【閲覧注意】嫌な気分になる作品や実話をあえて紹介する

    117
    コメント

    ※ネタのタレコミありがとうございます!

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:23:34.349ID:7ASntPRF0.net
    酒の肴にしてほしい


    2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:24:53.918ID:7ASntPRF0.net
    「大阪RED」(漫画)



    大阪REDという漫画の一コマが有名なので紹介する。
    「ルンルン どけどけババア」のフレーズで話題になったこの画像。
    暴走族がたまたますれ違ったバイクおばさんを殴り倒すという残虐でショッキングなシーン。

    この暴走族は後に主人公とのやり取りで会心し、主人公の友人ポストに収まる。
    おばさんを殴り倒した事に対するお咎めは一切無しで、最終回までずっといい奴として描写される。
    ちなみにおばさんは殴られてからどうなったか説明なし。
    しかしバイクで走行中に正面からバットをフルスイングされて生きているとは思えない・・・。



    3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:25:35.840ID:hifkNw/G0.net
    これは期待



    4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:26:04.223ID:7ASntPRF0.net
    「茜の悲劇」(ウェブ小説)
    SnapCrab_NoName_2015-9-29_15-27-29_No-00

    http://hp42.0zero.jp/novel/main_menu.php?uid=ezekiel&dir=918&num=2

    胸糞ウェブ小説の元祖と言えば、「終わらない夏休み」とこれの二強か。
    女の子が強引にナンパ(拉致)され、拷問を受け続けるだけの小説。
    情け容赦ない拷問描写が受けて、胸糞小説の有名処となった。

    拷問シーンが延々と続くだけでストーリーも何もないが、痛い描写好きにはお勧め。
    終盤になってくると主人公が「死にたい死にたい」と言い始めるのが印象的。

    あわせて「終わらない夏休み」も紹介しておく。
    登場人物紹介
    河合 眉子:高校1年生(15歳)絶世の美少女
    真野 亜紀:高校3年生。真野財閥社長の愛人の子、レズ&サディスト。
            母は死に財産を受け継ぐ形となる。高級マンションと別荘を所有。 
    小錦 敏江:高校2年生。大型怪力少女。亜紀の手下。
    工藤 明美:高校1年生。眉子の同級生。亜紀の手下&恋人。写真
             部所属。カメラマンとしての天性の才を持つ。
    真野 章一:真野財閥社長の長男。天才的頭脳の持ち主。
            医学に興味をもち、趣味で脳神経外科の博士号をとる。
    河合 達也:眉子の最愛の弟。3歳。
    藤崎 伸雄:眉子のクラスメートの男の子。眉子の片思いの相手。

    http://scryed.jpn.org/mirror/sv/svtop.htm


    6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:27:31.792ID:7ASntPRF0.net
    「金魚王国の崩壊」(ウェブ漫画)  
    01

    061

    041

    6546

    http://www.goldfishkingdom.client.jp/index.html
    一時期話題になったウェブ漫画。
    生き物を可愛がるあまり拒食症になってしまった少女が主人公。
    基本的に全編を通じて嫌な気分になる漫画。

    例えばこんなシーンがある。
    ・同級生の男の子がいたずらでバッタの手足をもぎ取り、可哀想に思った少女はバッタを10円で買い取る。
    それに味を占めた同級生はバッタの手足を次々にもぎ取り、少女に売ろうとする。
    激怒した少女は同級生に殴りかかり、問題児扱いされて余計心を閉ざす。
    同級生への胸糞の悪さや少女の感情の起伏が楽しめる名シーン。

    ・飼っていた金魚を可哀想に思い、放流してあげようと町をさまよう。
    炎天下だったので次第に衰弱していく金魚を、少女は泣きそうになりながら見守る。
    結局少女は警察に保護されるが、金魚は・・・
    とことん落ち込める名シーン。好きな人にとっちゃ絶好の酒の肴になる。

    他にも友情の崩壊や食物連鎖の残虐さを描写したシーンがいっぱい。
    無料で全編読めるので、興味があれば読んでみてほしい。きっと損はしない。



    9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:29:09.852ID:hifkNw/G0.net
    >>6
    紹介文でちょっと胸糞悪くなった



    8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:28:31.579ID:7ASntPRF0.net
    「ブラッドハーレーの馬車」(漫画)







    沙村広明の漫画。
    不幸な孤児達を集めた施設が主な舞台。
    囚人の性欲解消のための国策として、孤児の女の子達が囚人に与えられ、破壊の限りを尽くされるというトンデモ設定。
    描写が生々しい上に救いがない。足長おじさんを100倍胸糞悪くしたような作品。

    鬱な漫画だが、生きるとは何か、人権とは何かを考えるきっかけにもなる。



    10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:29:17.723ID:7ASntPRF0.net
    「恥と屈辱の交差点」(ウェブ小説)
    SnapCrab_NoName_2015-9-29_15-27-7_No-00

    http://hajiandchijoku.x.fc2.com/kozue.html
    http://hajiandchijoku.x.fc2.com/nozomi.html
    http://hajiandchijoku.x.fc2.com/saki.html

    官能小説の皮を被った胸糞ウェブ小説。名前の通り恥と屈辱がメインテーマ。
    嫌がる女の子に一発芸を強要したり恥をかかせる作品が殆ど。

    例えばこんな作品。
    ・真面目な女子大生がデパートで不良高校生に因縁をつけられ、路地裏で裸にされコマネチやゴリラの真似をさせられる。
    その動画を弱味に、女子大生はことあるごとに呼び出されて街中、隣人の前、彼氏の前で一発芸をさせられる。
    恥ずかしがり悔しがるが動画があるせいで逆らえないという、女子大生が苦しむ心理描写が秀逸。

    ・姉妹が不良高校生に拉致され、姉のほうだけ↑と同じような弱味を握られる。妹は無傷。
    姉だけ執拗にいじめられた末、姉が妹のパシリとして生活するように命じられる。
    今までは清楚で優雅な生活をしていた姉が、突然パシリ生活を送ることになる。しかも主人は妹。
    妹に敬語を使って命令を聞かないといけない姉の屈辱描写は必見。

    他にもクール美人がラッスンゴレライを強要されたり、色々なアニメのキャラクターが恥をかく話がある。
    被害者に共感して沈みたい人や、人の恥を見て笑いたい人にはお勧め。



    11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:30:26.312ID:7ASntPRF0.net
    「明日は日曜日そしてまた明後日も」(漫画)


