【画像】マキシマムザホルモンの亮君さん、激ヤセする

    51
    コメント

    1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:42:29.57ID:KrkNd9UL0.net
    マキシマム ザ ホルモン ?@MTH_OFFICIAL
    上ちゃんとSiMのDEADPOPFESTiVALに遊び来てます!
    早くFESでライブやりてえー!
    by マキシマムザ亮君



    https://twitter.com/MTH_OFFICIAL/status/620139670848978944

    参考 いつもの亮君さん




    2:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:42:49.44ID:LsYD7+Pk0.net
    夏バテでしょ


    3:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:43:04.35ID:aeUUiBwk0.net
    真ん中か?めっちゃ痩せたな



    5:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:43:40.27ID:dgaIRjdG0.net
    右やろ
    痩せ過ぎや



    7:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:43:58.13ID:BmCZeHVY0.net
    お姉ちゃんと顔一緒やな


    6:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:43:45.82ID:3keRfPUX0.net
    鼻も変わってるやん


    9:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:44:15.75ID:+DphrPZGD.net

    ryo07_07

    ph_02

    mth3_p

    main


    10:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:44:24.02ID:hQrYsOz/0.net
    フェイクちゃうの


    12:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:44:26.43ID:LM+fM0LA0.net
    これマジ?
    img_0

    dat_

    cxymzhqh27A

    CJo0WVtUYAI6BX8


    14:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:45:14.07ID:KrkNd9UL0.net
    二郎を1食で2杯食ってたあの頃の亮君はもういない


    15:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:46:15.28ID:kOAs97CO0.net
    真ん中でしょ


    16:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:46:45.04ID:euyk4ZW10.net
    亮君さん=こうた説


    28:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:51:05.67ID:VFVcWuk80.net
    >>16
    yasutadayo



    17:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:46:47.69ID:X8NYY9y50.net
    こいつ美声だよな


    19:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:47:42.83ID:LkRHBlAK0.net
    マジでドクターストップかかったから健康に気をつけてるらしいで


    21:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:47:50.42ID:DQ4cJwm30.net
    次郎の食いすぎや


    25:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:50:18.56ID:4kbvd5zN0.net
    二郎の店員に完飲し続けると死にますとか言われてて草


    27:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:50:45.30ID:mDeQvU7L0.net
    夏ライブで食う量控えたら痩せるという真理に気付いてしまった可能性


    30:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:52:01.49ID:pXGFcHEI0.net
    メガラバのPVぐうすこ



    31:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:52:20.02ID:3DOC/LH2a.net
    ほっそ


    35:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:53:56.04ID:J6mqs7af0.net
    確かに痩せたな


    39:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:58:10.57ID:9SjOfAfc0.net
    たけしの「殿」や欽ちゃんの「大将」みたいに、
    地元の後輩に自分のこと「皇帝」と呼ばせようとした話すき



    40:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:58:42.57ID:nuruVHd+0.net
    相変わらず便所サンダル履いてるんやな


    42:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:59:56.86ID:RNVYO7for.net
    10年前サインお願いしたらTシャツに絵書いてくれた


    44:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 18:00:55.04ID:N4JJJlnFd.net
    こいついっつも便サンやな


    45:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 18:01:13.66ID:DQ4cJwm30.net
    便所サンダルの何がそんな気に入ってるというのか


    20:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/07/12(日) 17:47:47.89ID:KrkNd9UL0.net
    この風貌からは考えられないほどイケメンボイス




    JR三ノ宮駅で変な物貰ったwwwww

    ナップザックの生地をドラゴンのデザインにしてたヤツwwwwww

    auから凄い額の請求書きたったwwwwww

    世の女共は俺らの魅力に気づいてなさすぎる



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2015年07月14日 18:10  ▽このコメントに返信

