女子小学生(6年生)の虚言でワイ両親にお説教を喰らう……

    77
    コメント

    s-v

    1:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:40:16wcU
    理不尽過ぎてワロタwwww

    ワイ大学2回生。
    JSはワイの親父の知り合いの姪っ子なんやけど、
    JS「私が大きくなって、お兄ちゃんに彼女いなかったら私が付き合ってあげる」
    ワイ「はいはい」
    こう言う事を言う子で、元々少しおませさんやなーとは思ってたんだわ。
    それで、この間のバレンタインでもチョコ貰ったんやわ。
    それでJSが家族に「彼氏にチョコあげた」と発言。
    彼氏誰?と聞かれてワイの名前を挙げたらしい。
    で、親父の知り合い経由でワイの両親に問い合わせがあった。

    母親「貴方JSちゃんと付き合ってるの?」
    ワイ「はぁ? バレンタインのチョコは貰ったけど?」
    母親「告白とかされたの? あんた鈍いから気が付いてないとか」
    ワイ「いや、マジ知らんで?」
    母親「本当ね? 信じるから」

    で、母親経由でその話がJSちゃんに伝わる。
    JSちゃん号泣して学校まで休む。
    ワイ、しゃーないので見舞いに行く。

    母親「ちゃんと責任とりなさいよ? あと健全なーー」
    ワイ「わい、なんもしてへんねやけど……?」
    母親「彼女いるの?」
    ワイ「おらんで」
    母親「ならいいんじゃない?」
    ワイ「はぁ? JSとは付き合えんやろ」
    母親「変な事しなかったらいいでしょ」
    わい「……」

    どないせーっちゅーねん(∪^ω^)



    2:ワロス◆2.ed3o5htE: 2016/02/19(金)09:41:27haN
    理不尽


    4:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:42:09wcU
    >>2
    せやろ



    5:(@⌒ー⌒(´・ω・`)_且)◆LBR.yRbWH2: 2016/02/19(金)09:42:26PEJ
    JSのおっぱいもんだまで読んだ
    最低だな



    9:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:43:52wcU
    >>5
    ロリコンの趣味はないんやが
    というか、どこに書いてるんや?




    3:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:41:320xD
    3




    4:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:42:09wcU
    >>3
    いつの間にかワイJSと
    付き合ってる事にされてて
    ワロス



    8:ワロス◆2.ed3o5htE: 2016/02/19(金)09:43:44haN
    >>4
    テラワロス
    まあJSが悪者になることはないんだろうな



    10:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:44:39wcU
    >>8
    向こうの両親がマトモなのが比較的救い。
    うちの両親の方がおかしい



    11:ワロス◆2.ed3o5htE: 2016/02/19(金)09:45:46haN
    >>10
    じゃあ向こうの両親に仲裁たのむとか



    20:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:48:24wcU
    >>11
    JSの説得はしてくれとるんやけどなぁ。
    大きくなってからとか
    大学生になってもまだ、ワイの事好きやったら付き合おうか?ーと言ったら
    でも、その間、娘を待つんですか? と心配してくれたし



    6:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:42:31nnh
    お薬飲み忘れてますよ


    9:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:43:52wcU
    >>6
    花粉症の薬しか飲んでへんわ



    7:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:42:53xjG
    つきあっとけばいいんでないの
    かたちだけでも



    9:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:43:52wcU
    >>7
    一度認めたら、仮に他の女の子と付き合ったら
    浮気とか言われそうやん?



    12:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:45:5248q
    つまりその子が成人したら若い子と付き合えるんだぞ?
    羨ま死刑



    20:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:48:24wcU
    >>12
    その頃、ワイ何歳やねん



    13:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:45:56gh9
    なんか分からんが羨ましいから死刑


    20:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:48:24wcU
    >>13
    妹みたいな存在やねんけど



    14:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:46:449IO
    マッマと不倫


    20:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:48:24wcU
    >>14
    ママさんは綺麗やな



    15:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:46:503Z6
    8歳差とか全然アリだろ


    20:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:48:24wcU
    >>15
    ランドセル背負ってるのは無理。
    中学生でも無理や



    16:二代目キュアハート◆mWmyLN68N.: 2016/02/19(金)09:47:20P0q
    合法的にJSに手を出せるわけか


    20:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:48:24wcU
    >>16
    ださねーよ



    18:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:47:50og3
    九分九厘嘘だと思うけど本当なら羨ましすぎる
    世の中不公平だ



    21:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:49:21wcU
    >>18
    すまん ガチの話



    19:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:48:15UaW
    あと6年くらいテキトーに引っ張ればいいんでない?