    藤子不二雄Aの漫画。
    子供のまま成人まで育てられた「坊一郎」は、文字通り体の大きな坊やも同然。
    その坊一郎が晴れて就職し、サラリーマンになる。
    記念すべき初出勤の日、親の付きそいでなんとか会社の近くまで行くけれど・・・


    全体通じて胸糞悪いものの、何が悪いと言えないもどかしさがある作品。
    いい年して子供な坊一郎が悪いのか。
    そうなるように育てておいて、一人前に働く事を期待する親が悪いのか。
    会社が悪いのか。社会が悪いのか。
    どうにも怒りの矛先が見えず、嫌な気分になる話。
    そんな事を考えずに、単純に坊一郎を指差して笑って酒の肴にする人もいるかもしれない。

    問題提起が秀逸な上に、社会問題たるニートの一端がうまいこと描写されててグイグイ読める。いや読まされる。
    胸糞も楽しめるし、授業の教材にも使えるマルチな漫画。



    13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:31:46.151ID:hifkNw/G0.net
    >>11
    ああこれ藤子不二雄Aの作品だったのかエグいな



    12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:31:28.160ID:7ASntPRF0.net
    「ミスミソウ」(漫画)







    いじめを扱った漫画。

    主人公は同級生から「妹と両親を暴行される」「家に火を放たれる」「家族を殺される」「証拠隠滅に自殺を強要される」などのいじめを受ける。
    度を越えたいじめに怒った主人公は、命がけで復讐を誓う。
    加害者たちは残酷な方法で追い詰められ殺されていく。

    例えばこんな方法

    ・口を切り裂かれて助けを呼べない状況で井戸に放り込まれる
    ・原型がわからないほど殴られて殺される
    ・蹴られて脳漿をぶちまける

    他にも色々あるので読んでほしい。

    同級生からの執拗ないじめがこれでもかと言うほどグイグイ心を締め付ける。
    その一方で主人公の心が痛んでいく描写からは目が離せない。
    いじめの魅せ方が圧倒的に上手い。
    胸糞抜きにしても読んで欲しい名作。



    23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:41:32.663ID:KHgMq3Cs0.net
    >>12
    それ後々メシウマ状態じゃね?



    14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:32:52.548ID:7ASntPRF0.net
    「なるたる」(アニメ)



    オープニングを見て日常系ゆるゆるアニメかと思いきや大間違い。
    少女がいじめでミミズ水を飲まされたり、試験管で処女喪失させられそうになる。

    力を手にした少女は、復讐のためいじめっ子の兄を惨殺。
    いじめっ子に大量のミミズ水を飲ませ、性器を鋭利な刃物で貫いて殺してしまう。

    「ミスミソウ」に近い作風だが、まだこちらのほうが
    マイルドか?


    15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:33:44.693ID:7ASntPRF0.net
    「アグネス御殿」(実話)



    某慈善活動家の御殿。
    最近中学生が殺人予告を行い逮捕されたのは記憶に新しい。
    この慈善活動家を悪とみなすのがネット世論らしい。
    だが彼女が広告塔となり、救われた命が多いのも事実ではなかろうか。

    慈善活動家は贅沢をしてはいけないのだろうか?
    この画像一枚だけ見ると単なる胸糞に見えるが、よく考えると深い問題である。



    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:34:52.289ID:7ASntPRF0.net
    「バリスタおじさん」(漫画)







    某バリスタ漫画の登場人物。
    「バリスタおじさん」の呼称で有名になった彼。
    幾度となくまとめブログで取り上げられては叩かれているのを見かける。

    意外とこの先の結末は知られていないが、彼はこの後バリスタ大会でこてんぱんに敗北を喫する。
    その後は色々あって改心。結局主人公の腕を認める展開に落ち着く。
    「大阪RED」を読んだ時も感じたが、悪人に対するペナルティが甘い作品はどうもすっきりしない。
    このフラストレーションをうまく転換すれば酒の肴にできるか?



    17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:35:36.354ID:7ASntPRF0.net
    「ゆっくりいじめ」(画像、ウェブ小説、ウェブ漫画)



    東方プロジェクトというゲームのキャラクターを饅頭型にした「ゆっくり」をいじめるというジャンル。
    拷問の末に殺す、水にじわじわと溶かす、ゆっくりの夫婦や家族を皆殺しにするなどのいじめが主流。

    元々ゆっくりは、単なるAAとして生まれたキャラクターだった。
    けれど次第に「人間の住処や作物を荒らす」「人間を見下して挑発的な態度を取る」という設定が加わっていき、
    最終的にはゆっくり=喋る害虫という定義がお約束になった。

    見ていて苛々するゆっくりを駆除するという名目でいじめるような画像や漫画が有志によって次々生み出されていった。もはやゆっくりいじめという一大ジャンルが形成されて久しい。

    派生として「う虐(うまるちゃん虐待)」「たこルカ虐待」などがあるが、どれも趣旨は似たようなもの。
    好き物連中にとってはこの上ない酒の肴になるのだろうか。



    18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:36:58.746ID:7ASntPRF0.net
    「貧乏が悪いんだ」(漫画)



    貧乏だが女手一つで一生懸命育ててくれたお母さんが、家庭訪問の日におはぎを作って先生をお出迎えする。
    だが先生はおはぎに手をつけない。それどころか・・・という話。
    この数ページはネットで有名。

    人の作ったおはぎを食べられない人は多いだろうが、生徒の目に付く所に堂々とおはぎを捨てる先生はいかがなものか。
    けれどこの画像を紹介すると、必ず賛否両論が巻き起こる。
    先生擁護派、先生否定派。そもそもお母さん否定派や娘否定派など色々な意見が飛び交う。
    価値観の相違か、はたまたジェネレーションギャップか。
    そんな議論を眺めながら酒を飲むのも面白い。



    19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:38:17.297ID:7ASntPRF0.net
    「絶望の世界」(ウェブ小説)
    SnapCrab_NoName_2015-9-29_15-31-45_No-00

    http://aaaaaa.ojiji.net/nikki1.html
    前半はとにかくどこまでも主人公がいじめを受ける話。
    例えばこんなシーン。

    ・虫というあだ名で呼ばれる
    ・机の中に虫を入れられる
    ・お弁当に虫を入れられる

    虫ばっかりだなオイ。
    担任もいじめっ子の味方。
    助けてくれたクラス委員も標的になる。
    誰も助けてくれない絶望感が前半の見所。


    ところが中盤から話は一転する。
    いじめっ子がなぜ主人公を執拗にいじめていたのか?
    クラス委員はなぜ標的になったのか?
    先生はなぜいじめっ子の味方だったのか?
    前半で気になっていたあの事やこの事の真相は?
    その謎がきれいに明らかになる。

