トラックルート配送儲かりすぎwwwwwwwwwww

    49
    コメント

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:25:29.25 ID:7nLP07ItP
    月収35万wwwwwwwwwww


    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:27:36.10 ID:U2/hC1Ww0
    マジでwwwwwwwww


    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:28:03.42 ID:Mk/GAchD0
    トラックルート配送って何?wwwwwwwwwwww


    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:29:08.39 ID:7nLP07ItP
    >>3
    荷物積んでいろいろまわって荷物下ろす
    ルートは決まっている


    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:30:05.54 ID:7nLP07ItP
    1日13時間
    週6
    しんどいお


    9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:32:02.51 ID:ewBC6zxo0
    運転してるだけなんだし楽そう


    13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:34:17.72 ID:7nLP07ItP
    >>9
    結構体力いる
    荷物重いし


    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:32:06.52 ID:bNTKdVRT0
    社保は?
    手取りいくら?


    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:35:06.82 ID:7nLP07ItP
    >>10
    アルバイトやから社保とかない
    所得税引かれるぐらい


    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:36:13.21 ID:bNTKdVRT0
    >>14
    じゃあ結局国保でがっつりとられるじゃん…


    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:39:08.55 ID:7nLP07ItP
    >>17
    国保は払ってない
    親の会社の保険証もらっている
    詳しくはわからない


    22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:41:45.91 ID:bNTKdVRT0
    >>19
    余計なお世話かもしれんが月収35万もあったら正確には扶養には入れないよ
    罰則があるかどうかは知らんけど


    23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:44:38.98 ID:7nLP07ItP
    >>22
    親の会社の従業員ってことになってるのかも
    扶養とか関係あるのかね


    26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:48:02.24 ID:bNTKdVRT0
    >>23
    すまん親の扶養じゃなく親の会社の従業員なら問題ない
    余計なお世話だったな


    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:32:18.37 ID:O4r5TY0m0
    ボーナスはいくら貰えるんだ?


    16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:35:50.62 ID:7nLP07ItP
    >>11
    アルバイトやからボーナスとかはない


    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:35:17.05 ID:ewBC6zxo0
    手積み下しって毎日何時間くらいやってる?


    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:37:53.22 ID:7nLP07ItP
    >>15
    どゆこと
    下ろしてる時間?
    合わせて三時間ぐらいじゃないかな
    いやわからん


    20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:39:41.02 ID:Hq/YYzGR0
    トラックって乗り心地いいの?


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:41:15.14 ID:7nLP07ItP
    >>20
    軽トラの大きいバージョンぐらいかな
    MTで運転は楽しい


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:46:23.76 ID:cLxaMMi10
    高いね
    うちの運転手は25マソくらい。

    拘束時間が半端ないし


    25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:46:28.09 ID:7nLP07ItP
    2ヶ月過ぎたけど運転はこえぇ
    でかいし飛ばさないと休憩とれないから
    大型運転してる人尊敬するわ


    27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:49:12.81 ID:+0GWzfdR0
    >>25
    怖いって思ってる方がいいよ
    それを失くしたときのが事故りやすい


    28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:51:08.71 ID:7nLP07ItP
    >>27
    毎日ドキドキや
    今日も事故りませんようにと願っている


    29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:52:40.14 ID:y2Jp8hh90
    MT運転は大変そうだなー
    ATならまだ運転できるが。


    33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:54:50.38 ID:7nLP07ItP
    >>29
    まぁ慣れだよ
    クラッチ適当でも全然エンストしないよ
    ディーゼルエンジンやからかな


    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:52:50.53 ID:MkqpTiT80
    大型で地場1回戦40万の俺は勝ち組


    全ベタだけど
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/4063666271/


    34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:56:25.10 ID:7nLP07ItP
    >>30
    専門用語すぎて全然わかんねwww


    38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:03:11.10 ID:MkqpTiT80
    >>34

    1回戦または一発
    1回荷物積んで1回卸して1回戦。

    地場は基本日帰りで帰って来れる場所。反対は長距離な。

    全ベタは全部下道って意味やで。


    おっさん連中はよく使う言葉だから覚えとき!


    41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:06:51.59 ID:7nLP07ItP
    >>38
    なるほど
    大型乗ってる人はまじで尊敬する
    こわすぎて俺には無理
    バックとかうますぎ
    なんであんなでかいものを操れるのか


    43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:11:08.03 ID:MkqpTiT80
    >>41
    大型のが楽だぞー。
    そもそも狭いとこ入れないしスピード出ないから諦めてのんびり走るようになるし

    今、大型乗れる人減ってきてるから楽な仕事増えてきてるからオススメ


    31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:53:23.22 ID:87SE3q3S0
    13時間…?


