【速報】いいとも最終回のメンツが豪華すぎてヤバイwwwwwwwwwwwさんま☓ダウンタウン☓ウンナン☓とんねるず☓爆笑問題☓ナイナイ

    126
    コメント

    png large

    いいともの最終回のメンバー凄いね。 大御所だらけ。
    jpg large

    https://twitter.com/Syu_ISx2/status/450605571935186944/photo/1



    いいとものこの豪華面子どうしたww
    jpg large

    https://twitter.com/zibaku_777/status/450607117611708416/photo/1

    いいとも豪華すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    jpg large

    https://twitter.com/hitochax/status/450602092424478720/photo/1

    いいともにタモリ、さんま、ダウンタウン、ウンナン一緒に出てるー!贅沢ー!!!
    https://twitter.com/masaya1214/status/450602027668611072

    いいともスゲェな! ダウンタウンとウッチャンナンチャンきてるしww
    https://twitter.com/Shell0828/status/450602029279244288/photo/1

    いいとも豪華すぎΣ('ω'ノ)ノ! タモさん、さんまさん、ダウンタウンにウッチャンナンチャン('ω') 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 ('ω') すげー!
    jpg large

    https://twitter.com/MA_GLAY_YU/status/450602029539278848/photo/1

    ヤバイ!いいとも夢の共演すぎるwwwタモさん×さんまさん×ダウンタウン×ウンナンとか凄すぎやん!
    https://twitter.com/abuuuntter/status/450601860039065600

    いいともぐだぐだだけど、出演者豪華だなぁ。みんな珍しい立ち位置だからなんか見てしまう。
    https://twitter.com/ojhitomi/status/450602289841987584

    いいともとんでもなく凄い豪華な出演者陣だわw
    jpg large

    https://twitter.com/syun_10190/status/450605990371553280/photo/1

    いいとも タモリとさんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンが一緒に出てる…奇跡のような光景…
    https://twitter.com/zkym_bd/status/450602293792997376

    いいともおもろいww ほんま豪華なメンバーやな!! さんまさんがどっかいったww
    141241

    https://twitter.com/chanrinalulu/status/450607646421164033/photo/1

    いいとも!特大号ゲストが豪華すぎwww
    https://twitter.com/greap818/status/450602289158320129

    いいとも豪華すぎてわけわかんないww
    jpg large

    https://twitter.com/ayk_h_1221/status/450607532155736064/photo/1

    1:気になる名無しさん:2014-03-31 21:19:42
    いいね!いいともだけに♪♪


    3:気になる名無しさん:2014-03-31 21:19:54
    こんなのもう見れないかも知れんね


    4:気になる名無しさん:2014-03-31 21:20:14
    久しぶりに懐かしすぎて泣いた
    もうこのメンバーは二度と見れないぞ


    5:気になる名無しさん:2014-03-31 21:20:46
    生まれてこの方 このメンツを一緒にいるのは見たことないわ…


    6:気になる名無しさん:2014-03-31 21:20:59
    鳥肌立った


    7:気になる名無しさん:2014-03-31 21:21:00
    大物が集まるとまとまらないな


    8:気になる名無しさん:2014-03-31 21:21:38
    ギャラがヤバそう。


    9:気になる名無しさん:2014-03-31 21:22:10
    凄すぎワロタ 見てないけど


    10:気になる名無しさん:2014-03-31 21:22:15
    もっとほかのやつらもしゃべらせてやれよwwww


    11:気になる名無しさん:2014-03-31 21:23:11
    いいとも興味ねぇと思ってたけど見るわ


    12:気になる名無しさん と思った?:2014-03-31 21:23:24
    すごい


    13:気になる名無しさん:2014-03-31 21:23:27
    本当楽しいw豪華だな?記念で笑っていいとも色で頼みます!


    14:気になる名無しさん と思った?:2014-03-31 21:23:47
    すごい


    15:気になる名無しさん:2014-03-31 21:23:59
    てかこのメンツで番組やったらえぇねん


    16:気になる名無しさん:2014-03-31 21:24:15
    サンコンさんが小物に見える不思議


    17:気になる名無しさん:2014-03-31 21:24:18
    素直にびっくり


    18:気になる名無しさん:2014-03-31 21:24:41
    いいともももう終わりか・・・今までありがとう!