    これほど上手く伏線を張り巡らし、綺麗に回収している作品は珍しい。
    展開の上手さはプロの作家級。一度読んだら止まらない文章も魅力。
    鬱になる話を敬遠している人も、気が向いたなら読んでもらいたい。



    23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:41:32.663ID:KHgMq3Cs0.net
    >>19
    読もうと思った



    20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:39:17.172ID:aDeVU7sjM.net
    >>1のレビューが上手いな


    21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:41:10.857ID:7ASntPRF0.net
    「鉄道オタクが子供を人質に」(実話)



    鉄道オタクが鉄道を鑑賞中、前を横切ったと思われる親子に激怒。
    子供を人質に母親に土下座を強要した事件。
    ネットで話題になり、動画もアップされている。
    興味あらば検索してみてほしい。

    この他にも鉄道オタクは至る所で問題を起こしており、動画が数多く残っている。
    ・田舎の鉄道を撮影するために押しかけ、通りかかったおばあさんに怒号を浴びせる
    ・仕事中のトラクターに怒号を浴びせる
    ・駅員に怒号を浴びせる

    怒号ばっかりだなオイ
    中にはまともな鉄道ファンがいるのはわかるが・・・



    24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:43:02.763ID:7ASntPRF0.net
    「おやすみプンプン」(漫画)
    SnapCrab_NoName_2015-9-29_15-32-53_No-00

    http://sokuyomi.jp/product/oyasumipun_001/CO/1

    浅野いにおの漫画。
    父が蒸発、母は入院。残された少年の名前は「プンプン」。

    閉塞感が漂う作風が魅力。
    読んでいくと何度も絶望を味わうが、所々に感動する話が散りばめられている。
    コミカルな描写もガス抜きになるが、時にはそのコミカルさが絶望に拍車をかける事も。
    メリハリがあってよい作品。
    最初だけ試し読みが出来るので、興味があればプンプンワールドの一部でいいから覗いてみてもらいたい。
    名言も多いので、時間がない人も名言集だけで楽しめる。



    26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:45:00.145ID:7ASntPRF0.net
    「金は尊い」(漫画)





    カイジ。
    説明不要。
    心当たりある人にとって一番辛いのは揺ぎ無き正論である。



    27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:48:20.793ID:7ASntPRF0.net
    「隣の家の少女」(小説)



    1958年のアメリカのとある田舎町。
    12歳の少年デヴィットの隣の家のルースのもとに、両親を亡くしたという美少女のメグとその妹のスーザンが引っ越してくる。
    デヴィットはすぐにメグに心を奪われるのだが、同時期、彼女らがルースによって凄惨な虐待を受けていることを知る。


    映画にもなっている小説。
    ベースは実話の監禁殺人事件。
    日本でいうコンクリ映画のように、実際の事件をノベライズし実写化した作品。
    描写自体は凡百の胸糞小説のように思えるかもしれないが、実際にあった出来事だと念頭に置いて読めば嫌な気分に浸れる。



    28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:49:37.140ID:7ASntPRF0.net
    「ファニーゲーム」(映画)



    湖畔の別荘へバカンスにやってきたごく普通の一家。
    夫と子供が外でボートの手入れをしている最中、別荘を訪れる一人の男がいた。
    「卵をくれ」という男の頼みを、夫人は快諾してしまう。
    これが惨劇の始まりだった。


    親切にしてくれた一家を、ゲーム感覚でなぶり殺しにする男たちの話。
    意味もなく意義もなくただひたすらに拷問殺人が行われるだけの映画。
    ここからは監督の言葉。

    「憤慨させる為に作った」
    「暴力は撲滅できないものであり、痛みと他人への冒涜であることを伝えたい」
    「だから、暴力を単なる見せ物ではなく、見終わった後に暴力の意味を再認識するものとして描かなければならない」

    要するに超過激な反面教師映画。
    いまだこれを楽しめたという人を見た事がない。興味があれば見てくれ。
    この作品を酒の肴にできる人がいたら相当なマジキチ(誉め言葉)



    29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:51:20.639ID:7ASntPRF0.net
    「空が灰色だから」(漫画)

























    野球部エースと彼に思いを寄せる少女のすれ違いの話。
    誤解は胸糞の種とはよく言ったものだ。

    「空が灰色だから」は一話完結型で、他にもいくつもの胸糞作品があるので強くお勧めしておく。



    30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:52:00.408ID:7ASntPRF0.net
    「奇毒」(ウェブ漫画)



    胸糞のような、痛快のような、現代風刺のような・・・。
    今の子供はこういう事を平気で言いそうだな(偏見)

    このサイトには他にも嫌な気分になる漫画や怖い漫画がずらりと並んでいるので一読をお勧めする。



    31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 22:55:05.314ID:7ASntPRF0.net
    「予告犯」(漫画)












    世の中の悪に対し、ネットで予告してから制裁を加えていく謎の四人衆が主人公の漫画。
    このシーンは四人衆の一人が闇落ちするきっかけになったシーン。

    このシーンの胸糞もさることながら真に気分が悪いのは、これが現実でよくある話だという点。
    こういう環境で体調を崩したり闇落ちして事件を起こす人がいるという現実こそ胸糞ではないだろうか。
    学生、主婦、ホワイト企業勤務、ニートならこれを酒の肴にできるだろうか?



    33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 23:04:06.040ID:7ASntPRF0.net
    「壁子」(アニメ)



    「コードギアス 反逆のルルーシュ」というアニメに出てくるキャラクター。
    彼女は主人公であるルルーシュに「毎日決まった時刻に学園の壁に印を刻む」という洗脳術をかけられた。
    しかも動機は催眠術の実験のため。
    壁子は奇行者と断定され、両親によって病院に隔離される。
    催眠術はどうやっても解除されないので壁子の一生は台無しになる。

    しかもルルーシュはヒール(悪役)ではなく正義の主人公(やや語弊あり)
    利己的で他人の人生を考えないルルーシュをどう思うだろうか?



