【マジキチ】老女にフ●ラしてもらった時に心に響いた名言ベスト3

    27
    コメント

    1:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:12:17ID:cea0uLcWf
    発表するやで


    2:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:13:06ID:BTs2aPyI7
    誰が得するんですかね


    4:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:15:11ID:1KGgDrhzU
    幼女やないんかい


    3:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:14:33ID:06dZ7BV07
    おやおやぁ、こっちはとっても正直だねぇ…(ジュポジュポ


    5:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:15:31ID:cea0uLcWf
    第3位 スーパーでナンパした83歳

    (最後手コキで発射した時に)
    「あらまー、鼻(水)みたいなん出てきたで兄ちゃん」



    8:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:18:25ID:QipgXeGN3
    >>5
    年齢間違ってるよな?
    違ってるって言ってくれ…



    7:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:16:24ID:AeNhCMN3U
    83歳は未知の領域だな・・・


    9:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:19:45ID:UaSxF0Das
    解散


    10:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:21:27ID:cea0uLcWf
    第2位 バス停でバス待ちしてた81歳


    (口内射精した後)
    「納豆みたいな味するね」



    11:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:22:48ID:iBvPzEJXN
    そもそも80代をナンパしようとするイッチが怖い


    12:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:23:38ID:BTs2aPyI7
    この人頭おかしい・・・


    14:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:25:29ID:cea0uLcWf
    第1位とかはメシ食ったら書く


    15:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:25:53ID:Kd4sr8f45
    す、ストライクゾーンが広過ぎるだけだから…(震え


    17:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:26:43ID:iBvPzEJXN
    ここに来て焦らすか
    これは経験豊富なお姉さまもなびきますわ(白目



    19:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:28:14ID:QWLezvg4w
    イッチは70代


    22:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:53:30ID:puaUHv99P
    世界は広いなぁ


    23:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:54:40ID:78FwLayHT
    温泉街でコンパニオンを呼んだら70代の婆さんが来て入れ歯はずして歯茎でフ●ラしてもらった
    という話を10年くらい昔になんかで読んだ



    24:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:56:23ID:PxhOzDvHR
    どういうことだ・・・


    25:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)22:59:55ID:cea0uLcWf
    番外編 スーパーでナンパした86歳


    「おちんぼごっつ怒ってるやん」



    27:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:01:12ID:6Gk1C1qho
    フィクションですよね?


    29:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:03:12ID:Kwej9h92i
    イッチの徹底っぷりに吐き気を通り越して笑いがでる


    26:あお◆LQ7w9meulY: 2014/05/13(火)23:00:52ID:hfJIo1dNr
    介護職の人いわく
    老人ホームって夜這いが問題らしい
    なおテレビで言ってた



    30:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:06:23ID:cea0uLcWf
    番外編 歩いとった82歳



    (しゃぶる直前)私は子供を三人孫5人育て上げたから大丈夫(錯乱)



    32:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:10:30ID:g9wAqlHq4
    これで興奮するイッチもイッチやで


    35:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:16:21ID:78FwLayHT
    ジジイ(ババア)になっても若い女(男)が好きっていうのは分かるけど逆はちょっと…


    36:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:17:35ID:7KxbI0mEE
    80代に抜かせるイッチも凄いが、抜くまで頑張る80代もすげえよ…


    37:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:19:13ID:cea0uLcWf
    番外編 バス待ちしてた8?歳



    (ちん●んから膿出る病で吸い出してもらわなあかんみたいな事を力説して口内にぶちまけた後)
    変わった病気もあるもんやねぇ



    40:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:22:53ID:X0MSYmqER
    >>37
    多分これは全てわかった上でとぼけてるんやな
    愛やね



    38:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:21:54ID:puaUHv99P
    これは病気も病気、脳の病気やね


    39:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:22:09ID:fTQlPL0el
    おお、もう・・・


    41:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:23:19ID:q24M7XRkj
    気持ち悪すぎて草も生えない
    でも否応無しに光景を想像してまうわ…男って辛いやね



    42:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:24:15ID:iBvPzEJXN
    正直50代で抜ける人は強者だと思ってました
    今日で常識覆されたやで・・・



    43:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:24:43ID:FxIKE9JIz
    勃ってきた


    45:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:26:33ID:l6KQ85yut
    脳裏に浮かぶ絵面が完全に漫画太郎


    46:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:27:13ID:f7FfVDapy
    こんな誰でも草生えるやん


    47:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:28:23ID:hr6hNfKXH
    ネタでもおもろい


