【胸糞注意】同窓会にて、上京した意識高い系から言われた暴言で打線組んだった

    115
    コメント

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:07:45.08ID:hrZbE2ox0.net
    1中 「人間の仕事したかったら東京に来い」

    2二 「この街のホットペッパーは日経新聞よりも薄いよな」

    3左 「お前らは勝ち負け以前の問題だぞ」

    4一 「関東以外の大学は専門以下だよ」

    5指 「俺たちが顎を動かしお前らが手足を動かす」

    6三 「悔しくないのか?ここまで言われて」

    7捕 「昔お前ん家で食べた飯は今の俺の飼い猫のエサにもならない」

    8遊 「この店の料理くせえな」

    9右 「お前らの彼女は東京ならばブス専用」

    P投 「じゃ俺、東京に帰るわー」←これがカチンきた


    東京がそんなに偉いんかバカタレ



    2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:08:16.01ID:VHOOjgFo0.net
    返す言葉がありません


    4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:09:03.12ID:hrZbE2ox0.net
    >>2
    真顔で言われて、俺は言い返せなかった



    3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:08:56.69ID:rkKlV9c50.net
    おまえはどこ?


    6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:09:54.29ID:hrZbE2ox0.net
    >>3
    地方在住です



    5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:09:36.94ID:Hsd7SNfa0.net
    三沢でもここまで酷いのはないな


    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:13:27.79ID:hrZbE2ox0.net
    >>5
    現実の人間の方が怖いわ
    ミサワはかわいげがあるからまだいいゆ



    7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:09:55.05ID:Ip+PkcpQ0.net
    東京のミサワ


    13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:11:17.57ID:6r8HJMEr0.net
    年収1000万ぐらいは稼いでそうだな


    14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:12:03.95ID:EzagbPEY0.net
    ネタだろうけど「世の中の仕組み、まだわかってないよ」って言っとけ


    15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:12:26.78ID:EwdbBrmB0.net
    意識高いというより東京に汚染された豚にしか見えんわ。
    一応数年間都内に住んでた俺が言うから間違いない。



    27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:15:24.92ID:hrZbE2ox0.net
    >>15
    みんな内心ではこんな風に田舎を見下してるの?



    36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:16:42.29ID:EwdbBrmB0.net
    >>27
    んなわきゃない。
    大抵の人は「東京=普通に地元」って認識だぞ



    49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:22:35.84ID:t+NW54Jo0.net
    >>27
    田舎をバカにするのは田舎出身の東京住みのやつ



    18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:12:43.62ID:9Mqh7dCV0.net
    同窓会に来てる時点で察してやれよ


    32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:16:03.15ID:hrZbE2ox0.net
    >>18
    来てるどころかさ そいつが主催だったからね



    23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:13:45.82ID:BpVJoDRQ0.net
    東京に住んでるやつを東京で黙らせるひとこと

    「ところで出身どこ?」



    31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:16:03.10ID:BWQG+qXm0.net
    8番以外は許せるかな


    33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:16:19.29ID:45DBfUIn0.net
    東京で揉まれて苦しい思いしてるからそういうことを言わないと自尊心を保てないんだよ


    38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:17:11.83ID:CnI0DVvq0.net
    東京にいるとどんなクソ田舎でも地元が恋しくなるもんだけどな。

    そいつは元々友達いなかったんじゃ



    43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:20:46.04ID:C/baGWWK0.net
    東京と地方を往復しながら全国転勤してるけど、
    東京の魅力は大都市手当てが出ることと、子どもの教育に有利な点だけだな
    通勤地獄、公共交通機関での移動、空が狭い、空気が悪いなどなど田舎の方が楽しいよ



    52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:23:50.71ID:hrZbE2ox0.net
    >>43
    でも田舎コンプがあるのは否めないからな
    みんな持ってるよ地元組は



    54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:23:51.76ID:AhZUCfNm0.net









    60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:26:10.28ID:WsypFItC0.net
    定住するのは、東京以外が良い。

    でも東京での大学生活は本当に楽しかった。



    64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:28:02.90ID:/xmqG1Yz0.net
    無駄な喧嘩売って回るとどうなるか
    島耕作とサラリーマン金太郎読んで勉強しとけ



    69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:29:14.77ID:hrZbE2ox0.net
    >>64
    どうなるんだ?



    92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:33:37.37ID:/xmqG1Yz0.net
    >>69 後に仕事で関わったり
    知り合いの知り合いみたいな形で出くわしてトラブルの種に



    65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:28:11.05ID:L/cjOu8u0.net
    東京在住の童貞だけど
    東京にいることが自慢になるとは到底思えないわ。童貞だし
    確かに便利だなあとは思うけど童貞だもん



    68: つき ◆1WA3Fa4olR6C : 2014/07/09(水) 23:29:07.82ID:I+ukYlV40.net
    そいつは東京で成功してるん?


