【画像あり】俺の兄貴がローンして絵を買いやがった

    38
    コメント

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:48:47.02ID:isGAumug0.net
    i1287721-1411289260.jpg
    きもすぎワロタ・・・・ワロタ・・・・



    2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:49:08.49ID:LA1AVFtj0.net
    >>1
    こマ?



    3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:49:31.52ID:isGAumug0.net
    >>2
    まじだ24万円ローンだって・・・



    11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:52:09.70ID:/ix4/HcX0.net
    見えない


    18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:53:06.99ID:5EghMZbc0.net
    お前ら兄弟が情弱なのは良く分かった


    20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:53:55.85ID:isGAumug0.net


    これでどうだ



    22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:54:25.04ID:2kviakgKi.net
    >>20
    お、かわいいじゃん



    23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:54:29.55ID:Jtl53fal0.net
    >>20
    かわいい



    25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:54:35.64ID:NgeYQA6j0.net
    >>20
    え?……え?……



    81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:05:22.34ID:EU4UTH4v0.net
    >>20
    兄弟がこんなの25万で買ってたら泣くわ



    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:52:51.36ID:tPeXwX5o0.net
    アキバで買ったな?


    19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:53:25.97ID:isGAumug0.net
    >>16
    どこで買ったかはしらないけど
    宅急便で届いた



    27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:54:48.64ID:3xTGNZdg0.net
    思ってたのと違う


    30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:55:08.63ID:isGAumug0.net
    いま兄貴がニヤニヤしながら眺めてるきめぇ・・・


    33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:55:21.83ID:/r0V703E0.net
    これ兄貴じゃなくてお前だろ


    34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:55:40.26ID:isGAumug0.net
    >>33
    俺じゃねぇーほWWW



    36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:55:54.36ID:Rfztnyl+0.net
    でかいな


    37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:55:57.01ID:PSbpLuQq0.net
    てっきりイルカの絵が出てくるものとばかり


    38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:56:02.33ID:uUz69tb50.net
    てぃんくる?


    45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:57:05.70ID:isGAumug0.net
    >>38
    ティンクルっていってたよ



    40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:56:21.64ID:3xTGNZdg0.net
    pixivにありそう


    50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 17:58:07.08ID:Rlesfwqs0.net
    この絵見覚えが有ると思ったらこの同人の本昔コミケで買ったわ


    58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:00:12.46ID:isGAumug0.net
    兄貴がかわいいかわいいいいっててきもすぎWWWWWWWW
    うげぇWWWWW



    62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:00:44.74ID:DxyQdQaS0.net
    萌え系の絵だったか・・・


    63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:01:58.09ID:isGAumug0.net
    >>62
    萌え系好きらしく
    特にラブライブってのが好きみたいで
    月に10以上金つぎ込んでておかんも頭悩ませてるわ



    70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:03:32.81ID:4nkw3wAn0.net
    釣り乙
    WS000000

    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00K71YJCC/



    74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:03:56.79ID:KCgOGviZ0.net
    >>70
    安い気がしてきた



    79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:04:52.62ID:isGAumug0.net
    >>70
    タペストリーってなんぞ?



    85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:05:58.75ID:uUz69tb50.net
    >>79
    布印刷の掛け軸



    90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:06:50.49ID:isGAumug0.net
    >>85
    そんなんでも8000円すんのか・・
    オタクってすげぇ・・・



    72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:03:44.65ID:eoTsNz0N0.net
    てぃんくる版画は軒並み10万超え
    ヤフオクでもべらぼうに高いな

    版画(はんが)とは、印刷を行う紙以外に、彫刻や細工を施した版を作り、インクの転写・透写等によって複数枚の絵画を製作する技法、またはそれにより製作された絵画のこと。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/版画


    83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:05:41.99ID:Zby/Rdjwi.net
    分かったこれ額がめちゃめちゃ価値あるやつなんだ


    91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:07:07.84ID:Jtl53fal0.net
    この世に二つとない原画とかだったら何十万するのもわかる
    でもこれただの印刷した絵でしょ?



    92:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:07:39.35ID:isGAumug0.net
    >>91
    版画っていってたけど・・・
    版画がなにか俺にはさっぱり



    98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:09:00.06ID:MrE0vMwO0.net
    >>92
    数千~数万枚作られるのがタペストリー
    版画なら5~20枚くらい
    それでプレミア釣り上げる



    93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:08:01.06ID:MnWZgKGd0.net
    たかだか20数万でローンってどうやるの?
    ただのクレカの分割払いじゃないの?
    ただ1が馬鹿なだけ?



