【祝】 平野 銀メダル 平岡 銅メダル 獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    31
    コメント

    1: ニールキック(新疆ウイグル自治区):2014/02/12(水) 03:32:10.23 ID:m9PIpdt8P
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    20140212-00000007-mai-000-11-view
    http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140212-00000007-mai-spo.view-000


    2: ウエスタンラリアット(神奈川県):2014/02/12(水) 03:32:34.66 ID:i1yK5kT90
    すげええええ


    3: ニールキック(新疆ウイグル自治区):2014/02/12(水) 03:32:38.39 ID:qlbfbCjr0
    おめ


    5: バックドロップホールド(大阪府):2014/02/12(水) 03:32:51.40 ID:c6oQnDkl0
    おっめとさん


    7: ニールキック(新疆ウイグル自治区):2014/02/12(水) 03:33:23.10 ID:qlbfbCjr0
    15でメダルか。ワイは15の頃なんてファミコンしかやってなかったでwwwww


    8: 中年'sリフト(やわらか銀行):2014/02/12(水) 03:33:25.05 ID:CWTwqJLPP
    あぁなんだ
    金メダルは高梨に残したのか憎い演出だな


    12: 閃光妖術(dion軍):2014/02/12(水) 03:33:55.16 ID:nFC9rME80
    これは快挙。

    さすがに、この競技は日本人対策ルール追加はできないよな?


    13: エルボードロップ(神奈川県):2014/02/12(水) 03:34:19.91 ID:6om+6sJ/0
    おめ


    14: スリーパーホールド(奈良県):2014/02/12(水) 03:34:20.32 ID:VGZofd1B0
    一位のスイス人のテンションと日本人二人のテンションの差にわろた
    b5563d4488cc76f4f2f107125a274704


    50: 中年'sリフト(岡山県):2014/02/12(水) 03:42:22.39 ID:tfwj2xQd0
    AA_139214556302838800


    52: 垂直落下式DDT(大阪府):2014/02/12(水) 03:43:17.80 ID:a8NKckXF0
    >>50
    じわじわくるAAだなw


    72: 超竜ボム(広西チワン族自治区):2014/02/12(水) 03:47:29.63 ID:0DGgtYbe0
    >>50
    これがさとり世代かww


    16: ドラゴンスリーパー(dion軍):2014/02/12(水) 03:34:38.02 ID:Zg3xXeLi0
    平野ってこすげーな


    19: ファルコンアロー(dion軍):2014/02/12(水) 03:35:15.11 ID:7WJm6xQp0
    ハーフパイプで二人同時にメダルもらえる日がくるなんて
    おめでとおおおお!!!


    20: 中年'sリフト(岡山県):2014/02/12(水) 03:35:36.52 ID:tfwj2xQd0
    すげえよおめでとう


    21: ジャーマンスープレックス(北海道):2014/02/12(水) 03:35:45.34 ID:TOENrxdS0
    平野が金かと思った


    25: ジャンピングエルボーアタック(愛知県):2014/02/12(水) 03:36:22.65 ID:Peb6mvpN0
    今回は一位が調子良すぎたんだ。平野4年後は金取れるぜ


    26: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行):2014/02/12(水) 03:36:31.96 ID:4QcnLi//0
    二人ともきょとーんとして、可愛らしいね


    27: ストレッチプラム(東日本):2014/02/12(水) 03:36:35.40 ID:D3UURIY/0
    ほとんど失敗なしだな、うまいもんだ


    31: 16文キック(チベット自治区):2014/02/12(水) 03:37:18.66 ID:g1kM72M30
    平野歩夢はこのままいくとやばいな
    第二のショーンになるんじゃね?


    37: 16文キック(チベット自治区):2014/02/12(水) 03:38:48.83 ID:gb9//FCP0
    >>31
    もうなってる


    35: 不知火(関東・甲信越):2014/02/12(水) 03:38:38.70 ID:RYajGEV0O
    キタ━(゚∀゚)━ッ!!
    興奮した!
    感動した!