    80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:31:49.42ID:hrZbE2ox0.net
    >>68
    成功してるのかは知らないけど、facebookにはイイネがたくさんつくのは確か



    81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:32:19.27ID:t+NW54Jo0.net
    イイネwww


    82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:32:20.07ID:C/baGWWK0.net
    地方だと、↓の建物が土地代込みでも4000万くらいからで建てられる。
    2階建、1階部分は3LDK、2階部分は3部屋、1階と2階の両方にトイレ・浴室あり

    これ23区内で建てたら1億5000万円はするし、中古でも1億かかる
    住居費用が段違いに安いってのはかなりの優位



    96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:34:20.55ID:gZEi6Lh60.net
    >>82
    住居費用だけ見てもな…そこに利便性はあるのかとか趣味は何かで全然違うじゃん
    俺、名古屋の近く住みで音楽好きだけど大抵大阪東京でライブやるのに名古屋飛ばしってあるし、
    優位さなんて微塵も感じん



    103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:35:45.25ID:C/baGWWK0.net
    >>96
    相応の年になってくると、家をどうするかってのは切実な問題だよ
    学生とか独身だと考えもしなかったりするけど、30ちょいくらいで急に周りが家を買い始める



    91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:33:33.32ID:IDfpbX3B0.net
    東京はアニメ見るには最高の環境よ!
    まあそれだけだな



    93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:33:52.76ID:Jk2D/kIs0.net
    上京して喜んでる奴は間違いなく東京にわかだ
    長く住んでるとどうでもよくなる
    埼玉でも千葉でもいいやってなるしな
    東京は住むとこじゃない
    仕事か遊びに行くところだ



    102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:35:25.25ID:71W2xV6b0.net
    確かに東京は大きな街だけど、地方から出て行って自分が大きくなったみたいに勘違いするバカはいるかも。
    地元と東京を何回か引っ越したけど、問題は「何処に住むか」じゃないんだよね。



    109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:37:32.67ID:yguoI7cl0.net
    まぁ世田谷だったり八王子だったりは結構住みやすいけどね
    渋谷や新宿なんてのは電車で通過することさえもしんどい



    110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:37:58.43ID:WsypFItC0.net
    7番か9番言った瞬間に渾身のボディーブロー


    114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:40:05.37ID:Jk2D/kIs0.net
    東京に住んでみてわかる事はある

    だがそれは東京は住んでみると別に大したことないという事実だけ



    121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:44:09.55ID:t+NW54Jo0.net
    ネタになりそうな人材だからテキトーに持ち上げとけよ
    あとで地元のヤツらと飲む時酒の肴になるだろ



    122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:44:20.94ID:8y0nD/EM0.net
    笑えないミサワみたい


    130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:49:45.05ID:KmWYaa0Z0.net
    そういう奴にはひたすら現実的な話をしてやるといい


    133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:51:50.71ID:LCP6lMmU0.net
    東京に住むメリットは昔ほど無いよな


    137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:54:21.85ID:hrZbE2ox0.net
    >>133
    でも俺が言うのも何だけど地方は終わってるよ
    上京した人たちが帰ってこないのも無理ないなと思う



    139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/09(水) 23:56:51.09ID:ZT976Qpl0.net
    芸術も学問も研究もスポーツも交通も全てにおいて
    豊かな都会に10代の多感な子どもが憧れないわけがない
    単純に人が多いから出会いも多いし



    152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/10(木) 00:31:44.74ID:gR0NGKX90.net
    生まれも育ちもわりと都心だけどいつかは北海道で暮らしたい


    153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/10(木) 00:34:41.84ID:ijRfE6TO0.net
    >>152
    こういうのあるよね
    生まれも育ちも東京だけどむしろ田舎に憧れるわ
    東京はただの地元



    145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/10(木) 00:07:33.55ID:3qyBAn5tO.net
    >P投 「じゃ俺、東京に帰るわー」


    パリ転勤から戻ってきて「早くフランスに帰りたい」言うてた俺の友人に比べたらまだまだだな





    弟が「ZAKERU」ってチーム作って暴れてたwwwww

    食事系パンケーキの「ハワイアン朝食」にブームの兆し

    北 海 道 っ て ど ん な と こ ろ な の  

    自画像書いったったったったwwwwwwwwwww




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.さん2014年07月10日 08:56  ▽このコメントに返信

