「やだ、デブかっこいい///」ってなる名言貼ってけ

※5年前の今日の記事からおすすめを再掲しています
デブ「食べ放題?でも店に置いてある分しか食えないんだろ?」
デブ「俺たちは背負ってるモンの重みが違ェんだよ」
デブになっていいのは、デブでいる覚悟があるやつだけだ
デブ「腹ごなしに軽くメシでも食うか?」
デブ「5名定員のエレベーター?俺なら2人で止められる」
デブ「カレーは飲み物」
デブ「スピード&ウェイト」
デブ「好きなものを好きなだけ食うこれ以上の幸福がどこにあるというのか」
デブ「頼みすぎた?安心しろ俺がいる」
>>10
カッコいい!
「何だボウズ腹が減ったのか?ほら俺の肉好きなだけ食えよ」
デブ「それ残すのか?なら俺が食うぜ」
デブ「寒いか?俺が隣に座ってやろう」
>>13
かっこいい
>>13
臭い
デブ「また壊れたか・・・・意気地のねえベルトだ」
デブ「脂肪がなければ死んでたよ」
>>1のセンスが一線を画している
これは間違いなくデブ
デブ「お前の力はそんなもんか?デザートにもなりゃしねえ」
デブ「よせよ・・・痛いじゃないかね・・・・・・」
デブ「大食い?いやいや、俺は他人より生きることに貪欲なだけだよ」
デブ「腹が減ったから食うんじゃない、満腹じゃないから食うんだ」
>>24
やだ...イケメン...///
デブ「フ、驚いたか?俺は動ける"デブ"だ」
cv檜山で再生される
デブ「痩せてるのにモテないヤツより痩せたらモテると思ってるヤツのほうが幸せさ」
>>27
かっこいい
デブ「お●ぱい?何であんなもん揉みだいんだ?」
デブ「俺と二人で歩いてるとお前が痩せて見えるだろ?だから、もう体に悪いダイエットなんてするな。お前が痩せたい分、俺が太ってやるから。」
>>38
濡れた
デブ「全人類が飢餓で死んでも俺だけは生き残るぜ」
デブ「キーパーは任せろ…」
デブ「まだだ・・・まだ食事は、終わってねぇッ!」
デブ「諸君 私は肉が好きだ
諸君 私は肉が大好きだ
牛肉が好きだ
鶏肉が好きだ
豚肉が好きだ
羊肉が好きだ
馬肉が好きだ
魚肉が好きだ
形成肉が好きだ
焼き肉が好きだ
骨付き肉が好きだ」
デブ「付いたお肉に罪はない」
「寒い?オレは常にHOTだぜ?」
デブ「何言われたって構わないさ。この身体は俺の作品だ」
「じゃあ聞くが…太ることに、理由がいるのか?」
デブ「俺の贅肉…その一つ一つが思い出なんだ」
デブ「俺が転がった後に、道が出来る」
デブ『食べるが故に太るのではない、太っているが為に食うのだ』
デブ「俺の体にはこの世のありとあらゆる生物の体ーすなわち、罪ーが閉じ込められているのさ…」
デブ「知ってたか?デブは自分の重みを感じないんだぜ?」
デブ「食えないデブは、ただのデブだ」
デブ「痩せろぉ?…バカ野郎、この体にいくらかけたと思ってんだ」
デブ「満たされたなぁって思いたくないんです。自分で限界を作りたくないというか…」
デブ「俺の腹には愛が詰まってんだよ…」
デブ「星は誕生するとき自然に丸くなるんだ。人間だって同じさ」
デブ「食うから金がないんじゃない腹一杯食うために稼いでるんだ」
誰かこういう漫画描いてくれ
マジで面白そう
デブ「満腹になるまで食らっても・・・満たされないんだよ・・・俺の心は・・・!」
デブ「量より質か、質より量か。否、両方だ。質も量も平らげる。そうして作り上げた重み。誰にも負けない俺の質量だ」
>>90 質+量=質量
いいね
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/04/28(月) 23:12:51.52ID:md1dUIA80.net
でもさでもさ!
