彼女に飲尿させてたら

    114
    コメント

    cecaab0b2d4c6511937433c067e10e33
    1:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:25:27.04 ID:9zYSjfNE0
    ふられたああああああ


    2:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:33:18.59 ID:9zYSjfNE0
    俺「今日は飲んでくれる?」(二週間ぶりや~

    女「う、うん、、、」

    俺「ひっさしぶりなー」(嫌々飲むのよ私はみたいな頷き方たまらんな~

    ジョボボ、、ボボー ボ ボー ボボージョボボ ジョ


    4:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:36:16.16 ID:9zYSjfNE0
    女「んっ、、んー」

    俺「はぁー気持ちええなー ようでるわ 」

    ジョボボー 、、ボ ボーボ ボ、、、



    5:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:37:09.10 ID:9zYSjfNE0
    俺「ようでるわ、、はぁー、、、」

    ちなみに俺は勃起状態で放つ尿


    6:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:38:00.40 ID:9zYSjfNE0
    5秒くらいたって

    女「ふぐっ、、、!んあっ、、、!!!」

    俺「!?」


    7:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:40:28.57 ID:9zYSjfNE0
    どうやら尿が鼻に入ったらしくむせたらしい

    女「あー、、、もう、、」

    俺はこのとき放尿を止めていたが、まだ出せるので出していいか聞くと

    女「まだでるん?!もうええやろ!!!てかもうしっこ飲むの嫌やし!!!」


    なんと切れ始めたのだ


    8:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:42:11.80 ID:9zYSjfNE0
    俺は ? 状態

    俺「いっつも飲んでくれとったやん、、、」

    女「嫌々やし、てかこれが普通みたいに言っとったけど友達に聞いたら笑われたしもうこんなん嫌やし、、、」

    なんと泣き始めた


    9:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:42:11.96 ID:WWumyNoRO
    なんと切れ始めたのだ
    当たり前だ


    10:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:44:03.31 ID:9zYSjfNE0
    彼女は俺とつきあうまで徐々で、普通のプレイを知らなかったことをいいことにおしっこを飲むのは当たり前だ、皆やってると教え込んでいた (飲尿系AVを何本か見せたりして


    27:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:45:52.18 ID:OikSvbJ20
    >>10
    こんなんで信じる女いるんかwwwwww
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B004INCWPG/


    29:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:49:32.39 ID:uxB9evBd0
    >>27
    いると思うよ
    俺も昔、スマタをするのが当たり前と言って、その手のAVを何本か見せたら当たり前のようにやってくれるようになった。
    何ヵ月か経って、友達に聞いたらしく、どうやらスマタをやっているのは、俺だけというのが判明してしまった。


    11:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:45:49.70 ID:9zYSjfNE0
    俺「いや、でもその友達にとっては変だったんかもしれんけど、普通やって」

    女「ネットでも変態プレイだのなんだの書いてたわ!!!」


    変態なのがばれた


    12:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:46:32.81 ID:Y2BGO9IWP
    じぶんのを飲ませるのはあたりまえじゃないけど

    彼女のを飲むのはあたりまえだよねー


    14:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:48:37.75 ID:9zYSjfNE0
    >>12
    飲むのも大好き


    13:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:48:05.69 ID:9zYSjfNE0
    さすがにあれなので謝った

    俺「ごめんて、もうやらんから」

    女「のまへんかったらお店とかまた行くやん!!!」


    過去にそうゆう店に行ってたのがバレて、それなら私がやるからと飲尿してくれてた


    15:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:50:21.07 ID:9zYSjfNE0
    女「もう別れる!!だいたい普通に考えてしっこ飲むのおかしいやん!!なんなん!!!」

    俺「」


    16:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:52:06.64 ID:9zYSjfNE0
    最後に死ねやとだけ言い残してさっき出て行った


    サークルの同期だし、その女の友達とやらもサークルの友達だし、もう終わった


    17:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:52:58.87 ID:9zYSjfNE0
    んあああああああああ 誰かにのませたいいいいいいじょぼぼぼぼぼんんんぼぼぼぼ


    18:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 03:58:11.36 ID:woFPadkP0
    なんかじょぼぼ


    19:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:01:34.55 ID:9zYSjfNE0
    こんな性癖バレたら女友達いなくなっちゃうよね?つまり誰も飲んでくれなくなるよね?

