【画像あり】近鉄電車のボロさは異常

    54
    コメント

    1:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:31:18.64ID:0.net



    2:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:32:22.52ID:0.net
    東急池上線よりはマシだろ


    33:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:10:36.55ID:0.net
    >>2
    池上線は新7000系入って綺麗になってるし



    36:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:11:22.45ID:0.net
    >>33
    7本くらいしかないぞ



    3:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:32:53.08ID:0.net
    南海はもっと酷い


    4:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:33:09.24ID:0.net
    ぼろいのは南海電車だろ
    近鉄電車は二階建てだろ



    37:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:11:30.11ID:0.net
    >>4
    それ40年くらいだぞもう…




    5:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:41:34.02ID:0.net


    これよりはマシ



    167:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:20:30.56ID:0.net
    >>5
    ぜんぜんボロくないじゃん
    綺麗に整備されてる



    27:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:07:22.03ID:0.net
    >>5
    なんか昔の中央線思い出す



    30:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:09:34.49ID:0.net
    >>27
    大和路線は昔の山手線



    173:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:27:49.63ID:0.net
    >>5
    この電車昔の中央線?



    174:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:29:04.58ID:0.net
    >>173
    オレンジは大阪では環状線
    中央線じゃないよ まぁ近いうちに車輌が新型になるけどな



    176:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:35:13.15ID:0.net
    >>174
    そっか違うのか
    昔東京でもこの電車よく走ってたなぁと思って



    6:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:41:49.32ID:0.net
    鉄ヲタじゃないから見た目で年式とかわからん


    8:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:43:45.39ID:0.net
    近鉄なのに尼崎行ってるの?


    10:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:44:32.40ID:0.net
    >>8
    阪神難波線で三宮まで行くよ



    12:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:45:35.10ID:0.net
    >>8
    阪神なんば線乗り入れてる
    一番遠くだと三宮まで行くのもある
    逆に阪神の電車が近鉄奈良まで乗り入れる



    13:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:46:41.59ID:0.net
    阪神と近鉄ってドアの数が違うと思うが大丈夫か?


    14:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:47:15.05ID:0.net
    >>13
    ホームドアじゃないから



    18:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 09:51:54.75ID:0.net
    >>13
    乗車位置を○△で分けている



    31:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:09:41.79ID:0.net
    環状線のほうがボロくね?
    各停のやつ



    69:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:26:14.26ID:0.net
    >>5,31
    昨年末から新型車両が出たぞ




    75:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:28:01.22ID:0.net
    >>69
    これホームドアに合わせて3扉なんだよな



    51:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:15:23.24ID:0.net


    阪急はもっと古いやつ多いぞ



    52:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:15:47.12ID:0.net
    爆音は営団8000系だろあれこそ全廃してほしい
    ガキのころあれがくると本当にいやだった



    57:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:19:24.04ID:0.net
    >>52
    リニューアルしてるからあと20年戦える



    66:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:24:53.11ID:0.net
    >>57
    チョッパからわざわざVVVFに改修しやがる暇があったらそのまま死ねと
    08系なんのために作ったんだよ



    72:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:26:59.86ID:0.net
    >>66
    そう
    08系ありゃ謎だな



    55:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:18:10.48ID:0.net
    阪急は新型車両でも新型感が全然しないのがすごい


    56:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:18:47.01ID:0.net
    >>55
    京急以上に伝統に拘ってるからな



    60:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:20:39.97ID:0.net
    堺筋線内で阪急車が来ると威圧感を感じる


    61:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:21:10.96ID:0.net
    阪急は沿線民にとってステイタスだし
    あの小豆色はそのイメージに強く根付いてるから
    あれを変えるってのはまあ難しいだろ
    逆に阪神あたりはガンガンできるな



    68:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:25:55.92ID:0.net
    >>61
    阪急阪神は経営統合したけどそれぞれブランドとして使い分けてる感じかな



    62:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:21:15.93ID:0.net
    京阪は流石に昇圧前の車両は全廃してるか


    63:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:21:28.89ID:0.net
    まあ大阪にあって阪急は異世界だからな







