俺「いくつ?」 女「いくつに見える?」 俺「えー(26くらい…) 23」
女「ざんねーんw 正解は26ですwwww」
俺「えー見えないなー(迫真)」
虚しい…(´・ω・`)
おまえらならなんて返しますか?
お前ので正解
場合によっては思った年齢のマイナス10歳くらいで言っとくと吉
かげんがむずかしい
お●ぱいさわらせてください
身長を答えるといいって前別のスレでみた
俺「そんなことよりしゃぶれよ」ボロン
まぁおまえらには分からんやろうから
ええねんで
別に(´・ω・`)
基本マイナス2~4で言うよな
嘘丸出しで17って言えば喜ぶ
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4120043525/
>>18
童貞だけど機会あったら使わせてもらう
え、わかーい!25に見えたー!
定年間近かな?wって言ってからかうのが楽しい
俺「いくつ?」 女「いくつに見える?」 俺「えー(32くらい…) 27」
女「え、あ、そうなんだー」
俺「え、何歳なの?」
女「ひみつー」
22歳…(´・ω・`)
三十路に「26位?」って言うと、BBA「バカにしてんの?」って返ってくる罠
心底めんどくさいやりとりだよな
俺「いくつ?」
女「いくつにみえる?」
俺「お、お決まりパターンだね(笑)俺当てるの得意だよ」
女「そうなの?(笑)」
俺「ちょっと手を見せて。ふんふん……にじゅう…さん?」
女「正確はにじゅうろくー」
俺「え、見えないな。こんなキレイな手してるのに」
…なんやかんやあって…
女「終電いっちゃった……チラッ」
>>38
そんなんよういえんわ
>>38
※
気をつかって-2~-4ぐらいで答えたのにそれでも実年齢を上回っていたとき
20(台)くらいに見えるwww
っていえば勝手に勘違いしてくれるよ。
30ぐらいの人に聞かれたら変に若く答えると気を悪くするから。
年齢は分らないけど肌は若いとか部分を褒めると勝手に喜んでくれるよ
おっさん「いくつに見える?」
俺(うっわあ…)
俺(どう見ても40過ぎてるけど)「35くらいですか?」
おっさん「うわあそんな老けて見えるかあ」
俺(なんだこいつ)
>>49
やめてくれ…
>>57
おっさんのくせに実年齢偽ってなんの得があるのか教えてください
女「ざんねーんw 正解は26ですwwww」
俺「えー見えないなー(迫真)」
俺「てか、LINEやってる?どこ住み?会える?」
女「いくつにみえる?」
俺「お、お決まりパターンだね(笑)俺当てるの得意だよ」
女「そうなの?(笑)」
俺「ちょっとお●ぱい見せて。ふんふん……にじゅう…さん?」キュキュ
女「正確はにじゅうろくー」ハァン
俺「え、見えないな。こんなキレイなお●ぱいしてるのに」モニモニ
…なんやかんやあって…
女「いっちゃった……チラッ」
色気のあるおんなは3歳下に
ガキっぽいおんなは3歳上に
女に年訊けるとか超上級者じゃん
上から85・58・82かなー??
1人に見える
俺「いくつ?」
女「いくつにみえる?」
俺「お、お決まりパターンだね(笑)俺当てるの得意だよ」
女「そうなの?(笑)」
俺「ちょっと手を見せて。ふんふん……にじゅう…さん?」
女「正確はにじゅうろくー」
俺「え、見えないな。こんなキレイな手してるのに」
…なんやかんやあって…
女「終電いっちゃった……チラッ」
男「待って!あきらめるのはまだ早いよ!
23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う。
普段なら間に合わないところだけど,今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ。
ほら,この時刻表を見て。書いてないけど23:36に貨物列車があるから
9753Mをスジに入れると後続の673Mが2分遅れるだろ。それで……」
女「ざんねーんw 正解は26ですwwww」
俺「えー見えないなー」
女「ホントにー?wwww」
俺「25くらいに見えるわwww」
大 爆 笑 必 至
昔はこういうのめんどくさがってたな
今は面白がれるようになってきた
笑点みたいなもんだ
こういう時は18って言っといたらいいんだよ
マリオとかいう配管工のオッサンの年齢wwwwwwwwwwwwww
磯野家の声優の年齢ww
進研ゼミのごろ合わせwwww
都会じゃお昼12時にサイレン鳴らないってマジですか?
