いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果

    66
    コメント

    1:名無しさん: 2014/04/08(火)20:48:01ID:sxa9IBIPM
    社長直々に俺を説教しに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    3:名無しさん: 2014/04/08(火)20:49:02ID:mnIrwhNOJ
    説教で済んでよかったじゃん


    4:名無しさん: 2014/04/08(火)20:49:28ID:uRV8tKddH
    普通我慢するしかないだろそこは


    5:名無しさん: 2014/04/08(火)20:50:24ID:Pav9eIBen
    店長とかじゃなくていきなり社長か


    6:名無しさん: 2014/04/08(火)20:54:57ID:kgsuJPktQ
    勇気が有るのか常識が無いのか


    7:名無しさん: 2014/04/08(火)20:57:34ID:CMcBXJrHy
    こういうのが今の若者か


    8:名無しさん: 2014/04/08(火)20:59:44ID:sxa9IBIPM
    いやー、なんかいい加減うざくてさwwww

    客「これネット通販で1500円だったよ?2000円て高くない?」
    俺「それではネット通販でご購入されてはいかがでしょう?」
    客「いや、俺ここで買いたいから下げて」
    俺「それは難しいですね」
    客「たった500円だろ」
    俺「まあ、たったかどうかは存じ上げませんが500円ですね」
    客「下げろよボッタクリ」
    俺「ボッタクリですか」(イラッ
    客「そうだろ、500円くらいケチケチすんな」
    俺「お客さん感じ悪いっすねwwwいつも思ってたんすけどwwwじゃあケチケチせずに払ってくださよwwww」

    客ブチギレお客様センターダイヤル直行便



    20:名無しさん: 2014/04/08(火)21:06:53ID:kgsuJPktQ
    >>8
    ああ、こりゃ悪い客だわ
    万人が「もう来るな」って思うわ
    でも言わないけどな・・・無理ですの一点張りしか無いんだよなぁ



    9:名無しさん: 2014/04/08(火)21:00:32ID:21USaWdvZ
    どっちもどっち


    10:名無しさん: 2014/04/08(火)21:00:42ID:ivh0xU3gy
    クソワロタwwww


    11:名無しさん: 2014/04/08(火)21:01:18ID:Bd54PmGV2
    目糞と鼻糞


    12:名無しさん: 2014/04/08(火)21:02:07ID:VUFtQdAOJ
    何の店だよそもそも


    13:名無しさん: 2014/04/08(火)21:02:39ID:sxa9IBIPM
    >>12
    CDショップ



    14:名無しさん: 2014/04/08(火)21:02:48ID:t8oePWJTG
    これは>>1がアウトだけど同情せざるを得ない
    実際こういうクズ客いるわ



    15:名無しさん: 2014/04/08(火)21:02:54ID:NGFS2Fo5t
    確かにウザいなw


    16:名無しさん: 2014/04/08(火)21:04:09ID:wS1ybhU6Q
    お前の店で買うメリットって何かあんのか?
    どうしてその客はそこまで店で買うのにこだわってるのかわからん



    17:名無しさん: 2014/04/08(火)21:04:51ID:sxa9IBIPM
    >>16
    わかんないつーかいろんなサイトでその商品の相場調べたけど1500円で売ってるとこなかったしなぁ…っていう



    24:名無しさん: 2014/04/08(火)21:09:07ID:wS1ybhU6Q
    >>17
    イチャモンにしてもセコいな
    いつもそんな感じだったん?



    27:名無しさん: 2014/04/08(火)21:10:42ID:sxa9IBIPM
    >>24
    500円のCD3枚お買い上げで1000円てキャンペーンの時に1枚300円で売れって30分位グチグチ言われたことあるよ



    18:名無しさん: 2014/04/08(火)21:06:28ID:xyOVUH16y
    どう育てられたらこんな厚かましくなるんだろうな不思議


    19:名無しさん: 2014/04/08(火)21:06:44ID:SgzsaL0Wp
    別にこだわってなんかないだろ
    単にイチャモン付けて安くしたいだけ



