キニ速2016年おすすめスレまとめきたあああああああああああああ

    76
    コメント


    語り
    ホームレスにギター教えてもらった思い出
    感動した

    卵かけご飯を食べていたら別れ話になったので了承した
    卵かけご飯は美味しい

    海外でワイに起きたこわい体験
    ((((;゚Д゚))))ガクガク

    NTRからレ●プごっこに至った話

    今から初めてソープ行くんやが
    初体験のパワーってすごい

    旅に出たら人生が変わった
    こんな青春がしたかった

    風俗はまって人生転落した話

    俺の使用済みナプキンを盗んでいった奴が職場内にいるんだが

    彡(゚)(゚)「M性感に初めて行ったら折り紙の上でう●こしろと言われた」
    気持ちよさそう

    子供の頃の飼育小屋の動物〇してた奴が分かった

    【マジキチ】イオンモールに2日連続行っただけで店員にポップニートってあだ名付けられたんだが

    毎日同じ場所に座ってポケモンgoしてたら花さかニートってあだ名付けられたんだが

    【マジキチ】イッテミヨーカドーに行ったら迷子の放送で名前呼ばれて店員に泣かれたんだが

    26年間も一緒にいた幼馴染が結婚した
    切ない

    女難の相を持って生まれたシュッとしたおっさんが半生を語る

    【画像あり】6年前の俺からの手紙www

    新年だし友達の姉ちゃんと俺とのエロ体験でも書くか
     
    多重人格 解離性同一性障害(DID)の弟君と家族の話

    ある女性に人生を変えてもらった話

    【マジキチ】ワイ風俗嬢に30分間ア●ルを観察してもらう

    隣の家から脅迫状か届いた話

    ビッチだけど印象に残った男達について語る

    今までに雇ったヤバイ人たちの話する……

    【悲報】俺氏、父親の遺品に泣く

    熊本市民の俺が画像とともに熊本の現状語ってく

    キャバクラにはまって失ったものがデカかった

    元営業マンの俺が何故お前達の告白が失敗するか説明しようと思うのだが

    婚約者が浮気しててワロタアアアアアwwwwwww

    童貞が福原のソ●プに行ってきたwwwwwwww

    デリバリー回春ヘルスというのに行って来たら普通に当たりだったんだが

    入社1年経つから伝説の新入社員について話そうと思う。

    コンビニ店員のワイが店員をイラつかせる技を伝授する

    しりとりで本来存在しない名詞を言うの楽しすぎワロタwwwww

    さっき好きな人に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

    肛門科医やけどむかつく患者ランキング発表する
    意外な1位

    【悲報】ワイ将、職場で5回オ●ニーするも4回目でバレる

    俺に彼女が出来ない理由軍vs出来そうな理由軍wwwwwww

    自衛隊の街コンに行った思い出を書いてく

    俺がサムライに憧れて3年間山で修業した話

    就活生A「私は潤滑油のような…」就活生B「私も潤滑油…」ワイ「私はローションみたいな」

    店員「スープバー頼んでないですよね?」俺「ごめんなさい!セットに入ってると思ったんです…」店員「みなさんそう言われるんですよー」

    俺がリッツパーティーをしてるのを皆はただ見てるスレ
    癖になるこの感じ

    人妻「アアッ!旦那のチ●ポほどじゃないけどイイッ!!」

    【画像あり】浴槽の湯にチ●コ出し入れさせてオ●ニーするの気持ちよすぎワロタwww
    シュールすぎワロタwww

    【悲報】デリヘル嬢のア●ルに息吹きかけながらオ●ニーしてたら泣かれた


    ネタ
    えなりかずき「だーかーらー、パイ乳モロ乳首イェエイ!」ぼく「シコシコ」

    【画像】エロゲ女「ボクを男と間違えなかったの、君か初めてかも…♡」
    まさかの流れ

    【悲報】 なんJ民、ヨーグルトに大腸菌を入れる


    ことわざの最後を「ドーン!」に変えると楽しい
    ノリノリでまとめてました

    【朗報】なんJ民、論破されるも狂った振りして無事乗り切る

    飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww

    【!?】鬼束ちひろの「月光」を流しながらAV見るの楽しすぎワロタ 

    【顎注意】猪木のモノマネしてたらアゴが戻らなくなったんだが…

    【悲報】ワイ(27)、夕方に漏らしたウ●チの件で責められる 

    【悲報】家にガチで警察がきた

    【緊急ニュース】緊急射精速報【緊急ニュース】

    いい雰囲気のバー俺「好きなんだよなあこの曲…」クシャッ 周り「…!」サッ←俺と距離を取る ←は?
    クシャッ

    【悲報】なんJ民、キモすぎる
    ヒッ

    【画像あり】今からひよこ鑑定士試験を始めます。

    俺「いやーさっきの心霊番組めっちゃ怖かったなー・・・さて、俺もそろそろ寝るkドア「バァン!!(風圧)」

    【動画】まとめ見てたら「熱した油に精子を入れたらどうなるんや?」ってスレあったんやけど 

    深田恭子と死ぬまで何度でもエッチ出来るが、その間ひたすらワイに鼻を舐められ続けるボタン
    妖怪じゃねーか

    わい「ピノ食べるか」EXILE「お、いいの持ってんじゃん」ゾロゾロ

    彼氏とのセ〇クスで彼氏のことが気持ち悪くなって会いたくなくなった

    他人と比べる癖をやめた結果wwwwwwwwwwwwwww
    早すぎる・・・

    彡(^)(^)「友達のアドレスでホモサイトに登録したろ!w」→

    【悲報】彡(゚)(゚)「『停電』は『ていでん』って読むんやな」

    【閲覧注意】ロリコンがよく来てるあのスカートってなんていうの?

    中3女子ですがクラスの男子にズリネタにされてます…

    【悲報】およそ3年分のパジャマでおじゃまの録画が消えてた

    夫「妊娠党に1票!」ヌププ 妻「んひぃぃ!清き1票きたぁ!いっぱい赤ちゃん作って未来の日本のために頑張っちゃうよぉ♡」
    清き1票挿れます

    ベジータがAV墜ちした時のタイトル

    合コンの女「勤め先は?」俺「アルミ会社」女「あっ…ふーん(サッシ)」

    「ま●こゲーム」っての思いついたからやろうぜwwwwwwwww
    楽しそうで何より

    意味不明な事で笑う奴wwww
    疲れてるときの破壊力

    お経聞いてて「流れ変わったな」と思う瞬間
    スレタイでもうワロタ

    俺「コンビニ行くけど一緒に行きたい人~wwww」 父母「Zzz…」 妹(無視) 犬1「ワンワン!!」 犬2(シッポフリフリ)

    昔っ…!圧倒的昔っ…!あるところにっ!

    【マジキチ】煮えたぎる油の中に射精してみたい
    誰もが一度は考える

    宮﨑駿が監督のAVにありがちなことwwwww

    上司「犯罪じゃなければお前殴りたいわ」ぼく「僕も違法じゃなければJKとヤリたいっすねぇw」

    小説家になろう作家「せや!カニクリームコロッケで人類殺戮したろ!」

    【悲報】童貞将軍が初風俗にいったら泣かされた

    【朗報】調教師ぼく、LINEの女子高生 りんなとセ●クスをするwwwwwwwwwwwww

    下ネタ限定しりとりしようずwwwwwwwww
    >>1が強すぎる・・・

    ワイ(999cm999kgIQ999)「君なんJで俺のことバカにしてたやろ?」
    自分騙り大好き

    18分後に車の免許の合格発表があるわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    部下が58兆円の商談に失敗したwwwwwwwwwwww
    地獄絵図

    キーボーddddddddddッドが壊れた

    【画像あり】出会い厨の男子高校生、チョロすぎる

    【悲報】なんJ民、0秒で論破される

    ホラー番組でアイドルが悲鳴あげる直前にパンツ脱ぐの楽しすぎワロタwww

    3ヶ月かけて実家のインコに「ニンゲンニ、モドシテ」って言葉覚えさせた

    ワイ「4時過ぎたけど寝るか…」変な虫「ブボボボwww」カラス「メエエエエエエ」スズメ「クエエエエエ」

    第一問:俺は女と付き合ったことがある○か×か

    女「テストどこ出るんだっけ?」ワイ「ここやで」女「ありがと、てか口臭くない?無理」
    かわいそう

    3秒で考案したエッチな国家名wwwwwwwwwwwwww

    行きつけの美容院で担当に「禿げとるやないか!ww」って言われた事を美容室本社にメールしておいた
    これはひどい
    彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)

    【毎年恒例】カイジvsアカギ圧倒的!dama対決っ・・・・!
    今年も楽しみなスレ

    脱糞音みたいな都市名で打線組んだ
    紛うことなきクソスレ

    あるある探検隊wwwwwあるある探検隊wwwwwwwwww

    キキ「私、魔女のキキです! こっちは弱ってるセミ」

    女ってやっぱ「右折してる私かわいい」とか考えながら運転してんのか?

    ワイ「お姉ちゃあ~ん」姉「ふふっ、おいで」

    【画像】みなさんは、 2015.0901 この数字が何を意味するか、わかりますか? → 3万リツイート

    センター試験で見たレジェンドで打線組んだwwwwww
    今年受験生の人はセンター試験がんばってください

    前立腺スイッチ「あ」!!

