【画像あり】立命館で川越シェフが料理作ってるらしいぞwwwwww

    52
    コメント

    なぜか立命館に川越シェフがいてる件
    pic.twitter.com/G2cBdlanZ9
    jpg large

    https://twitter.com/ERST1204/status/454087567839739906/photo/1


    立命館に川越シェフきたああああああああ 授業抜け出してきちゃった!!!!! 手振ってくれたああああああああああああああああ!!!!!
    pic.twitter.com/CMs0zzvmnG
    jpg large

    https://twitter.com/240kaslime/status/454088139707936768/photo/1

    立命に川越達也おる。(笑) 高すぎ(笑)
    pic.twitter.com/nbNv3Pg9CN
    jpg large

    https://twitter.com/wasyosyoi/status/454080159239254016/photo/1

    立命館の食堂に川越シェフおる!笑 普通にいすぎてわからんww テレビの企画や
    pic.twitter.com/Gadaqy6OFy
    jpg large

    https://twitter.com/k_m0730/status/454078048367681536/photo/1

    3:気になる名無しさん:2014-04-10 12:28:15
    なかなか馴染んでてわろた


    7:気になる名無しさん:2014-04-10 12:31:17
    値段高すぎわろた


    8:気になる名無しさん:2014-04-10 12:31:32
    たまにやっている買う人がいるかいないかっていう番組の企画だろうな多分 その時6000円持ってたら買うかもしれん


    9:気になる名無しさん:2014-04-10 12:31:42
    モニタリングって番組かな?

    てか川越シェフは料理なんて作れない
    o065004331023836_650
    ※毎週木曜よる8時から放送


    10:気になる名無しさん:2014-04-10 12:31:44
    日テレで時々あるファミレスとかで有名シェフが作る高額料理は注文されるのか?って企画か?


    13:気になる名無しさん:2014-04-10 12:33:11
    ドッキリだろ


    14:気になる名無しさん:2014-04-10 12:34:09
    うまそう


    11:気になる名無しさん:2014-04-10 12:36:12
    川越シェフが料理なんてするわけないだろ


    13:気になる名無しさん:2014-04-10 12:37:17
    川越=コラっていうイメージが強すぎて、信じられない。


    ※詳細は未だ不明


    おまけ
    ZnqhV

    ※関連記事
    川越シェフが節子に800円で水を売りつけてる画像ください!

    川越シェフがかぐや姫だった頃の画像ください!!

    川越シェフがメタルギアに参加してた頃の画像下さい!

    川越シェフが隕石を止めてる画像ください><


    【画像】川越シェフの料理メニュー一覧ワロタwwwwwwww

    【お料理スレ】深夜に肉塊を焼く

    料理下手の姉か昼飯つくってくれたよ

    【閲覧注意】八尺様の話怖すぎだろ・・・

    キニ速では記事に関するコメントだけ抜粋してますのでどしどしコメントください。
    ※まとめさせて頂いたコメントは、下記コメント欄には非表示設定するようにしています。



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年04月10日 12:26  ▽このコメントに返信

      川越シェフが料理とか悪質なコラだなぁ

      2.気になる名無しさん2014年04月10日 12:27  ▽このコメントに返信

      川越シェフ見る度にカエルに見える…

      3.気になる名無しさん2014年04月10日 12:29  ▽このコメントに返信

      で、お水は無料なの?

      4.気になる名無しさん2014年04月10日 12:30  ▽このコメントに返信

      大久保のフィギュアとか作ったあの番組だろうか

      5.気になる名無しさん2014年04月10日 12:30  ▽このコメントに返信

      作らされてるんです!これは演技

      6.気になる名無しさん2014年04月10日 12:32  ▽このコメントに返信

      高すぎww

      7.気になる名無しさん2014年04月10日 12:32  ▽このコメントに返信

      つまみ食いだろwwwwww

      8.気になる名無しさん2014年04月10日 12:34  ▽このコメントに返信

      学食に6000円とかバカかよwww

      9.気になる名無しさん2014年04月10日 12:35  ▽このコメントに返信

      川越シェフはSTAP細胞の記者会見に出てるんだろ

      10.気になる名無しさん2014年04月10日 12:36  ▽このコメントに返信

      雨上がりのやつかな

      11.気になる名無しさん2014年04月10日 12:37  ▽このコメントに返信

      みんなで買ってつつけばいいだろ

      12.気になる名無しさん2014年04月10日 12:37  ▽このコメントに返信

      悪質なアイコラはやめろよ!!
      川越さんかわいそうやろ

      13.気になる名無しさん2014年04月10日 12:39  ▽このコメントに返信

      BKCか
      まだ倒壊してないんだなあのほったて小屋

      14.気になる名無しさん2014年04月10日 12:41  ▽このコメントに返信

      武田とかとフットサル出来る権何万円とかに払う奴がいるか、みたいな企画の番組のやつか

      15.気になる名無しさん2014年04月10日 12:42  ▽このコメントに返信

      学食で6000って食ったやついるのか?

