風俗嬢「若い客が苦手。」

    151
    コメント

    写真 4-11-1318 40 06

    1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:03:19.91ID:TXQX0e5r0.net
    主は20歳だけど同年代や歳が近い客が苦手です。
    品定めされたり・・・自信過剰だしベタ質問多いし・・・。
    「俺若いから仕事も苦じゃないだろ?」みたいな態度等、本当に生理的に無理なんです。
    そうゆう嬢さんいますか?



    10:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:05:10.50ID:L7qtAKfs0.net
    中年の願望


    4:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:04:06.14ID:TXQX0e5r0.net
    若いから、金もないのが大半でガッツキ。
    何発もやりたがるから疲れるだけ。
    ほどよく年くってるのがいいわ。



    5:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:04:17.57ID:TXQX0e5r0.net
    わかる。不細工のくせに若いからうれしいでしょって
    歯ぐらい磨いて来いよ




    15:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:06:01.72ID:MLZOSTo70.net
    元スレ教えて


    55:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:12:08.60ID:0kSHftpa0.net
    >>15
    爆サイからの転載やろ



    7:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:04:38.96ID:TXQX0e5r0.net
    ↑わかる
    無口でおとなしそうと思ってたら、いざ喋りだしたらめっちゃ偉そうな奴いてる



    11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:05:13.17ID:TXQX0e5r0.net
    プラベの質問も多いけど、何でこの仕事始めたのとか、給料システムとか聞いてくるのも多い。


    12:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:05:28.37ID:TXQX0e5r0.net
    この間ついた若い客がホテルに向かうまでずっとニヤニヤしたまま喋らなかったんだど、ホテルついてから「なんでこの仕事してるん?」って聞いてきた。 
    地雷なった。すごいムカついた



    148:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:31:46.18ID:Fx+ZuO+V0.net
    >>12
    底辺が集まる飲み屋やバーとかで知らない人と喋るときは仕事聞いちゃいけないという暗黙のルールがあるなぁ
    他のとこやとそんなこと無いし客も店の人も普通に仕事聞いてくるけど

    ようはまあ察せよってことか



    13:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:05:42.00ID:TXQX0e5r0.net
    若い客は安いプランで値段以上に元取ろうとがっつく
    しかもマグロで本強が多いしムカツク
    おっさんの方が全然いい



    14:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:05:54.39ID:TXQX0e5r0.net
    スカした草食系ウザー


    16:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:06:18.99ID:TXQX0e5r0.net
    自称ジャニーズ系のお客さんに「若い客にあたって嬉しいだろ 」的な発言をされてイラっ
    としてるときに「芸能人で言えば誰が好みのタイプ?亀梨?山ピー?」って聞いてきたから
    「10個ぐらい年上で落ち着きのある大人 藤木直人とか谷原章介とかね 」って言っちゃったよ



    17:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:06:29.72ID:TXQX0e5r0.net
    若いやつうざいね~

    清潔感のあるおっさんが一番



    18:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:06:41.38ID:TXQX0e5r0.net
    アラサーぐらいの爽やかで少しイケメンで誠実で優しいエリートな人が一番いい
    なかなかいないけど

    若くても不細工やバカや偉そうな人は嫌
    オヤジは論外



    19:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:06:43.37ID:9fGa5mqm0.net
    オッサン客が多いからオッサンの方がやりやすいって言うな


    20:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:07:09.29ID:TXQX0e5r0.net
    若い子でもそう思うのかー。私は30代の妻店勤務だけど、それでも若いの無理。人妻だと余計に「若いの来て嬉しいでしょ?」って調子乗りの態度がさらに増加してるよ。
    こっちはおばちゃんなんだから、ショートで何回もやろうとするがっつきに対応できる体力はないし、挙句の果てには上から目線で入れてあげてもいいよ発言。
    本当、迷惑客以外の何物でもない。



    21:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:07:20.23ID:TXQX0e5r0.net
    本当に清潔感さえあれば30代40代の方がいい。
    帰りにはやけに慣れ慣れしくなってるし



    22:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:07:30.67ID:TXQX0e5r0.net
    えっ… 入れてあげてもいいよって… マジキレそう
    若いサルはキモすぎ



    23:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:07:50.96ID:TXQX0e5r0.net
    私も若いお客さん苦手。若いって言っても、私は鶯谷だから、40歳以下なら若いって感じだけど。
    40歳以下のお客さんは、自分がまだイケると思っているのか、アドレス教えたらご飯行こうよとかの勘違い系とか、お金がないのかお店に来ない人が多い
    41歳~60代ぐらいのお客さんは、メールしなくても指名で来てくれたり、メールを姫予約に活用してくれたりするから好き
    プレイは若い人のが早漏だから楽だけどね



    24:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:08:01.18ID:TXQX0e5r0.net
    若い人はせっかちだし乱暴だし普通にやろうとするから嫌だ。がっつきすぎ

    元とりたいからって60分で3回はぬいていくよ



    25:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:08:10.01ID:TXQX0e5r0.net
    昨日付いた27歳のバカ男
    さんざんババアだの遅漏だしお前ごときじゃイカネーとか悪態ついといて5分も持たなかったね?私からすれば遅漏だったけどね!



