デブ「1000ルピー!」

    感動した。


    95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:45:02.43 ID:TJflWwhh0
    初めて、初めて良いインド人に出会った気がした。

    デブは色々なことを話してくれた。タージマハルのこと、

    このホテルは繁盛していること、観光名所色々、

    そして一泊を決め、へとへとになっていた俺達は

    ようやく安心した眠りにつくことに・・・。

    翌朝、部屋を出ると従業員が元気よく挨拶をしてくれた。

    するとデブが出てきて、おはよう。もう一泊するかい?と言われたので、

    このホテルが気に入った俺達はもう一泊することにして、

    そのままタージマハルへと向かった。


    96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:48:38.73 ID:TJflWwhh0
    タージマハルにつくと、チケット売り場があったので並ぶことにした。

    支払いに手間取っていると横にいたインド人が話しかけてきた。

    インド「ナナヒャクゴジュウ!そう。750ルピーだよ。」

    俺「あ、ありがとうございます。」

    そういうとインド人に売り場の横にある机へ案内された。

    チケット売り場のすぐ横(ほんとすぐ横!)に机があり、

    そこでは中にミネラルウォーターが入ったタージマハルがプリントされてある袋を

    観光客に配り、ガイドがそのままタージマハルの中までついていく、というものだった。

    まさかチケット売り場のすぐ横で堂々と詐欺をするわけないよなあ~・・・

    色々書いてあってTOTAL750とか書いてあったからガイド料込の値段だったのかなぁ~

    と思いながら袋を受け取り、ガイドの兄さんと話しながらタージマハルの中へと進んだ。


    97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:50:24.85 ID:TJflWwhh0
    タージマハルに入るためにはまず、金属検査を行わなくてはならない。

    金属検査を行い、かばんの中から電子辞書、

    PSP、携帯が出されるとガイドのお兄さんは

    「あー、こりゃ持ち込めないわ。ロッカーに預けてくるから待ってて。」

    と電光石火でPSPを持って行かれた。

        や   ら   れ   た   。


    98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:53:55.83 ID:gm+5TNFO0
    散々だな


    100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:54:21.54 ID:TJflWwhh0 
    さようなら700円で買ったガンダムバトルユニバース・・・

    さようならユクモ村・・・と絶望に打ちひしがれていると

    なんとガイドのお兄さんが戻ってきた。

    ガイド「ロッカーに預けてきたよ。じゃあ回ろうか」

    確信した。PSP人質にとられた。このままガイド料ぼったくられるわ。

    そのままタージマハルに連れていかれ、建造物の歴史について色々と話された。

    正直、めちゃくちゃ面白かった。

    ガイドのお兄さんまず優しいしめちゃくちゃ写真撮ってくれるし楽しい話してくれるし

    良いショットを撮れる場所教えてくれたし、

    並んでいるところ割りこんだりしてくれたし、裏ルート連れて行ってくれたり。

    楽しい会話もしたりして、すっかり仲良くなって実際楽しんだし、

    1000ルピーぐらいだったら別にぼったくられてもいいかなとか思い始めてきた。


    101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 21:57:18.49 ID:TJflWwhh0
    すっかり楽しんでタージ観光を終えると、お土産屋街に連れて行かれた。

    お土産屋の中に連れ込まれると、明らかにぼったくりの商品を勧められたので、

    ここははっきりNOと断った。

    すると民家の密集した場所に連れてこられた。俺達は当然不安になる。

    が、しばらく進むと見たことのある道へ出た。ただの裏道だったようだ。

    ガイド「この道は俺しか知らないんだよねwww」

    とか言ってた。やはりこのお兄さんは優しい良い人だった。

    連続で良いインド人にあい、下がっていたテンションは元に戻ってきていた。


    104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:01:05.21 ID:TJflWwhh0
    ガイドのお兄さんに連れられると若いお兄さんの元に連れていかれた。

    お兄さんがPSP持ってた。ロッカーに入れたんじゃなかったのかよ。

    心の中でツッコミを入れつつ、そろそろ帰ろうかなと思っていると

    ガイド「さて、じゃあ最後にラクダでも乗っていかないか?

    一人100ルピーで乗せてもらえるよ」

    と言われ、ラクダに乗ってみたいと思っていた俺達は快くそれに承諾。

    馬車ならぬラクダ車のある場所に連れてこられた。  

    ラクダ車に乗りいざ発進。と思ったときにガイドのお兄さんが止めた。

    ガイド「待て。このネームプレートを見ろ。ガイド料一人2000ルピーだ。」


    107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:04:39.54 ID:TJflWwhh0
    俺達は愕然とした。

    あの優しかったお兄さんが鬼いさんと化した。

    笑顔だった顔がこんなにも変わるものなのか。

    ぼったくられるとは思っていたけどあまりにも高い、

    そしてなによりあんなに仲良くしてくれたガイドの人が・・・

    俺達はびびって金を払ってしまい(本当後悔・・・)、

    物乞いや売り子がうざかったのでそのまま急いで

    ラクダを動かすようにラクダの調教師に言い、発進させた

    ラクダを発進させ物乞いや売り子をまくと調教師が俺達に話した

    調教師「いやー災難でしたねー。一人2000ルピーは高すぎるよ。」

    俺「そうですよねーとんでもないです。」

    調教師「はは、ここらへんはそういう人多いんですよー。」

    調教師「じゃ、これからアグラ観光するから一人1000ルピー払ってください。」

    !?


