【朗報】JR職員、舐めたクソガキの胸ぐらを掴み暴言を吐く

    198
    コメント



    1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:06:10.52ID:kjyyPLqi0.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00010001-fukui-l18
    JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言


    3:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:06:48.57ID:7na6tvip0.net
    は?お客様は神様やろ
    逆にこっちがてめえら駅員の胸ぐら掴んでやりてえよ



    33:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:09:47.85ID:Hj75UMWZr.net
    >>3
    客を選ぶ権利もあるぞ



    102:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:12:52.83ID:kLSh4ecsa.net
    >>3
    三波春夫「「お客様は神様です」は あくまでサービス提供側の心構えであって、 客なら何をしても許される、という意味ではないぞ



    380:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:26:58.36ID:fVVr7X830.net
    >>3
    三大誤用の1つ



    499:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:34:06.99ID:jctFjvNR0.net
    >>3
    疫病神かな?



    51:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:24.89ID:2ixAqZ7s0.net
    ガキ全然悪いことしてなくて草



    7:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:07:30.07ID:Enl727DP0.net
    子供を大人が叱れる健全な社会や


    16:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:08:22.40ID:9aW7Kj5O0.net
    トラブルを起こしたのはJR西日本金沢支社福井運転センターに所属する30代の男性乗務員。
    学生側によると、男子学生は11日午後6時ごろ、無人の王子保駅(福井県越前市)から乗車。
    敦賀駅(同県敦賀市)に向かう途中で切符の有無を車掌に確認され、購入しようと「いくらっすか?」と尋ねたところ、車掌が学生の胸ぐらをつかみ「言葉遣いに気を付けろ」とにらみつけたという。
    また、音楽を聴いていたイヤホンを引き抜かれたり、購入後に再び胸ぐらをつかまれ「こっちに来いや」と引っ張られたりしたという。

    ガキ、無罪!w
     



    49:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:20.95ID:U3iXEvUx0.net
    >>16
    「学生側によると」で信憑性ゼロやんけ



    85:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:12:16.39ID:Yp4TBQHV0.net
    >>16
    キセルやんけ



    97:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:12:46.72ID:n+Zfh7qOd.net
    >>16
    クソガキがキセルばれて「チッ、いくらっすか?」じゃないの



    100:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:12:51.53ID:cNBG88lld.net
    >>16
    【学生側によると】



    193:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:17:41.13ID:GFIR14l5d.net
    >>16
    乗車券非所持で乗車するのは犯罪やぞ



    213:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:18:30.17ID:u7TDJRMSp.net
    >>16
    これをどう読んでガキが無罪と思う奴はすぐ人に騙されそう



    268:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:20:59.75ID:86br74mtd.net
    >>16
    さすがにこれじゃいかんでしょ



    335:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:24:29.72ID:qRVuNkn90.net
    >>16
    双方の言い分載せろ



    20:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:08:31.66ID:0E5MoC7+0.net
    映像ないと何とも言えない


    28:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:09:03.59ID:szh0VYmDM.net
    言葉遣いに気をつけろは暴言じゃないやんけ


    29:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:09:17.95ID:XtDO+1Gcp.net
    敬語使うべきじゃあん


    35:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:09:48.13ID:/WoHGClSd.net
    金払えば全て許されると思うな


    36:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:09:49.32ID:bPTxlN7kp.net
    よっぽどのやつなんやろなあ


    38:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:09:58.54ID:kjyyPLqi0.net
    >この学生は「いきなり胸ぐらをつかまれびっくりした。JRに乗るのが怖い。許せない」と話している。

    うーんこの



    122:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:14:01.90ID:V2u6TQh1d.net
    >>38
    メンタル弱すぎて草ァ!



    126:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:14:25.12ID:eZG73l2E0.net
    >>38



    129:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:14:31.93ID:ND57tnEfd.net
    >>38



    143:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:15:14.52ID:nDumKV2wa.net
    >>38
    JR乗れないなら私鉄乗れやああ



    273:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:21:22.36ID:yWbs+dy2K.net
    >>38
    学生「虚を突かれた思いがした……」
    なら擁護した



    287:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:22:01.00ID:u2dQTHHe0.net
    >>273



    242:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:19:41.42ID:M6u20uLU0.net
    >>38
    「~するのが怖い。許せない。」とか被害者風犯罪者の常套句やんけ
    痴漢冤罪かけようとするやつも精神的苦痛への慰謝料狙いでこないな事言うわ



    30:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:09:20.70ID:dX0Al+U60.net
    「車掌からは、学生が車内改札時に寝たふり、聞こえないふりをしているように見えて、イヤホンを外して声かけしたと聞いている。乗車駅を聞いてもなかなか答えないと思ったようだ」

    なめすぎだろ



    141:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:15:02.56ID:o0m6ZQH3d.net
    >>30
    これがマジなら車掌神対応やんけ



    45:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:07.07ID:L43UB3Q5d.net
    いや切符持ってないやんこいつ
    それで音楽チャラチャラ聞いてたんやぞ
    キレて当然やろ
    犯罪やぞ



    46:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:07.08ID:gucC4UmAM.net
    なめんじゃねぇぞクソガキィ!


