【画像あり】JR東海の営業範囲wwwwwwwwww

    32
    コメント

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:25:17.33ID:gyv842Mr0.net
    狭すぎ
    北陸と甲信越は東海でいいだろ




    2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:26:37.09ID:E4Kj5uQM0.net
    身延線と飯田線あるし


    4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:27:27.45ID:jMTm3kVJ0.net
    そもそもJR中部じゃないのかよ


    5: 銀myLOVE ◆YINbe/LOVE : 2014/07/31(木) 21:27:43.83ID:bMfCVbcj0.net
    東と西が広すぎんだよ


    6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:29:07.54ID:jMTm3kVJ0.net
    JR東日本から漂う足手まといの東北臭


    24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:40:47.92ID:2MPwU+Wh0.net
    >>6
    東の人間だけど、そうでもないよ
    仙台あるし
    普通に東北は魅力あるし



    7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:29:58.36ID:LVSmKgJA0.net
    九州と四国を西日本にしたらどうなのこれ


    8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:29:59.08ID:aPaW9lcd0.net
    東海道新幹線以外は趣味で営業してる会社だからこれぐらいがちょうどいい


    9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:30:50.05ID:uPeqC0YD0.net
    それにしちゃ経常利益出過ぎだな
    狭いからこそ儲かるんだけど



    11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:32:07.71ID:k+9i+F2pi.net
    >>9
    東海道新幹線のせい



    10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:31:44.45ID:zGGoHGAI0.net
    むしろJR四国ってどこが儲かるの?本四備讃線?


    25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:41:42.07ID:t+U4uJpY0.net
    >>10
    瀬戸大橋線
    予讃線(多度津~高松)
    土讃線(多度津~琴平)
    この区間は儲かってる

    伊予市~多度津とか朝倉~高知~御免あたりはそこそこ
    あとは目も当てられない状態



    12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:33:28.52ID:jMTm3kVJ0.net
    東京名古屋大阪の路線とか最強過ぎ
    一番売り上げの良い路線は何?
    山手線?



    18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:35:16.08ID:M3ccQhNo0.net
    >>12
    JRだけなら東海道新幹線



    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:37:16.42ID:jMTm3kVJ0.net
    >>18
    値段の高さと乗客の多さがポイントか



    14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:34:11.20ID:uPeqC0YD0.net
    JR日本にしてたら赤字も相殺して利益も出せそうだよな


    15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:34:27.96ID:M3ccQhNo0.net
    新幹線で儲け過ぎ
    各停で新幹線誘導とはいえ車両更新してるのは偉いと思うが



    17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:34:56.04ID:2L0eifGe0.net
    JR九州って赤字この程度で済んでるのか


    20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:36:39.59ID:aPaW9lcd0.net
    しかしJR東海は今から自腹リニアがあるから出費が増えてくと


    22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:37:47.40ID:+JX4hatsO.net
    NTTみたいに東西二分割で良いだろ


    23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:39:58.47ID:eLthlp8Ci.net
    そもそも東海道新幹線は大方関東か関西の人間が関東か関西の駅から関東か関西の駅に行くときに使うのに
    間にあるだけのJR東海がすべての利益を持っていく謎



    28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:44:02.53ID:zGGoHGAI0.net
    JR東海なんて新幹線なかったら大赤字じゃねえの
    在来線の需要ある路線も名鉄や近鉄と並走してるんだしな



    29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:44:48.71ID:AcX9guDM0.net
    JR東海って自費でリニア作ってんだろ?
    どんだけ資金力あるんだよ



    30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:45:05.43ID:t+U4uJpY0.net
    第三セクター化なんてばかなことはやめて
    金沢~直江津~長野は西日本と東日本がやらないなら、JR東海の運営でいいと思う



    31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:45:38.64ID:2MPwU+Wh0.net
    JRは総じて運賃安いんだから
    三島は経営厳しくて当たり前なんだよ…
    当初の分割案が悪すぎるんじゃないか
    唯一自活できるのは、大都市福岡を抱える九州だけだよ
    四国は乾いた雑巾を絞るようなやりくりをして、やっと利益を出した

    北海道は…本業がむしろ足を引っ張ってしまってる…



    32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:49:35.75ID:+gdGPuvR0.net
    元々JR東海は作らない予定だった


    33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:52:20.71ID:t+U4uJpY0.net
    JR九州は特急の多さと肥薩おれんじ鉄道のせいで
    18きっぷで行くには難易度の高い土地

    四国は比較的18きっぷで回りやすい素晴らしい土地
    お遍路するには室戸岬とか三セクとバスの乗り継ぎでお金かかるけどな



    34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:52:53.74ID:aPaW9lcd0.net
    JR東海を作ったのはリニア見据えてだとか聞いたな
    てことは国鉄分割の時点でリニアはJRでつくるつもりだったのかよ



    35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:54:05.64ID:wAJc1Sz20.net
    18きっぷは地方JRには何も利益ないしな


    16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/07/31(木) 21:34:40.93ID:aPaW9lcd0.net
    JR東日本>JR東海>>>>JR西日本>黒字の壁>JR九州>>JR四国>>絶対に越えられない壁>>>JR北海道




