【動画あり】KARAのジヨンがめちゃくちゃ日本語上手くなってるwwwwwwwww

    118
    コメント

    1:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:26:08.72ID:0.net
    https://www.youtube.com/watch?v=_dpZzf-9uDY


    ぬ~べ~から1年しか経ってないのに凄いな



    7:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:29:13.76ID:0.net
    かわええのう


    5:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:28:18.08ID:0.net
    凄くね?
    ほとんどネイティブだぞ



    6:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:29:03.02ID:0.net
    今夜くらべてみましたでてたな
    かわいかった




    8:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:29:19.75ID:0.net
    KARA解散したんだってな
    KARA (カラ、朝: 카라)は、韓国の女性アイドルグループ。DSPメディア所属。2007年3月デビュー。
    グループ名の「KARA」は、甘いメロディーという意味を持つ言葉「가락」に、ギリシャ語で喜びという意味の「CHARA」を加えて、「音楽を通じて喜びを与えたい」という気持ちを込めて名付けられた[1][2][3]。

    2016年1月、パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラの3名がDSPメディアとの専属契約を終了したことによりKARAは解散となった。ただしホ・ヨンジのみは契約を更新し解散後は同社所属のソロアーティストとして活動することになった[4][5][6]。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/KARA


    10:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:30:00.67ID:0.net
    ジヨンはガチ
    民王で知ったけど調べるまで韓国人だって気付かなかった



    12:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:30:42.11ID:0.net
    暗殺教室に出てたエロ担当の人?


    13:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:31:03.37ID:0.net
    そうだよ








    15:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:31:12.74ID:0.net
    変な話そのへんの日本人より日本人っぽい


    18:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:32:47.58ID:0.net
    >>15
    KARAの中でも一番韓国人っぽくない顔だったからね



    17:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:32:24.66ID:0.net
    少なくとも俺よりは日本語を話すが上手いから二人で切磋琢磨して生きていきたい


    16:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:32:13.68ID:0.net
    おばさん臭かったジヨンちゃん綺麗になったな


    14:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:31:09.54ID:0.net
    ジヨンちゃんすき

     (1)

     (2)

     (3)

     (4)

     (26)

     (27)

     (28)

     (29)


    20:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:33:10.30ID:0.net
    Hの時も日本語なんだろうか


    23:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:33:42.34ID:0.net
    完全に日本でやっていくつもりなのか


    24:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:33:51.27ID:0.net
    ニコニコニコルちゃんは元気でやってるだろうか


    28:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:35:51.13ID:0.net
    普通に喋ってるからすごい
    耳がいいんだろうな


     (5)

     (6)

     (7)

     (8)


    29:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:35:58.63ID:0.net
    ジヨンちゃんだいすき
    元気少女スンヨンちゃんもすき



    34:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:38:18.03ID:0.net
    『知英の季節』(TOKYO FM/毎週水曜 後9:15~9:40)では、
    2月17日・24日放送回のゲストに、女優の堀北真希を迎える。




    35:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:38:43.88ID:0.net
    ジヨンちゃん日本語うまいよな
    多分俺よりうまい



    41:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:42:09.42ID:0.net
    ニコルがめちゃシコ可愛かった


    44:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:44:23.47ID:0.net
    こんな子KARAにいたっけ

    https://www.youtube.com/watch?v=6eyIUd19Of4



    49:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:47:57.60ID:0.net
    KARAヲタになるのが遅すぎた
    ジヨンをリアルタイムで見てた人浦山


     (9)

     (10)

     (11)

     (12)


    52:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:49:35.99ID:0.net
    日本海ってセリフがドラマや映画に出てきたら喋れるのかこの人?
    結構確率高いと思うが



    54:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:50:14.26ID:0.net
    >>52
    そのへんはともかく民王とかいうドラマは設定そのものがかなり際どかったけど違和感は全くなかったぞ



    53:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:49:51.54ID:0.net
    2時間ドラマの死体役しかないと思ってたけど
    結構日本で活躍してるのね



    58:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:54:32.15ID:0.net
    今日ジヨンが出るドラマある辺りこのスレはステマくさいけど
    この子が頑張ってるのらわかるので許してやるわ


