【動画】スマブラWiiU決勝戦がヤバイwwwwwwwwwwwww

    35
    コメント

    SnapCrab_NoName_2014-6-11_19-28-29_No-00
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:16:37.79ID:tdqyl2KT0.net
    感動したわwwwww


    2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:18:39.13ID:QEfevwRW0.net
    こいつら初見でなんでこんな強いの


    13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:36:08.91ID:nwP8Eow80.net
    >>2
    Xからの既存キャラだからじゃね?どっちのキャラも立ち回りと言い主力技といいXと同じ感じ



    3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:18:51.96ID:lUimiUt20.net
    青デブが逃げだったな
    オリマーvsカービィ見たかった



    9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:26:41.49ID:sSU+uV760.net
    4人対戦で黄カービィの逃げと美味しいとこ持ってくのセコ過ぎワロタ


    10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:29:39.25ID:MOId3Q220.net
    >>9
    ブーイング凄かったなww



    11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:31:07.52ID:kBZT81zx0.net
    女の脚がエロかった


    15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:40:29.87ID:JXCtRrR20.net
    それよりロックマンの切り札がエックスだのエグゼだの言ってたけどどういう事?


    16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:41:41.92ID:FIvCFiYR0.net
    >>15
    ロックマン勢揃いでロックバスター



    18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:44:20.89ID:qTglk8+X0.net
    >>16
    なにそれ超見たい



    19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:44:56.10ID:WtnDKUyP0.net
    ロックマンの切り札



    23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:59:48.42ID:uft0q3gC0.net
    >>19
    興奮しすぎだろwwwww



    33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:11:20.74ID:4wvIAhVh0.net
    >>19
    ロックマンのホームかよ



    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:46:06.52ID:pNXOXwZv0.net
    ガチ勢やべえな


    22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 10:47:18.85ID:tdqyl2KT0.net
    決勝から



    24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:01:01.92ID:xaQBvcJ90.net
    盛り上がり過ぎて過呼吸で死んだ


    25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:01:51.61ID:vpAnHI6i0.net
    ヤムチャ視点


    26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:04:02.61ID:i1yeOvF10.net
    日本からザコ狩りにし来た自称プロが返り討ちにされててワロタ
    本当に恥ずかしいヤツだわ



    27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:05:43.99ID:7HukqQfn0.net
    すべてのスマブラ族へ


    28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:07:32.52ID:P00v7F6C0.net
    メェガマァァン!!
    メェガマァァン!!



    30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:09:27.61ID:slxLBTeU0.net
    ロックマンの切り札でブラックホールボムが使われたと気付いた奴はどれくらいいるのか


    37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:17:29.79ID:tdqyl2KT0.net
    >>30
    俺は気付いてたぞ



    31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:10:32.98ID:P00v7F6C0.net
    最後の切り札前にムービーってXでもあったっけ?
    思い出せない



    35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:13:26.87ID:F3e45pUG0.net
    >>31
    ファルコンとか?



    38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 11:19:37.35ID:02n2dAti0.net
    ロゼッタ以外のやつも空気読んで吸い込まれてやればよかったのに

    そのほうが盛り上がったぞ



    42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 12:32:09.99ID:w0XL2GtK0.net
    ゼロスーツサムス意外と強い


    46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 12:37:51.39ID:u4Lq4jV90.net
    ロゼッタのプレイヤーいい人すぎてないた


    44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 12:36:11.18ID:ChKoa8Au0.net
    ロゼッタ空気読み過ぎワロタ


    51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 13:15:59.44ID:0t9z172T0.net
    クッパ邪魔でクソワロタ


    50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 12:46:29.04ID:f7Fqpivg0.net
    で、いつ発売すんの?


    52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 13:37:17.96ID:FwHVNEgF0.net
    9月かよ!
    お前ら後三ヶ月も我慢できんの?



