【画像あり】地震が起きた時のテレ東

    39
    コメント

    やばいな…地震の情報集めよう

     ↓ どこもやってるな…

     ↓ テレ東は…んっ!?

    みなみけカレーの作り方!?

    _人人人人人人人人人人人人人_
    > みなみけカレーの作り方 <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    jpg large

    https://twitter.com/Stranger_Clown/status/444163795384950784


    1:気になる名無しさん:2014-03-14 18:55:57
    やはりぶれないなwwww


    2:気になる名無しさん:2014-03-14 18:56:25
    さすがテレ東



    web_main_minami_anime4_02

    『みなみけ』(minami-ke)とは、桜場コハルによる日本の短編漫画作品である。『週刊ヤングマガジン』(講談社)において2004年14号から隔週ペースで連載中。

    これまで4期に渡りテレビアニメ化されたほか、ドラマCDやOADなどの展開も行っている。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/みなみけ


    このツイートに対する反応
    い つ も の
    https://twitter.com/rufas58/status/444163981326815232

    やはりいつもどおりのテレ東ですね
    https://twitter.com/fantajia0202/status/444168756369977344

    やっぱり、テレ東はテレ東なのか…
    https://twitter.com/kefukenn/status/444171060821258240


    ※関連記事
    【速報】地震 伊予灘で5強

    他TV局が東日本大震災特番をやる中でテレ東の安定っぷりが凄いwwwwww


    4:気になる名無しさん:2014-03-14 18:56:50
    テレ東は震災にあったあとの自炊を勧めたのだよ


    5:気になる名無しさん:2014-03-14 18:57:39
    カレーの作り方がきになるww


    6:気になる名無しさん:2014-03-14 18:58:34
    このほうが安心するしな


    7:気になる名無しさん:2014-03-14 18:59:58
    落ち着けっていうテレ東のメッセージ


    9:気になる名無しさん:2014-03-14 19:03:20
    流石テレ東
    最強のテレビ局や!


    8:気になる名無しさん:2014-03-14 19:01:00
    テレ東が緊急放送すると
    逆に世界滅亡じゃないかと考えるほど不安になる



    【画像】悔しい…こんなんで何故か爆笑してしまった…

    【画像】代ゼミの寮豪華すぎわろたwwwww

    電車で妊婦さんに席を譲った結果www

    【画像】白石麻衣の画像下さい!!!!




    キニ速では試験的にコメントを追記させていただきます。
    記事に関するコメントだけ抜粋してますのでどしどしコメントください。



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年03月14日 18:55  ▽このコメントに返信

      やはりぶれないなwwww

      2.気になる名無しさん2014年03月14日 18:56  ▽このコメントに返信

      さすがテレ東

      3.気になる名無しさん2014年03月14日 18:56  ▽このコメントに返信

      俺たちにできないことを平然と

      4.気になる名無しさん2014年03月14日 18:56  ▽このコメントに返信

      テレ東は震災にあったあとの自炊を勧めたのだよ

      5.気になる名無しさん2014年03月14日 18:57  ▽このコメントに返信

      カレーの作り方がきになるww

      6.気になる名無しさん2014年03月14日 18:58  ▽このコメントに返信

      このほうが安心するしな

      7.気になる名無しさん2014年03月14日 18:59  ▽このコメントに返信

      落ち着けっていうテレ東のメッセージ

      8.気になる名無しさん2014年03月14日 19:01  ▽このコメントに返信

      テレ東が緊急放送すると
      逆に世界滅亡じゃないかと考えるほど不安になる

      9.気になる名無しさん2014年03月14日 19:03  ▽このコメントに返信

      流石テレ東
      最強のテレビ局や!

      10.気になる名無しさん2014年03月14日 19:04  ▽このコメントに返信

      劇中で歌ってたあれか?