    34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:56:25.10 ID:7nLP07ItP
    >>31
    そのうち休憩が二時間ぐらい
    飛ばさないと休憩は減る


    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:53:24.47 ID:7nLP07ItP
    コミュ障で気楽に稼ぎたい人にはぴったりやと思う
    人とほとんど接しないし
    運転はこわいけどオススメ


    35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 11:59:43.32 ID:Kz7868xC0
    とばす時って最高どのくらいスピード出す?


    37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:01:36.67 ID:7nLP07ItP
    >>35
    メーター読みで115kmぐらいかな
    それ以上はでない
    歴4年の先輩は下道でもベタ踏みしてるらしい
    アホみたいなやつばっかりや


    36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:00:31.04 ID:9Gfx0hug0
    ペーパーでもできるん?


    39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:03:14.99 ID:7nLP07ItP
    >>36
    あーそれは無理かも
    MT車持ってるもしくは乗ってた人じゃないと難しいと思う


    40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:04:57.80 ID:XNzuw4EX0
    >>39
    飲料配送やってた俺には余裕だけど、35万じゃやる気にならんな


    42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:08:05.19 ID:7nLP07ItP
    >>40
    飲料の配送って自販機に運ぶやつ?
    そんなに儲かるの?


    46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:14:22.87 ID:XNzuw4EX0
    >>42
    飲料儲からないよーだから辞めた
    とはいえ正社員だから保険と福利厚生付くし、ボーナスもあるから35万相当だとは思うけど


    44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:11:40.97 ID:4QW3YGyT0
    4t平乗り登場

    荷物は建材だから手積み手降ろしは一切無いけど、積載状態から何があっても急ブレーキが踏めない
    拘束1日18時間(内待機が現場平均4時間、積み待ち平均6時間)
    週休1日制
    賞与無し
    手取り24マソ
    高速はほぼ自由に使えるが地場が多い
    家には毎日帰ってる


    47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:14:35.43 ID:ewBC6zxo0
    >>44 家に帰る意味あるの?


    48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:16:39.72 ID:4QW3YGyT0
    >>47
    車中泊より家で少しでも寝たほうが疲れが取れる
    コンビニ飯より自宅で食う飯の方がいいじゃん?

    昼飯と夕飯は持参の弁当で済ませてるから、割と金使わない
    せいぜいタバコと通勤の車のガソリン代位


    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:16:43.55 ID:MkqpTiT80
    >>44
    毎日そんだけ走るなら長距離行った方がいいんじゃね?

    同じ時間走るなら長距離のが給料いいし。


    58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:27:13.61 ID:4QW3YGyT0
    >>49
    家に帰れないと余計な出費が増えてしょーがない
    結構大きいよ
    他に使い道がない分、今の方が気は楽だしいい


    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:31:05.44 ID:MkqpTiT80
    >>58
    そうかー。納得してやってるならいいんだ。
    お互い事故には気をつけて行きましょう!


    63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:33:42.26 ID:4QW3YGyT0
    >>61
    去年一度労災事故やってるし、気を付けるよ


    50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:16:45.93 ID:lHUFHUek0
    こういう仕事って真夜中から早朝にかけてやらないといけない事多いし
    酷い時は30時間以上帰れない事あるし
    搬入時にカゴ倒したらその中身全部自腹で弁償しないといけなかったりするし
    それでもやりたいかってなると、結局万年人手不足で定着率低いというのが全てを語ってる


    51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:17:16.45 ID:clHhQ9KFP
    1日何件ぐらい回って
    何kmぐらい走る?


    58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:27:13.61 ID:4QW3YGyT0
    >>51
    前の日に1回積んで当日1回降ろして当日に翌日の分積んで終わり
    平均200km程度


    56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:23:55.16 ID:Q5mcjfjk0
    なんで長距離の運ちゃんて眠くならないの?
    高速なんて1時間も乗ってたら眠くなる


    60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:30:45.35 ID:3zAPB+ks0
    手取り35万はすごいな


    66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:42:17.23 ID:3zAPB+ks0
    同じトラックの運転手でも
    収入にえらい開きがあるんだな

    何が原因なんだ?


