【朗報】真・三國無双8、マップ全体で過去作最大マップの100倍あると判明

    50
    コメント


    1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:01:13.07ID:1FRfXXKq0.net
    ――今回は中国が全部一枚マップで表現しているということです。それ自体はすでに「三國志」シリーズで実現していることですが、アクションゲームとシミュレーションゲームではスケールがまったく違いますよね。マップはどれくらい大きいのでしょうか?

    鈴木氏:そうですね、ちょっと大きさ自体は発表していないのですが(苦笑)、相当大きいです。

    ――例えば「真・三國無双7」の収録マップを全部足したよりも何倍もあるのですか?

    鈴木氏:ありますね。「真・三國無双7」のマップで1番大きい戦場がだいたいリアルスペースで1km四方くらいあるのですが、今回の洛陽の都が1lm四方です。洛陽の都だけで今までの「無双」ゲームの1番大きなマップと同じサイズなんです。


    ――ではひょっとすると100倍とか、そういう規模感で大きそうですね。

    鈴木氏:面積でいったらそのくらいあります。


    http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1073234.html


    6:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:03:53.32ID:mOZshas30.net
    楽しみっちゃあ楽しみなんだが一騎当千感はなくさんでくれよ


    8:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:04:08.21ID:Re//koyVd.net
    赤兎馬不可避


    12:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:05:41.32ID:xPfeRrvHd.net
    PS4買うか迷ってたけどこのために買うわ


    15:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:06:34.32ID:jf5NMDa70.net
    味方もうちょい強くしてくれや


    16:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:06:41.03ID:vCOJEsv30.net
    馬馬アンド馬



    17:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:06:45.19ID:mqqvspbE0.net
    総大将、苦戦!
    ワイ「ファッ!?しゃーない、助けに行ったるか…」
    総大将「助かったぞ!」
    ワイ「よっしゃ先進めるで!」(パカラッパカラッ
    総大将、苦戦!



    26:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:08:59.48ID:twQ518/W0.net
    >>17
    総大将、敗北!

    最近のは救援にいったら最初の1回は体力回復するから楽だけど昔のはこの流れ多すぎてハゲたわ



    104:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:21:44.37ID:sXifSj9yd.net
    >>17
    雑魚ほっとくのが悪い



    19:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:07:35.75ID:mqqvspbE0.net
    三国無双2あたりの時って味方も結構強くて普通に敵将討ち取ってたよな


    28:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:09:09.31ID:xPfeRrvHd.net
    >>19
    むしろその頃が一番弱い
    今はある程度生き残ってくれる



    102:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:21:17.51ID:xZI9gj1Y0.net
    >>19
    あの辺は士気が一番重要



    114:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:23:04.97ID:0lEH6JZ50.net
    >>19
    指揮が高いと雑魚モブが趙雲とか倒すんだよな



    20:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:07:49.34ID:czKayCxNd.net
    味方のAIそろそろ有能にしてくれてもバチあたらんぞ


    25:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:08:54.87ID:0SZqmDww0.net
    本陣奇襲されたら敗北不可避


    29:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:09:22.51ID:ugOdVfuE0.net
    オープンワールドの「広大なマップ!(ほとんど道と野原)」って謳い文句もうやめたら


    34:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:10:41.99ID:0bvEKyLqd.net
    >>29
    密度の方が重要よな



    30:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:09:52.41ID:D6Y1EIsG0.net
    移動だけ孫悟空使わせろ


    33:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:10:26.74ID:zuvDFckz0.net
    2みたいにちょっと難しくしてほしいわ


    36:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:10:49.73ID:bAwzcV4Dd.net
    ルーラ的なコマンド使えるようにしたらええやん


    40:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:11:33.73ID:3jygfyvT0.net
    普通に面白そう


    41:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:11:37.90ID:F1R6nZ5B0.net
    総大将ピンチの時どうするんや?
    ユニーク武器のあのトラウマもう嫌やで



    43:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:11:46.01ID:Wm8G+jZ30.net
    そんなもん作ってないで三國志と信長の野望ちゃんと作れや


    66:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:15:41.18ID:NFmpdbfY0.net
    >>43
    どんな内容でも一定数売れるからヘーキヘーキ



    75:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:17:01.41ID:hXFnOKKn0.net
    >>43
    あれはもうどれだけ手抜きしてもおっさんは買うだろって感じだし
    まともに作る気ないやろ