    ニート(38)「うおー!アニメ見るぞ!」

    ワイ、全エロデータを消去する

    ゆとり後輩の口癖が「それなら牛丼○杯食えますよ」でキレそう

    パイの実のもうないんか感は異常

    風俗嬢「あの…そういうのよくわからなくて…」 緊縛俺「 あのさあ!!わかんないことあったら自分から聞こうよ!!」

    父「叔父さん達来たから降りてこい!」ニート「!」

    まんの者だけど生理の痛さを分かりやすく教えてやる
    ガバガバでワロタ

    メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

    【悲報】ワオ、電車でガチでウ●コ漏れそう
    どこから突っ込んで良いのかわからない……

    俺、35歳でお尻の拭き方覚える

    号泣中ガキ「あああああ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………(チャージ)」

    彡(゚)(゚)「えっ!?毎日同じ時間に歯磨きを!?」

    彡(°)(°)「ファッ!?木やんけ!登ったろ!」

    【画像】シャーペン板で「アルファゲルは糞」とか書き込んだ結果wwwwww

    【画像あり】俺、海外のゲイに絡まれる

    【画像】あたし「お●ぱいチラッ」おまえら「うおおおおおお」
    この一体感

    中小企業診断士「う~ん、ここは中小企業!w」

    【悲報】俺、ニャンちゅうの声で下ネタ言ってるのをママに聞かれる

    お布団ぬくぬくワイ「ふゅ………zzz…」スースー

    【マジキチ】ワイ就活生、お祈りメールに怒りの「死ね」返信

    DQN「どこ見て歩いてるんや!?あぁっ!?」 脳内プリキュア「絶対に許さない!」

    A型「ボボ」 O型「ボー」AB型「ボ」と書き込んでいけ

    セルフのスタンドで備え付けの雑巾で車を拭いていたら隣で給油してた20代前半の女が「ふきふきしてるんですかぁ~」って・・・

    映画のタイトルの数字を10倍しても違和感ないぞwww

    「オち●ちんにお姉さんのお名前書いとこっか♪」

    髪A「そろそろ抜けますね」毛根「俺も抜けるわ」 頭皮「おつ~」 髪B「おつかれー」

    ポケモンの分類全部覚えたったwwwwwwww

    俺「どっちの穴に挿入れて欲しい?」 アメリカの友人「うぅ…///」

    【速報】とっとこ俺多浪、早稲田センター利用通る!

    ワイ、風俗の待合室に6時間滞在

    あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね 

    【画像】あのさ!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい? 
    毎年このスレが建つのを楽しみにしています

    「電車」「男子高校生」を使って嘘松風ツイート文を考えなさい 

    この時間にラブホのある方角に向かって腰振るの楽しすぎ 

    紙の上 触れた精子の 冷たさに 
    これがチン股間和歌集

    彡(^)(^)「恋をして~♪(WOO童貞) 仕事して~♪(WOOニート) 」 




    役立つ
    上司「10巻前後で終わるマンガ買ってこい」彡(゚)(゚)「へい」 →

    【動画】いま見ても面白いむかしの映画を紹介していく

    古代ダキアというマイナー蛮族の歴史をつづっていくスレ

    【ネタバレ注意】涙がボロボロ出ちゃうくらい泣いたマンガのシーン

    【画像あり】建築・クラフト・サバイバル系ゲームを紹介してく

    あえて少女漫画のオススメを紹介しあっていくスレ

    俺が大学の講義で聞いた歌舞伎町の話を書いていく

    【リンクあり】画像でもゲームでもなく「情報」で暇潰せるサイト教えろ 俺も教える

    【リンクあり】読み専の俺が「小説家になろう」の隠れた名作紹介していくよー!

    ワイがアメリカ留学して驚いたことで打線

    【悲報】暗闇でスマホ見続けた結果wwwwww
    怖い……

    「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件

    人に薦めたくてたまらないマンガをあげてく

    膵臓ガンの殺傷能力wwwwwwwwwww

    【閲覧注意】俺氏、「リゾートバイト」を読み戦慄

    胸糞悪い話が好きな人に素敵な胸糞の数々を提供したい

    【リンクあり】昔流行ったブーン系小説のオススメを貼っていく

    お前らに読んで欲しい5巻までに完結する漫画を貼る 

    【画像あり】歴代最高の海外ドラマwwwwwwwwwwwwwwww


    画像
    【画像】彡(゚)(゚)「ハロウィンやし子どもに怖い格好させたろ」→

    【朗報】ポケモンGO、パロディ化されホモAVになる

    【画像】フ●ラチオのレントゲン写真wwwwwwww
    こんな風になってるんだ・・・

    【画像大量】平成のTVアニメを今一度画像とともに振り返る
    おっさんホイホイ

    【悲報】エロ同人作家さん、とんでもないドカベンの使い方する
    たたみかけてくるww

    【悲報】ToLOVEるの結城リトさん、ラッキースケベでエロ漫画に負ける

    【画像あり】留学帰りの女の子ってこんな顔してるよな
    わかりすぎるwww

    【マジキチ】爆乳魚の絵描いたんだがなんか抜けない

    【画像】この謎のぬいぐるみ、目が無いからつけてみたよ

    【画像】へラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーンwwwwwwwwwwwwww
    そこはかとなく感じるエロス

    【画像】ダウンタウン入れ替えてみたwwwww

    申年だからレゴで猿作ったったwwwwww

    【速報】俺の横にめっちゃ鳥並んでてワロタ
    アニメでよく見る構図

    【速報】箱根駅伝名物のフリーザ様が新ネタ引っさげて2016年も登場wwwwwwwwww

    【悲報】エロゲーマー、コンドーム装着を許さない

    【画像】世界の大都市の夜景を貼っていくぞ!!!!!!!!!!

    【悲報】なんJ民、マウスカーソルを勘違い

    【画像】焚き火の風景を置いておきます

    【速報】報ステで松岡修造が盛大にやらかすwwwwwwww

    【リンクあり】英語の勉強に役立つサイトを教える
    コメントで書いてくださった日記を添削し合うサイトがおすすめ

    【画像あり】新ドラマの深田恭子ちゃん(33)、クッッッッッッソ可愛い

    【画像あり】俺、隣に停まったこの車を見て就職を諦める

    【画像あり】空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwwwww

    【悲報】ラブライブのスマホゲーでち◯こが映る
    ち●こ万能だった

    【画像あり】女子大生、飼い亀を氷漬けにする

    ノースリーブの脇のところからお●ぱいの始まりが見えてる女
    おっぱいの始まりというパワーワード

    【画像あり】俺が笑ったボケてを貼っていくwwwwwww

    【画像】スク水のエロさを分からせてやるからこのスレに来い

    【悲報】なんJ民のゆるキャラ、発見される

    【画像】アダルトVRしてる奴wwwwwwwwwwwwwwww

    【GIF画像】なんJ民、ただのペットボトルで盛り上がる

    【画像】ファイヤー「サンダーお前…」フリーザー「雰囲気変わった?」

    【悲報】心をえぐる漫画が発見される

    【朗報】毎朝自宅屋根のスズメの鳴き声にブチキレぼく、ついにパンドラの箱を開ける
    キレすぎwww

    【画像あり】Twiter絵師が描くこういう絵wwwwwwwwwwww

    【画像】遂に春麗の完璧なコスプレイヤーが見つかるwwwwwwwwwwwwww

    【画像あり】漫画の連載取り消されたから原稿うpする

    【画像あり】中国人コスプレイヤーの本気がこちら

    【画像あり】乙女ゲームで主人公の名前を「う●こ」にするとクソワロタ
    あかんwww

    【画像あり】歴代で殿堂入りしてるボケて貼ってくwwwwwwwwwwwwww

    【ハナタレ先生】芸能人のハメ撮り写真うpする

    【画像あり】本気でエロ漫画描いたwwww
    癖になる絵柄

    【ネタバレ注意】涙を流した漫画wwwwwwwwww

    【画像あり】海洋堂のガチャガチャがすごい
    ちょっと買ってくる

    【愛鳥週間】ヨーロッパ・オセアニアの国鳥を貼ってく

    【悲報】みさえ、淫乱ババアだったwwwwwwww

    【閲覧注意】俺、自分の身体で抜く【後悔】
    これは高度な>>1

    【画像】コーヒーと重曹でフィルムを現像してみたwww

    【画像】Fallout4でめちゃ美人作ったんやが
    まさかのベンゼマ

    【画像】ロシアの画像掲示板が無法地帯 これやばいの多すぎやろwwwwwwwwww

    【朗報】水素水の素晴らしさが科学的に証明される





    動画
    【動画】Hな動画の最初に流れる中国語wwwwwww

    【GIF画像】凄い勢いで太鼓の達人をプレイする日本人が海外メディアに取り上げられるwwww 

    すげー面白い動画みつけたwwwwww
    迫力に見入ってしまった

    【画像】ペ●スサウンドできたwwwwwwwwwwwwwwww
    アホすぎワロタwww

    キチガイゲージ溜まった熊の動画wwwwwwwww

    【動画】あの頃が蘇る… 『ウイイレ』の20周年動画が心にグッとくる 33 コメント 2016.3.13 11:32カテゴ





    芸能・テレビ
    サンドウィッチマン富澤「10390円になりますね」伊達「10390円ね」
    文字だけで面白い

    【朗報】林修先生にそっくり過ぎるK-POPアイドルが見つかる
    マジで似ててワロタ

    【朗報】同人界のレジェンド クリムゾン先生のこだわりが素晴らしいwwwwww

    ダウンタウン浜田雅功の相方への愛で打線組んだwwwwwwwww
    愛されてんなぁ

    【画像あり】女の子「うわ!!ネイマールだぁぁぁぉぁ!!!」 →

    【画像あり】ペ・ヨンジュン(44)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あんまり変わってない

    ロバート秋山とかいう天才wwwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像あり】俺、AV女優の松岡ちなを本気で好きになる