    53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 14:12:17.23ID:tdqyl2KT0.net
    去年の6月から待ってるから余裕よ


    54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 14:33:54.58ID:/TKRipDD0.net
    >>53
    そんな時期から参戦キャラクターだけは発表し続ける任天堂マジ鬼畜やな

    参戦キャラクター
    SnapCrab_NoName_2014-6-11_19-33-16_No-00
    http://www.smashbros.com/jp/


    55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 14:38:17.40ID:lX1giUYc0.net
    今作も操作感wiiのに似てるな 転けるもあるらしいし
    あのフワフワしたゆとりゲー合わなかったのに今作もあれかよ…

    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00005QHNZ/


    56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 14:43:02.36ID:tdqyl2KT0.net
    ゲームスピードはXとDXの中間で転倒は無しだぞ


    57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 14:59:27.89ID:wwTWyl2Y0.net
    あれ?公式いつのまにかパックマン参戦なってる????????


    58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 15:14:45.97ID:vpAnHI6i0.net
    パックマン動画来たね



    59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 15:46:26.45ID:tdqyl2KT0.net
    あれ見て全然ありだと思った、うまくスマブラに落とし込んでる


    61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/11(水) 15:47:59.97ID:tdqyl2KT0.net
    もうちょっとした事件だよな




    ソーシャルゲーム会社でデータ分析してるけど質問ある?

    生え際「全軍後退ー後退ー!!」オデコ「頭頂部を目指せー!!」ザッザッザッ

    【画像】女性ヘアカタログにココリコ田中がいる件wwwww

    【画像】ツイッター民の冗談wwwwwwww




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年06月12日 17:22  ▽このコメントに返信

      wiiu買おうかな

      2.気になる名無しさん2014年06月12日 17:24  ▽このコメントに返信

      がち勢ではないけど転倒無くなったのはうれしい

      3.気になる名無しさん2014年06月12日 17:30  ▽このコメントに返信

      なにを言ってるのか全然わからない

      4.気になる名無しさん2014年06月12日 17:33  ▽このコメントに返信

      なんでアメリカ勢こんなに盛り上がってんの

      5.気になる名無しさん2014年06月12日 17:36  ▽このコメントに返信

      ロックマンの必殺をわざわざ受けたロゼッタの人に敬意を評したい

      6.気になる名無しさん2014年06月12日 17:39  ▽このコメントに返信

      3DSでも出るのかなら買おうかな でも操作しにくくないか?

      7.気になる名無しさん2014年06月12日 17:46  ▽このコメントに返信

      ロックマンの超必時の歓声はいつものSEじゃねぇかwww

      8.気になる名無しさん2014年06月12日 18:04  ▽このコメントに返信

      ロックマン盛り上がってる割に四位でワロタ

      9.気になる名無しさん2014年06月12日 18:10  ▽このコメントに返信

      WiiU一択でしょこれ

      10.気になる名無しさん2014年06月12日 18:19  ▽このコメントに返信

      正直FFAよりチーム戦のほうが良かったと思う。結局はこれ最後美味しいとこどりした奴が優勝しちゃったし。

      11.気になる名無しさん2014年06月12日 18:19  ▽このコメントに返信

      決勝残った二人はXのNo.1とDXのNo.1だったんだっけ?
      放送中「DXvsX」ってコメントがあったけど真実だったら凄いロマン対決・・・
      試合の内容も両者の実力が本当に拮抗してるのを感じさせられるし
      というか動きがDXの頃に近いスピード感と重量感なのが何より嬉しい

      12.気になる名無しさん2014年06月12日 18:38  ▽このコメントに返信

      ゲッコウガかっこよく見えた

      13.気になる名無しさん2014年06月12日 18:41  ▽このコメントに返信

      青デブさんのZEROはX世界1になったことあるけど、対戦相手のDX勢はわからん

      14.気になる名無しさん2014年06月12日 18:46  ▽このコメントに返信

      切り札で登場したロックマンのうち何体が最後の雄姿になるんだろうな…

      15.気になる名無しさん2014年06月12日 18:47  ▽このコメントに返信

      ロゼッタはもしや勝ち負けよりゲームの楽しさかっこよさを追求するタイプかな?