      16.気になる名無しさん2014年04月10日 12:42  ▽このコメントに返信

      ※11
      看板の下に「割り勘禁止」としっかり書かれてる。

      17.気になる名無しさん2014年04月10日 12:43  ▽このコメントに返信

      ボッタは相変わらずだなw 
      学食なんだからせめて1000~2000円前後で提供できるモンにしてやれよ。

      18.気になる名無しさん2014年04月10日 12:45  ▽このコメントに返信

      年収云々言うんなら学生から金むしり取ったるなよ…
      もっと金持ってそうな奴が集まるとこ行け

      19.気になる名無しさん2014年04月10日 12:45  ▽このコメントに返信

      こんな悪質コラを
      バカッターの質低下が止まりませんな

      20.気になる名無しさん2014年04月10日 12:47  ▽このコメントに返信

      前は富士そばで坂井シェフが8000だか9000円くらいするコロッケ作って
      それで果たして売れるのかみたいな企画の番組やってたけど
      それの続編ぽいな

      21.気になる名無しさん2014年04月10日 12:49  ▽このコメントに返信

      立命館じゃ6000円払えるやついないだろ

      慶応だったらすぐ売れて企画にならないか

      22.気になる名無しさん2014年04月10日 12:50  ▽このコメントに返信

      高すぎってかそういう企画だからね

      23.気になる名無しさん2014年04月10日 12:51  ▽このコメントに返信

      割り勘禁止だなんて、買ったあとにどうしようが売買契約成立後だからどうしようもないでしょ。

      24.気になる名無しさん2014年04月10日 12:55  ▽このコメントに返信

      これは人権侵害、名誉毀損で訴えられますよ。

      25.気になる名無しさん2014年04月10日 12:55  ▽このコメントに返信

      これは悪質なコラ

      26.気になる名無しさん2014年04月10日 13:29  ▽このコメントに返信

      おそらく日テレのあの番組だと思うが、俺は結構好きだよ。
      いつか声優の誰かと100万でデートできる権利とか企画してほしいな。まあ視聴率の関係でほぼ無理だけどね。

      27.気になる名無しさん2014年04月10日 13:34  ▽このコメントに返信

      悪質なデマだな、あれそっくりさんの別人だから

      28.気になる名無しさん2014年04月10日 13:50  ▽このコメントに返信

      これは悪質なコラ
      麻呂が全力でチェーンソー振り回すレベル

      29.気になる名無しさん2014年04月10日 14:03  ▽このコメントに返信

      虻川の

      30.気になる名無しさん2014年04月10日 14:09  ▽このコメントに返信

      学生相手に6000円もとんのかよ

      31.気になる名無しさん2014年04月10日 14:18  ▽このコメントに返信

      もしもツアーズだっけ?たまにチャンネル回してるとき見つけて見る
      そういう企画よくしてるよね
      ランチタイムのオフィス街で5000円のホカ弁は売れるのかとかw
      あの番組はなかなかおもしろくて好き。

      32.気になる名無しさん2014年04月10日 14:32  ▽このコメントに返信

      アホなコメント多いなwテレビの企画なんだよ企画
      商売でやってんじゃねーの。下手すりゃやらせで後からお金は返してるかもしれないのに

      33.気になる名無しさん2014年04月10日 14:35  ▽このコメントに返信

      ありえない商品売れる?売れない?って番組の方じゃね?

      34.気になる名無しさん2014年04月10日 14:35  ▽このコメントに返信

      またこの番組やるのか
      楽しみ

      35.気になる名無しさん2014年04月10日 14:36  ▽このコメントに返信

      流石バカッター
      こんな悪質なコラ量産して
      どうなっても知らないぞ

      36.気になる名無しさん2014年04月10日 14:37  ▽このコメントに返信

      いくら川越シェフでもパスタは作れないだろ・・・

      37.気になる名無しさん2014年04月10日 14:37  ▽このコメントに返信

      双子の弟のジェフユナイテッド川越でしょJK

      38.気になる名無しさん2014年04月10日 14:43  ▽このコメントに返信

      これは立命館側の釣り
      川越シェフが料理なんてするわけない

      39.気になる名無しさん2014年04月10日 14:47  ▽このコメントに返信

      6000円なら買う

      40.気になる名無しさん2014年04月10日 15:46  ▽このコメントに返信

      6000円払って買えばTVに出れるな

      41.気になる名無しさん2014年04月10日 15:53  ▽このコメントに返信

      その料理頼んだら水代800円が別に請求されるの?それとも水込みで6000円?

      42.気になる名無しさん2014年04月10日 16:01  ▽このコメントに返信

      これ買う奴はブランド物とか好きそうだなw
      要は川越が作ったっていうブランドで買ってるようなもんだしね

      43.気になる名無しさん2014年04月10日 16:10  ▽このコメントに返信

      コラのイメージが強すぎてこれもコラにしかみえない

      44.気になる名無しさん2014年04月10日 16:14  ▽このコメントに返信

      下手糞なコラ画像だな
      川越ソェフが料理人なわけ無いだろ!

      45.気になる名無しさん2014年04月10日 16:20  ▽このコメントに返信

      立命館の学生も、こんなすぐに嘘と分かるコラなんか作ってないで学業に専念しろww

      46.気になる名無しさん2014年04月10日 17:19  ▽このコメントに返信

      どう考えてもテレビの企画だな、あんな看板テレビで前見たわ

      47.気になる名無しさん2014年04月10日 17:58  ▽このコメントに返信

      ん?川越シュフは学生枠だろ
      生協のおばちゃんも主婦だけど
      こっちは料理するやん

      48.気になる名無しさん2014年04月10日 19:02  ▽このコメントに返信

      だから川越シェフは料理なんてしないって言ってるだろ!

      49.気になる名無しさん2014年04月10日 19:58  ▽このコメントに返信

      痴漢強姦立命館はなんで川越よんだんだ?
      童刺者容疑者犯罪者といい京都にはまともな私立大学がないのな

      50.気になる名無しさん2014年04月10日 21:52  ▽このコメントに返信

      カツラ被ってるみたいだからこの川越シェフはニセモノの方だろ。

      51.気になる名無しさん2014年04月10日 21:58  ▽このコメントに返信

      ひょっとしてさぁ・・・
      ひょっとして料理が出来るんじゃないのか・・・?

      52.気になる名無しさん2014年04月11日 11:51  ▽このコメントに返信

      衣笠にきてくれよ

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