    50:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:21.05ID:1NXpgvUB0.net
    いくらっすかでそんなにキレんやろ


    53:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:26.35ID:kftb/XLf0.net
    昭和時代からこういうヤバいガキはいたんやろなあ


    57:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:32.90ID:zBVpAPtQ0.net
    窓開けて放り投げても許されるわ


    61:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:46.04ID:01dnNGIe0.net
    何一つ暴言吐いてない


    62:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:10:53.52ID:M5GvLDSS0.net
    て出した方が負け


    77:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:11:48.19ID:PeTR350a0.net
    職員非難してるアホは
    なんでこの学生が定期券持ってないか考えろ



    104:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:13:05.39ID:9aW7Kj5O0.net
    >>77
    休日に出かけてたからやろ



    114:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:13:33.89ID:Uy7lHNRl0.net
    >>104
    ガイジかな



    93:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:12:38.16ID:lt1/pPSD0.net
    クソガキも反省しろよ


    171:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:16:29.76ID:7BpIW0vSd.net
    キセルしようとして開き直られたんかね


    188:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:17:26.74ID:tVbczy2Kp.net
    (北陸に自動改札は)ないです


    189:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:17:28.53ID:T6JfbQtxd.net
    これ働いてる大人はやったれ!が本音だろ


    191:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:17:29.40ID:qIf094Rx0.net
    キセル未遂やから客やないぞ


    203:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:18:07.14ID:3/MxxS9hd.net
    ワイ石川県民
    北陸線なんて切符買わずに駅とおれるしキセルやりほうだいやで
    大抵無人駅で乗ったって言うやつはキセルしてるで



    205:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:18:17.10ID:sjUirvqC0.net
    万引き犯でもお客さんという謎の風潮はあるよな


    207:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:18:18.97ID:1ORbJKlFH.net
    ・学生、無人の王子保駅(福井県越前市)から乗車。
    ・車内改札で車掌登場
    ・券を持ってない学生、イヤホンをつけて寝たふり・聞こえないふり
    ・車掌、イヤホンを外してどこから乗ってきたのか質問するも学生無視。
    ・学生が観念して「いくらっすか?」と尋ねたところ車掌ぶち切れ胸倉つかんで「言葉遣いに気を付けろ」
    ・学生いわく購入後も胸倉つかまれた
    ・学生「いきなり胸ぐらをつかまれびっくりした。JRに乗るのが怖い。許せない」



    231:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:19:08.59ID:Enl727DP0.net
    結局マニュアル対応が一番みたいな論調になってるの空しいわ
    お前の態度なんやねんって怒れる大人がおってもええやん



    282:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:21:49.53ID:iE7ZvtQX0.net
    どっちもキチガイ


    314:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:23:28.81ID:RmUmzmOC0.net
    逮捕容疑では八日午前八時ごろ、近鉄名古屋線海山道(みやまど)駅(四日市市)の東改札にある自動改札機の切符投入口に缶コーヒーの中身を注ぎ、故障させたとされる。



    http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20170310/CK2017031002000011.html


    340:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:24:43.13ID:8UxiA4580.net
    >>314
    画像で草



    362:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:26:09.59ID:+EBwlVRP0.net
    >>314
    絵で草



    319:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/03/17(金) 11:23:44.13ID:NW1Wu6sN0.net
    どこまでが事実でどこから盛ってんのかよく分からん記事だな




    【画像】ヤングチャンピオンの表紙がエロすぎて買えなかった…

    【悲報】シナモン、汚部屋だった

    【画像あり】血管が走ってるお●ぱいwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像】彡(゚)(゚)が安価でポケモンになるスレ


    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2017年03月17日 16:06  ▽このコメントに返信

      いくらクソガキでも手を出したら負けでしょ。

      2.気になる名無しさん2017年03月17日 16:06  ▽このコメントに返信

      ガタンゴトン

      3.気になる名無しさん2017年03月17日 16:08  ▽このコメントに返信

      こんなクソガキ外にほっぽってまえ

      4.気になる名無しさん2017年03月17日 16:09  ▽このコメントに返信

      おっさんが子供相手にキレてて草だ…w

      5.気になる名無しさん2017年03月17日 16:09  ▽このコメントに返信

      くそビビったんやろなぁ

      6.気になる名無しさん2017年03月17日 16:11  ▽このコメントに返信

      こんなニュースしか話題にならない日本はやっぱり平和なんだな

      7.気になる名無しさん2017年03月17日 16:11  ▽このコメントに返信

      こんなのに一々手上げるとかガイージやんけ。

      8.気になる名無しさん2017年03月17日 16:11  ▽このコメントに返信

      手を出したら負けとか生ぬるいこと言ってるからこういうクソガキがつけあがってるんじゃねえの

      9.気になる名無しさん2017年03月17日 16:12  ▽このコメントに返信

      王子保に高校ないし嶺南の高校なんてめったにめったに行かんしキセルやろ
      王子保駅は無人駅やしな。3/4からワンマンに変わって王子保からは乗車券でてるから地元では敦賀駅に降りてから払う。途中で車掌さんに求めるのは年寄りだけ。キセルやな。

      10.気になる名無しさん2017年03月17日 16:12  ▽このコメントに返信

      無銭乗車って警察に突き出してええんかな?
      とりあえずこのガキの学校に苦情くらい入れてもええと思うんやが

      11.気になる名無しさん2017年03月17日 16:12  ▽このコメントに返信

      精神年齢低すぎワロた

      12.気になる名無しさん2017年03月17日 16:15  ▽このコメントに返信

      手出さなくても十分クソガキを痛い目に遭わせることはできるわけだが?

      13.気になる名無しさん2017年03月17日 16:15  ▽このコメントに返信

      これメキシコやったら頭打たれてコンドルの餌にされとんかな?

      14.気になる名無しさん2017年03月17日 16:15  ▽このコメントに返信

      キセルするような犯罪者に何かを要求する権利などない。氏ね

      15.気になる名無しさん2017年03月17日 16:16  ▽このコメントに返信

      わい石川県やけど8年前くらいに無銭してたわ
      すまんやで

      16.気になる名無しさん2017年03月17日 16:19  ▽このコメントに返信

      駅員に怒鳴る奴しかりアホばっかり。アホにはコレぐらいがちょうどいい。

      17.気になる名無しさん2017年03月17日 16:20  ▽このコメントに返信

      お客様は神様だろって言ってくる奴は、ぶっちゃけお客様じゃなく迷惑な人でしかない場合が大半だしな

      18.気になる名無しさん2017年03月17日 16:22  ▽このコメントに返信

      キセルなんだから犯罪者じゃん
      開き直った犯罪者の方が悪いわ
      万引き見つかって金払えばいいんだろって言うバカの同類

      19.気になる名無しさん2017年03月17日 16:23  ▽このコメントに返信

      言葉遣いに気を付けろ反省して払えば許してやるがてめー犯罪犯してんだぞこっちの出方次第で逮捕もされるのになんだその態度はわかってんのかってちゃんと言えばよかった

      20.気になる名無しさん2017年03月17日 16:23  ▽このコメントに返信

      もっと冷静に追い詰めないと

      21.気になる名無しさん2017年03月17日 16:23  ▽このコメントに返信

      >・券を持ってない学生、イヤホンをつけて寝たふり・聞こえないふり
      >・車掌、イヤホンを外してどこから乗ってきたのか質問するも学生無視。

      (みんなキセルしとるのに、なんで俺だけ確認するんだよ イライラ)