    19:気になる名無しさん:2014-03-31 21:24:49
    このメンツは今後見れないぞ 絶対 断言できるわ
    いいともを見ている皆さんにいい情報
    タモリ(68)
    石橋 貴明(52)
    木梨 憲武(52)
    松本 人志(50)
    濵田 雅功(50)
    内村 光良(49)
    南原 清隆(49)
    田中 裕二(49)
    太田 光(48)
    岡村 隆史(43)
    矢部 浩之(42)
    中居 正広(41)

    https://twitter.com/ayakay117/status/450608651942625283


    20:気になる名無しさん:2014-03-31 21:24:50
    このメンツは一生に一回しか無理だね…


    予算的にも…


    21:気になる名無しさん:2014-03-31 21:24:56
    とんねるずとダウンタウンって関係よくない?
    だったんじゃなかったっけ?


    これでまた伝説が生まれた(笑)


    22:気になる名無しさん:2014-03-31 21:25:05
    とんねるずとダウンタウン
    普通に仲良く見えるな


    23:気になる名無しさん:2014-03-31 21:25:42
    結局中居くんが仕切るというww

    いいとも集合写真マジ豪華!!!!胴上げもすごかったwwwうあああああ
    jpg large

    https://twitter.com/ochikatacraft/status/450610985426890753/photo/1



    石原 「若い人は自衛隊や警察で無償の行為を経験した方がいい。実際やるかはこれから相談する」 

    魔人ブゥの嫁がかわいいwwwwwww

    「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた

    アオリイカ釣ったったwwwww



    キニ速では試験的にコメントを追記させていただきます。
    記事に関するコメントだけ抜粋してますのでどしどしコメントください。




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年03月31日 21:19  ▽このコメントに返信

      いいね!いいともだけに♪♪

      2.気になる名無しさん2014年03月31日 21:19  ▽このコメントに返信

      3.気になる名無しさん2014年03月31日 21:19  ▽このコメントに返信

      こんなのもう見れないかも知れんね

      4.気になる名無しさん2014年03月31日 21:20  ▽このコメントに返信

      久しぶりに懐かしすぎて泣いた
      もうこのメンバーは二度と見れないぞ

      5.気になる名無しさん2014年03月31日 21:20  ▽このコメントに返信

      生まれてこの方 このメンツを一緒にいるのは見たことないわ…

      6.気になる名無しさん2014年03月31日 21:20  ▽このコメントに返信

      鳥肌立った

      7.気になる名無しさん2014年03月31日 21:21  ▽このコメントに返信

      大物が集まるとまとまらないな

      8.気になる名無しさん2014年03月31日 21:21  ▽このコメントに返信

      ギャラがヤバそう。

      9.気になる名無しさん2014年03月31日 21:22  ▽このコメントに返信

      凄すぎワロタ 見てないけど

      10.気になる名無しさん2014年03月31日 21:22  ▽このコメントに返信

      もっとほかのやつらもしゃべらせてやれよwwww

      11.気になる名無しさん2014年03月31日 21:23  ▽このコメントに返信

      いいとも興味ねぇと思ってたけど見るわ

      12.気になる名無しさん と思った?2014年03月31日 21:23  ▽このコメントに返信

      すごい

      13.気になる名無しさん2014年03月31日 21:23  ▽このコメントに返信

      本当楽しいw豪華だな~記念で笑っていいとも色で頼みます!

      14.気になる名無しさん と思った?2014年03月31日 21:23  ▽このコメントに返信

      すごい

      15.気になる名無しさん2014年03月31日 21:23  ▽このコメントに返信

      てかこのメンツで番組やったらえぇねん

      16.気になる名無しさん2014年03月31日 21:24  ▽このコメントに返信

      サンコンさんが小物に見える不思議

      17.気になる名無しさん2014年03月31日 21:24  ▽このコメントに返信

      素直にびっくり

      18.気になる名無しさん2014年03月31日 21:24  ▽このコメントに返信

      いいともももう終わりか・・・今までありがとう!