      のう

      2.気になる名無しさん2014年07月10日 08:59  ▽このコメントに返信

      職も彼女もないが江戸っ子よ

      3.気になる名無しさん2014年07月10日 09:01  ▽このコメントに返信

      東京に35年住んでた私が思うに
      やはり地方からきた人のが調子づいてが圧倒的に多い。見ると恥ずかしい

      4.気になる名無しさん2014年07月10日 09:01  ▽このコメントに返信

      まぁどんどん田舎から上京していってるしな
      憧れるのはわかるけどそれとこれとは別問題

      5.気になる名無しさん2014年07月10日 09:03  ▽このコメントに返信

      9番は嘘っすなぁ
      東京の女のブスさ加減は異常
      地方ならどこにでも居そうなブスがかわいいかわいい言われててワロタ
      性格はいい奴多いけど、顔は基本ブス

      6.気になる名無しさん2014年07月10日 09:06  ▽このコメントに返信

      東京に帰るなんていわないよ

      7.気になる名無しさん2014年07月10日 09:06  ▽このコメントに返信

      上京するとギャグセンスが身に付くのか

      8.気になる名無しさん2014年07月10日 09:06  ▽このコメントに返信

      歯へし折ってやりゃあ少しは黙るだろ

      9.気になる名無しさん2014年07月10日 09:08  ▽このコメントに返信

      京都人なら、京都人なら・・・!
      トンキンを田舎ってののしる!

      10.気になる名無しさん2014年07月10日 09:16  ▽このコメントに返信

      もともと東京に激しいコンプレックス抱いてる
      田舎嫌いの田舎者が上京して精神的に成長できないとこうなる

      こういう奴は大抵自己否定感の強いタイプで
      自分がだめなのは自分を生んだ環境のせいと深層心理で考えてるタイプ

      11.気になる名無しさん2014年07月10日 09:21  ▽このコメントに返信

      彼らも東京に戻った後に東京の人たちに虐げられているのでしょう

      12.気になる名無しさん2014年07月10日 09:22  ▽このコメントに返信

      この意識高い系の友達も、都内では田舎者として自意識して生きてんだろ。誰も出身なんて大した興味ないのに。

      13.気になる名無しさん2014年07月10日 09:22  ▽このコメントに返信

      何か言うたびに「東京では」が口癖の人がいた。
      ふとしたことで八王子出身だと漏らした。
      「東京じゃなかったの?」
      「いや、大学は都内だし、東京育ちだと言えるだろ?」
      とか言い出した。
      東京も埼玉もお隣同士だろうに何がそこまで都内か否かを意識させるのやら。

      14.気になる名無しさん2014年07月10日 09:22  ▽このコメントに返信

      東京に友達いないさびしくなって
      わざわざ同窓会主催したんだから
      いきって上京して巧くいかない奴の気持ち考えろよ

      都会の波にのまれた侘しいくだらない人間の気持ちもわからないのかよ
      これだから田舎もんはいけないんだまったく

      15.気になる名無しさん2014年07月10日 09:24  ▽このコメントに返信

      ※13
      八王子も東京とみとめてくだざい"!

      16.気になる名無しさん2014年07月10日 09:25  ▽このコメントに返信

      >何がそこまで都内か否かを意識させるのやら。

      お前のコメがすべてやん

      17.気になる名無しさん2014年07月10日 09:26  ▽このコメントに返信

      ※14
      いや、都民でもアメリカから帰郷した奴に「アメリカはこうだった。だから日本人はぁー」とか言われたら嫌だろ
      ストレスは自分で抱えきること。都会暮らしなら尚更だよ

      18.気になる名無しさん2014年07月10日 09:27  ▽このコメントに返信

      大都市東京のその空気を吸うだけで僕は高く飛べると思っていたとか何とかw
      通勤地獄と物価、居住環境とか思うと出来ることなら地方に勤めたいわ
      東京で仕事してるからって何ら誇れることはないね

      19.気になる名無しさん2014年07月10日 09:28  ▽このコメントに返信

      あーもうこういうやつ大嫌いだわ

      20.気になる名無しさん2014年07月10日 09:28  ▽このコメントに返信

      どこの田舎だよ民度低すぎ

      21.気になる名無しさん2014年07月10日 09:28  ▽このコメントに返信


      田舎暮らしがコンプレックスだったんだなーとしか…

      22.気になる名無しさん2014年07月10日 09:29  ▽このコメントに返信

      東京より地元の方が素晴らしい場所って自信を持って言えるわ

      23.気になる名無しさん2014年07月10日 09:32  ▽このコメントに返信

      東京って一括りにするのもね
      それなりに歴史も人情もある場所だよ
      下衆い田舎もんが台無しにしてる

      24.気になる名無しさん2014年07月10日 09:32  ▽このコメントに返信

      どれも聞いたことないけどさぁ・・・スレ主の卑屈な妄想の産物じゃねーの?wwwww

      ちなみに田舎帰って同窓会とかのとき、
      東京で働いてるやつらと食い物屋の話とかで盛り上がってると
      田舎から出たことない奴らに勝手にネチネチと僻まれるがな・・・^^;w

