【画像】ホンダさん、軽に本気出し過ぎた反省に高級車とスポーツカーと水素自動車にも本気出すww

    42
    コメント

    1:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:20:51.44ID:GT1o3J3k0.net
    レジェンド
    ¥7,074,000



    NSX
    ¥23,700,000



    シビック タイプR
    ¥4,500,360



    クラリティ FUEL CELL(水素)
    ¥7,672,320




    200:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:19:34.96ID:nHKKQAot0.net
    か...かっけぇ...



    5:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:22:40.15ID:HQKMLnCv0.net
    それよりオデッセイなんとかしろよ


    19:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:26:48.00ID:3JDHpiyJd.net
    トヨタなら売れたやろな


    18:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:26:42.49ID:5GFRJN1s0.net
    今度のインサイトちょっと欲しいわ


    20:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:26:55.72ID:OjiLFFg50.net
    レジェンドマスタングかよ


    4:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:22:21.27ID:aNK+v9Vaa.net
    STREAMでよくね?


    3:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:21:58.99ID:v+USWUrPd.net
    レジェンド全く見なくなったな
    みんなレクサス買うからしゃーないか



    52:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:32:54.92ID:SllqVTqEd.net
    >>3
    昔から見かけなかっただろ、いい加減にしろ



    11:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:24:31.16ID:rAtZuuj10.net
    >>3
    近所の小金持ちのホンダ一家は
    先代レジェンド→アコードハイブリッド→レジェンドに買い替えてたぞ
    アキュラのグリルになったからすぐ気づく今のレジェンドは



    15:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:25:44.50ID:hjDpS4y1d.net
    >>11
    付き合いで買わされたんやろな



    21:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:26:57.88ID:rAtZuuj10.net
    >>15
    奥さんの街乗り用のフィットもあるからホンダ好きなだけだろ



    6:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:23:23.81ID:RMJvUsted.net
    近年のふざけたデザインのトヨタを見慣れたせいかレジェンドがダサくてクラリティが普通に見える


    7:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:23:52.86ID:CHOZ7i/Q0.net
    ホンダの軽って高級車ちゃうの?


    17:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:26:21.49ID:KtXTEBRC0.net
    >>7
    確か250万くらいやろ?



    24:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:27:23.38ID:CHOZ7i/Q0.net
    >>17
    200-300万のイメージやね



    110:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:50:07.23ID:KtXTEBRC0.net
    >>24
    高杉…
    しかもかっこよくないし



    8:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:24:08.50ID:w4Xw5im90.net
    フィット嫌いやないけど好きでもない


    10:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:24:22.73ID:hjDpS4y1d.net
    現行で一番小さい軽自動車アルトより小さかったシビックも今やクラウンよりデカくなったBMW3シリーズよりデカくなったシビック


    12:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:24:54.81ID:hjDpS4y1d.net
    販売台数3ヶ月連続でゼロを記録したレジェンドさんすこ


    13:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:25:07.22ID:c68TQ0Nla.net
    ホンダの高いクルマは売れないとホンダ自身も分かっとろうに


    14:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:25:12.35ID:KtXTEBRC0.net
    外国じゃ「全部シビックじゃんwww」って揶揄されるんだろうなぁ


    16:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:26:13.56ID:1UOFFq6Z0.net
    NSX以外は評論家たちの評価も高い


    23:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:27:17.84ID:PPhalwYid.net
    >>16
    nsxあかんのけ?



    22:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:27:17.05ID:wROneLgc0.net
    調子乗って来年元祖デートカーのプレリュードを復活させるらしいな


    25:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:27:26.02ID:3NCuQ+s70.net
    ワイちゃんのRF1まだまだ壊れない


    26:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:27:44.58ID:UKsenQ5A0.net
    s2000の後継まだか?s660やなくて


    27:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:27:47.94ID:rAtZuuj10.net
    日産がインフィニティのマークを国内仕様にもスカイラインとかで使い始めたように
    アキュラのグリルを国内仕様でもホンダも使うんだな




    28:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:27:55.30ID:V3qEJ7n6p.net
    え、水素自動車って捻挫してEVになったんじゃないの?