    96:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:08:41.08ID:isGAumug0.net
    >>93
    たぶん俺がバカなだけだと思う
    すまん・・・・



    97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:08:41.81ID:DxyQdQaS0.net
    つかデジ絵をプリントするだけなのに版画って言うの違和感ある


    105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:10:58.25ID:fEEzmOxf0.net
    >>97
    お前版画の意味分かってねーだろ



    110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:12:43.47ID:DxyQdQaS0.net
    >>105
    んーやっぱり彫刻の印象が強くてな
    デジタルだと普通に描いただけじゃないか



    116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:15:19.72ID:fEEzmOxf0.net
    >>110
    いやこれパッと見じゃ分からんけど
    1つ1つのパーツ手作業で貼り付けて完成してる絵だからな?
    だからプリントじゃなくて版画だって言ってるだろ



    124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:16:58.87ID:ZlpDXahI0.net
    >>116
    わざと手間かかるようにして付加価値付けてるだけなんだよな
    普通に高精細印刷した方が綺麗なのに



    163:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:27:07.83ID:sPJmbr2z0.net
    >>124
    趣がないなぁお前



    99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:09:06.76ID:361JqRR10.net
    自分の金なら何勝手もいいだろ


    104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:10:57.03ID:isGAumug0.net
    >>99
    その癖家に金入れないからおかんぶちぎれ



    108:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:12:33.17ID:PSbpLuQq0.net
    この手の複製原画ってのがよく分からん
    結局原画じゃなくて複製なんだろ?
    絵描きが紙に直接書いてるんならともかくいくらでも複製出来るものを枚数制限して値段釣りあげてるって認識でいいの?
    なんか印刷方法が違うだのなんだのって話も聞くけど



    119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:15:54.36ID:aFLcMLtd0.net
    >>108
    ラメ加工とかしてあったりするよ



    126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:17:29.12ID:PSbpLuQq0.net
    >>119
    なるほど一応手間はかかってるわけか



    121:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:16:45.74ID:isGAumug0.net 
    216d3f34

    これで見れるかな?
    ちな、まだ発展途中の模様



    135:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:19:53.38ID:3QAzRvUv0.net
    >>121
    悪いことは言わない
    兄貴は居なかったものとして独立したほうがいい



    179:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:32:27.56ID:PN53JTPe0.net
    >>121
    俺も自称ラブライバーだけどこれはないわ



    212:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 19:11:27.07ID:haJdEs/s0.net
    >>121
    わろたwwwwwwww完全に肥やしになっとるwwwwww



    127:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:17:37.00ID:fEEzmOxf0.net
    >>121
    くっそワロタ



    130:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:18:27.06ID:isGAumug0.net
    >>127
    まだ反対側がとれてないけど
    フィギュアとか色々まだおいてある
    あと今月まだ4万しか使ってねぇWWWWって今さっきいってた



    148:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:23:37.42ID:EU4UTH4v0.net
    >>121
    イッチニキの職業が気になるンゴ



    151:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:24:24.04ID:isGAumug0.net
    >>148
    俺も詳しくはしらないけど
    設備関係の仕事らしい



    125:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:17:22.51ID:Jtl53fal0.net
    まあ本人が価値を感じてるなら良いんじゃない
    こういうアニメ絵に限らず芸術の世界なんてそんなもんじゃん
    よくわからんグッチャグチャの絵に値段が付けられないほどの価値がついてたり



    132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:19:01.13ID:p1fFIYQL0.net
    多分2,3年後には何でこんなの集めてたんだろう ってなるな


    136:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:19:56.76ID:isGAumug0.net
    >>132
    ラブライブにはまる前は
    いろんなジャンルのアニメのグッズ集めてて
    ラブライブ一本にするとかいって
    全部売り飛ばした時に30万近くなったときは
    流石に俺も鳥肌たった



    138:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:20:37.03ID:oXI2j3QGi.net
    >>136
    100万はかけていたな



    141:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:22:03.34ID:aFLcMLtd0.net
    >>136
    多分数年のうちにラブライブ飽きるよその兄貴



    143:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:22:10.51ID:PSbpLuQq0.net
    >>136
    それでラブライブにも飽きてきたから今度は版画に手を出したわけか



    134:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:19:27.41ID:PlZqo0Lr0.net
    >>1
    早く更生しろよ



    137:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:20:22.80ID:isGAumug0.net
    >>134
    だから俺じゃねぇよ!



    140:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:21:46.53ID:roNvx3Bu0.net
    左上の服は…着るのか?


    149:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:23:57.51ID:isGAumug0.net 
    de189f8c

    ちな、俺の聖域



    153:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:24:49.84ID:oXI2j3QGi.net
    >>149
    壁殴った跡ないか?



    152:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:24:30.69ID:aFLcMLtd0.net
    >>149
    壁ドンすんなよ



    154:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:25:02.41ID:isGAumug0.net
    >>152
    もしお前がオナってるときに隣から喘ぎ声聞こえたら
    やっちゃうだろ?