    68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:46:04.70 ID:4QW3YGyT0
    >>66
    ぶっちゃけ運賃
    建設業のコストカットは鬼
    多分他の業界の運転手じゃ考えられないほど下落したから

    これだけの拘束時間で会社が貰ってる運賃が2万円切ってる仕事もある


    70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:48:48.10 ID:3zAPB+ks0
    >>68
    建設会社がメインの客の会社だと
    給料が安いってことか


    71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:50:48.75 ID:4QW3YGyT0
    >>70
    正直ウチはまだマシな方で、下請けとかはもっと低い
    元請と直か荷主と直でやってるからまだこれだけの給料が出てるけど、下請けはここから更に抜かれて仕事受けてるからもっと下がる
    高速も使わせてもらえない所がほとんど


    67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:43:52.14 ID:OPt0EdNr0
    一時期長距離やってたけど一ヶ月目で月45万、二ヶ月目で月50万円越えてた
    でも週1~2回しか家に帰れないし、何の為に生きてるのか良く解らなくなって半年で辞めた
    あと長年やってるジジイ共に「昔は初めから月80万~100万近く貰えてた」とか、うんざりするほど聞かされたのがすげーうざかった


    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/11(火) 12:46:31.48 ID:XNzuw4EX0
    >>67
    いい時代だよな、馬鹿でも稼げる仕事がたくさんあったんだから
    いまじゃどの業界も過酷なのに金は払わないからな


    トラックルート配送儲かりすぎwwwwwwwwwww
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392085529/


    【画像あり】パキスタンのトラックがおかしいwwwwwwwww

    【画像】はたらく車のかっこよさは異常wwwwwwwwww

    旧車撮りまくってきたった

    夢の中の車ブレーキきかなすぎワロタwwwwwwwwwww

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.羽旨まぼる2014年02月11日 15:42  ▽このコメントに返信

      1週間に6日働いて、1日13時間ですか。
      その状態でお金を使う時間は有りますか。
      貯まるばかりで使う時間が無いのだと困ってしまいますね。

      >56
      本当に不思議ですよね。
      私は自動車を運転したことが有りませんが、助手席に乗っていると直ぐに眠たく成ります。
      何か、「目的」やら「感情」が有ると眠らないで済むのでしょうかね。

      2.気になる名無しさん2014年02月11日 15:42  ▽このコメントに返信

      うち23万でガソリン自己負担だからくっそマズイ
      そろそろ労基行く

      3.気になる名無しさん2014年02月11日 15:51  ▽このコメントに返信

      タクシー運転手年収350万。20時間拘束。休憩は3時間以上とらないとダメ。
      これで月12乗務 楽勝すぎわろた

      4.気になる名無しさん2014年02月11日 15:55  ▽このコメントに返信

      トラックやるなら元請、下請けは地獄

      5.気になる名無しさん2014年02月11日 16:02  ▽このコメントに返信

      35万スゲーと思ったけど時給にしたら1000ほどじゃね

      6.気になる名無しさん2014年02月11日 16:03  ▽このコメントに返信

      食品とか扱ってると破損したら全額自己負担とか酷いみたいだねコンビニとか最悪

      7.気になる名無しさん2014年02月11日 16:09  ▽このコメントに返信

      社会保険は2箇所で働いてたら2箇所で按分するんだが
      運送会社の方は社会保険のない個人の会社なのかね?

      8.気になる名無しさん2014年02月11日 16:11  ▽このコメントに返信

      腰痛めそうで怖いな。というか荷卸し必要なのか。
      でかいトラックで倉庫から倉庫の配送も似たような高給で荷卸し無しやで

      9.気になる名無しさん2014年02月11日 16:13  ▽このコメントに返信

      トラック配送の仕事ならいくらでもあるけど、真っ黒ブラックな業界

      10.気になる名無しさん2014年02月11日 16:19  ▽このコメントに返信

      デカイだけで箱車なら大型も中型乗ってるなら大差ない
      ただしトレーラーは別物

      11.気になる名無しさん2014年02月11日 16:19  ▽このコメントに返信

      ※2 ガソリンエンジンのトラック?

      12.気になる名無しさん2014年02月11日 16:20  ▽このコメントに返信

      数か月無職の期間、求人でずっとドライバーの募集(35万)があったけど、やめるのも多かったのかな・・・

      13.名無し2014年02月11日 16:21  ▽このコメントに返信

      明らかに記事の質が落ちてますな
      何かありましたか?

