【画像あり】名古屋駅で超背の高い女子高生が激写される

    20
    コメント

    1: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/ : 2015/02/23(月) 23:13:27.71ID:wYp/6V8S0.net
    f6b4c2ad



    34ace0ec




    7: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:15:01.34ID:LIQvyRZ50.net
    はいてるの?


    8: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:15:25.56ID:wYp/6V8S0.net
    >>7
    履いてない






    14: サソリ固め(大阪府)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:19:17.11ID:N9TraR9B0.net
    >>8
    なんかエロいなww



    36: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:33:41.74ID:nnyrezLk0.net
    >>8
    普通にエロいな



    15: シャイニングウィザード(内モンゴル自治区)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:19:44.10ID:VC+x6tlhO.net
    >>8
    不覚にも勃起…



    18: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:21:03.88ID:NR/JV5xG0.net
    >>15
    えぇ…



    39: 16文キック(九州地方)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:34:18.42ID:VQUAoInNO.net
    >>8
    前は何もないけどお尻はちゃんと割れてるのね



    69: ミドルキック(関西・東海)@\(^o^)/: 2015/02/24(火) 00:10:00.13ID:nxbCkt6dO.net
    >>39
    昔はデルタゾーンにセブン館のエンブレムが描いてあった



    19: サソリ固め(大阪府)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:21:10.85ID:N9TraR9B0.net
    下から撮影してるやつを撮影する奴出てきそうだなw


    21: ジャンピングDDT(愛知県)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:21:31.22ID:ZXFzbwKJ0.net
    開く前から予想はできた


    27: 河津掛け(兵庫県)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:27:50.17ID:4JHAtA0t0.net
    目測5メートル…


    28: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:27:54.64ID:Ac61utsy0.net
    ただのナナちゃんやんけ


    42: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:37:20.05ID:scb5NEIm0.net
    >>1
    つい最近になって家の母親が昔いた会社でこれ作ったって言い出してめっちゃビックリした



    45: 毒霧(北海道)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:42:24.42ID:qNi1pQwzO.net
    スレタイナナちゃん余裕

    だがな、コスプレはコスプレであって「女子高生」ではないだろう
    セーラー服おじさんはセーラー服おじさんであって、決して女子高生おじさんではないように



    48: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:43:24.51ID:wYp/6V8S0.net
    >>45
    「女子高生」ナナちゃんと書いてある




    49: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:44:29.78ID:wf+6znP70.net
    これを作ったJK達と擦り剥けるほどやりたい


    57: ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:47:44.15ID:/UZomEKk0.net
    名古屋一かわいい。


    59: ヒップアタック(中部地方)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:48:55.07ID:DgZqmk2f0.net
    ナナちゃん下をくぐるのってなんか迷信的なやつなかったっけ


    62: 魔神風車固め(熊本県)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:56:03.09ID:P8fBsyr80.net
    どうせ夏にはいつもどおりのビキニになるし


    68: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/: 2015/02/24(火) 00:09:49.19ID:c0Nema0k0.net
    台湾のガンダムかい


    32: マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/: 2015/02/23(月) 23:30:19.28ID:9o58+Yw60.net
    愛知の女子高生って色白だな

    ※関連記事
    【!?】ナナちゃん人形が大変なことになってるぞwwwwwww

    【!?】名古屋駅のナナちゃん人形の最近の姿をご覧くださいwwwwwwwwwwww



    【画像】名古屋にシェンロンが現れたwwwwwww

    寒い日にjkの白い息を吸い込むの楽しすぎワロタwwwwwww

    公衆トイレで小学生が「これでいいのか。」と男に声をかけられ、下げてたズボンを勝手に上げられる事案

    この病院のHPがヤバイwwwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2015年02月24日 00:54  ▽このコメントに返信

      豊丸「イグ~イグ~」

      2.気になる名無しさん2015年02月24日 00:57  ▽このコメントに返信

      妻んねぇ....

      3.気になる名無しさん2015年02月24日 00:58  ▽このコメントに返信

      普通にエロいな

      普通だったらエロくない。エロかったら普通じゃない。
      馬鹿の一つ覚えの「普通に○○」。必要ないのに、何にでも付けちゃう。バカだから。
      「普通に」って言わないと喋れない。「普通に」って付けないと文章を書けない。もはや病気。

      4.気になる名無しさん2015年02月24日 01:00  ▽このコメントに返信

      夜中見たらチビる
      八尺様だろ

      5.気になる名無しさん2015年02月24日 01:01  ▽このコメントに返信

      ※3
      お前のその偏執さも病気に見えるわ

      6.気になる名無しさん2015年02月24日 01:02  ▽このコメントに返信

      アストラル

      7.気になる名無しさん2015年02月24日 01:04  ▽このコメントに返信

      秀丸はよ

      8.気になる名無しさん2015年02月24日 01:22  ▽このコメントに返信

      ※5
      コピペのマジレスしなさんな

      9.気になる名無しさん2015年02月24日 01:26  ▽このコメントに返信

      首長すぎ
      アサドかよ

      10.気になる名無しさん2015年02月24日 01:29  ▽このコメントに返信

      ぽぽぽぽぽぽ
      ぽぽぽぽぽぽぽぽ

      11.気になる名無しさん2015年02月24日 01:29  ▽このコメントに返信

      いや、ただの制服着たマネキンやん。

      何が女子高生だ?ここの管理人も金儲けのために平気で騙すチョンか?

      12.気になる名無しさん2015年02月24日 02:20  ▽このコメントに返信

      名古屋に住んでたらこんなんそれで何?ってなるだけだけど他県の人は面白いの?

      ナルトの方がびっくりしたな

      13.気になる名無しさん2015年02月24日 02:37  ▽このコメントに返信

      なんや、教員採用落とされた私学やんけ!

      14.気になる名無しさん2015年02月24日 03:00  ▽このコメントに返信

      スレンダーマンこわい

      15.気になる名無しさん2015年02月24日 05:56  ▽このコメントに返信

      ナナちゃんかと思ったらやっぱりナナちゃんだった

      16.気になる名無しさん2015年02月24日 11:50  ▽このコメントに返信

      ネタが古すぎ

      17.気になる名無しさん2015年02月24日 11:53  ▽このコメントに返信

      SKE48じゃないのね

      18.気になる名無しさん2015年02月24日 18:57  ▽このコメントに返信

      ろこどるで見た

      19.気になる名無しさん2015年02月25日 04:41  ▽このコメントに返信

      ああ名古屋か納得だわ
      無意味に派手なことしたがるよね名古屋人て

      20.気になる名無しさん2015年03月04日 20:33  ▽このコメントに返信

      ガラクタ

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