【怖すぎ】頭からビニール袋をかぶせられ布団にくるまれた男性遺体、顔の皮すべてはぎとられる

    114
    コメント

    1:ひろし ★: 2015/11/13(金) 00:29:14.41ID:???*.net
    ※関連ニュース
    青い袋かぶり顔血だらけ、マンションで男性変死

     12日午後5時半頃、東京都福生市武蔵野台のマンション3階に住む20歳代の無職男性から、「父が頭から袋をかぶって血だらけになっている」と119番があった。

     連絡を受けた警視庁福生署員が駆けつけたところ、和室の6畳間で男性が布団にくるまれた状態で既に死亡していた。同署は男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べている。

     同署幹部によると、死亡したのは、この部屋に住む30歳代の無職男性とみられる。顔は血だらけで、頭に青い袋をかぶっていた。通報者の男性は「亡くなったのは養子縁組した父で、12日朝、外出先から帰宅した。自分は寝ていたが、起きた時には死んでいた」と話しているという。同署は13日に司法解剖して詳しい死因を調べるとともに、男性の顔が激しく損傷していたことから、死体損壊容疑も視野に捜査する。

     現場は、JR青梅線福生駅から北東に約500メートルの住宅街。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20151112-OYT1T50122.html

    男性遺体、顔の皮すべてはぎとられる 東京

    東京・福生市のマンションで、頭からビニール袋をかぶせられ布団にくるまれた男性の遺体が見つかった事件で、 死亡していた男性は、顔の皮が全てはぎとられていたことが新たにわかった。

    他に目立った外傷はないということで、顔の皮は鋭利な刃物などではぎとられた可能性があるという。

    nnn_a=20151113-00000001-nnn-soci

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151113-00000001-nnn-soci


    2:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:29:35.40ID:+q2wpKV50.net
    顔の皮をはぐって


    5:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:30:12.58ID:iP12Nj9O0.net
    久しぶりにまじで頭おかしいニュース来たな


    8:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:30:27.77ID:xPXL2XFP0.net
    >通報者の男性は「亡くなったのは養子縁組した父で、12日朝、外出先から帰宅した。自分は寝ていたが、起きた時には死んでいた」と話しているという。



    9:sage: 2015/11/13(金) 00:30:30.28ID:rneMqMC+0.net
    猟奇的だな


    10:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:30:31.18ID:tcrjswMS0.net
    これはやばい
    かなりやばいクラスの事件



    20:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:32:22.11ID:SgXkHOLr0.net
    もしかしたら、その人に成りすますために顔の皮をはぎ取ったとか?


    28:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:33:15.47ID:ZR0UQRpw0.net
    こわい眠れない


    31:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:33:25.39ID:vaa/u98q0.net
    全て設定が闇のコンボすぎて真相知りたい欲がハンパねぇ


    41:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:34:11.88ID:mt9HfWPl0.net
    30代の父と思われる人が20代の子で
    20代の子と思われる人が30代の親というオチだったりしたら怖いよね



    175:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:50:50.41ID:O8cxsDRJ0.net
    >>41
    背乗りってやつなのかな?



    173:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:50:46.99ID:4Wrul+hh0.net
    >>41
    なるほどその手もあるのか



    200:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:54:32.69ID:4HfobPFY0.net
    >>41
    怖すぎるなあ



    55:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:35:26.14ID:Vkx1LEWN0.net
    ちょっと日本的じゃないね…


    58:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:35:53.63ID:21Y0ZXak0.net
    戦慄…


    60:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:36:14.72ID:Pa59RQO40.net
    顔の皮を剥ぐって何気に大変だし面倒じゃね?
    身元を分からなくする為ならともかく



    87:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:39:04.56ID:tLQq01CK0.net
    >>60
    人間解体したことある人なら誰でも知ってることだろうけど
    面の皮って結構綺麗にベロンって剥がれる



    94:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:40:11.79ID:Wmo/wvaE0.net
    >>87
    お前から狂気を感じる



    111:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:42:02.95ID:iJ4Sp6Rs0.net
    >>87
    そんなひとはそうそういない



    114:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:42:35.73ID:t9IwcuJ20.net
    >>87
    自首したまえ



    108:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:41:47.01ID:wvZkYY+A0.net
    >>87
    した事あんのかお前さんw