    21:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:49:21wcU
    >>19
    ワイがその間に彼女出来なかったらーと
    JSが大人になるまで気持ちが変わらなかったらーが
    現在の説得ラインなんやで



    22:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:51:42UaW
    その子の親父は怒り心頭かもしれないなぁw


    23:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:52:27wcU
    母親「あんたが、JSちゃんになんか言ったんでしょ?」
    ワイ「小さい頃にお嫁さんになったげるしか言われてへんで?」
    母親「それよ! 女の子はそういうの本気にするんだから」
    ワイ「小学生の冗談やないの?」
    母親「JSちゃんは真面目なんだからーー」
    ワイ「^p^」

    >>22
    いや、娘が迷惑をかけてーって謝ってくれたで?



    24:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:55:03nDQ
    あと4年したらJKやぞもったいないからもらっとけ


    25:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:56:32wcU
    >>24
    その時に俺に彼女がおらんくて
    JSの気持ちが変わってなかったらじゃあかんのか?



    28:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:59:20nDQ
    >>25
    別にいいんじゃないか
    小学生の男女交際なんて...最近は最後までいってるらしいがそこはお前がセーブしたら仲のいい妹と一緒やろ



    29:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:00:12wcU
    >>28
    今の関係でええんちゃうん? 妹みたいなままでええねんで
    つーか、JSの冗談が本気とかマジわからんわ



    31:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:01:28nDQ
    >>29
    俺も漫画か釣りとしか思えんわ
    別に変わらんねやったら付き合ってても付き合ってなくても一緒やろうがどうせお前に他に縁があるわけでもないし



    32:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:02:13wcU
    >>31
    お前は俺の母親かwwwww
    同じ様なこと言われたわ



    26:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:58:384nR
    死ね


    27:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)09:59:20wcU
    >>26
    なんでやねん



    30:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:00:504nR
    >>27
    ツッコミが定番すぎて草生える



    32:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:02:13wcU
    >>30
    ドリルせんのかーい



    33:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:03:29wcU
    母親「どうせ彼女もいないんだし、あんな可愛い子に好かれるなんて
       もうこれからないかもしれないんだから、付き合っておきなさいよ」
    ワイ「^p^」



    34:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:05:32UaW
    好きな人自体はいるん?


    36:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:07:01wcU
    >>34
    おらんな



    35:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:05:35BNH
    小6やったらガチやと思うで
    昔知り合いのJSが本気で高校生に告ってたで



    36:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:07:01wcU
    >>35
    というか、真面目に告白された記憶がないんやで…



    37:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:09:10xcS
    これはキレてもいいんでない?


    39:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:10:50wcU
    >>37
    JSは勘違い系の痛い子でいいんだが
    両親がもうね…



    38:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:10:06nDQ
    俺がぶちぎれそうだわ


    40:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:11:49q5q
    >>38
    ロリコン乙



    41:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:13:49wcU
    小学2年生の頃から知ってるJSを女には見れんですわー
    と言ったら失礼とか言われたwwww
    母親がマジキチwwww



    42:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:16:25nXO
    おい1の母親…(笑)
    ショックで号泣し学校を休むくらいだから『今』は本気じゃない?
    それが兄弟愛(じゃないので近いもの)、本当に好きか?は分からんが。



    43:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:17:31wcU
    >>42
    個人的にはその程度で学校休むなよと思う^p^



    48:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:26:39nXO
    >>43
    …だよな
    だろうな程度でJC女子の気持ちなんて男の私には分からんわ(^q^)
    無遅刻無欠勤とかテストで何点採ったらご褒美で付き合うまではいかないでもデート程度付き合ってあげたらどうだろうか?



    49:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:28:31wcU
    >>48
    つーか、わい的には「本気やったんかー」のショックがでかい。
    ご褒美系で吊るのはええんやけど、付き合うのはもう少し時間を
    置いて、気持ちがかわらんかったらでええと思うんやがな…



    44:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:17:51xcS
    1はイケメンなの?