    22:名無しさん: 2014/04/08(火)21:08:30ID:sxa9IBIPM
    まあ言ってしまった俺もだいぶ悪いと思うけど何か耐えきれんかった…

    増税前だけども1050円の商品をそいつが買った時に

    客「5000円札出すわ、あ、50円も出したほうがいい?」
    俺「どちらでもお客様のお好きなほうでどうぞ」
    客「は?50円出したほうがまとまるだろ?お前バカなのか?」
    俺「あ、はい…」

    ってこともあった



    48:名無しさん: 2014/04/08(火)22:42:44ID:bm0cufRTW
    >>22
    これはワロタ



    23:名無しさん: 2014/04/08(火)21:08:38ID:dpHb54seC
    店の利益よりも社会貢献を選べ
    1の行為は当然だ
    バカには物を売らなくていい
    それが分からない奴は日本にいらない



    25:名無しさん: 2014/04/08(火)21:09:36ID:cPI1atvEQ
    言うべきことは言わないとならない
    それをを分からないバカな奴らが日本をダメにしている



    31:名無しさん: 2014/04/08(火)21:13:08ID:kgsuJPktQ
    >>25
    本当にね、それは思う
    客が偉い訳じゃないし金が偉い訳でも無い
    商品やサービスを受けた当然の対価だ
    でもそれが解ってない客が多い
    なぜそんな客が増えるのか?ってのは客と接さない偉い人が店の立場を下げるから



    28:名無しさん: 2014/04/08(火)21:10:57ID:SgzsaL0Wp
    説教された理由が違うんじゃないかな
    何されるかわからんから慎重に相手しなきゃダメって話だと思うけど



    29:名無しさん: 2014/04/08(火)21:11:22ID:t8oePWJTG
    >>1は一言多いタイプなんだろうな
    それでも露骨にバカって言ったその客がキチガイ
    店長とかに前から根回ししとけばましだったかもな



    32:名無しさん: 2014/04/08(火)21:13:18ID:SgzsaL0Wp
    そんだけ回を重ねてるクレーマーなら店側も把握してる気がするけどな
    どういう店かにもよるけど



    33:む魚禿光禿◆BAtfNG6/NI: 2014/04/08(火)21:13:55ID:6WEDr0zX0
    なんかどっちもどっちって感じ


    34:名無しさん: 2014/04/08(火)21:16:22ID:8eoZMEWeL
    これだから接客業はしんどいと思うの


    39:名無しさん: 2014/04/08(火)21:42:34ID:sviGX0Zo2
    やたら偉そうな客って、自分が店員側になったときどうなるんだろうな
    すげー見てみたい