    109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:08:20.46 ID:TJflWwhh0
    俺「NO!一人100ルピーって話だろ!」

    イラついた俺はさすがに切れ、ラクダ車を降りた。

    調教師「(あー、もう・・・みたいな顔しながら)500ルピー」

    俺「むり!!」

    調教師「300!」

    俺「ったく一人100しか払わないよ!ほら!」

    調教師「あと100!」

    俺「NO!!」

    だいぶメンタル強くなった。


    110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:09:29.12 ID:TJflWwhh0
    そのままホテルに戻り、明日の予定を立てているととんでもないことに気付いた。

    翌日はデリー空港に行って飛行機に乗り

    バンガロールに行かなくてはいけない予定だったのだが、

    なんとデリー空港にいくまでの電車がない。

    ちなみにデリーまで200km、様々な方法を調べたがもう電車がない。

    詐欺続きですっかり忘れていて予約もとれる時間じゃなかったのだ。

    バンガロールから日本に帰る航空券しかないので

    バンガロールに行けない=日本に帰れないということだ。

    大急ぎでYahoo知恵袋に投稿するも全く投稿が来ないし、

    こっちは下手したら生死にかかわる問題だってのに

    そのときに一番閲覧数があった質問が

    「パスタとスパゲッティの違いなんですか?」で腹が立った。


    111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:10:48.41 ID:TJflWwhh0
    どうしようどうしようと模索していたら信用できるインド人がいた。

    マヤホテルのおっさんたちだ。

    マヤホテルのロビーに向かい事情を話すと「ボスを呼んできます」と言われた。

    ボス

    聞き慣れない言葉に俺達は恐怖した。

    するとヒゲを蓄え太った中年のいかにも「ボス」の男が出てきた。

    ボスは気だるそうにソファーに座った

    ボス「どうしたんだ」


    115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:13:12.86 ID:TJflWwhh0
    俺達は一通り事情を説明するとボスは

    ボス「わかった。タクシーを出してやろう一人1000ルピーでだ。」

    と言った。俺達は正直今までタクシーやらに良い思い出がない。

    なので今まで自分達が受けた詐欺や殴られたことを話して、

    タクシーが怖いということを伝えた。

    すると横で聞いていた白人のおばあさんの店員が俺を抱きしめ

    おばあさん「大丈夫。大変だったね。私の目を見て。私達は嘘を付いていない」

    と言った。リアルに泣いた。


    119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:15:52.73 ID:TJflWwhh0
    ボス「ははは、まあ大変だったろう。

    うちのレストランでビールでもパーッとやってくれ」

    ここには良い人しかいない。

    しかし・・・冷静に考えるとおかしい。

    調べてみるとアグラからニューデリーまでのタクシーの相場は100ドルとの記述があった。

    見ず知らずの観光客のためにこんな格安のタクシーを出してくれるのだろうか?

    あまりにもうまく話が出来すぎじゃないか?俺達は人を信用できなくなっていた。


    121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:18:05.08 ID:TJflWwhh0
    翌日、タクシーがきているとのことで、向かうとそのタクシーに

     ド ク ロ マ ー ク が つ い て い る …

    嫌な予感がしつつも先にお金を払い、ニューデリー駅まで向かうよう頼んだ。

    タクシーの運ちゃん

    「あいよ!まあウチはデリーの奴らと違って騙したりしないよwwwwww」

    笑えない。


    122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:19:53.21 ID:TJflWwhh0
    警戒心マックスでタクシーに乗り、

    寝たらまずいと思い俺は寝ずにデリーに向かっているか常に監視を続けた。

    楽しく会話をしていると道路の端に車を寄せ、止めた。嫌な予感がする。

    運ちゃんはタクシーを出て車の後ろ側へ歩いていった。

    しまった。やられた。やはり詐欺か!!と考えを巡らせながら恐る恐る振り返ると



    立ちションをしていた


    126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:24:27.10 ID:TJflWwhh0
    なんだよただの立ちションかよ!とツッコミを入れたかったが、

    疑心暗鬼になりすぎていた俺達は一つ一つの行動に過敏になりすぎていた。

    5時間ほど経ち、「デリー」の看板が見えると運ちゃんは俺達を下ろした

    運ちゃん「さあー着いたよ。お疲れ様」

    そういうと俺達と固い握手をして去っていた。

    運ちゃんは良い人だった。俺達は何度もサンキューと言った。

    しかし、ニューデリー駅に行くように指定したはずだがあたりは全く見覚えのない場所。

    恐る恐るマップで確認をしてみると

    「ニューデリー駅まで23km」


     や ら れ た


    130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:27:39.90 ID:TJflWwhh0
    下ろされた駅はニューデリー駅とは程遠い駅だった。

    最後の最後でやられた。

    だけどマヤホテルの人達は本当に良い人でした。悪いのは運ちゃんだけ

    そのままなんとか電車に乗りニューデリー駅まで向かうことに・・・


    131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:28:34.38 ID:xGlgvMWn0
    途中で降ろすことに意味あんの?運ちゃん的に


    135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 22:32:23.97 ID:TJflWwhh0
    ニューデリーに降り立った俺達はそのまま空港に行き、