    じょぼぼぼぼぼぼ


    20:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:02:05.49 ID:9zYSjfNE0
    飲み会してええええええ


    21:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:03:58.37 ID:WBOjyUV40
    俺が代表して飲みます
    ごっくんちょ


    22:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:04:34.99 ID:9zYSjfNE0
    男に飲まれても、、、、


    23:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:07:28.16 ID:9zYSjfNE0
    ラインきた

    「◯◯がしっこ飲ませること誰にも言わんからうちが飲んだことも言わんといてな」


    言えるかぼけ!!!じょぼぼぼぼ


    24:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:20:15.45 ID:Jxm3sFCQ0
    精子かと思ったら尿かよwwwクソワロタ
    悪魔やな


    25: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8) :2013/05/13(月) 04:27:11.19 ID:wxNM9f+UP
    わろた


    26:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 04:27:25.51 ID:uxB9evBd0
    なるほど、交換条件ですね
    意外と女子というのは、他人の目を気にしますからね
    飲尿か・・・なかなか素晴らしい趣味をお持ちですね


    30:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 07:11:40.29 ID:KEIC8nc40
    なんかこのスレおしっこくさい...


    34:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 09:33:08.92 ID:9zYSjfNE0
    女のライン無視してて朝起きたら

    「まじで言うなよ」だってさ

    念押ししてるこいつ きもい


    35:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 09:34:24.97 ID:9zYSjfNE0
    おしっこはもちろん飲んだものに影響すると思うし十人十色 ベースとなってるのは暖かさの中にある苦味


    じょぼぼ


    36:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 09:37:48.13 ID:XlqP2kGt0
    安価なら
    言ってないけど写メはもう送っちゃった


    37:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 09:38:27.93 ID:oQMjONHE0
    他にはどんなプレイしたの?


    38:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 09:52:02.05 ID:9zYSjfNE0
    安価 >>45

    マンションの屋上で放つ尿させるとかかな
    そんな特殊なプレイはしてない


    42:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 10:19:12.80 ID:9zYSjfNE0
    もう出かけるから規制で書き込めんかも 帰宅したら報告する


    43:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 10:26:21.06 ID:KT5QUOaTO
    戻ってくれたら言わない

    まだ好きだから仲直りしてほしい


    (もし嫌と言われたら)
    じゃあみんなに言うわ…


    45:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 10:41:13.95 ID:HbwcDPji0
    43


    46:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 12:20:49.97 ID:ec4y+n/bO
    これはよくやるよね

    じょぼぼぼ


    56:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 16:27:42.93 ID:pknyLw0V0
    このスレクッソワロタwww


    57:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 16:29:33.32 ID:XBKlRqWWO
    ミラ・ジョボボビッチ


    60:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 18:12:17.21 ID:9zYSjfNE0
    ただいまんご おいこれどうすんだよ
    60_1

    まだ返事してないけどこれまじでやばい

    死ぬじょぼおおおおおおお


    61:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 18:17:43.52 ID:wwL8sseBO
    ヨリ戻したいのか?


    64:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 19:25:35.37 ID:jd2hnV9i0
    あんたのそういうところが嫌いやねん



    じょぼぼぼ


    65:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 20:27:19.15 ID:9zYSjfNE0
    よりをもどしたいというか尿を飲ませたい

    もっかい安価する あんまりひどいのはやめろよ>>70


    66:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 20:28:08.20 ID:Y1IlZvUf0
    彼女のサムネ可愛いなwwwww


    67:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 20:30:59.87 ID:9zYSjfNE0
    もう彼女じゃないから


    69:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 20:37:34.67 ID:Y1IlZvUf0
    ああ、悪かった

    とりあえず真剣に謝れよ
    脅しの体制に入るなよ


    70:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 20:39:53.58 ID:jd2hnV9i0
    ごめん
    それにバラすとか最低のこと言って反省してる
    ――――――――――――――――――
    でもお前のこと大好きなんだよ
    お願いだからチャンスを下さい

    じょぼぼぼ
    ――――――――――――――――――


    71:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 20:41:21.52 ID:jd2hnV9i0
    「―」で上下に分けたところはLINEで別メッセージとして2分後に送ること


    76:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:16:59.23 ID:Y2BGO9IWP
    いんにょーっ☆


    77:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:18:17.31 ID:9zYSjfNE0
    いんにょーうの件は結構やったなあ 懐かしい

    もうじょぼれないと思うと寂しい


    79:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:23:02.34 ID:AoDhSi0ZO
    >>1
    元カノにこだわってないで金払ってそういう店に行けよ。