こいつらデブだよな
>>33
それ言っちゃおわり
【画像あり】妹が読んでる雑誌がデブの心に突き刺さるwwwwww
【画像あり】ハロプロ握手会の剥がしが多すぎる件wwwwww
ハム太郎「1レス毎に水かさが1mmずつ増していくのだ」
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2014年04月29日 12:15 ▽このコメントに返信
残念な事にほとんどのデブが間食で太っただけで
大食いはできない事実
3.気になる名無しさん2014年04月29日 12:18 ▽このコメントに返信
あ~、でんぶらばっちゃっ、でんぶらばっちゃっ
4.気になる名無しさん2014年04月29日 12:20 ▽このコメントに返信
人としての重みが違うわ
5.気になる名無しさん2014年04月29日 12:21 ▽このコメントに返信
※2
これなんだよな
デブだからって沢山食える訳じゃねぇんだよなぁ
俺42kgのガリだけど
6.気になる名無しさん2014年04月29日 12:23 ▽このコメントに返信
デブ「足が速いデブなど居ない、、、と、何時から錯覚していた?」
7.気になる名無しさん2014年04月29日 12:24 ▽このコメントに返信
エアバック?いらんよそんな機能
8.気になる名無しさん2014年04月29日 12:24 ▽このコメントに返信
魚は肉ではない
9.気になる名無しさん2014年04月29日 12:25 ▽このコメントに返信
くっさああああああああああああああああああ!!!!!
10.気になる名無しさん2014年04月29日 12:28 ▽このコメントに返信
※2
デブの少食アッピルキメエwwwwwwww
11.気になる名無しさん2014年04月29日 12:41 ▽このコメントに返信
デブ「食事は銃に弾を詰めるみたいなものだ!」
12.気になる名無しさん2014年04月29日 12:44 ▽このコメントに返信
cv檜山wwwww
13.気になる名無しさん2014年04月29日 12:45 ▽このコメントに返信
通常「ぐへへへ…おめえちったあ肉を付けなよ」
同キャラ対戦時「ぐへへへ…おめえちったあダイエットしなよ」
14.気になる名無しさん2014年04月29日 12:48 ▽このコメントに返信
割とマジでかっこよかった
15.気になる名無しさん2014年04月29日 12:53 ▽このコメントに返信
デブ『暖房付けるなら俺を呼べ。いつでも暖めてやる(注:汗臭い)』
16.気になる名無しさん2014年04月29日 13:08 ▽このコメントに返信
「お前、そんだけ食ってるのにそれだけの仕事量も出来ないの?燃費が悪いってレベルじゃないよね。」
17.気になる名無しさん2014年04月29日 13:16 ▽このコメントに返信
デブは自分の体に投資してんだよ
18.気になる名無しさん2014年04月29日 13:23 ▽このコメントに返信
あまったら俺が食べてやるから系はガチでかっこいい
19.気になる名無しさん2014年04月29日 13:51 ▽このコメントに返信
デブ「こんなに食えない? 心配すんな、俺も食べる」
20.気になる名無しさん2014年04月29日 14:06 ▽このコメントに返信
デブ「いいかい?質量ってのはつまりエネルギーなんだ。俺とお前が光速でぶつかったら、勝つのは俺だ。」
21.気になる名無しさん2014年04月29日 14:25 ▽このコメントに返信
デブ「こいつらの残した給食は全部俺が片付けてやる。それで許してやってくれ先生」
22.気になる名無しさん2014年04月29日 14:25 ▽このコメントに返信
???「あいあむ俺様全米ナンバーワン!」
23.気になる名無しさん2014年04月29日 14:26 ▽このコメントに返信
デブ「この肉で、お前を守る。」
24.気になる名無しさん2014年04月29日 14:27 ▽このコメントに返信
デブ「課金した。」
25.気になる名無しさん2014年04月29日 14:30 ▽このコメントに返信
ただの肥満になにいってんだか
面白いと思ってんのかな
26.気になる名無しさん2014年04月29日 14:38 ▽このコメントに返信
デブ「だぁ~めっ!
コイツは俺の獲物だからぁ!!