    64:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:22:10.86ID:0.net
    鹿児島本線の方がヤバい





    65:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:24:15.95ID:0.net
    JR九州は『走るエヴァンゲリオン』ぽい新型車両をどんどん出してるだろ


    67:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:25:11.05ID:0.net
    阪急はなにわ筋線乗り入れで狭軌の車両使うから


    70:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:26:21.27ID:0.net
    関西てJRがダメでずっと私鉄が優位だったけどJRが良くなってきて私鉄がボロになり始めてるよね


    79:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:29:09.31ID:0.net
    >>70
    但し近鉄はJRと並行してるところはほぼ全勝してる
    他の私鉄は負けたのと全然違う
    但し沿線が負け組なので結局はダメなんだが



    71:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:26:36.94ID:0.net
    環状線の新車やで




    145:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:42:22.04ID:0.net
    >>71
    なんだよこの変態みたいな目



    149:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:46:20.72ID:0.net
    >>71
    大阪環状線今月になってこの車両増えたなあ



    77:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:28:25.59ID:0.net
    新型ハウステンボス






    78:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:29:00.07ID:0.net
    環状線の201は廃車じゃなく大和路にまわす予定


    80:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:29:13.50ID:0.net
    なんで4ドアに統一しないのか


    82:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:30:05.40ID:0.net
    >>80
    快速系は3扉だからそっちに合わせた



    85:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:30:24.02ID:0.net
    >>80
    大和路線から3ドア車乗り入れてくるからじゃないのか



    84:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:30:08.19ID:0.net
    阪急は運転室まで木目を貼ってこだわりを感じる




    86:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:30:47.80ID:0.net
    JRと並走してる近鉄てどこ?


    91:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:31:42.20ID:0.net
    >>86
    京都と奈良とか途中は離れてるけど難波と奈良とか



    93:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:31:51.73ID:0.net
    >>86
    京都線・奈良(大阪)線・名古屋/山田/鳥羽線



    87:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:31:04.48ID:0.net
    しかし3ドアって客の乗り降りの捌けが悪くならないのけ


    94:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:32:58.33ID:0.net
    >>87
    なるけど
    西「そんなの関係ねえ」
    ってことらしい
    そんなに時間変わらないから大丈夫じゃねって記事があった



    89:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:31:24.90ID:0.net
    近鉄にとって奈良ー難波間はドル箱なんだろうな


    90:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:31:25.54ID:0.net
    環状線の201系って
    京都線と神戸線の青いやつの使い回し?



    92:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:31:49.54ID:0.net
    201系好き


    96:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:35:00.11ID:0.net
    ドアの数は減らしたけど座席も減らしたで!



    だったら東西線みたいなワイドドア採用すりゃよかったのに



    169:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:23:38.65ID:0.net
    >>96
    ドアの前を陣取って乗降を妨げる客対策でせう



    171:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:27:07.78ID:0.net
    >>96
    これ大阪駅で一番天満よりの車両だけじゃね



    97:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:36:40.33ID:0.net
    特急車両すら地味




    153:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:56:39.79ID:0.net
    >>97
    現役なの?どっちもレトロ



    98:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:37:34.47ID:0.net
    >JR西はドア枚数を統一するため、2月17~21日、通常は4ドア車で運転している朝の通勤時間帯の普通電車を、
    3ドア車に統一する実証試験を実施。ラッシュ時でも列車遅延などの影響がないことを確認した。

    ということらしい



    104:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:43:56.90ID:0.net
    なにわ筋線ができたらどっちかそっちに流すだろ


    109:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:49:14.19ID:0.net
    なにわ筋線って地下鉄御堂筋線と競合するから
    あまり御堂筋線利用者が移行しないように思えるが



    114:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 10:53:05.74ID:0.net
    がっしりした作りで最近のアルミの安っぽいのとはえらい違いじゃないか


    119:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:04:20.09ID:0.net
    関東首都圏の新車の安っぽさには失望する


    124:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:13:47.80ID:0.net
    関西の車両もようやく出口に近いシートの横に壁が付きました