      14.気になる名無しさん2014年02月11日 16:21  ▽このコメントに返信

      俺は青果やってるけど、たしかに結構腰に来る
      朝も超早いけど運転中はカラオケの練習が捗るw
      眠気防止にもなるしな

      15.気になる名無しさん2014年02月11日 16:28  ▽このコメントに返信

      急ブレーキ踏めないのはわかるがなんであんな近づくんだ?
      こちとら乗客のせとんじゃボケ

      16.気になる名無しさん2014年02月11日 16:33  ▽このコメントに返信

      地元で酒問屋の配送してたけど、待遇は同じくらいだったな
      結構楽しかったし、いい人ばっかだった

      17.気になる名無しさん2014年02月11日 16:35  ▽このコメントに返信

      朝、5時~6時には出勤。荷物を2ヶ所くらい倉庫に移送して、11時くらいには終わる。15時くらいまで昼休み。(基本会社で待機)15時過ぎから、明日用の荷物積載。17時くらいには終わって、車庫にいれて18時くらいには帰る感じだった。
      通勤は車じゃないといけないので、アルコールが飲めないし、夜は基本0時回る前に寝ないといけないから、このサイクルは、耐えられなかったんで1ヶ月でやめた。

      今の仕事は10時までに出勤して、終わるのが18時だ。もちろん通勤は電車だから、通勤時間もゆっくり寝ていける。サポセンの仕事だけど、1日が終わるのは結構早い。

      18.気になる名無しさん2014年02月11日 16:35  ▽このコメントに返信

      時給安すぎwwwwwwwwwww
      トラックとか事故のリスク高いのに時給千円程度とか馬鹿だろ

      19.気になる名無しさん2014年02月11日 16:48  ▽このコメントに返信

      仕事ってのは1日6時間くらいが適当だと思うんだわ。
      日本は狂ってる。

      20.気になる名無しさん2014年02月11日 16:54  ▽このコメントに返信

      一日6時間労働?ニートかな?

      21.気になる名無しさん2014年02月11日 16:56  ▽このコメントに返信

      デイトレのスキャで日銭3、4万稼いでる俺のほうがマシだな。
      前場の2時間程で拘束時間短いし。
      余暇は趣味の釣り三昧。いまはワカサギ釣りメインだわ。

      22.気になる名無しさん2014年02月11日 17:08  ▽このコメントに返信

      農家は1日4時間 週休3日 勤務日時とかできていいぞ
      あんまり忙しいとアイデア出ない、次の新展開をする元気がなくなる
      楽チンで楽しくて儲かる仕事をしよう

      23.2014年02月11日 17:21  ▽このコメントに返信

      トラックの運ちゃんは素晴らしい
      ほんと、頑張って下さい

      24.気になる名無しさん2014年02月11日 17:23  ▽このコメントに返信

      遠出でのんびり走りたいときは大型の後ろについていけば煽られなくて便利

      25.気になる名無しさん2014年02月11日 17:44  ▽このコメントに返信

      他人事みたいに言ってんじゃねーよ、こういうのの積み重ねでいろんなサービス受けられてんだよ

      まぁ正直、平成初期のころのサービスでいいからいろいろ改善してやってくれと思う

      何にせよ、どこでも誰でも同じサービスを受けられるって幻想がクレーマーを育ててんだよな
      ぜひ、「お前だけには同じサービスは受けさせねぇ!」って逆ギレしてイイと思うわ日本社会自体が

      26.気になる名無しさん2014年02月11日 17:52  ▽このコメントに返信

      会社の荷物を西濃に積むから手伝ったけどキツかった
      場所によっては一人でやるんだろうし大変だろうな

      27.2014年02月11日 17:59  ▽このコメントに返信

      週6日13時間とか疲労で普通に事故って死にそう。
      タクシーでもイヤだな。

      13*25=325
      月約300時間か。
      PCの前でプログラム書く簡単なお仕事でも心身に支障が出てくるレベルです。

      28.気になる名無しさん2014年02月11日 18:07  ▽このコメントに返信

      大型二種・牽引・大特持ってるから運送業界行くかどうかで迷ってる。
      フォークリフト持ってないからフォークリフト取るのと起業資金溜めるのに一時的にやるなら良いかな?

      29.2014年02月11日 18:08  ▽このコメントに返信

      自分にはできそうにないから普通に尊敬するわ

      30.なし2014年02月11日 18:22  ▽このコメントに返信

      制限速度守らない奴はクソ。9割が守らないらしいから罰則重くして全員死刑か無期懲役にして欲しい

      31.気になる名無しさん2014年02月11日 18:24  ▽このコメントに返信

      給料と労働内容的に相応な仕事じゃないか?