    34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 23:24:38.078ID:7ASntPRF0.net
    「怨み屋本舗」(漫画)









    気分の悪くなるような無法者や外道を相手に、被害者からの依頼で恨みを晴らす漫画。
    この画像はほんの一例で、全巻通して酒の肴になるようなシーンが多いのでお勧めしたい。


    例えばこんな回がある
    ・無関係の男が人違いで半殺しにさせられて睾丸をつぶされる
    ・レ●プ犯人が出所してきて、逆恨みでレ●プ被害者を拷問しようとする
    ・自転車で赤ん坊に衝突し殺した爺が色々あって無罪放免。賠償金を払わず逆ギレ
    ・電車内で喫煙を注意された逆恨みで、注意した男性をゲーム感覚で殺害する不良たち

    嫌な気分になる話の宝庫なので、このスレを開いたなら是非一度読んでもらいたい



    35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 23:27:57.481ID:7ASntPRF0.net
    「スマイリーキクチ冤罪事件」(実話)
    SnapCrab_NoName_2015-9-29_15-36-2_No-00

    http://laughy.jp/1409132606364127539
    気分が悪くなる事件の代表格「女子高生コンクリート詰め殺人事件」
    この事件の概要だけでも胸糞悪いが、二次被害を蒙った人物がいる。
    誰あらん毒舌芸人スマイリーキクチ。

    ネット上で誰かが「キクチは犯人の一味」と書き込み、それが拡散。
    言わずもがな根拠など全くないデマ。
    ところが何故か集団ヒステリーが起こり、無関係のスマイリーキクチを叩く流れが勃発。
    キクチはネット上で誹謗中傷され、ついにキクチの通報で逮捕者まで出る始末。
    キクチを中傷していた逮捕者はどこにでもいる会社員や主婦だったという。

    おそらく氷山の一角。
    ネットで叩かれてるあの人たちの中にも、きっと冤罪被害者はいることだろう。



    36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 23:36:50.147ID:7ASntPRF0.net
    「代々木公園チャリティーライブ騒動」(実話)


    ニコニコ動画を拠点に活動している「歌い手」が、3.11の直後に被災地でライブを強行。
    避難場所の公園でライブを行ったために、ファンたちは楽しめたが一般の避難民が迷惑を浴びることになってしまった。
    さらに参加者や視聴者がゴミを放置したため、避難場所(ライブ会場)にはゴミが散乱。


    開催者や関係者、ファンの声
    ・また、開催地に代々木公園を選んだ理由は、皆さんが仰っていた事をそのまま倣う形になりますが
    「緊急時避難地」だったからです。
    もしも何かあった時には、その場がそのまま自分たちの避難場所になり得たからです。
    ・ 参加者AB「路上ライブ楽しかった」
     参加者C「盛り上がったwww」
    ・聞きたくないなら移動すれば良いと思います
    ・今回の企画について、公園側の許可は得ておりません。
    踏むべき手順を踏まなかった点は、こちらから弁明のしようもありません。
    また、後々に同様の企画をお考えの皆様の行動を妨げる結果になって居ましたら大変申し訳ありません。

    非難の声とファンによる擁護が激突し、3.11直後は話題騒然に。
    あなたは歌い手を擁護しますか?非難しますか?
    それとも酒を飲みながら高みの見物しますか?



    37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 23:37:56.664ID:7ASntPRF0.net
    「狂気太郎」(ウェブ小説)
    SnapCrab_NoName_2015-9-29_15-36-44_No-00

    http://madtaro.net/blackbloodline.htm
     
    SnapCrab_NoName_2015-9-29_15-37-6_No-00

    http://madtaro.net/father.htm

    最後に大物を一つ紹介して終わりにしよう。
    胸糞ウェブ小説の巨匠、狂気太郎。

    不気味な作風で知られるこの人だが、後味の悪さで言えば「黒い血脈」。
    ひたすら殺人が連鎖していく話。
    ストーリーもしっかりしていて面白いので、敬遠せずに読んでみよう。

    胸糞悪さでは「お父さん」。
    いじめ殺された子供の父親が、加害生徒を拷問し半殺しにする。
    ギリギリの所で助かった加害生徒がようやく退院してきた所で、もう一度お父さん登場。
    加害生徒の両親を惨殺し、今度こそ本当に・・・という作品。
    こっちはストーリーはないが描写は巧みで一級品。
    ノリノリで拷問する父親もいいが、なんで俺だけが~~という加害生徒の苦しみが楽しめる。



    38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 23:39:23.032ID:7ASntPRF0.net
    最後に一言

    読んで嫌な気分になるだけの作品や、鬱になるだけの作品も立派な作品だと思う。
    このスレタイを見て「何が楽しいんだ」「馬鹿じゃねーの」と思った人たち。あなた方は正しい。
    だが少しでもいいから、後味の悪さや不快感に触れてみてくれ。
    そこから新たな快楽の扉が開くかもしれない。

    おわり



    39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/09/26(土) 23:44:47.144ID:cf7qyjklK.net
    おつかれさん
    いくつか知ってるのもあって興味深かったわ





    【画像】ドラえもんのマジキチ4コマで打線組んだ

    【動画】これよりかわいいハムスター動画あるの?

    【悲報】俺Firefox使い、もうだめだと泣き叫ぶ

    【画像】暇だからうちの猫のブサ顔ときゅるるん顔を交互に淡々と貼ってく



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2015年09月29日 15:51  ▽このコメントに返信