      25.気になる名無しさん2014年07月10日 09:34  ▽このコメントに返信

      一度上京すれば田舎のヤバさに気づくよ。田舎の空気異常だわ

      26.気になる名無しさん2014年07月10日 09:35  ▽このコメントに返信

      東京って地方の集まりじゃん

      27.気になる名無しさん2014年07月10日 09:35  ▽このコメントに返信

      普通は顎じゃなくて口を動かすって言うよな。

      28.気になる名無しさん2014年07月10日 09:36  ▽このコメントに返信

      >26
      正確には、埼玉が田舎者の居住区

      29.気になる名無しさん2014年07月10日 09:40  ▽このコメントに返信

      まったくの赤の他人であるスレ主と自分の経験を比較して妄想と断定するとか…なんつうか相当アレな奴がいますな
      もしかしてこいつが噂の意識高い系ってやつ!?!?

      30.気になる名無しさん2014年07月10日 09:44  ▽このコメントに返信

      多摩ナンバーの俺には何も関係ないお話でした。23区と田舎で勝手に盛り上がっててくれ。てんで見窄らしい。

      31.気になる名無しさん2014年07月10日 09:45  ▽このコメントに返信

      ※24
      意識高いっすね先輩wwww流石っすwwwwwwwwwwwww

      32.気になる名無しさん2014年07月10日 09:46  ▽このコメントに返信

      こういう奴に限って40過ぎくらいになって田舎で農業にあこがれたりするんだろwww

      33.気になる名無しさん2014年07月10日 09:47  ▽このコメントに返信

      仕事で全国飛びまわってたけどさ
      ヒドイ時は2週間ですぐ引っ越さなければならない時もあったぐらいだ
      1の出身が山間の集落みたいなところだったら話は別だが、結局成功するに限る

      成功しなければ同じような物件に地方の倍の値段で住んで、この世の最底辺な電車通勤を強いられる
      飯は地元とおなじ値段でおなじ物食おうとするとうまいはずもなく
      光に集る蛾とは言ったもんだが無闇に上京しても人間らしい生活なんて出来ないぞ

      1の知り合いの言葉を借りるが、人を顎で使えるようになればどこに居てもいい生活ができる
      普段は自分の趣味に合うと思った地元でツーリングなり自宅のスタジオで大きい音出せて
      イベントなんかは日本なら飛行機乗ればぐっすり寝る間も無く着いちまうし、都内に部屋借りておいて知り合いにでも貸しておけば楽
      ただ俺の中で1つだけ地方が逆立ちしても勝てないのは医療、医療だけは地方はハズレばかりだしレベルがクソ

      34.気になる名無しさん2014年07月10日 09:47  ▽このコメントに返信

      これは人脈潰すタイプだわ
      部下が付いていけない典型

      35.気になる名無しさん2014年07月10日 09:52  ▽このコメントに返信

      上京した奴らの鼻に付く発言で東京のイメージ下げられてるのが悲しい。
      他の地域いいじゃねーか。
      ラッシュとオフィス街や繁華街が嫌いな俺には
      料理だって仕事だって東京のより好きだぜ。

      36.気になる名無しさん2014年07月10日 09:56  ▽このコメントに返信

      むしろ地方のやつが過剰に意識してるんだよな・・・

      37.気になる名無しさん2014年07月10日 09:57  ▽このコメントに返信

      意識高くても狭量な奴は大成しないよ

      38.気になる名無しさん2014年07月10日 09:59  ▽このコメントに返信

      友達が東京(というか埼玉)に行ってからこんな感じになっちゃったけど、地元好きな自分としては、子供時代を満足いく土地で過ごせなかったんだなぁかわいそうだなぁという気になる。

      39.気になる名無しさん2014年07月10日 10:04  ▽このコメントに返信

      >>後に仕事で関わったり
      知り合いの知り合いみたいな形で出くわしてトラブルの種に
      ここまで極端じゃないけど大体あってる、>>1の友人?は自分は馬鹿でーすって言ってるようなもの
      頭のいい人間はそれを知っているし他人の価値観を理解して逆に利用できるような人間