      麻原かと思った

      2.気になる名無しさん2015年07月14日 18:19  ▽このコメントに返信

      岩田社長がよぎった

      3.気になる名無しさん2015年07月14日 18:27  ▽このコメントに返信

      名前忘れたけどボーカルがデブメガネみたいな3人組バンドかと思ったら違った

      4.気になる加藤鷹さん2015年07月14日 18:28  ▽このコメントに返信

      加藤鷹「あぁ~… いいよぉ… 病的な激ヤセでなければ… あぁ~… いい///」

      5.気になる名無しさん2015年07月14日 18:29  ▽このコメントに返信

      ※2
      岩田社長は顔もガリガリだったからこれはただ単に自力で痩せたんだろうよ

      6.気になる名無しさん2015年07月14日 18:29  ▽このコメントに返信

      本人もロッキンかなんかに痩せた理由も書いたし、おかずクラブのゆいPににてますね、痩せました?
      報告はもうさんざん聞いてるから苛ついてるみたいだよ。
      まぁ昔からよくリ○カしたり首つったりしてたし。
      理由くらい調べてやろうぜ。 

      7.気になる名無しさん2015年07月14日 18:32  ▽このコメントに返信

      マッハさんチッスチッス

      8.気になる名無しさん2015年07月14日 18:33  ▽このコメントに返信

      薬かな?

      9.気になる名無しさん2015年07月14日 18:33  ▽このコメントに返信

      最初のころCD聞いて想像してた人たちと差がありすぎて驚いたわ。

      10.気になる名無しさん2015年07月14日 18:40  ▽このコメントに返信

      恵まれたイケボからは考えられないほどの体型。

      11.気になる名無しさん2015年07月14日 18:41  ▽このコメントに返信

      まさか…、ミニにタコ? 👀💧

      12.気になる名無しさん2015年07月14日 18:46  ▽このコメントに返信

      こいついい声だよなー

      13.気になる名無しさん2015年07月14日 18:47  ▽このコメントに返信

      尊師やで

      14.気になる名無しさん2015年07月14日 18:48  ▽このコメントに返信

      ※3
      それサンボマスターや

      15.気になる名無しさん2015年07月14日 18:59  ▽このコメントに返信

      ※3
      たぶん、サンボマスターじゃないかな。

      16.気になる名無しさん2015年07月14日 19:14  ▽このコメントに返信

      りょっくん去年のチャリティーで握手したけど森に住んでる賢者みたいな雰囲気だった

      17.気になる名無しさん2015年07月14日 19:20  ▽このコメントに返信

      声質変わったら嫌よ

      18.気になる名無しさん2015年07月14日 19:21  ▽このコメントに返信

      ※9
      CD聞く「怖そう」 → 写真見る「思った通り怖そう」 → 喋ってる動画見る「ん?」

      19.気になる名無しさん2015年07月14日 19:30  ▽このコメントに返信

      髄膜炎やったやろ

      20.気になる名無しさん2015年07月14日 19:32  ▽このコメントに返信

      ※18 ぐうわかる
      亮君と上ちゃんの見た目怖い2人がシャイだからびっくりだよ

      21.気になる名無しさん2015年07月14日 19:33  ▽このコメントに返信

      創価学会の人ね

      22.気になる名無しさん2015年07月14日 19:34  ▽このコメントに返信

      見た目は嫌いだけど歌は好き

      23.気になる名無しさん2015年07月14日 19:39  ▽このコメントに返信

      ※7
      マッハさんもさり気に痩せたな
      パンチラとかいうアルバム出した頃はムチムチ二重アゴだったのに
      おでこの広がりは止まらないが

      24.気になる名無しさん2015年07月14日 19:52  ▽このコメントに返信

      病気の影響なんやで。。。

      25.気になる名無しさん2015年07月14日 20:00  ▽このコメントに返信

      マジで痩せすぎだろ…大丈夫なのか…

      26.気になる名無しさん2015年07月14日 20:04  ▽このコメントに返信

      メガラバのPV出てるの山海塾?