      なるたるは漫画版読まなきゃだめだよ
      アニメは中途半端

      2.気になる名無しさん2015年09月29日 16:04  ▽このコメントに返信

      空が灰色は絶対あると思った

      3.気になる名無しさん2015年09月29日 16:05  ▽このコメントに返信

      金魚王国好き

      4.気になる名無しさん2015年09月29日 16:11  ▽このコメントに返信

      自分に酔ってる

      5.気になる名無しさん2015年09月29日 16:13  ▽このコメントに返信

      ゆぎゃくかぁ。まぁ喋り方苛つくよな

      6.気になる名無しさん2015年09月29日 16:15  ▽このコメントに返信

      タレコミってどういうこと?
      お前らが管理人にメール送ったのか

      7.気になる名無しさん2015年09月29日 16:19  ▽このコメントに返信

      むかし眼球流動食ってweb小説があったんだけど、あれに勝るものはないなぁ…
      プロ作家みたいな書き口だった

      8.気になる名無しさん2015年09月29日 16:19  ▽このコメントに返信

      以前も似たようなスレがまとめられていたが? 内容もところどころカブってるな

      9.気になる名無しさん2015年09月29日 16:21  ▽このコメントに返信

      酔ってるとか言う奴は、何もかもハッピーなお花畑って思考停止してるんだろう

      10.気になる名無しさん2015年09月29日 16:22  ▽このコメントに返信

      銭ゲバ

      11.気になる名無しさん2015年09月29日 16:24  ▽このコメントに返信

      胸糞系好きだけど、いつかリアルに闇に包まれるんじゃないかと時々不安になる。
      ゲーム脳とかその手のこと全く信用してないタイプではあるんだけどな。

      12.気になる名無しさん2015年09月29日 16:26  ▽このコメントに返信

      じゃあ映画を、パゾリーニ監督『ソドムの市』

      13.気になる名無しさん2015年09月29日 16:32  ▽このコメントに返信

      こうゆうの見終わった後、うわぁ…ってなりながらどこか興奮と言うか癖になる感覚がある

      14.気になる名無しさん2015年09月29日 16:32  ▽このコメントに返信

      スレタイ「作品や実話」って書いてるけど実話がほとんどないね。
      昔の凶悪事件やザイニッチからみの話しならいくらでも胸糞悪い話がある

      15.気になる名無しさん2015年09月29日 16:32  ▽このコメントに返信

      バリスタおじさんは、ただ店員をサンドバックにしたい極ありふれた客だろ。やっかいだけど胸糞までではない

      16.気になる名無しさん2015年09月29日 16:32  ▽このコメントに返信

      高校鉄拳伝タフのギャルアッドとガルシアの末路もかなり胸糞だよな。ガルシアはギャルアッドを再起不能にしたり他の格闘家達も死亡か再起不能ばかりにするも彼自身も実験の被害者で、そのガルシアって名前も自らが殺めた軍人の名前を与えられた。寿命が限りなく短い上に遺伝子の提供者からは存在を否定されて一才の救いがない。作者が同じのあばれブン屋も胸糞な話しばかりで結末も胸糞。

      17.気になる名無しさん2015年09月29日 16:33  ▽このコメントに返信

      バリスタのおっさんのどこが胸糞なのかわからない

      18.気になる名無しさん2015年09月29日 16:34  ▽このコメントに返信

      謎のアグネス擁護に草生える
      鉄オタも擁護してやれよ

      19.気になる名無しさん2015年09月29日 16:38  ▽このコメントに返信

      ファニーゲームはマジで胸糞。暫く卵のカートン見たくないくらいに。

      20.気になる名無しさん2015年09月29日 16:41  ▽このコメントに返信

      スレ立てたやつが一番胸糞悪い思想持ってるな
      学生や主婦には辛いことがないと思ってんのか

      21.気になる名無しさん2015年09月29日 16:44  ▽このコメントに返信

      東京喰種の什造も警官の鼓膜破ったのにその後何もないのが腹立つ

      22.気になる名無しさん2015年09月29日 16:45  ▽このコメントに返信

      ゆ虐は胸糞じゃなくてむしろ痛快だろ
      喋る害虫駆除漫画やしアレ

      23.気になる名無しさん2015年09月29日 16:46  ▽このコメントに返信

      一番胸糞悪いのは1という落ち

      24.気になる名無しさん2015年09月29日 16:47  ▽このコメントに返信

      アグネス保護か?正論じゃん
      何もしない奴らがよってたかって真意のわからんネットソースで叩いて、普段少年法廃止って騒いでる癖にネットde真実の殺害予告クソガキ犯罪者を「守られるべき児童」扱いしてアグネスざまぁとか頭おかしいわ

      一部のキチガイ鉄オタなんて庇いようがねーだろ

      25.気になる名無しさん2015年09月29日 16:47  ▽このコメントに返信

      絶望の世界は今読んでもなんともいえぬ嫌な気持ちになるな

      26.気になる名無しさん2015年09月29日 16:51  ▽このコメントに返信

      ※24アグネスさんチィーッス

      27.気になる名無しさん2015年09月29日 16:52  ▽このコメントに返信

      馬,鹿のくせに安易にアグネスに触れるなよ

      慈善事業家が豪邸に住んでいるから叩かれているんじゃない
      募金をピンハネしている団体の広,告塔だから
      そして、日本と中国が同じことをしても
      日本だけ非難し中国を非難することが絶対にないからって理由だったはず

      28.気になる名無しさん2015年09月29日 16:59  ▽このコメントに返信

      素人マンガ小説ばかりやないな

      29.気になる名無しさん2015年09月29日 17:01  ▽このコメントに返信

      アグネスは綺麗事で飾って募金ピンハネビジネスで儲けてるから叩かれている

      ただの私利私欲にまみれた人格破綻者。

      30.気になる名無しさん2015年09月29日 17:04  ▽このコメントに返信

      なるたるの紹介文おかしくね?
      そんな話じゃないぞ

      31.気になる名無しさん2015年09月29日 17:04  ▽このコメントに返信

      柏木はるこが胸糞描写上手い。よいこの星とか。

      32.気になる名無しさん2015年09月29日 17:07  ▽このコメントに返信

      >>2みたいな話だと
      ハンターハンターのレオリオが良い人扱いうけてるけど、序盤でおばあさん殴り倒そうとしてたよな。
      ただの脅しだったのかも知れんけど。

      33.気になる名無しさん2015年09月29日 17:11  ▽このコメントに返信

      なるたるは漫画の方が面白い。

      34.気になる名無しさん2015年09月29日 17:11  ▽このコメントに返信

      むしろわざと胸糞を避けたような漫画のほうが胸糞

      35.気になる名無しさん2015年09月29日 17:16  ▽このコメントに返信

      ※24
      × アグネスは金持ちだから慈善事業してる
      ○ アグネスは慈善事業(ビジネス)で金持ちになった

      この違いを>>1もお前も理解してない

      36.気になる名無しさん2015年09月29日 17:21  ▽このコメントに返信

      個人的に胸糞なのは映画「ミスト」
      漫画闇金うしじまくん「洗脳くん」
      ディルアングレイのPV「オブスキュア」

      37.気になる名無しさん2015年09月29日 17:23  ▽このコメントに返信

      なるたる原作読んだら「ミスミソウが~」とか言えるレベルじゃないぞ
      まあミスミソウも好きだけど

      38.気になる名無しさん2015年09月29日 17:25  ▽このコメントに返信

      なるたるはエヴァを越えてるとも言っていい
      イデオンには及ばんけどな

      39.気になる名無しさん2015年09月29日 17:26  ▽このコメントに返信

      絶望の世界は夜に読み始めて会社休んで読んだなw

      40.気になる名無しさん2015年09月29日 17:27  ▽このコメントに返信

      だからピンハネの証拠を出せっつってんのにw
      犬を保護対象にしようが猫を保護対象にしようが自由だろ
      マスゴミマスゴミ言ってる奴らがなんでネット情報を丸々鵜呑みに出来るの?