    45:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:18:47wcU
    >>44
    NOTイケメン 背は182程あるが



    50:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:29:00H2D
    JSが駄目なら俺と付き合ってよ


    53:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:29:57gck
    うわぁ。これは同情するで


    54:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:31:09wcU
    >>53
    JSがJCでもJKでも「ふわぁ?」となってたとは思うけどな
    実際の所



    58:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:37:13UaW
    >>54
    相手が35歳とかだとまた違った怖さがあるが



    55:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:33:51bbr
    うさぎドロップですね
    わかりません


    95a14b53_1401188337386


    65:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)10:53:59GpD
    健全に付き合えよ
    もいどきゃ悪させんやろ
    ほれ出せ引っこ抜いたるわ



    67:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:08:48wcU
    >>65
    付き合うって、別に付き合わなくても遊べるやん…
    映画観に行ったりはしとったし



    68:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:10:375Cq
    ガキの恋愛感なんてたかがしれるから、中学半ばには疎遠になって、高校生になれば別の彼氏ができて>>1には汚物を見るような視線をむけてくるようになるよ


    70:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:11:53wcU
    >>68
    わいもそう思うで



    72:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:15:07HXi
    JKになるまで気持ち変わらなかったら考えるって言って引き延ばせばセフセフ


    73:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:16:12bbr
    >>72
    姪だからダメかと



    76:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:18:35HXi
    >>73
    いや、中学入ったら気持ち変わるってことで言ったのだが・・・



    79:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:29:13bbr
    >>76
    それで母親に泣きつかれてスレ立てのようだが



    81:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:30:29wcU
    >>79
    学校休むくらいに本気→この時点で理解できんのよ



    86:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:43:20bbr
    >>81
    年間で何度もあわないならいいけど
    今現在で不登校になった(なりそう)で
    攻撃してくるのが姪だけではなく母親という
    今すぐ俺(1)を助けてーなんでしょ

    困ったねえ大変ねえどうしましょう



    87:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:46:02wcU
    >>86
    月に1~2回程度だけどな。会うのは。

    せ、せやな



    78:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:21:10wcU
    小学生の恋愛なんて 年上に憧れてーだろ?

    同年代がガキ過ぎてーは良く聞いてたが



    82:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:30:50r1x
    よかったな今からなら1好みの女の子に調教出来るぜ!


    84:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:32:38wcU
    >>82
    そういうのはエロ漫画の中だけの話やで



    83:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:32:27vqC
    年上と恋愛することに憧れてるだけよ
    つまりお前じゃなくても良いわけだ



    84:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:32:38wcU
    >>83
    せやろ? そう思う



    88:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:49:16w14
    キモいとか言われないだけ良かったじゃないかwwww


    89:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)11:59:31wcU
    >>88
    同級生に昔、ロリコン扱いされたことはあるけどな
    JSは何故か懐いてくれてる



    90:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)12:55:350wO
    別に高見盛に似てるとかじゃないんだろ


    91:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)13:09:38wcU
    >>90
    テレビ戦士に出てくる飯島緋梨に似てると言えば似てる




    92:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)13:11:240wO
    そこそこ良いぐらいだな


    93:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)13:12:35wcU
    >>92
    趣味がダンスってのはいまどきだなと思いました



    95:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)13:14:300wO
    どうせ大きくなったら捨てられるんだしデートしてきたら


    97:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)13:32:25wcU
    >>95
    映画観に行ったりしてるで



    96:名無しさん@おーぷん: 2016/02/19(金)13:18:230Vq
    裏山けしからんから逮捕




    【画像あり】あなたはどの顔? 研究で「頭が良さそうな顔」と「頭が悪そうな顔」が判明wwwwwwwwww

    【閲覧注意】TOKIO、やはり野生児だったwwwww【アカン】

    【死体】渡辺直美の昼寝姿が酷い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像】俺の羽生フォルダを淡々と貼っていくスレ



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2016年02月21日 04:06  ▽このコメントに返信

      何でロリコンでもない大学生がテレビ戦士のなんちゃらとかいう奴知ってんだよ
      妄想きもっ

      2.気になる名無しさん2016年02月21日 04:06  ▽このコメントに返信

      ワイロリコン、悔しくて発狂しそう

      3.気になる名無しさん2016年02月21日 04:09  ▽このコメントに返信

      こんなもんブチ切れですわ

      4.気になる名無しさん2016年02月21日 04:09  ▽このコメントに返信

      花道に変わって言うわ
      お前の全盛期は今やぞ

      5.気になる名無しさん2016年02月21日 04:14  ▽このコメントに返信

      ウザいから捕まれ糞野郎

      6.気になる名無しさん2016年02月21日 04:16  ▽このコメントに返信

      ズリネタ妄想をネットに開陳してガチですとか言い出したらもう終わり
      童貞ヒキニートってどうしてこう承認欲求強いのかねえ

      7.気になる名無しさん2016年02月21日 04:18  ▽このコメントに返信

      コメ欄嫉妬でイライラwwww

      8.気になる名無しさん2016年02月21日 04:23  ▽このコメントに返信

      で、なんていって欲しいんだ?