    72:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:15:11.67ID:Ea3GpXk40.net
    >>25
    ぐう興奮する



    27:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:08:20.72ID:TXQX0e5r0.net
    何歳くらいの客が多い?やっぱりオヤジばっかり?
    うぜー!!
    こういう質問する奴らって若さ以外の取り柄がないんだなとつくづく思う



    28:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:08:32.72ID:TXQX0e5r0.net
    ↑要は「俺みたいに若くていい男こないだろ」って言いたいんだよねきっと


    30:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:08:45.30ID:TXQX0e5r0.net
    若くてもホストやドカタや馬鹿は嫌
    オヤジはキモくて無理

    かっこよくて優しくて高学歴で定期的に呼んでくれる30代が最高



    32:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:09:09.37ID:TXQX0e5r0.net
    ヤダヤダ若い客
    仕事は断然遊びなれてるおじさんがいぃ~!!
    …でも、おっさんでもガツガツしてたり4、50代で自分若いってカンチガイな痛い奴も嫌だ…



    33:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:09:22.32ID:TXQX0e5r0.net
    若い人に限ってプライベートで会いたがる。勘違いが多い。んで断るともうしばらく来ないか二度と来ない。あそびかた覚えてから来い!!


    34:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:09:39.92ID:TXQX0e5r0.net
    若い奴って無口マグロ多いじゃん。あれ本当疲れる。


    38:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:10:05.65ID:z30bDlye0.net
    何やこのスレ…


    37:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:09:53.80ID:TXQX0e5r0.net
    若くてマグロをみると日本の将来がウッスラ心配になる。
    そのうえ勘違いだったりするとガッカリする。



    39:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:10:10.75ID:TXQX0e5r0.net
    若いお客さんって、いきがって変にカッコつけてる子が多いし
    「初ソープのツレ2人はどうなったかな
    めちゃくちゃ緊張してたな。俺は余裕だけどな 」って



    40:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:10:12.74ID:v6cYm5dVM.net
    ワイ、イケメンやけど
    こないだ80分コースで30分以上よつんばになってア●ル舐められたわ



    41:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:10:31.74ID:TXQX0e5r0.net
    この間18歳のガキの相手した うちは高級 65000で、年配客ばかりだからビビった
    若いのにマグロだし、話も噛み合わない 接客後に自己嫌悪になった33歳の私…



    42:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:10:35.91ID:Rx7IQUjxa.net
    実際風俗狂いの大学生はそう思ってそう


    58:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:12:49.40ID:AWAFhwgC0.net
    ワイ「風俗嬢が苦手」


    59:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:13:24.99ID:hON96nKZ0.net
    行ったことないけど気をつけよ


    60:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:13:37.66ID:N4TOx8ef0.net
    気をつけるンゴ


    61:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:13:54.63ID:K8Y3T1WN0.net
    ワイ風俗店ボーイ イッチの話はホンマやで
    レス読んでないけども



    62:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:14:07.88ID:9fGa5mqm0.net
    よく考えたらその日の最初じゃなきゃオヤジのチ●コ咥えた口でキスしてくるんやな


    63:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:14:21.48ID:nE23IRpb0.net
    つまり会ったら変態キモキモダンス踊ればいいってこと?


    67:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:14:43.26ID:TXQX0e5r0.net
    話のネタが全部2ちゃんのスレを自分の考えや実体験のように得意そうに話す客。面倒だから「知らなかった」「すごい」「なんで知ってるの?」と返すだけ。
    ロング客だったので2/3が2ちゃんの内容の会話。楽だった。フリーの時に「知ってるよ、2ちゃんで書いてあったよね?」と言わなくて良かった。



    68:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:14:47.34ID:WYsV3pg50.net
    しゃべることねえし金と客層と動機の話はするよね
    まあお互い嘘ついて話してんだけど



    69:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:14:52.64ID:fDawfntvd.net
    若いやつそんなオラついたやつ多いのか?
    むしろ緊張してオラつこうともしないやろ



    80:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:16:55.21ID:GN/7OIOP0.net
    >>69
    このスレにたくさんおるやん



    84:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:17:23.80ID:/MsTI0h50.net
    >>69
    お客様の立場を利用して普段オラつけないぶんここぞとばかりにオラつくんやろ
    調子乗ったオタみたいなもんや



    77:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:16:35.70ID:qTKXgJ5A0.net
    週刊スパの対談みたいやな


    90:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:18:28.16ID:k7H1vEBG0.net
    ワイ嬢に甘える派高みの見物


    91:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:18:28.70ID:5VmdvFvW0.net
    ワイは若い嬢好きやで


    101:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:20:15.29ID:lIb+WiLq0.net
    風俗行っても嬢と何話せばええかわからんわ


    112:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:22:50.21ID:iD4Bc56J0.net
    >>101
    向こうから何か言ってくるやろ
    それに楽しそうに合わせてたらええんやで



    108:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:22:17.40ID:tkNgvPmO0.net
    なんやこのスレ…


    121:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:24:57.32ID:12iCM4QX0.net
    書いてある事の9割以上をやってきた


    128:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:25:56.32ID:b+9db6fk0.net
    >>121



    127:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:25:48.95ID:h8k9Z9NJ0.net
    ワイホストやってたときこういうのを腐るほど聞いたわ
    キャバ嬢の愚痴も腐るほど聞いたし、これ見てキモくない?wとかいってメールとか写メとか見せられた
    まあそんなもんよ、こいつらプロ意識ないからな



    132:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:26:11.96ID:JZZY8T040.net
    早漏でもいいんかあと前戯で必要?