      27.気になる名無しさん2015年07月14日 20:09  ▽このコメントに返信

      外見尊師、中身は童貞ねらー、声はイケメン、そして妻子持ちというしっちゃかめっちゃかな人なんだよなぁ

      28.気になる名無しさん2015年07月14日 20:12  ▽このコメントに返信

      ※3
      それサンボマスターだと思うよ

      29.気になる名無しさん2015年07月14日 20:15  ▽このコメントに返信

      ちょい前になんか病気してライブかなにか中止になってなかったっけ??病名忘れたけど

      30.気になる名無しさん2015年07月14日 20:23  ▽このコメントに返信

      お薬だろうか

      31.気になる名無しさん2015年07月14日 20:28  ▽このコメントに返信

      ロックインに理由が載ってます
      書店で手にとってみてね✨

      32.気になる名無しさん2015年07月14日 20:34  ▽このコメントに返信

      マキホル最高絶望ビリーとか

      33.気になる名無しさん2015年07月14日 20:37  ▽このコメントに返信

      真ん中のイケメン誰だよw 大妖精上ちゃんも元気そうだな

      34.気になる名無しさん2015年07月14日 20:39  ▽このコメントに返信

      亮君さん言うなよ!(半ギレ

      35.気になる名無しさん2015年07月14日 20:40  ▽このコメントに返信

      ※1
      ポアダポアダ

      36.気になる名無しさん2015年07月14日 20:41  ▽このコメントに返信

      ここまで急激なのは意図的にダイエットしたか病気かだな
      それかドラッグ

      37.気になる名無しさん2015年07月14日 21:03  ▽このコメントに返信

      激ヤセというかデブが普通に痩せてポッチャリになっただけ

      38.気になる名無しさん2015年07月14日 21:20  ▽このコメントに返信

      >>29
      髄膜炎ですな

      39.気になる名無しさん2015年07月14日 21:21  ▽このコメントに返信

      ※21
      そうなの?

      40.気になる名無しさん2015年07月14日 21:33  ▽このコメントに返信

      懐かしいなあ、また聴こうかな

      41.気になる名無しさん2015年07月14日 22:06  ▽このコメントに返信

      恋のスペルマのメンバー同士でダンス踊ってる動画おもしろかったwww

      42.気になる名無しさん2015年07月14日 22:09  ▽このコメントに返信

      ガンじゃねーの?

      43.気になる名無しさん2015年07月14日 22:48  ▽このコメントに返信

      ※39
      もう一人のボーカルが創価大学ってだけ
      当の本人も学会員は否定してて、ただ近所にあった偏差値低い大学という認識しかなかったという話

      44.気になる名無しさん2015年07月15日 00:06  ▽このコメントに返信

      ※41 3連続フッフー‼︎のとこのジャンプがカワイイ

      45.気になる名無しさん2015年07月15日 00:29  ▽このコメントに返信

      厨房の時めっちゃ聴いてた

      46.気になる名無しさん2015年07月15日 00:37  ▽このコメントに返信

      しゃべりがめっちゃおどおどしてて、見てると参観日のお母さんみたいな気分になるんだよな

      47.気になる名無しさん2015年07月15日 00:46  ▽このコメントに返信

      姉ちゃんがいてこそ才能発揮できる亮君かわいい

      48.気になる名無しさん2015年07月15日 04:36  ▽このコメントに返信

      ※22
      こういう奴嫌いだわ



      49.気になる名無しさん2015年07月15日 09:30  ▽このコメントに返信

      ※31
      ロックインに吹いたわ
      ロッキングオンジャパンだろ

      50.気になる名無しさん2015年07月18日 13:17  ▽このコメントに返信

      マジで激やせしてる、大丈夫か?
      健康的に痩せたんならいいけど
      これ何キロ減量したんだろ・・・

      51.気になる名無しさん2015年11月28日 11:58  ▽このコメントに返信

      デブできったねえ亮君が最高にマッチしてたんだけどな
      健康考えたらしゃーないが

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      最新記事
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