    159:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:26:05.31ID:PSbpLuQq0.net
    >>154
    え?兄貴この部屋に女連れ込むの?



    161:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:26:57.39ID:isGAumug0.net
    >>159
    彼女が来るときは俺の部屋に
    アニメ関連の物は全部おいてって
    普通の部屋に変貌する



    169:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:28:44.93ID:sPJmbr2z0.net
    >>161
    それめんどくさくね?



    171:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:29:25.22ID:isGAumug0.net
    >>169
    でも、それで1年ぐらい
    ばれずに付き合ってたよ
    夜な夜な彼女の喘ぎ声きいてたよ俺は



    166:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:27:49.58ID:/poDUB8T0.net
    金持ち羨ましいなあ…


    178:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:31:58.37ID:gtwpNbCLi.net
    彼女さん来る時部屋の物全部置いてくってポスターは無理やろwww


    180:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:32:56.83ID:E6Rv8eC70.net
    てぃんくるさんこんな商売したのか


    182:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:37:03.91ID:sIspfqn70.net
    手書きの一点ものならわかるけどデジタルだろ?

    デジタルなら2000円くらいが相場だが
    売る方もわかってないんだろうな…



    184:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:38:03.21ID:fEEzmOxf0.net
    >>182
    だから版画だっつってんだろ



    185:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:38:41.91ID:sIspfqn70.net
    >>184
    今過去レス見てたわ



    197:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:48:52.13ID:isGAumug0.net
    さて、勢いも落ちてきたんで
    友人とお酒でも飲んできます!
    おつかれっした



    200:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:49:41.27ID:DmK1lkyHI.net
    いい絵じゃない


    206:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:58:35.91ID:dY5bXvwjO.net
    兄弟で実家住み社会人とかキモ過ぎ…


    208:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:59:31.01ID:KYYHtvRc0.net
    >>206
    田舎なんてみんなそんなもんだぞ



    211:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 19:10:52.37ID:h0WuFMU/0.net
    >>206
    兄弟の仲良ったら普通だろ
    一緒にネトゲやってpkしまくるのだってたのすい



    210:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 19:04:15.35ID:18nHs2Df0.net
    版画展行って説明受けたことあるけど金ラメとか特集加工とかイラストレーター自身が指示してつけてるらしいぞ

    無料だから買わないけど見るだけ見て帰る



    218:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 19:45:45.55ID:18nHs2Df0.net
    あれたまに見に行くけどマジで何枚か買われてるからな....


    177:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/21(日) 18:31:08.93ID:eoTsNz0N0.net
    こんな兄貴でも彼女がいるのにお前らときたら…




    兄の部屋から微かに女の喘ぎ声?のような音が聞こえるわけだが

    従兄弟(9)に偽5億年ボタン渡したら発狂してワロタw

    【画像】ロシア軍がクリミア半島侵攻→おばちゃん「兄ちゃんどっから来たん?男前やな ちょっと写真撮らせて」

    兄貴が死んだ結果www



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2014年09月22日 09:07  ▽このコメントに返信

      芸術キモい

      2.気になる名無しさん2014年09月22日 09:09  ▽このコメントに返信

      え、彼女いんの?は?