      19.気になる名無しさん2014年03月31日 21:24  ▽このコメントに返信

      このメンツは今後見れないぞ 絶対 断言できるわ

      20.気になる名無しさん2014年03月31日 21:24  ▽このコメントに返信

      このメンツは一生に一回しか無理だね…


      予算的にも…

      21.気になる名無しさん2014年03月31日 21:24  ▽このコメントに返信

      とんねるずとダウンタウンって関係よくない?
      だったんじゃなかったっけ?


      これでまた伝説が生まれた(笑)

      22.気になる名無しさん2014年03月31日 21:25  ▽このコメントに返信

      とんねるずとダウンタウン
      普通に仲良く見えるな

      23.気になる名無しさん2014年03月31日 21:25  ▽このコメントに返信

      結局中居くんが仕切るというww

      24.気になる名無しさん2014年03月31日 21:28  ▽このコメントに返信

      これには24時間テレビも驚愕するレベル

      25.気になる名無しさん2014年03月31日 21:29  ▽このコメントに返信

      最後は面白可笑しく終わりたいよね。

      お疲れ様でした。

      26.気になる名無しさん2014年03月31日 21:30  ▽このコメントに返信

      テレビの終わりだ

      27.気になる名無しさん2014年03月31日 21:33  ▽このコメントに返信

      とんねるずとダウンタウンって絡みが今迄無かったってだけで不仲な訳じゃないって松本がラジオで言ってたよな

      しかし興奮した

      28.気になる名無しさん2014年03月31日 21:34  ▽このコメントに返信

      こんくらい豪華だとやっぱ面白いね。
      たけしが乱入してきたら完璧なのに。

      29.気になる名無しさん2014年03月31日 21:35  ▽このコメントに返信

      中居いらなさすぎだろ

      30.気になる名無しさん2014年03月31日 21:36  ▽このコメントに返信

      中居邪魔すぎワロタ

      31.気になる名無しさん2014年03月31日 21:36  ▽このコメントに返信

      みんなまだテレビ見てるんだ

      32.気になる名無しさん2014年03月31日 21:36  ▽このコメントに返信

      もうこれ以上…ないな。日本バラエティーの終焉みたいだw

      懐古厨ってわけじゃないけど規制だらけの今じゃ昔にゃ絶対勝てない

      33.気になる名無しさん2014年03月31日 21:37  ▽このコメントに返信

      みんな観てるもんなんだなあ・・・
      てっきり観てないもんだと思ってた

      34.気になる名無しさん2014年03月31日 21:41  ▽このコメントに返信

      いいね

      35.気になる名無しさん2014年03月31日 21:41  ▽このコメントに返信

      ここで

      志村けん登場→ダチョウ倶楽部も一緒に盛り上がる

      欽ちゃん登場→慎吾と盛り上がる


      とかあっても良いな!!

      36.気になる名無しさん2014年03月31日 21:42  ▽このコメントに返信



      志村けん登場→ダチョウ倶楽部盛り上がる

      欽ちゃん登場→慎吾と盛り上がる


      とかあっても良いな!!

      37.気になる名無しさん2014年03月31日 21:42  ▽このコメントに返信

      おい、裏番組は有吉反省会だぞwwww

      38.気になる名無しさん2014年03月31日 21:43  ▽このコメントに返信

      太田が邪魔すぎた

      39.気になる名無しさん2014年03月31日 21:43  ▽このコメントに返信

      ぼくたちは司会者芸人です!