    ダウンタウン浜田「章造、山ちゃん、松本さん」

    【画像あり】宇都宮しをん(安斎らら)とかいうメチャシコAV女優wwwwwwwwwwww

    上田「ブハハwいくらなんでも掘りすぎだろこれはwww」ヌプヌプ
    ほんとにいいそうwww

    【悲報】優勝した琴奨菊に唯一土をつけた豊ノ島さん、煽る

    【画像あり】篠崎愛にキスしてもらいながらパイズリVS1000万円貰える

    水曜日のダウンタウンの近藤春菜のじゃねーよカルタwwwwwwww

    「おかあさんといっしょ」でちゃんと踊らないクソガキってなんなの?

    【画像大量】大好きな磯山さやかの画像をひたすら貼ってく

    【速報】朝の番組に出てた長澤まさみさんが色っぽくて美人

    宇多田ヒカル(16) 「最後のキスは煙草のflavorがした」

    【鉄腕DASH】日曜日の19時00分に肛門で遊ぶアイドルwwwwww

    「く→ろ→や→な→ぎ→徹→子」で俺の黒柳フォルダが火を吹く
    こんなの絶対完成しないでしょ

    松木安太郎がセ●クスで言いそうな台詞

    【画像】ひらパー兄さん、またやらかす 期待を裏切らないと話題にwwww

    misono「えっ!?待って…ムッチャ勃起してるやん」

    安価で清原の人生を修正していく

    彡(^)(^)「お前は勤め先で知り合った顔の小さい可愛いハナちゃんって女性と付き合うことになるぞ!」 
    泣いた・・・

    芸人ラジオで打線組んだwwwwwww


    動物・ほのぼの
    【画像あり】今から恐竜大決戦始めるから見てや
    これぞ実況

    J( 'ー`)し「たかし~フロア湧かしといたわよ~」
    センス○

    【画像】ブタ飼いはじめたけど見る?

    【朗報】ワイのイッヌがお散歩解禁したwwww
    癒やされますね~

    【画像あり】福島、動物の楽園になる

    朗報!!!ワイ今さっきはじめて彼女ができる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    おめでとう!

    SS・AA・コピペ・安価
    シンジ(21)「ただいまー」アスカ(21)「おかえりバカシンジ」
    ちょっとエロいです

    【画像あり】今から彼女に安価する

    メリー「わたしメリーさん、いま横浜にいるの」 男「え…おれ沖縄にいるけど」

    【画像あり】安価で彡(゚)(゚)を向こうに渡らせるスレ
    ちょっと汚いけど面白いwww

    安価でポケモン描きます【本気】

    J(´ー`)し「たかし、部屋から出てきて……お願い……」

    【マジキチ】俺「マジカルち●ぽ^^」
    狂気・・・

    不良「おうおうイチャついてんじゃん?」 俺「やれやれ…」 妹「なっ…」ガクブル 

    本田翼「なんだろ?このDVD」ピッ  ワイ「ただいま~…あ!それは!」 

    安価で女騎士の行動を決める
    これはすごい>>1

    かっぱ寿司来たから安価で注文する

    ハリー「ハーマイオニーが怒ってる?」ロン「そう。生理だぜ、きっと」
    脳内再生余裕でした

    彡(癶)(癶)なんJお嬢様部(´癶ω癶`) ※ただしコンマ00で脱糞 それ以外のゾロ目で出産

    大男「1回戦の相手はこのガキか?楽勝だな」少年剣士「…ふんっ、あまり調子に乗らない事だ」

    女勇者「女の子をはらませようとしてくるダンジョン?」
    面白い

    FPSで撃たれてビビって照準を上に動かしちゃう奴のAAできたwwwwwww
    あるあるwww

    公園によくあるアレのAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    女子「ン゛ッ…ン゛ン゛ッ…ン゛ッ!!」 俺(痰が絡んでるのかな?)

    JKの恋をなんとかして成就させるスレ

    渡辺麻友「ほらワイくん、お●ぱいちゅっちゅして?」ワイ「ちゅぱぁっ❤️」
    おそすぎたんだ

    お前ら「母さん、俺が試験管ベイベーだったって本当?」 母「知ってしまったのね…」

    じいちゃん「うちの土地全部やる」

    迷子のJKを安価で救うスレ

    【画像】ユルいジブリ描きます

    美少女「かれぴっぴとゎかれた。。。しにたぃ。。。( ´•̥ו̥` )ぷー

    幼馴染(5)「大人になったらあたちとけっこんしようねー」

    まる子「あたしゃ目指すよラッパーを」
    >>1が詳しくて最高!

    トラック「幼女だ!!」 幼女「トラックだ!!」 俺「このままでは!!」

    彡;(゚)(゚)「ファッ!?会社が倒産!?」

    男(5)「結婚しよ」 幼馴染(5)「やだー」

    【マジキチ】男子「あっ、チ●コの実が生ってる」モギ女子「やめなよ男子ー」

    俺「射精~射精代行~」 男「あっ、射精代行だ」

    姪(5)「おいたん!お風呂入ろ!」 彡(^)(^)「フフッ…ええで(ニッコリ)」

    俺「…(体育座り)」 女子達「俺君がプール見学してるwww男の子の日なんだwww」

    おれ「あん?姉ちゃんが欠勤するから代わりに俺が働けだって?」 


    その他
    早押しクイズの「~ですが」問題の前半だけ書くから後半を推理して答えを導くスレ

    チーズの専門職だけど質問ある?
    丁寧に答えてくれる>>1に好感

    【!?】ソシャゲ「一周年やったぁ!」→「メンテします!」→「サービス終了します」

    【速報】蘇我入鹿、宮中で暗殺される

    【閲覧注意】ねらー集めて魚捕りしてたらマムシとかハチ捕れたから全部食ったったwwwwww

    大学入試の試験中泣き出す奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
    天井見上げる人面白すぎる 

    子供がいる家族の幸せを描いたドラマや映画が多すぎるだろ。もっと独身のおじさんの幸せを描いた作品作れよ

    富山県民だけど富山の真実を知ってほしい

    埼玉とかいう住みやすさにステ全振りの街wwwwwwww

    電話の仕組みわかってないやつwwwww

    【閲覧注意】巨頭オとかいうクッソ不気味な話wwwwwwww

    先生「2×6は?」ぼく「12です!」みんな「「いいでーす」」←これ

    友達と2人で旅行行ったら会話なくてワロタwwwwww

    【画像】ミニ四駆のパーツってけっこう闇深いよな

    【閲覧注意】大半の性癖って思春期の体験で決定するよな

    日本アニメ史上最も声が合ってたキャラwwwww

    【朗報】俺AV担当大臣、AV女優のパ●パンを義務化

    ボイスチェンジ使って自分に告白した音声を聞くの楽しすぎワロタwww
    告白もセルフな時代

    エビだって一問一答スレやりたいわ!!
    この>>1ワロタ

    【悲報】俺の職場の上司、大衆の目前で尿路結石に!!!!!
    上司には悪いけどワロタ・・

    【悲報】俺被災民、ソシャゲのギルドを追放されて泣く

    【画像】お前ら史上一番コントローラーのボタンを連打したゲームwwwwwwwwww

    【画像】アフリカのガンビアとかいう国wwwwwwwwwwww

    【マジキチ】中学生のとき各クラスのいじめられっこ代表が戦わされるコロッセオみたいなの流行ったよな

    素人「一発ギャグやりまーす!」ワイ「うわぁ恥ずかしリモコンリモコン…」ピッ
    あるある\(^o^)/

    【画像】ポッケに手を入れたまま闘う奴の格好良さは異常wwww

    深夜2時の高速パーキングエリアの雰囲気wwwwwwwwwwwwwwww

    【悲報】ワイ、面接で嘘を吐きすぎてワイという存在に疑問を持ち始める

    【悲報】ハローマックのツイッター、Windows10に激おこ

    彡(゚)(゚)「Jの次?えーとたしか」 →
    あるある。全部なら覚えてるのにね

    【歴史まとめ】三国志←三国県立してから面白くない

    【閲覧注意】グミの美味しさランク議論スレ
    毎度荒れるグミスレ

    【朗報】俺AV大臣、レズビデオに男乱入を義務化

    茨城県のいいところを挙げて1000目指す
    茨城県にもこんなにいいところがあるよ!

    医者「はいじゃあ全身麻酔かけますねー」ワイ(絶対眠らないンゴ!)