    44:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:11:51.51ID:qwoOgpvYa.net
    広くても中身が薄かったら意味ないってことくらいはさすがに分かっとるはずやから大丈夫やろ(楽観)


    46:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:12:14.01ID:FTHcFxkid.net
    決戦シリーズならいいけど無双でデカいマップ用意してももて余すやろ


    48:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:12:17.54ID:OQvir+1T0.net
    馬移動が楽しかったらいいな凄くカクカクしそう


    50:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:12:59.74ID:wP7VgH/o0.net
    https://www.youtube.com/watch?v=YzXoYqomyo0


    はい



    70:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:16:16.39ID:FZh9XYHu0.net
    >>50
    広くなった分スッカスカやん
    やることが毎回雑すぎるわ



    135:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:26:48.40ID:54+wFqVd0.net
    >>70
    いうてもこの時代の中国を物で埋める方が無理あるやろ



    51:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:13:07.93ID:3iCV9xVTd.net
    せっかく広いんなら山ん中突っ走って奇襲ちか出来ないんか


    60:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:14:32.38ID:NCSsncuSr.net
    >>51
    奇襲したり伏兵で待ち伏せしたりして士気下げたりしたい



    52:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:13:10.08ID:74Mu+kNya.net
    昔の無双は君主でやってると戦場でいつの間にか一人ぼっちになってること多くて草生えたわ


    53:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:13:20.04ID:F33v3JYSd.net
    ワイ「難易度高いイリョウの戦いでユニーク武器取るで~」
    雑魚「弓矢、プスッ(笑)」
    ワイ「うわああああああああ」GAME OVER」



    59:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:14:24.80ID:mqqvspbE0.net
    >>53
    無双2のいりょうの蜀側はガチでNG



    56:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:13:57.90ID:Flb/usyr0.net
    最新機種のグラフィックでやったら面白いんやろなあと思ってたけど結局PS2から変わらんよね


    67:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:15:48.10ID:K8sm2X0ld.net
    >>56
    色々変えようと頑張った5が不評で3・4のシステムに戻したんやで
    5は5で面白いんやけどな



    84:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:17:54.72ID:ij9XJ5UG0.net
    >>67
    ワイも5は5で変えよう頑張ろうとした感あって嫌いじゃないわ



    58:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:14:23.49ID:2pO2kybQp.net
    昔やった時は樊城の関羽がクッソ強かった


    63:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:15:07.10ID:NPd5Gf92p.net
    なお本当に力を入れるのは女のモデリングの模様


    82:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:17:41.05ID:NFmpdbfY0.net
    >>63
    ならギャラリーとかカメラモードに気合いを入れんか



    69:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:16:11.48ID:MHxwJaazd.net
    いうほど無双ゲーでマップの広さって重要か?


    71:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:16:16.50ID:mOZshas30.net
    2の弩兵ほんとひで


    73:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:16:45.67ID:4rDwK9nJ0.net
    でも棒立ち雑魚兵は変わってないんやろ?


    83:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:17:47.99ID:V4EOVI4W0.net
    >>73
    そこ変える必要ある?



    77:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:17:13.98ID:YmY8z8o9a.net
    マップひろくても敵表示距離がいつもの無双だからきついわ


    85:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:17:55.41ID:Oc+/TF+vH.net
    無双にマップの広さとか求めてないんだよなぁ


    87:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:18:10.97ID:Q45IEUDs0.net
    2とか今でも余裕でプレイできる


    89:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:19:00.61ID:rQhdWn7mM.net
    これほど何が面白いのか全くわからんゲームはない


    92:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:19:43.22ID:Flb/usyr0.net
    >>89
    最初の30分はくっそ面白いやろ



    93:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:19:53.23ID:xAYSkcmx0.net
    やっぱりオロチ2が最高傑作なんやなって


    94:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:19:55.14ID:YlDDxynM0.net
    個人プレイの三国志と無双が合体すれば10年は遊べる


    108:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:22:04.35ID:NCSsncuSr.net
    >>94
    シミュゲー感覚の無双ええな



    97:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:20:16.93ID:zlnCHllQ0.net
    戦わないで古代中華を流浪の旅したいわ


    107:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:21:57.22ID:gL/zobPH0.net
    エンパはよ


    113:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:22:46.88ID:oe2Q2N2g0.net
    仙人道士がテレポしてくれるんだろうな


    120:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:24:17.48ID:x5Wy3Q/PM.net
    そら密度下げて移動時間かかるようにすれば100倍だろうと工数は大差ないやろな


    128:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:25:23.76ID:/z0k3uRVa.net
    いやいや、都の広さが今までのマップとだいたい同じぐらいって狭くね?