      40.気になる名無しさん2014年07月10日 10:07  ▽このコメントに返信

      生まれも育ちも東京で両親の実家も東京だけど、何でみんな東京に来るの?
      それから地方出身者は一目で分かるからね

      41.気になる名無しさん2014年07月10日 10:09  ▽このコメントに返信

      東京、田舎関係なく>>1の同窓生とそれに振り回されてる>>1はアホってことで

      42.気になる名無しさん2014年07月10日 10:11  ▽このコメントに返信

      東京から田舎にたまに帰ってもやっぱ田舎だなーくらいにしか思わないよ

      43.気になる名無しさん2014年07月10日 10:13  ▽このコメントに返信

      学歴コンプに似てるな


      地方でも都会でも稼げりゃどっちでもいいわ

      44.気になる名無しさん2014年07月10日 10:14  ▽このコメントに返信

      >>1の同級生は意識高い系じゃなくて田舎コンプレックスこじらせてる人にしか思えないがw
      田舎から東京に出たはいいものの上手くいってなさそう。

      45.気になる名無しさん2014年07月10日 10:24  ▽このコメントに返信

      東京の連中って田舎者のイメージしかわかない

      46.気になる名無しさん2014年07月10日 10:27  ▽このコメントに返信

      お前がバカにされてるだけだろ

      47.気になる名無しさん2014年07月10日 10:37  ▽このコメントに返信

      田舎出身にコンプレックスあるから東京にいる自分を自慢してるんだろ
      ただの小物だ気にするな

      48.気になる名無しさん2014年07月10日 10:37  ▽このコメントに返信

      ※45
      それが地方民の発想ってそろそろ気付けよw
      東京に住んでても地方なんて全然気にしない。都内には山だってあるし、
      23区の端っこは地方都市より静かな場所もわんさかある。
      〇でコンプレックスのように気にしてるのは東京都民より地方の人間。

      49.気になる名無しさん2014年07月10日 10:41  ▽このコメントに返信

      上京とか関係なく意識高い系の人たちはうざいというか意味のない発言をする

      50.気になる名無しさん2014年07月10日 10:45  ▽このコメントに返信

      一生懸命考えたんだろうなぁ

      51.気になる名無しさん2014年07月10日 10:47  ▽このコメントに返信

      勤めてるのがどんな企業で社内でどんな立ち位置だか知らないが
      そいつの言った事をそっくりそのまま社内なり世間に流してやれば
      自分が何を言ったかわかるんじゃないのかな

      己の立場とかその他諸々、本人なり勤め先が競争に晒されてる立場なら
      わざわざ他に足を引っ張るためのネタを提供したに等しい愚行w

      52.気になる名無しさん2014年07月10日 10:57  ▽このコメントに返信

      田舎から東京の大学に上京して4年経つけど、東京はめっちゃ便利だけどそれもすぐ慣れるし、人混みのせいでホント疲れる。

      かといって田舎は御免だな。
      地元の小学校の奴らみんな田舎DQNみたいになってるし、地元出たことねーのに
      地元マジサイコー仲間愛してる!のバカしかいない軽い村社会の人間関係。
      高校は進学校だったから同級生は大体都会にいるので違いを痛感してまうわ

      53.気になる名無しさん2014年07月10日 11:10  ▽このコメントに返信

      7番はさすがに許せねえな

      母ちゃん侮辱するなよ

      54.気になる名無しさん2014年07月10日 11:10  ▽このコメントに返信

      地元に対するそういう発言でしか偉ぶることが出来ないんだろうなあ
      東京では実際どういう立場なのかお察しだわ

      55.気になる名無しさん2014年07月10日 11:16  ▽このコメントに返信

      トンキン土人は何だかんだいって地方馬鹿にしてるしね

      56.気になる名無しさん2014年07月10日 11:30  ▽このコメントに返信

      お上りさんってやつか。
      そういう奴って東京でも浮いてるよ。

      57.気になる名無しさん2014年07月10日 11:42  ▽このコメントに返信

      7番言う奴は性格悪さ滲み出てるわ

      58.気になる名無しさん2014年07月10日 11:45  ▽このコメントに返信

      7番はさすがにキレてもいいと思うんだ

      59.気になる名無しさん2014年07月10日 11:48  ▽このコメントに返信

      中央大学法学部国際企業関係法学科1年 西村和哲 未成年飲酒
      中央大学法学部国際企業関係法学科1年 西村和哲 未成年飲酒
      中央大学法学部国際企業関係法学科1年 西村和哲 未成年飲酒