    彡(^)(^)「よっしゃ現代知識持って江戸時代きたで!」




    twitter
    Twitterで今人気の爆笑5秒動画wwwwwwwwwwwwwwww

    旅スレ
    【画像195枚】原付で日本一周してきたから写真貼ってく 前編

    【画像309枚】原付で日本一周してきたから写真貼ってく 後編

    迷わずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
    秘境駅シリーズ。廃線になる前にいってみたいな

    堪えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

    群れずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

    悔やまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする(前編)

    悔やまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする(後編)

    車中泊で日本一周してた時の写真貼ってく



    オナホ

    【画像】モー娘。が抱きついてる物体がTENGAにしか見えない件
    新年明け初のオナホスレなのですごい 

    オナホと干し芋の比較論文を書いた猛者達が現るwwwwwwww
    盛大な無駄な努力好き

    オナホ初体験ワイ「お゛っっほぉ゛っ//.」→

    オナホに安価で設定考えるwwwwwwwww



    蔵探索シリーズ
    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する(前編)

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する(中編)

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索するする(後編)

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する【資料探索・手紙編その1】

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する【資料探索・手紙編その2】


    以上になります!

    頑張って絞ったつもりではありますがこれでもまだ足りないという方は、一年間を通して面白かった記事を管理人オススメカテゴリに入れてあるので良ければどうぞ。

    今年はTwitterやLINE等ブログ以外にも手を広げて皆さんに情報を届けられるように試行錯誤していた一年だったなーって思います。

    2年程前の管理人おすすめまとめのコメント欄に管理人があれこれ喋らないのが良いという声があったのでブログの方は方針を変えずにそのままに、TwitterやLINEの方では定期的に記事紹介とともにコメントを入れたりTwitterでは引用リツイートやお気に入りを使ってちょっとした情報発信をしていました。
    その時の皆さんの反応も楽しく拝見させていただきました。






    LINEとかTwitterは手動で動かしていたのでミスもしばしばありましたが、やっと使い方も覚えてきたので来年はミス無く出来るように頑張ります!
    他にもLINEで自動返信をかなり時間をかけて作ってみましたが使っている人も多かったのでこれからもバージョンアップしていこうと思います。

    また自動返信だけではなく個別で返信したいなぁーって思って色々と調べてたら、個別返信を出来るように設定を変えるとその間自動返信が出来なくなるみたいです。
    1月以降タイミングを見て個別で返信とかもやろうと思っているので自動返信が応答しない時は個別でLINEで誰かに返信しているんだなと思っていただければ…。


    記事の方を振り返るといくつものスレをまたぐ良スレがいくつかあったのが印象に残っています。何十年も開かずの間だった蔵を探索するスレとかまとめながらドラマを見ているような感覚に陥りました。
    例年通りネタスレや気になるニュースを記事にしながら長めの読み応えのあるスレをとりあげてきましたが、管理人の勉強不足によるまとめ方の不備やミスが多々あり、今年もご迷惑をおかけしたことを反省しています。

    コメント欄で皆さんに暖かくも厳しい声を頂いた『からくりサーカス』のスレはよく覚えています。あれから反省して本を全巻買い直してからくりサーカスを読み直しました。また記事にする時はミスなくまとめられると思うのですが記事が被ることになるので成果は披露できる機会はなさそうです…。



    サイト開設から6年になるキニ速ですが、毎日当サイトを訪れてたくさんのコメントをくださる皆さんのおかげでサイトを続けられていることを今年も実感しています。コメントには目を通しているつもりなのでこんな記事が見たい、とかあれば書いて頂けるとありがたいです。

    2017年は皆さんをもっと楽しませられるような記事をミス無く記事に出来るように頑張ります!
    今年もよろしくお願い致します。



    語り
    ホームレスにギター教えてもらった思い出
    感動した

    卵かけご飯を食べていたら別れ話になったので了承した
    卵かけご飯は美味しい

    海外でワイに起きたこわい体験
    ((((;゚Д゚))))ガクガク

    NTRからレ●プごっこに至った話

    今から初めてソープ行くんやが
    初体験のパワーってすごい

    旅に出たら人生が変わった
    こんな青春がしたかった

    風俗はまって人生転落した話

    俺の使用済みナプキンを盗んでいった奴が職場内にいるんだが

    彡(゚)(゚)「M性感に初めて行ったら折り紙の上でう●こしろと言われた」
    気持ちよさそう

    子供の頃の飼育小屋の動物〇してた奴が分かった

    【マジキチ】イオンモールに2日連続行っただけで店員にポップニートってあだ名付けられたんだが

    毎日同じ場所に座ってポケモンgoしてたら花さかニートってあだ名付けられたんだが

    【マジキチ】イッテミヨーカドーに行ったら迷子の放送で名前呼ばれて店員に泣かれたんだが

    26年間も一緒にいた幼馴染が結婚した
    切ない

    女難の相を持って生まれたシュッとしたおっさんが半生を語る

    【画像あり】6年前の俺からの手紙www

    新年だし友達の姉ちゃんと俺とのエロ体験でも書くか
     
    多重人格 解離性同一性障害(DID)の弟君と家族の話

    ある女性に人生を変えてもらった話

    【マジキチ】ワイ風俗嬢に30分間ア●ルを観察してもらう

    隣の家から脅迫状か届いた話

    ビッチだけど印象に残った男達について語る

    今までに雇ったヤバイ人たちの話する……

    【悲報】俺氏、父親の遺品に泣く

    熊本市民の俺が画像とともに熊本の現状語ってく

    キャバクラにはまって失ったものがデカかった

    元営業マンの俺が何故お前達の告白が失敗するか説明しようと思うのだが

    婚約者が浮気しててワロタアアアアアwwwwwww

    童貞が福原のソ●プに行ってきたwwwwwwww

    デリバリー回春ヘルスというのに行って来たら普通に当たりだったんだが

    入社1年経つから伝説の新入社員について話そうと思う。

    コンビニ店員のワイが店員をイラつかせる技を伝授する

    しりとりで本来存在しない名詞を言うの楽しすぎワロタwwwww

    肛門科医やけどむかつく患者ランキング発表する
    意外な1位

    【悲報】ワイ将、職場で5回オ●ニーするも4回目でバレる

    俺に彼女が出来ない理由軍vs出来そうな理由軍wwwwwww

    自衛隊の街コンに行った思い出を書いてく

    俺がサムライに憧れて3年間山で修業した話

    就活生A「私は潤滑油のような…」就活生B「私も潤滑油…」ワイ「私はローションみたいな」

    店員「スープバー頼んでないですよね?」俺「ごめんなさい!セットに入ってると思ったんです…」店員「みなさんそう言われるんですよー」

    俺がリッツパーティーをしてるのを皆はただ見てるスレ
    癖になるこの感じ

    人妻「アアッ!旦那のチ●ポほどじゃないけどイイッ!!」

    【画像あり】浴槽の湯にチ●コ出し入れさせてオ●ニーするの気持ちよすぎワロタwww
    シュールすぎワロタwww

    【悲報】デリヘル嬢のア●ルに息吹きかけながらオ●ニーしてたら泣かれた


    ネタ
    えなりかずき「だーかーらー、パイ乳モロ乳首イェエイ!」ぼく「シコシコ」

    【画像】エロゲ女「ボクを男と間違えなかったの、君か初めてかも…♡」
    まさかの流れ

    【悲報】 なんJ民、ヨーグルトに大腸菌を入れる


    ことわざの最後を「ドーン!」に変えると楽しい
    ノリノリでまとめてました

    【朗報】なんJ民、論破されるも狂った振りして無事乗り切る

    飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww

    【!?】鬼束ちひろの「月光」を流しながらAV見るの楽しすぎワロタ 

    【顎注意】猪木のモノマネしてたらアゴが戻らなくなったんだが…

    【悲報】ワイ(27)、夕方に漏らしたウ●チの件で責められる 

    【悲報】家にガチで警察がきた

    【緊急ニュース】緊急射精速報【緊急ニュース】

    いい雰囲気のバー俺「好きなんだよなあこの曲…」クシャッ 周り「…!」サッ←俺と距離を取る ←は?
    クシャッ

    【悲報】なんJ民、キモすぎる
    ヒッ

    【画像あり】今からひよこ鑑定士試験を始めます。

    俺「いやーさっきの心霊番組めっちゃ怖かったなー・・・さて、俺もそろそろ寝るkドア「バァン!!(風圧)」

    【動画】まとめ見てたら「熱した油に精子を入れたらどうなるんや?」ってスレあったんやけど 

    深田恭子と死ぬまで何度でもエッチ出来るが、その間ひたすらワイに鼻を舐められ続けるボタン
    妖怪じゃねーか

    わい「ピノ食べるか」EXILE「お、いいの持ってんじゃん」ゾロゾロ

    彼氏とのセ〇クスで彼氏のことが気持ち悪くなって会いたくなくなった

    他人と比べる癖をやめた結果wwwwwwwwwwwwwww
    早すぎる・・・

    彡(^)(^)「友達のアドレスでホモサイトに登録したろ!w」→

    【悲報】彡(゚)(゚)「『停電』は『ていでん』って読むんやな」

    【閲覧注意】ロリコンがよく来てるあのスカートってなんていうの?

