男のくせに女の子座りできるやつwww

※5年前の今日の記事からおすすめを再掲しています
1000人に1人の逸材
普通に出来るだろ
無理だろ
そいつ本当に男か?
余裕なんだけど
たしか男だと出来ない体勢ってあったよな
>>19
足折れてね?
>>19
逆にこれのほうが難しくね
>>19
そのボタンってなんか意味あるの?
>>25
捲ったときに留められる
>>19
お前らこういういっぱいついてるの好きだよな
>>29
ワロタ
できるけど長時間やってると痛くて立てなくなる
は?余裕だろ
出来るけど糞痛い
ぺたんってやつか
無理
余裕だわ
がに股でシコってたからかな
普通にできるんだがw
異端か?w
普通にできるだろ
と思ったら無理だったわ
ぺたん座り出来る奴はあぐらが苦手
逆も同様
>>52
座れるけどあぐらのが得意だわ
余裕
ハンドボール部だった俺に死角はあいたたたた
お前らのファッション壊滅的だな
前こういうスレで"男で女の子座りできるなんてありえない、嘘つき野郎!"っていってるヤツがいたから
実際に俺がやってる画像貼ったら"そんなの女の子座りじゃない!!"とかキレ出して
そいつの指示に従ってたら最終的に座りでも何でもない立ち膝のなりそこないみたいなものになったから
"それは出来ない"って俺が言ったら"女でも出来ないから安心しろwwwww"
とか言われた
意味わかんねぇ死ね糞キチガイ
>>75
くそワロタ
できる奴は骨盤歪んでる。性別関係なくな
できたけどすごい痛くてすぐやめたわ
下手すると折れるんじゃねこれ
余裕杉ワロチ
>>81
綺麗な足してんじゃんw
やーいオカマー
そんなに割合少ないのか?
2人に1人ぐらいじゃないのこれ
>>94
足短くね?
>>96
そうでもないよスウェットだからそう見えるんだと思う
あかん釣る
撮るのが難しかった
>>105
ホットパンツかよキモい!
このスレ千人一人大杉
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/04/14(月) 15:18:10.73ID:hF1mxF7+0.net
ニートは優秀ってはっきりわかんだね
このスレに一生懸命女の子座りしようとしてる男が数人いると思うと
なんか変な気分になってきた
>>38
わらかすなよwww
ローソンの店員に手紙渡すのミスったwwwww
高2で初めてセクロスした相手がマジキチだった
イギリス風スコーン作るよ!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2014年05月01日 15:36 ▽このコメントに返信
女の子に「○○出来るのって男だけらしいよ」っていって変なポーズさせよう!!
そうしよう!!
3.気になる名無しさん2014年05月01日 15:37 ▽このコメントに返信
※1
グロメン短小包茎のホモ
4.気になる名無しさん2014年05月01日 15:38 ▽このコメントに返信
男の娘ばっかじゃん
5.気になる名無しさん2014年05月01日 15:38 ▽このコメントに返信
体を後ろ側に倒せばやりやすい。載ってる写真の大半はそうじゃないかな。
6.気になる名無しさん2014年05月01日 16:03 ▽このコメントに返信
※5
普通に出来るし痛くもない
体は硬い方なのに
7.気になる名無しさん2014年05月01日 16:08 ▽このコメントに返信
>>81や>>105みたいに膝閉じた形なら余裕
>>88みたいなのは足吊りそうになる
8.気になる名無しさん2014年05月01日 16:13 ▽このコメントに返信
1000人に1人どころか、全員出来るもんだと思ってた。
参考までに10万人に1人の例だと、心臓が右にあったりと臓器が全て左右逆に付いてる奴とか。
本人に教えてもらわなければ知る事も出来ないけど。
耳を動かせる奴は20人に1人とかだったかな
9.ワニさん2014年05月01日 16:31 ▽このコメントに返信
ワニさんも今年90歳半ボケ婆たんと早10年2年でストレスで体調壊し
ここ一年足らずは実験と節約の為バイオ小麦、缶詰、レトルトなど毎日摂取してたら
膝が痛くなって頭ぼ~として、毒判別できたワニ
庭で何年も石かついで修行してぶっとい足太もも、ここ一年足らずは実験で
体重が90キロ近くなっても余裕で出来るワニ
優秀な人間というものは資本奴隷世界で奪い競い蹴落としあうような
愚かな行動などしないワニがね、バカだから金に執着して包み隠そうとするワニ
しかし金がなく仕方なく労務してるのは別ワニ
10.気になる名無しさん2014年05月01日 16:42 ▽このコメントに返信
なんか右足がバキッって鳴って痛いんだけど
11.気になる名無しさん2014年05月01日 16:46 ▽このコメントに返信
余裕でできる
むしろ楽な姿勢なぐらい
ちなみに関係あるのかわからんけどすっげーO脚
12.気になる名無しさん2014年05月01日 16:46 ▽このコメントに返信
江戸時代あたりの侍は時には女の子座りをしてたってなんかの本で読んだ
今と礼式や体の柔軟性が全然違うから色んな座り方があったとか
13.気になる名無しさん2014年05月01日 16:47 ▽このコメントに返信
なんでうpしてる奴の脚は全部無毛で真っ白なの?
俺の脚は珍子みたいな色で、かつ剛毛ジャングルなんだが
どっちが良いのかわからなくなってきた
14.気になる名無しさん2014年05月01日 16:55 ▽このコメントに返信
骨盤歪むからやめな
15.気になる名無しさん2014年05月01日 16:58 ▽このコメントに返信
>>88こいつ女じゃないのか?