    80:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:23:36.08 ID:9zYSjfNE0
    お前らのせいで尿員が居なくなった
    80_1

    誰だよ安価とか言いはじめたやつ くそが


    81:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:25:03.12 ID:VkfOovxw0
    尿員てwwwww


    82:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:30:17.58 ID:tJFpTo+iP
    自分のことしか考えない>>1
    当然フラれるに決まってるよ

    でもワラタ


    84:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:31:52.55 ID:9zYSjfNE0
    >>82
    俺も飲むし自分勝手ではない 誤解しないでほしい


    86:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:34:37.37 ID:AoDhSi0ZO
    >>84
    嘘ついてやらせたクセに。自分勝手だろ。


    87:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:37:47.45 ID:9zYSjfNE0
    >>86
    お前みたいなやつにこの性癖は理解できない


    83:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:30:45.86 ID:q7GyffOn0
    背景画像に誰も突っ込みいれてないとかwwwww


    90:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:45:06.82 ID:ec4y+n/bO
    最後にもう一回飲んでくれ

    じゃないと言いふらすよ?

    でおK


    91:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:47:29.91 ID:9zYSjfNE0
    >>90
    俺の飲尿で遊ぶな


    93:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:53:36.57 ID:ec4y+n/bO
    >>91
    遊んでない
    いじけた調子ですがりついて、なんとか一回やってもらって、またズルズルとなんとしても元の関係に持ち込むんだ!


    94:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:53:52.27 ID:wwL8sseBO
    安価追撃


    95:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:54:25.55 ID:Y2BGO9IWP
    おしっこ飲む/飲ませるためにセクロスしてるって感じにさせられると
    そりゃ相手も萎えるわー


    96:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:55:02.51 ID:SgZbs8w80
    彼女が先制で喋っちゃったら、>>1のが危ないだろ
    「尿飲まされた」の前に「無理矢理」「嫌だったのに」って付けられるだけでアウトじゃね


    97:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 21:58:26.88 ID:Y2BGO9IWP
    さぁ飲ませてとかさぁ飲んではほんとダメだよー


    98:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 22:02:23.46 ID:9zYSjfNE0
    お前らのヌクモリティは膀胱に蓄積され尿意とともに放たれてるのか? この期に及んで追安価なんて信じられない、、、


    101:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 22:14:58.64 ID:XBKlRqWWO
    人間はね、体の80%以上が水分で出来てるの。お前が飲んだ俺の尿がお前の腸から吸収されて血液に乗って全ての細胞に運ばれて…
    これはつまりね、俺の尿を飲み続けたお前は既に俺で俺はお前で一心同体なの。な?こうして離れてても俺の存在を感じてるだろ?
    お前がこれから付き合う彼氏とは俺も付き合ってることになるしお前が将来産むであろう子供にも俺のションベンが流れてるんだよ





    自分で書いててキモすぎじょぼぼwww


    103:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 22:17:24.69 ID:9zYSjfNE0
    >>101
    お前変態やろ


    105:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 22:22:17.73 ID:XBKlRqWWO
    >>103
    お前にだけは言われたくねえ


    102:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 22:17:21.97 ID:AoDhSi0ZO
    理解出来ないししたくもないわ。
    性癖と言うか変態か基地外。


    106:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 22:27:29.78 ID:9zYSjfNE0
    >>102
    こういう人間がいるからこうやって飲尿性癖者は社会から疎外されていく


    110:名も無き被検体774号+:2013/05/14(火) 02:02:02.14 ID:anpzrf5M0
    これはいいスレ
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B004INCWPG/


    123:名も無き被検体774号+:2013/05/14(火) 08:05:28.76 ID:mJga+XvL0
    うわー、気持ち悪い


    124: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:8) :2013/05/14(火) 10:19:19.70 ID:TW7lJfYCP
    ワロタ


    125:名も無き被検体774号+:2013/05/14(火) 11:25:22.79 ID:nODtvVgp0
    引くはー...