    無事バンガロール行きの飛行機に乗ることができた。

    このあたりで俺は、疲労やら心労によって完全に体調を崩し死にそうになっていた

    バンガロールには先輩の知り合いの家があり、俺達はそこに泊まることとなった。

    知り合いの家ということでこれから先の旅は悠々自適なもので、

    詐欺や暴行にあうこともなく残りの数日間を過ごし、日本へ無事帰国できたのだった。



    みんな大好き旅行スレ
    スペインとか行ってきたから写真うpする

    まったりギリシャ旅行の写真でもうpする

    年末年始にバンコクに行ってきたので画像はる

    稲荷大社に行ってきたから淡々と写真をうpする

    嵯峨嵐山を散歩しながら写真撮ってきた

    フィンランドで一ヶ月間だけ生活してきたので写真うp

    去年行ったブータンの写真うpする

    【画像大量】四国一周して来たから写真うpする

    写真ど素人の俺が去年撮った神社の龍をうpしていく。辰年やし。

    カンボジアに行った時の写真をひたすらうpする

    台湾に一人で行ってきたから写真晒す

    ダイヤモンド富士撮ってきたから写真貼る

    上野動物園きたよーwwwwwwwwww

    ハットリバー王国行ってきたから写真うpする

    一人でこども動物園に行ってきたったっwwwwwwwwww

    去年中国に行ってきた18♂だけど、休日だから写真晒す

    京都旅行に行ってきたから写真整理がてら晒す

    ひとりで香港ディズニーランド行ってきたから写真うpする

    初音ミクさんと うどん県に行ってきたので写真うp

    シベリア行って来たから写真UP

    ヨーロッパ一人旅してきたので写真うp 主にサッカー

    台湾いってきたから写真のせる

    今日、奥多摩へ日帰り旅行しので淡々と画像をうpする

    台湾に移住調査目的で行ってきたったwwwwwww

    海外で食べたものの写真を晒す

    インド行ったったwwwwwwwww

    ユーラシアの南端から陸路で日本に帰ってきたので写真うpする

    長崎行ってきたので写真うpする

    ウィーン行って来たので画像うp

    ヨーロッパ行ってきたから写真うp

    大久野島と摩耶観目指したから写真うpする

    今さら珍しくもないけど世界一周中だから写真うpする

    35カ国くらい旅行してきたから写真うpする

    一人旅してきたから写真うpろうかな

    仕事を辞めたので台湾を自転車で縦断してきた

    世界一周中の俺が良い感じに撮れた写真を自慢する

    夏休みに金沢行ってきたから写真載せる

    軍艦島行ってきたから写真うpする

    ミクさんと山登りに行ってきたので画像UPする

    熊本旅行の写真うpするよ

    アニメ聖地巡礼の旅の写真貼ってくよ

    【写真あり】白川郷とかそのあたり行ってきたよー

    写真ド素人の俺が夏っぽい写真を撮りに行ってきた

    【聖地巡礼】白川郷とか富士山とかに一人旅してきてから写真うpする

    世界一周中で、まだ6カ国目だけど写真あげてく

    暇だしパリ行った時の写真貼ってく

    動植物園行ってきたから写真うpしてく

    暇だからシンガポールの観光画像貼ってく

    去年ベトナムいったから写真うpする

    シベリアに行ってきたので写真うpする

    日本最南端、波照間島に一人旅した時の写真うpしていく

    アフリカ行ってきたから写真を貼っていく

    暇だからロシアの画像貼ってく

    イギリス行ってきたから画像でもあげる

    台湾に行ってきたので淡々と画像を貼る

    VIPPERでグーグルアース旅行するぞ

    春休みのイタリア写真をまったりうpする

    暇なのでベトナム行ったときの写真貼る

    イタリア旅行いってきたので写真うpする

    台北行ってきたから写真晒す

    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2012年03月14日 00:44  ▽このコメントに返信

      ララァw

      2.気になる名無しさん2012年03月14日 00:48  ▽このコメントに返信

      余裕の2

      3.気になる名無しさん2012年03月14日 00:49  ▽このコメントに返信

      安定の3

      4.気になる名無しさん2012年03月14日 00:58  ▽このコメントに返信

      破滅の4

      5.気になる名無しさん2012年03月14日 00:58  ▽このコメントに返信

      よし、インドはいかねぇ。

      6.名無し2012年03月14日 01:03  ▽このコメントに返信

      インドきっついなー
      海外だとドイツは結構どこも治安良かったな
      パスタとワインは観光地は治安悪いくてスリに遭遇する確率が250%くらい
      その分田舎の方は人自体が少なくて善人濃度が濃かったなー

      7.気になる名無しさん2012年03月14日 01:06  ▽このコメントに返信

      だから旅行なんてするもんじゃないとあれほどテレパシー送ったのに

      8.気になる名無しさん2012年03月14日 01:11  ▽このコメントに返信

      インドこえー

      9.気になる名無しさん2012年03月14日 01:13  ▽このコメントに返信

      魅惑の4

      10.気になる名無しさん2012年03月14日 01:13  ▽このコメントに返信

      いい体験になったんじゃねwwww体験した>>1はふざけんじゃねーよって感じだけどwwww

      11. 2012年03月14日 01:13  ▽このコメントに返信

      海外旅行は日本の治安の良さを再認識するイベント
      日本サイコー

      12.気になる名無しさん2012年03月14日 01:14  ▽このコメントに返信

      あずにゃんです!
      あと60分でホワイトデーですかー 
      けいおんオタクはキモイおっさんのフエラでイク ウッ!

      13.2012年03月14日 01:18  ▽このコメントに返信

      テレビで散々観光地でカモられる手口見たから海外なんかいかねwww

      14.名無し2012年03月14日 01:18  ▽このコメントに返信

      インドって恐いんだな
      人口多いし色んな人がいるんだろうけど…
      最近ロシアに1人で行ったが、みんな無愛想だから怖かったけど、道を聞いたらロシア人美女がめっちゃ丁寧に教えてくれたし、スーパーで手間取ってたら近くのおばちゃんが袋に商品いれるの手伝ってくれたよ。

      15.名無し2012年03月14日 01:27  ▽このコメントに返信

      治安いい国や親日国以外は行きたくないなww
      やっぱり国内がいいや。

      16.気になる名無しさん2012年03月14日 01:29  ▽このコメントに返信

      いい経験なんだろうけど、やっぱ精神的にキツいよな

      17.気になる名無しさん2012年03月14日 01:35  ▽このコメントに返信

      ネトウヨが言う日本人は好かれてるってのが嘘ってのがよくわかるな
      インドネシアとかフィリピンとかもこんなもんよ
      特にフィリピンは不当逮捕の保釈金で稼いでるから性質悪い

      18.2012年03月14日 01:35  ▽このコメントに返信

      昔さくらももこも「インド最悪インド人はうそつきばっかり」と怒ってたな。

      19.気になる名無しさん2012年03月14日 01:39  ▽このコメントに返信

      一度はインドに行ってみたいな~、とか思ってたけどヤメた!