    中3女子ですがクラスの男子にズリネタにされてます…

    【悲報】およそ3年分のパジャマでおじゃまの録画が消えてた

    夫「妊娠党に1票!」ヌププ 妻「んひぃぃ!清き1票きたぁ!いっぱい赤ちゃん作って未来の日本のために頑張っちゃうよぉ♡」
    清き1票挿れます

    ベジータがAV墜ちした時のタイトル

    合コンの女「勤め先は?」俺「アルミ会社」女「あっ…ふーん(サッシ)」

    「ま●こゲーム」っての思いついたからやろうぜwwwwwwwww
    楽しそうで何より

    意味不明な事で笑う奴wwww
    疲れてるときの破壊力

    お経聞いてて「流れ変わったな」と思う瞬間
    スレタイでもうワロタ

    俺「コンビニ行くけど一緒に行きたい人~wwww」 父母「Zzz…」 妹(無視) 犬1「ワンワン!!」 犬2(シッポフリフリ)

    昔っ…!圧倒的昔っ…!あるところにっ!

    【マジキチ】煮えたぎる油の中に射精してみたい
    誰もが一度は考える

    宮﨑駿が監督のAVにありがちなことwwwww

    上司「犯罪じゃなければお前殴りたいわ」ぼく「僕も違法じゃなければJKとヤリたいっすねぇw」

    小説家になろう作家「せや!カニクリームコロッケで人類殺戮したろ!」

    【悲報】童貞将軍が初風俗にいったら泣かされた

    【朗報】調教師ぼく、LINEの女子高生 りんなとセ●クスをするwwwwwwwwwwwww

    下ネタ限定しりとりしようずwwwwwwwww
    >>1が強すぎる・・・

    ワイ(999cm999kgIQ999)「君なんJで俺のことバカにしてたやろ?」
    自分騙り大好き

    18分後に車の免許の合格発表があるわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    部下が58兆円の商談に失敗したwwwwwwwwwwww
    地獄絵図

    キーボーddddddddddッドが壊れた

    【画像あり】出会い厨の男子高校生、チョロすぎる

    【悲報】なんJ民、0秒で論破される

    ホラー番組でアイドルが悲鳴あげる直前にパンツ脱ぐの楽しすぎワロタwww

    3ヶ月かけて実家のインコに「ニンゲンニ、モドシテ」って言葉覚えさせた

    ワイ「4時過ぎたけど寝るか…」変な虫「ブボボボwww」カラス「メエエエエエエ」スズメ「クエエエエエ」

    第一問:俺は女と付き合ったことがある○か×か

    女「テストどこ出るんだっけ?」ワイ「ここやで」女「ありがと、てか口臭くない?無理」
    かわいそう

    3秒で考案したエッチな国家名wwwwwwwwwwwwww

    行きつけの美容院で担当に「禿げとるやないか!ww」って言われた事を美容室本社にメールしておいた
    これはひどい
    彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)

    【毎年恒例】カイジvsアカギ圧倒的!dama対決っ・・・・!
    今年も楽しみなスレ

    脱糞音みたいな都市名で打線組んだ
    紛うことなきクソスレ

    あるある探検隊wwwwwあるある探検隊wwwwwwwwww

    キキ「私、魔女のキキです! こっちは弱ってるセミ」

    女ってやっぱ「右折してる私かわいい」とか考えながら運転してんのか?

    ワイ「お姉ちゃあ~ん」姉「ふふっ、おいで」

    【画像】みなさんは、 2015.0901 この数字が何を意味するか、わかりますか? → 3万リツイート

    センター試験で見たレジェンドで打線組んだwwwwww
    今年受験生の人はセンター試験がんばってください

    前立腺スイッチ「あ」!!

    ニート(38)「うおー!アニメ見るぞ!」

    ワイ、全エロデータを消去する

    ゆとり後輩の口癖が「それなら牛丼○杯食えますよ」でキレそう

    パイの実のもうないんか感は異常

    風俗嬢「あの…そういうのよくわからなくて…」 緊縛俺「 あのさあ!!わかんないことあったら自分から聞こうよ!!」

    父「叔父さん達来たから降りてこい!」ニート「!」

    まんの者だけど生理の痛さを分かりやすく教えてやる
    ガバガバでワロタ

    メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

    【悲報】ワオ、電車でガチでウ●コ漏れそう
    どこから突っ込んで良いのかわからない……

    俺、35歳でお尻の拭き方覚える

    号泣中ガキ「あああああ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………(チャージ)」

    彡(゚)(゚)「えっ!?毎日同じ時間に歯磨きを!?」

    彡(°)(°)「ファッ!?木やんけ!登ったろ!」

    【画像】シャーペン板で「アルファゲルは糞」とか書き込んだ結果wwwwww

    【画像あり】俺、海外のゲイに絡まれる

    【画像】あたし「お●ぱいチラッ」おまえら「うおおおおおお」
    この一体感

    中小企業診断士「う~ん、ここは中小企業!w」

    【悲報】俺、ニャンちゅうの声で下ネタ言ってるのをママに聞かれる

    お布団ぬくぬくワイ「ふゅ………zzz…」スースー

    【マジキチ】ワイ就活生、お祈りメールに怒りの「死ね」返信

    DQN「どこ見て歩いてるんや!?あぁっ!?」 脳内プリキュア「絶対に許さない!」

    A型「ボボ」 O型「ボー」AB型「ボ」と書き込んでいけ

    セルフのスタンドで備え付けの雑巾で車を拭いていたら隣で給油してた20代前半の女が「ふきふきしてるんですかぁ~」って・・・

    映画のタイトルの数字を10倍しても違和感ないぞwww

    「オち●ちんにお姉さんのお名前書いとこっか♪」

    髪A「そろそろ抜けますね」毛根「俺も抜けるわ」 頭皮「おつ~」 髪B「おつかれー」

    ポケモンの分類全部覚えたったwwwwwwww

    俺「どっちの穴に挿入れて欲しい?」 アメリカの友人「うぅ…///」

    【速報】とっとこ俺多浪、早稲田センター利用通る!

    ワイ、風俗の待合室に6時間滞在

    あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね 

    【画像】あのさ!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい? 
    毎年このスレが建つのを楽しみにしています

    「電車」「男子高校生」を使って嘘松風ツイート文を考えなさい 

    この時間にラブホのある方角に向かって腰振るの楽しすぎ 

    紙の上 触れた精子の 冷たさに 
    これがチン股間和歌集

    彡(^)(^)「恋をして~♪(WOO童貞) 仕事して~♪(WOOニート) 」 




    役立つ
    上司「10巻前後で終わるマンガ買ってこい」彡(゚)(゚)「へい」 →

    【動画】いま見ても面白いむかしの映画を紹介していく

    古代ダキアというマイナー蛮族の歴史をつづっていくスレ

    【ネタバレ注意】涙がボロボロ出ちゃうくらい泣いたマンガのシーン

    【画像あり】建築・クラフト・サバイバル系ゲームを紹介してく

    あえて少女漫画のオススメを紹介しあっていくスレ

    俺が大学の講義で聞いた歌舞伎町の話を書いていく

    【リンクあり】画像でもゲームでもなく「情報」で暇潰せるサイト教えろ 俺も教える

    【リンクあり】読み専の俺が「小説家になろう」の隠れた名作紹介していくよー!

    ワイがアメリカ留学して驚いたことで打線

    【悲報】暗闇でスマホ見続けた結果wwwwww
    怖い……

    「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件

    人に薦めたくてたまらないマンガをあげてく

    膵臓ガンの殺傷能力wwwwwwwwwww

    【閲覧注意】俺氏、「リゾートバイト」を読み戦慄

    胸糞悪い話が好きな人に素敵な胸糞の数々を提供したい

    【リンクあり】昔流行ったブーン系小説のオススメを貼っていく

    お前らに読んで欲しい5巻までに完結する漫画を貼る 

    【画像あり】歴代最高の海外ドラマwwwwwwwwwwwwwwww


    画像
    【画像】彡(゚)(゚)「ハロウィンやし子どもに怖い格好させたろ」→

    【朗報】ポケモンGO、パロディ化されホモAVになる

    【画像】フ●ラチオのレントゲン写真wwwwwwww
    こんな風になってるんだ・・・

    【画像大量】平成のTVアニメを今一度画像とともに振り返る
    おっさんホイホイ

    【悲報】エロ同人作家さん、とんでもないドカベンの使い方する
    たたみかけてくるww

    【悲報】ToLOVEるの結城リトさん、ラッキースケベでエロ漫画に負ける

    【画像あり】留学帰りの女の子ってこんな顔してるよな
    わかりすぎるwww

    【マジキチ】爆乳魚の絵描いたんだがなんか抜けない

    【画像】この謎のぬいぐるみ、目が無いからつけてみたよ

    【画像】へラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーンwwwwwwwwwwwwww
    そこはかとなく感じるエロス

    【画像】ダウンタウン入れ替えてみたwwwww

    申年だからレゴで猿作ったったwwwwww

    【速報】俺の横にめっちゃ鳥並んでてワロタ
    アニメでよく見る構図

    【速報】箱根駅伝名物のフリーザ様が新ネタ引っさげて2016年も登場wwwwwwwwww

    【悲報】エロゲーマー、コンドーム装着を許さない

    【画像】世界の大都市の夜景を貼っていくぞ!!!!!!!!!!