      60.気になる名無しさん2014年07月10日 11:49  ▽このコメントに返信

      かぶれちゃう奴はいるからなー
      でも何でもない言葉に噛みついてくる奴もウザい

      そんなに東京に興味あるなら来ればいいのに

      61.気になる名無しさん2014年07月10日 11:55  ▽このコメントに返信

      7番言われたら半◯しにするわ
      二度と地元に戻ってこれんぐらいに

      62.気になる名無しさん2014年07月10日 11:57  ▽このコメントに返信

      >>137で自分で自己否定しててワロタ
      わかってんじゃんw

      63.気になる名無しさん2014年07月10日 12:13  ▽このコメントに返信

      東京原住民から言わせてもらえば、滑稽の一言だな。

      64.気になる名無しさん2014年07月10日 12:17  ▽このコメントに返信

      東京でなくても
      地方から名古屋仙台あたり行ったやつでも急に地元バカにし出すからな
      こいつら頭おかしいんじゃないかと思ったよ

      おれなんか地元出る前から地元大好きだからさっさと地元帰りたい思ってたのによ

      65.気になる名無しさん2014年07月10日 12:20  ▽このコメントに返信

      東京出身だけど、今の住まい・勤務地が地方の俺から言わせてもらうと、地方の人みながそうだというわけじゃないが、やはりいろんな面でレベル低いよ地方は。田舎は良くも悪くも刺激が少ないし、向上心みたいなものを持ってるやつが少ないし、高卒、中卒、低学歴が多い。新しい知識や世の中の流れにも疎い。
      何かやろう、起こそうと思ったら都会に出た方が選択肢や情報は増えるのに、田舎を出たことがないやつはそれを知ることがないから一生田舎モン。都会に毒されたと言われたって、都会に染まってるやつのほうがよっぽど生産的だと思う。

      ついでにいうと地方の人間は僻みやすく、独善的。田舎モン根性の悪い所みたいなもんで、成功したやつや、それに向かって頑張ってるやつをねたんだり足を引っ張ろうとしたりするやつもいる。
      まああれだ、何かやろうとか一旗あげようと思うなら都会に出た方がいい。特に若いうちは。都会のことを知らんくせに都会に染まってるやつをバカにはできんだろう。

      66.気になる名無しさん2014年07月10日 12:21  ▽このコメントに返信

      多様性のある外食店でブクブク太りギャルメイクとかいう厚化粧で誰だかわからなくなり肌がボロボロの髪の毛バサバサの汚いのが東京。

      67.気になる名無しさん2014年07月10日 12:22  ▽このコメントに返信

      まあどこでも住めば都じゃね

      68.気になる名無しさん2014年07月10日 12:23  ▽このコメントに返信

      これって海外行ったやつが海外いいよーって言っていることに対する気持ちと同じだよな

      東京出身者でも海外出て行ったやつに対してはコンプレックス丸出しだからなww

      69.気になる名無しさん2014年07月10日 12:27  ▽このコメントに返信

      東京に住んでるほとんどが地方出身者だ

      70.気になる名無しさん2014年07月10日 12:28  ▽このコメントに返信

      真理が見える

      71.2014年07月10日 12:30  ▽このコメントに返信

      都会とか田舎とかどーでもいい。
      ただの器が小さい嫌な奴。

      72.気になる名無しさん2014年07月10日 12:32  ▽このコメントに返信

      おのぼりさんってやつだな

      73.気になる名無しさん2014年07月10日 12:34  ▽このコメントに返信

      ※65
      だったら都会に帰れ。
      ん?必要とされてないから地方勤務なのかな?

      74.気になる名無しさん2014年07月10日 12:35  ▽このコメントに返信

      ※69
      何世代まで遡れば東京出身になるんだよ・・・

      75.気になる名無しさん2014年07月10日 12:56  ▽このコメントに返信

      早くデカい地震で東京ダメになれ沢山タヒね

      76.気になる名無しさん2014年07月10日 13:01  ▽このコメントに返信

      同窓会で9番って禁句だろ
      男だけでなく女も敵にまわす
      あ、ネタだからいいのか

      77.気になる名無しさん2014年07月10日 13:14  ▽このコメントに返信

      田舎出身の似非東京人が東京の評価を下げているとしか思えん。

      78.気になる名無しさん2014年07月10日 13:41  ▽このコメントに返信

      先祖代々東京生まれだが、田舎は羨ましい面もたくさんある。
      別に東京に住んでいるから偉い話ではない。
      むしろ、田舎から出てきて都会人を気取っている人はすぐにわかる。たいてい、都会が様になっていない。
      田舎に暮らす人の嫌なところは、必要以上に自分を卑下するところ。そして、東京に出てくると、やたらと背伸びするところ。
      田舎には田舎の、都会には都会の良いところ悪いところがあるのだから。