    32:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:28:54.06ID:iyJfCC2J0.net
    >>28
    捻挫て君



    34:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:29:04.25ID:3JDHpiyJd.net
    >>28
    ホンダ「アコードPHV売れなかったから水素に行くンゴ」



    43:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:30:46.76ID:mzcAb++p0.net
    >>28



    75:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:37:40.52ID:23SN92oQ0.net
    >>28
    捻挫定期



    112:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:51:45.33ID:I6IIgaqV0.net
    >>28
    痛いンゴオオオオオ



    29:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:28:02.28ID:GTeNLl+J0.net
    シビック欲しいンゴ


    31:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:28:43.35ID:w0MNhKDk0.net
    レジェンド300万ぐらいに見える


    35:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:29:13.45ID:W4V1qE4m0.net
    どれも走ってるの見たことねーわ


    37:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:29:20.36ID:ZXcIUsEE0.net
    シビックはなあ…
    もうちょい内装なんとかしてくれたら



    38:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:29:28.76ID:gR9BfXET0.net
    レジェンド昨日街中で見たけどそんな高い車やったんやな
    トヨタや日産みたいにアキュラの付ければええのに



    39:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:29:29.78ID:3PelhHHj0.net
    レジェンドかっこ悪すぎて草


    40:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:29:31.88ID:N2toO8hU0.net
    シビックのセダンちょっと乗ってみたい


    42:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:30:14.70ID:nOVTYuQZ0.net
    ホンダに内装を期待してはいけない


    45:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:31:00.24ID:wf6tXfwW0.net
    シビックはこうじゃないんだよなぁ


    47:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:31:16.69ID:ZXcIUsEE0.net
    シビックハッチバックとか良さげやったんやけどなあ


    49:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:31:59.13ID:OjiLFFg50.net
    ビガーはかっこよかったよ


    65:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:34:47.70ID:lJyKS6xs0.net
    見た目はマツダが一番やと思うんやが


    67:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:35:06.58ID:OjiLFFg50.net
    >>65
    図抜けてそうやろ



    76:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:38:17.16ID:wgXJ2o7fd.net
    >>65
    魂動デザインでグリルのメッキパーツが「ひ」にしか見えんくなってきたわ



    50:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:32:24.05ID:w4Xw5im90.net
    しがらみ抜きで最近の日産とホンダを買うのは理解しがたい


    57:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:33:47.92ID:XDqYm74d0.net
    >>50
    トヨタは買いたくないからホンダ1択



    63:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:34:39.14ID:5f+kEXGu0.net
    >>50
    アクアとか買うよりはフィット買った方が賢いやろ



    85:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:41:46.48ID:w4Xw5im90.net
    >>63
    まあフィット乗ってるし嫌いじゃないんだけどね
    無難な車なんてトヨタた日産に任せとけよ感があるから



    133:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:58:59.52ID:wf6tXfwW0.net
    >>50
    ノートはいいぞ!



    51:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:32:24.64ID:h9JRMTtbd.net
    ホンダに限らないけど特にホンダの車はデカくなり過ぎ
    シビックとか別の名前で売れや



    54:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:33:29.99ID:DLLjmqv+0.net
    街乗りなんだからもっと落ち着いたデザインにしろや


    68:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:35:45.29ID:hq50zvG3d.net
    高級セダンでFFかいな


    82:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:40:26.47ID:PEm/cfROp.net
    >>68
    アウディもFFベースだけど



    86:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:41:53.94ID:hq50zvG3d.net
    >>82
    高級車メーカーと軽自動車屋さんとブランド比べたらあかん



    55:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:33:34.00ID:enHmgcQO0.net
    でもなんJの意見はあてにならないと思うわ……
    ハスラーがCMで流れたときこんなの売れるわけないやろとかいってたうえになぜかハスラーの特徴であるカラフルさをなくしたグレーのものならまだ許せるとか言ってる奴らばっかだったしね……



    56:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:33:43.45ID:QOH2lQeC0.net
    内装がね…


    60:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:34:15.87ID:5VhEX/Cc0.net
    今のホンダのフロントグリルって合体ロボ感あるわ
    おもちゃやん



    73:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:37:26.66ID:N2toO8hU0.net
    フィットとノートだったらどっちのが外観格好いい?