    【画像】現代のフィギュア職人憤死!800年前の「厨子入千躰地蔵菩薩像」のクオリティがマジキチ

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      コメント

      1.気になる名無しさん2014年04月09日 05:44  ▽このコメントに返信

      はあ…まあ…

      2.気になる名無しさん2014年04月09日 05:53  ▽このコメントに返信

      日本の店員はもうちょい客に強気になってもいいよ。
      つけ上がる馬鹿が多すぎる。

      3.気になる名無しさん2014年04月09日 05:54  ▽このコメントに返信

      朝鮮人かよ

      4.気になる名無しさん2014年04月09日 06:00  ▽このコメントに返信

      さすがにこの客は相手したくない

      5.気になる名無しさん2014年04月09日 06:05  ▽このコメントに返信

      たった500円とかいう割に値引こうとするんスねwwww
      500円くらいケチケチしないでくださいよwwwww
      って言いたい

      6.気になる名無しさん2014年04月09日 06:06  ▽このコメントに返信

      ウザいのは解るけど、この程度で接客放棄する奴もな・・・バイトならまだしも
      本物のシナチョン来たらどうすんだ

      7.気になる名無しさん2014年04月09日 06:06  ▽このコメントに返信

      どっちもどっちとかいって思考放棄する風潮は良くないだろ
      明らかにアホな奴には言い返して当たり前、ぐらいの世論を作っていったほうがいい

      8.気になる名無しさん2014年04月09日 06:08  ▽このコメントに返信

      CDショップで値切ろうとするやつw

      9.気になる名無しさん2014年04月09日 06:28  ▽このコメントに返信

      実際結構こういうの多いんだよなぁ
      しかもクレーム入れる客って絶対来るの辞めないんだよね

      10.気になる名無しさん2014年04月09日 06:28  ▽このコメントに返信

      ※6
      「この程度」が何度も続いてるみたいだし言いたくもなるだろ

      11.気になる名無しさん2014年04月09日 06:30  ▽このコメントに返信

      これは言い返していいわ

      12.気になる名無しさん2014年04月09日 06:31  ▽このコメントに返信

      こういう過剰にセコく
      しつこい人間が
      よく生きて行けると感心する

      13.気になる名無しさん2014年04月09日 06:41  ▽このコメントに返信

      粘着されるからなぁ
      基地外は怖い

      14.気になる名無しさん2014年04月09日 06:45  ▽このコメントに返信

      ???「高いか安いかはお客様の考え方次第でございます」

      15.気になる名無しさん2014年04月09日 06:46  ▽このコメントに返信

      ここまで言ったのなら社長にも言いたいことを言うべきだなw

      16.気になる名無しさん2014年04月09日 06:51  ▽このコメントに返信

      もういい加減、お客様は神様みたいな風潮やめようや。ある程度のとこで一線引かないとこんなクズがのさばるだけだぜ。それこそ欧米化しろよと思う。

      17.気になる名無しさん2014年04月09日 06:57  ▽このコメントに返信

      とっとと強要罪で通報すればいい

      18.気になる名無しさん2014年04月09日 06:58  ▽このコメントに返信

      安かったら通販で買えばいいのに馬鹿じゃん

      19.気になる名無しさん2014年04月09日 07:19  ▽このコメントに返信

      ※18
      あとで調べたら安い通販サイトなんてなかった、って書いてる
      だからそいつは値下げさせるために、存在しないサイトの話をしてる
      嘘ついてまでからみにきてんだろ

      20.気になる名無しさん2014年04月09日 07:23  ▽このコメントに返信

      必ず売ってあげなきゃいけないってわけじゃないからねぇ。

      21.気になる名無しさん2014年04月09日 07:36  ▽このコメントに返信

      クズにものを買う権利を与えるな
      金と物は店側が提示した価格での等価交換だ
      店員がサンドバックにされるための料金なんぞ1円たりとも含まれてないんだよ!

      22.気になる名無しさん2014年04月09日 07:37  ▽このコメントに返信

      なぜ会話にするのかな?
      「できません」 でいいのに。
      店長出せと言われたら「お呼びします」だよ。

      23.気になる名無しさん2014年04月09日 07:38  ▽このコメントに返信

      訳わからん客には、それなりの接客で良いと思うよ。

      24.気になる名無しさん2014年04月09日 07:49  ▽このコメントに返信

      買わせる為の交渉スキルは人対人のやり取りの中でしか覚えらないからな
      どういう客にはどうとかいうマニュアルはとんでもなくコストかけてやっと半分成立する程度
      接客業での対面トークは売り上げの肝だからややこしい客にでも対応する店員の方が重宝される

      まあそれでも、無礼な取引相手はどんどん出禁にできる風潮は必要だろうな
      今の日本の接客業への扱いは奴隷のそれに近い

      25.気になる名無しさん2014年04月09日 07:55  ▽このコメントに返信

      ※24
      日本の接客業は奴隷に近い…まさにその通り

      お客さんワガママすぎて本当に苦しい
      もう爺婆に話しかけられるとグチグチ言われて
      こうしろああしろ
      あそこは安かったのにここは何で違うんだとか毎日胃が痛いよ

      26.気になる名無しさん2014年04月09日 08:00  ▽このコメントに返信

      大人の対応()とか言って甘やかすからこの客みたいなクズがいつまでも減らない

      27.気になる名無しさん2014年04月09日 08:02  ▽このコメントに返信

      どっちもどっちて書いてるやつは
      真症のクズだな
      こんな客は出禁だろ普通
      TSUTAYAなら出禁して終わりや

      28.気になる名無しさん2014年04月09日 08:07  ▽このコメントに返信

      こういう粘着キチにはどういう言い方したら退散する?