      79.気になる名無しさん2014年07月10日 13:51  ▽このコメントに返信

      まぁこういうやつは東京でもそれなりの扱いを受けてるはずだから
      東京なんてほとんどが田舎者だけど、ひと握りだよこんなやつは

      80.気になる名無しさん2014年07月10日 13:52  ▽このコメントに返信

      東京で馬鹿みたいな格好してる奴は10割地方からきた奴だからな。それに憧れてまた馬鹿が東京来ちゃうんだもの。
      いい迷惑だわ

      81.気になる名無しさん2014年07月10日 13:52  ▽このコメントに返信

      何の足しにもならないようなのは東京に出てこないでほしい。怖い人は東京来ないで。
      自分にとっては地元だし、東京が好きじゃなくて東京に貢献する気もないような人に来て欲しくない。
      特にホームレスはどっか地方行ってほしい。
      ホームレスが居着いてる土地、一坪いくらすると思ってるんだか。

      82.気になる名無しさん2014年07月10日 13:59  ▽このコメントに返信

      郊外だけどずっと東京に住んでるけど何とも思わんな。便利だけど
      ただたまに地方いいなーって思う。ゆっくり生活してみたい
      東京が地元の人は別に地方disったりしないよ

      83.気になる名無しさん2014年07月10日 14:07  ▽このコメントに返信

      言い返せないのなら、潜在意識的にそう思ってるからだよね、同罪。

      言い返せるぐらい、地方で成功、若しくは幸せになれば良いじゃん?
      土地の問題では無く、個人の行動の問題w

      84.気になる名無しさん2014年07月10日 14:10  ▽このコメントに返信

      ※81
      大阪も一緒だわ
      生ぽ貰いに来る人を何とかしてくれ。
      何故土地のもんの税金で、地方の人でなしを食わせにゃならんのだ

      85.気になる名無しさん2014年07月10日 14:21  ▽このコメントに返信

      一極集中の弊害だな
      俺は馬鹿にされがちな埼玉住みだが特に不便を感じたことはないよ
      国内の生まれた場所が違うだけで差別されるなんてほんと馬鹿馬鹿しい

      86.気になる名無しさん2014年07月10日 14:30  ▽このコメントに返信

      でも東京って立派な教会があるんだよねえ 僕のところなんて小さな家の中に礼拝所があるくらいなのに

      87.気になる名無しさん2014年07月10日 14:50  ▽このコメントに返信

      意識高い系て面の皮極厚だよな

      88.気になる名無しさん2014年07月10日 14:55  ▽このコメントに返信

      人んちで頂いた食い物にケチ付けるのやめなよ
      お里が知れちゃうぜ

      89.気になる名無しさん2014年07月10日 15:16  ▽このコメントに返信

      出身は渋谷に近いし両親の実家も23区にずっとあるし自分でも都会育ちだなあとは思うけど、田舎住みのひとをバカにするとか意味が分からないわ
      逆におばあちゃんの田舎〜とかそういうのがないから羨ましい
      真に蔑むべきは、東京にきて都会人になったつもりでいる、自分の出身をバカにするお上りさん
      「東京住み」をステータスにして地元を見下す時点で、東京産まれ東京育ちとは圧倒的な差を感じる

      90.気になる名無しさん2014年07月10日 15:20  ▽このコメントに返信

      ただの正確悪いクズじゃねーか

      91.気になる名無しさん2014年07月10日 15:20  ▽このコメントに返信

      すっかりおのぼりさんwwwって言ってやったら
      顔真っ赤にして黙らせれるだろうけど
      そうなるとそいつ以外との後の交友関係に
      ひびいてくるもんな…
      そいつのコミュ力は解らんけど
      空気読まずにムキになってると思われるだろうし
      まあそんな奴ほっといても
      東京wに打ちのめされてテンションが戻るか
      周りの人に嫌われていくでしょ

      92.気になる名無しさん2014年07月10日 15:36  ▽このコメントに返信

      お上りさんでもいいよ。とにかく田舎にこもってるのはよくないと思う
      意識高い系と馬鹿にするけど、田舎で刺激の無い生活をしているよりは
      ちょっと勘違いしてても自分を磨こうとしている方がマシ

      もちろんのんびりとした生活が好きで田舎暮らしがあってる奴もいるだろうけど
      そういう人は都会を嫌ったりしない

      93.気になる名無しさん2014年07月10日 15:37  ▽このコメントに返信

      東京出身の東京在住だけど地方の奴が東京に幻想を抱いて勝手に幻滅しているのを一々公言するのが腹立つわ()