      22.気になる名無しさん2017年03月17日 16:23  ▽このコメントに返信

      キセルしたのがバレてるから、矛先変えようとしてるのがバレバレ。
      認めたらキセルがバレて累積で請求される上に退学になるからな。

      23.気になる名無しさん2017年03月17日 16:25  ▽このコメントに返信

      キセルどころか無賃乗車だろ

      24.気になる名無しさん2017年03月17日 16:27  ▽このコメントに返信

      バレたら一発退学だから、必死で職員叩いてんやろなぁ。JR応援凸するわ。
      もっと調べたれや100%勝てるで。

      25.気になる名無しさん2017年03月17日 16:29  ▽このコメントに返信

      高校の頃に駅員の顔が面白くて5人くらいで大爆笑してたら駅員がブチ切れて胸ぐら捕まれたわwww

      あれは悪いことしたわ。

      26.気になる名無しさん2017年03月17日 16:29  ▽このコメントに返信

      今後全てのJRに乗れない罰を与えたら、この学生の夢も希望も確実に潰れるよな

      27.気になる名無しさん2017年03月17日 16:30  ▽このコメントに返信

      職員の知能も子供レベルだったって事やね

      28.気になる名無しさん2017年03月17日 16:31  ▽このコメントに返信

      ええやん
      どんどんやれ
      手をだしたら負けとかいう激ぬるくそチキン共はだまれ

      29.気になる名無しさん2017年03月17日 16:32  ▽このコメントに返信

      こんなん家のガキがかましたら謝り行くわ
      そういうのが普通の親の反応だろ

      30.気になる名無しさん2017年03月17日 16:34  ▽このコメントに返信

      キセル常習犯な。そりゃ胸ぐらつかみたくもなるわ。

      31.気になる名無しさん2017年03月17日 16:34  ▽このコメントに返信

      ぶん殴ったわけじゃあるまいし
      こんなんで叩くのはモンペ並みガイ児なんだよなぁ

      32.気になる名無しさん2017年03月17日 16:36  ▽このコメントに返信

      まとめ民は知能が猿並みだから見てると動物園みたいだなwww
      はよ檻の中に帰れw

      33.気になる名無しさん2017年03月17日 16:37  ▽このコメントに返信

      胸ぐらセーフ

      34.気になる名無しさん2017年03月17日 16:38  ▽このコメントに返信

      実名晒せよこんなの
      身の程を知れ

      35.気になる名無しさん2017年03月17日 16:38  ▽このコメントに返信

      こーいうナメたガキは手出されんとやり続けるだけやろ
      犯罪やぞ?

      36.気になる名無しさん2017年03月17日 16:39  ▽このコメントに返信

      育ちが悪いワイでも面識無い人に「いくらっすか?」なんてタメ口使わんで・・・
      人と接する認識の違いなんだろうか、ワイには理解できん

      37.気になる名無しさん2017年03月17日 16:40  ▽このコメントに返信

      クソガキは今ごろ駅員ザマァァァァ
      って思っとるんやろなぁ…

      38.気になる名無しさん2017年03月17日 16:42  ▽このコメントに返信

      畜生にはてを出さんとあかんやろ

      39.気になる名無しさん2017年03月17日 16:43  ▽このコメントに返信

      JRの看板背負ってんのに、手出したらダメだろ。
      もっと理路整然と追い詰めないと。

      40.気になる名無しさん2017年03月17日 16:43  ▽このコメントに返信

      殺してないだけどこぞの殺人リーマンとはえらい違いだわ

      41.気になる名無しさん2017年03月17日 16:44  ▽このコメントに返信

      どっちもどっちとかいう学生擁護馬鹿にwwwww
      ただの無賃乗車誤魔化そうとしているクソガキ

      42.気になる名無しさん2017年03月17日 16:44  ▽このコメントに返信

      サービス業で客に手を出すな

      43.気になる名無しさん2017年03月17日 16:45  ▽このコメントに返信

      餓鬼しね。

      44.気になる名無しさん2017年03月17日 16:49  ▽このコメントに返信

      駅員のやり方を否定してるだけで
      ガキの擁護は一切無いが

      45.気になる名無しさん2017年03月17日 16:49  ▽このコメントに返信

      「JRに乗るのが怖い」で草w

      46.気になる名無しさん2017年03月17日 16:50  ▽このコメントに返信

      そもそも崇め奉られる神様は世の為人の為になる神様だから
      こういうクズは神は神でも祓われるタイプの神様だよ

      47.気になる名無しさん2017年03月17日 16:52  ▽このコメントに返信

      手を出すのは、先に相手に手を出させてからだろうがぁ…はぁ…(呆)
      これだからトーシロは…

      48.気になる名無しさん2017年03月17日 16:53  ▽このコメントに返信

      無銭乗車している奴は客じゃねーだろ

      49.気になる名無しさん2017年03月17日 16:54  ▽このコメントに返信

      いいぞJR職員

      なめたガキ多いから
      昔みたいに先に手出していいよ

      50.気になる名無しさん2017年03月17日 16:58  ▽このコメントに返信

      ※42
      断る

      51.気になる名無しさん2017年03月17日 17:01  ▽このコメントに返信

      怒られるだけで許されてたのがこれからは機械的に警察引き渡し 自分で墓穴を掘ったクズ

      52.気になる名無しさん2017年03月17日 17:04  ▽このコメントに返信

      ※49
      昔も今も先に手を出したら暴行罪が成立するんですが・・・・・いったいどこの国の人かな?