      41.気になる名無しさん2015年09月29日 17:35  ▽このコメントに返信

      ギアスにそんな描写あったか?

      42.気になる名無しさん2015年09月29日 17:44  ▽このコメントに返信

      ※40
      横からすまんが募金の総額19%を国内での運営費に回してんだろ?
      その19%って2013年の時30億くらいらしいけど年間の運営費に約30億かける慈善団体ってどうなんだよ
      ピンハネって言わなきゃそうだけど一般人からすりゃこんなのピンハネ以外のなんでもないわ

      43.気になる名無しさん2015年09月29日 17:48  ▽このコメントに返信

      米40
      収支報告書位読んだら?笑

      44.気になる名無しさん2015年09月29日 18:06  ▽このコメントに返信

      絶望の世界、紹介文で気になって読んだけど特に伏線回収されずに最終章になって変だと思ったら、別ページでまだ続きがあるのに気づいた。
      いうほど読ませる文章に思えないというかクドくて、読むのが辛くなってくる。

      45.気になる名無しさん2015年09月29日 18:07  ▽このコメントに返信

      ギアスキャンセラーとギアスセンサー持ったオレンジがいるんだから
      壁子は救われただろう

      46.気になる名無しさん2015年09月29日 18:08  ▽このコメントに返信

      ゴーリーが出てないけど、大丈夫かな。

      47.気になる名無しさん2015年09月29日 18:11  ▽このコメントに返信

      ※41
      病院に隔離される描写はないよ。1が勝手に予想したことでしょ
      しかもギアスキャンセラーで解除できるし
      まあ運よくオレンジに見つけてもらう必要はあるけどね

      48.気になる名無しさん2015年09月29日 18:18  ▽このコメントに返信

      地獄少女(アニメの方)もちょいちょい胸糞話あって面白いよ
      スカッと系のや勘違いからの不幸な事故まであっておすすめ

      49.気になる名無しさん2015年09月29日 18:20  ▽このコメントに返信

      Q:本家ユニセフと日本ユニセフは無関係の組織なのか?
      A:NO。確かに別の企業だけど日本ユニセフは本家ユニセフから公式に依頼されてる委託会社の為、無関係ではない
      本家ユニセフ自体が個人からの寄付を受け付けていないため、他の国でも同様に民間会社に委託して寄付を集めている

      Q:日本ユニセフは寄付団体なのに不当なピンハネをしている?
      A:NO。民間企業である以上運営費を収益から賄うのは当然であり募金団体であってもそれは同じ。また他国に設置されているユニセフ委託企業も募金額から20%を運営費としており赤い羽根募金なども同じように運営費を20%程とっていることから妥当な割合だと思われる。

      とはいえアグネス自身が国政干渉してることや、なんで日本人でもないのに日本ユニセフの顔やってんだってことや、ユニセフのイメージ利用して詐欺まがいな商売で荒稼ぎしてるのも事実だから叩きたいのは分かるけど叩き方考えようや
      今のすぐバレるガセ情報で叩いてたらアグネスが被害者面して擁護が増えるだけだわ

      50.気になる名無しさん2015年09月29日 18:27  ▽このコメントに返信

      金魚王国見たんだけど未完なの?

      51.気になる名無しさん2015年09月29日 18:30  ▽このコメントに返信

      未完ってかまだ連載中のはず
      年単位でたまに見たら増えてるよ

      52.気になる名無しさん2015年09月29日 19:02  ▽このコメントに返信

      ゆぎゃく漫画で有名なドーナツお兄さんはスカッとする一方、ラストで何とも言えない鬱な気分になったな

      ミスミソウ好きだけど主人公がただの少女のはずなのに戦闘スキルが高すぎてそっちの方が気になる

      53.気になる名無しさん2015年09月29日 19:05  ▽このコメントに返信

      米49
      代理店が請負元と同じ名前で
      勘違いを誘発させているのを指摘してるんだよ

      運営費は募金額に比例するのですか?

      54.気になる名無しさん2015年09月29日 19:18  ▽このコメントに返信

      アグネスの事で不毛に言い争ってる奴らが胸糞という落ち?

      55.気になる名無しさん2015年09月29日 19:21  ▽このコメントに返信

      野球部のやつ読んだときは胸糞だったけど、冷静になって考えると、こんな馬鹿男とくっ付かなくてよかったよな。その後幸せになれるとも思えないし

      56.気になる名無しさん2015年09月29日 19:32  ▽このコメントに返信

      やったねたえちゃんが無いだと…!?

      57.気になる名無しさん2015年09月29日 19:33  ▽このコメントに返信

      ※47
      番外で説明あったよ
      詳しくはwiki参照な

      58.気になる名無しさん2015年09月29日 19:44  ▽このコメントに返信

      女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人は大阪府泉佐野市長滝にいるよ
      谷村という姓に変更してる
      しかも子供が何人かいる
      谷村ケイマと谷村タクという名前
      性犯罪者谷村は今では泉佐野市長滝に引越してガキ3人と幸せに暮らしてます
      谷村の家の近所に明福寺という寺がある

      59.気になる名無しさん2015年09月29日 20:20  ▽このコメントに返信

      スマイリー冤罪事件の発端は確か北芝とかいう元刑事の出した本だったはず
      「犯行グループの中に今芸人してる奴がいるらしい」みたいな文章からスマイリーだと思い込んだ奴らが暴走した
      北芝ってしばらくテレビに出てたけど最近見ないよな…と思ってたらこの前なんかの事件でコメントしてたな

      60.気になる名無しさん2015年09月29日 20:26  ▽このコメントに返信

      カイジのやつを見かける度に不思議に思うのは「一流企業」というワード
      手取り年収300万程度の底辺リーマンでも40歳までかければ1000~1500万貯めるのは余裕なのに
      年収が1000万に届くような「一流企業」勤めの貯蓄額がそこまで低いわけねえだろ