      11.気になる名無しさん2014年03月14日 19:08  ▽このコメントに返信

      はぁ?昨日の地震だろ?
      テロップは出ても放送変更した局なんてないだろアホか

      12.気になる名無しさん2014年03月14日 19:09  ▽このコメントに返信

      地震<カレー

      13.気になる名無しさん2014年03月14日 19:19  ▽このコメントに返信

      それならTBSは桜Trickだぞ

      14.気になる名無しさん2014年03月14日 19:32  ▽このコメントに返信

      あの程度の地震なら普通の対応だろ
      そうやってなんでも感でも面白くしようとするから白けるんだよ
      じゃあ同じ時間の他局の番組はどうだったんだ

      15.気になる名無しさん2014年03月14日 19:33  ▽このコメントに返信

      地震をカレーにすルーしたなwww

      16.気になる名無しさん2014年03月14日 19:34  ▽このコメントに返信

      たしかにNHK以外は通常放送だったよな

      17.気になる名無しさん2014年03月14日 19:39  ▽このコメントに返信

      カレー作ってんじゃねえよwwww

      18.気になる名無しさん2014年03月14日 19:40  ▽このコメントに返信

      なということでしょう

      19.気になる名無しさん2014年03月14日 19:43  ▽このコメントに返信

      みなみけカレーって、カナがルーと水を交互にいれてどんどん増えたあれか
      それともカレーの妖精のほうかどっちだ

      20.気になる名無しさん2014年03月14日 19:49  ▽このコメントに返信

      ※16が何か言ってる!みんな静かに!

      21.気になる名無しさん2014年03月14日 19:50  ▽このコメントに返信

      みんな大好きテレ東

      22.気になる名無しさん2014年03月14日 19:50  ▽このコメントに返信

      みなみけ好きやで

      23.気になる名無しさん2014年03月14日 20:05  ▽このコメントに返信

      カレーを作ってるんなら
      地震どころじゃないだろ
      普通?

      24.気になる名無しさん2014年03月14日 20:07  ▽このコメントに返信

      みなみけwww

      25.気になる名無しさん2014年03月14日 20:10  ▽このコメントに返信

      何?テレ東は災害とは無縁な所に建てられてんのか?テレ東はラピュタに建てられてるのか?

      26.気になる名無しさん2014年03月14日 20:13  ▽このコメントに返信

      これでこそテレ東(褒め言葉)

      27.気になる名無しさん2014年03月14日 20:17  ▽このコメントに返信

      ♪すべてーは あーいーのーターメリック ってやつだな。

      28.気になる名無しさん2014年03月14日 20:50  ▽このコメントに返信

      歪みねぇな

      29.気になる名無しさん2014年03月14日 20:51  ▽このコメントに返信

      コハルの絵は5の2の頃くらいが一番良かった

      30.気になる名無しさん2014年03月14日 20:55  ▽このコメントに返信

      震災の時はテレ東でさえ緊急特番やっててTVKのマクロスFに救われたからこれくらいでちょうどいい

      31.気になる名無しさん2014年03月14日 21:06  ▽このコメントに返信

      はらはらはらぺーにょ~

      32.気になる名無しさん2014年03月14日 21:17  ▽このコメントに返信

      テレ東推しキモ過ぎ

      33.気になる名無しさん2014年03月14日 21:37  ▽このコメントに返信

      「こっちでも揺れたバイ」

      34.気になる名無しさん2014年03月14日 22:42  ▽このコメントに返信

      ここ数日の圧倒的安定感

      35.気になる名無しさん2014年03月14日 23:07  ▽このコメントに返信

      民法はテレ東だけでいいんじゃね・・・
      と思ったけど、他の局のおかげでテレ東の良さが伝わる。

      36.気になる名無しさん2014年03月14日 23:37  ▽このコメントに返信

      みなみけワロタ

      37.気になる名無しさん2014年03月15日 00:06  ▽このコメントに返信

      保坂先輩チィーースww

      38.気になる名無しさん2014年03月15日 00:09  ▽このコメントに返信

      この前の3.11でもエイリアン暴れてたしwww
      恥ずかしくて堅苦しい事が言えないんじゃね?
      「照れ党」ってかwww

      39.気になる名無しさん2014年03月15日 09:41  ▽このコメントに返信

      地震が起きた時がなんなの?
      どこも普通の番組やってたんだか?
      なんでもテレ東言っていればいいと思うなよカス

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