ヒヒッぐふぅコポォヌュルww デュフフフww」
27.気になる名無しさん2014年04月29日 14:56 ▽このコメントに返信
デブ「肥満する暇も無いのか?哀れだな」
28.気になる名無しさん2014年04月29日 15:38 ▽このコメントに返信
スピード&ウェイトとかボブの決めせりふだな
29.気になる名無しさん2014年04月29日 15:59 ▽このコメントに返信
友人に飯は別腹ってやつがいる。
30.気になる名無しさん2014年04月29日 16:01 ▽このコメントに返信
飛べない豚も、飛べる豚も、結局豚だ。小麦粉にまみれて揚げられてしまえば一緒。 #意識の高いデブ
31.気になる名無しさん2014年04月29日 16:50 ▽このコメントに返信
檜山で脳内再生したらピッタリだったw
32.気になる名無しさん2014年04月29日 17:04 ▽このコメントに返信
でも最近デブって減ったよな…
33.気になる名無しさん2014年04月29日 17:34 ▽このコメントに返信
そもそも肉だけなら大量に食っても太らない。
一緒に摂る炭水化物がやばい。
とくにパスタ。
白米やパン。
炭水化物抜いて肉食い放題で食いまくりして試して見るといいよ。驚くから\(^o^)/
34.気になる名無しさん2014年04月29日 17:35 ▽このコメントに返信
くそ・・・・デブ・・・・・なんてカッコいいんだ (憧憬の眼差し)
35.気になる名無しさん2014年04月29日 17:54 ▽このコメントに返信
ようこそハゲの世界へ
36.気になる名無しさん2014年04月29日 19:28 ▽このコメントに返信
おまえらカッコイイな
マジで!!
37.気になる名無しさん2014年04月29日 19:40 ▽このコメントに返信
意気地のねえベルトだぜ、の台詞は漫画「銃夢LAST ORDER」にて、宇宙空手家、絶火が本気の突きを放った際に彼の巻いていたベルトのバックルが弾け飛び、それに対して放った言葉。デブとは真逆に位置するウルトラ級のガチムチ兄貴だった気がする。
38.気になる名無しさん2014年04月29日 19:48 ▽このコメントに返信
デブ「弱肉強食の頂点、その代償がこの体さ…」
39.気になる名無しさん2014年04月29日 20:09 ▽このコメントに返信
かっこいい。
デブ>>>>>ブザイク
って感じだ
40.気になる名無しさん2014年04月29日 20:57 ▽このコメントに返信
※64豚神君のセリフやな
41.気になる名無しさん2014年04月29日 21:40 ▽このコメントに返信
今度はハゲでやって欲しい
42.気になる名無しさん2014年04月29日 21:54 ▽このコメントに返信
1と10は確かにかっこいい
43.気になる名無しさん2014年04月29日 22:12 ▽このコメントに返信
生きるために食べてるんじゃない
食べるために生きてるんだよ
44.気になる名無しさん2014年04月29日 23:14 ▽このコメントに返信
オタオタするな。まだ太っただけだ。
45.気になる名無しさん2014年04月29日 23:19 ▽このコメントに返信
スピード!&ウェイトォ!
46.気になる名無しさん2014年04月29日 23:23 ▽このコメントに返信
7割スベってる
47.デブで名無しさん2014年04月29日 23:43 ▽このコメントに返信
お腹いっぱいになんてならなきゃいいのにって思う。
時間の許される限り食べていたいんです。
48.気になる名無しさん2014年04月30日 00:50 ▽このコメントに返信
この腹を支えてくれる全ての人の思いをこの一撃に…
49.気になる名無しさん2014年04月30日 02:20 ▽このコメントに返信
※37
絶火の兄貴の台詞は「意気地のねぇバックルだ」だった気がする。
50.気になる名無しさん2014年04月30日 07:31 ▽このコメントに返信
22がスルーされていて悲しかった。
デブ「よせよ・・・痛いじゃないかね・・・・・・」
・・・・パトリチェフ。。。
51.気になる名無しさん2014年04月30日 17:53 ▽このコメントに返信
ジャンクばっか食ってるデブと、高級料理食べてる美食デブと同じにしてはいけない
前者はあきらめたデブであり、後者は前衛的デブ
52.気になる名無しさん2014年05月02日 00:26 ▽このコメントに返信
×super hacker → ○super bugger辞書ぐらい開け
53.気になる名無しさん2014年05月02日 10:08 ▽このコメントに返信
なぜおれがデブかだって?
