「エッチしたい!」という気持ちがボケ防止に!

    8
    コメント

    1: ダイビングエルボードロップ(愛知県):2013/10/31(木) 18:51:50.27 ID:yxWcvT1d0
    「エッチしたい」気持ちがボケ防止に! 性欲が脳を活性化

    2013.10.27

    「エッチすれば認知症も防止できるの」(撮影・大崎えりや)【拡大】

    「人は年を取ると、死の恐怖から逃れるためにボケる」という説があります。医学的な根拠はありませんが、なんとなくうなずけます。とはいっても、やっぱりいつまでもボケずに、いろんなことを感じて生きていたいもの。
    そこで今回は、「ボケ防止に役立つセックス」というテーマで考えてみたいと思います。


    認知症というのは、病的なものではなく、後天的に知能や記憶力の低下が起きる症状。防止するためには、脳を刺激して活性化させることが大事です。

    セックスを行うためには、まずは性欲がなければいけません。女性を見て、「エッチしたいな~」という衝動です。
    性欲が湧くと、脳内の視床下部や脳下垂体を刺激してホルモンの分泌を活発にします。
    また、自律神経の働きを高め、血液の循環を良くする効果もあり。
    性欲は、脳を活性化させるのに十分な働きをするのです。



    2: ニーリフト(東京都):2013/10/31(木) 18:52:15.22 ID:NxqU9mCy0
    オナニーしたい


    3: ダイビングエルボードロップ(愛知県):2013/10/31(木) 18:52:22.69 ID:yxWcvT1d0
    性欲が湧けば、続いて起こるカラダの症状が“勃起”。脳に性的な興奮が加わることで、
    それが脊髄神経を通って勃起神経に届きます。そして見事に勃起した男性器を挿入し、セックスが行われるわけです。

    認知症になる原因として、脳が萎縮することで生じる前頭葉と側頭葉の血流の悪化が挙げられます。そこで、セックスにおいて行われるさまざまな運動が効果的です。体位によって使われる筋肉は違いますが、かなりの運動量を要するこの行為によって血流が良くなり認知症防止にも役立ちます。

    いよいよ最後、フィニッシュの時。精液が射精管を通って尿道に至り、体外に放出されるわけですが、射精管内には『快感神経』というものがあり、そこを精液が通過することで快感がもたらされます。

    この、性欲から勃起、挿入から射精に至る一連の流れにおいて、脳への刺激は相当なもの。
    そこには、性的衝動によるものだけではなく、恋愛感情も介在するはずです。さまざまな刺激を脳に与えてくれるセックスという行為が、ボケ防止に繋がることは間違いありません。もちろん、その行為が実現できるだけの健康なカラダが必要になってきます。

    まずはカラダが資本。日頃の食事や睡眠などにも気を付けましょう。

    ■山下真理子(やました・まりこ) 医師。京都府立医大卒。美容やアンチエイジングに関する講演を数多く行う。
    著書に「女医から学ぶ あなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)。

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131027/dms1310270738011-n1.htm


    6: キン肉バスター(岩手県):2013/10/31(木) 18:53:53.11 ID:F0NGK+n+0
    30歳過ぎてから年々賢者になっていくようだ・・・。


    9: バズソーキック(兵庫県):2013/10/31(木) 18:54:59.47 ID:d43HAJqH0
    AV見せとけ




    10: トペ スイシーダ(WiMAX):2013/10/31(木) 18:55:01.77 ID:Iq6/SWPl0
    年取るとめんどくさいだけです


    13: 断崖式ニードロップ(茸):2013/10/31(木) 18:57:26.89 ID:IqDUan8j0
    射精するとボケる
    寸止めにしとけ


    14: チキンウィングフェースロック(茸):2013/10/31(木) 18:57:50.20 ID:ToInEMup0
    高機能ダッチワイフが要るな
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00CSGLTPE/


    15: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/10/31(木) 18:58:37.27 ID:P2WuZoeH0
    セックスしたい。


    17: ジャストフェイスロック(やわらか銀行):2013/10/31(木) 18:59:28.29 ID:+SetZXZA0
    いい年してXvideoに齧り付いているのもちょっとな