      53.気になる名無しさん2017年03月17日 17:04  ▽このコメントに返信

      仮に無銭乗車狙いじゃなかったとしても、まだキップを買っていないんだから
      気を張って車掌に対応しないとダメでしょ

      しかし今回は職員がバカしたな、餓鬼は大人の対応で粛々と追い込め

      54.気になる名無しさん2017年03月17日 17:05  ▽このコメントに返信

      ワイ車屋。
      最近のクソガキは金を払う前にクレームを付ける。
      だから最近は若い奴らからは見積出して、前金貰ってから仕事する。
      もちろん余ればきちんと返金する。
      そのやり方に文句言う奴には仕事をする前に「他所の車屋行って」とお帰り頂く。

      55.気になる名無しさん2017年03月17日 17:05  ▽このコメントに返信

      胸倉つかんで「手をだすな!」っていうやつがいて引くわ

      こんな態度のガキにはやってやってok
      なんでもマニュアル一番だとおもってる頭でっかちのバカは黙ってろ

      56.気になる名無しさん2017年03月17日 17:05  ▽このコメントに返信

      客(キセル)

      57.気になる名無しさん2017年03月17日 17:06  ▽このコメントに返信

      ※52
      ガキちゃん憤怒

      58.気になる名無しさん2017年03月17日 17:07  ▽このコメントに返信

      犯罪者の言った事は鵜呑みにして「こんなちょっとしたことで追い詰められて可哀想」と守ってあげる
      被害者にはなぁなぁで済ませろと強迫したり、こんな大事になったのはお前のせいだと筋違いの責任を取らされる。挙句には対応の不手際を責められる


      これが日本の美しい人情

      59.気になる名無しさん2017年03月17日 17:07  ▽このコメントに返信

      胸ぐらつかむって、相手がよほど怒らせる態度をしないとやらないよな。
      だけど、手を出す駅員も駄目だな。

      60.気になる名無しさん2017年03月17日 17:08  ▽このコメントに返信

      ※58
      妄想はげしいお子様擁護のお子様登場っ!

      61.気になる名無しさん2017年03月17日 17:11  ▽このコメントに返信

      このガキは顔面の形変わるまで殴られておk
      子供だからって甘えてんじゃねぇぞクソガキ

      62.気になる名無しさん2017年03月17日 17:13  ▽このコメントに返信

      胸ぐら掴んだだけやろ?そんなんで大騒ぎすんなや

      63.気になる名無しさん2017年03月17日 17:15  ▽このコメントに返信

      クソガキ苛々で草ァ!

      64.気になる名無しさん2017年03月17日 17:17  ▽このコメントに返信

      下車が敦賀なら降りる時にキセルでシメたれば良かったのに

      65.気になる名無しさん2017年03月17日 17:19  ▽このコメントに返信

      線路に突き落としてひき肉にしてやればいい

      66.気になる名無しさん2017年03月17日 17:23  ▽このコメントに返信

      実際の態度がどうであったにせよ、このガキが無賃乗車だったのは本人の供述もあり間違いない
      つまり胸ぐら掴まれた時は客ですらなかった

      67.気になる名無しさん2017年03月17日 17:23  ▽このコメントに返信

      常習だったから元々目を付けられてたのに加え
      車掌が生理中だったからイライラしてた
      警察に突き出さないだけありがたいと思え

      68.気になる名無しさん2017年03月17日 17:26  ▽このコメントに返信

      これくらいの権利ないとかわいそう

      69.気になる名無しさん2017年03月17日 17:33  ▽このコメントに返信

      手を出すより警察に突き出してやれば何倍もダメージ与えられたのに

      70.気になる名無しさん2017年03月17日 17:33  ▽このコメントに返信

      学生側の証言からしてすでにキセル乗車の自白なんだから
      もう学生がクズって事で終了じゃん

      71.気になる名無しさん2017年03月17日 17:34  ▽このコメントに返信

      問題ではないでしょう。 自宅に侵入してきた空き巣をお客様扱いするようなものだし。
      犯罪者はこういう扱いをされて当然。

      72.気になる名無しさん2017年03月17日 17:34  ▽このコメントに返信

      金払ってマナー守って利用してない時点で客じゃないし、クソガキは胸倉掴まれても車掌を責められない

      73.気になる名無しさん2017年03月17日 17:37  ▽このコメントに返信

      これはJR職員が正しい。

      74.気になる名無しさん2017年03月17日 17:38  ▽このコメントに返信

      車掌が怒ったからクソガキ助かったが、怒らないでキセル乗車現行犯として警察突き出されたかも知れんぞ

      75.気になる名無しさん2017年03月17日 17:39  ▽このコメントに返信

      ※8
      それが法治国家だ
      それが嫌なら革命起こすか第三国にでも行けよ非国民

      76.気になる名無しさん2017年03月17日 17:41  ▽このコメントに返信

      ※55
      胸ぐら掴むようなアホ援護する方が頭おかしいよ
      法律ってのは都合のいい時に盾にするものじゃないよ
      それがわからないからお前は会社で嫌われてんだよ

      77.気になる名無しさん2017年03月17日 17:41  ▽このコメントに返信

      ガキを援護してるガキくたばれよ

      78.気になる名無しさん2017年03月17日 17:42  ▽このコメントに返信

      このバカが胸ぐら掴まなかったらすんなりガキが警察&学校に突き出されてたのにな

      79.気になる名無しさん2017年03月17日 17:43  ▽このコメントに返信

      (総てが赦せるモノじゃないけど)
      体罰厳禁化・お触り実質禁止で
      [大人なんて俺達子供に逆らえない!超チョロい!!]て
      勘違いしてしまったお子さんの教育不足に寄る弊害かしらね