      61.気になる名無しさん2015年09月29日 20:27  ▽このコメントに返信

      ※58・59

      このコメント、はたして翌朝まで残ってるかなw
      貴重情報トンクス

      62.気になる名無しさん2015年09月29日 20:31  ▽このコメントに返信

      米53
      だから請負元のユニセフ本部からユニセフ名乗っていいよって許可出てるから名乗ってんだよ
      コンビニのフランチャイズと同じようなもんだよ

      民間企業だからな?必要最低限の収入さえ確保しておけば大丈夫なんて筈ないだろ、より儲け(募金額)多くする為に金かけるし何かあった時の為に保留したりするだろ

      63.気になる名無しさん2015年09月29日 20:33  ▽このコメントに返信

      ※61
      貴重情報って...
      スマイリーの冤罪から何にも変わってないじゃないか(呆れ)

      64.気になる名無しさん2015年09月29日 20:40  ▽このコメントに返信

      ※63
      思った
      もっともらしい情報に飛びついてしまうのは人の習性なのかもな

      65.気になる名無しさん2015年09月29日 20:41  ▽このコメントに返信

      ブラッドハーレーはローゼンメイデンにはまってたとき表紙買いして公開した
      ハルシオンとかお引っ越しは面白いけどね

      66.気になる名無しさん2015年09月29日 20:43  ▽このコメントに返信

      ※47
      ちょっと調べたら公式のメールマガジンで壁子はこうなりましたって書いてあるらしい

      67.気になる名無しさん2015年09月29日 21:00  ▽このコメントに返信

      なるたる久しぶりだな

      68.気になる名無しさん2015年09月29日 21:09  ▽このコメントに返信

      シュバルツェスマーケンって結構胸糞展開あるよね

      69.気になる名無しさん2015年09月29日 21:33  ▽このコメントに返信

      こういう作品の作者をボコボコにしてみたい。

      70.気になる名無しさん2015年09月29日 22:15  ▽このコメントに返信

      金魚王国続きはねーのけ?

      71.気になる名無しさん2015年09月29日 22:30  ▽このコメントに返信

      おもしろい!こういうのは興味が沸いてしまう。無限回廊みたいなもんかな。

      72.気になる名無しさん2015年09月29日 22:58  ▽このコメントに返信

      アグネスはただの人寄せパンダだからな
      人寄せパンダを叩くことに果たして意味はあるのか…
      ユニセフを叩くのであれば理解できるのだが
      たまたまそれ以前に知名度のある人であったから
      「人寄せパンダになるという仕事」の
      オファーを受けてその仕事に対する報酬を得ただけで
      当然、その仕事の報酬額を決めたのはアグネスではないし
      その他の金の使い道に関しても当然アグネスが決めたわけではない
      顔の見える相手を安易に批判してるだけじゃないのか
      こんなんだからネット民は思考停止してて
      ただ叩きたいだけだろとか言われるのである
      それの典型例がこれ
      そりゃ胸糞悪かろう

      73.気になる名無しさん2015年09月29日 23:03  ▽このコメントに返信

      アニメでいえばBLOOD-Cが中々の胸糞の悪さだった

      中身のなさに加えて売りとしてるはずの肝心のグロが
      怖さを引き立たせるものでもキモさを引き立たせるものでもなく、
      ただただ不快になるだけのグロっていう救いようのなさ

      74.気になる名無しさん2015年09月29日 23:08  ▽このコメントに返信

      絶望の世界初めて見たけど面白いな
      救いようのない話なのに不思議とモヤモヤしない

      ※36
      ウシジマの洗脳君は北九州監禁殺人事件をかなりマイルドにした内容ってのが驚きだよね

      75.気になる名無しさん2015年09月29日 23:30  ▽このコメントに返信

      携帯小説って程度低すぎるだろ……
      有名どころの子猫と天然ガスおすすめしとく

      76.気になる名無しさん2015年09月29日 23:40  ▽このコメントに返信

      僕の日記

      期待せずに読んだけど面白かった
      最初は唯の鬱物かと思ったけど最後で鳥肌たったわ

      77.気になる名無しさん2015年09月30日 00:20  ▽このコメントに返信

      ※55
      ちょっと気持ち楽になったわ、サンキュー!

      78.気になる名無しさん2015年09月30日 00:31  ▽このコメントに返信

      アクネスを擁護しているようで盛大にdisるというスタイル

      79.気になる名無しさん2015年09月30日 01:05  ▽このコメントに返信

      絶望の世界ってタイトル知らなかったけど凄く惹かれて昔読んでたわ ブクマ入れとく

      80.気になる名無しさん2015年09月30日 01:22  ▽このコメントに返信

      ルンルンおばさんってボコボコにする側だろw

      81.気になる名無しさん2015年09月30日 01:25  ▽このコメントに返信

      創作の世界は、現実の辛さから逃れ癒されるためのものであってほしい
      わざわざそんなもん読んで鬱になりたい意味がよくわからん

      82.気になる名無しさん2015年09月30日 01:35  ▽このコメントに返信

      絶望の世界は高校の頃読んで一週間は鬱状態だったな
      あれからだわ、BADEND好きになったのは

      83.気になる名無しさん2015年09月30日 02:44  ▽このコメントに返信

      ぼくらの

      84.気になる名無しさん2015年09月30日 04:58  ▽このコメントに返信

      罪には罰を

      85.気になる名無しさん2015年09月30日 11:30  ▽このコメントに返信

      この前TVで親が安心する子供の趣味ベストで鉄道オタク1位だったんじゃなかったけ?
      どんな層の親にアンケートとったか知らんけど凄いよな

      86.気になる名無しさん2015年09月30日 12:19  ▽このコメントに返信

      絶望の世界くそなついww
      最終的に主人公がラスボスになってんだよな
      主人公のお父さんがバットとかで武装したガキを軽くあしらって目潰しするシーンが未だに好きやわ

      87.気になる名無しさん2015年09月30日 13:07  ▽このコメントに返信

      酒酒うっせーわアル中

      88.気になる名無しさん2015年09月30日 13:52  ▽このコメントに返信

      ※85
      文脈が分からんからなんともだけど電車趣味って日本の幼児ならほぼ必ずといっていいほど通る道だしそういう意味で安心感あるんじゃね?
      中高生が鉄オタやってて安心!って意味ではないと思う

