【動画あり】世界初!? 「アソコ美人コンテスト」が開催 閲覧者続出でサーバーダウン

    19
    コメント

    1:いちごパンツちゃん ★: 2015/11/24(火) 08:48:53.82ID:CAP_USER*.net
    世界初の「アソコ美人コンテスト」を開催する男性が話題になっている。

    大人のおもちゃを販売する起業家のブライアン・スローンさんは、新しいマーケティングアイデアで勝負を仕掛けている。
    なんと世界初の「アソコ美人コンテスト」をネットで開催したのだ。

    このユニークなアイデアが注目を集め、一時はサーバーがダウンするほどアクセスが集中したそうだ。
    もちろん内容がキワどいだけに誹謗中傷もあるが、本人は気にしていない。
    とにかく彼の会社の商品を買ってもらえて、自分に注目が集まればOKというスタンスらしい。

    「アソコ美人コンテスト」は、まず一般女性たちにアソコを撮影した写真を送付することで参加エントリーしてもらう。
    この写真を元にしながら、ネットで投票を開催。
    優勝した上位3名には、優勝者に5,000ドル(約61万円)、準優勝者に2,500ドル(約30万円)、3位に1,250ドル(約15万円)の賞金が贈られ、
    さらに大人のおもちゃのモデルになれる、というものだ。

    優勝者たちが大人のおもちゃのモデルとなる撮影日には、ベッドの上に顔を隠した女性が寝そべり、
    ブライアンさん自らハンディ3Dスキャナーを使いながらアソコをじっくりと撮影。
    自分で興味を持ったり、彼氏にすすめられたり、彼女たちの参加のきっかけはさまざまだが、
    準優勝した女性の彼氏は気まずそうに撮影に立ち会っている。

    撮影後、彼女たちには賞金が現金で支払われた。ちなみにブライアンさんは、
    動画の中でちゃっかり自社のおもちゃを紹介しており、今後はお尻の穴や男性器などのコンテストも開催するかもしれない、と予告している。

    セ●クス産業の王者が開催するユニークなコンテストに、ネット上では
    「笑える!」
    「偉大な男だ!」
    「参加したい」
    「男性版のコンテストが楽しみ!」
    と、興味をもっている人もいれば、とドン引きしている人もいるようだが、ともかく注目は集まっているようだ。

    (ソース元に動画アリ)
    http://news.ameba.jp/20151122-737/

    https://www.youtube.com/watch?v=CCLIa1KpV5w



    8:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 08:52:17.15ID:Fh46YzyFO.net
    素晴らしく


    11:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 08:53:30.13ID:khhvFwLs0.net
    男性版が始まったら教えてくれ
    ミスターオチンピアは俺様のもんだ



    28:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:00:28.88ID:Mu/VcKmZ0.net
    こういうくだらないデータも蓄積していくと、
    そのうち、まったく関係ない方向で役立つこともある。




    15:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 08:55:07.10ID:jzCUnmZ30.net
    すぐ消す
























    29:発毛たけし ◆ayiO.z1dnU : 2015/11/24(火) 09:01:26.34ID:vFRPA7vK0.net
    >>15
    たまんねえわ



    32:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:01:53.00ID:crX7fzBx0.net
    >>15
    グロあん



    33:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:01:57.23ID:wLXgpga/0.net
    >>15
    真っ黒やんか



    26:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 08:59:43.75ID:yeLwsHhA0.net
    >>15
    プロやな



    34:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:02:16.37ID:ev8EkAZ90.net
    >>15
    好みによるけどあんまり黒いのはどうかと



    37:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:03:05.31ID:KZTbp5U50.net
    >>15
    開いたところが赤くなってるな



    43:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:05:05.61ID:3jLWqg0j0.net
    >>15
    ふいt
    後ろから2つ目、愛してます、ホントに



    78:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:26:53.23ID:IemvUxlE0.net
    >>15
    色んな意味で画像開くのドキドキした



    92:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:33:13.97ID:EmZNqqVR0.net
    >>15
    ちょっ、オマ、朝からなんちゅうものを...

    たまりません



    96:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:34:57.15ID:1Ev3WWq40.net
    >>15
    やっぱり一番下がいいな



    102:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:39:27.18ID:nw7GEMfB0.net
    >>15
    5枚目週4でやる。他はプロにお任せする。



    191:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 10:30:39.08ID:YT2kDT2x0.net
    >>15
    最後の真っ赤にとんがってていい感じに艶めいてるね



    197: ◆gBTigNJ/jY : 2015/11/24(火) 10:34:20.85ID:+8sAQZMVO.net
    >>15
    これは美マン



    204:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 10:41:59.58ID:UKRiCtii0.net
    >>15
    急に腹減ったw



    217:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 10:49:44.32ID:Jb03q/Uo0.net
    >>15
    GJ



    229:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 10:56:34.39ID:L8QlenHo0.net
    >>15
    通報した



    235:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 10:59:48.19ID:M0QXlEa10.net
    >>15
    黒光りわろた



    243:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 11:06:56.77ID:CfLVcHbJO.net
    >>15
    クッソこんなんでビンビンになるとはwww



    247:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 11:09:53.37ID:uRAll1dJ0.net
    >>15
    半殺しじゃないか



    21:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 08:57:52.93ID:wlEtvGxa0.net
    >>15
    ◯んこ画像どれだけ持ってんだよ



    62:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:15:05.51ID:RYOl/aH00.net
    >>15
    みんな⚪んこ真っ黒やん
    やっぱ真っ白なとこは違うよな



    57:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:12:50.22ID:S0RVn2+V0.net
    >>15
    誰もツッコまんから僭越ながら(*´ω`*)


    それアソコちがう!アンコや!(*´ω`*)



    38:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:03:13.42ID:6R+wvcYl0.net
    X VIDEOSだったかな、広告で「マ●コ大辞典」とかいうのが出て、ウザかった思い出がある。
    今もたまに出る。



    42:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:04:21.05ID:5Ze1iFsE0.net
    リアルでそれやってる産婦人科医のコメントが聞きたい・・・


    45:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:05:16.52ID:wLXgpga/0.net
    で、理想の形はどんなのなの?