    78:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:39:03.08ID:3vRFi/l00.net
    >>73
    Vモーションひでだからフィット



    62:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:34:38.22ID:U18fa/0sM.net
    シビック
    特撮のメカにまんまいけそうだな



    64:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:34:46.37ID:BDqlKERW0.net
    まだ水素諦めてなかったんか


    69:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:36:15.41ID:NMc/xkWSd.net
    実際ホンダトヨタの2択じゃん


    70:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:36:22.12ID:hq50zvG3d.net
    コンパクトカーはホンダの方が優れてるけど
    1500cc越えた車はトヨタに敵わんな



    71:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:36:51.07ID:3vRFi/l00.net
    かつてのシビックポジはフィットだからフィットRS買ってどうぞ


    74:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:37:32.74ID:ERQcnabCM.net
    なおJ民御用達はスイフト()
    正直見た目ダサいだろ



    84:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:41:22.90ID:hq50zvG3d.net
    >>74
    スイスポやろ



    81:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:40:18.74ID:3vRFi/l00.net
    >>74
    現行はコンパクトの中ならデザインはデミオの次にええやろ



    87:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:42:13.18ID:gR9BfXET0.net
    >>81
    えぇ…
    ワイスイスポ乗りやったけど現行嫌いで他社のにしたわ



    91:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:43:31.62ID:3vRFi/l00.net
    >>87
    まあワイが乗ってるのは先代の素イフトやけどな



    77:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:38:45.23ID:zt3NPHEQd.net
    今は知らんが、レジェンドクラスでも塗装がクソだったからなあ
    雨漏りするし



    80:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:39:58.22ID:saIGu1BI0.net
    水素自動車は流行らんだろ
    まずインフラ整備が無理や
    航続距離数千キロとかになったら別かもしれんが



    88:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:42:46.55ID:VnHKXdw90.net
    タイプR欲しい


    89:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:42:53.40ID:3vRFi/l00.net
    日産はせめてキューブくらいはフルモデルチェンジしたれや


    90:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:42:57.37ID:YOwMaF2xd.net
    未だにSOHCの高級車
    それがレジェンド



    94:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:44:57.69ID:4wEya+Qz0.net
    トヨタみたいに高級車ならロゴとかも買えたらいいのに
    Hのままやからダサいんやろ



    98:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:46:08.45ID:w4Xw5im90.net
    >>94
    アキュラって日本じゃ使う気ないんかな



    92:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:43:54.68ID:VsfKR9WBa.net
    こいつらいつになったら画像認識によるブレーキサポートとかも本気出すんだようね。
    10年前に赤外線感知でやってたのすげぇ興奮したのに今はスバルにも越されやがって…



    93:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:44:21.01ID:wROneLgc0.net
    NSXはアメリカから日本国内開発に変わったこれからが本番
    開発責任者はタイプRの生みの親の人らしい



    95:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:45:28.88ID:VnHKXdw90.net
    10年放置しまくりの日産より挑戦的でよろしい


    96:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:45:59.57ID:Th8IGPHsd.net
    初代レジェンドが国産初のエアバッグ搭載車…らしい


    97:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:46:04.94ID:N2toO8hU0.net
    トヨタはカローラスポーツがもうちょい安かったらよかったのに


    99:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:46:13.31ID:3vRFi/l00.net
    もう日産は国内向け出す気ないならメガーヌとか売ってくれや


    100:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:46:57.02ID:VnHKXdw90.net
    トヨタは標準装備少な過ぎてね


    123:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:55:20.42ID:SllqVTqEd.net
    >>100
    トヨタのベースグレードは装備削りまくって安く見せて、お得感出すためやからしゃーない



    130:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:57:23.98ID:O0UWRlrp0.net
    >>123
    それで低所得層が買ってくれるから賢いわ



    131:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:58:46.87ID:VnHKXdw90.net
    >>130
    トヨタの狙いは廉価グレード安く見せて中間グレードを買わせること
    でもトヨタは上位グレードすらオプションだらけだったりするから高くなってローン組ませる作戦



    104:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:48:02.92ID:TDtQzBok0.net
    次期インサイトが成功しそう。
    プリウスよりデザイン良いし。プリウスはアメリカでもデザインは酷評されてる



    106:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:48:54.80ID:3vRFi/l00.net
    >>104
    もうすぐモデルチェンジするから震えて待て



    107:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:49:01.55ID:VnHKXdw90.net
    >>104
    不細工なシエンタに負けるフリードさん



    109:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:50:02.50ID:iH4HCRkh0.net
    >>104
    プリウス来月マイチェン発表やけどな
    ホンダは復活させるとどんどん値段上げるから元のユーザーが代替えとしても買わないし厳しいやろね



    105:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:48:30.24ID:2anz6tlF0.net
    3年型落ちのを予算120万で買うとしたらなんj民は何選ぶ?