    131:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:23:21.53ID:0.net
    名古屋線沿線に住んでるから近鉄は大好き
    標準軌だから線路も格好いいわ



    137:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:27:07.35ID:0.net
    あぁ三重に帰りたい


    142:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:32:09.06ID:0.net
    JRは金持ってるから新車の置き換えスピードが異様に早い
    環状線と阪和線は今年中に国鉄車消えそう



    146:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:42:29.92ID:0.net
    ここ2、3年広島と京阪神は新車置き換え進んでるね


    152:名無し募集中、、、@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 11:55:44.13ID:0.net
    架線があるとこにSLは似合わないなぁ


    170:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:26:31.67ID:0.net
    上本町行きで4両のやつが来ることもある




    175:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:33:34.52ID:0.net
    二階建ての一階から脚丸見えだったよね


    182:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 13:06:18.64ID:0.net
    長野電鉄すごいぞ




    183:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 13:07:09.94ID:0.net
    >>182
    右のはさすがに引退したんだろ



    191:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 19:06:48.52ID:0.net
    阪急電車のブラインドはアルミ板


    192:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 19:08:38.97ID:0.net
    りょうもう号は東武ロマンスカーだった
    豆な



    177:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 12:44:52.51ID:0.net
    西日本は特急でも国鉄の183系とかキハ181とかつい最近まで走ってたからな


    180:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2017/03/19(日) 13:03:08.73ID:0.net
    こんなスレで思い出すのが電車でD





    【朗報】鈴木奈々さん、ストレートヘアでめっちゃ可愛くなる

    娘「24日は泊まってくるね」父親「・・・」

    【画像あり】天然巨乳AV女優と偽乳AV女優の見分け方wwwwwwwwwwwwwww

    【画像あり】遊戯王シリーズ、歴代全主人公の切り札どれもカッコいい





    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2017年03月20日 04:11  ▽このコメントに返信

      12200系大量引退かね

      2.気になる名無しさん2017年03月20日 04:11  ▽このコメントに返信

      もし…、1コメゲットなら、シェンムー3クラウドに1億寄付します…。

      この誓いは必ず現実のものになる…。

      3.気になる名無しさん2017年03月20日 04:13  ▽このコメントに返信

      ぼろぼろでも安全に走れればいいわ

      そんなもんやろ
      外観やらなんやら求めるのはテツオタだけ

      4.気になる名無しさん2017年03月20日 04:20  ▽このコメントに返信

      阪急は古い車両でも車内はめちゃくちゃ綺麗に清掃されてるな

      5.気になる名無しさん2017年03月20日 04:26  ▽このコメントに返信

      近鉄車両のどこがボロいのかわからん。特急だけでも『しまかぜ』『伊勢志摩ライナー』『アーバンライナー』とか汎用も新塗装リニューアルされてんのに。いっちは見たことないんやろなぁ。

      6.気になる名無しさん2017年03月20日 04:27  ▽このコメントに返信

      あえてボロいのがいいとかは無いの?
      鉄オタじゃないから分かんないけど

      7.気になる名無しさん2017年03月20日 04:51  ▽このコメントに返信

      半壊電車は?