じゃあなぜおまえらはデブじゃないかを教えてくれ
54.Kawaguchi2014年05月03日 04:01 ▽このコメントに返信
俺はデブではない
杉崎はデブである
杉崎仕事しろ
55.気になる名無しさん2014年05月03日 12:31 ▽このコメントに返信
やべー、一食抜いただけで3キロも痩せちゃった
56.気になる名無しさん2014年05月06日 00:09 ▽このコメントに返信
64と質量好き
57.気になる名無しさん2014年05月06日 22:36 ▽このコメントに返信
「別に、ここにあるものを食べてしまっても構わんのだろう?」
58.気になる名無しさん2015年07月11日 18:27 ▽このコメントに返信
こいつをくらえ!!
ムーンサルトプレス!!
59.気になる名無しさん2016年04月30日 08:58 ▽このコメントに返信
オレが太ってるんじゃない
太ってるのが、オレなんだ。
60.気になる名無しさん2017年09月18日 21:49 ▽このコメントに返信
デッッッッッッッッ
61.気になる名無しさん2017年09月19日 02:11 ▽このコメントに返信
デブだけは本当に全員例外なく殺すべき
臭いし汚いし視界に入るだけで不愉快だし、あんなんもはや人扱いする必要ないで
駆除が無理ならせめて体重に税金掛けようや
公共交通機関なんかの料金も全部10倍でよろしく
62.気になる名無しさん2019年04月29日 23:34 ▽このコメントに返信
昔のネット民ってつまんないな
今もつまらんけど
63.気になる名無しさん2019年04月29日 23:35 ▽このコメントに返信
5人乗りのエレベーターってあるのか?
64.気になる名無しさん2019年04月29日 23:44 ▽このコメントに返信
少佐の台詞持ってくるだけでいいじゃん
65.気になる名無しさん2019年04月29日 23:44 ▽このコメントに返信
職場に身長が同じ150センチほどで体重が130キロぐらいのババアが居るんだけど今まで屁理屈と愚痴しか聞いた事がないな
66.気になる名無しさん2019年04月29日 23:54 ▽このコメントに返信
でもデブなんだよな
67.気になる名無しさん2019年04月29日 23:54 ▽このコメントに返信
まぁしょーもないマウントやらデブに発狂してる奴よりはマシやろ
68.気になる名無しさん2019年04月30日 00:16 ▽このコメントに返信
パトリチェフわろた
69.気になる名無しさん2019年04月30日 00:31 ▽このコメントに返信
太ってわかったけど脂肪で圧迫されて太れば太るほど食えなくなる。
70.気になる名無しさん2019年04月30日 01:18 ▽このコメントに返信
鉄拳のアイツ思い出した
71.気になる名無しさん2019年04月30日 01:41 ▽このコメントに返信
お腹いっぱい
略しておっぱい
72.気になる名無しさん2019年04月30日 01:58 ▽このコメントに返信
誇るなら健康保険証を返納してから言え、バカ共
73.気になる名無しさん2019年04月30日 03:59 ▽このコメントに返信
「気づいたか?ホームの最前列にいる俺を!降りるなら今だぜ、後は道連れだ。」@京王線
74.気になる名無しさん2019年04月30日 05:37 ▽このコメントに返信
カレーは飲み物とか言ってるデブは負け犬のエアデブ
カレーのように効率よく米を摂取できるふりかけを液体みたいに言うな!2度と二重アゴ揺らすんじゃねえよ恥さらしが
75.気になる名無しさん2019年04月30日 07:46 ▽このコメントに返信
3倍なのは体重だけじゃないんだぜ!!
…血糖値もだよ
76.気になる名無しさん2019年04月30日 11:38 ▽このコメントに返信
太く短く、それが俺の生き様だ
77.気になる名無しさん2019年04月30日 12:31 ▽このコメントに返信
デブは甘え
78.気になる名無しさん2019年04月30日 14:23 ▽このコメントに返信
なつかし
79.気になる名無しさん2019年04月30日 16:22 ▽このコメントに返信
腹減ったから食ってるんじゃねえよ
食いてえから食ってんだよ
80.気になる名無しさん2019年04月30日 19:36 ▽このコメントに返信
うるせぇよ狭ぇよデブ失せろ
81.気になる名無しさん2019年05月08日 03:34 ▽このコメントに返信
そこに食があるから
















1.気になる名無しさん2014年04月29日 12:12 ▽このコメントに返信
でえええええええええええええええええええええええええええぶううううううううううううううううう