    108:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:49:21.16ID:VnHKXdw90.net
    >>105
    フィット



    111:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:51:34.21ID:3vRFi/l00.net
    完全に箱型のトールワゴンよりだったらNワゴンとかワゴンRみたいなシルエットの方がすこ


    113:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:51:54.13ID:VnHKXdw90.net
    コンパクトカーは完璧軽自動車に食われたな


    114:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:51:55.67ID:G70JLd+9d.net
    ホンダ車はヤンキーの中でも格が低いヤツが乗ってるイメージ
    オデッセイ、ステップワゴン、ライフ
    S-MXとか黒歴史だろ



    115:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:52:45.27ID:VnHKXdw90.net
    >>114
    近年はその連中もトヨタがかっさらってるな



    116:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:52:47.69ID:3vRFi/l00.net


    かわいい



    117:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:53:43.01ID:wgXJ2o7fd.net
    車に限らん話やけど
    海外やとブランド内でアイコンが統一されてんと安っぽいメーカーって見られやすいから
    好みは別としてトヨタも日産もマツダもモデルチェンジする度に統一顔の車に変えてってるけど
    ホンダだけはこの先デザインの方向性がどうなるかまったく読めんわ



    129:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:57:22.27ID:hq50zvG3d.net
    >>117
    顔を変えるトヨタ
    顔どころか二世代目でセグメント変えちゃうホンダ



    124:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:55:41.26ID:VnHKXdw90.net
    >>117
    日産のモデルチェンジって10年前のばかりやん



    144:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:02:37.17ID:wgXJ2o7fd.net
    >>124
    いうてVモーション増殖しとらんか?



    119:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:53:52.33ID:TKcNn/mGd.net
    シビックのガワ作り直して欲しい


    122:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:54:47.85ID:TDtQzBok0.net
    ホンダは外観よりもメーターがダサすぎる


    125:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:55:53.25ID:xlizC14r0.net
    水素って効率もいいのになんで他のメーカーでも流行らんのかな


    128:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:57:21.29ID:3vRFi/l00.net
    もうすぐ自動車税が1cc辺りの額が軽並みに安くなるかもしれんからそうなったら1500cc以上はお買い得になるらしいで


    134:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:59:01.08ID:yu1TPf0zd.net
    どっちがマシ?






    137:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:01:08.85ID:iH4HCRkh0.net
    >>134
    圧倒的後者
    メカメカしいデザインと流麗なデザインで33-4やわ



    138:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:01:25.29ID:zB/YjSDud.net
    >>134
    マツダ嫌いな俺でもCX-5



    150:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:03:18.71ID:wgXJ2o7fd.net
    >>134
    マツダやな



    157:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:05:36.18ID:SllqVTqEd.net
    >>134
    新型CR-V、トヨタみてえな顔してんなあ



    139:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:01:27.23ID:3vRFi/l00.net


    これすき



    これきらい



    140:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:01:34.77ID:TDtQzBok0.net
    イーパワーってあんまり燃費良くないと聞いたが


    143:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:02:27.88ID:TDtQzBok0.net
    ホンダのC-RV完全に中国向けのデザインだよな


    145:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:02:44.88ID:82dopept0.net
    レジェンドって初の300馬力車なのに影薄いよね


    146:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:02:45.25ID:nOVTYuQZ0.net
    ノートはまず軽以下の内装がね


    197:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:17:38.89ID:o59UxLXTp.net
    ヴェゼル購入予定ワイ、羨ましすぎて泣く


    204:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:20:46.01ID:iH4HCRkh0.net
    >>197
    ヴェゼルは今のホンダで珍しく安くてもデザイン並で良い普通車やんけ



    159:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:05:51.77ID:VnHKXdw90.net
    日産のVはマイチェンしたデカいのは良いけど無理矢理付けたようなマーチとかジュークの小さいVはダサい