    144:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:46:24.07ID:tLQq01CK0.net
    >>108
    ねえよw俺は見てただけ
    面の皮って頭蓋骨に沿って綺麗にベロンって剥がれる
    面の皮が厚いとかいう慣用句になるほどなーと思った
    ちなみに法医学の単なる死体解剖な



    213:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:56:03.62ID:BwwnFiN10.net
    >>108
    医学部の学生なら
    みんなやってるよ。
    解剖実習。



    73:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:37:57.22ID:CfgxXDDb0.net
    顔を隠したかったって事だね


    95:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:40:14.37ID:4Wrul+hh0.net
    全てって
    どこからどこまでなの



    118:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:43:22.65ID:H71NSLKm0.net
    うわああああああああああああああああああああああああwww


    117:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:43:16.56ID:FQ8Vgk350.net
    こえー!!!


    156:足助 家差し押さえ 関塚直樹: 2015/11/13(金) 00:48:38.76ID:XAj+Nodv0.net
    顔の皮ってとっておいていいことあるかね


    199:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:54:22.10ID:iCUiq50c0.net



    207:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:55:33.85ID:yGkwRaYm0.net
    >>199
    いや髪の毛じゃなくて
    顔の皮膚な・・・



    242:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:58:47.09ID:vB8stMDf0.net
    万が一未解決事件になったら後世まで語り継がれる事件になる予感


    247:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 01:00:03.17ID:Chr1kpID0.net
    >>242
    手が出せない場合、未解決として処理しそう



    249:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 01:00:11.93ID:K/aG0Z/O0.net
    殺された人も何かヤバい組織の人なのかな


    260:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 01:01:37.01ID:WW437tsT0.net
    凄いことに気づいた

    今日は13日の金曜日



    222:名無しさん@1周年: 2015/11/13(金) 00:57:04.59ID:PYFQtORR0.net
    こわすぎ




    【とんねるず】石橋貴明の知識量は異常

    さっき電車の中で起こったことを絵に描いた

    バンプオブオマエラにありがちな事

    さっき電車の中で起こったことを絵に描いた



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2015年11月13日 01:17  ▽このコメントに返信

      正気の沙汰じゃないー、文字だけでもこんな時間に見んかったらよかた(T_T)

      2.気になる名無しさん2015年11月13日 01:17  ▽このコメントに返信

      レクター博士が来日してるってまじ?

      3.気になる名無しさん2015年11月13日 01:18  ▽このコメントに返信

      こういう怪奇的な事件はアメリカだけで十分

      4.気になる名無しさん2015年11月13日 01:19  ▽このコメントに返信

      俺の臆病な陰茎のために皮を剥いてくれ

      5.気になる名無しさん2015年11月13日 01:20  ▽このコメントに返信

      トラウィスカルパンテクウトリ

      6.気になる名無しさん2015年11月13日 01:21  ▽このコメントに返信

      メキシコかと思ったら日本だった

      7.気になる名無しさん2015年11月13日 01:23  ▽このコメントに返信

      ポッ●キッ●かよ!

      8.気になる名無しさん2015年11月13日 01:24  ▽このコメントに返信

      13日の金曜日だからジェイソンの仕業か

      9.気になる名無しさん2015年11月13日 01:26  ▽このコメントに返信

      マーターズっていう皮剥ぎ映画思い出した

      10.気になる名無しさん2015年11月13日 01:26  ▽このコメントに返信

      なんだこれ、マジでなんだこれ

      11.気になる名無しさん2015年11月13日 01:26  ▽このコメントに返信

      マジかよ厚切りジェイソン最低だな

      12.気になる名無しさん2015年11月13日 01:26  ▽このコメントに返信

      >>6
      どっちかってーと朝鮮だろ

      13.気になる名無しさん2015年11月13日 01:30  ▽このコメントに返信

      ネウロで見た

      14.気になる名無しさん2015年11月13日 01:31  ▽このコメントに返信

      これさ、起きたら死んでたってことは
      寝てる横で・・・(((((|ll゚Д゚;))))))ガクブル

      15.気になる名無しさん2015年11月13日 01:33  ▽このコメントに返信

      30代の無職男性に20代の男性が養子になるメリットって?