      9.気になる名無しさん2016年02月21日 04:24  ▽このコメントに返信

      嫉妬コメしかねえwwwwキモいwwwwww
      自分が誰からも愛されないキモオタニートだから
      誰かが愛されてるの聞くと「嘘だ!ありえない!妄想!」
      なんて事言い出すwwwww
      取りあえず社会貢献しような

      10.気になる名無しさん2016年02月21日 04:28  ▽このコメントに返信

      親のさじ加減ひとつで逮捕&実名報道とか怖すぎ

      11.気になる名無しさん2016年02月21日 04:28  ▽このコメントに返信

      最近スレタイだけで2chかおーぷんかを判定するゲームをしているが百発百中でワロタ

      12.気になる名無しさん2016年02月21日 04:36  ▽このコメントに返信

      >>1と同じく、なんでテレビ戦士をwと思ったw

      13.気になる名無しさん2016年02月21日 04:40  ▽このコメントに返信

      父親の『知り合いの姪っ子』ってことは、父親の友人の姪だろ?


      身内でも血縁でもないのに、どう考えても仲良くなれる要素はないんだが…

      ま、だから好かれるっちゃ好かれるのか…な?


      続きは4/1にスレ立ててくれ!

      14.気になる名無しさん2016年02月21日 04:47  ▽このコメントに返信

      年上の大学生と付き合ってる私
      というステータスが欲しいだけで近くいた>>1がそれに利用されただけ

      15.気になる名無しさん2016年02月21日 04:52  ▽このコメントに返信

      途中で心変わりされるリスクはあるけど、うまいこと運べば将来約束されたJK彼女の出来上がりやん
      親も公認とかやばない?

      16.気になる名無しさん2016年02月21日 04:53  ▽このコメントに返信

      小学生の女の子に懐かれるとか流石おーぷんやな、妄想も大概にしろや厨二のガキが
      小学生でなくとも誰も手前みてぇなキモオタになびくわけねぇだろ

      17.気になる名無しさん2016年02月21日 04:57  ▽このコメントに返信

      黒猫きゃわわ

      18.気になる名無しさん2016年02月21日 05:02  ▽このコメントに返信

      高校生になるまで待つとでも言っとけよ
      どうせすぐ他の男作って疎遠になる

      19.気になる名無しさん2016年02月21日 05:03  ▽このコメントに返信

      マジでJSとかJCとかと恋愛やセ〇クスとかないわ・・・・・
      一応通報しとくわ!

      20.気になる名無しさん2016年02月21日 05:04  ▽このコメントに返信

      爆発せえ

      21.気になる名無しさん2016年02月21日 05:13  ▽このコメントに返信

      天テレ見てるとかロリコンじゃん

      22.気になる名無しさん2016年02月21日 05:24  ▽このコメントに返信

      まぁ中学高校で同世代の男の子好きになるやろ

      23.気になる名無しさん2016年02月21日 05:40  ▽このコメントに返信

      今は小6だから魅力ないけど
      24のときに16歳だろ
      最高やんけ

      24.気になる名無しさん2016年02月21日 06:13  ▽このコメントに返信

      お幸せに

      25.気になる名無しさん2016年02月21日 06:25  ▽このコメントに返信

      こういうネタはツイッターでやった方がRTふぁぼ稼げてええんとちゃう?
      おーぷ~ん(笑)

      26.気になる名無しさん2016年02月21日 06:26  ▽このコメントに返信

      ほんとおーぷんっておーぷんだよな
      おーぷ~ん(笑)

      27.気になる名無しさん2016年02月21日 06:48  ▽このコメントに返信

      ※1
      なるほど
      あまりにもどうでもよくてそこに気付かなかったわ

      28.気になる名無しさん2016年02月21日 06:59  ▽このコメントに返信

      読むの面倒くさいから音声で解説する機能を搭載してほしい

      29.気になる名無しさん2016年02月21日 07:03  ▽このコメントに返信

      小学生やししゃーない
      にしても未だに天てれ見てるとかロリコンかよ
      ワイらの世代やったら知っててもせいぜい中村有紗とか
      もっと後の年でも細田羅夢とかそこらへんやろ