      高待遇とも低待遇とも言えない、いたって相応。

      32.2014年02月11日 18:29  ▽このコメントに返信

      よくある宅配屋は大手二社以外は超絶ブラックこれはガチ
      だが老若男女理由の如何問わず出会いがある、これもガチ

      33.気になる名無しさん2014年02月11日 18:38  ▽このコメントに返信

      友達は腰をやって人生をドロップアウトしたな

      34.2014年02月11日 19:13  ▽このコメントに返信

      クラッチ、滑らすなよ
      下手なやつはすぐ減る

      35.気になる名無しさん2014年02月11日 19:24  ▽このコメントに返信

      運転するだけだったらいいけど荷物運んだりすんだろ?

      36.気になる名無しさん2014年02月11日 19:26  ▽このコメントに返信

      自販機補給で月35万相当・・・それいつの時代だよ

      37.アメリカの日本改悪2014年02月11日 19:40  ▽このコメントに返信

      〜米国政府からの年次要望改革書と日本の内政との密接な関係〜

      ・1999年(平成11年)
      労働者派遣法が改正される。人材派遣が自由化される。

      ・2004年(平成16年)
      労働者派遣法が改正(製造業への派遣を解禁)される。

      他多数

      現在も議論されているホワイトカラーエグゼンプション(WE)についても、米国政府からの年次要望改革書に記されていた。

      ※現在、日米年次要望改革書制度は廃止。

      38.気になる名無しさん2014年02月11日 20:00  ▽このコメントに返信

      ※17
      なんで自分語りをするの?

      39.気になる名無しさん2014年02月11日 20:40  ▽このコメントに返信

      ※38
      17では無いけど、自分語りしたら何か問題ある?しちゃダメなの?
      俺は酒に執着無いし参考になったかなー程度で見てたけど。

      40.気になる名無しさん2014年02月11日 20:50  ▽このコメントに返信

      拘束時間長くして給料減らした結果、買う人がいなくなって売れない売れないと嘆くという
      ほんと金持ちって馬鹿だよね

      41.気になる名無しさん2014年02月11日 20:53  ▽このコメントに返信

      俺もトラック乗りだが月収は>1の2/3程度(笑)
      ただ残業ないし賞与出るし有給も好きに取らせてくれるからこれ以上は望まない。

      42.気になる名無しさん2014年02月11日 21:47  ▽このコメントに返信

      昔はトラックは仕事きつくても体力と根性あれば良い金稼げる仕事だったけど
      今はきついだけで稼げないからな。そりゃ人も集まらんわ

      43.気になる名無しさん2014年02月11日 23:08  ▽このコメントに返信

      途中で>>1が乗っ取られて可哀想になった

      44.気になる名無しさん2014年02月12日 00:21  ▽このコメントに返信

      トラックの運ちゃんも眠くなるらしいよ
      そりゃきっちり睡眠とかガムたばこカフェインなど色々やってるんじゃないの

      45.気になる名無しさん2014年02月12日 00:42  ▽このコメントに返信

      昔なら滅茶苦茶頑張ったり、経験を積んで色々な荷物に対応できるようになったりしてスキルアップすればそれなりに稼げたけど、今は中々ね
      稼ぎたければ水物商売で変動が大きいけど青果鮮魚系か、大手の日本通運や日立物流に入るか、
      大型、牽引プラス毒劇物取扱や高圧ガス移動監視を取ってガスローリーやケミカルローリー

      46.気になる名無しさん2014年02月12日 00:58  ▽このコメントに返信

      ※28
      牽引あるならトレーラー乗れるからリフトいらんだろ
      トレーラーでウィングなんて見たことない

      47.あああ2014年02月12日 02:48  ▽このコメントに返信

      多分社員さんは指示するだけでもっと儲かりすぎしかもボーナス福利厚生ウハウハなんだよwww

      48.気になる名無しさん2014年02月12日 09:32  ▽このコメントに返信

      運転自体が他のドライバーとの意思疎通なのでコミュ障には荷が重いかもしれない。

      49.気になる名無しさん2014年02月12日 13:36  ▽このコメントに返信

      ※46
      JR貨物系のコンテナとか乗っけてる牽引車両あるじゃん。
      あれってフォークローダーとか使って乗っけてるけど、リフト必要じゃないの?
      ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kanishika/20121110/20121110215139.jpg
      こんなのとかもあるし。

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