      29.気になる名無しさん2014年04月09日 08:10  ▽このコメントに返信

      営業トークの上手い売り子ほどクズに粘着されるリスクが高いからな
      上質な店員をケアするのも監督責任者の仕事
      こういう何度も来てる迷惑客なら事前に事情を吸い上げていないとおかしいし、上は大慌てで売り子叱りに来る前に
      自分の手落ちを恥じろよとしか言いようが無い

      30.気になる名無しさん2014年04月09日 08:12  ▽このコメントに返信

      言い返し方が悪かっただけで言い返す分には何の問題もない

      31.気になる名無しさん2014年04月09日 08:26  ▽このコメントに返信

      CDショップってそんな頻繁に行くか?アイドルヲタかな??

      32.気になる名無しさん2014年04月09日 08:35  ▽このコメントに返信

      その場で価格検索してそんなのないんですけどって言って追い返してほしい。
      カスに時間とられて他の客へのサービス低下につながる場合は、そのカスはもはや客ではない。

      33.気になる名無しさん2014年04月09日 08:36  ▽このコメントに返信

      これは店長か社長か知らんが店側が店員フォローできてないのが悪いわ。

      こんなのが続くと店から優良な店員が逃げていくぞ。
      ま、当然いちばん悪いのは糞客だけど。

      34.気になる名無しさん2014年04月09日 08:38  ▽このコメントに返信

      店から客を遠ざけて店を潰す外部からの攻撃か?
      こんな海外スタイルの接客が日本で受ける訳ねえだろ
      海外は海外とかタグ付けて書け、そうすりゃそんなの誰も見ないから

      35.気になる名無しさん2014年04月09日 08:44  ▽このコメントに返信

      糞客には完全マニュアル対応でいい。
      「マニュアルなんでできません」
      「そちらのお客様お先にどうぞ」
      「これ以上は私共では対応できかねますので警察をお呼びしても宜しいですか」

      もちろん良客には多少マニュアルをはずれても最大限便宜を図ってやれ。

      36.気になる名無しさん2014年04月09日 08:48  ▽このコメントに返信

      そんなこと言う度胸もないのに•••
      頭の中で仕返しですか

      37.気になる名無しさん2014年04月09日 08:50  ▽このコメントに返信

      わろた。
      まあ、ウザい客は客じゃないから、いいんじゃね?w

      38.気になる名無しさん2014年04月09日 08:58  ▽このコメントに返信

      バイトなんてやめればいいんだからバンバン言ったれ

      39.気になる名無しさん2014年04月09日 09:03  ▽このコメントに返信

      クレーマーは死ぬべき
      クレーマーに阿る現場以外の人間はもっと死ぬべき

      40.気になる名無しさん2014年04月09日 09:06  ▽このコメントに返信

      世間的にはこの>>1がバカだったてことになるだろうが、おれは賞賛を送りたい。

      41.気になる名無しさん2014年04月09日 09:07  ▽このコメントに返信

      釣りがまとまって便利か不便か自分で判断しろって話だな
      店側はどっちでもいい事

      42.気になる名無しさん2014年04月09日 09:12  ▽このコメントに返信

      その場で制服脱いで「おう、個人的にケンカ売ってんだな?分かったわ」と言えば良い

      43.気になる名無しさん2014年04月09日 09:44  ▽このコメントに返信

      クレームつける客に限って何度でも来るからな。
      野菜や魚の生鮮品は天候リスクで価格の上下が大きいんだけど、
      それに文句つけて消費者をバカにしてるだの搾取されてるだのと
      ああ左巻きの人なんだなということはあったな。

      44.気になる名無しさん2014年04月09日 09:48  ▽このコメントに返信

      バカモノの客と
      こなれてない若い店員
      そして説教するのが現場から遠く離れた社長様w

      45.気になる名無しさん2014年04月09日 10:25  ▽このコメントに返信

      気持ちは分かる、120%でクソ客なのも分かる。

      46.気になる名無しさん2014年04月09日 10:31  ▽このコメントに返信

      これぐらいだと思うならこれぐらい払えって理屈は正しい
      50円だした方がいい?って話も出した方がいいと思うなら最初から出せば良いのにな
      客の民度が低すぎて言いたくなるのもわかるわ