      80.気になる名無しさん2017年03月17日 17:44  ▽このコメントに返信

      こんなローカルレベルのトラブルでも全国ニュースになるのか…誰か言ってたけど日本はほんま平和やな

      81.気になる名無しさん2017年03月17日 17:45  ▽このコメントに返信

      これキセルばれて「いくらっすか?」って言ったら胸ぐらぐらい掴まれるやろ

      82.気になる名無しさん2017年03月17日 17:46  ▽このコメントに返信

      法治国家だ(キリッ)!!
      かっこ良すぎwwwwwwww
      復唱しときます

      「法治国家だ(キリッ)!!」wwwwwwww

      83.気になる名無しさん2017年03月17日 17:46  ▽このコメントに返信

      次の駅で降ろして警察に突き出すのが正解。
      学生だろうと犯罪すれば犯罪者。

      84.気になる名無しさん2017年03月17日 17:46  ▽このコメントに返信

      ガキは電車使わんで走れや

      85.気になる名無しさん2017年03月17日 17:49  ▽このコメントに返信

      そら車掌も切れますわ

      86.気になる名無しさん2017年03月17日 17:50  ▽このコメントに返信

      キセルならまどかから蹴り落として轢き殺しても無罪だろ
      しねやクソ学生さっさとしねマジで
      どうせろくでもない環境で育って蛆の湧いた脳みそしか持ち合わせてない無能だろうがよボケナスが

      87.気になる名無しさん2017年03月17日 17:50  ▽このコメントに返信

      怖い思いで済んで良かったやん
      これが全うな人間()が相手だったら社会的に死んでたし正義感に駆られたサラリーマンが相手だったら物理的に死んでたで

      88.気になる名無しさん2017年03月17日 17:51  ▽このコメントに返信

      なめ腐ったガキはわからせないとね

      89.気になる名無しさん2017年03月17日 17:54  ▽このコメントに返信

      ※82
      キリッなんて久々に聞いたな

      90.気になる名無しさん2017年03月17日 17:55  ▽このコメントに返信

      キセルに対してのリスクはガキ側が背負うべきやろ
      犯罪しといて怖かったは草やな

      91.気になる名無しさん2017年03月17日 17:58  ▽このコメントに返信

      ガキなめとるなー
      ま、暴れたらサラリーマン3人くらいで押さえ込んじゃいますけどね

      92.気になる名無しさん2017年03月17日 18:03  ▽このコメントに返信

      クソガキの態度が悪かったとしても胸ぐら掴んだ時点でJR職員の負け。
      どれだけ正当性があっても手を出した時点で少なくとも勝ちはなくなる。

      93.梅ちゃん2017年03月17日 18:04  ▽このコメントに返信

      購入後も胸ぐらを掴まれた、怖かったの前にまずすいません、ごめんなさいだろう、クソガキ

      94.気になる名無しさん2017年03月17日 18:04  ▽このコメントに返信

      なんか駅員叩く=ガキ擁護って思ってる人いない?

      95.気になる名無しさん2017年03月17日 18:08  ▽このコメントに返信

      舐めたガキは殺処分でいいよ

      96.気になる名無しさん2017年03月17日 18:14  ▽このコメントに返信

      JR北陸線にて不正乗車した少年補導される
      で片付く出来事なのにガキは言い分記事にしてもらえてよかったな

      97.気になる名無しさん2017年03月17日 18:22  ▽このコメントに返信

      なんてったってwお客様は神様だろ
      そんじゃあ常識だ

      98.気になる名無しさん2017年03月17日 18:22  ▽このコメントに返信

      神様だっていうなら人権も関係ないから本気でボコボコにしたい

      99.気になる名無しさん2017年03月17日 18:23  ▽このコメントに返信

      少年キセルしてますやん
      犯罪者が被害者ぶるのはキモイね

      100.気になる名無しさん2017年03月17日 18:25  ▽このコメントに返信

      こういうアホは料金徴収せずに駅から追い出してJR出禁にしたらええねん

      101.気になる名無しさん2017年03月17日 18:27  ▽このコメントに返信

      昔はしっかり怒ってくれる大人が多かったから良かったのにな
      誰だよ他人の子供に暴言うんたらかんたら言ってた奴らは・・・

      ちなみにこの駅員はゲンコツ一発上げても良かった。

      102.気になる名無しさん2017年03月17日 18:28  ▽このコメントに返信

      万引きみたいにやってからじゃなくて未遂の状態だから被害者面できるんだよな
      それわかっててキセルやろうとしてバレて、こんなこと言ってんだからもう補導でいいよ

      103.気になる名無しさん2017年03月17日 18:31  ▽このコメントに返信

      まあでも胸ぐらつかむのはサービス業界の人間としてやっちゃいかんでしょ
      つーか福井かよ地元やんけ

      104.気になる名無しさん2017年03月17日 18:32  ▽このコメントに返信

      切符の確認が車内なだけで定期も持たず切符も買わずに乗り込んでるから未遂じゃないぞ

      105.気になる名無しさん2017年03月17日 18:33  ▽このコメントに返信

      ※101
      うわwww池沼やんけwww
      きっしょ氏ね

      106.気になる名無しさん2017年03月17日 18:34  ▽このコメントに返信

      まだキセルだと確定してないのに決めつけて叩いてるアホが大量に湧いてるな

      107.気になる名無しさん2017年03月17日 18:36  ▽このコメントに返信

      まだ自動改札なんてなかった頃、運賃が値上がりした事に気付かず切符渡して出ようとしたら
      結構キツイ言い方されたことあるな。京王電鉄だけど。

      108.気になる名無しさん2017年03月17日 18:37  ▽このコメントに返信

      手を出したら負け

      109.気になる名無しさん2017年03月17日 18:38  ▽このコメントに返信

      田舎だとキセルしそうな奴は
      乗った時点で目つけられてて
      「切符無いです、手前から乗りました」なんて言ったら
      「見とったぞ正直に言ってみ」
      ってやり取りになるからな

      110.気になる名無しさん2017年03月17日 18:38  ▽このコメントに返信

      何でキセルって決めつけてるの?

      111.気になる名無しさん2017年03月17日 18:39  ▽このコメントに返信

      無賃乗車でぶっちぎろうとしただけなのにな

      112.気になる名無しさん2017年03月17日 18:45  ▽このコメントに返信

      キセルじゃなくてもネットで叩いてもええやろスッキリするんやし

      113.気になる名無しさん2017年03月17日 18:46  ▽このコメントに返信

      ネットで喚くしかストレス発散方法知らん陰キャおる?