     (13)

     (14)

     (15)

     (16)

     (21)

     (22)

     (23)

     (24)


    59:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 19:56:23.38ID:0.net
    異国で頑張ってる人は何人だろうと尊敬する


    62:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 20:01:00.75ID:0.net
    結婚したい

     (17)

     (18)

     (19)

     (20)


    75:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 20:13:46.22ID:0.net
    あのーとかまあとかが自然に出てくるのが凄い


    68:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 20:03:39.82ID:0.net



























    71:名無し@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 20:05:06.35ID:O.net
    解散したんだな
    新メンけっこう好きだったのに



    79:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 20:31:31.42ID:0.net
    ソンドンヨルはいい奴だな
    イスンヨプも日本語ペラペラでええ奴だぞ



    91:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 21:07:17.82ID:0.net
    凄いなカタカナの発音以外は完璧じゃん


    81:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2016/02/17(水) 20:33:57.99ID:0.net
    部屋で猫撮ってるプライベートビデオでも痛っとか流暢な日本語でワロタ




    【速報】小向美奈子容疑者を現行犯逮捕 自宅で覚醒剤所持の疑い

    ハゲ歴が長く、ハゲに関する知識を豊富を備えているハゲでだけど質問ある?

    【画像あり】栃木県警に配備されてる拳銃カッコよすぎワロタwwwwwwww

    小5授業で湯川さん後藤さんの無修正画像を使用



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2016年02月19日 06:05  ▽このコメントに返信

      帰れ

      2.気になる名無しさん2016年02月19日 06:15  ▽このコメントに返信

      日本人ちょろすぎだろww
      だから何度も何度も騙されるんだよ
      帰った時はドクトの歌歌ってたんやで

      3.気になる名無しさん2016年02月19日 06:15  ▽このコメントに返信

      少女時代とか他のアーティストと違って、KARAは韓国へ戻った際の反日発言をしなかったことで韓国メディアから叩かれてたみたいだもんな。その漢気くらいは認めてあげたいもんだけど。

      4.気になる名無しさん2016年02月19日 06:21  ▽このコメントに返信

      KARAは親日だったからな、他のメンバーが心配やわ

      5.気になる名無しさん2016年02月19日 06:22  ▽このコメントに返信

      *2
      それは少女時代やで

      6.気になる名無しさん2016年02月19日 06:27  ▽このコメントに返信

      韓国のアイドルって日本語覚えるスピード早いよね すげぇ努力だと思うわ

      7.気になる名無しさん2016年02月19日 06:28  ▽このコメントに返信

      うそやろ?わいより滑舌ええやんけ

      8.気になる名無しさん2016年02月19日 06:29  ▽このコメントに返信

      韓国人が唯一大したもんだと思うのは日本語覚えるのが早いこと。

      まあ日本語喋れる奴なんて日本には掃いて捨てるほどいるのでだからなんだって話だが。

      9.気になる名無しさん2016年02月19日 06:29  ▽このコメントに返信

      あー、これ絶対ネトウヨ湧きますやん
      てかもうすでに湧いてますやん

      10.気になる名無しさん2016年02月19日 06:30  ▽このコメントに返信

      ※8 お前は何様だよ

      11.気になる名無しさん2016年02月19日 06:36  ▽このコメントに返信

      根っこが朝鮮人だから
      いくら外見替えても、反日教育と
      朝鮮民族固有の非常識が根本に有る
      金儲けで媚びているだけ
      友人を装い近づくカルト勧誘と同じ
      現代重工業の会長が日立造船会長に近づき
      研修生二人一年間実習させたら、定時前にトイレに
      隠れて、せっせと設計図コピーしてコンテナ二つ分を
      本国に送り、日本の造船産業大打撃
      シャープも液晶ライン見学させたら、パクられ
      訴訟合戦で、結局大損、これに糞ソニーがシャープ
      見切ってサムスンと提携したら日本のテレビ産業が敗退