      47.気になる名無しさん2014年04月09日 10:31  ▽このコメントに返信

      買わせなければ客じゃないから、もっとやってもいい。

      48.気になる名無しさん2014年04月09日 10:41  ▽このコメントに返信

      自分が普段店員側だから、休みの日とかで、他の店に行った時に横柄になるってパターンもあるwww

      49.気になる名無しさん2014年04月09日 11:08  ▽このコメントに返信

      まだ客だからましだろ
      コンビニなんて道を聞きに来て、やたら偉そうに暴言吐くやついるからな

      50.気になる名無しさん2014年04月09日 11:15  ▽このコメントに返信

      クレーマーとかって、自分がおかしいという自覚が全くないらしいよ。
      自分と同じ事をしてる他人を見たら、それがいかに異常な事かわかるみたいだけど、自分は違うと思うらしい。
      これは大小あるけど誰にでもあてはまるけど。

      51.気になる名無しさん2014年04月09日 11:16  ▽このコメントに返信

      トップの人間は現場が見えてないからしょーがない
      でも同僚や店長さんは内心「よくやった!」って快哉を送ってると思うよ

      52.気になる名無しさん2014年04月09日 11:20  ▽このコメントに返信

      バイトならキレてもイイんじゃない

      53.気になる名無しさん2014年04月09日 12:16  ▽このコメントに返信

      コレは客がクソ。CDの利率が幾らか知ってんのかよ?
      大手CD販売でも、尼・TSUTAYA・GEOの違法中古とは戦えない

      54.気になる名無しさん2014年04月09日 12:31  ▽このコメントに返信

      いまコメ欄に店員に問題あるって書いた人はこのケースでの対応方法書いて欲しいな
      後学のためにも是非
      それ見て
      クレーマーに代わってレスするからさ

      55.気になる名無しさん2014年04月09日 15:16  ▽このコメントに返信

      日本じゃ店員が怒るのは理解できるけど辛抱足りんって上司に叱られるけど、
      欧米じゃどうなの?客に向って二度と来んなカス!っていうの?

      56.気になる名無しさん2014年04月09日 15:44  ▽このコメントに返信

      まさしく逃亡中の生野高江(1977年1月5日生)と同じDQN(('A`))WTF-K

      57.気になる名無しさん2014年04月09日 17:01  ▽このコメントに返信

      ほんと500円ぐらいと思うならケチケチねぎってないで出せよなw

      58.気になる名無しさん2014年04月09日 17:26  ▽このコメントに返信

      500円でケチケチしてるのは客だった
      500円位っていってるしな

      59.気になる名無しさん2014年04月09日 18:28  ▽このコメントに返信

      要するに「店のイメージが〜」って話なんだろうけどその辺が日本のおかしいところだよな
      クズには「失せろ二度とくんな」くらい誰かが言うべき

      60.気になる名無しさん2014年04月09日 19:21  ▽このコメントに返信

      店員としてはアウトだけど、それで社会人としてアウトになる訳ではないからな
      社会人としてアウトにならない程度の事を続けて、それでも上から叱られるなら潔くクビになればいい

      61.気になる名無しさん2014年04月09日 20:21  ▽このコメントに返信

      こういうときは店長が間に入って社長に説明してフォローしてやらないと
      店員にはコーヒーでもおごって「大変だったな。俺はちゃんと分かってるから、次からは大人の対応してほしい。どうしても駄目なら俺を呼べ」って言う
      説教なんかするより、そっちの方がずっと部下は我慢できるようになるよ

      62.気になる名無しさん2014年04月09日 22:33  ▽このコメントに返信

      ※61
      素晴らしい

      63.気になる名無しさん2014年04月10日 07:34  ▽このコメントに返信

      出来ませんって何度言ってもダメなら店長か責任者の方に話任せたほうがいいぞ
      その客が営業に影響が出るほどしつこいとわかればブラックリスト入りになるからな普通のとこなら。
      面倒くさい客は上に押し付けて上が面倒くさがれば出入り禁止さ

      64.気になる名無しさん2014年04月10日 13:24  ▽このコメントに返信

      クソ客多すぎだよなマジで
      まあ我慢するけどさ

      65.気になる名無しさん2014年04月12日 20:52  ▽このコメントに返信

      客が悪いだろ 2度と来んなってレベル 日本人は下手に出るしか脳がないから衰退していく。

      66.気になる名無しさん2014年10月31日 17:11  ▽このコメントに返信

      1は接客業を代表して言ってくれた
      さんくす

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