      40.気になる名無しさん2014年03月31日 21:45  ▽このコメントに返信

      ぐだぐだだったけど面白かったはwww

      41.気になる名無しさん2014年03月31日 21:46  ▽このコメントに返信

      記念になっていいね
      伝説にはならなそうだけど

      42.気になる名無しさん2014年03月31日 21:47  ▽このコメントに返信

      だがつまらない
      昼で終わっとけばよかった

      43.気になる名無しさん2014年03月31日 21:47  ▽このコメントに返信

      なぜ指し原

      44.気になる名無しさん2014年03月31日 21:47  ▽このコメントに返信

      泣かれるとひく。

      45.気になる名無しさん2014年03月31日 21:49  ▽このコメントに返信

      ズゥっと見てきたんだけど、やっぱ駄目だ最終回だってのに全くどうでも良くなっててワロタw
      だから見てない

      46.気になる名無しさん2014年03月31日 21:52  ▽このコメントに返信

      太田の顔ひきつってた

      47.気になる名無しさん2014年03月31日 21:54  ▽このコメントに返信

      とんねるずとダウンタウンの絡みがもっと見たかった。仲悪い感じじゃなかったし。しかし太田はいらなかった

      48.気になる名無しさん2014年03月31日 21:55  ▽このコメントに返信

      面白かった。

      49.気になる名無しさん2014年03月31日 21:56  ▽このコメントに返信

      みんなタモリさんの為に集まって盛り上げようとしてた。それだけで面白かったよ。

      50.気になる名無しさん2014年03月31日 21:56  ▽このコメントに返信

      そして、俺は夜勤

      51.気になる名無しさん2014年03月31日 21:58  ▽このコメントに返信

      さんま+ダウンタウン+ウンナン+とんねる+爆笑問題+ナイナイ < たけし

      52.気になる名無しさん2014年03月31日 22:01  ▽このコメントに返信

      明らかナイナイいらない布陣。そうなると爆笑問題もか

      53.気になる名無しさん2014年03月31日 22:11  ▽このコメントに返信

      南原久々に見た

      54.気になる名無しさん2014年03月31日 22:11  ▽このコメントに返信

      仲悪いのはダウンタウンと爆笑問題だろ?

      55.気になる名無しさん2014年03月31日 22:16  ▽このコメントに返信

      このメンバーで番組作ろうと思ったら予算どれだけ必要なんだろ・・・

      56.気になる名無しさん2014年03月31日 22:20  ▽このコメントに返信

      ココリコと藤井くんがいないのが寂しい

      57.気になる名無しさん2014年03月31日 22:20  ▽このコメントに返信

      ざっと6億くらいかな?

      58.気になる名無しさん2014年03月31日 22:24  ▽このコメントに返信

      吉本勢のさんま持ち上げがウザかった

      59.気になる名無しさん2014年03月31日 22:26  ▽このコメントに返信

      せっかくお笑い第3世代が揃ったのになんで爆笑問題みたいな異物が入ってきたんだろうか・・・。
      爆笑問題邪魔すぎる。

      60.気になる名無しさん2014年03月31日 22:29  ▽このコメントに返信

      清原、ペタジーニ、小久保、高橋がいたころの堀内巨人思い出したわ
      四番ばかり集めるとトークが進まないってはっきりわかんだね。

      61.気になる名無しさん2014年03月31日 22:30  ▽このコメントに返信

      爆笑いらないよな

      単品では嫌いではないが第三世代に並んで入るようなコンビではない

      62.気になる名無しさん2014年03月31日 22:31  ▽このコメントに返信

      さんま長すぎ。うざい。ナイナイ、ウッチャンナンチャンなどの一組ずつの絡みが見たかった(>_<)