      20.2012年03月14日 01:40  ▽このコメントに返信

      > ネトウヨが言う日本人は好かれてるってのが嘘ってのがよくわかるな

      日本人が嫌われてるから嘘つかれてると思ってんの?
      頓珍漢

      21.気になる名無しさん2012年03月14日 01:41  ▽このコメントに返信

      インドには絶対行かないと決めた瞬間でした。

      民度低すぎワロワロ

      22.2012年03月14日 01:46  ▽このコメントに返信

      2週間インドに行った大学の先輩に、インドの話を何回尋ねても、
      「もうインド人は信じない」
      しか答えてくれなかった。

      23.気になる名無しさん2012年03月14日 01:46  ▽このコメントに返信

      日本人が好かれている
      ・金持ってる
      ・警戒心が低い
      ・礼儀正しい=腰が低い

      基本海外で声かけてくる奴の9割はボッタクリ詐欺だよ。

      24.気になる名無しさん2012年03月14日 01:47  ▽このコメントに返信

      災難続きだったけど、他人事だからめちゃくちゃ面白かったwwwww大冒険だなwwいちげきひっさつの犬www
      淡々とした文章だけど、無駄な修飾が無い分読みやすくてよかったわ。

      25.気になる名無しさん2012年03月14日 01:49  ▽このコメントに返信

      インド怖すぎワロタwwwワロタ…

      26.名無し2012年03月14日 01:55  ▽このコメントに返信

      読んでてすっげ面白かったww
      とりあえずインド人話しかけてきすぎワロタ

      27.気になる名無しさん2012年03月14日 02:03  ▽このコメントに返信

      インドはいいとこだよ
      とりあえずリキシャに乗る時は初めに値段交渉!
      そしてそれ以上は払わないこと!
      けど飯がまずい

      28.気になる名無しさん2012年03月14日 02:06  ▽このコメントに返信

      海外なめすぎ
      観光客、日本人の時点でいい客なんだから警戒しろよ

      29.気になる名無しさん2012年03月14日 02:10  ▽このコメントに返信

      なんという鴨ネギ…

      30. 2012年03月14日 02:14  ▽このコメントに返信

      馬鹿は海外行くなって事だよ

      31.気になる名無しさん2012年03月14日 02:17  ▽このコメントに返信

      海外へは小綺麗な格好はダメと聞いた
      観光客丸出しでカモられるって
      現地の人っぽくしないといけないらしい

      32. 2012年03月14日 02:21  ▽このコメントに返信

      最後タクシーの運ちゃんと握手してたけど、立ちションの後手洗って無いよね

      33.2012年03月14日 02:27  ▽このコメントに返信

      ひでー話だ…

      34.気になる名無しさん2012年03月14日 02:28  ▽このコメントに返信

      いい旅行だったじゃん。成長してる感じが伝わってきた。
      もうどこ行っても物怖じしなくなってるだろ。
      疑心暗鬼とフレンドリーのバランスって難しいよね。

      35.気になる名無しさん2012年03月14日 02:29  ▽このコメントに返信

      絶対インド行かない
      海外怖い

      36.2012年03月14日 02:51  ▽このコメントに返信

      こんな馬鹿な学生まだいるのか
      無知すぎ

      37.気になる名無しさん2012年03月14日 03:02  ▽このコメントに返信

      インド人曰く、インド人は悪い人ばかりでは無いらしい
      人口が多いから必然的に悪い人の人数も多くなるんだって。
      で地元の人騙すより観光客が騙しやすいし金持ってるから
      観光客に悪い人たちが集中して観光客からのイメージが悪くなってしまうんだとさ。
      たしかに話しかけてくるインド人は99%悪い人だったけど
      こちらから話しかけるインド人は100%親切な人達でした。

      38.気になる名無しさん2012年03月14日 03:11  ▽このコメントに返信

      こいつがアホ

      39.気になる名無しさん2012年03月14日 03:14  ▽このコメントに返信

      この>>1を馬鹿とか無知とか煽ってるガキに限って
      実際海外行くとピーピー泣いてションベン漏らすんだろうな

      40.気になる名無しさん2012年03月14日 03:25  ▽このコメントに返信

      俺たち日本人が財布扱いだってことがよく分かるな
      怖い怖い

      41.気になる名無しさん2012年03月14日 03:26  ▽このコメントに返信

      俺も去年インドに行ってきたから>>1の話はよくわかる。
      インド人が騙してくるのはガチ。地下鉄の職員ですらお釣りをごまかす。
      現地では騙されるほうが悪いって感覚になった。

      42.気になる名無しさん2012年03月14日 03:30  ▽このコメントに返信

      つーか国内旅行もあんましたことなさげに見えるんだが

      43.気になる名無しさん2012年03月14日 03:42  ▽このコメントに返信

      海外で話し掛けられたら全力でNO!!
      >>1はビビりすぎ

      44.気になる名無しさん2012年03月14日 04:00  ▽このコメントに返信

      ※37
      観光で言われてる基本的な事なんだよな、向こうから声かける奴は基本無視でいい。
      ただインドは半端なさそうだなー中国でもタイでも声かけてくる奴はボッタクリだけど最初の値段交渉でOKもらったらそれ以上もめる事は無かったな。
      予想より良いサービスならチップあげるし、予想より悪ければチップはやらなかった。

      45.名無し2012年03月14日 04:10  ▽このコメントに返信

      すっごい間抜け…
      アホ初級者はハワイにでも行けよ

      46.2012年03月14日 04:39  ▽このコメントに返信

      なんで初めてなのにツアーにしなかった?
      アホな同胞もナメてるインド人も全員不愉快だ!

      47.気になる名無しさん2012年03月14日 04:54  ▽このコメントに返信

      そりゃ向こうは生活かかってるだろうし全力で騙しにくるだろうよ
      悪いけどこいつだったらインドじゃなくてもカモにされそうだなw

      48.気になる名無しさん2012年03月14日 05:08  ▽このコメントに返信

      日本人は特ア以外では称賛されてて、こんなことめったにないから。
      なんかの工作だろ。ここのサイト。
      日本の評判を下げるな!君が代を謳え!