      16.気になる名無しさん2015年11月13日 01:34  ▽このコメントに返信

      養子縁組と言う名目のゲイ・カップルでしょ

      17.気になる名無しさん2015年11月13日 01:35  ▽このコメントに返信

      うしおととらのなまはげ思い出した

      18.気になる名無しさん2015年11月13日 01:36  ▽このコメントに返信

      福生って米軍基地の街で、黒人、白人が全く珍しくない地域なんだけど
      この20歳の養子って何人なんやろね

      19.気になる名無しさん2015年11月13日 01:37  ▽このコメントに返信

      中国かと思ったら東京かよ
      東京怖すぎる

      20.気になる名無しさん2015年11月13日 01:38  ▽このコメントに返信

      重要参考人が分かったぞー(棒

      21.気になる名無しさん2015年11月13日 01:38  ▽このコメントに返信

      サイコパス本読んだ俺にはタイムリーな記事

      22.気になる名無しさん2015年11月13日 01:39  ▽このコメントに返信

      プレデターかよ

      でも一番怖いのは20代と30代の男が揃いも揃って無職なところ

      23.気になる名無しさん2015年11月13日 01:39  ▽このコメントに返信

      え?そんな怖いか?
      ただの殺人事件と大差ないじゃん
      ただ死体損壊した部位が顔だっただけで

      24.気になる名無しさん2015年11月13日 01:40  ▽このコメントに返信

      この通報者の男が本当の事を言ってるのなら寝てる間に犯人が入って来てる事になるな
      今回もよくある通報者が犯人だと思うけど

      25.気になる名無しさん2015年11月13日 01:41  ▽このコメントに返信

      ※12
      朝鮮でこういう事件が頻発してるイメージはないんだが

      26.気になる名無しさん2015年11月13日 01:42  ▽このコメントに返信

      フジコだ

      27.気になる名無しさん2015年11月13日 01:43  ▽このコメントに返信

      サンセット計画かな?

      28.気になる名無しさん2015年11月13日 01:43  ▽このコメントに返信

      ※25
      背乗りも知らないの?そんなんじゃ甘いよ

      29.気になる名無しさん2015年11月13日 01:44  ▽このコメントに返信

      ※23
      典型的な俺異端アピで草

      30.気になる名無しさん2015年11月13日 01:45  ▽このコメントに返信

      養子とはただのゲイカップルだと思った。同居もしてるみたいだし。
      なにかとアウトローなゲイだったんだろう。全然あり得る。

      31.気になる名無しさん2015年11月13日 01:47  ▽このコメントに返信

      ※29
      えぇ…死体なんて大抵ドロドロだったり
      う○こ臭かったりやんけ

      32.気になる名無しさん2015年11月13日 01:49  ▽このコメントに返信

      歯型あるし指紋あるし身元わかってるし、皮剥がす意味皆無じゃない?
      ただの猟奇的自殺だろ

      33.気になる名無しさん2015年11月13日 01:49  ▽このコメントに返信

      レザーフェイスでも出没したんかつーか常人には出来んだろ…
      ヤク中とかじゃなけりゃ剥いでる最中に発狂しそう

      34.気になる名無しさん2015年11月13日 01:49  ▽このコメントに返信

      プレデター思い出したわ

      35.気になる名無しさん2015年11月13日 01:50  ▽このコメントに返信

      遺体の損傷具合に対して見付かりやすい状況と考えると「みせしめ」の可能性も在るんじゃないかな?
      30代で内縁の父で無職という肩書きも本当は表に出せない仕事をしてて、ヘタを打ってペナルティを喰らった。

      見せしめる相手は当然内縁の息子。息子もまた大きな犯罪絡みに巻き込まれてるんじゃ…。
      根拠って程でも無いが、こんな猟奇的な殺し方して自分から通報も無いよな?

      36.気になる名無しさん2015年11月13日 01:51  ▽このコメントに返信

      戸締まりしとけよ
      この手は続くぞ

      37.気になる名無しさん2015年11月13日 01:52  ▽このコメントに返信

      テキサスチェンソー

      38.気になる名無しさん2015年11月13日 01:53  ▽このコメントに返信

      ゲイの痴話喧嘩かな…

      39.気になる名無しさん2015年11月13日 01:55  ▽このコメントに返信

      起きた時には死んでいたってどういうことだ?こいつが犯人なのか寝てる間に家に侵入して置いてたってこと?