      114.気になる名無しさん2017年03月17日 18:49  ▽このコメントに返信

      自己紹介かな?

      115.気になる名無しさん2017年03月17日 18:55  ▽このコメントに返信

      切符買わずに乗ったって記事に書いてあるのに不確定とか未遂とか馬鹿なの?

      116.気になる名無しさん2017年03月17日 18:58  ▽このコメントに返信

      え、車掌がクズやん
      しんで前歯いいのに

      117.気になる名無しさん2017年03月17日 18:58  ▽このコメントに返信

      そもそも客じゃない

      118.気になる名無しさん2017年03月17日 19:00  ▽このコメントに返信

      東京の世間知らずクソガキは何も知らんのに口出すなや
      この子は正当な乗車をしてたのに、暴行を受けたんやぞ
      車掌がただのクズなだけ

      119.気になる名無しさん2017年03月17日 19:01  ▽このコメントに返信

      切符買って電車乗るような文明化されたとこじゃないよここは

      120.気になる名無しさん2017年03月17日 19:02  ▽このコメントに返信

      キセルとか言ってるのは知的障害者かな?

      121.気になる名無しさん2017年03月17日 19:02  ▽このコメントに返信

      なんにも悪いことしてないじゃん
      この子

      122.気になる名無しさん2017年03月17日 19:03  ▽このコメントに返信

      JRはこの暴力的な犯罪者を解雇すべき

      123.気になる名無しさん2017年03月17日 19:04  ▽このコメントに返信

      100:0で車掌が悪いやんけ

      124.気になる名無しさん2017年03月17日 19:05  ▽このコメントに返信

      切符買わずに電車に乗る制度知らんのかいな

      125.気になる名無しさん2017年03月17日 19:05  ▽このコメントに返信

      無能無知車掌?

      126.気になる名無しさん2017年03月17日 19:06  ▽このコメントに返信

      いやキセルだぞ
      ソースは🌅

      127.気になる名無しさん2017年03月17日 19:07  ▽このコメントに返信

      こういう世間舐め腐った脳足りん大人は足摺岬にでも行くべき

      128.気になる名無しさん2017年03月17日 19:07  ▽このコメントに返信

      車掌が社会人として終わってるだけ。
      学生側も車掌の態度ひとつで違っただろうから。

      129.気になる名無しさん2017年03月17日 19:09  ▽このコメントに返信

      タメ語やめな〜

      130.気になる名無しさん2017年03月17日 19:20  ▽このコメントに返信

      まさにクソガキ

      131.気になる名無しさん2017年03月17日 19:20  ▽このコメントに返信

      無人駅から乗って次の駅付く前にイヤホン外されて声かけられても気付かんほど熟睡とかのび太かよ

      132.気になる名無しさん2017年03月17日 19:22  ▽このコメントに返信

      見たかったわクソガキがビビってるとこw

      133.気になる名無しさん2017年03月17日 19:24  ▽このコメントに返信

      クソガキ相手に大人になる必要なんてないない。ちょっと休んで羽を伸ばしてほしいね!

      134.気になる名無しさん2017年03月17日 19:33  ▽このコメントに返信

      客が神?
      なら下々の乗り物なんぞ使わず
      瞬間移動でもしてろ

      135.気になる名無しさん2017年03月17日 19:33  ▽このコメントに返信

      クソガキもクソやけどJRも国鉄時代の悪い名残が

      136.気になる名無しさん2017年03月17日 19:36  ▽このコメントに返信

      親が放置した無教育な子供の躾でしょう?
      支持しますよ。

      137.気になる名無しさん2017年03月17日 19:40  ▽このコメントに返信

      クソ老害に対しても貴賤のない対応してるなら無罪 年齢性別でキレ方変えるなら有罪

      138.気になる名無しさん2017年03月17日 19:49  ▽このコメントに返信

      まじでJR職員のキセルしてるやつへのやさしい対応はなんなん?
      発覚後即刻隔離して次の駅で強制退去させろよ。

      139.気になる名無しさん2017年03月17日 19:52  ▽このコメントに返信

      Twitterに遭遇報告あったな

      140.気になる名無しさん2017年03月17日 19:53  ▽このコメントに返信

      職員無罪
      クソガキ有罪で死刑が妥当

      141.気になる名無しさん2017年03月17日 19:58  ▽このコメントに返信

      こういうガキは徹底的に痛い目にあうべき
      バカは自分が痛い目にあわないと学習できないからね
      躾みたいなもんというか車掌さんの台所は躾の範疇だから許してあげてほしいくらい

      142.気になる名無しさん2017年03月17日 20:01  ▽このコメントに返信

      JR職員は、仕事なので責められるのは仕方ない(言葉と行動を選んで初めて大人)
      が、もっとも責められるべきは乗客側の学生とその親、少なくともこの手の教育は社会や学校ではなく親の責務だと思う

      143.気になる名無しさん2017年03月17日 20:02  ▽このコメントに返信

      そら犯罪者には言葉使い悪なるよ

      144.気になる名無しさん2017年03月17日 20:03  ▽このコメントに返信

      気持ちは分かるが手は出したらあかんよ
      あとカネ払ってない奴は客じゃねーよ

      145.気になる名無しさん2017年03月17日 20:10  ▽このコメントに返信

      気持ちはわかるが手を出した時点で負けです
      そんなことも教育できていなかったJR諸共ね

      146.気になる名無しさん2017年03月17日 20:17  ▽このコメントに返信

      JR職員は総じて同情的な雰囲気だっ。クソガキ多いんだよな最近。礼儀正しいいい子も一杯いるんだけどね。

      147.気になる名無しさん2017年03月17日 20:18  ▽このコメントに返信

      ガキが犯罪者だったら即警察呼べばいい話。呼べない事情があるのか?犯罪してないとかw
      あと胸ぐら掴むのは傷害罪で起訴出来る。ガキが病院行って診断書持って来たら駅員に前科が付くな 脅迫・傷害のコンボで2ヶ月留置場送り出来るぜw

      148.気になる名無しさん2017年03月17日 20:22  ▽このコメントに返信

      逆張りするにしてももう少し頭良さそうな文書けよ

      149.気になる名無しさん2017年03月17日 20:25  ▽このコメントに返信

      じゃあ馬車にでも乗ればぁw?