      49.2012年03月14日 05:17  ▽このコメントに返信

      デリーとニューデリーって違うだろ

      50.気になる名無しさん2012年03月14日 05:20  ▽このコメントに返信

      基本的に話かけた人は全て敵とみなしたほうがいい
      そうゆう意味でこの旅行者はあほです。

      信じる人ランクとしては
      話しかけてくる人>100%敵
      こちらから話かける人>50%敵
      店の主人>30%敵
      くらいの感じでいいんじゃないかな

      51.気になる名無しさん2012年03月14日 05:25  ▽このコメントに返信

      途上国や土人国家に行くやつが悪い
      海外でモラルなんて求めるなよ、日本より安全な所なんて殆どないんだから・・・

      52.2012年03月14日 05:37  ▽このコメントに返信

      おもしろかった
      インド怖い

      53.気になる名無しさん2012年03月14日 06:58  ▽このコメントに返信

      ごく一般的なインド旅行の様子
      下調べしてから行きましょうね

      54. 2012年03月14日 07:26  ▽このコメントに返信

      挙動不審の4!オヒャヒャヒャ

      55.気になる名無しさん2012年03月14日 07:32  ▽このコメントに返信

      問題は相手が銃持ってる可能性があることなんだよな・・・

      56..2012年03月14日 08:06  ▽このコメントに返信

      インド怖え

      57.気になる名無しさん2012年03月14日 08:10  ▽このコメントに返信

      こういう内容の本読んだことあるわ

      58.気になる名無しさん2012年03月14日 08:12  ▽このコメントに返信

      読んでてイライラしたわ
      アホすぎだなこの学生。
      でもインドがこんくらい治安和悪いのは確か。

      59.気になる名無しさん2012年03月14日 08:24  ▽このコメントに返信

      マジで質問してるな。ついでにパスタの質問もあった

      インド人に聞けで終了されてるけど

      60.気になる名無し2012年03月14日 08:47  ▽このコメントに返信

      レグザ携帯はマジで使えない。妹が持ってるが始終いきなり電源が落ちたとか、勝手に別のページに移動したとか言ってる。妹の先生は機種変えたそうだ。スマホ買おうとしてる奴はレグザだけはやめとけ。

      61.気になる名無しさん2012年03月14日 09:07  ▽このコメントに返信

      インドだからな……

      62.気になる名無しさん2012年03月14日 09:56  ▽このコメントに返信

      うわ・・・
      アジアに行くならリゾート地で日本語話せる人が在中レベルのホテルから出なくても済むぐらいじゃないとな

      63.名無し2012年03月14日 10:09  ▽このコメントに返信

      オーストリアに先週行ってきたけど治安が良くて最高だった。

      海外旅行に行くならオーストリアがオススメ!

      64.気になる名無しさん2012年03月14日 11:08  ▽このコメントに返信

      外国で話しかけてくる奴にロクなヤツはいねぇー!

      65.気になる名無しさん2012年03月14日 12:51  ▽このコメントに返信

      日本でなんとなくインド料理屋入ったら頼んでもない料理出してきて、
      頼んでないって言ったら、手でどうぞどうぞみたいするから食ったら・・・
      しっかり料金プラスしやがってマジ頭きた

      66.気になる名無しさん2012年03月14日 13:08  ▽このコメントに返信

      日本人てやっぱ平和ボケしたいいカモなんだろうな

      67.気になる名無しさん2012年03月14日 14:49  ▽このコメントに返信

      ※23
      アジア圏だと確かにぼったくりしか話しかけてこないけど
      ヨーロッパ圏だと全然違うくて
      単純日本興味ある大好きっていう感じで話しかけてくる人のほうが多い
      日本人?って聞かれたから、そうだよって答えたら、滅茶苦茶喜んで
      なぜか、サッカー選手の名前と車の名前を羅列してくる。そして旅行楽しんでね、さよならーって去っていく。

      まあ民度が低いってよく言われる中国でも、時計落としたら走って追いかけてきて
      無言で時計渡してくれて、ありがとうっていったらそのまま走り去っていくかっこいい人もいるんだよね。
      結局、海外は運と度胸次第。

      68.気になる名無しさん2012年03月14日 15:33  ▽このコメントに返信

      日本人に生まれたこと自体が奇跡なんだな・・・

      69.2012年03月14日 15:38  ▽このコメントに返信

      こんなアホがいるから
      日本人はカモ扱いされんだよ

      70.気になる名無しさん2012年03月14日 19:21  ▽このコメントに返信

      ※67
      ヨーロッパ圏では話しかけてくる人自体ほぼいなかったな・・・ドミトリーとかは別として
      たまに話しかけられても「chinese?chinese?]ってだけ・・・そりゃ人口比考えれば中国人の可能性が高いんだろうけど
      面倒くさいからニッコリ笑って「ニーハオ^^」とだけ返してたけど

      つーかインド人と結構コミュ取れてるのがびっくりだな。俺が行ったときは発音凄すぎて大変だったわ

      71.気になる名無しさん2012年03月14日 20:23  ▽このコメントに返信

      初海外がインドだったおれにはその怖さがよくわかる
      ひとり旅だったけどダマされることもなく殴られることもなく
      なんとか乗り切った(ちょっとはボラれたかも)
      それから40カ国以上うろちょろしたけど
      結論としては・・「インドなんて初級、ぜんぜん余裕」

      72.気になる名無しさん2012年03月14日 20:26  ▽このコメントに返信

      多分初の個人海外旅行だと思うけど、初心者が行くところではない。
      インドなんてタイとかベトナムとかまだましなところで痛い目見てからいくこった。
      そうでなければ、最低限だましの手口ぐらいはネットで確認しとくべき。

      73.気になる名無しさん2012年03月14日 21:31  ▽このコメントに返信

      あらかじめどういうとこか調べとけ・・・
      ここまで酷くは無いがネットにインドのこういう話結構あるよな

      74.バクシーシ2012年03月14日 21:50  ▽このコメントに返信

      1人でインド行った。インドは1ヶ月以上滞在してはじめてその魅力にとりつかれる。日本の常識やモラルなんて全く通用しない。でもどーでも良くなって開き直ったあとにその楽しさがヤミツキになる。まぢ人生変わる。