      40.気になる名無しさん2015年11月13日 01:55  ▽このコメントに返信

      ハンニバルで見た。

      41.気になる名無しさん2015年11月13日 01:57  ▽このコメントに返信

      メキシコの麻薬カルテルがやるようなことやん……

      42.気になる名無しさん2015年11月13日 02:00  ▽このコメントに返信

      息子近くで寝てた?ならわざわざ顔剥がすのって息子に目撃されそうでリスク高い気するけどな
      被害者の顔に特別思い入れでもあるのか

      43.気になる名無しさん2015年11月13日 02:01  ▽このコメントに返信

      ※36
      こわいこと言うね

      44.気になる名無しさん2015年11月13日 02:01  ▽このコメントに返信

      普通の人間には顔を剥ぐということは簡単には思えない。よっぽど恨みがあったか、医者、もしくは医学生による犯行だっ!!!
      (隣で寝てた男やろなぁ…)

      45.気になる名無しさん2015年11月13日 02:03  ▽このコメントに返信

      レザーフェイスかよ…

      46.気になる名無しさん2015年11月13日 02:04  ▽このコメントに返信

      東京とかやめてよー!

      47.気になる名無しさん2015年11月13日 02:06  ▽このコメントに返信

      寝ていてナイフで一突きとかだったら気が付かないこともあるかもしれんが、その後の一連の作業は気が付くってか、気がつかれる危険冒してやらんだろ

      48.気になる名無しさん2015年11月13日 02:07  ▽このコメントに返信

      自分は寝てたってことはもし通報者が犯人じゃない場合横に犯人がいたわけだよな
      さすがにその場で殺されたってことは無いだろうけど怖すぎ

      49.気になる名無しさん2015年11月13日 02:10  ▽このコメントに返信

      皮を剥くプレイだったんやろ

      50.気になる名無しさん2015年11月13日 02:11  ▽このコメントに返信

      第一発見者が滅茶苦茶怪しいじゃねぇかよ。誰かが入ったとしても気づかないとかないわ。

      51.気になる名無しさん2015年11月13日 02:13  ▽このコメントに返信

      確か東京で損壊した動物の死体が見つかるって事件起きてるよね?関係ある?

      52.気になる名無しさん2015年11月13日 02:15  ▽このコメントに返信

      なんで親父ってわかったんだろう

      53.気になる名無しさん2015年11月13日 02:23  ▽このコメントに返信

      地元や・・、

      54.気になる名無しさん2015年11月13日 02:24  ▽このコメントに返信

      最近我が家も怪しいンゴね
      起きた時に髪の毛少なくなってるンゴ
      夜中誰か侵入してるかもしれないンゴ
      ちなワイふさふさ

      55.気になる名無しさん2015年11月13日 02:25  ▽このコメントに返信

      これ、警察は真っ先に息子を疑うだろうな

      56.気になる名無しさん2015年11月13日 02:27  ▽このコメントに返信

      犯人が息子だったらまあありえる猟奇事件
      犯人が息子じゃなかったら相当異常な猟奇事件

      57.気になる名無しさん2015年11月13日 02:28  ▽このコメントに返信

      せめて死んだ後でお願いします

      58.気になる名無しさん2015年11月13日 02:29  ▽このコメントに返信

      ニュース見ててうわって声漏れたわ
      顔の皮全剥ぎとか想像するのもおぞましい

      59.気になる名無しさん2015年11月13日 02:35  ▽このコメントに返信

      薬品とかナイフとか妙に用意周到な割りに見つかる可能性ある場所で顔面解剖なんだな

      60.気になる名無しさん2015年11月13日 02:37  ▽このコメントに返信

      20歳ニート・・・犯人こいつだろ
      おいら30でニートだけど

      61.気になる名無しさん2015年11月13日 02:38  ▽このコメントに返信

      フェイス・オフ

      62.気になる名無しさん2015年11月13日 02:48  ▽このコメントに返信

      歳の近い養子縁組ってゲイだよね

      63.気になる名無しさん2015年11月13日 02:50  ▽このコメントに返信

      ヒエッ
      13日の金曜日ってだけでもやばい

      64.気になる名無しさん2015年11月13日 02:53  ▽このコメントに返信

      なんだメキシコの日常か

      65.気になる名無しさん2015年11月13日 02:58  ▽このコメントに返信

      俺は犯人じゃねえからな

      66.気になる名無しさん2015年11月13日 03:02  ▽このコメントに返信

      さすが13金

      67.気になる名無しさん2015年11月13日 03:08  ▽このコメントに返信

      ああ、どう見ても他殺だから自殺で処理されるわ。

      これで治安の良い国の称号は安泰だ。
      めでたし めでたし

      68.気になる名無しさん2015年11月13日 03:10  ▽このコメントに返信

      奇々怪々!!