      63.気になる名無しさん2014年03月31日 22:31  ▽このコメントに返信

      このメンバーはすごいな。いいともほとんど見たことないけど次回から見るわ。

      64.気になる名無しさん2014年03月31日 22:32  ▽このコメントに返信

      贅沢過ぎる〜
      さんまさんが浜ちゃんにつっこまれてる所なんて見た事無かったし色んな意味で初めて見る事ばかり

      65.気になる名無しさん2014年03月31日 22:32  ▽このコメントに返信

      もっとダウンタウンとウンナンの絡みを見たかったー

      66.気になる名無しさん2014年03月31日 22:33  ▽このコメントに返信

      さんまどこいった?w

      67.気になる名無しさん2014年03月31日 22:34  ▽このコメントに返信

      最後の画像は保存ものだわww

      68.気になる名無しさん2014年03月31日 22:35  ▽このコメントに返信

      苦笑問題がいらない、うざい。

      なんで前に出てきてんだよ。背がでかいから絵を考えろ。

      69.気になる名無しさん2014年03月31日 23:03  ▽このコメントに返信

      これみてダウンタウンの凄さを再確認した
      色々言われてるけどやっぱりダウンタウンのは格が違うわ

      松本と浜田だけ頭ひとつ抜けてたな
      いじりも、ボケも、突っ込みも

      こうやってひとつの場所に集まると芸人としての力量の差が浮き彫り

      木梨とか滑りすぎだろ邪魔なだけ

      70.気になる名無しさん2014年03月31日 23:12  ▽このコメントに返信

      こんだけやっといてどうせ半年くらいで特番とか組むんじゃないかと

      71.気になる名無しさん2014年03月31日 23:15  ▽このコメントに返信

      終わっちゃったな
      いいともーーーーーーーー

      72.気になる名無しさん2014年03月31日 23:16  ▽このコメントに返信

      ギャラがとんでもないことになってんじゃねコレ?

      73.気になる名無しさん2014年03月31日 23:21  ▽このコメントに返信

      ごちゃごちゃした中で目立つのはベテラン関西芸人の得意分野だからな

      てか終わってからの虚無感やばいんだけど

      74.気になる名無しさん2014年03月31日 23:22  ▽このコメントに返信

      これだけの顔ぶれが集まれば世界遺産級!! フィナーレにふさわしい!!いい意味で鳥肌たちました!! ありがとうございます!!

      75.気になる名無しさん2014年03月31日 23:26  ▽このコメントに返信

      Big in Japan だね。
      この程度で豪華に見えるってのがフジテレビの限界を物語っているね。

      76.気になる名無しさん2014年03月31日 23:28  ▽このコメントに返信

      見忘れたわ・・・

      77.気になる名無しさん2014年03月31日 23:31  ▽このコメントに返信

      石橋がキーマンにフイタw

      78.気になる名無しさん2014年03月31日 23:35  ▽このコメントに返信

      立ち位置離れてるとは言え、
      とんねるずダウンタウン爆笑問題が同じ舞台に立ってるってのは奇跡に近いな

      79.気になる名無しさん2014年03月31日 23:37  ▽このコメントに返信

      みんなが感謝の言葉を言ってるときにすでに泣きそうだったけど、
      最後にみんなでいいトモロー♪って歌ってるのみて我慢できなくなった(ToT)

      80.気になる名無しさん2014年03月31日 23:50  ▽このコメントに返信

      ダウンタウンととんねるずが絡んだのってなるほ どザ・ワールドの祭典が最初で最後だったんだよ なあ~。
      そう考えると凄いと思うと同時に芸能界はボーダーレスじゃないんだなって思った。
      凄い人達が集まれば正直まだまだテレビも面白い と感じた。
      事務所やテレビ局間で色んなしがらみがあると思うけどお笑い、アー ティスト、俳優がもっと協力しあって盛り上げて 行って欲しいよ。

      81.気になる名無しさん2014年03月31日 23:53  ▽このコメントに返信

      ウンナンとダウンタウンは夢で逢えたらで共演してたやん

      82.気になる名無しさん2014年03月31日 23:56  ▽このコメントに返信

      なんだかんだ浜ちゃんのつっこみは凄い。
      ノリさんが一番滑ってたかぁ。

      83.気になる名無しさん2014年04月01日 00:00  ▽このコメントに返信

      さんま×タモリ×とんねるず×ダウンタウン×ウンナン×爆笑問題×ナイナイ
      最高すぎた
      お笑い界のスパロボだな

      84.気になる名無しさん2014年04月01日 00:02  ▽このコメントに返信

      めっちゃワクワクやった!
      もう一回だけでいいからウンナン×ダウンタウン×とんねるず×爆笑問題の絡みが見たいなあ
      もうないんかなあ

      85.気になる名無しさん2014年04月01日 00:03  ▽このコメントに返信

      風呂入ってますた

      86.気になる名無しさん2014年04月01日 00:05  ▽このコメントに返信

      一番かわいそうなのは神田

      87.気になる名無しさん2014年04月01日 00:06  ▽このコメントに返信

      ノリさんグッジョブやったやん!