      12.気になる名無しさん2016年02月19日 06:38  ▽このコメントに返信

      KARA解散しちゃったのか勿体無い。珍しく全員好きなグループだったのに。
      また集まれる日がきたら良いな。韓国なんかで活動させるのは可哀想。
      というか、KARAのメンバーなら全員日本で引き取りたいレベル。

      13.気になる名無しさん2016年02月19日 06:40  ▽このコメントに返信

      ネトウヨきっしょく悪いなぁ・・・

      14.気になる名無しさん2016年02月19日 06:52  ▽このコメントに返信

      帰れ韓国人

      15.気になる名無しさん2016年02月19日 07:03  ▽このコメントに返信

      少女時代より親日だから別に良い

      16.気になる名無しさん2016年02月19日 07:03  ▽このコメントに返信

      チョンモメンと国へ帰れ

      17.気になる名無しさん2016年02月19日 07:05  ▽このコメントに返信

      ぬーべーの雪女も暗殺教室のロシア人もこいつがやったのは解せぬ嫌いな日本のテレビに出て嫌いな日本の言葉を話す
      何かねこいつは売国奴か

      18.気になる名無しさん2016年02月19日 07:07  ▽このコメントに返信

      ニコルがすっきーハイ

      19.気になる名無しさん2016年02月19日 07:08  ▽このコメントに返信

      というかあまりに親日だから韓国から嫌われてるとかなんとか

      20.気になる名無しさん2016年02月19日 07:10  ▽このコメントに返信

      ゆきめ

      21.気になる名無しさん2016年02月19日 07:15  ▽このコメントに返信

      japどもが手のひらクッルクルで草生える

      22.気になる名無しさん2016年02月19日 07:20  ▽このコメントに返信

      韓国人だけどぺろぺろしたい

      23.気になる名無しさん2016年02月19日 07:21  ▽このコメントに返信

      恐らくだが、いずれこの子は日本に帰化する気だなと
      まともな外国人なら大感激だ

      24.気になる名無しさん2016年02月19日 07:24  ▽このコメントに返信

      かーん じよーん 可愛いよ

      25.気になる名無しさん2016年02月19日 07:28  ▽このコメントに返信

      韓国人に大和が作れるか?韓国人に零戦が作れるか?
      韓国人がロシアに勝てるか?韓国人が連合国相手に売られた喧嘩を買えるか?
      アジアの膿の小国劣等民族がしゃしゃり出てくるな。

      人間は所詮その国の歴史と国柄と功績でしか人種を計れない。
      どこへ行っても軽蔑される韓国人は、明らかに我ら日本民族よりも劣った存在だ。

      となみに、これで俺の人格否定をしだすヤツはハッキリ言って丘と違いだ。
      俺は綺麗事無しに日本人の胸の内の本心を、今、述べたに過ぎない。

      26.気になる名無しさん2016年02月19日 07:32  ▽このコメントに返信

      韓国人だからって叩いてるネトウヨほど、日本人は〜ってネトウヨ韓国人に罵倒されると発狂するんだよな。
      同族嫌悪ってやつだ。

      27.気になる名無しさん2016年02月19日 07:35  ▽このコメントに返信

      そんなに慰安婦になりたいんかこの売女

      28.気になる名無しさん2016年02月19日 07:49  ▽このコメントに返信

      なんで外人女は外国語を覚えるのが早いのか
      それはその国の彼がいるからだよん

      29.気になる名無しさん2016年02月19日 07:51  ▽このコメントに返信

      はぇー訛りのない素晴らしい日本語

      30.気になる名無しさん2016年02月19日 07:51  ▽このコメントに返信

      アグネスと大違いだなおい

      31.気になる名無しさん2016年02月19日 07:54  ▽このコメントに返信

      ワイはジョンとギュリが好きだったで

      32.気になる名無しさん2016年02月19日 08:00  ▽このコメントに返信

      売れてほしいなあ
      実際ネトウヨの影響なんて大したことないからいけるかな?