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2014年04月29日 02:18 ▽このコメントに返信
年上ってわかってる時は本当慎重になるww
3.気になる名無しさん2014年04月29日 02:21 ▽このコメントに返信
テレビでやってたやつや
やっぱ芸人の方が面白い
4.気になる名無しさん2014年04月29日 02:22 ▽このコメントに返信
どうでもいい関係性の相手ならあえて気を使わないのも面白いぞ
5.気になる名無しさん2014年04月29日 02:26 ▽このコメントに返信
正直茶番過ぎて、この手の話は疲れる
なんでそんなに若く見られたいんだ?
自分の年齢に自信がないのか
6.気になる名無しさん2014年04月29日 02:46 ▽このコメントに返信
最後に正解はって言うならまだ付き合ってやってもいいけど
最後に内緒って言うとぶっ飛ばそうかと一瞬思うよね
7.気になる名無しさん2014年04月29日 02:49 ▽このコメントに返信
聞かなきゃいいじゃん
8.気になる名無しさん2014年04月29日 02:56 ▽このコメントに返信
※7
女性に年齢訊くのはマナー違反だけど
向こうから振ってくることがあるんです
9.気になる名無しさん2014年04月29日 03:00 ▽このコメントに返信
26ならジャストでいったほうが好感じゃないかな。26を23て目が大したことないよ。29を26と言えば喜ばれると思う
10.気になる名無しさん2014年04月29日 03:15 ▽このコメントに返信
この質問するのって決まってブスかババアなんだよな
若くてかわいい子はこんな事聞かない
こっちがいくつなの?って聞くと素直に○○歳ですって答える
この素直さもブスやババアにはないもの
11.気になる名無しさん2014年04月29日 03:25 ▽このコメントに返信
40くらいって答えてやれww
12.気になる名無しさん2014年04月29日 04:43 ▽このコメントに返信
俺はいつも、「気使っていい?」って聞くw
13.気になる名無しさん2014年04月29日 04:45 ▽このコメントに返信
33歳以上の男性にも見た目より下に言う
14.気になる名無しさん2014年04月29日 04:51 ▽このコメントに返信
身長答えて笑い取れば?
15.気になる名無しさん2014年04月29日 04:57 ▽このコメントに返信
でも最近の30過ぎはまじで年齢わからんかった
全然可愛くもない普通の人に、「自分と同じぐらいの歳かと思った」って素直に言ったら、凄い喜んで、
なんか職場の女性人に自慢しまくってた。なんなんあれ・・
16.気になる名無しさん2014年04月29日 05:26 ▽このコメントに返信
婆さんが言ってると許せる不思議
17.気になる名無しさん2014年04月29日 05:38 ▽このコメントに返信
ピンサロでしか使ったことない会話だな。
18.気になる名無しさん2014年04月29日 05:49 ▽このコメントに返信
居酒屋で働いて時は
酔っ払ったオッサンからこのネタ振りされること多かったな…
誰が一番若く見える?とか知るかボケ
19.気になる名無しさん2014年04月29日 06:04 ▽このコメントに返信
飲み屋で歳の話しに上司がくいついて、部下に見てもらいたくてこいついくつに見えるなんてフルから
部下に29とか言われた
あったまくる、ふりでもうね…
俺毎回慣れてるし当てまくってるからとかいいだして上司がなるほどみたいになったら
さらに少し若くいったとか追撃きた
まあ外れてはないけど仕返ししてやりたかったわ チッ
20.気になる名無しさん2014年04月29日 06:12 ▽このコメントに返信
日本語不自由過ぎて何言ってるか分からん上に気持ち悪過ぎる
21.気になる名無しさん2014年04月29日 06:56 ▽このコメントに返信
お前らの妄想する女って数年前の女だよな
22.気になる名無しさん2014年04月29日 07:51 ▽このコメントに返信
こういう時はね。
ふざけて40歳!