      その上で田舎を馬鹿にすんなとか勝手すぎる

      94.気になる名無しさん2014年07月10日 15:49  ▽このコメントに返信

      キャラの立った奴っぽいので面白いと思ってしまったわ

      自分は関わりたくないけどw

      95.気になる名無しさん2014年07月10日 15:49  ▽このコメントに返信

      かっぺの東京コンプは異常だわ

      96.気になる名無しさん2014年07月10日 16:35  ▽このコメントに返信

      ※92
      東京にいるのに地元の同窓会主催するの大変でしたねw

      97.気になる名無しさん2014年07月10日 16:37  ▽このコメントに返信

      >>40
      めちゃめちゃわかる。なんで来るの?
      田舎から出てきたやつに限って調子こいてる奴多いし、変にすれて性格もクソ悪い。早く帰れよ地元に。

      98.気になる名無しさん2014年07月10日 16:40  ▽このコメントに返信

      意識高いのは別に勝手にやれって話だがだからって人をここまで馬鹿にするのは神経疑うわ。

      99.気になる名無しさん2014年07月10日 17:08  ▽このコメントに返信

      うん10代もしくは20代前半だな。
      社会のストレスで一度やられてからまたおいで

      100.気になる名無しさん2014年07月10日 17:25  ▽このコメントに返信

      福岡でさえ九州僻地からの出身者が謎の優越感と謎の田舎disりやってるの見るから、東京はもっと凄いんだろうな

      101.気になる名無しさん2014年07月10日 18:24  ▽このコメントに返信

      いや変わらないよ場所も時代も

      大河ドラマ見てても地方武士とか田舎者と馬鹿にされてるし

      102.気になる名無しさん2014年07月10日 18:40  ▽このコメントに返信

      東京って、日本一の首都であるが故に、日本一田舎出身者が多い街だろうに…

      103.気になる名無しさん2014年07月10日 18:49  ▽このコメントに返信

      いじめられっこで上京してきました
      地元滅べ

      104.気になる名無しさん2014年07月10日 19:08  ▽このコメントに返信

      意識無い系になるまでぼこりたいわ

      105.気になる名無しさん2014年07月10日 19:09  ▽このコメントに返信

      おれも田舎から上京した口だが、東京がどうだとか聞かれなければ口にもしなかったわ。その>>1の同級生のお上りさんのような自分を客観視できない人間が一番恥ずかしい。田舎にいようが都会にいようが恥ずかしい人間は恥ずかしい人間なんだよ。

      106.気になる名無しさん2014年07月10日 21:41  ▽このコメントに返信

      生まれも育ちも世田谷区民の私は、田園風景でのんびりしたくて休日は茨城まで泊まり行くのになぁ…

      田舎出身の奴の方が東京詳しくてウケるけどな。路線とかやたら詳しい。

      107.気になる名無しさん2014年07月10日 21:55  ▽このコメントに返信

      東京は住むところじゃねーよ。
      首都圏に住んでると、田舎者の東京思想に理解が出来ない。

      108.気になる名無しさん2014年07月10日 22:17  ▽このコメントに返信

      住環境と利便性のバランスがいい多摩地区はいいぞ。
      まぁ、都会自慢はできないけど。

      109.気になる名無しさん2014年07月10日 22:55  ▽このコメントに返信

      リア充は楽しそうだよな
      妹全然帰ってこねーもん

      110.気になる名無しさん2014年07月10日 22:59  ▽このコメントに返信

      過剰に東京を崇めて田舎を貶すこと自体が、ぶっちぎりにコンプレックス拗らせてる証拠

      111.気になる名無しさん2014年07月11日 00:39  ▽このコメントに返信

      富良野から上京してきた奴に飯もうまいし景観も良いし羨ましいと本心から言ったら
      突然馬鹿にするなと怒り出した事があったな

      112.気になる名無しさん2014年07月11日 00:50  ▽このコメントに返信

      悪気は無いんだろ
      ただ1にはそう言いたくなる何かがあるのかもな

      意識高い系とは関わりたくないけどw全て悪いとも思わない

      113.気になる名無しさん2014年07月11日 14:09  ▽このコメントに返信

      地方から首都圏にきて10年
      地方の方が良かった。何がいいって、飯が美味い。水が美味い。ほんとこれ。

      114.気になる名無しさん2014年09月15日 13:43  ▽このコメントに返信

      逆に俺は東京から田舎(北海道)へと移動したが、断然田舎の方がいい。
      まず、土地代安い、飯がうまい、夜も静か。
      一番感動したのは水道水が綺麗なことだわ。
      東京でよかったところは、携帯使うときに、LTEとかの回線がよかったところだけかな

      115.気になる名無しさん2014年09月15日 14:49  ▽このコメントに返信

      おっさんになった今でも東京に憧れない事も無いが、地方でも一応生活がどうにかなってて
      週4仕事して残りの3日で畑面倒見たり子供とのんびり出来る今の生活とは替えられない。

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      最新記事
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