    47:名も無き被検体774号+:2013/05/13(月) 12:48:29.14 ID:QiyNqm910
    まぁ当然の結果だな


    元スレ:彼女に飲尿させてたら
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1368383127/

    黒縁メガネ買った結果wwwwwwwww

    【画像】板野友美ンゴwwwwwwwww

    【画像あり】自称ぽっちゃりの女ちょっと来い

    詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`)








    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2013年05月18日 07:33  ▽このコメントに返信

      one

      2.名無し2013年05月18日 07:52  ▽このコメントに返信

      きもすぎ

      3.気になる名無しさん2013年05月18日 07:53  ▽このコメントに返信

      吐き気する

      4.2013年05月18日 07:56  ▽このコメントに返信

      きんもー☆

      5.気になる名無しさん2013年05月18日 07:57  ▽このコメントに返信

       次付き合う彼氏もかわいそうだよなw(´・ω・`)

      6.気になる名無しさん2013年05月18日 07:58  ▽このコメントに返信

      彼女の小便はイカすとたまに吹き出るので飲めますw

      7.2013年05月18日 08:01  ▽このコメントに返信

      女のライン無視してて朝起きたら
      「まじで言うなよ」って書いてあんの写真の「まじで言うなよ」は16時31分じゃんwww
      何回も念押しされたのかね。

      8.名無し2013年05月18日 08:15  ▽このコメントに返信

      膀胱に蓄積されて尿意とともに放たれるっていう表現が気に入った

      9.2013年05月18日 08:16  ▽このコメントに返信

      うわあクズすぎる。
      こいつは金輪際普通の彼女を作らないで欲しい。
      こんなクズ男が野に放たれたら女性が迷惑する。

      10.2013年05月18日 08:19  ▽このコメントに返信

      人として最低最悪だし笑えない。
      変態より精神異常者のがよく合うわこの>>1

      11.気になる名無しさん2013年05月18日 08:24  ▽このコメントに返信

      飲ませたっていいじゃない 人間だもの
      じょぼお

      12.気になる名無しさん2013年05月18日 08:24  ▽このコメントに返信

      自分のを飲めばいい。
      尿道にカテーテルでもいれて

      13.2013年05月18日 08:24  ▽このコメントに返信


      わらた

      14.気になる名無しさん2013年05月18日 08:28  ▽このコメントに返信

      いつも女叩きに余念のない僕ですが
      この元カノちゃんは元々は超いいコだと思う

      >>1は今回の件を猛省し次回の飲尿プレイに生かす様努めること

      15.気になる名無しさん2013年05月18日 08:31  ▽このコメントに返信

      飲尿した女が野に放たれたんだな

      16.名無し2013年05月18日 08:31  ▽このコメントに返信

      うどん脳のサムネ可愛い

      17.名無し2013年05月18日 08:33  ▽このコメントに返信

      案外お前ら優しいなwww

      18.鬼に名ら無い2013年05月18日 08:38  ▽このコメントに返信

      殿方専用和式飲尿女型肉便器

      19.気になる名無しさん2013年05月18日 08:38  ▽このコメントに返信

      変態プレイをした女が世の中に出回る事に…
      俺が処女厨になった原因のひとつだわ…
      良い子っぽいだけに悲しい。

      20.名無し2013年05月18日 08:39  ▽このコメントに返信

      いやこれくらいで基地外性癖とか言ってたら世の中基地外ばかりだよ

      21.2013年05月18日 08:43  ▽このコメントに返信

      米19
      女から見ても過去に飲尿させてたようなキモ男は無理やぞ。
      むしろ>>1は騙して飲ませてた分、精神異常+中古男っていうレッテルがつくだろ。
      こんなやつのチ○ポとか汚くて触りたくねえ

      22.※72013年05月18日 08:46  ▽このコメントに返信

      俺も思った、釣りなのかなあ

      23.気になる名無しさん2013年05月18日 08:49  ▽このコメントに返信

      飲ませるの羨ましいじょぼぼぼ

      24.気になる名無しさん2013年05月18日 08:57  ▽このコメントに返信

      こういう体験した女を野に放つなよ
      責任とってより戻すか、処分するかしろよ

      25.気になる名無しさん2013年05月18日 08:59  ▽このコメントに返信

      飲ませる方かよ

      26.気になる名無しさん2013年05月18日 09:02  ▽このコメントに返信

      こいつの日本語なんなんだよw

      27.2013年05月18日 09:04  ▽このコメントに返信

      頭おかしい

      28.気になる名無しさん2013年05月18日 09:08  ▽このコメントに返信

      身も心も汚い連中やで

      29.2013年05月18日 09:09  ▽このコメントに返信

      尿撃の変人

      30.気になる名無しさん2013年05月18日 09:12  ▽このコメントに返信

      ところで5~10分感覚で尿意が止まらないんだが病気かな?