    134:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:27:27.95ID:h8k9Z9NJ0.net
    >>132
    ソウロウは女からしたら神様やぞ
    楽だからな



    141:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:29:38.12ID:LD4Lq2/60.net
    >>132
    俺いくの早いからフ●ラは最後の最後ね
    っていえばええだけやぞ
    嬢は心のうちで舌打ちしてるかもしれんけど



    146:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:31:21.30ID:JZZY8T040.net
    >>141
    フ●ラではいけんのや



    153:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:33:47.85ID:VscyTB/00.net
    見た目おっさんのワイ、高みの見物


    155:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:33:49.12ID:93Z0gJ6ud.net
    吉原の高級ソープ行こうと思ってるんやがボジョレ・ヌーボーでええんか?


    156:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:33:51.96ID:Fx+ZuO+V0.net
    ここで毒吐いてる奴の何割がおっさんなのか


    163:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:35:24.36ID:QgV5cacmd.net
    >>156
    文句言われてるの若い奴ばっかりだし
    それにあーだこーだ言ってんのも若いやつやろ



    217:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:50:57.08ID:Ft1fgyz30.net
    ワイ学生
    月二回ソープ嬢に仁王立ちフ●ラ+乳首弄りしてもらう



    220:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:52:15.43ID:P56l5sad0.net
    >>217
    金どうしてんねんw



    233:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:55:46.68ID:Ft1fgyz30.net
    >>220
    親からの小遣いでほぼ賄えるけど
    風俗だけの為にバイトしてるでちな大衆店



    242:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:58:40.60ID:Pu8APller.net
    風俗に限らないがそれなりに稼いだりする人はバイタリティーや体力がやばいよな
    高級ソープのトップとかどないなっとんねん
    その力の使い方があればどんな分野でもひとかどになれるわ



    107:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:21:53.58ID:TT7Me3Fy0.net
    女もマグロ嫌いなんか…


    103:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:20:26.42ID:+tL2Ux3n0.net
    勉強になるなぁ




    【必見】正念場!!日本対ギリシャ戦 試合前情報まとめ!!

    【閲覧注意】彼女から恐ろしいメールがきた

    大手に就職したらとんだブラック&カルトだった

    彼女に目玉舐められた結果wwwwwwwwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる加藤鷹さん2016年02月05日 17:34  ▽このコメントに返信

      加藤鷹「あぁ~… いいよぉ… 若い客が苦手… あぁ~… いい///」

      2.気になる名無しさん2016年02月05日 17:35  ▽このコメントに返信

      最初の方の自演ってわかってない奴すごく滑稽

      3.気になる名無しさん2016年02月05日 17:42  ▽このコメントに返信

      肉便器に人権はない
      ましてや偉そうとか人間として終わってんな

      嫌なら首吊れマンカス

      4.気になる名無しさん2016年02月05日 17:43  ▽このコメントに返信

      おっさんの息子をしゃぶってるとこ親に見られたら泣くくせに何言ってんだか。

      5.気になる名無しさん2016年02月05日 17:46  ▽このコメントに返信

      くっさい!くさすぎる!!

      6.気になる名無しさん2016年02月05日 17:47  ▽このコメントに返信

      風俗に限らず男はアラサーぐらいが一番モテるよね
      私20代だけど40ぐらいまでいける
      むしろ同じ20代はいろいろしょぼすぎて無理

      7.気になる名無しさん2016年02月05日 17:48  ▽このコメントに返信

      違うんだよな。若い人はお前らみたいな有料肉便器使わないから一緒にすんなよ。最底辺の社会のゴミがまだ未来がある学生様にたてつくんじゃねえよ
      大人しく黙って股開いとけ。文句言うならさっさとやめりゃいいじゃん、やめれないゴミクズなんだから自覚しなさいよww

      8.気になる名無しさん2016年02月05日 17:49  ▽このコメントに返信

      動くオナホの分際で何言ってんだか

      9.気になる名無しさん2016年02月05日 17:50  ▽このコメントに返信

      何だこのスレ?

      10.気になる名無しさん2016年02月05日 17:51  ▽このコメントに返信

      ※5 違うんですよ、くそま~ん()
      二十歳超えてババアになってきたから相手されなくなっただけでしょwwwそりゃおっさんからしたらまだ年下だもんなw強がってるんじゃないよ売れ残りww

      11.気になる名無しさん2016年02月05日 17:51  ▽このコメントに返信

      誠実な売春行為なんてあるんか、、、

      12.気になる名無しさん2016年02月05日 17:53  ▽このコメントに返信

      ※10
      君頭悪いねぇ...