    48:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:30:36ID:cea0uLcWf
    第1位 公園におった82歳




    (口射した後)
    「野戦病院で働いてる時に兵隊さんに後ろから抱きつかれておっきなったやつ擦り付けられたの思い出した)

    これはグッときたね



    50:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:32:35ID:X0MSYmqER
    >>48
    これは良いと思った(錯乱)



    54:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:43:03ID:QWLezvg4w
    >>48
    大松「戦争が終わってまだ70年弱だぞ」



    59:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:48:37ID:X0MSYmqER
    >>54
    た、太平洋戦争とは言ってないから(震え声)



    61:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:50:18ID:cea0uLcWf
    >>54
    そういやそうやな
    老女やから普通に太平洋戦争の時の話かとおもてたわ



    64:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:57:04ID:Kwej9h92i
    >>61
    勤労奉仕させられてた女学生時代の可能性が微レ存



    51:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/13(火)23:39:41ID:COM4rXYIK
    中) (最後手コキで発射した時に)「あらまー、鼻(水)みたいなん出てきたで兄ちゃん」 (83歳)
    (二) 「変わった病気もあるもんやねぇ」(8?歳)
    (右)「(しゃぶる直前)私は子供を三人孫5人育て上げたから大丈夫(錯乱) 」(82歳)
    (一) 「野戦病院で働いてる時に兵隊さんに後ろから抱きつかれておっきなったやつ擦り付けられたの思い出した」(82歳)
    (三)「おち●ぽごっつ怒っとるやん」(86歳)
    (指)
    (左)
    (遊)
    (捕)
    (投)

    五番の長打力がやべえ



    52:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:41:13ID:iBvPzEJXN
    >>51
    クリーンアップ全員80代か
    昌ってまだまだ若手だわ(錯乱



    53:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:41:44ID:cea0uLcWf
    >>51
    おち●ぽやない、おちんぼや



    55:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/13(火)23:44:01ID:COM4rXYIK
    >>53
    すまんな

    (中) (最後手コキで発射した時に)「あらまー、鼻(水)みたいなん出てきたで兄ちゃん」 (83歳)
    (二) 「変わった病気もあるもんやねぇ」(8?歳)
    (右)「(しゃぶる直前)私は子供を三人孫5人育て上げたから大丈夫(錯乱) 」(82歳)
    (一) 「野戦病院で働いてる時に兵隊さんに後ろから抱きつかれておっきなったやつ擦り付けられたの思い出した」(82歳)
    (三)「おちんぼごっつ怒っとるやん」(86歳)
    (指)
    (左)
    (遊)
    (捕)
    (投)



    58:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:47:31ID:cea0uLcWf
    >>55
    サンガツ



    83:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)07:43:43ID:kLRTuikCq
    >>55この5番ほんとすき


    56:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:45:33ID:f7FfVDapy
    なんで老婆というより灰に近い人が好きなん?


    58:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:47:31ID:cea0uLcWf
    >>56
    昔色々あって自分のばあちゃんにち●ぽ吸われたんや
    そっからハマってしもたんやな…



    60:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:48:45ID:f7FfVDapy
    >>58
    よくそこまでの人見つけて最後まで出来たな
    それだけで感心するわ



    62:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:51:39ID:xaUZRByE6
    イッチは何歳なんや?


    65:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:59:45ID:cea0uLcWf
    >>62
    そらもう30代中盤よ、ここ12、3年の体験談やで



    67:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/14(水)00:16:45ID:5Ei8xvkFH
    >>65
    お婆ちゃんもまさかナンパとは思わずについてってしまうんやろなぁ…



    70:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)00:22:34ID:DHcVmKRWS
    >>67
    付いてきた老女は100%射精までおるわ
    そのうち3割くらいがマッサージと言う名の手コキ、1割強くらいはしゃぶってくれるわ



    63:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/13(火)23:51:40ID:COM4rXYIK
    ていうかナンパしてからどっか連れ込むまでのプロセスに謎が多すぎるわ
    ホテルとかいくんか?