      31.名無し2013年05月18日 09:13  ▽このコメントに返信

      頻尿か膀胱炎じゃない?病院行きなはれ

      32.気になる名無しさん2013年05月18日 09:13  ▽このコメントに返信

      この男キモすぎ殺意わくわ
      俺も彼女の飲んでみたいがな。

      33.気になる名無しさん2013年05月18日 09:24  ▽このコメントに返信

      気持ち悪いー

      34.名無し2013年05月18日 09:26  ▽このコメントに返信

      死んで、どうぞ

      35.気になる名無しさん2013年05月18日 09:43  ▽このコメントに返信

      自分語りが少ないのが好感持てるな
      最近のやつは状況説明で4,50レスは悠々と消費しだすからな

      36.名無し2013年05月18日 09:44  ▽このコメントに返信

      米7
      朝見たってことでしょ

      1キモい。飲むからお前も飲めとか何様だよクズ

      37.2013年05月18日 09:44  ▽このコメントに返信

      便器になってる女って多いぞ
      別れるまで気づかないんだよ

      38. 2013年05月18日 09:47  ▽このコメントに返信

      この女を次に掴まされるやつ最悪だな

      まさに肉便器

      彼女が元彼のションベン飲んでたとか自殺もんだろ

      39.2013年05月18日 09:51  ▽このコメントに返信

      サムネでバレるよな・・・。

      40.2013年05月18日 09:54  ▽このコメントに返信

      知り合いにいたらえんがちょ

      41.NG2013年05月18日 09:56  ▽このコメントに返信

      いやよいやよも好きのウチお前らホントは興味あんでしょw

      42.気になる名無しさん2013年05月18日 09:59  ▽このコメントに返信

      というか、普通に彼女も飲むまえに気づくだろww

      たぶん彼女は別のウォーターサーバーを見つけたんだろw
      今頃、ゴクゴク飲んでるよw

      43.気になる名無しさん2013年05月18日 10:05  ▽このコメントに返信

      オエー!

      44.名無し2013年05月18日 10:06  ▽このコメントに返信

      クズだわ
      彼女の事全く大事に思ってなかったんだね。
      飲むの好きならお前がキモオタの飲んでこいやクサレハゲ

      45.気になる名無しさん2013年05月18日 10:14  ▽このコメントに返信

      性癖を押し付けてる時点で変態とか関係無しにクズ
      彼女が好きで付き合ってた訳でも好きだから飲ませたい訳でもなく
      飲ませたいが為に騙して付き合ってるのが尿員発言から見て取れる
      エゴ丸出しのクズだな
      死んで欲しい