    45: ドラゴンスープレックス(大阪府):2014/02/12(水) 03:40:56.05 ID:IKbvLwKf0
    ふたりとも子供っぽくて可愛い顔してんな


    48: ニールキック(愛知県):2014/02/12(水) 03:41:45.53 ID:ZAKf+ksIP
    起きてて良かったわ
    平野も平岡も今回まで全然知らない小僧だったが、敬意を払うぜ


    51: ジャストフェイスロック(茨城県):2014/02/12(水) 03:43:12.02 ID:KhUwD2/j0
    ショーンメダル無しとか何が起こったんや・・・?


    60: 男色ドライバー(東京都):2014/02/12(水) 03:44:56.95 ID:Gkg1o+Be0
    悔しかったのかな平野は


    83: ファイヤーボールスプラッシュ(内モンゴル自治区):2014/02/12(水) 03:50:11.61 ID:NrSKD+xSO
    >>60
    むしろショーンに負けて銀のほうが平野君も納得だろな

    突然謎のスイス人に手柄横取りとかショーンも平野君もがっかりだろな


    85: ムーンサルトプレス(京都府):2014/02/12(水) 03:51:06.30 ID:6Au+R3lJ0
    >>83
    平野にとっては謎のスイス人じゃないだろww


    61: フォーク攻撃(関東・甲信越):2014/02/12(水) 03:44:58.18 ID:yTQR/8qJO
    見逃してた レスをみるとショーンが一位じゃないみたいだけど何かあったの?
    TKY201001200338


    70: スリーパーホールド(北海道):2014/02/12(水) 03:47:05.41 ID:nEJm+o6B0
    >>61
    1度目は失敗
    2度目は良かったけど、ちょっとミスがあって4位
    とは言っても2度目は90点だからね~


    24: フランケンシュタイナー(西日本):2014/02/12(水) 03:36:16.08 ID:iywOqwtn0
    快挙だな
    かっこよかった!




    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.こふ2014年02月12日 04:03  ▽このコメントに返信

      ぉめでとうーー!

      2.名無し2014年02月12日 04:04  ▽このコメントに返信

      予選見てたけど、平二人含む上位そうが段違いだったぞ!

      3.2014年02月12日 04:05  ▽このコメントに返信

      国母チルドレンか

      4.気になる名無しさん2014年02月12日 04:07  ▽このコメントに返信

      ロシアには魔物が多いな アメリカ王者がミスしたり

      日本初メダルおめでとー!

      5.気になる名無しさん2014年02月12日 04:09  ▽このコメントに返信

      まだ15と18なのがすごいね

      6.気になる名無しさん2014年02月12日 04:12  ▽このコメントに返信

      動画無いのかね

      7.気になる名無しさん2014年02月12日 04:13  ▽このコメントに返信

      中国の人もそうだけどアジア勢けっこうすごいな。スノボ

      8.気になる名無しさん2014年02月12日 04:17  ▽このコメントに返信

      何気に国母も15のころはこの子くらい凄かったし結果も出したんだぞ
      態度がアレだったから

      9.気になる名無しさん2014年02月12日 04:23  ▽このコメントに返信

      ほんとかっこよかった!
      完璧なショーンも見たかったけど、メダルがとれて良かった!

      10.気になる名無しさん2014年02月12日 04:29  ▽このコメントに返信

      生中継見てたけど滅茶苦茶凄かったわ
      スノーボード格好良すぎる
      本当見ててよかったと思った
      よくやったわ二人共

      11.気になる名無しさん2014年02月12日 04:36  ▽このコメントに返信

      平野君てインタビューで緊張してないですー!って
      笑顔で答えてた天然ぽい子か凄いねおめでとう

      12.2014年02月12日 04:38  ▽このコメントに返信

      平野めちゃくちゃ高くてかっこよかったわ

      13.やったね2014年02月12日 04:47  ▽このコメントに返信

      十代凄いです。おめでとうございます。

      14.気になる名無しさん2014年02月12日 04:50  ▽このコメントに返信

      いやあ凄かったわ

      15.気になる名無しさん2014年02月12日 04:55  ▽このコメントに返信

      これはかなり価値のある銀と銅
      ショーンホワイトには勝ったのにってところが引っ掛かりはするけど、
      金取ったスイス人もメダル予想されてた人だからな

