【心霊写真】今トイレにいるんだがやばい写真が撮れた【閲覧注意】

    13
    コメント

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:30:39.421ID:8CkPpJxHd.net
    助けて....




    2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:31:05.341ID:UmUqpaVh0.net
    やばいにゃ


    4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:31:17.755ID:mhuiXNnra.net
    しょうがないにゃあ…


    7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:31:32.546ID:ZzAia9Mqa.net
    怖すぎワロタ



    9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:31:40.224ID:h8W/hT7W0.net



    43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:44:44.760ID:v7fCK91J0.net
    >>9
    ヒェッ



    11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:31:53.984ID:5BZrCVT40.net
    ひぃ…


    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:32:53.121ID:3deiLU2a0.net
    きったねえw


    15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:32:44.875ID:6HIjs+8U0.net
    挟まれてるじゃん・・・


    22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:33:56.318ID:8CkPpJxHd.net
    うあああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!




    33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:36:46.811ID:6Rv596+2r.net
    >>22
    かわいさぎ



    40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:40:51.825ID:8CkPpJxHd.net
    >>33 ありがとう タマって名前なんだ


    28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:36:02.991ID:Y2ToCYUX0.net
    >>22
    ほんとにちょっと怖いやん



    26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:35:18.104ID:N/8mVxJ/0.net
    >>22
    床に顔が浮かんできててワロタwww



    30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:36:22.501ID:JWBz2Lzwa.net
    >>22
    床わろた



    31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:36:42.386ID:mL9/rjR00.net
    >>26
    ほんとだこわい



    24:( ´∀`)モナー: 2016/01/11(月) 19:34:25.738ID:gEWJtfbc0.net
    うおおおあああああああ


    27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:35:49.972ID:ivOiVtdb0.net
    覗かれてんじゃねーか


    36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:37:38.469ID:8CkPpJxHd.net
    汚いトイレでも愛着あるからいいもん!!!


    49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:57:59.322ID:eoxw6R3ca.net
    ぽんたみたいでかわいい


    50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 20:01:42.203ID:N/8mVxJ/0.net







    53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 20:15:04.302ID:ZzAia9Mqa.net
    >>50
    無理やりすぎワロタ



    41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:41:26.866ID:ViyeGMdw0.net
    かわいいな


    44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:47:47.613ID:8CkPpJxHd.net
    >>41 ありがとう 猫はいいよ


    39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/11(月) 19:40:29.438ID:rvTlJspA0.net
    うちの猫もしょっちゅうトイレの中に行きたがる


    ※関連記事
    【閲覧注意】何かに狙われてるっぽいんだが

    【閲覧注意】猫も共食いするんだな・・・

    【閲覧注意】猫の虐待画像ください!!猫が嫌いなんです!!!

    【閲覧注意】 猫 が …

    【閲覧注意】グチャグチャになった壮絶な画像。覚悟があるなら見てみろ




    キニ速2015年おすすめまとめきたあああああああああああああ

    アメリカで街中で「キスしていい?」って聞くと10人に3人は出来るぞ

    大学落ちて大暴れしてる妹をからかったらおしっこ漏らしたwww

     波 平 の 声 が 聞 け る の は 今 夜 が 最 後 



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2016年01月12日 04:25  ▽このコメントに返信

      トイレのドア下からよく手つっこんでくるからびびるわ

      2.気になる名無しさん2016年01月12日 04:49  ▽このコメントに返信

      ワイの猫はトイレのドアノブにジャンプして無理矢理開けようとしてくるわ

      3.気になる名無しさん2016年01月12日 05:27  ▽このコメントに返信

      タイトル見てビビったけど…
      かわいいですにゃ

      4.気になる名無しさん2016年01月12日 06:38  ▽このコメントに返信

      いやー開くときちょっと覚悟したなぁ…

      5.プロンプト2016年01月12日 06:52  ▽このコメントに返信

      にゃんだこれ……

      6.気になる名無しさん2016年01月12日 07:00  ▽このコメントに返信

      にゃんて可愛いんだ

      7.プリウス黒岩2016年01月12日 07:19  ▽このコメントに返信

      怨霊だ!悪霊だ!地縛霊だ!事故物件だぞこれは!住み続けたらとんでもないことになるぞ!気づいた時は遅すぎる!すぐに引っ越せ!お寺に行って供養しろ!大変だ大変だ!きえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

      8.気になる名無しさん2016年01月12日 08:22  ▽このコメントに返信

      どうせ猫だろって思って開いたら猫だった
      ハム速かここは

      9.気になる名無しさん2016年01月12日 08:45  ▽このコメントに返信

      可愛いw
      もふもふ

      10.気になる名無しさん2016年01月12日 10:36  ▽このコメントに返信

      俺のとこにも出て来てくれないかニャ

      11.気になる名無しさん2016年01月12日 13:40  ▽このコメントに返信

      ※7

      12.気になる名無しさん2016年01月12日 19:19  ▽このコメントに返信

      猫ってなんでトイレ覗きに来るんだろう?
      かわええ…

      13.気になる名無しさん2016年01月12日 20:08  ▽このコメントに返信

      すごく可愛い…こんな可愛い子にトイレまで追いかけてもらえる>>1は幸せ者だな。
      実家の猫が赤ちゃんの時、深夜にトイレの外から扉をカリカリ引っ掻いて待たれて軽く恐怖体験だったのを思い出した。

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