      46.2013年05月18日 10:17  ▽このコメントに返信

      こんな奴を好きになっちゃう女の人って・・・

      47.2013年05月18日 10:21  ▽このコメントに返信

      よく飲んでくれたな
      羨ましい

      48.気になる名無しさん2013年05月18日 10:21  ▽このコメントに返信

      マジキチwwww

      49.気になる名無しさん2013年05月18日 10:23  ▽このコメントに返信

      あー中古と付き合うと飲んでる可能性もあるのか・・・
      まだ処女としかないけど気をつけよう

      50.2013年05月18日 10:29  ▽このコメントに返信

      ご飯食べた後に見てもうた…

      51.なま2013年05月18日 10:34  ▽このコメントに返信

      飲まないと風俗行く嫌なのに、
      別れるのはいいんだ?
      釣りじゃねーの。彼女設定ミスってね
      くだんね

      52.2013年05月18日 10:38  ▽このコメントに返信

      砂漠で遭難したら好きな子のだったら生きる為ならお互い飲み合うだろ


      想像したら


      起きしちゃった…

      53.2013年05月18日 10:50  ▽このコメントに返信

      釣りスレで盛り上がるなよ

      54.2013年05月18日 11:33  ▽このコメントに返信

      ※51は童貞

      55.2013年05月18日 11:35  ▽このコメントに返信

      別にどんな性癖持っていようが勝手だけど人を騙しちゃだめよな
      釣りだろうけどさ

      56.気になる名無しさん2013年05月18日 11:38  ▽このコメントに返信

      きめえwww

      57.気になる名無しさん2013年05月18日 11:54  ▽このコメントに返信

      リアル肉便器かよ

      58.名無し2013年05月18日 11:55  ▽このコメントに返信

      飲尿の夏
         日本の夏

      59.名無し2013年05月18日 11:57  ▽このコメントに返信

      ノーマルの人に性癖強要とかキモすぎだろ。
      マイノリティであることを自覚してないとか…

      60.名無し2013年05月18日 12:10  ▽このコメントに返信

      尿プレイて場所限られそうでつね

      61.名無し2013年05月18日 12:21  ▽このコメントに返信

      >>106で疎外されるとか言ってるけど、逆に>>1見て引かないのもおかしいからね。

      62.気になる名無しさん2013年05月18日 12:32  ▽このコメントに返信

      ※49
      ねえわ
      童貞こじらすと大変だな

      63.気になる名無しさん2013年05月18日 12:32  ▽このコメントに返信

      飲ませる気持ちは分からん

      64.気になる名無しさん2013年05月18日 12:45  ▽このコメントに返信

      きも

      65.名無し2013年05月18日 12:57  ▽このコメントに返信

      元スレでは釣りが明かされてるよw

      66.ジョジョの奇妙な性癖2013年05月18日 13:30  ▽このコメントに返信

      >>101で吹いたw

      67.名無し2013年05月18日 13:50  ▽このコメントに返信

      ※49 デカイの釣れたなww

      68.気になる名無しさん2013年05月18日 14:03  ▽このコメントに返信

      釣りなのか、ラインは自演って事か?

      69.2013年05月18日 14:30  ▽このコメントに返信

      自分が正常だと思ってる時点で危険な野郎だな
      疎外どころか駆逐されるべき

      70.気になる名無しさん2013年05月18日 14:40  ▽このコメントに返信

      ラインは自演だろ、09:33にまじ言うなよについての書き込み、
      ラインでは16:31

      釣りならもっと真面目にやれよ

      71.気になる名無しさん2013年05月18日 15:10  ▽このコメントに返信

      要するにびっぷらはキモイってことでいいのか

      72.つる2013年05月18日 15:33  ▽このコメントに返信

      うどん脳じゃねぇか
      サムネ

      73.2013年05月18日 15:46  ▽このコメントに返信

      人には飲ますけど自分は飲まんのか?

      74.気になる名無しさん2013年05月18日 15:49  ▽このコメントに返信

      まあ彼女がおしっこしてるところは見たいがな

      彼女いないけどじょぼぼ

      75.気になる名無しさん2013年05月18日 15:52  ▽このコメントに返信

      俺を服部に、彼女を和葉に置き換えれば
      マジキチコナンssに

      76.キチガイ名無しさん2013年05月18日 15:54  ▽このコメントに返信

      キチガイ過ぎワロタwww

      77.気になる名無しさん2013年05月18日 17:09  ▽このコメントに返信

      彼女もいきなりディープな野郎に染められたなぁ。
      でもスカトロじゃなかっただけ次の恋もできるよ、きっと。

      78.2013年05月18日 17:20  ▽このコメントに返信

      いかにAVの中で行われてることがアブノーマルかやっと分かっただろ
      お前らも変態になっちゃ駄目だぞ!
      童貞だけど

      79.名無し2013年05月18日 18:06  ▽このコメントに返信

      ここで発狂して>>1叩いてるのは女だろwww



      飲尿は無理ですが

      80.気になる名無しさん2013年05月18日 18:37  ▽このコメントに返信

      鼻毛神拳

      81.名無し2013年05月18日 19:03  ▽このコメントに返信

      じょぼぼぼぼ

      82.2013年05月18日 19:28  ▽このコメントに返信

      これ>>1普通にキモイよな。自覚してないの?笑える。

      83.てか2013年05月18日 19:38  ▽このコメントに返信

      アイコンで誰かわかるんちゃうのん?

      84.2013年05月18日 19:53  ▽このコメントに返信

      おい背景wwwww

      85.名前を入力してください2013年05月18日 20:09  ▽このコメントに返信

      釣りでない雰囲気だから尚更キモい
      頭イってるやん彼氏も彼女も

      86.気になる名無しさん2013年05月18日 20:13  ▽このコメントに返信

      うどん脳といい、中途半端な関西弁といい、香川か

      87.カタル2013年05月18日 22:05  ▽このコメントに返信

      え?これ釣りだったの?うわ俺完全に釣られたわ…。じょぼりたい…

      takusi5697@gmail.com

      88.気になる名無しさん2013年05月18日 22:42  ▽このコメントに返信

      ジョボ・ジョボビッチ

      89.じょぼぼ2013年05月18日 23:04  ▽このコメントに返信

      狂気を感じるwww

      90.2013年05月18日 23:25  ▽このコメントに返信

      性癖はしゃーないとしても無理強いすんなよ

      91.バカ2013年05月18日 23:37  ▽このコメントに返信

      性癖?どこの韓流だよ

      92.気になる名無しさん2013年05月19日 00:20  ▽このコメントに返信

      (アカン)