      33.気になる名無しさん2016年02月19日 08:01  ▽このコメントに返信

      でも反日なんだろ?
      反日思想の人間に尻尾ふるほど落ちぶれてねーわ。
      40無職だけど。尻尾ふるよりはマシだよね。

      34.気になる名無しさん2016年02月19日 08:10  ▽このコメントに返信

      少女時代が超反日でKARAのメンバーは何故か親日が多いんだっけ?まぁ韓国にも2、3割は洗脳解けてる人が居るだろ多分

      35.気になる名無しさん2016年02月19日 08:14  ▽このコメントに返信

      今まで韓国人だって知らんかったこのCM

      もうキットカット買えない

      36.気になる名無しさん2016年02月19日 08:17  ▽このコメントに返信

      意外と日本でも好感度高かったよね

      37.気になる名無しさん2016年02月19日 08:20  ▽このコメントに返信

      韓国語と日本語は文法の組み立て方が同じなので、発音さえできるようになればペラペラ喋れるっぽい。

      あとこのこの子じゃなくて、KARAの金髪の子は韓国のライブでファンが日本人への差別発言した事に対してキレて日本語でまくしたてたって事があったらしい。
      多分マジでKARAは親日家なんだと思う。

      38.気になる名無しさん2016年02月19日 08:32  ▽このコメントに返信

      すごく自然な話し方をするね、努力したんだろうな

      39.気になる名無しさん2016年02月19日 08:43  ▽このコメントに返信

      ごり押ししてる割に人気ねえな

      40.気になる名無しさん2016年02月19日 08:47  ▽このコメントに返信

      韓国も漢字取り入れてる国だから日本語も覚えるのが早いって聞いたことあるわ。
      日本でも活動してる韓国のアーティストとか(漢字除き)ひらがななら読めるって多かった。

      41.気になる名無しさん2016年02月19日 09:10  ▽このコメントに返信

      ジヨンは好き

      42.気になる名無しさん2016年02月19日 09:11  ▽このコメントに返信

      頑張ってるし可愛い

      43.気になる名無しさん2016年02月19日 09:25  ▽このコメントに返信

      ネトウヨ沸きすぎ

      44.気になる名無しさん2016年02月19日 09:30  ▽このコメントに返信

      ギュリはどこいった

      45.気になる名無しさん2016年02月19日 09:38  ▽このコメントに返信

      スンヨンは?

      46.気になる名無しさん2016年02月19日 09:40  ▽このコメントに返信

      日本人でもハングルが読めると、掲示物に併記されてる韓国語の殆どが
      日本語の韓国語読みなんだな、って気づくよ。
      まあ、そのレベルと「ペラペラ」には天地ほどの差があるけどな。
      きっと耳が良くて頭が柔らかいんだね。
      韓国芸能界で活躍する日本人もいるけど、有名なのは4~5人。
      フランスやイタリア出身の芸能人なんて昔から英語圏の映画で主役級を
      張っている人がいくらでもいる訳で、在日を除くと隣国で活躍する芸能人で
      有名どころが一桁というのはさみしいわな。

      47.気になる名無しさん2016年02月19日 09:43  ▽このコメントに返信

      うちのいとこそっくり

      48.気になる名無しさん2016年02月19日 09:47  ▽このコメントに返信

      こいつ自体は嫌いじゃないと言うかどうでもいい
      ゴリ押しのために実写にねじ込んで原作レ○プするのマジでやめてほしい
      日本語の上手さと演技の上手さも比例しない

      49.気になる名無しさん2016年02月19日 09:49  ▽このコメントに返信

      反日じゃなきゃいいよ。頑張って。
      でもゆきめとビッチ先生役だったのはありえない。
      まあキャスティングしたスタッフがいけないんだけど、ゴリ押しかよ!と悪いイメージがついた。