    137:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:27:08.24ID:xAYSkcmx0.net
    >>128
    充分過ぎるぞ



    129:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:25:51.12ID:45a3Kmoe0.net
    今の無双はネットでコープとかできないんか
    コープあるなら楽しそうやが



    158:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:30:50.39ID:QQArILOO0.net
    >>129
    どちらかが超火力で一瞬で敵将溶かして終わりだからおもんねーぞ



    136:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:26:51.04ID:zlnCHllQ0.net
    部下を育てて地方任せたいわ


    159:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:31:05.43ID:DIK4djCQ0.net
    コンボ途中で止めて繰り返すゲームだろ?


    168:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:32:19.46ID:aqH9HO920.net
    中国でも結構売れとるらいしな


    175:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:33:02.47ID:54+wFqVd0.net
    オープニング編集で全部許褚にして笑ってた記憶しかない


    188:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:34:40.07ID:iETXUpF70.net
    本陣に敵が!至急救援を!


    189:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:34:42.85ID:MYnCHewLd.net
    長安や成都の都市平原から切り立った崖南蛮のジャングルまであるんだろうな


    190:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:34:47.24ID:uY9uyYXS0.net
    2しかやった事ないんやけどその後も面白いんか?


    194:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:35:15.60ID:Flb/usyr0.net
    >>190
    同じくらいの面白さやぞ



    201:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:35:45.74ID:QrI7vlqwM.net
    >>190
    金太郎飴やぞ



    198:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:35:43.69ID:4MwYI0c8d.net
    キングダムだせや


    202:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:36:01.50ID:0lEH6JZ50.net
    マップの巨大化はええから一人三國無双のバランス直して欲しいわ


    205:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:36:35.78ID:CjtUBasH0.net
    3の馬超使ってずっと馬から攻撃しとったわ


    213:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/07/31(月) 19:37:48.93ID:NFmpdbfY0.net
    戦国無双2は迷路を走り続けるのがホンマにツラかった
    ガキやったから必死にやったけど



    ※関連記事
    【朗報】真・三國無双8の孫尚香、エッチ(笑)

    【画像大量】無双で女キャラ死なせて興奮する奴wwwwww

    【画像】三國無双7の王元姫かわいすぎワロタwwwwwwww



    【速報】野原しんのすけ(5)、広島で始球式をする

    コナンくんやめてください!そこはお尻の穴ですよ!

    モテないワイが風俗嬢に言われた発言で打線組んだ

    パンツを盗み見るフシギソウのAAwwwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2017年07月31日 22:30  ▽このコメントに返信

      ちゃんと考えて100倍って言ってんの?
      ガチならヤバイけど

      2.気になる名無しさん2017年07月31日 22:30  ▽このコメントに返信

      どうせ2には、勝てないさ

      3.気になる名無しさん2017年07月31日 22:37  ▽このコメントに返信

      草刈りゲームのイメージしかないんだけど変わったの?

      4.気になる加藤鷹さん2017年07月31日 22:37  ▽このコメントに返信

      加藤鷹「あぁ~… いいよぉ… 真… 三國無双… エイt… あぁ~… いい///」

      5.気になる名無しさん2017年07月31日 22:39  ▽このコメントに返信

      最初の30分はガチで面白い気分味わえるのになー
      すぐ飽きるんだこれ

      6.気になる名無しさん2017年07月31日 22:39  ▽このコメントに返信

      4の猛将伝の立志モード大好き

      7.気になる名無しさん2017年07月31日 22:41  ▽このコメントに返信

      なんで今の情報調べようとしないのにしゃべってるわけ?

