【画像あり】「壁ドン」なんてクッソ古い。BLなら「手首ドン」だろ

    23
    コメント

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:39:49.57ID:bCXQcBMI0.net
    これね




    2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:40:38.19ID:CmSDFFlx0.net
    わかりすぎる
    BLじゃなくて女の子同士でも熱いだろ



    6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:41:32.40ID:bCXQcBMI0.net
    >>2
    一線を超えるときに必須だよな



    7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:42:17.06ID:CmSDFFlx0.net
    >>6
    超ドキドキする



    ※関連記事
    【画像あり】ついに壁ドンの意味が ...

    【悲報】壁ドンの意味、さらに変わる

    【画像】意図しない相手から壁ドンされた時の対策方法wwwwwwwww


    4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:40:41.40ID:6DJwXGvp0.net
    フルコンボだドン


    5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:41:02.16ID:hhuQhhuE0.net
    なんで手にタブレット菓子持ってんの


    8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:42:31.93ID:1Pn8A+Ha0.net
    壁バン




    11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:43:44.97ID:bCXQcBMI0.net
    全然参考画像が見つからねぇ、よく見るのに
    ちょっと待ってろ必ず戻る



    12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:44:35.06ID:J1gpTsVw0.net
    今はこれらしいよ
    7e2de703
    ※関連記事
    【画像あり】股ドンとかいう壁ドンの亜種wwwwwwww


    13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:46:37.67ID:bCXQcBMI0.net



    なんか違う全然違う
    ちょっと待ってろ



    14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:46:42.32ID:NYSmxg7Q0.net
    捻挫的なのを想像したら違った


    15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:50:13.41ID:bCXQcBMI0.net
    あああああああああああなんでこういう時に限って見つからないんだ
    本当に待っていてくれ



    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:53:43.93ID:bCXQcBMI0.net
    おお、あったわ
    これが「手首ドン」




    19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:54:49.17ID:CyWHmatC0.net
    >>16
    押さえてる方右手になに持ってんの?ナイフ?



    20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:55:17.91ID:bCXQcBMI0.net
    >>19
    愛情を持ってる



    17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:53:57.64ID:CmSDFFlx0.net
    わかるから大丈夫
    そのままの姿勢で壁に押さえつけて無理やりキスしたりするんだよな
    わかるよ



    21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:57:57.51ID:bCXQcBMI0.net
    >>17
    今までノンケ気取ってた奴が受けに魅入られるシーンだな



    22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:58:29.46ID:bCXQcBMI0.net
    これこれこういう感じ




    23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:58:46.37ID:nI1DpDbI0.net
    股ドンなるものについて一言


    24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:59:02.23ID:bCXQcBMI0.net
    これこれ、最後のコマね




    25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:00:16.66ID:7xXUEOUbi.net
    俺、手首変な方向に曲がってる阿鼻叫喚の様子想像したわ


    26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:00:35.51ID:nefUYGVy0.net



    27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:00:33.12ID:bCXQcBMI0.net
    派生として「胸ぐらドン」もあるな




    28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:03:07.84ID:CyWHmatC0.net
    手首ドンも胸ぐらドンもゴロが悪いドン!


    30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:05:26.39ID:Qugkr/r70.net
    よくわからないから百合で頼む


    29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:03:39.87ID:nefUYGVy0.net



    32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:07:07.28ID:eY+hCpeG0.net
    全部古すぎワロタ
    みぞおちドゴォだろ

    snap02-de4a3


    35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:12:31.85ID:bCXQcBMI0.net
    >>32
    暴力は愛を産まない



    34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 21:09:58.79ID:DDyaYw+j0.net
    なんだこのスレ


    18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/29(火) 20:53:57.66ID:nefUYGVy0.net
    無駄に絵が上手い