      16.気になる名無しさん2014年06月12日 19:06  ▽このコメントに返信

      スリップは廃止になったっつーの

      17.気になる名無しさん2014年06月12日 19:15  ▽このコメントに返信

      ゲームキャラオールスターと化してるな

      18.気になる名無しさん2014年06月12日 19:15  ▽このコメントに返信

      やっぱりスマブラ最新作を…最高やな!

      19.気になる名無しさん2014年06月12日 19:21  ▽このコメントに返信

      ※15
      まだお試しだし多くのキャラクターの個性をこの機会に公表したいんだろうね
      こんなの販売するまでは滅多に出来ないだろうし、下手したら製品版まで情報御預けになるかもしれないからね

      20.気になる名無しさん2014年06月12日 19:31  ▽このコメントに返信

      ロックマンそんな好きじゃないけど勢揃いでバスターは燃える

      21.気になる名無しさん2014年06月12日 19:49  ▽このコメントに返信

      ボンバーマンとゴエモン、くにおくんあたりも呼んでこよう

      22.気になる名無しさん2014年06月12日 21:14  ▽このコメントに返信

      なぜ日本は後回しなのかwwww
      舐められてるな

      23.気になる名無しさん2014年06月12日 21:55  ▽このコメントに返信

      なぁ、キャプテンファルコンはいつ出るんだ・・・

      24.気になる名無しさん2014年06月12日 22:07  ▽このコメントに返信

      オラのプリンも参戦オナシャス

      25.気になる名無しさん2014年06月12日 22:22  ▽このコメントに返信

      シレンとか出しても、巻物とか草とか面白そう

      26.気になる名無しさん2014年06月12日 23:05  ▽このコメントに返信

      まだ間に合うからパズドラから隠しキャラ出してくれ!(作ってくれ!)

      しょーみ、そうでもしないと今の若者はゲーム買わないぞ!

      パズドラ、なめこ、ケリ姫←オススメ

      最近だとあとは艦コレからの参戦もアリっちゃアリ!

      27.気になる名無しさん2014年06月12日 23:08  ▽このコメントに返信

      マリオの最後の切り札見られなかった残念

      今作はあのヘナヘナビッグファイアじゃないことを祈る

      28.気になる名無しさん2014年06月12日 23:29  ▽このコメントに返信

      ロゼッタ自分から入ったなwwww
      メガメァン!!!!!メガメァン!!!!!!

      29.気になる名無しさん2014年06月13日 03:24  ▽このコメントに返信

      ゲーム&ウォッチ参戦お願いします

      30.気になる名無しさん2014年06月13日 05:37  ▽このコメントに返信

      未だにゆとりゲーとか言っちゃう奴居るもんだな………
      教養の低さが滲み出てるから止めといた方がいいよ

      31.気になる名無しさん2014年06月13日 07:12  ▽このコメントに返信

      転倒なくなったのになにデマ流してんだよ糞管理人
      ネガキャンばっかしてんじゃねーぞハゲ

      32.気になる名無しさん2014年06月13日 09:38  ▽このコメントに返信

      とりあえず村人とmiiはいらないだろ
      ネタ切れなのかと心配になる

      33.気になる名無しさん2014年06月13日 14:10  ▽このコメントに返信

      あれ? アイク参戦ってことはクロムないの?

      34.気になる名無しさん2014年06月15日 22:02  ▽このコメントに返信

      SUPER FIGHTING ROBOT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! MEGAMAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!

      35.気になる名無しさん2014年06月15日 22:51  ▽このコメントに返信

      とりあえずアイクが続投で安心した
      後はシュルクかフィオルン辺りが来てくれたら嬉しいけど無理か

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