      13.気になる名無しさん2016年02月05日 17:54  ▽このコメントに返信

      オッサンがいいのはお客としてやろ
      風俗に来ないような層の若者が好みなんやろ

      14.気になる名無しさん2016年02月05日 17:54  ▽このコメントに返信

      ど底辺が何言ってもねぇ...
      まともな仕事ついたら、それなりの対応してくれると思うよ?
      この仕事しかつけないっては甘えやで

      15.気になる名無しさん2016年02月05日 17:56  ▽このコメントに返信

      というか逆もそうじゃない?あんまり若いと下手というか遠慮気味なんだよね
      もっと潰れるぐらい本気でやってくれていいのに

      16.気になる名無しさん2016年02月05日 17:57  ▽このコメントに返信

      風俗のくせに客を選びたいとかアホか
      跪いてタダで抱いて下さいと頼めば話くらいは聞いてやる

      17.気になる名無しさん2016年02月05日 17:57  ▽このコメントに返信

      コメント欄きもすぎて草

      18.気になる名無しさん2016年02月05日 17:57  ▽このコメントに返信

      風俗行ってる20代って自らバラしてるやついっぱいいるなw

      19.気になる名無しさん2016年02月05日 17:58  ▽このコメントに返信

      だから僕はM男向け風俗しか行かない

      20.気になる名無しさん2016年02月05日 17:59  ▽このコメントに返信

      同じ20代はしょぼいってなんか闇を感じる

      21.気になる名無しさん2016年02月05日 18:02  ▽このコメントに返信

      ※16
      いや、どんな商売であれ客を選ぶ権利ぐらいあるわw
      金を払いさえすれば正義ってのは、韓国人か中国人の発想だ

      22.気になる名無しさん2016年02月05日 18:02  ▽このコメントに返信

      1.主は20歳だど~
      41.33歳の私…
      いっきに13歳年を取るTXQX0e5r0.

      23.気になる名無しさん2016年02月05日 18:02  ▽このコメントに返信

      ※14
      自己紹介は一行に留めろよ

      24.気になる名無しさん2016年02月05日 18:03  ▽このコメントに返信

      ※22
      ええ…お前…

      これ別の場所からコピペで転.載してるんやで…

      25.気になる名無しさん2016年02月05日 18:03  ▽このコメントに返信

      ※11
      ビジネスライクな売春の事やろ
      売春も商売と考えたら、商売にプライベート持ち込む奴がいかに頭おかしいかわかるやろ

      26.気になる名無しさん2016年02月05日 18:04  ▽このコメントに返信

      じゃあ止めりゃ良いだけの話じゃん

      27.気になる名無しさん2016年02月05日 18:06  ▽このコメントに返信

      早漏が喜ばれるという風俗の闇

      28.気になる名無しさん2016年02月05日 18:06  ▽このコメントに返信

      なんでガチの底辺が喋ってるの?
      オナホらしく謙虚に振る舞えやカス

      29.気になる名無しさん2016年02月05日 18:06  ▽このコメントに返信

      30歳くらいが一番落ち着いてていいよね
      精神年齢がこのくらいがちょうどいい
      それ以下とそれ以上は論外だけど

      30.気になる名無しさん2016年02月05日 18:07  ▽このコメントに返信

      ※24
      ああ~よく読めば気がつくことを。。。
      しっかりしろ、俺の目と脳!

      31.気になる名無しさん2016年02月05日 18:07  ▽このコメントに返信

      若いやつそんなオラついたやつ多いのか?
      むしろ緊張してオラつこうともしないやろ


      80:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:16:55.21ID:GN/7OIOP0.net
      >>69
      このスレにたくさんおるやん


      84:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/05(金) 02:17:23.80ID:/MsTI0h50.net
      >>69
      お客様の立場を利用して普段オラつけないぶんここぞとばかりにオラつくんやろ
      調子乗ったオタみたいなもんや



      この通りになってるやん
      ダサいなコメントで発狂してる奴

      32.気になる名無しさん2016年02月05日 18:09  ▽このコメントに返信

      なんで風俗嬢ごときが一般人に文句たれんだよ
      なんか腹立つわ
      体売るぐらいでしか仕事見つけられなかったくせによくこんな態度とれるな

      33.気になる名無しさん2016年02月05日 18:10  ▽このコメントに返信

      20代で風俗通ってる時点で察しろ

      34.気になる名無しさん2016年02月05日 18:11  ▽このコメントに返信

      まさしく20代でソープ月1行ってるけど、

      がっつかんぞ

      35.気になる名無しさん2016年02月05日 18:14  ▽このコメントに返信

      淫売風情が何を偉そうに。股開く事でしか生きていけないんだから多少は我慢しろよ。

      36.気になる名無しさん2016年02月05日 18:15  ▽このコメントに返信

      ※32
      そんなレベルの女に金払って股開いてもらう以外に道がないち~ん(笑)

      37.気になる名無しさん2016年02月05日 18:16  ▽このコメントに返信

      ふふふ
      かわいい坊や達ねぇ
      お姉さんが内緒で本番させてあげるからいらっしゃい
      その代わり一回イッたぐらいじゃ許さないわよ
      ふふふ

      38.気になる名無しさん2016年02月05日 18:16  ▽このコメントに返信

      若年で風俗行くような奴はそういう奴やで。。。

      39.気になる名無しさん2016年02月05日 18:17  ▽このコメントに返信

      ※30
      ま~んが書いてるってだけで知能低下しちゃうんやね

      40.気になる名無しさん2016年02月05日 18:17  ▽このコメントに返信

      見下してた風俗嬢に見下されてたことを知って大発狂のコメント欄に草

      41.気になる名無しさん2016年02月05日 18:19  ▽このコメントに返信

      困ったときの発狂認定

      42.気になる名無しさん2016年02月05日 18:21  ▽このコメントに返信

      ※41
      カウパー垂れてるぞw

      43.気になる名無しさん2016年02月05日 18:22  ▽このコメントに返信

      ※32

      こんなのがいるから、風俗で働く方も困るだろうな

      44.気になる名無しさん2016年02月05日 18:23  ▽このコメントに返信

      発狂してる奴って安価付けずにはいられないんだなw

      45.気になる名無しさん2016年02月05日 18:25  ▽このコメントに返信

      嫌ならそんな道進まなきゃ良いだろ。
      勉強して資格取れば事務員とかまともな職に付けるじゃん

      46.気になる名無しさん2016年02月05日 18:25  ▽このコメントに返信

       発 者 同         . 。_   ____           争
       生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
       .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
       .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
       .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
       .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
                   /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
                  /   ..:.:./    |   丶
                 / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
                {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
                |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
                / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
               ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
              ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
              /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
        . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
        /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