      50.気になる名無しさん2016年02月19日 09:53  ▽このコメントに返信

      どうでもいい。しね。

      51.気になる名無しさん2016年02月19日 09:55  ▽このコメントに返信

      28の2枚目が韓国人って感じだ
      日本人は写真に写る時こういう顔しないよな
      なんだろう、なんか違う

      52.気になる名無しさん2016年02月19日 10:01  ▽このコメントに返信

      ジヨン、KARA時代ほんまかわいかったわ
      リアルJKやっだけど韓国にこんな可愛い子おるんやって感動した

      53.気になる名無しさん2016年02月19日 10:07  ▽このコメントに返信

      雅さやかっていうav女優に似ててグウシコ

      54.気になる名無しさん2016年02月19日 10:18  ▽このコメントに返信

      祖国に帰れチョン

      55.気になる名無しさん2016年02月19日 10:19  ▽このコメントに返信

      顔でかいしBBA顔だし

      56.気になる名無しさん2016年02月19日 10:20  ▽このコメントに返信

      上手くなってるから何なのか

      57.気になる名無しさん2016年02月19日 10:21  ▽このコメントに返信

      韓国だからって何でもかんでも頭ごなしに否定する奴の愚かしさよ
      それこそ同じ日本人とは思いたくないレベル

      58.気になる名無しさん2016年02月19日 10:22  ▽このコメントに返信

      祖国に帰るときは是非ネトウヨも一緒に連れ出してくれ

      59.気になる名無しさん2016年02月19日 10:23  ▽このコメントに返信

      ※21
      国家レベルで手の平グルグル反してる国の人に言われてもwwwwww

      60.気になる名無しさん2016年02月19日 10:33  ▽このコメントに返信

      ※57
      チョン乙

      61.気になる名無しさん2016年02月19日 10:34  ▽このコメントに返信

      ええやん日本好きって言ってくれてるんやったら、
      向こうの反日運動してる奴らとなんら変わらんわお前ら。

      62.気になる名無しさん2016年02月19日 10:34  ▽このコメントに返信

      ※57
      それだけのことをこの国はしてるからね
      中国のほうがまだまし

      63.気になる名無しさん2016年02月19日 10:37  ▽このコメントに返信

      ※61
      特定の国の好き嫌いは有っていいだろ
      日本も世界に迎合して世界人類みんな仲良くwwwってか?

      64.気になる名無しさん2016年02月19日 10:40  ▽このコメントに返信

      申し訳ないが今まで関わってきた韓国人にまともな奴がほとんどいなかったせいでチョンは大嫌いだわ
      コリアン=ネガティブイメージに世界中なってる時点でこの流れは止められんよ

      65.気になる名無しさん2016年02月19日 10:41  ▽このコメントに返信

      ※61
      あれだけ日本に迷惑かけ続ける国を好きになれっていうほうが難しいわww

      66.気になる名無しさん2016年02月19日 10:42  ▽このコメントに返信

      ※58
      お前がまず祖国に帰ればいいんじゃね?

      67.気になる名無しさん2016年02月19日 10:44  ▽このコメントに返信

      ※49
      まだマスコミのチョンゴリ押しは終わってないのかと悲しくなったね

      68.気になる名無しさん2016年02月19日 10:44  ▽このコメントに返信

      この間バングラディッシュの人と友達になったけど日本語完璧だった。
      普通に早口に日本語しゃべっても通じる。
      来日して7年らしいけど日本語もやる気があれば覚えられんだなと思った。