    【悲報】なんJ民、マウスカーソルを勘違い

    【画像】焚き火の風景を置いておきます

    【速報】報ステで松岡修造が盛大にやらかすwwwwwwww

    【リンクあり】英語の勉強に役立つサイトを教える
    コメントで書いてくださった日記を添削し合うサイトがおすすめ

    【画像あり】新ドラマの深田恭子ちゃん(33)、クッッッッッッソ可愛い

    【画像あり】俺、隣に停まったこの車を見て就職を諦める

    【画像あり】空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwwwww

    【悲報】ラブライブのスマホゲーでち◯こが映る
    ち●こ万能だった

    【画像あり】女子大生、飼い亀を氷漬けにする

    ノースリーブの脇のところからお●ぱいの始まりが見えてる女
    おっぱいの始まりというパワーワード

    【画像あり】俺が笑ったボケてを貼っていくwwwwwww

    【画像】スク水のエロさを分からせてやるからこのスレに来い

    【悲報】なんJ民のゆるキャラ、発見される

    【画像】アダルトVRしてる奴wwwwwwwwwwwwwwww

    【GIF画像】なんJ民、ただのペットボトルで盛り上がる

    【画像】ファイヤー「サンダーお前…」フリーザー「雰囲気変わった?」

    【悲報】心をえぐる漫画が発見される

    【朗報】毎朝自宅屋根のスズメの鳴き声にブチキレぼく、ついにパンドラの箱を開ける
    キレすぎwww

    【画像あり】Twiter絵師が描くこういう絵wwwwwwwwwwww

    【画像】遂に春麗の完璧なコスプレイヤーが見つかるwwwwwwwwwwwwww

    【画像あり】漫画の連載取り消されたから原稿うpする

    【画像あり】中国人コスプレイヤーの本気がこちら

    【画像あり】乙女ゲームで主人公の名前を「う●こ」にするとクソワロタ
    あかんwww

    【画像あり】歴代で殿堂入りしてるボケて貼ってくwwwwwwwwwwwwww

    【ハナタレ先生】芸能人のハメ撮り写真うpする

    【画像あり】本気でエロ漫画描いたwwww
    癖になる絵柄

    【ネタバレ注意】涙を流した漫画wwwwwwwwww

    【画像あり】海洋堂のガチャガチャがすごい
    ちょっと買ってくる

    【愛鳥週間】ヨーロッパ・オセアニアの国鳥を貼ってく

    【悲報】みさえ、淫乱ババアだったwwwwwwww

    【閲覧注意】俺、自分の身体で抜く【後悔】
    これは高度な>>1

    【画像】コーヒーと重曹でフィルムを現像してみたwww

    【画像】Fallout4でめちゃ美人作ったんやが
    まさかのベンゼマ

    【画像】ロシアの画像掲示板が無法地帯 これやばいの多すぎやろwwwwwwwwww

    【朗報】水素水の素晴らしさが科学的に証明される





    動画
    【動画】Hな動画の最初に流れる中国語wwwwwww

    【GIF画像】凄い勢いで太鼓の達人をプレイする日本人が海外メディアに取り上げられるwwww 

    すげー面白い動画みつけたwwwwww
    迫力に見入ってしまった

    【画像】ペ●スサウンドできたwwwwwwwwwwwwwwww
    アホすぎワロタwww

    キチガイゲージ溜まった熊の動画wwwwwwwww

    【動画】あの頃が蘇る… 『ウイイレ』の20周年動画が心にグッとくる 33 コメント 2016.3.13 11:32カテゴ





    芸能・テレビ
    サンドウィッチマン富澤「10390円になりますね」伊達「10390円ね」
    文字だけで面白い

    【朗報】林修先生にそっくり過ぎるK-POPアイドルが見つかる
    マジで似ててワロタ

    【朗報】同人界のレジェンド クリムゾン先生のこだわりが素晴らしいwwwwww

    ダウンタウン浜田雅功の相方への愛で打線組んだwwwwwwwww
    愛されてんなぁ

    【画像あり】女の子「うわ!!ネイマールだぁぁぁぉぁ!!!」 →

    【画像あり】ペ・ヨンジュン(44)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あんまり変わってない

    ロバート秋山とかいう天才wwwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像あり】俺、AV女優の松岡ちなを本気で好きになる

    ダウンタウン浜田「章造、山ちゃん、松本さん」

    【画像あり】宇都宮しをん(安斎らら)とかいうメチャシコAV女優wwwwwwwwwwww

    上田「ブハハwいくらなんでも掘りすぎだろこれはwww」ヌプヌプ
    ほんとにいいそうwww

    【悲報】優勝した琴奨菊に唯一土をつけた豊ノ島さん、煽る

    【画像あり】篠崎愛にキスしてもらいながらパイズリVS1000万円貰える

    水曜日のダウンタウンの近藤春菜のじゃねーよカルタwwwwwwww

    「おかあさんといっしょ」でちゃんと踊らないクソガキってなんなの?

    【画像大量】大好きな磯山さやかの画像をひたすら貼ってく

    【速報】朝の番組に出てた長澤まさみさんが色っぽくて美人

    宇多田ヒカル(16) 「最後のキスは煙草のflavorがした」

    【鉄腕DASH】日曜日の19時00分に肛門で遊ぶアイドルwwwwww

    「く→ろ→や→な→ぎ→徹→子」で俺の黒柳フォルダが火を吹く
    こんなの絶対完成しないでしょ

    松木安太郎がセ●クスで言いそうな台詞

    【画像】ひらパー兄さん、またやらかす 期待を裏切らないと話題にwwww

    misono「えっ!?待って…ムッチャ勃起してるやん」

    安価で清原の人生を修正していく

    彡(^)(^)「お前は勤め先で知り合った顔の小さい可愛いハナちゃんって女性と付き合うことになるぞ!」 
    泣いた・・・

    芸人ラジオで打線組んだwwwwwww


    動物・ほのぼの
    【画像あり】今から恐竜大決戦始めるから見てや
    これぞ実況

    J( 'ー`)し「たかし~フロア湧かしといたわよ~」
    センス○

    【画像】ブタ飼いはじめたけど見る?

    【朗報】ワイのイッヌがお散歩解禁したwwww
    癒やされますね~

    【画像あり】福島、動物の楽園になる

    朗報!!!ワイ今さっきはじめて彼女ができる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    おめでとう!

    SS・AA・コピペ・安価
    シンジ(21)「ただいまー」アスカ(21)「おかえりバカシンジ」
    ちょっとエロいです

    【画像あり】今から彼女に安価する

    メリー「わたしメリーさん、いま横浜にいるの」 男「え…おれ沖縄にいるけど」

    【画像あり】安価で彡(゚)(゚)を向こうに渡らせるスレ
    ちょっと汚いけど面白いwww

    安価でポケモン描きます【本気】

    J(´ー`)し「たかし、部屋から出てきて……お願い……」

    【マジキチ】俺「マジカルち●ぽ^^」
    狂気・・・

    不良「おうおうイチャついてんじゃん?」 俺「やれやれ…」 妹「なっ…」ガクブル 

    本田翼「なんだろ?このDVD」ピッ  ワイ「ただいま~…あ!それは!」 

    安価で女騎士の行動を決める
    これはすごい>>1

    かっぱ寿司来たから安価で注文する

    ハリー「ハーマイオニーが怒ってる?」ロン「そう。生理だぜ、きっと」
    脳内再生余裕でした

    彡(癶)(癶)なんJお嬢様部(´癶ω癶`) ※ただしコンマ00で脱糞 それ以外のゾロ目で出産

    大男「1回戦の相手はこのガキか?楽勝だな」少年剣士「…ふんっ、あまり調子に乗らない事だ」

    女勇者「女の子をはらませようとしてくるダンジョン?」
    面白い

    FPSで撃たれてビビって照準を上に動かしちゃう奴のAAできたwwwwwww
    あるあるwww

    公園によくあるアレのAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    女子「ン゛ッ…ン゛ン゛ッ…ン゛ッ!!」 俺(痰が絡んでるのかな?)

    JKの恋をなんとかして成就させるスレ

    渡辺麻友「ほらワイくん、お●ぱいちゅっちゅして?」ワイ「ちゅぱぁっ❤️」
    おそすぎたんだ

    お前ら「母さん、俺が試験管ベイベーだったって本当?」 母「知ってしまったのね…」

    じいちゃん「うちの土地全部やる」

    迷子のJKを安価で救うスレ

    【画像】ユルいジブリ描きます

    美少女「かれぴっぴとゎかれた。。。しにたぃ。。。( ´•̥ו̥` )ぷー

    幼馴染(5)「大人になったらあたちとけっこんしようねー」

    まる子「あたしゃ目指すよラッパーを」
    >>1が詳しくて最高!