    164:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:07:10.57ID:3vRFi/l00.net
    >>159
    マーチほんまかわいそう
    単純にダサい



    168:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:09:20.91ID:O0UWRlrp0.net
    >>164
    マーチニスモだけにしてあとは販売やめても誰も困らなそう



    161:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:06:39.71ID:3vRFi/l00.net
    ワイのパッパ何代か前のステップワゴンからシャトルに乗り換えとったわ


    165:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:07:29.57ID:dqpuILVOd.net
    FIAT500がほしいけど維持費・修理代がかかりそうでN oneに妥協しそう


    172:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:10:00.42ID:w4Xw5im90.net
    >>165
    外車はディーラーが近くにあるかどうかも大きいしなぁ



    173:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:10:11.37ID:UYXatAJCd.net
    >>165
    JDパワーの耐久ランキング見てみれば



    169:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:09:27.62ID:g/mOaEPNd.net
    海外マーチはモデルチェンジしとるのにな
    日本の日産は古くて中古屋に見える



    171:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:09:54.19ID:SWRabNjFd.net
    ホンダの普通車は高過ぎや
    シビックは20万、CR-Vは30万は安くせんと日本では売れん



    176:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:11:21.64ID:3vRFi/l00.net
    地元のド田舎でよく見る外車トップ3
    VW
    BMW
    アウディ



    178:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:11:46.52ID:wgXJ2o7fd.net
    ヨーロッパは48Vマイルドハイブリッドに舵を切るんやっけか


    180:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:12:25.44ID:EAFR5Aq3a.net
    今度のインサイトでMTあったらほしい


    183:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:14:34.54ID:TDtQzBok0.net
    >>180
    HVやからあるわけ無いと思うが



    191:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:16:35.30ID:EAFR5Aq3a.net
    >>183
    デザインが好みやからただの妄想や
    新型に切り替えて行く



    181:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:12:28.65ID:3vRFi/l00.net
    ?日本でも売られてる日本車ってことで買ってる外人も多いと聞くし
    日産はそろそろ国内向けにも色々出さんとアカンのちゃうか



    190:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:16:29.51ID:iH4HCRkh0.net
    >>181
    日本で作られてる日本車ってのがネームバリュやし多分そこはあんまり問題ないわ
    今後国内向けで作るのは多分セレナだけやろな



    182:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:14:00.85ID:iH4HCRkh0.net
    epowerがあれだけら売れてるの見ると最新のシステムなんか車オタクと開発者のオ●ニーに過ぎないんだとよくわかる
    日本の消費者は特にお金と乗りやすさのコスパしか見てないよ



    193:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:17:12.26ID:dqpuILVOd.net
    >>182
    たいていの人にとっては10、20km圏内の買い物の足、たまに高速で遠出、みたいな使い方だからほとんど性能差なんて出ないだろ



    187:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:15:52.68ID:O0UWRlrp0.net
    >>182
    設計が古いけどちゃんとアレンジはかけてるんやろ
    そんなこと言ったらいつまでレシプロエンジンなんですかってなってまう



    198:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:18:35.65ID:iH4HCRkh0.net
    >>187
    もちろんかけてるし他所が量産化しなかったのにも理由はあるからな
    そこをわからずに90年代のシステムが~とかあんなのハイブリッドでもない~とか喚いてるやつが多すぎるわ



    184:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:14:41.27ID:PpaKwMjp0.net
    デイズルークスかエヌボックスカスタムで迷ってるんだがどっちがいあ?


    186:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:15:49.84ID:wgXJ2o7fd.net
    ロータリーレンジエクステンダーは楽しみやがどうなるんやろなあ


    188:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:15:57.68ID:nRcYC1uV0.net
    上半分がかっこよくて下半分が絶妙にダサい
    これ考えたやつ才能あるわ



    189:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:16:29.05ID:3vRFi/l00.net
    ロータリーエンジン復活するゾ
    なお発電用の模様



    195:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:17:28.59ID:3vRFi/l00.net
    マツダのヘッドライトどんどん細くなってるのきらい


    199:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:18:40.11ID:O0UWRlrp0.net
    >>195
    CX-5の目の細さやめてほしい