      150.気になる名無しさん2017年03月17日 20:27  ▽このコメントに返信

      これ擁護してるアホは無職または人に頼られていないヤツだろ。この車掌は守られるべき。手を出していいか悪いか以前にフェアじゃない。

      151.気になる名無しさん2017年03月17日 20:35  ▽このコメントに返信

      糞ガキ、ビビってて草

      152.気になる名無しさん2017年03月17日 20:44  ▽このコメントに返信

      いいぞ
      クソガキには社会を教えたれ

      153.気になる名無しさん2017年03月17日 20:46  ▽このコメントに返信

      これで終わりじゃなくて
      これが始まりだろ
      これで納得いくわけねえって
      法律は上辺だけ体裁整えるだけで何の解決にもならない
      ただもう警察沙汰にならないように細心の注意を払うべき

      154.気になる名無しさん2017年03月17日 20:48  ▽このコメントに返信

      犯罪者とかは取り押さえたりしてもいいんじゃなかったっけ?

      155.気になる名無しさん2017年03月17日 20:59  ▽このコメントに返信

      ガキもいずれ大人になるんやで
      子どもだからって甘やかしてると大人になった時にはただの老けたガキのままだからこれくらいがちょうどええやろ

      156.気になる名無しさん2017年03月17日 21:05  ▽このコメントに返信

      ガキをビビらせる事には成功したが目撃者もいるんじゃ警察沙汰は逃れられん。法治国家だって事を駅員は思い知るのは必至だな。
      そんなトラブルメーカー民間企業は容赦なく切るだろうしw

      157.気になる名無しさん2017年03月17日 21:06  ▽このコメントに返信

      舐め腐ったガキはしばきあげて痛い目会わさないと社会悪になるからもっとやれ

      158.気になる名無しさん2017年03月17日 21:12  ▽このコメントに返信

      ひるむなや
      男のくせに情けない

      159.気になる名無しさん2017年03月17日 21:18  ▽このコメントに返信

      この後の老害の行動は起訴せんでくださいとクソガキ一家宅に妻と謝罪しに行き50万くらい差し出すんだろうなw ガキの機嫌が悪かったら前科付いちゃうwwwww

      160.気になる名無しさん2017年03月17日 21:25  ▽このコメントに返信

      舐めたクソガキが
      犯罪者のくせに調子に乗りやがって

      161.気になる名無しさん2017年03月17日 21:28  ▽このコメントに返信

      クソガキもたいがいでワロタ

      162.気になる名無しさん2017年03月17日 21:30  ▽このコメントに返信

      本宮ひろ志のマンガじゃあるまいし
      駅員これからが本当の地獄だな

      163.気になる名無しさん2017年03月17日 21:38  ▽このコメントに返信

      世の中舐めてる犯罪者に手あげても何も問題無いな
      暴言はかれたとか怖いと何被害者面してんだこのガキは

      164.気になる名無しさん2017年03月17日 21:50  ▽このコメントに返信

      「いくらですか?」を「いくらっすか?」と言ったら胸倉掴んで脅すのが正当な教育になるのか?
      クソガキを裁ける正しい社会とか言ってるバカは加虐心に頭乗っ取られてるよ。
      正しい判断をしろ。

      165.気になる名無しさん2017年03月17日 21:53  ▽このコメントに返信

      親がゴミ

      166.気になる名無しさん2017年03月17日 21:55  ▽このコメントに返信

      つーかなんでガキ悪い派も職員悪い派も「このガキがお客様か」「仕事中のヤツはお客様を神様扱いしなきゃいけないか神殺し上等か」ばっかり言い争ってるんだよ。
      問題はそこじゃないだろ。
      ガキ悪い派はキセルの可能性を、職員悪い派は暴行事件であることを主張しろよ。

      167.気になる名無しさん2017年03月17日 22:01  ▽このコメントに返信

      30代はバブルで好き勝手やってきたから思い通りいかないとすぐ手を出す野蛮なやつ多い。人間ならちゃんと話し合えよ

      168.気になる名無しさん2017年03月17日 22:03  ▽このコメントに返信

      糞みたいなメンタルのクセに、イキってんじゃねーよクソガキwww

      169.気になる名無しさん2017年03月17日 22:05  ▽このコメントに返信

      話し合いというのはお互いが対等な立場で通用するんだよ
      犯罪者でばれたら金払えばいい程度にしか考えていない猿にはしつけが必要

      170.気になる名無しさん2017年03月17日 22:06  ▽このコメントに返信

      ※166
      キセルの可能性←根拠ナシ。ねらーの妄想。
      暴行の事実←明確。社会的制裁の対象。

      171.気になる名無しさん2017年03月17日 22:15  ▽このコメントに返信

      無賃乗車したガキを擁護してる基地外がいるなw
      別ソースでは無賃乗車って書いてるぞw

      172.気になる名無しさん2017年03月17日 22:15  ▽このコメントに返信

      いいぞ、どんどんやれ

      173.気になる名無しさん2017年03月17日 22:16  ▽このコメントに返信

      ※170
      元記事と地元民のコメントくらい読めや
      寝たふりとか言い合いになってからの「いくらだ」といい無賃乗車かキセル確定だぞ

      174.気になる名無しさん2017年03月17日 22:26  ▽このコメントに返信

      私は先輩のギャルソンに、お客様は王様であると教えられました。
      しかし、先輩は言いました。王様の中には首をはねられた奴も大勢いると

      175.気になる名無しさん2017年03月17日 22:40  ▽このコメントに返信

      大人になってから何かでかいことやらかす前にクソガキのうちに殺処分しとくべき

      176.気になる名無しさん2017年03月17日 22:42  ▽このコメントに返信

      第2ラウンドは警察署だなっ♪

      177.気になる名無しさん2017年03月17日 22:44  ▽このコメントに返信

      馬鹿で非常識な犯罪者のガキなんて動物以下だろ。
      駅員も粛々と無賃乗車で学校と警察に通報すべきだったな。
      擁護してるのはキセルした事ある奴かこういう子供を量産する恐れのあるバカ親候補のどちらか

      178.気になる名無しさん2017年03月17日 22:49  ▽このコメントに返信

      クソガキvs暴行駅員!最後に笑うのはどっち!?