      47.気になる名無しさん2016年02月05日 18:27  ▽このコメントに返信

      仕事だろ?文句言うなよ底辺
      お前だって股開かなきゃなんの価値もないくせに偉そうに

      48.気になる名無しさん2016年02月05日 18:27  ▽このコメントに返信

      一般人てのは少なくともここで発狂してるようなやつらじゃない
      せめて一般人を相手したいという願望だろう

      49.気になる名無しさん2016年02月05日 18:28  ▽このコメントに返信

      便器がしゃべった!

      っつうスレだな

      50.気になる名無しさん2016年02月05日 18:29  ▽このコメントに返信

      コメント欄w

      51.気になる名無しさん2016年02月05日 18:29  ▽このコメントに返信

      慰安婦みたいな安い汚ンナなんか金貰っても抱きたくないわ。
      生理的に無理。

      52.気になる名無しさん2016年02月05日 18:29  ▽このコメントに返信

      自分が利用する女を便器って呼ぶぐらいやから自分がうん.こって自覚あるんやろなぁ
      便器に喜んで飛び込んでいくのなんて世の中うん.こぐらいのもんやで

      53.気になる名無しさん2016年02月05日 18:31  ▽このコメントに返信

      え。。
      俺19歳で人妻系のヘルス月1で行ってる
      お気に入りのお姉さん35でめっちゃ優しくしてくれたり会話も楽しい。
      がっつきはしない

      けど内心嫌がられてるのかな…

      54.気になる名無しさん2016年02月05日 18:33  ▽このコメントに返信

      ※12
      ひとのこといえないでしょ

      55.気になる名無しさん2016年02月05日 18:33  ▽このコメントに返信

      同世代が金使ってるのにどうして私はこんなことしなきゃいけないんだろうって自己嫌悪で嫌なのかと思ったら違った

      他のことで稼げないけら自分でその仕事選んでんだからグチグチ言ってないで働けや

      56.気になる名無しさん2016年02月05日 18:35  ▽このコメントに返信

      用足すとき自分自身がう○こになる奴おらんやろ・・・

      57.気になる名無しさん2016年02月05日 18:36  ▽このコメントに返信

      見た目だけなら20後半の男が一番だけどね
      ブサじゃなくても藤田トムみたいな勘違いナルシストばかりだから困る。。。
      中身なら30以上でおっさんであることを自覚してる男が一番楽だわなw

      58.気になる名無しさん2016年02月05日 18:36  ▽このコメントに返信

      ※54
      頭悪すぎてボキャブラリーすら貧相なのがよくわかるレスやね

      59.気になる名無しさん2016年02月05日 18:36  ▽このコメントに返信

      風俗いかないけど便器は黙って聖駅貯めてろ。

      60.気になる名無しさん2016年02月05日 18:37  ▽このコメントに返信

      ※56
      う.んこがしゃべった!

      61.メンズマックス信者2016年02月05日 18:40  ▽このコメントに返信

      おそらく数時間後マジキチ速報にもまとめられるだろう

      62.気になる名無しさん2016年02月05日 18:41  ▽このコメントに返信

      無理して風俗で働くことはないんやで

      63.気になる名無しさん2016年02月05日 18:43  ▽このコメントに返信

      自分がお客って自覚あるからマグロだったり若いから良いだろ?って優越感みたいなの出すんか
      これが彼女ならマグロになったり年齢でドヤらん
      でもまあ風俗でもそんなんやから彼女出来んのかね

      64.気になる名無しさん2016年02月05日 18:43  ▽このコメントに返信

      便器ブラシが米欄で発狂してるって認識でおk?

      65.気になる名無しさん2016年02月05日 18:45  ▽このコメントに返信

      行く奴も受ける奴も糞味噌チャンポンヤロウばかりだからどっちが上とか無いぞ。

      66.気になる名無しさん2016年02月05日 18:45  ▽このコメントに返信

      ※56
      用たすときに便器にしゃぶりついたりつかれたりそれに金払う奴もいないぞうん.こw

      67.気になる名無しさん2016年02月05日 18:46  ▽このコメントに返信

      モテない奴の特徴やんけ!

      68.気になる名無しさん2016年02月05日 18:46  ▽このコメントに返信

      週末なのに客の付かないブサイクさんがお怒りになられてる

      69.気になる名無しさん2016年02月05日 18:46  ▽このコメントに返信

      いやいや風俗嬢なんて利用する奴も底辺だろ
      なんか叩いてる奴すげー多いけど

      70.気になる名無しさん2016年02月05日 18:48  ▽このコメントに返信

      ※66
      う○こかどうかという話とそれは全く関係ない
      日本語理解できないのか

      71.気になる名無しさん2016年02月05日 18:48  ▽このコメントに返信

      慰安婦になる為に生まれた汚れた安い汚ンナ。
      しょうもない人生歩んできたんだろうな。
      親の顔が見てみたい。

      72.気になる名無しさん2016年02月05日 18:49  ▽このコメントに返信

      自分を棚にあげてよくここまで言えたもんだねぇ

      73.気になる名無しさん2016年02月05日 18:50  ▽このコメントに返信

      風俗以外でやってくれる人いないから行くけど内心風俗嬢見下してるからそういう態度になるんやろ
      これは客側がキモい

      74.気になる名無しさん2016年02月05日 18:50  ▽このコメントに返信

      心当たりあるやつらが怒りまくってて笑えるな。相手を敬えない奴は嫌われるのは当然だろ

      75.気になる名無しさん2016年02月05日 18:52  ▽このコメントに返信

      ※70
      横からだが※56って何の例えなんだ?
      お前が他人に日本語どうこう言えるオツムの持ち主だとは思えんが

      76.気になる名無しさん2016年02月05日 18:54  ▽このコメントに返信

      横からだが()