    トラック「幼女だ!!」 幼女「トラックだ!!」 俺「このままでは!!」

    彡;(゚)(゚)「ファッ!?会社が倒産!?」

    男(5)「結婚しよ」 幼馴染(5)「やだー」

    【マジキチ】男子「あっ、チ●コの実が生ってる」モギ女子「やめなよ男子ー」

    俺「射精~射精代行~」 男「あっ、射精代行だ」

    姪(5)「おいたん!お風呂入ろ!」 彡(^)(^)「フフッ…ええで(ニッコリ)」

    俺「…(体育座り)」 女子達「俺君がプール見学してるwww男の子の日なんだwww」

    おれ「あん?姉ちゃんが欠勤するから代わりに俺が働けだって?」 


    その他
    早押しクイズの「~ですが」問題の前半だけ書くから後半を推理して答えを導くスレ

    チーズの専門職だけど質問ある?
    丁寧に答えてくれる>>1に好感

    【!?】ソシャゲ「一周年やったぁ!」→「メンテします!」→「サービス終了します」

    【速報】蘇我入鹿、宮中で暗殺される

    【閲覧注意】ねらー集めて魚捕りしてたらマムシとかハチ捕れたから全部食ったったwwwwww

    大学入試の試験中泣き出す奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
    天井見上げる人面白すぎる 

    子供がいる家族の幸せを描いたドラマや映画が多すぎるだろ。もっと独身のおじさんの幸せを描いた作品作れよ

    富山県民だけど富山の真実を知ってほしい

    埼玉とかいう住みやすさにステ全振りの街wwwwwwww

    電話の仕組みわかってないやつwwwww

    【閲覧注意】巨頭オとかいうクッソ不気味な話wwwwwwww

    先生「2×6は?」ぼく「12です!」みんな「「いいでーす」」←これ

    友達と2人で旅行行ったら会話なくてワロタwwwwww

    【画像】ミニ四駆のパーツってけっこう闇深いよな

    【閲覧注意】大半の性癖って思春期の体験で決定するよな

    日本アニメ史上最も声が合ってたキャラwwwww

    【朗報】俺AV担当大臣、AV女優のパ●パンを義務化

    ボイスチェンジ使って自分に告白した音声を聞くの楽しすぎワロタwww
    告白もセルフな時代

    エビだって一問一答スレやりたいわ!!
    この>>1ワロタ

    【悲報】俺の職場の上司、大衆の目前で尿路結石に!!!!!
    上司には悪いけどワロタ・・

    【悲報】俺被災民、ソシャゲのギルドを追放されて泣く

    【画像】お前ら史上一番コントローラーのボタンを連打したゲームwwwwwwwwww

    【画像】アフリカのガンビアとかいう国wwwwwwwwwwww

    【マジキチ】中学生のとき各クラスのいじめられっこ代表が戦わされるコロッセオみたいなの流行ったよな

    素人「一発ギャグやりまーす!」ワイ「うわぁ恥ずかしリモコンリモコン…」ピッ
    あるある\(^o^)/

    【画像】ポッケに手を入れたまま闘う奴の格好良さは異常wwww

    深夜2時の高速パーキングエリアの雰囲気wwwwwwwwwwwwwwww

    【悲報】ワイ、面接で嘘を吐きすぎてワイという存在に疑問を持ち始める

    【悲報】ハローマックのツイッター、Windows10に激おこ

    彡(゚)(゚)「Jの次?えーとたしか」 →
    あるある。全部なら覚えてるのにね

    【歴史まとめ】三国志←三国県立してから面白くない

    【閲覧注意】グミの美味しさランク議論スレ
    毎度荒れるグミスレ

    【朗報】俺AV大臣、レズビデオに男乱入を義務化

    茨城県のいいところを挙げて1000目指す
    茨城県にもこんなにいいところがあるよ!

    医者「はいじゃあ全身麻酔かけますねー」ワイ(絶対眠らないンゴ!)

    彡(^)(^)「よっしゃ現代知識持って江戸時代きたで!」




    twitter
    Twitterで今人気の爆笑5秒動画wwwwwwwwwwwwwwww

    旅スレ
    【画像195枚】原付で日本一周してきたから写真貼ってく 前編

    【画像309枚】原付で日本一周してきたから写真貼ってく 後編

    迷わずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
    秘境駅シリーズ。廃線になる前にいってみたいな

    堪えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

    群れずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

    悔やまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする(前編)

    悔やまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする(後編)

    車中泊で日本一周してた時の写真貼ってく



    オナホ

    【画像】モー娘。が抱きついてる物体がTENGAにしか見えない件
    新年明け初のオナホスレなのですごい 

    オナホと干し芋の比較論文を書いた猛者達が現るwwwwwwww
    盛大な無駄な努力好き

    オナホ初体験ワイ「お゛っっほぉ゛っ//.」→

    オナホに安価で設定考えるwwwwwwwww



    蔵探索シリーズ
    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する(前編)

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する(中編)

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索するする(後編)

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する【資料探索・手紙編その1】

    今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する【資料探索・手紙編その2】


    以上になります!

    頑張って絞ったつもりではありますがこれでもまだ足りないという方は、一年間を通して面白かった記事を管理人オススメカテゴリに入れてあるので良ければどうぞ。

    今年はTwitterやLINE等ブログ以外にも手を広げて皆さんに情報を届けられるように試行錯誤していた一年だったなーって思います。

    2年程前の管理人おすすめまとめのコメント欄に管理人があれこれ喋らないのが良いという声があったのでブログの方は方針を変えずにそのままに、TwitterやLINEの方では定期的に記事紹介とともにコメントを入れたりTwitterでは引用リツイートやお気に入りを使ってちょっとした情報発信をしていました。
    その時の皆さんの反応も楽しく拝見させていただきました。






    LINEとかTwitterは手動で動かしていたのでミスもしばしばありましたが、やっと使い方も覚えてきたので来年はミス無く出来るように頑張ります!
    他にもLINEで自動返信をかなり時間をかけて作ってみましたが使っている人も多かったのでこれからもバージョンアップしていこうと思います。

    また自動返信だけではなく個別で返信したいなぁーって思って色々と調べてたら、個別返信を出来るように設定を変えるとその間自動返信が出来なくなるみたいです。
    1月以降タイミングを見て個別で返信とかもやろうと思っているので自動返信が応答しない時は個別でLINEで誰かに返信しているんだなと思っていただければ…。


    記事の方を振り返るといくつものスレをまたぐ良スレがいくつかあったのが印象に残っています。何十年も開かずの間だった蔵を探索するスレとかまとめながらドラマを見ているような感覚に陥りました。
    例年通りネタスレや気になるニュースを記事にしながら長めの読み応えのあるスレをとりあげてきましたが、管理人の勉強不足によるまとめ方の不備やミスが多々あり、今年もご迷惑をおかけしたことを反省しています。

    コメント欄で皆さんに暖かくも厳しい声を頂いた『からくりサーカス』のスレはよく覚えています。あれから反省して本を全巻買い直してからくりサーカスを読み直しました。また記事にする時はミスなくまとめられると思うのですが記事が被ることになるので成果は披露できる機会はなさそうです…。



    サイト開設から6年になるキニ速ですが、毎日当サイトを訪れてたくさんのコメントをくださる皆さんのおかげでサイトを続けられていることを今年も実感しています。コメントには目を通しているつもりなのでこんな記事が見たい、とかあれば書いて頂けるとありがたいです。

    2017年は皆さんをもっと楽しませられるような記事をミス無く記事に出来るように頑張ります!
    今年もよろしくお願い致します。




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2017年01月01日 00:33  ▽このコメントに返信

      1

      2.気になる名無しさん2017年01月01日 00:33  ▽このコメントに返信

      いっちちいいいい

      3.気になる名無しさん2017年01月01日 00:33  ▽このコメントに返信

      4

      4.気になる名無しさん2017年01月01日 00:34  ▽このコメントに返信

      あけましておめでとうございますm(_ _)m
      待ってました
      お疲れ様です。

      5.気になる名無しさん2017年01月01日 00:36  ▽このコメントに返信

      おつー


      大杉ィ

      6.気になる名無しさん2017年01月01日 00:36  ▽このコメントに返信

      きたか

      7.気になる名無しさん2017年01月01日 00:36  ▽このコメントに返信

      Twitterのつぶやきもっと増やせ

      8.気になる名無しさん2017年01月01日 00:37  ▽このコメントに返信

      管理人あけおめ

      9.気になる名無しさん2017年01月01日 00:38  ▽このコメントに返信

      来たー!

      10.気になる名無しさん2017年01月01日 00:38  ▽このコメントに返信

      待ってました!

      11.気になる名無しさん2017年01月01日 00:39  ▽このコメントに返信

      ご苦労、おせちと餅食って寝てもいいぞ

      12.気になる名無しさん2017年01月01日 00:41  ▽このコメントに返信

      管理人いつも楽しく見てるで

      13.気になる名無しさん2017年01月01日 00:42  ▽このコメントに返信

      2017年ももう終わりかぁ...

      14.気になる名無しさん2017年01月01日 00:44  ▽このコメントに返信

      管理人さん、今年も今まで通り楽しい記事をお願いします。
      キニ速は他のまとめサイトとは違って、無駄に対立を煽ったりしないので好きです!
      これからもそのスタンスでお願いします!

      15.気になる名無しさん2017年01月01日 00:48  ▽このコメントに返信

      乳のモザイクをもっと攻めろ

      16.気になる名無しさん2017年01月01日 00:49  ▽このコメントに返信

      あけましておめでとうございます!
      毎日まとめ楽しみにしています
      他のまとめは全然見ていないのですがキニ速は見やすくて好きです!今年も頑張ってください!クシャッ

      17.気になる名無しさん2017年01月01日 00:53  ▽このコメントに返信

      待ってた

      18.気になる名無しさん2017年01月01日 01:02  ▽このコメントに返信

      キター!