      インドの常識=騙される人が悪い

      いろんな意味で自分を試される国だよねw

      75.気になる名無しさん2012年03月14日 22:41  ▽このコメントに返信

      嫌いな国がまた1つ増えましたとさ

      76.気になる名無しさん2012年03月14日 23:06  ▽このコメントに返信

      これって馬鹿が危険な場所に下調べもせずに行ったら、危険な目に
      あいましたって話だよね

      77.気になる名無しさん2012年03月14日 23:16  ▽このコメントに返信

      ※74みたいな人となら行ってみたいな。
      一人では無理。確実に泣き寝入りだわw

      78.気になる名無しさん2012年03月14日 23:43  ▽このコメントに返信

      いやぁ、インドは危ないよ。
      というか、海外旅行は気を付けないとさー

      まぁ、私はインド楽しかったよ。
      良い人多かったし、また行きたい

      近づいてくる人は悪い人だと思ってないとだめ!

      79.気になる名無し2012年03月14日 23:47  ▽このコメントに返信

      私の親友が二十歳の女三人でインドに旅行してたけど、タクシーで移動してたら突然運転手が集落?で降りたらしく、周りには物売りが集まってきて怖かったと言ってた。
      結局1みたいに立ちションだったのだが…
      この他にも色々体験したようで、帰国した時はとても図太くなってたよ。
      楽しかったらしいけど、自分には無理だと思った

      80.気になる名無しさん2012年03月15日 00:07  ▽このコメントに返信

      インドって行方不明になる観光客多いんだったね

      81.ビズ2012年03月15日 00:41  ▽このコメントに返信

      インドみたいな国に行っちゃだめなタイプのバカピーポーが間違えてインドに行っちゃったって話か

      82.気になる名無しさん2012年03月15日 00:53  ▽このコメントに返信

      >>80
      怖いこと言うなよ(´;ω;`)

      83.気になる名無しさん2012年03月15日 00:58  ▽このコメントに返信

      車にドクロのマーク笑ったwww
      漫画かコントみたいww

      84.気になる名無しさん2012年03月15日 01:21  ▽このコメントに返信

      やはり日本が最強だな。民度が低すぎるからレベルが合わん。
      行くならハワイか台湾ぐらいまでだな

      85.気になる名無しさん2012年03月15日 02:40  ▽このコメントに返信

      キムチ国への旅行は事前に遺言書を
      書いておくように 

      86.気になる名無しさん2012年03月15日 06:55  ▽このコメントに返信

      インドで無事に過ごせたら、もう世界中どこいっても平気
      死ぬ事はないけどボッタと強盗の数は半端ない

      87.気になる名無しさん2012年03月15日 08:37  ▽このコメントに返信

      先の展開がまったく読めなくてハラハラした
      実際に体験するのはきついけど読んでる分には面白かったよ
      日本はまだまだ正直な国なんだな

      88.気になる名無しさん2012年03月15日 11:31  ▽このコメントに返信

      ん~なんかインド行ってきた>>1が嘘くさいんだよなぁ。

      つーか、インド着いてホテルにチェックインする前に荷物持ったまま夕食行くか?
      それとデリーの看板のとこで下ろされたって。。。>>1はアグラに行くために
      ニューデリー駅使ってるはずなのに、なんで簡単にタクシー降りちゃうんだろ。
      で、
      >ニューデリーに降り立った俺達はそのまま空港に行き、
      ニューデリー駅から空港まで車で30分くらいかかる。つーかニューデリー駅で客待ちしてる
      タクシーが一番ガラ悪いだろそこではなにもねーのかよw

      89.気になる名無しさん2012年03月15日 11:35  ▽このコメントに返信

      スパゲティーとパスタw

      90.気になる名無しさん2012年03月15日 15:35  ▽このコメントに返信

      確かにインドだとありがちなエピソードだけど、ここまで詰め込まれる事ってあるか?w
      すげー運悪かったんだな

      91.気になる名無しさん2012年03月15日 15:43  ▽このコメントに返信

      ※70
      ヨーロッパ圏のどこのあたり?フランスとかドイツは気質的に話しかける人少ないかも
      でもそっちの国は自分はいったことないんだよね。ラテン系は気さくでガンガン来るよ
      行ったこと有るのは
      ヨーロッパ圏だとイタリア2回 スペイン1回 トルコ1回
      困ってたら後ろから子供から話かけられて案内してくれたり
      観光で、中長距離電車、バスで移動したりしてたら、ちょくちょく話しかけられるよ
      トルコでは何故か腕相撲しよーって言われてする羽目に
      イタリアのチボリ行った時何故か全員行き先わかってて、間違えた所で降りようとしたらみんなに全力で止められたり
      結局ツレが気づかずに降りちゃったんだけど、運転手が待っとくから呼んでおいでって言って待ってくれたり。
      降りた時お礼したら、いってらっしゃーい って感じで手振られた

      アジア圏だとタイ1回、中国2回、台湾1回、韓国2回だけど
      中国ではなぜかみんなに後ろ指さされてた。誰かに似てたっぽい?
      でも話しかけられたのは台湾の人たちくらいかな。
      台湾は、中華料理屋で80近いお爺さんが料理運んでて珍しそうな目でみてたら
      「どうかしたのかな、若者」って冗談っぽく日本語で喋りかけられてびっくりした。

      92.気になる名無しさん2012年03月15日 16:21  ▽このコメントに返信

      計画性がないアホ。まず地球の迷い方だけで動こうとするのがアホ
      どれをとってもアホ。全部自業自得。

      93.気になる名無しさん2012年03月15日 16:56  ▽このコメントに返信

      ビビりが海外旅行してんじゃねぇ
      あちらにとってはいいカモだな

      94.気になる名無しさん2012年03月15日 17:07  ▽このコメントに返信

      インドこえーよ・・・

      95.気になる名無しさん2012年03月15日 17:11  ▽このコメントに返信

      韓国に行くよりインドのほうが全然良い。てか比べ物にならない

      96.気になる名無しさん2012年03月15日 17:22  ▽このコメントに返信

      インド怖い

      97.SUMMONER2012年03月15日 17:23  ▽このコメントに返信

      日本人ってやっぱり世界一、アホだと思うわ~
      すぐ他人を信用するし、すぐ騙されるし、すぐ逆らい、すぐ殺されるもうまさに、『滑って転んで失神』するパタリロだね~

      4000種以上あるカースト(身分)でなりたってるインドに行くなら最低限、向こうの標準語くらいたしなむくらいにはならないと最悪、殺されるよ...