      16.気になる名無しさん2014年02月12日 04:58  ▽このコメントに返信

      TBSで中継見てたけど、まだ全部終わってないのに「日本人メダル確定です」とか連呼しまくっててウザかった
      メダルの事しか見てないでもっとプレイに注目しろよと言いたくなる

      17.2014年02月12日 05:04  ▽このコメントに返信

      ショーンホワイトのファンの俺にとっては残酷な瞬間だったわ。

      18.気になる名無しさん2014年02月12日 06:22  ▽このコメントに返信

      自分の無知を棚に上げてiPodを全然知らないヤツとか頭悪すぎるだろ

      19.2014年02月12日 06:44  ▽このコメントに返信

      くにぼが、派手で叩かれたの見てるから、そういうこと、反骨シーンでちょうどいい。可哀想なChildren

      20.気になる名無しさん2014年02月12日 08:00  ▽このコメントに返信

      スピードなかったから点数低かったのかな
      コーク2回で95以下とかずいぶんレベル高くなったのね

      21.2014年02月12日 08:18  ▽このコメントに返信

      マスゴミが嫌いな国母の教え子がメダルwwwwww

      逆法則wwwwwwwwww

      22.2014年02月12日 09:41  ▽このコメントに返信

      平野ほんと素晴らしかった
      俺が15の頃なんてオ○ニーしかしてなかったのに

      23.名無し2014年02月12日 09:58  ▽このコメントに返信

      次回金取れるとか言う奴いるけどスポーツしたことあるのかってくらいわかってないよな
      四年に一度ってやっぱすごいレアなことだし実力だけじゃ勝てないのは間違いないよ、全員が四年間努力するのは明白だし四年後までぶっちぎりで一位とることもむずい。いくら世界一位でもオリンピックで一位を取れるかは運も必要だしな。
      そういう意味であんまり期待しすぎてプレッシャーかけてやるなよ

      24.気になる名無しさん2014年02月12日 11:33  ▽このコメントに返信

      俺が見てるとコケる場合が多いから見なかった。見なくて正解(^_^;)
      二人ともおめでとーーー!(^^)!

      25.2014年02月12日 11:34  ▽このコメントに返信

      見てたけど、ショーン一回目失敗してて、報道陣とかもざわめいてたな。
      実況の人も初めて見たとか言ってたし……

      26.2014年02月12日 14:15  ▽このコメントに返信

      ※23
      マジそれ。

      今より上手くなってるかも知れないし、逆にピーク過ぎてる可能性もあるしね。


      27.気になる名無しさん2014年02月12日 21:06  ▽このコメントに返信

      皆同じ条件だから結果はいいんだけども
      もう少し状態のいいパイプでやらせてあげたかった
      ボトムがグズグズでエッジがスッコ抜けたし
      いろんな人のベストが見たかった

      28.気になる名無しさん2014年02月12日 21:20  ▽このコメントに返信

      結果はいいが
      インタビューの時のぼーっとした顔がなんだかな…
      アホっぽいというか

      29.気になる名無しさん2014年02月12日 21:57  ▽このコメントに返信

      何としてもネタになるコメント引き出そうとしてるマスゴミワロタ。
      またアルバム文集探しが捗るな。

      30.気になる名無しさん2014年02月13日 02:42  ▽このコメントに返信

      無駄に明るく無駄にテンション高い(修造をのぞく)無駄だらけのマスゴミにも超冷静に対応してて笑った
      競技内容わかんなくても純粋にスゴイ!カッコイイ!ってなるのはいいね

      31.2014年02月13日 09:53  ▽このコメントに返信

      また日本中がアホみたいに騒ぎだすかと思えば嫌になるわ。

      しかも、いつも一過性って言うのかな?の物ね。ブームで終わるのが悪いところ。

      Xゲーム日本でも放送する様になってほしいわ。

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