      8.気になる名無しさん2017年03月20日 04:53  ▽このコメントに返信

      東京は古い車両ほとんど見ないな
      ホームライナーとか古い特急がたまにあるくらいか

      9.気になる名無しさん2017年03月20日 04:53  ▽このコメントに返信

      成田エクスプレス長野にいたんかw

      10.気になる名無しさん2017年03月20日 04:55  ▽このコメントに返信

      今はわからんが少し前までJRも国鉄時代の車両使ってたしなぁ

      11.気になる名無しさん2017年03月20日 05:02  ▽このコメントに返信

      レトロな車両をぴかぴかに清掃して運用してるほうがなんかかっこよく見えるな
      整備も、それ相応にしっかり見るだろうし、古いやつの方が味があっていい

      12.気になる名無しさん2017年03月20日 05:04  ▽このコメントに返信

      観光用でボロいのは良いけど、
      通勤用でボロいのは嫌だな。
      揺れるし、異音鳴るし、臭いし、ボロいし。
       
      鉄オタじゃないから、なおさら嫌。

      13.気になる名無しさん2017年03月20日 05:14  ▽このコメントに返信

      しまかぜ「ほーん、で?」

      14.気になる名無しさん2017年03月20日 05:55  ▽このコメントに返信

      近鉄はベージュ色の新車両に統一するのかなと思ってたら
      赤色の旧車両の内装を徐々に新しくしてまだまだ使う気で草生えた

      15.気になる名無しさん2017年03月20日 05:56  ▽このコメントに返信

      こういうので地下鉄を出してもいいのかしらねえが
      市営地下鉄のがギコギコガッコンガッコンしてるで

      16.気になる名無しさん2017年03月20日 05:57  ▽このコメントに返信

      103系大事に使うのはええけど消費電力の事考えたらさすがにもうあかんやろ

      17.気になる名無しさん2017年03月20日 06:05  ▽このコメントに返信

      鉄オタホイホイ

      18.気になる名無しさん2017年03月20日 06:21  ▽このコメントに返信

      ドア数減らすとホームドアとの調整メンドクサソウな

      19.気になる名無しさん2017年03月20日 06:40  ▽このコメントに返信

      > ぼろいのは南海電車だろ
      > 近鉄電車は二階建てだろ

      そこは、「日生球場(もしくは藤井寺球場)からようこそ」だろwwww

      20.気になる名無しさん2017年03月20日 06:43  ▽このコメントに返信

      阪急ほんと乗り心地いい

      21.気になる名無しさん2017年03月20日 07:18  ▽このコメントに返信

      阪急電車はノスタルジーを感じる

      22.気になる名無しさん2017年03月20日 07:29  ▽このコメントに返信

      りょうもう号は元急行、ロマンスカーはスペーシアのけごんと、きぬ。

      23.気になる名無しさん2017年03月20日 07:33  ▽このコメントに返信

      とりあえず実績のある古い車両は安心して乗れるからいいや

      24.気になる名無しさん2017年03月20日 07:47  ▽このコメントに返信

      綺麗に整備、更新されてるのにボロ?笑

      ボロってのは、錆びたまま整備されずに走ってる事よ。

      日本語も解らないのかねwww

      25.気になる名無しさん2017年03月20日 08:20  ▽このコメントに返信

      末期色じゃないからまだ走れるやろ

      26.気になる名無しさん2017年03月20日 08:49  ▽このコメントに返信

      近鉄全体で括っちゃダメで、名古屋線に限定させないと
      あそこは他からのボロしか来ない路線だからスレタイどおりになるぞ

      27.気になる名無しさん2017年03月20日 09:08  ▽このコメントに返信

      ※4
      時々すげー揺れるダメ車両が混じってるけどなぁ

      28.気になる名無しさん2017年03月20日 09:17  ▽このコメントに返信

      阪急の小豆色の車体懐かしいなぁ…
      兵庫から引っ越してもう20年以上経つのか…
      カーチャンに連れられて乗った地下鉄の「阪急梅田行き、特急、特急〜」って言う女性の声のアナウンスと、地下鉄構内の片隅にあるソフトクリーム屋さんの色とりどりのソフトクリームを今でも思い出す。

      29.気になる名無しさん2017年03月20日 09:21  ▽このコメントに返信

      ちなみに大手私鉄最古の車両は京阪2600系の58才
      しかも三編成現役バリバリで快速急行にも。

      30.気になる名無しさん2017年03月20日 09:41  ▽このコメントに返信

      阪急京都線の2ドア特急乗りたいンゴ…補助席座りたいンゴ…

      31.気になる名無しさん2017年03月20日 09:56  ▽このコメントに返信

      近鉄のメインは難波ー名古屋ー伊勢と
      阿倍野から南に伸びて、どこかに行く
      花見電車

      32.気になる名無しさん2017年03月20日 09:56  ▽このコメントに返信

      ボロいが山岳地帯の高速っぷりはバケモノ級
      だいたい1960年代後半に設計した1810系や2410系の性能が現在でも十分通用してるのがその証拠だろ
      大阪線や名古屋線急行に至っては2610系か2800系ばっかだぞ