      30.気になる名無しさん2016年02月21日 07:32  ▽このコメントに返信

      現在彼女も居ないのにJSに告られて迷惑とかアホだろ
      大学の二回生じゃ19~20歳だろ年の差なんて7~8年じゃねーか
      社会に出たら常識の範囲で結婚できる年齢差だぞ

      31.気になる名無しさん2016年02月21日 07:49  ▽このコメントに返信

      さすが創作馴れ合い板のおーぷんだな
      キモオタの妄想気持ち悪い

      32.気になる名無しさん2016年02月21日 07:49  ▽このコメントに返信

      ちょくちょく「ー」いれてくんのきもい

      33.気になる名無しさん2016年02月21日 07:54  ▽このコメントに返信

      JSから見て仲良い高身長お兄さんやからかっこよく見えるんやろな
      大人になってもまだ好かれてたら付き合っちまえよ

      34.気になる名無しさん2016年02月21日 08:00  ▽このコメントに返信

      心変わりの激しい時期の子共の相手なんて真面目にしたって裏切られるのが目に見えてるからな

      35.気になる名無しさん2016年02月21日 08:01  ▽このコメントに返信

      普通に断ればいいじゃん。わからないんだから約束なんかしなきゃいいし。

      36.気になる名無しさん2016年02月21日 08:03  ▽このコメントに返信

      ※9 嫉妬と純粋にキモがるとはまた違うのわかるかな?
      いや、ガイジにはわからんやろな

      37.気になる名無しさん2016年02月21日 08:06  ▽このコメントに返信

      テレビ戦士の段階で吹き出したわ
      よくこんなこと平然と書けるな

      38.気になる名無しさん2016年02月21日 08:06  ▽このコメントに返信

      創作でもキモい

      39.気になる名無しさん2016年02月21日 08:18  ▽このコメントに返信

      ※28
      けどお前声がキモいとか言って文句言うだろ

      40.気になる名無しさん2016年02月21日 08:18  ▽このコメントに返信

      こんなスレまとめるなや

      41.気になる名無しさん2016年02月21日 08:28  ▽このコメントに返信

      ※30
      あくまで社会に出たらの話だろ
      それまでの間どうすんだよ
      大学生と小学生、中学生なんてドン引き以外の何物でもないわ

      42.気になる名無しさん2016年02月21日 08:42  ▽このコメントに返信

      ワイの親父の知り合い←の姪っ子
      ガタッ

      43.気になる名無しさん2016年02月21日 08:47  ▽このコメントに返信

      ワイ大学生 天テレ見てるがロリコンちゃうで?

      44.気になる名無しさん2016年02月21日 08:49  ▽このコメントに返信

      大人になったクリストファー・ロビンは100エーカーの森に
      遊びに来ることはなかったんやで

      45.気になる名無しさん2016年02月21日 08:50  ▽このコメントに返信

      JSJC(JKもか?)はわりと本気で背の高い歳上に憧れることあるからなあ
      一番身近な歳上の男がイッチだからイッチに憧れた、ってのはとても自然な流れ
      ただJSはきっついわ、あまり羨ましくならない
      JC3とかでも懐かれてたらなびく

      46.気になる名無しさん2016年02月21日 09:11  ▽このコメントに返信

      なんでエセ関西弁使ってんの?

      47.気になる名無しさん2016年02月21日 09:26  ▽このコメントに返信

      はよ起きろ

      48.気になる名無しさん2016年02月21日 09:33  ▽このコメントに返信

      7歳差くらいしか無いし、社会でたら全く問題にならんだろう。

      49.気になる名無しさん2016年02月21日 09:57  ▽このコメントに返信

      これは面倒見のいい奴にはあるあるやろ。

      50.気になる名無しさん2016年02月21日 09:58  ▽このコメントに返信

      ああああえああらあああ!!
      ○ね!!うん○!