    65:名無しさん@おーぷん: 2014/05/13(火)23:59:45ID:cea0uLcWf
    >>63
    やりはじめた時はPINKちゃんねるのちん●ん見られたスレかなんかに書いてたやり方見て真似してたわ
    泌尿器科知りませんか?ちん●ん腫れてまんねん
    恥ずかしいけど不安なんで見てもらえまっか?
    ほな、そこのトイレで…


    みたいな



    66:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)00:05:21ID:t9aECaayE
    婆さんってちょろいんやな


    68:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)00:16:56ID:DHcVmKRWS
    >>66
    もちろん断られる方が多いで
    でもばあちゃんやし別に断られてもええわと思って結構直球で行ってるわ



    69:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)00:22:11ID:s2HUZPszA
    え、なにこのスレは...(困惑)


    71:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/14(水)00:25:49ID:5Ei8xvkFH
    まあ…GPと違って違法でもないしなぁ…


    73:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)00:32:25ID:DHcVmKRWS
    >>71
    バス待ちとか歩いてるのは普通のナンパの感じやで
    乗ってく?的な
    吸うてみる?的な



    74:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/14(水)00:44:59ID:5Ei8xvkFH
    >>73
    ノリが軽いwwwwww
    吸うてみる?てwwwwwwwww



    72:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)00:26:47ID:hB75c1XzK
    自分の婆ちゃんがこんなことさせられてたらと思うと...


    75:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)00:49:15ID:evhwngW3H
    最近の80代はすぐ股開くからなぁ
    かなC



    78:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)01:13:24ID:OqYVCV2rG
    草が止まらない


    81:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)06:37:31ID:cu6Imp5ck
    逸材登場


    84:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)11:18:47ID:3KF0NAo8V
    なんで9人も集まったんですかねぇ…


    87:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)13:22:42ID:DHcVmKRWS
    仕事終わって思い出したらまた書くわ


    89:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/14(水)14:39:55ID:qjNcuA9Ph
    これに続きがあるのか…(驚愕)


    91:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)15:56:12ID:o6zKnyW2v
    闇からの絶頂昇天スレ


    92:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)18:10:34ID:DHcVmKRWS
    俺別に婆専ちゃうで
    フ●ラされるのがたまらなく好きなだけやで
    さすがに80代にち●こ刺すんは怖いわ、ま●こ取れそうやん

    ハメたんは19から65くらいまでやで



    93:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/14(水)18:14:19ID:qjNcuA9Ph
    イッチがストライクゾーンも打てる岩鬼だった…


    94:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)18:19:10ID:R5m28bk8y
    魔境に来てしまったようだ…


    95:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)18:23:37ID:G9DeuaeGY
    頭上から膝下まで柵越えできるんちゃう(適当)


    96:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)18:39:08ID:DHcVmKRWS
    読み返してて思ったんやけど納豆みたいな味するねはスタメン落ちなんか


    97:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/14(水)18:44:01ID:qjNcuA9Ph
    >>96
    他が強烈すぎて納豆が普通に見えてスルーしてもうただけや…(白目)


    (中) (最後手コキで発射した時に)「あらまー、鼻(水)みたいなん出てきたで兄ちゃん」 (83歳)
    (二) 「変わった病気もあるもんやねぇ」(8?歳)
    (右)「(しゃぶる直前)私は子供を三人孫5人育て上げたから大丈夫(錯乱) 」(82歳)
    (一) 「野戦病院で働いてる時に兵隊さんに後ろから抱きつかれておっきなったやつ擦り付けられたの思い出した」(82歳)
    (三)「おちんぼごっつ怒っとるやん」(86歳)
    (指)
    (左)
    (遊)(口内射精した後)「納豆みたいな味するね」(81歳)
    (捕)
    (投)



    98:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)18:44:51ID:c5W8VJJlJ
    若い女を喜ばすのは当たり前
    セ●クスを忘れてた老女をヒイヒイ言わせてこそ一流の男
    とかいうのをどっかで読んだ
    共感はできんが



    100:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/14(水)18:48:21ID:qjNcuA9Ph
    アカン、65にハメとるんが普通に流されとるやないか!!!


    104:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)19:49:58ID:DHcVmKRWS
    >>100
    70すぎの老女の乳首コリコリっとしたら感じ出したからいったろうと思って手マンしたら
    気持ちよくなさそうやったし、1ヶ月弱インポになるぐらいクサマンやったから断念した



    101:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)19:06:45ID:DHcVmKRWS
    子供三人孫五人の老女は人生トップ3に入るぐらいフ●ラうまかったわ
    出没場所聞いて張り込み倒して2、3回お世話になったわ



    103:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)19:18:33ID:2FOtIcjCx
    え、まだ伸びてんのこのスレ(唖然)


    105:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)19:50:43ID:3KF0NAo8V
    このスレは伸ばさなきゃいけない(使命感)


    108:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)21:29:25ID:DHcVmKRWS
    番外編というか、しゃぶってくれんかったけど
    占い師(70代)


    「男女の交わりで穢れが入ると占われへんようになるねん」

    まあ、しっかりイくとこ見てもらったんですけどね



    109:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)22:14:39ID:s1uknba1S
    >>108
    それフ●ラちゃうやん。
    そんなんでも感じるん?