っていっちゃえばいいんよ
これ位振り切れば、冗談になるし。
「えー!ちがうよー」
ってぜーったい言ってくるから、
あとは流れで話合わせればOKよ
23.気になる名無しさん2014年04月29日 07:53 ▽このコメントに返信
>>21
なにこいつの「わかってますよ感」www
今でも遊んでたらあり得る会話だよ。
童貞丸出し乙
24.気になる名無しさん2014年04月29日 08:06 ▽このコメントに返信
こないだ入社したばっかの後輩♀に言われたわwwww
俺の中では「何歳に見える?」に対する答えは「何歳に見られたい?」になるんだが、今後の仕事を進めていくのに支障を来すと思い「22だ…っけ?」と答えてしまった……。
「何歳に見える?」って奴のウザさ。
男でも女でもこう言う奴とは距離をおいてしまう。
25.気になる名無しさん2014年04月29日 08:19 ▽このコメントに返信
会話のジャブだろ
18て言っとけ
26.気になる名無しさん2014年04月29日 08:20 ▽このコメントに返信
ピチピチの17さい!
ジョークだよ
ぼくも永遠の17さいだ
27.気になる名無しさん2014年04月29日 08:28 ▽このコメントに返信
このやりとり面倒くさいから、話題作りのためにって使わないで欲しい。
話題無い人なんだな判定してるよ。
28.気になる名無しさん2014年04月29日 08:41 ▽このコメントに返信
永遠の18歳に見えるって言っときゃいいんだよ
29.気になる名無しさん2014年04月29日 09:31 ▽このコメントに返信
むしろ男のがわからん
若めに答えると微妙な反応する奴たまにいる
30.気になる名無しさん2014年04月29日 09:39 ▽このコメントに返信
男でも聞いてくる奴いるわ。すげーうぜえ。
31.気になる名無しさん2014年04月29日 10:30 ▽このコメントに返信
73の人が面白すぎるwww
32.気になる名無しさん2014年04月29日 13:35 ▽このコメントに返信
まさに先週、新しく入ってきたおばさんに言われたよ
しかも娘が高1+昔好きなアイドルはなんちゃら+あといくつかのヒントを出してきやがりやがった
ビビリな俺は間違って実際より年上にでもいった日にはどうなるのかまじで怖くて怖くて…
結局その答えは、俺もう行かなきゃみたいにごまかして、また今度ってことにしてもらった
33.気になる名無しさん2014年04月29日 14:11 ▽このコメントに返信
これは男女どうこうじゃなく、異性に聞くやつが多い質問だと思う。
女にいくつに見える?って聞かれることより、おっさんに聞かれる回数の方が遙かに多い。
34.気になる名無しさん2014年04月29日 14:38 ▽このコメントに返信
160cmくらいかな?って言っとけ
35.気になる名無しさん2014年04月29日 17:24 ▽このコメントに返信
女「いくつに見えます?」
俺「25くらい?」
女「20です」
俺「・・・」
36.気になる名無しさん2014年04月29日 19:22 ▽このコメントに返信
ロッチのコントかよ
37.気になる名無しさん2014年04月29日 20:10 ▽このコメントに返信
30代に聞かれてわざと若く言うと切れ出すから本当に面倒
38.気になる名無しさん2014年04月29日 20:52 ▽このコメントに返信
二十歳になる手前に38歳に見られた俺はどうなるの………
39.気になる名無しさん2014年04月29日 20:53 ▽このコメントに返信
逆に聞かれた事しかない
聞いてくるのは大体年下だから「あなたよりは年上ですよ」って言ってる‥
妙齢の女に年齢聞くのはあんま好ましくないよ
40.気になる名無しさん2014年04月29日 23:08 ▽このコメントに返信
20後半だと女はさらに上に見え、男は下に見えるからな
女は予想マイナス5くらいで答えとけば最悪の自体にはならないだろう
41.気になる名無しさん2014年04月30日 00:05 ▽このコメントに返信
聞かれたことないわ
42.気になる名無しさん2014年04月30日 18:08 ▽このコメントに返信
本気でこの質問ヤメてほしい
もちろん下めに言うけどあんまり下すぎるとお世辞になるし、ギリギリのライン攻めると実年齢より上に言っちゃうかもだしマジで困る
43.気になる名無しさん2014年05月02日 15:36 ▽このコメントに返信
本当に難しい場合は、「俺より年下だったよね~?」とか探りをいれて適当な年齢いうと無難だぞ。
44.気になる名無しさん2014年05月10日 03:26 ▽このコメントに返信
夜にカラオケ行って年齢確認された三十路の出番ですね
















1.気になる名無しさん2014年04月29日 02:17 ▽このコメントに返信
バイト先で女社員×4の年齢あて大会が始まった時は冷や汗がでたよ