16.気になる名無しさん2014年05月01日 17:13 ▽このコメントに返信
正座をちょっと崩したような足の裏が上向いてる状態なら、痛みを感じるかもしれないが大概の人ができると思う
17.気になる名無しさん2014年05月01日 17:16 ▽このコメントに返信
※13
剛毛な奴ほど日に晒すことが少ないから剃ると美白が多い
18.気になる名無しさん2014年05月01日 17:17 ▽このコメントに返信
全然出来無い。やろうとするとかなり力を入れないと無理
女子は事も無げにこの座り方できるよね
19.気になる名無しさん2014年05月01日 17:19 ▽このコメントに返信
ちゃんと出来て無いのが多いじゃん
105だけが正解、それ以外は全然だめ
20.気になる名無しさん2014年05月01日 18:32 ▽このコメントに返信
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/04/14(月) 15:56:06.61ID:fFWtsSYD0.net
>>96
そうでもないよスウェットだからそう見えるんだと思う
なぞのプライドにふいたwww
21.気になる名無しさん2014年05月01日 18:36 ▽このコメントに返信
昔やってたけど骨盤歪むと聞いてからやらなくなったな
今はやろうとしても出来ない
22.気になる名無しさん2014年05月01日 18:46 ▽このコメントに返信
75ワロタ
23.気になる名無しさん2014年05月01日 19:17 ▽このコメントに返信
逆正座
24.気になる名無しさん2014年05月01日 20:01 ▽このコメントに返信
一応できるけど痛くて5秒ももたない
25.気になる名無しさん2014年05月01日 20:17 ▽このコメントに返信
逆正座つって股関節の柔軟体操の一つとして普通にある動作。
26.気になる名無しさん2014年05月01日 20:32 ▽このコメントに返信
子供の頃からやってたな
今はオカマになってしまったわけだが
27.気になる名無しさん2014年05月01日 21:33 ▽このコメントに返信
みんな足きれいだね
28.気になる名無しさん2014年05月01日 23:55 ▽このコメントに返信
こんな座り方するの日本人だけだろ、だから日本の女は足が曲がっていて醜いんだよ。
29.気になる名無しさん2014年05月02日 09:18 ▽このコメントに返信
昔出来たけど整体で骨盤の歪み直してもらったらいきなりできなくなった
30.気になる名無しさん2014年05月02日 09:19 ▽このコメントに返信
骨盤云々言うけどガキの頃から出来たし、じゃあ女は全て歪んでんのかって話
31.気になる名無しさん2014年05月05日 08:26 ▽このコメントに返信
やべ、出来ねぇw
32.気になる名無しさん2015年10月12日 23:09 ▽このコメントに返信
羨ましい…
33.気になる名無しさん2015年11月11日 01:45 ▽このコメントに返信
中学生の時、保健体育の女の先生が女子にしか出来ません。やってみてくださいと言われて皆がやりだしてイタイイタイ無理~みたいな事言ってたので私はやりませんでした。絶対に苛められると直感したからです。
普通に出来るが19の前に直角に曲げるは無理だった。
むしろ俺の妹が出来ないって言ってた。新体操やってたから骨盤歪んで無いからこの座り方出来ないんだろうな。俺は姿勢悪いから余裕で座れる
34.気になる名無しさん2019年05月01日 23:44 ▽このコメントに返信
普通にできる
っていうかこっちの方が楽だし、胡坐より安定するけど子供の頃はよくおじさんに怒られた(女みたいな座り方するな!と)
35.気になる名無しさん2019年05月01日 23:44 ▽このコメントに返信
ぁああ
美少女になりてぇ
誰か美少女代わってくれよ
36.気になる名無しさん2019年05月01日 23:51 ▽このコメントに返信
あぐらも女子座りも結跏趺坐も出来るわ
37.気になる名無しさん2019年05月01日 23:56 ▽このコメントに返信
出来るを自慢する奴は将来股関節脱臼に悩むことになる(性別関係なし)
38.気になる名無しさん2019年05月02日 00:05 ▽このコメントに返信
腰痛めてるから床に座るときはこの座り方が一番負担少なくて楽
39.気になる名無しさん2019年05月02日 00:32 ▽このコメントに返信
ヒザの靭帯痛めるまでは出来たけど今はできないなぁ
でもこれ股関節おかしくするからやらない方がいいって言われた
40.気になる名無しさん2019年05月02日 01:08 ▽このコメントに返信
できてるように見えて全員体が反ってるのに草
女の子座りってその状態で作業してこそだからポーズだけ撮っても無意味
41.気になる名無しさん2019年05月02日 03:41 ▽このコメントに返信
女もできんから安心しろ
42.気になる名無しさん2019年05月02日 07:13 ▽このコメントに返信
女の子がやるから可愛いんやで
43.気になる名無しさん2019年05月02日 08:47 ▽このコメントに返信
ヴォエ!
44.気になる名無しさん2019年05月03日 01:48 ▽このコメントに返信
巧妙なホモスレ
45.気になる名無しさん2019年12月02日 00:05 ▽このコメントに返信
1が2014年か。もうタヒんじゃってる奴もいるんだろうなあ。





















1.気になる名無しさん2014年05月01日 15:35 ▽このコメントに返信
おっきした俺って何者?