    110:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)22:24:30ID:DHcVmKRWS
    >>109
    感じる感じへんの問題ちゃうねん
    今日は出す、と決めたら出すんじゃ!



    111:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)22:26:59ID:uUMPK3Q1E
    イッチは女のどこに性的な魅力を感じるん?


    113:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)22:58:30ID:DHcVmKRWS
    >>111
    んー、まんすじかな



    117:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/15(木)00:18:27ID:trsexzZg3
    >>113
    脱がせる前は見えへんやんけ…



    112:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)22:29:02ID:s1uknba1S
    三十代半ばで元気すぎやろ・・・

    ワイはまだ20代前半やけどこんなに抜けないわ



    114:名無しさん@おーぷん: 2014/05/14(水)23:33:16ID:uUMPK3Q1E
    穴があれば良いみたいですね。


    118:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)00:20:57ID:4XOtdDqk4
    このスレの中にお医者様はいらっしゃいませんか?


    119:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)00:27:31ID:J7CftNT4L
    そもそも色々あってばあちゃんに吸って貰ったってなんやねん
    昔モテない男板でかーちゃんに土下座してやらせて貰ったとかあったけどあんな感じなんか?



    120:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)00:33:32ID:ViAxsZTcy
    >>119
    吸ってもらったんやのうて吸われたんや
    明日も仕事やし眠いからまた後でな



    116:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/15(木)00:17:31ID:trsexzZg3
    これはそろそろイッチの発言で打線が組めるやんか…


    121:おんJ民◆u85QFzqFHGlj: 2014/05/15(木)00:40:31ID:trsexzZg3
    (中) 泌尿器科知りまへんか?ちん●んはれてまんねん
    (二) 付いてきた老女は100%射精までおるわ
    (右) 普通のナンパの感じやで 乗ってく?的な 吸うてみる?的な
    (一) 昔色々あって自分のばあちゃんにち●ぽわれたんや そっからハマってしもたんやな
    (三) おち●ぽやない、おちんぼや
    (指) 子供三人孫五人の老女は人生でトップ3に入るぐらいフ●ラうまかったわ
    (左) 感じる感じへんの問題ちゃうねん。今日は出す、と決めたら出すんじゃ!
    (遊) 一ヶ月弱インポになるぐらいのクサマンやったから断念した
    (捕) さすがに80代にち●こ刺すのは怖いわ、ま●こ取れそうやん
    (投) ハメたんは19から65くらいまでやで


    ワイ将、この打線を組んだことを激しく後悔

    http://amazon.co.jp/o/ASIN/4488104312/


    123:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)00:43:04ID:sXR19crcK
    >>121
    これらの言動を誰に言われるでもなく粛々とおこなってきた1ちゃん



    124:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)00:47:16ID:4Hmo02xPm
    >>121
    こんなん卑怯やわ、誰でも笑ってまうやろ



    125:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)00:48:38ID:Dyngc88FZ
    >>121このレフトは守備の名手ですね・・・間違いない


    143:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)12:41:58ID:39mSpr20r
    >>121
    この一番の鮮やかさよ



    126:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)00:48:40ID:fjTop3WRe
    おえっ


    134:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)01:21:04ID:PsilCFZ15
    80歳よりかは8歳の方がマシに思えてきた…


    135:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)01:31:27ID:dVOqbVji1
    >>134
    違法はいけない



    140:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)12:18:27ID:HfU6Q6xhn
    でも某国では普通やろこんなん
    赤子から老女まで
    生者から死体まで



    147:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)13:19:55ID:ViAxsZTcy
    >>140
    ワイを隣の性犯罪者と一緒にしないでほしいもんやでほんまに
    闇なんかあらへん、ただ人よりフ●ラがちょっとだけ好きなだけやないか



    141:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)12:19:15ID:wnswK7G1A
    ヴォエッ!!