      77.気になる名無しさん2016年02月05日 18:56  ▽このコメントに返信

      ※73
      キモいと言うか万人に嫌われるわな
      わざわざ金払ってまで利用しようとしているサービスなのにそのサービスの提供者を見下しているんだから
      エ,ロ本買ってヌいてるくせにエ,ロ漫画家を見下しているようなもんだ

      メンタリティがどっかの半島人と変わらない

      78.気になる名無しさん2016年02月05日 18:56  ▽このコメントに返信

      ※76
      それまさにお前の状態じゃね?

      79.気になる名無しさん2016年02月05日 18:58  ▽このコメントに返信

      世間はもっと風俗があることに感謝するべき。

      80.気になる名無しさん2016年02月05日 19:01  ▽このコメントに返信

      風俗で働いてて何を言ってるのかしら?

      81.気になる名無しさん2016年02月05日 19:02  ▽このコメントに返信

      ※80
      どこで働いていようがクズな客はクズだろ

      82.気になる名無しさん2016年02月05日 19:03  ▽このコメントに返信

      20代童貞のワイ高見の見物

      83.気になる名無しさん2016年02月05日 19:04  ▽このコメントに返信

      職場に明らかに童貞おるんやけど、
      なんか見え張っててほんと気持ち悪いわぁ、、

      84.気になる名無しさん2016年02月05日 19:06  ▽このコメントに返信

      コメ欄で発狂してる若者に草

      85.気になる名無しさん2016年02月05日 19:06  ▽このコメントに返信

      それが仕事なんだから弱音吐くなよ

      86.気になる名無しさん2016年02月05日 19:07  ▽このコメントに返信

      ものすごい勢いの安価のつき方見るとどっちが発狂してるかわかりやすいな

      87.気になる名無しさん2016年02月05日 19:08  ▽このコメントに返信

      頭の弱さは一目瞭然だよな

      88.気になる名無しさん2016年02月05日 19:09  ▽このコメントに返信

      おじさんよりはマシじゃない?
      おじさんはまず体型すらキモかったりするし

      89.気になる名無しさん2016年02月05日 19:10  ▽このコメントに返信

      アニメ見てシコってりゃええやん
      何で何万も金払って腰カクカクしに行くんや?

      90.気になる名無しさん2016年02月05日 19:11  ▽このコメントに返信

      ※20
      実際そうだよね
      20で40いけるのは男女問わず訳ありの人だと思う

      30なら分かるけど

      91.気になる名無しさん2016年02月05日 19:12  ▽このコメントに返信

      何様のつもりなんだろ

      92.気になる名無しさん2016年02月05日 19:23  ▽このコメントに返信

      ※欄にイッた後に説教始めるタイプがいるなw

      93.気になる名無しさん2016年02月05日 19:24  ▽このコメントに返信

      ※86
      発狂すると簡単な操作や機能が使えなくなるからねw

      94.気になる名無しさん2016年02月05日 19:24  ▽このコメントに返信

      女関係になるとほんとコメント稼ぎが楽ですね。そしてキモい米ばっか。

      95.気になる名無しさん2016年02月05日 19:27  ▽このコメントに返信

      肉便器がしゃべった

      96.気になる名無しさん2016年02月05日 19:29  ▽このコメントに返信

      お金払って相手してもらってる女にすら見下されて発狂するキモメンwww
      キモいから○んで^^;

      97.気になる名無しさん2016年02月05日 19:30  ▽このコメントに返信

      女ってスルーせずに発狂するからな

      98.気になる名無しさん2016年02月05日 19:31  ▽このコメントに返信

      ※95
      その便器に数万払ってしがみ付くう,んこ

      99.気になる名無しさん2016年02月05日 19:31  ▽このコメントに返信

      なんか知らんがやたらにめんどくさそうなので、魔法使い権維持w

      100.気になる名無しさん2016年02月05日 19:32  ▽このコメントに返信

      ※97
      それ女をキモオタに代えても成立するで^^

      101.気になる名無しさん2016年02月05日 19:33  ▽このコメントに返信

      満州キツイ風俗嬢マジ勘弁

      102.気になる名無しさん2016年02月05日 19:34  ▽このコメントに返信

      ワイ風俗未経験者の童貞、高見の見物

      103.気になる名無しさん2016年02月05日 19:38  ▽このコメントに返信

      風俗ま~ん「若い奴はマグロばかり。日本の将来が不安になる。」

      最底辺職に就いてる女が言える言葉か
      両親の前で仕事内容を話してみろ

      104.気になる名無しさん2016年02月05日 19:53  ▽このコメントに返信

      本当安価ってわかりやすいなw

      105.気になる名無しさん2016年02月05日 19:54  ▽このコメントに返信

      2chに慣れてない風俗嬢が気付かず自演しまくってるスレってことでいいの?