      179.気になる名無しさん2017年03月17日 22:51  ▽このコメントに返信

      胸ぐら掴んで同レベルまで落ちることないのにアホだな

      180.気になる名無しさん2017年03月17日 23:08  ▽このコメントに返信

      まぁ駅やコンビニにゃ非常識なヤツは一定数居るよ んで万引きした犯人を店員が先に手を出したらどうなるか常識ある大人なら分かるわな
      まぁ既に会社には辞表出してるだろうが 刑事責任は罰金程度で済めば御の字 クソガキの親が弁護士呼んで民事になったら元店員可哀想だな

      181.気になる名無しさん2017年03月17日 23:08  ▽このコメントに返信

      国鉄時代のツッパリ()は客車のケツから飛び降りて逃走or駅員ボコって逃走ワンチャンの時代だから

      182.気になる名無しさん2017年03月17日 23:22  ▽このコメントに返信

      実際治安悪化は自称良識人のせいだからな
      犯罪者擁護は再犯まで面倒見てからやって
      なんで自己満足に他の人を巻き込むのか

      183.気になる名無しさん2017年03月17日 23:23  ▽このコメントに返信

      オトナがクソガキぶん殴ってもお咎め無しの時代は良かったよな。タバコの煙吹き掛けながら長説教とかサイコーの時代だった。ガキには人権は無く、強制坊主にしてオトナの絶対的権力を誇示できる儒教の浸透した輝かしい時代だった。
      職業暴力団も最盛期だったあの頃なら、オトナがガキに暴行くらいで問題にならなかったんだがな。非常に残念。

      184.気になる名無しさん2017年03月17日 23:43  ▽このコメントに返信

      糞ガキ豆腐メンタルやんけw

      185.気になる名無しさん2017年03月17日 23:53  ▽このコメントに返信

      もう記事になっちゃってるし無傷で終わろうなんて今更だろ
      仕掛けてきたのもガキなら、記事にしたのもガキ、反省してねえのもガキとその親
      ガキと親が他人の人生ぶっ壊してニヤニヤ笑ってんよ
      被害者ヅラしながら笑ってる
      車掌な人生が壊れてくのが面白れーんだってよ
      車掌さんには行く道行ってほしいね

      186.気になる名無しさん2017年03月17日 23:54  ▽このコメントに返信

      恥ずかしいキッズも居たもんだ

      187.気になる名無しさん2017年03月18日 00:07  ▽このコメントに返信

      殺人リーマンと言い無賃乗車学生と言い頑なに犯罪擁護したがる奴が湧くなここのコメ欄は

      188.気になる名無しさん2017年03月18日 00:11  ▽このコメントに返信

      この恥ずかしいガキの名前は出て来ないのか?駅員は職を奪われ、刑事罰を受け、民事におびえる日々を送らにゃならんのか?
      尤もそんなことは百も承知で手を出したわけだから、元駅員は後悔なんてないだろう。2ちゃん民は全員拍手してる。嗤ってるのは被害者だけだ。

      189.気になる名無しさん2017年03月18日 00:39  ▽このコメントに返信

      こういう糞ガキを、つけ上がらせるような報道はやめるべきだよ

      190.気になる名無しさん2017年03月18日 02:13  ▽このコメントに返信

      手出したら負けとか言うお花畑多すぎだろ
      無賃乗車なんて立派な犯罪だし盗人と変わらん。客じゃねーぞ?犯罪者だぞ?その上開き直って舐めた態度とってんだぞ?なんで優しく対応しなきゃいけねーんだよ。警察呼ばれないだけでも十分だろが。

      ネットの思考がモンペの体罰禁止と変わらなくなってきたな。

      191.気になる名無しさん2017年03月18日 03:49  ▽このコメントに返信

      改札機への器物損壊の現行犯というだけでなく 電車を止めるのと同様に、重犯罪になると思います。
      テロ活動ですので その法律に沿った事件として 公開、起訴される必要があります。
      未成年であるがゆえに 恫喝をもって制圧とした駅員はテロの加担者かもしれませんね。
       朝鮮人などであれば化学兵器を使うかもしれません。
       朝鮮人に騙される女は全くの他人であっても殺人をすることはよく知られています。
      駅員は、速やかに四肢の動きを封じ、自殺防止の轡をつけて警察への引き渡しをすべきですし、そのような法整備も必要だと思います。
       年齢も、性別も関係ないですよ。 犯行には。

      192.気になる名無しさん2017年03月18日 05:53  ▽このコメントに返信

      なにがJRに乗るのが怖いだよ
      二度と乗るなクソガキ

      193.気になる名無しさん2017年03月18日 09:15  ▽このコメントに返信

      クソガキのビビり具合に草

      194.気になる名無しさん2017年03月18日 18:09  ▽このコメントに返信

      「こんなガキは客じゃないから車掌の行為は当然!」とか言ってる奴は客じゃない人になら暴行していいと思ってるのか?
      暴行や恐喝を行わないことは過剰サービスでも神様扱いでもない普通のことだ。
      それができなかった車掌が咎められるのは当然。

      195.気になる名無しさん2017年03月19日 00:49  ▽このコメントに返信

      切符代金払ってないから客じゃないぞ

      196.気になる名無しさん2017年03月19日 12:45  ▽このコメントに返信

      記事の書き方のが悪い。

      197.気になる名無しさん2017年03月21日 09:52  ▽このコメントに返信

      客ぶってるガキが発狂して敗走するコメント欄…
      ださ

      198.気になる名無しさん2017年03月25日 04:14  ▽このコメントに返信

      うるさいコメントだらけだな

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