    18: アルゼンチンバックブリーカー(東日本):2013/10/31(木) 18:59:49.96 ID:4kk8OmDE0
    前にオ●ニーしたのいつだったか思い出せないようになった


    19: キングコングニードロップ(大阪府):2013/10/31(木) 19:00:33.97 ID:tPL6RHcs0
    34歳だけどもう枯れたよ
    こないだエロ動画ぜんぶ削除した


    20: 河津落とし(庭):2013/10/31(木) 19:00:35.88 ID:ekPE5uyX0
    うちのじーさんはボケてから性欲に歯止めがきかなくなったぞ


    21: 16文キック(新潟・東北):2013/10/31(木) 19:00:59.53 ID:/jT7E1MzO
    ついこの間フルパワー勃起できたから少し安心してる44歳 妻子持ちw


    22: ダブルニードロップ(WiMAX):2013/10/31(木) 19:01:02.28 ID:xCf8/GSK0
    性欲最強伝説


    23: オリンピック予選スラム(北海道):2013/10/31(木) 19:01:48.65 ID:j7BxV07V0
    俺、絶対ボケないわ


    24: ファイナルカット(北海道):2013/10/31(木) 19:02:09.31 ID:U5VsvTwr0
    オナホに腰振って射精したら腰痛くなってワロタw


    25: 足4の字固め(長崎県):2013/10/31(木) 19:03:02.95 ID:Y798V9Cj0
    性欲だけはあります


    29: 毒霧(山梨県):2013/10/31(木) 19:06:09.09 ID:2A5uDrrV0
    性欲はあるがエッチは面倒くさいと思う今日この頃


    30: ジャンピングエルボーアタック(和歌山県):2013/10/31(木) 19:06:11.99 ID:UUDll/pn0
    34歳だけどいまだに一日5回は出してる


    32: フォーク攻撃(関東・甲信越):2013/10/31(木) 19:06:45.79 ID:n4fQ+da2O
    エッチしたいが最近はオ●ニーすらめんどくさい


    34: 不知火(SB-iPhone):2013/10/31(木) 19:08:42.38 ID:7J42/Mc4i
    いまとてつもなくしたい


    39: クロイツラス(三重県):2013/10/31(木) 19:20:11.33 ID:qiynbxLn0
    はやくしにたい


    48: 男色ドライバー(dion軍):2013/10/31(木) 19:51:36.75 ID:6C2Xye7v0
    もう立たねぇよぉ


    38: ローリングソバット(東京都):2013/10/31(木) 19:19:13.39 ID:cbncsCs50
    気持ちはある

    その他がなんにも無い


    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383213110/
    元スレ:「エッチしたい!」という気持ちがボケ防止に! 初老のニュー即民はそっちの方どう?


    Facebook怖すぎワロタwwwwww

    【画像】ドリームハウスの全面ガラス張りの家wwwwwwww

    【画像】ポケモンを擬人化した結果wwwwwwwww

    【画像】 加藤綾子アナの卒アルが可愛すぎるwwwww





    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2013年10月31日 20:40  ▽このコメントに返信

      エロ親父のほうがいいのね

      2.名無し2013年10月31日 20:58  ▽このコメントに返信

      同じ男でも枯れる歳の差が大きいのは何なんだろうな
      個人差だけでは片付けられない何かがありそうだが

      3.気になる名無しさん2013年10月31日 23:25  ▽このコメントに返信

      これってセクロスじゃなくてオナ二ーでもいいんだよね?

      4.気になる名無しさん2013年10月31日 23:30  ▽このコメントに返信

      たしかにエロじじいはいつまでも元気だもんな

      5.名無し2013年11月01日 02:50  ▽このコメントに返信

      ソープ嬢の知り合いも言ってたな
      80の爺さん曰く出した方が元気になるんだと

      6.名無し2013年11月01日 04:17  ▽このコメントに返信

      ボケなきゃ良いってもんでもないだろ

      7.名無し2014年02月02日 17:57  ▽このコメントに返信

      立たなくなったら終わりってことか

      8.名無し2014年02月03日 21:25  ▽このコメントに返信

      老人のAV男優って、なんでフィニッシュ時にあんな泣きそうな声で痙攣しながらオーバーリアクションするんだろ?「あはンフ、んひあぁあ…ガクッ」みたいな。

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      最新記事
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