      89.気になる名無しさん2015年09月30日 14:19  ▽このコメントに返信

      カイジのやつは利根川がそれっぽいことを言って鉄骨を渡らせようとしてるだけだぞ

      90.気になる名無しさん2015年09月30日 18:25  ▽このコメントに返信

      たまーにぐいぐい気分落としたい時とかあるわ、確かに

      91.気になる名無しさん2015年09月30日 19:11  ▽このコメントに返信

      ※55


      いやいやこの主人公、男が肩を故障で苦しんでる状態
      を全然理解してなくて、負けたことにこだわって腐っているだけと
      勘違いして対応してるだろ。
      相手の男視線からの物語書いたらそうとうウザイ存在になるとおもうぞ。

      92.気になる名無しさん2015年09月30日 22:39  ▽このコメントに返信

      ゆっくりいじめ見てみたら喋り方にイライラしすぎて何回殺される話読んでも喋り方で相殺されてずっとスッキリしない

      93.気になる名無しさん2015年10月01日 00:00  ▽このコメントに返信

      ゆっくりはなんて言ってるのか聞き取れない。

      94.気になる名無しさん2015年10月01日 02:20  ▽このコメントに返信

      ふたばで見たようなネタが多かった

      95.気になる名無しさん2015年10月01日 13:27  ▽このコメントに返信

      古いのだとデロリンマンとか

      96.気になる名無しさん2015年10月01日 17:24  ▽このコメントに返信

      知ってるのも多かったが改めて読むと下腹がぎゅっとくるものばかりだな

      97.気になる名無しさん2015年10月02日 01:32  ▽このコメントに返信

      ゆんやー

      98.気になる名無しさん2015年10月02日 07:18  ▽このコメントに返信

      ディケイド最終回

      99.気になる名無しさん2015年10月02日 07:25  ▽このコメントに返信

      テンペニータワー共存ルートの末路

      100.気になる名無しさん2015年10月02日 08:13  ▽このコメントに返信

      野球部のやつすっきりせんなー。1年あって理由をせつめしない必然性がない
      必然性がないから、単に本人がアホというか、
      こういう詰り方したいがために、わざと肩壊したの秘密にしてたんじゃねーの?としか思えない

      101.気になる名無しさん2015年10月02日 08:27  ▽このコメントに返信

      ※60
      それはわかりやすくいえばそうなる、という話。演出の問題。
      原作だと、獲得金額こそ1000万ながら、まず確実に死ぬゲーム性に対して
      キャラ達が不参加表明しはじめたから、焚きつけるシーン

      1000万を作ろうと思ったら「どんなバカでも時間さえかければ到達できる」と
      千里の道的に説明すると価値が薄まるし、だいたい「いつかそうなる」論は机上論だしね

      そんなこと言い出したら、一歩だけでも前にさえ進めば、陸地に沿って誰でも地球一周できることになるしね

      102.気になる名無しさん2015年10月02日 15:07  ▽このコメントに返信

      なるたるとぼくらのは是非漫画を読んでほしいな、アニメはおまけ程度でいいと思う。
      絶望の世界、最初読んだとき凄く気落ちしたけどその後も何回も読みたくなる中毒性があるからオススメできる。

      103.気になる名無しさん2015年10月02日 16:33  ▽このコメントに返信

      ○薬カルテル○学生拉致レイプっていうDL同人の作品がすっごい胸糞悪かった
      胸糞悪過ぎてなんか逆に爽快感あるレベル

      104.気になる名無しさん2015年10月02日 23:34  ▽このコメントに返信

      ゆ虐は後から何であんなの見てたんだろって思うけど、ちょっとした中毒性ある

      105.気になる名無しさん2015年10月03日 03:48  ▽このコメントに返信

      「酒の肴になる」って感覚が正気とは思えん

      106.気になる名無しさん2015年10月03日 13:39  ▽このコメントに返信

      壁子というキャラクター。

      このアニメは見た事はないが、この子は催眠術で一生を台無しに と書かれているが、

      そもそも人間は遺伝子に操られて動いているだけ。

      人間自体に意志など無く、人間の一生は遺伝子の奴隷として生きるだけだ。

      107.気になる名無しさん2015年10月03日 18:01  ▽このコメントに返信

      この>>1アグネスの項を書くためにスレ立てしただけだろ
      唐突に出てきてまったくの無関係だし

      108.気になる名無しさん2015年10月03日 18:46  ▽このコメントに返信

      ※106
      厨二全開だなおい かっこいいぞ

      109.気になる名無しさん2015年10月03日 20:44  ▽このコメントに返信

      ※107
      アグネスのためにこんなに大量の紹介文書くとは思えん

      110.名称未設定2015年10月03日 21:02  ▽このコメントに返信

      面白いなあ
      1の紹介の仕方が上手い

      111.気になる名無しさん2015年10月03日 21:03  ▽このコメントに返信

      1はちょっと勘違いしてるな
      アグネスがネットで叩かれてるのは偽善がどうとかそんな高尚な理由じゃなくて
      ただネット民がロリコンだからだぞ

      112.気になる名無しさん2015年10月03日 21:36  ▽このコメントに返信

      ギアスよりもっと胸糞悪いのあるやろ
      地獄少女とか

      113.気になる名無しさん2015年10月04日 02:36  ▽このコメントに返信

      ※111
      ロリコンっつーか、二次元のロリ漫画やロリアニメまで規制しようとしたからだな。つまり表現の自由を侵害したから。
      …元々はそれが理由だったんだけど、「ロリアニメ規制反対!」というとオタク以外誰にも賛同してもらえそうにないから、「慈善事業家なのに豪邸に住んでる!偽善者だ!」という、わけわからない批判をし出したって感じ。

      114.気になる名無しさん2015年10月04日 08:02  ▽このコメントに返信

      ※107
      無関係とか言ったら紹介されてるネタ全てが互いに無関係だろ

      115.気になる名無しさん2015年10月04日 22:11  ▽このコメントに返信

      絶望の世界は後半長文多かったのが残念だった

      主人公が地中の棺の中から脱出を試みる映画のタイトル分かる人おらん?
      終始棺の中だけを映した超低予算映画。あれ凄ぇ胸糞悪かったわ

      116.気になる名無しさん2015年11月01日 22:03  ▽このコメントに返信

      吉田戦車はいじめてくんみたいなのもう描かないのかな

      117.気になる名無しさん2015年12月22日 00:01  ▽このコメントに返信

      胸糞なら例のツンボでオシなのに普通の学校に生かされている娘の漫画ではないかと
      親も可笑しければイジメさせられるままにしている担任もおかしい人権無視な異常世界
      聾唖の学校に行かせるのが普通だろうと
      ガイシ゜萌え狙いなんだろうがおかしい

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