      51.気になる名無しさん2016年02月21日 11:06  ▽このコメントに返信

      バカ羨ましい
      オレも若い頃、友達の妹とかに好かれたことあったけど
      オッサンになってから相手にしなかった事を後悔した

      52.気になる名無しさん2016年02月21日 11:15  ▽このコメントに返信

      裏山死刑

      53.気になる名無しさん2016年02月21日 11:31  ▽このコメントに返信

      エロ漫画に出てきそうなJSやな…

      54.気になる名無しさん2016年02月21日 12:37  ▽このコメントに返信

      日本語って本当に面倒だよな
      九分九厘=ほとんどすべて
      分=意味:1/100 or 1/10

      55.気になる名無しさん2016年02月21日 12:49  ▽このコメントに返信

      またロリコンか

      56.気になる名無しさん2016年02月21日 13:22  ▽このコメントに返信

      その子が18になるまで他に気になる男性が現れないのもマズイし

      もし現れたらイッチは即ポイーだし

      やめた方がよろし

      57.気になる名無しさん2016年02月21日 14:05  ▽このコメントに返信

      ※54
      俺もそれ思う
      五分五分とか、数学的には5%5%じゃないの?っていつも思ってる
      五割五割ならわかるが

      58.気になる名無しさん2016年02月21日 14:06  ▽このコメントに返信

      もういいよ妄想スレは

      59.気になる名無しさん2016年02月21日 14:12  ▽このコメントに返信

      まあ妄想だと思ってること自体も妄想なんだけどな真偽定める根拠ないし

      60.気になる名無しさん2016年02月21日 14:28  ▽このコメントに返信

      手出したら人生詰む
      JSの虚言だけでも、悪魔の証明論理で
      詰む!!
      これは、遠くにドライブに連れって
      事故るしかない

      61.気になる名無しさん2016年02月21日 14:31  ▽このコメントに返信

      ※56
      コレ
      せやから逆にネタ作りの気持ちで遊べばいいと思うで
      もしイッチに彼女出来たら、彼女もグルになればええだけやで

      62.気になる名無しさん2016年02月21日 15:01  ▽このコメントに返信

      思春期にありがちな一過性の恋愛脳だよ
      放っておけば身近な男子に惚れるから大丈夫

      63.気になる名無しさん2016年02月21日 16:29  ▽このコメントに返信

      学校休んで親バレするくらいだから口も軽いと判断する
      もし今交際したら言いふらされて逮捕不可避
      万一本気ならきっちり振ってもまた数年後に告白してくるだろ
      何か悩むことがあるのか?

      64.気になる名無しさん2016年02月21日 17:00  ▽このコメントに返信

      JSから好意持たれる話か
      古いけどラジオ体操のスレ思い出したわ

      65.気になる名無しさん2016年02月21日 17:04  ▽このコメントに返信

      ※61
      遊ぶとか流石に最低すぎるで

      66.気になる名無しさん2016年02月21日 17:25  ▽このコメントに返信

      真っ先に※1を思ったんだが、そんな有名なタレントなのか?
      俺が普段ほとんどテレビ見ないから知らんだけなのかな。

      67.気になる名無しさん2016年02月21日 17:35  ▽このコメントに返信

      ロリコンじゃないけど俺もJSと付き合いたい。
      ロリコンじゃないけどな。

      68.気になる名無しさん2016年02月21日 17:55  ▽このコメントに返信

      ネタだとしてもネタとして適当に楽しめばいいのに「妄想だ!おーぷん(笑)」とか寒すぎだわ

      69.気になる名無しさん2016年02月21日 21:09  ▽このコメントに返信

      腐女子と一緒やんけ!

      70.気になる名無しさん2016年02月22日 00:12  ▽このコメントに返信

      一桁だったら完全に堕ちてたわ

      71.気になる名無しさん2016年02月22日 14:57  ▽このコメントに返信

      今12なら高校まで4年だろ
      20歳過ぎての4年なんかすぐだから今まで通りの付き合いだけして待ってろよ

      72.気になる名無しさん2016年02月23日 03:21  ▽このコメントに返信

      テレビ戦士www
      普通にそんなん知らんわロリコン自爆したな

      73.気になる名無しさん2016年02月23日 15:26  ▽このコメントに返信

      ※1
      姪が見てるんだろ

      74.気になる名無しさん2016年02月26日 11:36  ▽このコメントに返信

      俺も、JS3人くらいに結婚相手がいなかったら結婚するって言われたけど、正直嬉しい。
      なお、おねショタが好きなので、年下との結婚はまず無い。

      75.気になる名無しさん2016年03月23日 22:41  ▽このコメントに返信

      あと4年で嫁に来るんだな

      76.気になる名無しさん2016年06月17日 17:07  ▽このコメントに返信

      爆破AA

      77.気になる名無しさん2016年09月10日 04:54  ▽このコメントに返信

      今のご時世ほんまにそんな事があればまともな親なら即縁切るやろ、自分の娘がロリコンかもしれない奴を好きになってしまって挙句本気で付き合うとか何されるか分かったもんじゃないのに

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