    145:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)13:01:02ID:lKyfTUgSA
    いかんでしょ


    150:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)16:36:04ID:vrWlJ8a52
    ホモやスカトロなんかまだまだ初心者向けなんやね(絶望)


    156:名無しさん@おーぷん: 2014/05/15(木)20:29:17ID:ViAxsZTcy
    老女の発言の打順はなかなか壮観やけど、ワイの発言は打順にしたらまるで変態みたいやないか…


    161:名無しさん@おーぷん: 2014/05/16(金)00:41:11ID:78qphKkbt
    >>156
    変態以外のなんだと言うんですかねぇ・・・



    158:HARAday: 2014/05/15(木)23:31:53ID:aoJjKTsvd
    きもE


    164:名無しさん@おーぷん: 2014/05/16(金)02:01:34ID:RloIgPyDS
    キチガイやぁ…


    162:名無しさん@おーぷん: 2014/05/16(金)00:50:04ID:gfwxYPFuw
    考えてみたら「老女」なんて単語始めて聞いたわ




    【閲覧注意】この動画超怖い

    いいか?よく聞けよ!アフリカの貧しい国では60秒で

    【画像あり】俺の妹が作ったチョコwwwwwwwwwwwwwww

    【画像あり】雪で窓が割れそうなんだがwwwwwwwwwwwww




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年05月17日 02:02  ▽このコメントに返信

      ワロタ

      2.気になる名無しさん2014年05月17日 02:04  ▽このコメントに返信

      深夜しかもちょうど寝る前ににやってくれたな

      3.気になる名無しさん2014年05月17日 02:10  ▽このコメントに返信

      すげぇ…

      4.気になる名無しさん2014年05月17日 02:11  ▽このコメントに返信

      五番の長打力

      5.気になる名無しさん2014年05月17日 02:16  ▽このコメントに返信

      うらやま

      6.気になる名無しさん2014年05月17日 02:19  ▽このコメントに返信

      久々にマジモンのヤバい奴だったわ

      7.気になる名無しさん2014年05月17日 02:27  ▽このコメントに返信

      レベル高すぎだろ…

      8.気になる名無しさん2014年05月17日 02:39  ▽このコメントに返信

      歯が無いからか知らんがババアにしてもらうと実際気持ちいいらしい

      9.気になる名無しさん2014年05月17日 02:40  ▽このコメントに返信

      堪忍やでぇ

      10.気になる名無しさん2014年05月17日 03:04  ▽このコメントに返信

      驚愕(驚愕)

      11.気になる名無しさん2014年05月17日 03:12  ▽このコメントに返信

      こいつはやべえ…

      12.気になる名無しさん2014年05月17日 03:13  ▽このコメントに返信

      ばあちゃんは聖域だから正直やめて欲しい

      13.気になる名無しさん2014年05月17日 04:12  ▽このコメントに返信

      総入れ歯外しの魔球持ちって都市伝説は割と聞くしハードコアなフィクションにも流れてるが
      そんなレベルじゃなかった

      14.気になる名無しさん2014年05月17日 05:01  ▽このコメントに返信

      朝からワロタw野戦病院ってあんた…

      15.気になる名無しさん2014年05月17日 05:39  ▽このコメントに返信

      作り話だよね
      作り話だよね

      16.気になる名無しさん2014年05月17日 07:04  ▽このコメントに返信

      これはヒドイ…

      17.気になる名無しさん2014年05月17日 08:31  ▽このコメントに返信

      オエー

      18.気になる名無しさん2014年05月17日 08:47  ▽このコメントに返信

      ヴォエ!!

      19.気になる名無しさん2014年05月17日 09:02  ▽このコメントに返信

      今から自慰しようと思ってたのに

      20.気になる名無しさん2014年05月17日 09:07  ▽このコメントに返信

      すごいよ

      21.気になる名無しさん2014年05月17日 13:23  ▽このコメントに返信

      ヒエッ…

      22.気になる名無しさん2014年05月17日 18:19  ▽このコメントに返信

      ※19 じいやない、婆や。

      23.気になる名無しさん2014年05月17日 21:47  ▽このコメントに返信

      こんなんわろてまうやんwww

      24.気になる名無しさん2014年05月17日 22:16  ▽このコメントに返信

      >>121
      なんか中日の打線っぽい

      25.気になる名無しさん2014年10月30日 14:57  ▽このコメントに返信

      女やけど10以上年上の人に性は感じないんやけどすげえな

      26.気になる名無しさん2015年01月09日 21:16  ▽このコメントに返信

      近所に90くらいのばあさんがいるんだが

      昼間にお茶飲んでたら下半身丸出しの若い男が入ってきて、しゃぶれ言われたって言ってたわ

      結局逃げたらしいがあながち嘘でもなさそうだ

      世も末だな

      27.気になる名無しさん2015年01月11日 11:38  ▽このコメントに返信

      ヴォ"ェ"ェ"ェ"ェ"ェ"ェ"ェ"ェ"

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