    51:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:07:25.71ID:7EV2jIrE0.net
    いち早く3D化した漫画家のなんたら


    61:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:15:05.25ID:7U5UlKdZ0.net
    男でこれをやった場合、顔は不細工でもチ●ポはイケメンというパターンは結構多いかもしれん
    女からみてもそれギャップで意外にセクシーでありみたいな
    新しい時代の幕開けだ



    94:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:34:36.37ID:+fF1v/XR0.net
    >>61
    ないない



    63:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:15:57.91ID:zsOWvSLQ0.net
    興奮してきたwwwwwwwwwww


    69:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:20:03.45ID:xwhUuVQs0.net
    大事なのは全体的なバランス
    陰毛との相関性は無視できないぞ



    106:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:42:19.38ID:xK2qv+Zt0.net
    ○んこ くぱぁ




    248:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 11:11:19.31ID:4SpwDfubO.net
    >>106
    半開きで奥まで丸見えじゃねーか。
    モザイクかけなくて大丈夫なのかこれ。



    195:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 10:33:52.30ID:ISFwiHOr0.net
    神企画すぎてワロタ


    258:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 11:30:09.26ID:u3Cypckq0.net
    昼間からムラムラしたけどゲシュタルト崩壊して落ち着いた


    73:名無しさん@1周年: 2015/11/24(火) 09:21:42.38ID:DHen26+v0.net
    西洋はやっぱ
    すすんでるわ・・




    職場の飲み会wwwwwwwwwwwwww

    【画像】女子が萌えるシチュエーションwwwwwwww

    【画像あり】俺が漫画に出ててワロタwwwwwww

    ルンバの正体を突き止めたったwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2015年11月24日 12:07  ▽このコメントに返信

      これ得するのってブライアンだけだろ

      2.気になる名無しさん2015年11月24日 12:12  ▽このコメントに返信

      オモチャ使う女のアソコが綺麗なわけないんだよなぁ・・・

      どういう基準か知らんがとりあえず10代の子断然有利だろうな

      3.気になる名無しさん2015年11月24日 12:25  ▽このコメントに返信

      すべすべマンジュウガニまで読んだなあ

      4.気になる名無しさん2015年11月24日 12:28  ▽このコメントに返信

      性器の3Dプリンタ問題で逮捕された
      ろくでなし子さんと、やっていることは変わらない気がするw

      5.気になる名無しさん2015年11月24日 12:30  ▽このコメントに返信

      AV女優なら誰が一番なの?

      6.気になる名無しさん2015年11月24日 12:35  ▽このコメントに返信

      最後の○んこ画像たまらん、ヨダレ出てくる

      7.ニート2015年11月24日 12:35  ▽このコメントに返信

      こんな時間に書き込んでるやつらはもれなくニート

      8.気になる名無しさん2015年11月24日 13:34  ▽このコメントに返信

      午前授業で早いお

      9.気になる名無しさん2015年11月24日 14:19  ▽このコメントに返信

      >「男性版のコンテストが楽しみ!」

      10.気になる名無しさん2015年11月24日 14:22  ▽このコメントに返信

      何でおっぱいコンテストしないの?

      11.気になる名無しさん2015年11月24日 15:17  ▽このコメントに返信

      これ賞金がしょぼく感じるのは俺だけなのか?大人のおもちゃのモデル
      になれるのが光栄みたいに書いてるけどそれは栄誉なのかがよく分からん



      12.気になる名無しさん2015年11月24日 15:30  ▽このコメントに返信

      顔文字のやつくっさ

      13.気になる名無しさん2015年11月24日 16:23  ▽このコメントに返信

      昔からエロ本の企画であったりするやん
      モザイクかかってて意味不明やけど

      14.気になる名無しさん2015年11月24日 16:44  ▽このコメントに返信

      やべぇア○コ食いたくなった。

      15.気になる名無しさん2015年11月24日 18:00  ▽このコメントに返信

      57はわかってない

      16.気になる名無しさん2015年11月24日 18:27  ▽このコメントに返信

      マ●コ・デラックス

      17.気になる名無しさん2015年11月24日 23:41  ▽このコメントに返信

      大人のおもちゃのモデルて…
      どんなモデルやねん!おもちゃ刺さってる写真撮るの??

      18.気になる名無しさん2015年11月24日 23:50  ▽このコメントに返信

      海外のやつら分かってんだろうな?
      ま○こ美人ってもんは陰毛が剛毛かそうでないかも含めんといかんのやぞ?

      剛毛をかき分けた先にある小さなオープンドア、開扉した先にあるピンクを基調とした可愛いお部屋。これこそがま○こ美人に相応しいとワイは思う。パイパンやドス黒いびらびらなんぞワイは嫌や

      19.気になる名無しさん2015年11月25日 11:59  ▽このコメントに返信

      モザイクを大絶賛してる日本人には一生無理なコンテストだわな

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