      8.気になる名無しさん2017年07月31日 22:45  ▽このコメントに返信

      三国志とか信長の野望とかどうでもいいから、チンギスハンシリーズ続編希望

      9.気になる名無しさん2017年07月31日 22:45  ▽このコメントに返信

      オープンワールドにするなら三國無双である意味が無いような気もする
      買うけど

      10.気になる名無しさん2017年07月31日 22:50  ▽このコメントに返信

      オロチのお祭り感すこなんだ

      11.気になる名無しさん2017年07月31日 22:50  ▽このコメントに返信

      1km四方の洛陽が従来の最大マップと同じくらい
      全体としては100倍くらい

      面積比で100倍ならなら10km四方しかない?
      縦横が100倍なら面積で10000倍?
      前者なら洛陽デカすぎ、後者ならマップデカすぎ

      12.気になる名無しさん2017年07月31日 22:52  ▽このコメントに返信

      自分一人が働いてる感じがキライ

      13.気になる名無しさん2017年07月31日 22:53  ▽このコメントに返信

      馬上螺旋槍しか覚えてねぇや

      14.気になる名無しさん2017年07月31日 22:56  ▽このコメントに返信

      合肥新城の弩は絶許

      15.気になる名無しさん2017年07月31日 22:59  ▽このコメントに返信

      無双スターズの味方の弱さが歴代一位だと思うぞ
      難易度高くすると味方の呂布が開始三分持たずにやられて敗北とか笑えた

      16.気になる名無しさん2017年07月31日 23:00  ▽このコメントに返信

      ※10
      オロチはマジでよかったわ

      従来のとは別軸で続けていってほしいぐらいだ

      17.気になる名無しさん2017年07月31日 23:06  ▽このコメントに返信

      1人で全部やらなきゃいけない感じほんと嫌い
      ブラック企業かよ

      18.気になる名無しさん2017年07月31日 23:08  ▽このコメントに返信

      うわ…騎乗時に方向変えると馬が傾くやつ無くなってるじゃん…

      19.気になる名無しさん2017年07月31日 23:09  ▽このコメントに返信

      無双もいいんだがオロチの新作もPS4でやりてえな

      20.気になる名無しさん2017年07月31日 23:12  ▽このコメントに返信

      なんかパッと見ウィッチャー3みたいだな

      21.気になる名無しさん2017年07月31日 23:16  ▽このコメントに返信

      オロチで魏呉蜀&戦国陣営が共闘したステージは凄く楽しかったから、新作また作ってくれよ

      22.気になる名無しさん2017年07月31日 23:20  ▽このコメントに返信

      オロチ楽しかったよなやっぱり
      無双スターズとかアホみたいなことやってないであの英傑が揃った時のワクワク感をもう一回味あわせてほしい
      島左近が頑張って大将同盟組ませた時のカタルシスはヤバかった

      23.気になる名無しさん2017年07月31日 23:26  ▽このコメントに返信

      出過ぎているぞ!自重せい!

      24.気になる名無しさん2017年07月31日 23:28  ▽このコメントに返信

      単純に考えて1キロ四方の100倍面積なら10キロ四方
      ちなみに最近のオープンワールドでデカ目だったワイルドランズが20キロ四方くらい

      25.気になる名無しさん2017年07月31日 23:35  ▽このコメントに返信

      大蛇はよかったけど、大蛇の三作品目だっけ?
      それぐらいからだれてきた

      26.気になる名無しさん2017年07月31日 23:41  ▽このコメントに返信

      7の将星モードみたいな苦行ゲーになりそう

      27.気になる名無しさん2017年07月31日 23:44  ▽このコメントに返信

      無双2の難易度難しいは、本当に辛かった。
      弩兵への殺意は振り切れ、すぐ逝く味方に絶望を抱きながら、最終武器の為に何十回もやり直してた。蜀サイド五丈原の諸葛亮ほんとすぐ逝く。

      28.気になる名無しさん2017年07月31日 23:44  ▽このコメントに返信

      あの・・・太閤立志伝かジルオールの新作を出してくれないでしょうか・・・・

      29.気になる名無しさん2017年07月31日 23:47  ▽このコメントに返信

      無双はあんま興味ないな
      野望でもいいけどもっとオープンワールド系というか同時進行で物事進んで群像劇に参加してもいいし傍観してもいいみたいなのがやりたい
      水滸伝とか相性よさそじゃね

      30.気になる名無しさん2017年07月31日 23:49  ▽このコメントに返信

      Totalwarに無双キャラぶっこんだ感じになってきたな
      これはこれでありだと思うけど開発費的にスカスカしそう

      31.気になる名無しさん2017年07月31日 23:53  ▽このコメントに返信

      三國無双プレイした感想
      これAVARISやんけ!