      106.気になる名無しさん2016年02月05日 19:55  ▽このコメントに返信

      みんないくつ?
      俺中1だけど

      107.気になる名無しさん2016年02月05日 19:57  ▽このコメントに返信

      そりゃ爽やかで金あって遊び上手な男なら
      わざわざ風俗行かなくても遊び女をキープできてるもの

      108.気になる名無しさん2016年02月05日 20:01  ▽このコメントに返信

      嬢「気持ちいいでちゅか~?」スコスコ
      俺「はぁ~い!おっぱい!おっぱい!」チュパチュパ
      嬢「ミルクおいちいでちゅか~?」スコスコ
      俺「おいちい~」
      俺「ドピュッ」
      嬢「!?。…はーい僕ちゃん今日もいーっぱいでまちたねぇ~お掃除しまちゅね~」チュパチュパ
      俺「お前なぁ…この生活いつまで続けるんや?チヤホヤ されんのも若いうちだけやで。ええ加減身を固めて、地に足つけた生活するべきやろ。親はこの事知ってんのか?」
      嬢「…」
      俺「なに下向いとんねん。下向いて人生歩めるか?前向かんかい!涙が零れてもええんやで」

      109.気になる名無しさん2016年02月05日 20:04  ▽このコメントに返信

      ※105
      おまえ…※24読めよ

      110.気になる名無しさん2016年02月05日 20:07  ▽このコメントに返信

      便器がしゃべった!?

      111.気になる名無しさん2016年02月05日 20:11  ▽このコメントに返信

      106
      どこすみ?

      112.気になる名無しさん2016年02月05日 20:11  ▽このコメントに返信

      ごめんな。便器じゃなくて痰壺に言い換えるわ。

      113.気になる名無しさん2016年02月05日 20:29  ▽このコメントに返信

      全部読んでないけど嫌ならやめればいいんじゃないのと思うが
      もっとマシな仕事山ほどあるだろ

      114.気になる名無しさん2016年02月05日 20:35  ▽このコメントに返信

      売れたらお客様選べるよ。
      私も毎日好きな常連さんにはロングでお願いして毎出勤自分で取る約のみで埋めてたからストレスも少なかった。

      売れたら「客選ぶな」とかいうウザい客いくらでもブロック出来るから頑張って(笑)

      115.気になる名無しさん2016年02月05日 20:48  ▽このコメントに返信

      赤ちゃんプレイおじさんの説教コピペがない

      116.気になる名無しさん2016年02月05日 21:08  ▽このコメントに返信

      風俗にはいったことないが、
      いくなら完全マグロになるって決めてる。普段は男が動くのが役目と言われて女は大体マグロなんだから
      風俗にいく理由なんざいろいろだろう?抜くことしか仕事ないんだからマグロは嫌とか抜かしてんなよ
      嫌なら仕事やめろ

      117.気になる名無しさん2016年02月05日 21:25  ▽このコメントに返信

      おばさんに裸見られてもなんとも思わないけど、若い女に裸見られるのは嫌だな。

      そう考えると言いたいことはわからなくない
      実際俺も19でヘルス行った時は最初は嬢が少しやり辛そうだった。

      けど最低限のモラルとちょっとの気遣いすれば年齢関係なくお互い気分よくプレイできる

      118.気になる名無しさん2016年02月05日 21:35  ▽このコメントに返信

      マグロがいやって…
      仕事だろ割り切れよ

      119.気になる名無しさん2016年02月05日 21:44  ▽このコメントに返信

      ※6
      俺27歳だけど、俺からすると女の20代の方が色々ショボすぎるけど…
      むしろ男はしっかりしている奴が多い
      違う世界に生きてんのな、俺とおまえ

      120.気になる名無しさん2016年02月05日 21:59  ▽このコメントに返信

      客商売なら嫌な客いて当然やんけ
      ここにいるやつは自分に心当たりのあるやつが多いんやろなぁ

      121.気になる名無しさん2016年02月05日 22:11  ▽このコメントに返信

      風俗とかなんか不潔でいやだわ〜
      正直嬢になる奴も利用する奴も理解できねぇ

      122.気になる名無しさん2016年02月05日 22:12  ▽このコメントに返信

      >>10
      これこそ若い奴の妄想、俺も若い客嫌だもの、男女問わず
      若い彼女を選ぶ時だって、精神年齢だけは譲れないもの

      123.気になる名無しさん2016年02月05日 22:21  ▽このコメントに返信

      金払わんとできない層が真っ赤になってるんやろ
      嫌われ続ける人生ってのはしんどそうだな

      124.気になる名無しさん2016年02月05日 22:25  ▽このコメントに返信

      そんなに嫌なのにいつもサービスしていただいて本当にありがとうございます

      125.気になる名無しさん2016年02月05日 22:56  ▽このコメントに返信

      別に風俗嬢じゃないけどスレタイはなんとなく分かる
      中学の頃から気が付けば自分より20歳くらい上の人ばかり好きになってた
      学校の先生とか通学電車で居合わせるサラリーマンとか
      多分父親がいないからっていうのもあると思うけど
      逆に大学生くらいの年齢はなんとなく怖かった
      というか自分が大学生になった今でも怖い

      126.気になる名無しさん2016年02月05日 22:59  ▽このコメントに返信

      高学歴でイケメンの30代がいいわぁって…
      …なんか、まぁいくつになっても夢みれていいじゃないの。

      127.気になる名無しさん2016年02月05日 23:00  ▽このコメントに返信

      米3
      おっ!「俺みたいな若い男で嬉しいだろ?」さんですか?お疲れ様です!