      88.気になる名無しさん2014年04月01日 00:12  ▽このコメントに返信

      ウッチャンもう少し喋ってほしかったが
      まあ皆がちゃがちゃしてたからしょうがないけどね

      89.気になる名無しさん2014年04月01日 00:13  ▽このコメントに返信

      しかし久しぶりに興奮した夢がありすぎw

      完全に永久保存版だな

      90.気になる名無しさん2014年04月01日 00:15  ▽このコメントに返信

      終わったな~~

      91.気になる名無しさん2014年04月01日 00:17  ▽このコメントに返信

      ありがたや~グランドフィナーレとは言え、やっぱりテレビは生放送♪

      92.気になる名無しさん2014年04月01日 00:25  ▽このコメントに返信

      とんねるずやらウンナンに積極的に話を振ってたダウンタウンだけがちゃんとこの共演の価値をわかってたというか、視聴者のことを考えていたんじゃないだろうか
      DT好きじゃなかったけど好感度は大分上がったわ

      木梨とかさんまはマジでただの内輪ノリで見てる人間バカにしてんのかと思ってしまったよ

      93.気になる名無しさん2014年04月01日 00:25  ▽このコメントに返信

      ローラのスピーチぐだぐだになっちゃたけれど、泣いてたね
      もっと、上手く伝えたかったんだろうけどタモさんのことだから分かっていると思う。
      草薙のスピーチもタモさんへの感謝の気持ちがストレートに表れていて良かった。

      94.気になる名無しさん2014年04月01日 00:34  ▽このコメントに返信

      とんねるずがダウンタウンを敵視してるって聞いたけどな。関西芸人をダウンタウン派と称して嫌い、おぎやはぎとか関東芸人をかわいがる的な。ま、仲良くてもあのクラスの共演はみれないだろな

      95.気になる名無しさん2014年04月01日 00:36  ▽このコメントに返信

      最後の写真でわかることはタモさんはやっぱりすごい
      昔から分かりきっていた事だけど、あらためてすごいと思う
      昼間のたけしさんを含めて、日本のTVの頂点の人がみんな集まるって・・・
      人間の大きさはやはり人望で決まる。

      96.気になる名無しさん2014年04月01日 00:45  ▽このコメントに返信

      中居は大物いっぱいでもあれだけ仕切れるのはすげえわ

      97.気になる名無しさん2014年04月01日 00:56  ▽このコメントに返信

      テレビを、つまらなくさせた張本人の集まりやん
       

      98.気になる名無しさん2014年04月01日 01:01  ▽このコメントに返信

      G1かよwwwwwwww

      99.気になる名無しさん2014年04月01日 01:28  ▽このコメントに返信

      とんねるずと、ダウンタウンは同時期に売れっ子だったから、当人達を周りがわざと遠ざけてたみたい。
      松本がラジオでそんな事いってたし、とんねるずの話題もチョイチョイ出てたわ。

      100.気になる名無しさん2014年04月01日 01:31  ▽このコメントに返信

      とんねるずとダウンタウンは不仲じゃないし。同時期に売れたし芸風も上からというかお笑いだけど俳優やスポーツ選手にペコペコしないキャラというか。
      あと事務所会社関係者が逆に気を使って二組を合わせないようにしてただけでしょ。そうすることによって、うぉ~すげ~って価値になるし。

      それよりガチなほうの松本太田が同じ画面に出てるほうがすげ~って思ってしまった。
      こっちはとんねるずとダウンタウンの作られたすげ~じゃなくマジなほうに感じて。