    【画像あり】イラついて壁ドンした結果wwwwwwwwww

    【速報】マツコ激痩せ【閲覧注意】

    【悲報】俺の脚が猿みたい【閲覧注意】

    嫁が可愛すぎるけど、破壊神過ぎて辛い




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年07月29日 23:32  ▽このコメントに返信

      腐女子ネタは臭いのでやめてください

      2.気になる名無しさん2014年07月29日 23:33  ▽このコメントに返信

      >>1の絵の詳細、お前らなら教えてくれるって信じてるからな

      3.気になる名無しさん2014年07月29日 23:34  ▽このコメントに返信

      絵上手いなおい

      4.気になる名無しさん2014年07月29日 23:34  ▽このコメントに返信

      あ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ~

      5.気になる名無しさん2014年07月29日 23:35  ▽このコメントに返信

      百合があったからおk

      6.気になる名無しさん2014年07月29日 23:37  ▽このコメントに返信

      熱いカプバトルで脱線するのを期待してたのに…

      7.羽旨まぼる2014年07月29日 23:38  ▽このコメントに返信

      相手に片手で自分の両手を纏めて掴まれて、その両手を頭の上へ壁どん。
      身動きを取れなく成った、狩られた動物状態の自分。
      次に相手が残った片手で自分の顎を持ち、そのまま口付け。
      こ•れ•で•しょ•!
      かつ、年下後輩にやられたらサイコー。

      8.気になる名無しさん2014年07月29日 23:38  ▽このコメントに返信

      西郷ドン

      9.気になる名無しさん2014年07月29日 23:43  ▽このコメントに返信

      スレタイだけ見て「手首折れるだろ」って思ったら違った

      10.気になる名無しさん2014年07月29日 23:48  ▽このコメントに返信

      上からドン!っていうのもあるんだぜ

      11.気になる名無しさん2014年07月29日 23:50  ▽このコメントに返信

      ゴロピカドン

      12.気になる名無しさん2014年07月29日 23:54  ▽このコメントに返信

      もはや"元の意味が"とか言われなくなってきた?

      13.気になる名無しさん2014年07月29日 23:56  ▽このコメントに返信

      ※7
      くちづけはともかく俺が想像したのもそれだった。
      相手の両手首を片手で頭上に押さえつける。片手押さえただけじゃもう片方フリーだもんな

      14.気になる名無しさん2014年07月30日 00:03  ▽このコメントに返信

      何が「俺」だよ臭え

      15.気になる名無しさん2014年07月30日 00:18  ▽このコメントに返信

      ※12
      普通に考えれば言葉の意味が増えただけだからな。反射的に意味が変わったとか否定してた馬鹿が消えただけでしょ

      16.気になる名無しさん2014年07月30日 00:21  ▽このコメントに返信

      鳥肌

      17.気になる名無しさん2014年07月30日 00:22  ▽このコメントに返信

      ※14
      え、まさかと思うけど俺のこと?
      俺も壁ドンと言えば壁殴る方だと思ってるけど、
      「BLってことはどうせ壁際に追い込む方からの派生だろ?」と思ったから
      そういう発想になっただけなんだが、何か気に触った?

      18.気になる名無しさん2014年07月30日 00:44  ▽このコメントに返信

      1枚目うまいな
      煽りの描き方教えてほしい

      19.気になる名無しさん2014年07月30日 01:11  ▽このコメントに返信

      こんなもん股に蹴り一発入れりゃすぐ解けるわ

      20.気になる名無しさん2014年07月30日 09:06  ▽このコメントに返信

      ホモスレかと思ってwktkたのにレズなんぞが入ってきてクッソ萎えた

      21.気になる名無しさん2014年07月30日 09:53  ▽このコメントに返信

      ※20
      涙拭けよお腐れ様wwwwwwwwww

      22.気になる名無しさん2014年07月30日 13:09  ▽このコメントに返信

      なぎほの!!!!!

      23.気になる名無しさん2014年08月02日 07:48  ▽このコメントに返信

      手首ドンと聞いても虎拳しか思いだせん
      「なまくらと申したか」

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