      米10
      なんかすごく童貞ぽいな

      128.気になる名無しさん2016年02月05日 23:04  ▽このコメントに返信

      確かに若い客は金ないし遊び方知らんから扱い難い。
      どんなに余裕そうに見せたり純情そうなのをアピールされても金払って女抱く時点でこっちからすればクズを見る目だからね

      客もストレスだけど個人的にはドライバーが凄いストレス。
      客着いた直後は少しでも休みたいのに車ん中で下らないトーク連発。気遣って笑ってあげなきゃいけない時間本当無駄。プライベートな事話せばそうゆう個人情報すぐ店中に広まるくらい口軽い奴等ばっかで気が休まらない。

      129.気になる名無しさん2016年02月05日 23:23  ▽このコメントに返信

      ついこないだカス客にキレたばっかり
      タイムリーなスレ
      コースも決めてねえ金も払ってねえ時点で
      馴れ馴れしく触ってくんなカス
      不潔過ぎるんや
      ファブリーズもようお前を除菌しきらんわ

      130.気になる名無しさん2016年02月05日 23:28  ▽このコメントに返信

      ここってこんなに風俗勤務の方いたんですね…
      おじさん童貞だけど日本の将来が不安だわ

      131.気になる名無しさん2016年02月05日 23:49  ▽このコメントに返信

      爆サイ大嫌い

      132.気になる名無しさん2016年02月05日 23:57  ▽このコメントに返信

      底辺の癖に文句たらたらで草

      133.気になる名無しさん2016年02月05日 23:57  ▽このコメントに返信

      動く公衆便所に自尊心なんかあるだなwww

      134.気になる名無しさん2016年02月06日 00:05  ▽このコメントに返信

      ※133
      そんな人間にわざわざ金払って構ってもらっている素人童貞にすらあるんだからそりゃあるだろ

      135.気になる名無しさん2016年02月06日 01:14  ▽このコメントに返信

      なんでベッキーよりコメントが伸びてるんですかねぇ…

      136.気になる名無しさん2016年02月06日 06:02  ▽このコメントに返信

      ※134
      両方とも相当程度の低い自尊心だな
      無きに等しい

      137.気になる名無しさん2016年02月06日 07:04  ▽このコメントに返信

      ※119
      もうこのコメからショボさが滲み出てるよ、男くんw

      138.気になる名無しさん2016年02月06日 07:06  ▽このコメントに返信

      20代の男って本当にエロいことしか考えてないからな
      30代になると反省するようになる

      139.気になる名無しさん2016年02月06日 08:16  ▽このコメントに返信

      若い人がいくと喜ばれるって嘘やったんか!

      140.気になる名無しさん2016年02月06日 09:54  ▽このコメントに返信

      チンフェは外見はアラフォーだからセーフ

      141.気になる名無しさん2016年02月06日 12:24  ▽このコメントに返信

      どこに行っても嫌われる奴は嫌われるんだな
      自己愛が強くて客観性が無いから自分の欠点を改めることができないんだろう
      悲惨な生き物だ

      142.気になる名無しさん2016年02月06日 22:56  ▽このコメントに返信

      糞BBAじゃねえか
      金もらってもやりたくねえわ

      143.気になる名無しさん2016年02月07日 01:08  ▽このコメントに返信

      一日の最後に頼むのが好き
      そして今日何人としたのか、本番はしたのか聞いてやるのが好き
      嫌がられてるだろうけどやめられない
      あと必ず初めて風俗呼んだっていうことにしてる笑

      144.気になる名無しさん2016年02月07日 18:18  ▽このコメントに返信

      そのマンカス相手にすら金払わないと相手してもらえないようなチンカス共がえらそうぶってんじゃねぇよwwww

      145.気になる名無しさん2016年02月08日 12:43  ▽このコメントに返信

      肉便器が喋ったwwwwwwwwwwwww

      にーくーべーんーきーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

      146.気になる名無しさん2016年02月08日 23:26  ▽このコメントに返信

      何でこいつこんな偉そうなの?くそま○このくせに。お前らは黙って男のち○ぽしごいてりゃいいんだよ

      147.気になる名無しさん2016年02月09日 08:10  ▽このコメントに返信

      底辺のばばあ便器が客選ぶなよ
      本スレのやつらも「勉強になるわー」とかキモすぎ

      148.気になる名無しさん2016年02月10日 22:59  ▽このコメントに返信

      風俗嬢にそんな接し方しないよ…… お話好きな嬢なら合わせて話すしいち女性なんだからちゃんと扱うべき そうすると小綺麗なオッサンがちゃんと分かるから好みか

      自分まだ20代だけど嬢に合わせてやりますよプレイは(ーー;)

      149.気になる名無しさん2016年02月11日 11:00  ▽このコメントに返信

      なにいってんだてめえ
      客層嫌なら職変える努力しろよ
      なにもしてこなかったつけだろ。格差なきゃこちとら努力するいみねえんだよ

      150.気になる名無しさん2016年05月24日 16:44  ▽このコメントに返信

      そんな文句言える立場か?

      151.気になる名無しさん2016年11月06日 03:23  ▽このコメントに返信

      自演かよ

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