      98.気になる名無しさん2012年03月15日 17:28  ▽このコメントに返信

      インドとエジプトは行ったら最後死ぬまで嫌いになる国の二大巨頭だろうが

      99.SUMMONER2012年03月15日 17:29  ▽このコメントに返信

      インドに旅行した旅行者が行方不明になっても、なんで警察が捜索しないかご存知かな?
      理由は簡単、綺麗な死体が出ないからです。

      目玉や歯、髪の毛、血液、内臓、心臓や骨ありとあらゆる物が売買されますので何も出ないんです。
      警察はそのことを知ってるから自国の国民ですらなかなか捜査されないのにましてや旅行者なんて...

      聞くところによると、アルビノの人間は1体生きてる状態で60万~100万で取引されるそうです。

      100.気になる名無しさん2012年03月15日 19:04  ▽このコメントに返信

      四六時中こいつ詐欺師かもって思いながら観光してたら面白くもなんともないだろうな

      101.気になる名無しさん2012年03月15日 19:21  ▽このコメントに返信

      インド住んでたことあるから読んでて笑った
      でもところどころ嘘じゃない?それともすごく不幸だっただけか。。。
      インド人は結構話しかけてくるよ。それでタクシーも道のり知ってるっていいながら途中で降りて他の人に道聞いてるし・・・・専属ドライバーでもそんなことがよくあった。
      高い値段出されて怒ったらふざけたぐらい安くなるしw
      ある程度住んでたら笑い話になるよ
      家族全員もうインド住まなくていいやって思ってたけどお母さんだけは安いからまた住みたいとか言ってる
      買い物行くたびにヒンディー語習って帰って来るんだよ・・英語も出来ないのに・・・どうやってるんだか。。

      ここに他の奴をアホとかコメントしてるやつらもインド行ったらある程度同じ経験すると思うよ

      旅行行く人はあらかじめ経験ある人に話聞いてからいこうね

      102.気になる名無しさん2012年03月15日 20:14  ▽このコメントに返信

      トルコでもこれの軽度の展開はよくあるよね。
      インドは、まっぷたつに割れるよね。また行きたい派と絶対行きたくない派に。

      103.気になる名無しさん2012年03月15日 20:25  ▽このコメントに返信

      インド旅行記「ふりむけばインディアン」面白いよ
      会話内容がかなりの割合でフィクションだけどw

      104.気になる名無しさん2012年03月15日 20:45  ▽このコメントに返信

      ※97
      向こうの標準語くらいたしなむくらいにはならないと

      だとしたら毎日相当なツーリストが死んでるわ。

      105.気になる名無しさん2012年03月15日 20:49  ▽このコメントに返信

      地図や本を持って歩いてたら、そりゃ捕まるだろ。
      外国では目立たない小さなメモに書き写した方が良い。

      106.気になる名無しさん2012年03月15日 20:56  ▽このコメントに返信

      インド旅行記の1冊ぐらい読んでからいけよ。
      いらん苦労しすぎだぞw

      107.気になる名無しさん2012年03月15日 21:06  ▽このコメントに返信

      インドはっていうか先進国以外は大体こんな感じだろ?
      こういうのを好んでアジア旅行してんじゃないの?

      108.気になる名無しさん2012年03月15日 21:47  ▽このコメントに返信

      >88
      おれも3年前にインド行ったからその部分は「???」だったんだが、
      気になって調べたら、今は電車があるらしい。
      3年前はインド旅行は空港からデリーに出られれば勝ちと言われていたのに
      その部分はずいぶん楽になってしまったようだ。

      109.気になる名無しさん2012年03月15日 21:48  ▽このコメントに返信

      インドは東南アジアの比じゃなかったなあ
      ガタイもいいから、怪しい雰囲気の時に囲まれると結構恐いんだよね

      110.気になる名無しさん2012年03月15日 21:52  ▽このコメントに返信

      やー、これは無理だなw
      人ごみの中歩いてていきなりどこからともなく殴られるとか、
      日本ででも嫌やわww

      111.気になる名無しさん2012年03月15日 22:52  ▽このコメントに返信

      南インドは平和でいいよー

      112.気になる名無しさん2012年03月15日 23:13  ▽このコメントに返信

      インドで一人旅してたけど全くトラブルなし。
      海外どこ行っても馬鹿は騙されるよ。

      113.気になる名無しさん2012年03月15日 23:56  ▽このコメントに返信

      俺がインド行った時はインド人に警察呼ばれたけどな

      114.気になる名無しさん2012年03月16日 02:38  ▽このコメントに返信

      エジプト一ヶ月行ったら途中警官に拳銃突きつけられて金せびられた時は参った。
      色々なところへ行って思うのは「インドとか民度の低いところ行ってすごく良かったって言う奴は
      『俺そんなとこでも順応できるんだー楽しめるんだーすごいっしょ』って自分に酔ってる奴ばっかり」ってこったね。

      115.気になる名無しさん2012年03月16日 05:37  ▽このコメントに返信

      ねこぢるのインド・ネパール旅行記思い出す。
      小奇麗な格好してるのがイージーターゲットになる理由の一つだって。
      破れたシャツにビーサンとか履いて少々汚いナリしてた方がいいとか。

