【画像】ロシア人が昔酒の代わりに飲んでたものがやば過ぎワロタwwwwwwwwwwww

    37
    コメント

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:39:08.24ID:Ok+OXUHz0202.net


















    5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:41:22.25ID:PPTBoF3e0202.net
    もはや炭化水素なら何でもアリか。


    4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:40:25.75ID:qNd87CKL0202.net
    さすがにガソリンはないか


    7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:42:37.56ID:t9Y3KVYs0202.net
    靴クリームが最後の手段なのかwwwww


    8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:43:40.81ID:MMp44JNL0202.net
    •不味い

    全部そうだろ…



    10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:44:58.48ID:IfbVSdcB0202.net
    あいつらジエチルエーテル飲んでたからな
    さすがにメタノールはないみたいだが



    39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 22:23:49.82ID:9lGdXHKm0202.net
    >>10
    特殊引火物を飲んでたなんて神経を疑う
    まさに歩く爆弾



    12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:47:48.44ID:7aNfbQ1L0202.net
    なんで一般人がそんなにアルコールの知識あるんだ?
    どれがどうしたら酔えるとかわからんだろ



    14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:50:54.73ID:wV98wAQ10202.net
    頭にズーンとくる匂いのものはなんでも試してみたんだろう


    15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:51:37.39ID:YsVW1zfy0202.net
    最初の工業用アルコールがかわいくみえるな


    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:52:14.87ID:itEL93IU0202.net
    やっぱ露助キチガイだわ


    17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:52:19.93ID:Uj2+8yGM0202.net
    接着剤を水とシェークするとアルコールの出来上がりって


    18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:52:32.43ID:d5qBC1wF0202.net
    なんでこんなにアルコール飲むんだ


    19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:53:04.76ID:pRxyg5Ai0202.net
    >>18
    寒いから



    24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:55:19.40ID:d5qBC1wF0202.net
    >>19
    なるほどポカポカするからか



    28:秘書子 ◆Vevovs4Yi. : 2015/02/02(月) 21:56:30.68ID:5P6c49Fe0202.net
    >>24
    寒いと酔わないしね
    室内に入ったら一気に来るけど



    33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:58:56.67ID:d5qBC1wF0202.net
    >>28
    へー、知らんかったわ



    29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:56:45.02ID:u+wJEBxV0202.net



    35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 22:10:20.23ID:BcKAu1gG0202.net
    ウルトラバカ酒飲みの動画はうそだと思ってたわ。講義でやったってことはガチなのか?


    34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:59:26.01ID:w4/my61p0202.net
    ・接着剤の香りがきつい
    淡々としててワロタ



    36:青 ◆Oamxnad08k : 2015/02/02(月) 22:14:31.67ID:avI6piy30202.net
    温度計の液を飲んだとか聞いた事がある。。

    穀物から濁酒作るとかしなかったのだろうか?



    37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 22:18:28.03ID:BcKAu1gG0202.net
    >>36
    >>29の動画で国民の殆どがブロガと言う自家製酒を造れると言っているぞ



    38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 22:20:16.72ID:cAEowgNO0202.net
    ヤケクソ過ぎる


    25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:55:20.02ID:zYSEMoFg0202.net
    ビールがつい最近までジュースの分類だったロシア


    13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:50:03.32ID:tmPlWI0f0202.net
    本当に最後の手段でワロタ


    22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/02/02(月) 21:54:36.38ID:ue0zZi700202.net
    ロシア人の肝臓は日本人の何倍強靭なのかしら




    【動画】ロシア人のおそロシアすぎる発想に世界が震える

    【画像】テニプリで誰もが言いたかったセリフがついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【画像】紀文の豆乳飲料から健康コーラ味発売wwwwwwww

    本物の手榴弾を拾った小学生「安全ピン抜きたい衝動」こらえて消防署に持ち込む、署員ら驚愕・全員退避




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2015年02月03日 10:07  ▽このコメントに返信

      おそロシア

      2.気になる名無しさん2015年02月03日 10:24  ▽このコメントに返信

      これに比べりゃ確かにウォッカは水だな

      3.ワチダイ2015年02月03日 10:27  ▽このコメントに返信

      メチルアルコールが危険ってのは北斗の拳で覚えたw

      4.気になる名無しさん2015年02月03日 10:28  ▽このコメントに返信

      ソ連崩壊後の混乱である中が増えて男の平均寿命が50歳くらいにまで下がったんじゃなかったっけ

      5.気になる名無しさん2015年02月03日 10:35  ▽このコメントに返信

      まさに、オソロシア。メタノールって体に悪いはずなんだけど、どういう代謝しているんだろう。

      6.気になる名無しさん2015年02月03日 10:36  ▽このコメントに返信

      元ネタ、おそロシ庵だろ?