      69.気になる名無しさん2015年11月13日 03:11  ▽このコメントに返信

      6

      70.気になる名無しさん2015年11月13日 03:12  ▽このコメントに返信

      シハシハシハ

      71.気になる名無しさん2015年11月13日 03:12  ▽このコメントに返信

      火の鳥のクチイヌ思い出した

      72.気になる名無しさん2015年11月13日 03:12  ▽このコメントに返信

      通報者は寝ていたというのに、朝に帰ってきたと証言してる。本当は起きてたのだな。

      73.気になる名無しさん2015年11月13日 03:23  ▽このコメントに返信

      いや無粋なのは分かってんだけどさ
      ただ不可思議に思うだけで、そんなに騒ぐ話題でもないよね
      明日には忘れてる、どうでもいい事件レベル

      74.気になる名無しさん2015年11月13日 03:23  ▽このコメントに返信

      関係無いけど二人はホ○?

      75.気になる名無しさん2015年11月13日 03:27  ▽このコメントに返信

      これ犯人は息子だろ
      てか、真昼間の犯行だったんだな
      それにしても、13日の金曜日か、懐かしいな

      76.気になる名無しさん2015年11月13日 03:41  ▽このコメントに返信

      うち犯人知ってる!
      リサ・トレヴァーってやつだわ

      77.気になる名無しさん2015年11月13日 03:48  ▽このコメントに返信

      これは難易度の高い自殺

      78.気になる名無しさん2015年11月13日 03:49  ▽このコメントに返信

      顔の皮剥がされててなんで父親だとわかったんだ?

      79.気になる名無しさん2015年11月13日 03:51  ▽このコメントに返信

      くそ怖い
      猟奇的だね

      80.気になる名無しさん2015年11月13日 04:05  ▽このコメントに返信

      チョン死刑

      81.気になる名無しさん2015年11月13日 04:10  ▽このコメントに返信

      おい貴様ら福生市てもろ隣の町なんだがどうしてくれる。

      82.気になる名無しさん2015年11月13日 04:21  ▽このコメントに返信

      殺されたのは息子で、父親が成り済ましてるに一票

      83.気になる名無しさん2015年11月13日 04:30  ▽このコメントに返信

      マネタカの裏切り者の仕業だあああああ!!

      84.気になる名無しさん2015年11月13日 05:37  ▽このコメントに返信

      チュンチョン系の背乗り事案でFAだとは思うが・・・ホント特亜からの入国規制と強制退去は必須だねこれは、いつ巻き込まれるかわかったもんじゃない

      85.気になる名無しさん2015年11月13日 06:04  ▽このコメントに返信

      デスマスクっていうんだっけ

      86.気になる名無しさん2015年11月13日 06:43  ▽このコメントに返信

      ヒェッ….

      87.気になる名無しさん2015年11月13日 06:55  ▽このコメントに返信

      範馬勇次郎かな?

      88.気になる名無しさん2015年11月13日 07:05  ▽このコメントに返信

      クロスボンバーだな。

      89.気になる名無しさん2015年11月13日 07:10  ▽このコメントに返信

      どこのメキシコやねん

      90.気になる名無しさん2015年11月13日 07:10  ▽このコメントに返信

      レクター博士かな?