      116.気になる名無しさん2012年03月16日 09:30  ▽このコメントに返信

      1のカモネギっぷりに読んでてイライラした

      117.愛国心あるなら子供作れ2012年03月16日 10:27  ▽このコメントに返信

      中国以下だな

      118.気になる名無しさん2012年03月16日 11:59  ▽このコメントに返信

      >17.気になる名無しさん2012年03月14日 01:35 ▽このコメントに返信
      >ネトウヨが言う日本人は好かれてるってのが嘘ってのがよくわかるな
      >インドネシアとかフィリピンとかもこんなもんよ
      お前インドネシア行って無いか偏見で満ちた目で見てただろ。犯罪国家認定されてるフィリピンと同じにすんなや。

      119.気になる名無しさん2012年03月16日 16:36  ▽このコメントに返信

      良くも悪くもハングリーってことなんだろうな
      ていうか、向こうから話しかけてくる奴は大抵こっちを喰いにかかってるってのは日本でも変わらんよ

      120.気になる名無しさん2012年03月17日 01:55  ▽このコメントに返信

      日本に生まれちゃった以上は途上国に行ったらダメだな

      121.気になる名無しさん2012年03月17日 03:18  ▽このコメントに返信

      騙されるほうが悪いって、程度ってもんがあるだろw

      122.気になる名無しさん2012年03月17日 05:32  ▽このコメントに返信

      俺達も外人にたかってガイドすれば食っていけるんじゃないか

      123.気になる名無しさん2012年03月17日 06:43  ▽このコメントに返信

      ※6
      3行目日本語でおk

      124.気になる名無しさん2012年03月17日 07:08  ▽このコメントに返信

      還暦迎えてる母親がインド行きたがってたけど、やめさせとくわw

      125.気になる名無しさん2012年03月17日 13:22  ▽このコメントに返信

      ※123
      パスタはイタリアを、ワインはフランスを暗喩してるとしたらなんとか意味が通じそうな気がするが
      主要国の名産品についての知識と読解力くらいは身につけておけよ、恥かくからな

      126.気になる名無しさん2012年03月17日 16:46  ▽このコメントに返信

      そういう奴らに怒鳴れるほど強くないと旅行なんてしないほうがいいと思う

      127.気になる名無しさん2012年03月17日 18:36  ▽このコメントに返信

      子供に日本の硬貨をくれとせがまれ、断ったら小石を投げつけられたな。
      後頭部に直撃した時はぬっ○ろしたろか、と思うくらい痛かった。
      母親らしき人も見てたので止めろやごらぁで済ませたが。

      128.気になる名無しさん2012年03月17日 19:23  ▽このコメントに返信

      ロアナプラかよ
      インドだけはいかないようにしよう…

      129.気になる名無しさん2012年03月17日 20:26  ▽このコメントに返信

      海外旅行は台湾とブータンだけでいいな・・

      130.気になる名無しさん2012年03月17日 22:02  ▽このコメントに返信

      中国って案外まともな国だったんだな・・・
      インドこえーwww
      次はヨーロッパ行きたいな

      131.気になる名無しさん2012年03月18日 14:05  ▽このコメントに返信

      どうせおのぼりさん全開で行ったんだろ。
      てめーにはパックツアーがお似合いだよ。

      132.気になる名無しさん2012年03月18日 23:30  ▽このコメントに返信

      行くこともないだろうし
      インド行くとかいう人がいたら
      全力で止めるわ

      133.気になる名無しさん2012年03月19日 16:14  ▽このコメントに返信

      日本に居るインド人に嫌がらせして遣ればいいね

      134.気になる名無し2012年03月20日 12:45  ▽このコメントに返信

      なんかこういう奴って同情できないんだよな~
      英語も出来ない、NOも言えない、外国なのにすぐ他人を信じる、そんな奴が外国行く資格ないでしょ。パックツアーならともかく。

      135.インド経験者2012年03月21日 01:03  ▽このコメントに返信

      ちなみに、インドの100ルピーは日本の1万円くらいの価値な。
      道端で売ってるチャイが一杯2ルピー、高級品であるミネラルウォーターが一本10ルピーだからね。

      136.気になる名無しさん2012年03月25日 19:49  ▽このコメントに返信

      あの台湾ですらボッタくってくる奴いるからな。
      日本人が平和すぎて海外でもその感覚のままだからこうなる。

      137.気になる名無しさん2012年03月26日 01:18  ▽このコメントに返信

      日本のいるインド人もちょっとウソツキ多いよ

      まぁ~強姦強盗殺人の在日南北朝鮮人よりマシだけどね

      138.気になる名無しさん2012年03月26日 19:27  ▽このコメントに返信

      *134
      俺はその考えには同意できない

      *121に同意

      139.気になる名無しさん2012年03月27日 13:20  ▽このコメントに返信

      国内と同じ感覚でいたらぼったくられる

      140.気になる名無しさん2012年03月31日 21:43  ▽このコメントに返信

      俺もインドは個人手配で行ったことあるけど
      海外経験少ない奴がいきなりインド行ったら、そりゃカモられるわ。
      そういう奴は、タイだろうがフランスだろうが、どこでも程度差はあれ、同じ目に合うよ。

      バブルの頃の海外の知識なさすぎ日本人じゃないんだから
      ある程度自分で守れない奴は、カモられても仕方ない。

      141.気になる名無しさん2012年04月01日 07:05  ▽このコメントに返信

      afi

      142.気になる名無しさん2012年04月24日 15:26  ▽このコメントに返信

      カンボジアで出会ったバックパッカーがインドは上級者向けだって言ってたな

      143.気になる名無しさん2012年05月14日 23:49  ▽このコメントに返信

      日本はいいな。 

      外国は怖いな。

      144.気になる名無しさん2012年06月20日 19:23  ▽このコメントに返信

      ブラックラグーン

      145.気になる名無しさん2012年08月24日 13:42  ▽このコメントに返信

      ロイヤルサルーン

      146.名無し2013年02月01日 16:50  ▽このコメントに返信

      つーかインドの治安が悪いなんてこと誰でも分かるし一回行ったら二度と行きたくないっていう人がほとんどだし。そもそもあそこに何をしに行くのかさっぱりわからん。

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