      101.気になる名無しさん2014年04月01日 01:39  ▽このコメントに返信

      敢闘賞は柳沢慎吾だな。

      102.気になる名無しさん2014年04月01日 02:21  ▽このコメントに返信

      爆笑問題いらねー

      103.気になる名無しさん2014年04月01日 02:42  ▽このコメントに返信

      ナイナイとウッチャンは性格上からか空気になってたのは勿体無かったなぁ

      あれだけ場を引っ張った松本を叩いてる奴が居て吃驚…きっと日頃からの粘着アンチに違いない

      ただ…太田と木梨はやらかしちゃった感があるなw

      104.気になる名無しさん2014年04月01日 03:01  ▽このコメントに返信

      本当に凄すぎてわろた

      105.気になる名無しさん2014年04月01日 06:06  ▽このコメントに返信

      本当にこのメンツは鳥肌たった。
      久しぶりにテレビ見て夢みれた。

      タモさんお疲れ様でした。

      そしていいとも終わらせたフジテレビは馬鹿な決断したな。
      因みに中居正広のスピーチが良かった。

      106.気になる名無しさん2014年04月01日 06:53  ▽このコメントに返信

      浜田から太田への「おまえさっきからなんやねん!」は素晴らしかった

      107.気になる名無しさん2014年04月01日 06:57  ▽このコメントに返信

      よくわからん 誰かこの豪華さってのをわかりやすく例えて

      108.気になる名無しさん2014年04月01日 08:34  ▽このコメントに返信

      究極のぐだぐだ感が逆にワクワクした
      すべってるように見えたメンツもそのすべり感含めて機能してた
      タモさんがハリー・ベラフォンテになった

      109.気になる名無しさん2014年04月01日 08:43  ▽このコメントに返信

      でも松ちゃん、太田がボケてる時あんまり笑ってなかった…。

      110.気になる名無しさん2014年04月01日 08:59  ▽このコメントに返信

      おもいきりテレビもそうだったけど、いいともは
      古い番組が続くことで、安心して見れる内容だったと思う

      番組の雰囲気がいいんだよね
      ああ今日もいいともだって感じが良かったのに

      MCを変えてもタイトルと番組の定番コーナーは同じで
      継続して欲しかった…

      終了して新番組に変えることも大事もしれないが、
      変えないことも必要だったんじゃないかなあ?

      111.気になる名無しさん2014年04月01日 09:30  ▽このコメントに返信

      ギャラだけで1億弱はありそう

      112.気になる名無しさん2014年04月01日 11:06  ▽このコメントに返信

      まぁギャラは安いだろ。ほとんど義理で出てるはずよ

      113.気になる名無しさん2014年04月01日 11:07  ▽このコメントに返信

      南原生きてたのか

      114.気になる名無しさん2014年04月01日 11:28  ▽このコメントに返信

      爆問は邪魔だったな

      115.気になる名無しさん2014年04月01日 11:38  ▽このコメントに返信

      豪華メンバーすぎて興奮したけど、一番面白かったのはゲゲゾッゾ

      116.気になる名無しさん2014年04月01日 12:03  ▽このコメントに返信

      口火を切って、これだけのメンツの中で上手くボケて笑いを取り
      ゲストを壇上に上げてほったらかしという、木梨の意味不明なボケを全部拾って処理した松本
      全員を上手くまとめる浜田、やっぱりダウンタウンは天才、間違いなくMVPはダウンタウン

      117.気になる名無しさん2014年04月01日 13:51  ▽このコメントに返信

      南ちゃんと大田って同い年だったのか

      118.気になる名無しさん2014年04月01日 15:13  ▽このコメントに返信

      ※107
      野球でいうマー君やイチローみたいな記録保持者がチーム組んでるようなもん

      119.気になる名無しさん2014年04月01日 16:55  ▽このコメントに返信

      このメンバーだとナイナイが小物に見える 豪華すぎだろ あと爆笑いらね

      120.気になる名無しさん2014年04月01日 18:29  ▽このコメントに返信

      やっぱり浜ちゃんはさすがやなあ
      と思った、松ちゃんも
      ウンナンは静かだったなw

      121.気になる名無しさん2014年04月01日 19:40  ▽このコメントに返信

      最強メンバー集めたチームは最強にならないってのがよく分かった

      122.気になる名無しさん2014年04月01日 21:21  ▽このコメントに返信

      中居の仕切りいらないだろ。

      123.気になる名無しさん2014年04月01日 21:56  ▽このコメントに返信

      木梨がいろいろと人を連れてくるのがイミフだった

      124.気になる名無しさん2014年04月01日 22:45  ▽このコメントに返信

      スマブラかよ

      125.気になる名無しさん2014年04月01日 23:56  ▽このコメントに返信

      何年ぶりだろうか、バラエティーで興奮したのは…タモリさんお疲れさまでした

      126.気になる名無しさん2014年04月02日 00:16  ▽このコメントに返信

      ※68
       田中は小さいだろうが

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