      69.気になる名無しさん2016年02月19日 10:51  ▽このコメントに返信

      山田涼介とこそこそやってるじゃんこいつ

      70.気になる名無しさん2016年02月19日 10:53  ▽このコメントに返信

      米61
      客観的に見たら君の言ってることは正しいよ
      何もかも一緒くたにして考えるのは良くないからね

      71.気になる名無しさん2016年02月19日 11:47  ▽このコメントに返信

      ネトウヨよりチョン好きのがガチクズ

      72.気になる名無しさん2016年02月19日 11:52  ▽このコメントに返信

      出てけよ シッシッ

      73.気になる名無しさん2016年02月19日 12:13  ▽このコメントに返信

      ※71
      それはお前がネトウヨだからだよ

      キモオタの言う「キモオタを気持ち悪いと言う人間のほうが気持ち悪い!」これと同じ

      74.気になる名無しさん2016年02月19日 12:16  ▽このコメントに返信

      飼い猫から嫌われてたな

      75.気になる名無しさん2016年02月19日 12:29  ▽このコメントに返信

      韓国は国としては大嫌いだが
      流石にこいつが韓国人だという理由だけで条件反射で叩く程人間辞めてないわ

      76.気になる名無しさん2016年02月19日 12:30  ▽このコメントに返信

      ユンソナが反日だと知ったとき驚いたわ

      77.気になる名無しさん2016年02月19日 12:33  ▽このコメントに返信

      ネトウヨが発狂して※返連投してて草
      チョンと中身大して変わらんやんけ
      チョンと一緒に半島に帰って、どうぞ

      78.気になる名無しさん2016年02月19日 12:34  ▽このコメントに返信

      この人本当に親日だから韓国で嫌われてるんだよな日本で保護してあげないと

      79.気になる名無しさん2016年02月19日 12:35  ▽このコメントに返信

      ※76
      あいつはもう日本入国禁止でいいと思うわ
      反日じゃない奴はそれなりに応援するが

      80.気になる名無しさん2016年02月19日 12:42  ▽このコメントに返信

      ※77
      ブサヨ発狂wwwwwwww

      81.気になる名無しさん2016年02月19日 12:44  ▽このコメントに返信

      ※80
      ネトウヨ発狂wwwwwwww

      82.気になる名無しさん2016年02月19日 12:44  ▽このコメントに返信

      現在なぜここまでチョンが嫌われているかという根源に「在日」っていうキーワードがあるよな

      83.気になる名無しさん2016年02月19日 12:45  ▽このコメントに返信

      ※81
      うわあ……

      84.気になる名無しさん2016年02月19日 13:13  ▽このコメントに返信

      別にええやんまあそんな興味ないけど

      85.気になる名無しさん2016年02月19日 13:34  ▽このコメントに返信

      めちゃくちゃ努力して 話せるようになったんだよ
      俺 努力しないと外国語話せない
      自分と比較したら どんだけ頑張ったかわかるっしょ

      86.気になる名無しさん2016年02月19日 13:38  ▽このコメントに返信

      ジヨン気にいってるだけで左翼扱いされるなら左翼でいいわ。
      キムチも食べたいしラインも使う。
      税金上げられたから出費も控えるぞ

      87.気になる名無しさん2016年02月19日 13:45  ▽このコメントに返信

      しかもまだ若いんだよな
      いろんなチャンスがあるだろうな

      88.気になる名無しさん2016年02月19日 13:49  ▽このコメントに返信

      ブサヨもネトウヨも韓国女もまとめて消えればいいよ

      89.気になる名無しさん2016年02月19日 13:57  ▽このコメントに返信

      反日言われてるけどこんだけ日本語上手かったらそんな風には思えんなあ

      90.気になる名無しさん2016年02月19日 14:10  ▽このコメントに返信

      何人だろうと努力する人は報われて欲しい

      91.気になる名無しさん2016年02月19日 14:21  ▽このコメントに返信

      アジカンやサザンよりは親日やで

      92.気になる名無しさん2016年02月19日 14:54  ▽このコメントに返信

      すごい。外国語をネイティヴ並みの発音で喋るってほんとに努力したんだろうなあ。ストイックだね

      93.気になる名無しさん2016年02月19日 15:02  ▽このコメントに返信

      反日じゃないならなんでもいいや

      94.気になる名無しさん2016年02月19日 15:28  ▽このコメントに返信

      韓国は嫌いだけどこの子は好き
      若い頃からずっと忙しいのにこれだけ話せるのは相当努力家ってことなんだと思う

      95.気になる名無しさん2016年02月19日 15:37  ▽このコメントに返信

      美人さんだし
      流暢な日本語を話すし
      すごいなあ

      96.気になる名無しさん2016年02月19日 16:02  ▽このコメントに返信

      韓国語と日本語って文法が同じだから韓国人が日本語覚えるのは比較的楽らしいな

      97.気になる名無しさん2016年02月19日 16:34  ▽このコメントに返信

      別に嫌いとかではないけど、民王で日本人の娘役をやるのにこの人である必要はあったんだろうか
      日本語はさすがにネイティブ程ではないし
      どこかのハーフとかいう設定ならまだしも