    未だにSuicaでJRに乗れない都道府県一覧wwwwwwwwwwwww

    JR三ノ宮駅で変な物貰ったwwwww

    14歳の少女モンスターエナジーを飲んで死亡  エナジードリンク飲み5件の死亡例

    【速報】中1のときに履いてた競パンが押入れからでてきた




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年08月01日 00:10  ▽このコメントに返信

      今日も華麗に1げと

      2.気になる名無しさん2014年08月01日 00:14  ▽このコメントに返信

      JR九州の車両の独自性は
      利益出ると新型デザインの車両につぎ込んでわざと赤字にしてる疑惑がw

      3.気になる名無しさん2014年08月01日 00:20  ▽このコメントに返信

      JR北海道は安全を捨ててまで、一生懸命コストカットしてるのに黒字化できない・・・

      4.気になる名無しさん2014年08月01日 00:22  ▽このコメントに返信

      JR表日本と裏日本に合併して、赤字を全て押し付けよう

      5.気になる名無しさん2014年08月01日 00:27  ▽このコメントに返信

      ※3
      散々問題視されてかなりバッシング受けたのにほぼ毎日やれ運転士が携帯弄ってただの駅員が煙草吸ってただのが止まらないからな
      マジで上層部から末端まで一人もやる気ないとしか

      6.気になる名無しさん2014年08月01日 00:32  ▽このコメントに返信

      JR北海道と四国が気の毒過ぎる
      無理ゲーにも程があるよ

      7.気になる名無しさん2014年08月01日 00:32  ▽このコメントに返信

      JR西日本は中国地方が足引っ張ってると思うわ
      ちな広島県民

      8.気になる名無しさん2014年08月01日 00:35  ▽このコメントに返信

      JR東海は新幹線の技術を中国に教えなかったからから好きになったわ

      9.気になる名無しさん2014年08月01日 00:35  ▽このコメントに返信

      東京と大阪行き来しようと思ったら東海通るのは必然だから儲かるのかな

      売り上げの分配とかよくわからんな

      10.気になる名無しさん2014年08月01日 00:39  ▽このコメントに返信

      東海の新幹線が新大阪までなのに違和感
      東海は岐阜より西に出るな

      11.気になる名無しさん2014年08月01日 00:42  ▽このコメントに返信

      JR四国って高速バスが主な業務じゃなかったのか。

      12.気になる名無しさん2014年08月01日 00:43  ▽このコメントに返信

      ※3
      どんな事をしても、他の地区と全く違う環境と土地の広さと人口の少なさで黒字化することは不可能
      多分北海道内の交通機関で黒字なのはホボ無いと思う

      13.気になる名無しさん2014年08月01日 00:43  ▽このコメントに返信

      JR西日本は地方ローカル線を見捨てずに黒字経営
      一方JR東日本は地方ローカルをすべて三セクというなの切り捨てをしての黒字経営
      この差は大きい

      14.気になる名無しさん2014年08月01日 00:44  ▽このコメントに返信

      JR東海は東海道新幹線を全区間もらう代わりに、
      国鉄時代の莫大な借金もセットで背負ったから、
      在来線はこれ位のこじんまりとした規模で丁度いい。

      15.気になる名無しさん2014年08月01日 00:58  ▽このコメントに返信

      東海はチーノに新幹線渡さなかった。それだけで充分価値がある。

      16.気になる名無しさん2014年08月01日 01:01  ▽このコメントに返信

      JR東海の在来線区間はパッとしないけどな、名鉄や近鉄が広くカバーしてるし利益も私鉄のほうが上

      17.気になる名無しさん2014年08月01日 01:21  ▽このコメントに返信

      あ、東京から新大阪まで全部JR東海の持ち物なのか
      そりゃ儲かるわ

      18.気になる名無しさん2014年08月01日 01:26  ▽このコメントに返信

      JR東海の株価だけが桁違うよね

      19.気になる名無しさん2014年08月01日 01:27  ▽このコメントに返信

      北海道は我が東日本で助けてあげてーな~

      20.気になる名無しさん2014年08月01日 01:34  ▽このコメントに返信

      地域じゃなくて業種でわけろよ。
      地方鉄道、高速鉄道、貨物、外販、電子マネー等で

      21.気になる名無しさん2014年08月01日 01:46  ▽このコメントに返信

      俺もJRは西と東の2つでいいじゃんと思うわ

      22.気になる名無しさん2014年08月01日 01:48  ▽このコメントに返信

      ※13 北陸新幹線の延伸で、ついに三セクが出来てしまうけどな。直江津~金沢間で2社ね。流石に耐えきれないと思ったのでしょう

      23.気になる名無しさん2014年08月01日 02:09  ▽このコメントに返信

      一昔前の東海は儲かりすぎて何に金使おうか悩むくらいだったらしい

      24.気になる名無しさん2014年08月01日 02:24  ▽このコメントに返信

      北陸は東海が面倒見てやれよ

      高速の管轄だって東海と北陸はnexco中日本だし

      JRの区割りおかしいだろ

      25.気になる名無しさん2014年08月01日 03:27  ▽このコメントに返信

      貨物は?

      26.気になる名無しさん2014年08月01日 07:21  ▽このコメントに返信

      西日本が北陸線持たされたのは、分割当時は特急列車が多くて採算が見込めたからだな。ここを東海が持ってしまうとさらに儲かることになってしまうから西日本になった。

      27.気になる名無しさん2014年08月01日 07:22  ▽このコメントに返信

      貨物はJR貨物で全国一本だよ。

      28.気になる名無しさん2014年08月01日 08:53  ▽このコメントに返信

      JR九州がんばってんな

      29.気になる名無しさん2014年08月01日 10:19  ▽このコメントに返信

      もっと狭いのにスルーされている四国の存在感

      30.気になる名無しさん2014年08月01日 11:07  ▽このコメントに返信

      JR東日本て中国に東北新幹線の技術タダで上げたゴミ企業だろ?
      そのせいでJR東海が海外に新幹線売り込むときに中国に邪魔されてるし

      31.気になる名無しさん2014年08月01日 13:58  ▽このコメントに返信

      そもそも青春18きっぷ使うまで東と西しかないと思ってた。

      32.気になる名無しさん2014年08月01日 20:07  ▽このコメントに返信

      東海4県のためのJRだからなー

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