      91.気になる名無しさん2015年11月13日 07:48  ▽このコメントに返信

      リアル仮面蒐集家(スキンコレクター)かよ…

      92.気になる名無しさん2015年11月13日 07:51  ▽このコメントに返信

      マルコアモレッティ

      93.気になる名無しさん2015年11月13日 08:11  ▽このコメントに返信

      父親と見られる男性は性転換済みとかニュースで見たぞ。未解決なりそうだな。

      94.気になる名無しさん2015年11月13日 08:16  ▽このコメントに返信

      ムルシエラゴってマンガで見た

      95.気になる名無しさん2015年11月13日 08:24  ▽このコメントに返信

      性転換した元男と女装男がカップルで養子縁組とかわけわかんねぇな

      96.気になる名無しさん2015年11月13日 08:24  ▽このコメントに返信

      元女だわ

      97.気になる名無しさん2015年11月13日 08:42  ▽このコメントに返信

      オプティカルファイバークロスボンバーのチェックメイトだろ!

      98.気になる名無しさん2015年11月13日 09:15  ▽このコメントに返信

      30代の親父に20代の倅ってどういう状況なんだろうな。
      最初はゲイカップルの婚姻関係の代用かと思ったけど、そうか、子供側が外国人の可能性もあるのか。

      しかし寝てて気づかなかったは無いだろ…

      99.気になる名無しさん2015年11月13日 09:21  ▽このコメントに返信

      寝てた(主人格が)

      100.気になる名無しさん2015年11月13日 09:56  ▽このコメントに返信

      ゲイカップルかー
      夜の街で遊ぶことが多いだろうし何かに首突っ込んだのか

      101.気になる名無しさん2015年11月13日 10:35  ▽このコメントに返信

      球磨川禊かよ

      102.気になる名無しさん2015年11月13日 11:13  ▽このコメントに返信

      キニさん!
      これタイトル変えようよ(・ω・)ノ
      福生の事件、登場人物が少ない割にややこしい件

      とか。
      この複雑さはヤバいだろ。
      養子でホモォで父は母だったとか…(´・_・`)

      103.気になる名無しさん2015年11月13日 12:22  ▽このコメントに返信

      警察「自殺だな間違いない」

      104.気になる名無しさん2015年11月13日 12:35  ▽このコメントに返信

           ,イ.  ,イ   _, -'¨´「l,ニニニl|
           ,什  / i!_,ィ'´     | l,ニニl|
          ,什| / .i:!'´ ̄ ̄` ヽ 」 l二二l|  /! /|
          ,什i:|./  i:!.    , ィ'´Vム___ノj、/ |/ |
         ,仁i::/  i::!. , ィ'´    V,仁,/ム!   |  Give me your FACE!
         ハ.い   .i∠ニニニ二二二ニニニ==ュ  .|
      .  /: : l  !  .i  f´<二二> |__l__i/r-ュ、!|  .|
        |.: : :|. |   レ'r─┐  __」_」__|._`ー'.!|   l
        |:.: : l三i.   ,'   r'¨´    1`丶,_!j  1
      .  ',.: /三'   ,'   .'      .|   .:i:|  |
        ヽ三/   ,'   .'      |   .:i:|  |
        ,'     /`'‐-,ィ      |  .:::i:|  イ
        ,'     ./  .r' k     .|  .:::i:|  |

      105.気になる名無しさん2015年11月13日 13:52  ▽このコメントに返信

      怖い

      106.気になる名無しさん2015年11月13日 14:34  ▽このコメントに返信

      顔はぎの家
      ってお化け屋敷あったな

      107.気になる名無しさん2015年11月13日 15:43  ▽このコメントに返信

      2人でクスリやってたんだろ

      108.気になる名無しさん2015年11月13日 15:50  ▽このコメントに返信

      怖すぎワロタ
      この猟奇的殺人が続いたら世界のニュースまったなし

      109.気になる名無しさん2015年11月13日 15:57  ▽このコメントに返信

      ニュージェネの狂気か

      110.気になる名無しさん2015年11月13日 17:48  ▽このコメントに返信

      攻殻機動隊で身体の皮生きたままそがれるっての一期であったな・・・

      111.気になる名無しさん2015年11月13日 18:11  ▽このコメントに返信

      みぃ〜つけた

      112.気になる名無しさん2015年11月13日 20:05  ▽このコメントに返信

      ホモの犯行でしょ?

      113.気になる名無しさん2015年11月13日 22:11  ▽このコメントに返信

      エアギアのガビシ思い出した

      114.気になる名無しさん2015年11月14日 02:03  ▽このコメントに返信

      ニュースでは交際男性が発見ってあったが

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      最新記事
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