      32.気になる名無しさん2017年08月01日 00:01  ▽このコメントに返信

      ただ移動がめんどいだけで中身スッカスカな気がする

      33.気になる名無しさん2017年08月01日 00:20  ▽このコメントに返信

      本シリとオロチで住み分けして、中途半端な女キャラはオロチに移動して欲しいわ
      誰やねんって女や、空想女を無理やり歴史シナリオに混ぜようとすると萎える
      2の伏犠女禍のように別枠で出しゃいいのに

      34.気になる名無しさん2017年08月01日 00:39  ▽このコメントに返信

      ※28
      ジルオールのほうがよほどオープンワールドに向いてるよな

      35.気になる名無しさん2017年08月01日 00:51  ▽このコメントに返信

      戦国無双2の迷路が何のこと言ってんのかわからん
      1の城内のこと言ってんならわかるけど2にそんなのあったっけ

      36.気になる名無しさん2017年08月01日 01:37  ▽このコメントに返信

      無双シリーズってアホがやってるイメージ。、
      ワイルドスピードとか好きそう。

      37.気になる名無しさん2017年08月01日 01:47  ▽このコメントに返信

      作業ゲームとしての三国無双が大好きだ

      38.気になる名無しさん2017年08月01日 01:51  ▽このコメントに返信

      水滸伝こそ無双向きだが売れないだろうな
      戦闘バランスちゃんとしたジルオール作ってほしいわ

      39.気になる名無しさん2017年08月01日 02:23  ▽このコメントに返信

      ただの作業ゲーになるな
      無双とかしなくてくていいからもっと敵のAIなんとかしてくれ
      カカシか自殺志願者しかおらんやんけ
      もっと死にたくない感とか必死感が欲しい

      40.気になる名無しさん2017年08月01日 03:08  ▽このコメントに返信

      棒立ちの敵しかいないからゴミ
      バットマンをみならってほしい

      41.気になる名無しさん2017年08月01日 03:31  ▽このコメントに返信

      無双2からナンバリングは全部やってるが、結局2の衝撃的な面白さを越えた作品がない
      マンネリ、既視感があるせいなのもあるがやはり2の難しさも含め、あれが頂点だと思う
      演出、爽快感、何処かチープさがありつつも当時のPS2の確かな進化を感じさせた勢い
      神懸かり的な面白さだった
      いわゆる懐古補正かと思ったが、つい最近改めてプレイしてもその感覚は色褪せていなかった
      8であの時の衝撃を越える事はできるだろうか…いや、是非越えてほしいものだ

      42.気になる名無しさん2017年08月01日 03:41  ▽このコメントに返信

      無双2の頃のBGMの感じに戻してほしい
      中華楽器とかいらんねん、全部ハードロック調でええねん
      未だにサントラ通して聴くのも2だけだし

      43.気になる名無しさん2017年08月01日 06:32  ▽このコメントに返信

      「至急本陣支援」でUターンするのに100分かかるん?絶望やんw

      44.気になる名無しさん2017年08月01日 07:43  ▽このコメントに返信

      2の諸葛亮の最強武器入手条件鬼畜すぎィ!  

      45.気になる名無しさん2017年08月01日 09:36  ▽このコメントに返信

      ユニーク武器取るために修羅やるは

      当たるとモリモリ減る弓矢の雨、敵モブ兵の謎のダッシュアタックと打ち上げられたら最後、体力ゼロになるまで止まらない修羅名物バレーボールでフィニッシュ
      何度コントローラー投げようと思った事か

      46.気になる名無しさん2017年08月01日 13:10  ▽このコメントに返信

      スプラトゥーンみたいに
      味方武将の元にワープできる仕様だったりしたら
      爆笑するわ

      47.気になる名無しさん2017年08月01日 14:25  ▽このコメントに返信


      毎回毎回毎回毎回、発売後に致命的な不満続出するパターン止めてほしい

      今回もだだっ広いだけで移動がめんどくさいとかやめろよ

      48.気になる名無しさん2017年08月14日 06:10  ▽このコメントに返信

      5までしかやってないけど
      馬が建物の角で引っかかるの治った?

      49.気になる名無しさん2017年10月12日 15:45  ▽このコメントに返信

      隣の戦場に移動するのに風景を眺めながら20分とかありそうだな・・・

      それともルーラみたいなシステムが入るっぽ?

      50.気になる名無しさん2017年11月15日 15:27  ▽このコメントに返信

      今日も1日馬を走らせる。誰とも会わなかった・・・

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      過去記事ピックアップ
      最新記事
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      はてなブックマーク
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ ブログパーツ