      93.気になる名無しさん2013年05月19日 02:09  ▽このコメントに返信

      飲むのはいいが、飲ませるのは気が引ける

      94.気になる名無しさん2013年05月19日 03:29  ▽このコメントに返信

      安価でじょぼぼぼって送ってないやんけ!

      95.気になる名無しさん2013年05月19日 09:43  ▽このコメントに返信



      バ カ w w w


      96.気になる名無しさん2013年05月19日 16:05  ▽このコメントに返信

      アホすぎてマジレスする価値ないわ
      おまえら元気だなwwwwwwww

      97.ななしっく2013年05月19日 22:07  ▽このコメントに返信

      言いふらしちゃっていいにょー(尿)かなー?

      98.2013年05月20日 06:32  ▽このコメントに返信

      じょぼーん(´・ω・`)

      99.a2013年05月20日 08:06  ▽このコメントに返信

      これだから女は処女しか価値が無いんだよ

      100.気になる名無しさん2013年05月20日 11:32  ▽このコメントに返信

      小便飲ませてるときの背徳感がいいんだよ
      Mっ気のある女だったらありなプレイだろ

      101.気になる名無しさん2013年05月20日 17:37  ▽このコメントに返信

      2人だけの秘密ってことにしときゃ結構ハードな事もしてくれる子は多い
      ザーメン飲むのだって昔は変態プレイだったけど今は結構平気っしょ

      102.気になる名無しさん2013年05月20日 21:25  ▽このコメントに返信

      いいなあ飲尿

      103.気になる名無しさん2013年05月20日 23:27  ▽このコメントに返信

      ド変態淫乱処女女子高生っていると思う?
      しかもFカップでかなり可愛い。

      常識的に考えて、妄想上の存在だよな。
      なんで俺はあの子と3年も付き合えたんだろうか。
      彼女の方から飲尿求めてきたしな・・・・あんなやつもうおらんわ。

      104.気になる名無しさん2013年05月20日 23:34  ▽このコメントに返信

      関西弁ってところですぐ釣りだと気づく。

      105.気になる名無しさん2013年05月23日 07:39  ▽このコメントに返信

      健康になるそうです。

      106.気になる名無しさん2013年05月23日 19:11  ▽このコメントに返信

      気持ち悪すぎ
      飲む方も飲む方だ

      107.気になる名無しさん2013年05月23日 21:49  ▽このコメントに返信

               _人人人人人人人人人人人人人人人_
              >     きもちわるいよ! 臭いね!   <
             ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                  __、、=--、、         __
                 /    ・ ゙!       /・   `ヽ
                 | ・   __,ノ       (_    ・ |
                 ヽ、 (三,、,         _)    /
                  /ー-=-i''       (____,,,.ノ
                  |__,,/          |__ゝ
                   〉  )          (  )

      108.気になる名無しさん2013年05月23日 23:59  ▽このコメントに返信

      その女はなんでプレイ内容を他人に話すのか
      訳が分からないよ
      普通のプレイでも人に話すのは恥ずかしいものではないのかね

      109.MCC2013年05月24日 00:17  ▽このコメントに返信

      コアな性癖ですことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      110.気になる名無しさん2013年05月24日 03:24  ▽このコメントに返信

      ありだろ! むしろ子持ちがよく飲んでクレたわ!


      普通だわ!

      111.気になる名無しさん2013年05月24日 17:38  ▽このコメントに返信

      飲みたいっていう女と付き合えよ、何でノーマルなやつを巻き込むの?

      112.7742013年05月29日 13:53  ▽このコメントに返信

      アスパラ大量に食った後はたくあんみたいな臭いのしょんべんになるけど大丈夫?

      113.気になる名無しさん2013年10月16日 11:38  ▽このコメントに返信

      アホみたいに大量に飲ませるからや、半分はかけろや。

      114.気になる名無しさん2013年10月16日 16:26  ▽このコメントに返信

      人間って本当に気持ち悪い生き物なんだな

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