      98.気になる名無しさん2016年02月19日 16:59  ▽このコメントに返信

      JAPみたいな色黒ちび女よりは断然エロさがあるなwa.v大国日本も韓国にその称号を奪われるだろうなw

      99.気になる名無しさん2016年02月19日 16:59  ▽このコメントに返信

      何この不自然なまとめは‥‥

      100.気になる名無しさん2016年02月19日 17:15  ▽このコメントに返信

      KARAだけは日本で頑張ってくれ

      101.気になる名無しさん2016年02月19日 17:15  ▽このコメントに返信

      豊丸にそっくりすぎて草

      102.気になる名無しさん2016年02月19日 17:18  ▽このコメントに返信

      豊丸にそっくりすぎて草

      103.気になる名無しさん2016年02月19日 17:36  ▽このコメントに返信

      農丸頑駄無に似てて草

      104.気になる名無しさん2016年02月19日 18:02  ▽このコメントに返信

      キムチくせぇ

      105.気になる名無しさん2016年02月19日 18:16  ▽このコメントに返信

      こいつ韓国人じゃなかったらここまで売れなかっただろうに日本のメディアが韓国好きてで運が良かったな

      106.気になる名無しさん2016年02月19日 21:00  ▽このコメントに返信

      ※105
      蛆テレビのおかげだね
      日本の芸能界レベルでみても下の上レベル

      107.気になる名無しさん2016年02月19日 21:04  ▽このコメントに返信

      誰だよこいつら
      そもそもチョンでスレ建てんな

      108.気になる名無しさん2016年02月20日 00:27  ▽このコメントに返信

      ※90
      韓国人だからという理由でごり押しされる奴より完全実力勝負で頑張る日本の芸能人の方が努力してるだろうがな

      109.気になる名無しさん2016年02月20日 01:22  ▽このコメントに返信

      ネトウヨっていったりネトウヨの否定発言したら全員韓国人かよ
      お前らの頭はハッピーセットか

      110.気になる名無しさん2016年02月20日 02:27  ▽このコメントに返信

      ※109
      韓国人認定するなと主張するならネトウヨ認定するなよ。レッテル貼りというブーメランを気付かず投げるおまえの頭がハッピーセットだろ

      111.気になる名無しさん2016年02月20日 11:44  ▽このコメントに返信

      ※110スレと関係なく韓国人を貶すだけの発言をしてるんだからネトウヨもいい所だろ
      気に入らないことは目に入らないとか便利な頭だな

      112.気になる名無しさん2016年02月20日 12:07  ▽このコメントに返信

      ※111
      そうした言動を直接批判すればいいだけ
      呼び名を付けて批判するのは例え正論であってもレッテル貼りでしかない。
      各個人の物差しで意味や範囲が変わり、今や気に食わない言動や意思の人を含めたいが為に意味が拡大し続けているネトウヨという用語を使うのなら尚更
      「俺がこいつらをネトウヨと決めたんだから仕方ない」程度の主張でしかないんだよ

      113.気になる名無しさん2016年02月21日 00:55  ▽このコメントに返信

      コメ欄民度低すぎて草

      114.気になる名無しさん2016年02月21日 04:46  ▽このコメントに返信

      馬鹿みたいにネトウヨ連呼してる奴は確かに民度低いよなw

      115.気になる名無しさん2016年02月21日 05:32  ▽このコメントに返信

      可愛いし性格も良い
      演技もそこまで悪くないし、日本で女優として活動していけると思うよ
      ただ、なんで「日本古来の妖怪であるゆきめ」、「東欧(?)出身のビッチ先生」をやらせたの?

      116.気になる名無しさん2016年02月21日 08:32  ▽このコメントに返信

       おまいらも間抜けだな
      韓国の李 明博大統領や
      朴 槿恵大統領があれだけ日本を舐めくさった態度を取ってるっていうのに,まだカラカラ言ってやがる

       おまいら厨房か?
      でなきゃチョンか!

      117.気になる名無しさん2016年02月21日 18:12  ▽このコメントに返信

      ネトウヨはキチ

      118.気になる名無しさん2016年02月21日 22:14  ▽このコメントに返信

      ※117
      ※112で論破されたから、直接誰かに反論するわけでもなく一人ネトウヨネトウヨと呟く作業に戻ったんですね

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