      2015年02月02日 カテゴリ:オリジナル / оригиналソビエト / СССР
      酒がなければ接着剤を飲め!殺虫剤も酔える!おそロシアなソ連酒事情 ソ連カルチャーカルチャー2まとめ
      ttp://osoroshian.com/archives/42595998.html

      あそこフェイスブかついった、経由じゃないと書き込めないから不便なんだよなあ
      かつて荒らされたのかね、あんな形式にしたのは。

      7.気になる名無しさん2015年02月03日 10:46  ▽このコメントに返信

      工業用アルコールくらいはしってたけど
      まさか殺虫剤までとはおそれいった

      8.気になる名無しさん2015年02月03日 10:47  ▽このコメントに返信

      モノがない頃は、日本もいろいろ飲んでたんだよ。
      カストリ焼酎とか。
      文豪で、戦後にメチル飲んで失明したのがいたな。

      9.気になる名無しさん2015年02月03日 11:00  ▽このコメントに返信

      ・接着剤の香りがきつい

      そりゃ接着剤だからな…

      10.気になる名無しさん2015年02月03日 11:02  ▽このコメントに返信

      中国人と同じだな。弱い人間はもう淘汰されてる。

      11.気になる名無しさん2015年02月03日 11:11  ▽このコメントに返信

      よくロシア人は酒の飲み過ぎで死ぬらしいけど、このスレ見て納得したわ

      12.気になる名無しさん2015年02月03日 11:23  ▽このコメントに返信

      酔拳2でジャッキーが最後に工業用アルコール飲んで酔いを増すシーンがあって
      ねーよと思ってたらマジで飲む奴いたのか

      13.気になる名無しさん2015年02月03日 11:25  ▽このコメントに返信

      ※8
      ロシアって今でもそんなに貧困国なの?

      14.気になる名無しさん2015年02月03日 11:26  ▽このコメントに返信

      すげぇ・・・

      15.気になる名無しさん2015年02月03日 11:27  ▽このコメントに返信

      体は温かくなるけど血管開いて凍死までのスピードは早まる

      16.気になる名無しさん2015年02月03日 11:41  ▽このコメントに返信

      日本で酒豪気取って他人を貶してるような連中を全員ロシアに連れて行こう

      現地のロシア人には「彼ら日本人を酔わす事ができたら大金を差し上げます」って言ってゲームにしよう

      17.気になる名無しさん2015年02月03日 11:41  ▽このコメントに返信

      酔拳2だな

      18.気になる名無しさん2015年02月03日 12:08  ▽このコメントに返信

      ※16
      酔わせたら大金じゃなくてウォッカじゃないと参加者してくれないかもな

      19.気になる名無しさん2015年02月03日 12:10  ▽このコメントに返信

      ミグ25の冷却用アルコールはすごく高純度で高級なものを使ってたそうで
      しかも300リットルも積んでいて基地従業員からアルコール運搬機として歓迎されてたって話

      本機は数年前から退役しはじめたんだが既に冷却用アルコールは全て飲みつくされていたというオマケ付き

      20.気になる名無しさん2015年02月03日 12:11  ▽このコメントに返信

      昔のロシア人に火をつけたら爆散しそう。
      匠みたい

      21.気になる名無しさん2015年02月03日 12:29  ▽このコメントに返信

      なんで国として成り立ってるのかわからないレベル

      22.気になる名無しさん2015年02月03日 12:33  ▽このコメントに返信

      いくらなんでも殺虫剤や接着剤を飲もうとする神経が判らない。
      アルコールで脳がマヒしてんじゃないか。

      23.気になる名無しさん2015年02月03日 12:41  ▽このコメントに返信

      多分三つの要因が重なった結果だと思う

      教育水準が低い
        →危機意識を持てない
      アルコールに対する執念が異常に高い
        →酔うにはどうすればいいかの知識だけはスポンジみたいに吸収する。副作用には考えが及ばない
      ソ連時代は共産主義
        →好きな時に好きなものが欲しいだけ手に入る訳じゃない

      24.気になる名無しさん2015年02月03日 12:56  ▽このコメントに返信

      スレタイをよく見たら、これ昔の話か

      25.気になる名無しさん2015年02月03日 13:03  ▽このコメントに返信

      チ◯コみたいなの写ってるけどなにこれ

      26.気になる名無しさん2015年02月03日 14:28  ▽このコメントに返信

      酒屋がインフラ並みの扱いになるのはロシアくらいなものだろう

      27.気になる名無しさん2015年02月03日 17:09  ▽このコメントに返信

      これ大学か?

      28.気になる名無しさん2015年02月03日 20:56  ▽このコメントに返信

      ソ連崩壊の原因はゴルバチョフがアルコールを取り締まったから

      29.気になる名無しさん2015年02月03日 20:57  ▽このコメントに返信

      その際ロシア人はこぞって自家製酒を作った
      エリツィンもその一人

      30.気になる名無しさん2015年02月03日 20:58  ▽このコメントに返信

      これ大学の授業用パワポだろ
      2chなんかに晒して大丈夫なのか?

      31.気になる名無しさん2015年02月03日 21:10  ▽このコメントに返信

      エタノールはまだいいが、メタノールは失明します。

      32.気になる名無しさん2015年02月04日 09:13  ▽このコメントに返信

      そのような人はナスと呼ばれた。

      33.気になる名無しさん2015年02月04日 11:46  ▽このコメントに返信

      でも一応命かかってんだろ彼らには

      34.気になる名無しさん2015年02月04日 14:19  ▽このコメントに返信

      メタノール=エチルアルコール=工業用アルコールが一緒なのを何人か分かってないな

      35.気になる名無しさん2015年02月04日 15:01  ▽このコメントに返信

      四時間程度あれば
      ビール大瓶25本
      焼酎15℃ほどのやつを3しょう
      ほど飲んだことがあったが、これでもロシアじゃ対したことないんだろ?

      おそろしあ

      36.気になる名無しさん2015年02月04日 19:23  ▽このコメントに返信

      ※34
      さらっと嘘つくんじゃねーよ。

      37.気になる名無しさん2015年02月10日 14:52  ▽このコメントに返信

      ※34
      メタノール=メチルアルコールだろ
      お前の中ではエチルアルコール=メチルアルコールなのか?

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