      3.気になる名無しさん2014年09月22日 09:14  ▽このコメントに返信

      でもキモオタだということを隠しているんだよな

      4.気になる名無しさん2014年09月22日 09:15  ▽このコメントに返信

      高ぇ…でもキッチリ働いて金を動かして彼女も作ってってなら大したもんじゃん、身内にいて欲しくねーけど。

      5.気になる名無しさん2014年09月22日 09:17  ▽このコメントに返信

      こういうのって大体逆なんだよな

      6.気になる名無しさん2014年09月22日 09:18  ▽このコメントに返信

      釣り臭いな
      てかこいつが買っただろ

      7.気になる名無しさん2014年09月22日 09:22  ▽このコメントに返信

      引きこもってネット言論人やってる奴も
      身内からすりゃ地雷だわw

      8.気になる名無しさん2014年09月22日 09:30  ▽このコメントに返信

      俺は20数万円のパトレイバー(泉野明)の絵なら買ったことある

      9.気になる名無しさん2014年09月22日 09:37  ▽このコメントに返信

      つうか釣りだろ

      10.気になる名無しさん2014年09月22日 09:38  ▽このコメントに返信

      寝パソすんな

      11.気になる名無しさん2014年09月22日 09:41  ▽このコメントに返信

      版画というかリトグラフだろ
      シスプリとかでこういうの作ってるのあったよね
      一枚15~20万だった

      12.気になる名無しさん2014年09月22日 09:44  ▽このコメントに返信

      これがラブライバーか・・・

      13.気になる名無しさん2014年09月22日 09:47  ▽このコメントに返信

      てぃんくる絵じゃん
      ロウきゅーぶならほすぃわ

      14.気になる名無しさん2014年09月22日 09:49  ▽このコメントに返信

      だめだこりゃ
      兄弟揃ってバカだわ

      15.気になる名無しさん2014年09月22日 09:52  ▽このコメントに返信

      萌系の絵は流行り廃りの速度が速いから数年後価値がどれくらい落ちてるかだな・・・

      16.気になる名無しさん2014年09月22日 09:58  ▽このコメントに返信

      ほうこの>>1はなよ推しか
      釣りだがそこは評価しようっての

      17.気になる名無しさん2014年09月22日 10:09  ▽このコメントに返信

      彼女いるなら許すまじ

      18.気になる名無しさん2014年09月22日 10:16  ▽このコメントに返信

      梟がかわいいお(´;ω;`)

      19.気になる名無しさん2014年09月22日 10:16  ▽このコメントに返信

      萌豚のセンスは世界最低最悪

      20.気になる名無しさん2014年09月22日 10:22  ▽このコメントに返信

      仕事してないニートどもと比べれば経済回してる分よほどマシ

      21.気になる名無しさん2014年09月22日 10:45  ▽このコメントに返信

      オタクでも趣味を楽しんで、彼女居るとか正直羨ましいな

      22.気になる名無しさん2014年09月22日 10:53  ▽このコメントに返信

      景気が良くならないわけだ

      23.気になる名無しさん2014年09月22日 11:00  ▽このコメントに返信

      なんだよエウリアンじゃねえのかよ

      24.気になる名無しさん2014年09月22日 11:12  ▽このコメントに返信

      ローンだって言うから、てっきり草間彌生やダミアンハーストあたりのを貧乏人が無理して買いやがってw
      と思って開いたら斜め上いってた。

      25.気になる名無しさん2014年09月22日 11:16  ▽このコメントに返信

      リトグラフなら手間かかるし賞状に多色のワンポイントをこの技法で入れるだけでも結構費用が跳ね上がる
      まして枚数制限して価値持たせて売るものならやや高いけどこんなもんか
      あと額縁も新品で買うと案外お高い

      26.気になる名無しさん2014年09月22日 11:17  ▽このコメントに返信

      キモヲタがいるうううう!!!!なんでこんなにキモいのーーー!!!やだあああああああああああああああ!!!!!!!!

      27.気になる名無しさん2014年09月22日 11:53  ▽このコメントに返信

      1と兄貴の部屋の中の差が凄いな

      28.気になる名無しさん2014年09月22日 11:59  ▽このコメントに返信

      裏山死刑

      29.気になる名無しさん2014年09月22日 12:09  ▽このコメントに返信

      ヲタ隠して付き合ってる時点で長続きしないんだよなぁ
      遊びだったのかな?

      30.気になる名無しさん2014年09月22日 12:55  ▽このコメントに返信

      働いてて親と同居してるなら生活費位払えよ

      そうじゃなきゃ、親は飯と洗濯をしてやる必要なし

      31.気になる名無しさん2014年09月22日 13:01  ▽このコメントに返信

      ギャンブルで溶かすよりはマシだと、下の下を見るしかないな。

      32.気になる名無しさん2014年09月22日 13:14  ▽このコメントに返信

      版画の値段や痛部屋への投資よりもその兄貴に彼女がいたという事実が一番驚きですわ

      33.気になる名無しさん2014年09月22日 13:19  ▽このコメントに返信

      まあ、趣味なんだろうし良いんじゃね
      彼女いるのは意外だったが

      34.気になる名無しさん2014年09月22日 13:48  ▽このコメントに返信

      アールジュネスってとこが販売してるやつか?そこで昔カントクの版画買ったことあるわ。大体10万~30万くらいする。支払いは3年分割とか5年分割とかあるんだよ確か。買ったときは満足してたけど、後々なんで買ったんだろと後悔する。というか今してるわ。

      35.気になる名無しさん2014年09月22日 14:49  ▽このコメントに返信

      油絵とかならともかく
      大量生産できるこの手のを高額で売るほうも買うほうも頭おかしい
      何で版画www
      ポスターでいいだろw

      36.気になる名無しさん2014年09月22日 15:25  ▽このコメントに返信

      絵売りやん
      金持ち羨ましい

      37.気になる名無しさん2014年09月22日 16:12  ▽このコメントに返信

      >20数万のローンってどうやんの?
      あほか。
      2〜3万でもローン組めるわ

      38.気になる名無しさん2014年09月22日 23:07  ▽このコメントに返信

      オタクキメェとか言ってるけどこれも立派な趣味じゃねーか。そりゃ人に迷惑かけるなら話は別。作品バカにしたりするやつもいるけど自分が出来んのかって話。その兄貴自分の趣味持って仕事してんなら凄いと思うぞ

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