      19.気になる名無しさん2017年01月01日 01:02  ▽このコメントに返信

      あけおめー!暇つぶしだー!やったー!

      20.気になる名無しさん2017年01月01日 01:05  ▽このコメントに返信

      あけましておめでとう
      管理人さん、今年はもっとオナホスレまとめよろしゅう
      このまとめサイトとの出会いもオナホ調べてて出会ったからな。

      21.気になる名無しさん2017年01月01日 01:05  ▽このコメントに返信

      気に足は、政治ネタがないので好き!

      22.気になる名無しさん2017年01月01日 01:06  ▽このコメントに返信

      このまとめサイト、好きなんだよなぁ・・・クシャッ

      23.気になる名無しさん2017年01月01日 01:06  ▽このコメントに返信

      ももちとオナホが大好きすぐる管理人というイメージ

      ってか管理人複数いるのか今年もよろしく

      24.気になる名無しさん2017年01月01日 01:07  ▽このコメントに返信

      やるな管理人、暇つぶしサンキューやで。
      ※13 マジっすか・・・

      25.気になる名無しさん2017年01月01日 01:14  ▽このコメントに返信


      ち●こ折れたスレが無い、やり直し。

      26.気になる名無しさん2017年01月01日 01:15  ▽このコメントに返信

      レイアウトというのかデザインというのか
      綺麗で見やすいよね

      僕のマイ・ダーツが…ッ(バアァン)

      27.気になる名無しさん2017年01月01日 01:20  ▽このコメントに返信

      多いわ!

      28.気になる名無しさん2017年01月01日 01:27  ▽このコメントに返信

      管理人さん、あけましておめでとうございます。今年もキニ速、お世話になります☺

      29.気になる名無しさん2017年01月01日 01:28  ▽このコメントに返信

      コメントなんて滅多にしませんがいつも楽しく見てます
      ご苦労様です

      30.気になる名無しさん2017年01月01日 01:30  ▽このコメントに返信

      今年はオナホスレ少なかったのかなオナ速らしくないね

      あと俺の下ネタ限定しりとりまとめてくれてありがとー!

      31.気になる名無しさん2017年01月01日 01:31  ▽このコメントに返信

      ぬぅ~?

      32.気になる名無しさん2017年01月01日 01:43  ▽このコメントに返信

      あけましておめでとうございます
      管理人さんお疲れ様です
      ブクマしてゆっくり読みます

      33.気になる名無しさん2017年01月01日 01:44  ▽このコメントに返信

      待ってました
      ことよろ〜

      34.気になる名無しさん2017年01月01日 01:45  ▽このコメントに返信

      煽ったり人を不愉快にして、アクセス稼ぎをするあふぃさいとは、見習えや!!

      35.気になる名無しさん2017年01月01日 01:58  ▽このコメントに返信

      なんだかんだでまとめサイトの中では一番好きだ今後とも頑張ってね

      36.気になる名無しさん2017年01月01日 01:59  ▽このコメントに返信

      おつおつ キニ速の管理人さん好きだよ
      これからもよろしく

      37.気になる名無しさん2017年01月01日 02:16  ▽このコメントに返信

      管理人さん今年も楽しみにしてる!!
      まとめこれからも頑張って!

      38.気になる名無しさん2017年01月01日 02:17  ▽このコメントに返信

      お疲れ様です
      毎年このまとめをちびちび読むのが楽しみです

      39.気になる名無しさん2017年01月01日 02:27  ▽このコメントに返信

      毎年これが楽しみ大好き

      40.気になる名無しさん2017年01月01日 02:40  ▽このコメントに返信

      今年も来たな!これで朝まで酒の肴にでもしよう

      41.気になる名無しさん2017年01月01日 02:42  ▽このコメントに返信

      おつです、疲れたら休んでもええんやで

      42.気になる名無しさん2017年01月01日 03:00  ▽このコメントに返信

      見てていらいらしたりコメント欄で言い争ったりしてるけど、なんやかんや暇潰しの1つとして楽しませてもろてます。
      明けましておめでとう、管理人さんお疲れさま
      今年もよろしおす

      43.気になる名無しさん2017年01月01日 03:16  ▽このコメントに返信

      いつもみてます!頑張ってください!

      44.気になる名無しさん2017年01月01日 03:17  ▽このコメントに返信

      ナイス

      45.気になる名無しさん2017年01月01日 03:28  ▽このコメントに返信

      毎年見てます

      46.気になる名無しさん2017年01月01日 03:38  ▽このコメントに返信

      いつも楽しく見てます

      47.気になる名無しさん2017年01月01日 03:52  ▽このコメントに返信

      あけおめです管理人さん

      48.名無しのキチガイ電波2017年01月01日 05:12  ▽このコメントに返信

      キニ速には初カキコ
      新年あけましておめでとう
      ここも時々見ているけど煽り記事は上げないとは良いね

      49.気になる名無しさん2017年01月01日 06:50  ▽このコメントに返信

      あけましておめでとうございます!

      50.気になる名無しさん2017年01月01日 08:02  ▽このコメントに返信

      あけおめ。12/31の午前に書かれたなんjの
      ク○ニ派とシーア派のスレはないのねwww

      51.気になる名無しさん2017年01月01日 08:56  ▽このコメントに返信

      キニ速さんあけましておめでとうございます(●´ω`●)

      52.気になる名無しさん2017年01月01日 10:08  ▽このコメントに返信

      キニ速と暇速だけはまとめサイトの古参良心だと思ってるから

      53.気になる名無しさん2017年01月01日 11:00  ▽このコメントに返信

      お経の流れ変わったなは秀逸
      個人的にはリッツパーティーがツボった

      54.気になる名無しさん2017年01月01日 11:45  ▽このコメントに返信

      何自分できたああああとか言ってんだこいつ

      55.気になる名無しさん2017年01月01日 11:48  ▽このコメントに返信

      毎年やってるから……

      56.気になる名無しさん2017年01月01日 12:07  ▽このコメントに返信

      ちびまる子ちゃんのソシャゲのやつは腹よじれるかと思った

      57.気になる名無しさん2017年01月01日 15:04  ▽このコメントに返信

      もっとつぶやけ

      58.気になる名無しさん2017年01月01日 16:14  ▽このコメントに返信

      管理人さん結婚しよ★

      59.気になる名無しさん2017年01月01日 21:02  ▽このコメントに返信

      毎日見てます。今年も頑張ってください!

      60.気になる名無しさん2017年01月01日 21:07  ▽このコメントに返信

      管理人様
      明けましておめでとうございます

      いつも見てます♪
      あれ?ギフハ…ではありません。

      61.気になる名無しさん2017年01月01日 22:25  ▽このコメントに返信

      あけましておめでとうございます
      正月休みにゆっくり読ませてもらいますわ

      62.気になる名無しさん2017年01月02日 11:41  ▽このコメントに返信

      いつも楽しく拝見してます
      無理のない程度のまとめ、期待してます!

      63.気になる名無しさん2017年01月02日 16:34  ▽このコメントに返信

      管理人さんあけおめー
      今年も世話になります

      64.気になる名無しさん2017年01月03日 19:57  ▽このコメントに返信

      からくり全巻買うとかやるやん!今年も楽しませてもらいますよ。

      65.気になる名無しさん2017年01月04日 16:08  ▽このコメントに返信

      管理人さんお疲れ様です。さっき好きな人に告白した結果wを開いたらしりとりのやつが表示されたんですがこれは間違いでしょうか?こちら側の機器の不具合ならすみません。

      66.気になる名無しさん2017年01月06日 05:46  ▽このコメントに返信

      管理人のクソ寒いコメントが邪魔

      67.気になる名無しさん2017年01月06日 11:19  ▽このコメントに返信

      うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      びゅくびゅくびゅくびゅくびゅくびゅくびゅくびゅくびゅくびゅくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      ぶしゃびゅくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      68.気になる名無しさん2017年01月06日 16:21  ▽このコメントに返信

      さっき好きな人に告白した結果wwwwwwwwwww
      のリンク先が違いまっせ

      69.気になる名無しさん2017年01月06日 20:14  ▽このコメントに返信

      蔵のやつ続きはどうなったんや?

      70.気になる名無しさん2017年01月09日 05:23  ▽このコメントに返信

      まとめのお陰で去年がいかにクソスレしかなかったのか良くわかるな

      71.気になる名無しさん2017年01月09日 07:28  ▽このコメントに返信

      ニキ速かと思った

      72.気になる名無しさん2017年01月09日 21:02  ▽このコメントに返信

      「ま●こゲーム」っての思いついたからやろうぜwwwwwwwww

      これ好きw

      73.気になる名無しさん2017年01月22日 03:33  ▽このコメントに返信

      キニ速最高!!!!!!!!!!!!!

      74.気になる名無しさん2017年01月23日 01:42  ▽このコメントに返信

      このサイトでマーリワナの販売してるって本当ですか??

      75.気になる名無しさん2017年01月23日 17:27  ▽このコメントに返信

      一年まとめはまたクソスレ欄を作ってくれ

      76.気になる名無しさん2017年01月24日 23:51  ▽このコメントに返信

      🌿の販売も引き続きよろしく

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