      33.気になる名無しさん2017年03月20日 11:06  ▽このコメントに返信

      能勢電鉄舐めんなよ〜〜笑

      川口能勢口で乗り換えて梅田行くンゴ

      34.気になる名無しさん2017年03月20日 11:16  ▽このコメントに返信

      近鉄6年間通学で乗ったけどそんな古くないよ

      35.気になる名無しさん2017年03月20日 11:17  ▽このコメントに返信

      JRは気象条件ですぐ止まるが、近鉄は無敵なんやぞ

      36.気になる名無しさん2017年03月20日 11:33  ▽このコメントに返信

      神戸電鉄がボロかな

      37.気になる名無しさん2017年03月20日 11:39  ▽このコメントに返信

      こいつらこんなんでボロとか言ってるんかよ?!。

      和歌山線桜井線乗ってみろよ!ww。
      あと、奈良線宇治行きとか…。

      38.気になる名無しさん2017年03月20日 12:08  ▽このコメントに返信

      ※37
      機器設計なら確かに近鉄より古いが製造年だけなら近鉄より新しいわ

      39.気になる名無しさん2017年03月20日 12:10  ▽このコメントに返信

      ボロも絶賛更新中や、40年前の電車もまだまだ使う気で草

      40.気になる名無しさん2017年03月20日 12:27  ▽このコメントに返信

      やっぱここの管理人って三重県出身だわ(確信)

      41.気になる名無しさん2017年03月20日 13:54  ▽このコメントに返信

      阪急は古いけど綺麗なイメージ
      大切に使ってる感ある

      42.気になる名無しさん2017年03月20日 14:07  ▽このコメントに返信

      古い型の電車の方が好きだからなくなると寂しい
      使える最後の最後までは使って欲しい

      43.気になる名無しさん2017年03月20日 15:04  ▽このコメントに返信

      阪急の車体色いいね
      地元民じゃないのでよく判らないが、阪急は首都圏だとどの路線とイメージが近いのだろうか

      44.気になる名無しさん2017年03月20日 16:05  ▽このコメントに返信

      なんで近鉄がぼろい車両ばっかりって言うのに>>1の画像がVH26なんだよ

      45.気になる名無しさん2017年03月20日 18:41  ▽このコメントに返信

      人も金もある東京と一緒にするなよな

      46.気になる名無しさん2017年03月20日 18:43  ▽このコメントに返信

      近鉄のアーバンライナーの座席は新幹線の指定席より座り心地いいぞ

      47.気になる名無しさん2017年03月20日 18:54  ▽このコメントに返信

      182は良く解ってんなぁ
      そう、長野から湯田中までの長野電鉄乗ればたまに旧ロマンスカー乗れるのよ
      昔家族で乗ったなぁとなんだか懐かしい気持ちになったわ

      48.気になる名無しさん2017年03月20日 19:00  ▽このコメントに返信

      ※43
      首都圏なら100%東急やで〜
      阪急のクローンみたいなもんやし

      49.気になる名無しさん2017年03月20日 20:13  ▽このコメントに返信

      ※48
      東急か。サンクス

      50.気になる名無しさん2017年03月21日 00:04  ▽このコメントに返信

      しか県民ワイ、タイムリーすぎるスレに驚愕

      51.気になる名無しさん2017年03月21日 00:36  ▽このコメントに返信

      近鉄は運賃が高い。
      阪急や京阪を見習え!

      52.気になる名無しさん2017年03月21日 09:12  ▽このコメントに返信

      鉄道の事はよくわからんけど
      近鉄そっちのけで話が進んでたのはわかる

      53.気になる名無しさん2017年03月21日 09:34  ▽このコメントに返信

      大阪で散々使った中古が名古屋線に来るんだぜ

      54.気になる名無しさん2017年04月01日 13:03  ▽このコメントに返信

      東京「金もあるしとりあえず新型入れとこ」
      地方「大切に使ってます(金無いんご)」
      大阪「大切に使ってます(できるだけ余計な出費したくない)」

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