    202:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 06:20:12.54ID:zVlDMDbSM.net
    くるま好きなやつってこれ見て違いがわかるのか
    トーマスぐらい違いがわからんわ
    みんな同じじゃんデカいか小さいか色が違うかぐらい



    120:風吹けば名無し: 2018/11/13(火) 05:54:30.30ID:3vRFi/l00.net
    でも今のホンダのオラつきフェイスすきやで


    ※関連記事
    【悲報】ホンダさん、軽自動車NBOXを普通車より豪華装備にしてしまう

    妹がホンダのディーラーで泣かされてきたらしい・・・・・・

    車知らなかった頃ワイ「高級車ってベンツが一番高いんやろなぁ…」


    【画像】マクドナルドさん、ガチでデブらせにくる

    【朗報】アジフライに何をかけるか戦争、遂に終結する。

    インドネシア行って4000円で3pしてきた

    【悲報】ほしのあきさん(41)の現在のお姿



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2018年11月14日 02:13  ▽このコメントに返信

      おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果てなく栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立つ王者よ 星々を手折り束ねて全てを捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ

      2.気になる名無しさん2018年11月14日 02:14  ▽このコメントに返信

      シビックタイプRなんて若者に車の楽しさを教えるカテゴリーの車だったのにな
      450万って昔シビックに乗ってたオッサン用だろ
      裾野を広げようとしてるのはスズキのスイフトスポーツだけだな

      3.気になる名無しさん2018年11月14日 02:15  ▽このコメントに返信

      高過ぎて買えるやつなんておらんやろ

      4.気になる名無しさん2018年11月14日 02:23  ▽このコメントに返信

      だっさ

      5.気になる名無しさん2018年11月14日 02:26  ▽このコメントに返信

      GTRあるからNSXなんて絶望的に売れないだろ 勝てる要素が何一つない
      タイプRもスポーツカー名乗ってるのにFFて…
      根本的に色々おかしいメーカー

      6.気になる名無しさん2018年11月14日 02:29  ▽このコメントに返信

      フィットとNBOXという良心的大衆車もあるしs660みたいな安くてかっこいいのもあるし
      庶民の味方だろ

      7.気になる名無しさん2018年11月14日 02:33  ▽このコメントに返信

      キッズ臭さがパネェな

      8.気になる名無しさん2018年11月14日 02:37  ▽このコメントに返信

      ホンダパワーなんて時代もあったのに
      開発費の差はともかくセンスすらないんじゃな

      9.気になる名無しさん2018年11月14日 02:38  ▽このコメントに返信

      アキュラのグリルなんかかっこよくねーだろ
      ホンダは200~400辺りの中価格帯の車種は結構好きだな

      10.気になる名無しさん2018年11月14日 02:46  ▽このコメントに返信

      シビックタイプR値段上がりすぎwww

      11.気になる名無しさん2018年11月14日 02:54  ▽このコメントに返信

      通勤用にs660買ったけど便利やで
      オープンすんの1回きりやけど

      12.気になる名無しさん2018年11月14日 03:48  ▽このコメントに返信

      NSXは電子制御?の介入で挙動がピーキーすぎるから不評らしいけど
      次のNSXはそこどうなってるんだろうな。どうせ大して変わってないんだろうけど

      13.気になる名無しさん2018年11月14日 04:18  ▽このコメントに返信

      レジェンドなんて作るのやめりゃーいいのに
      奇特な奴しか買わんだろ

      14.気になる名無しさん2018年11月14日 04:34  ▽このコメントに返信

      NSXは見た目が海外メーカーに影響され過ぎてパチモン感あるわ

      15.気になる名無しさん2018年11月14日 05:18  ▽このコメントに返信

      米国との価格差も表示する必要あるんじゃ

      16.気になる名無しさん2018年11月14日 05:22  ▽このコメントに返信

      ダサすぎる
      幼い頃の芦田愛菜の寝起きみたいな見た目

      17.気になる名無しさん2018年11月14日 06:12  ▽このコメントに返信

      やっぱNSXかっこええわ
      国産スポーツで一番や

      18.気になる名無しさん2018年11月14日 06:14  ▽このコメントに返信

      自動ブレーキみたいなゴミ装備いらないだろ

      19.気になる名無しさん2018年11月14日 06:44  ▽このコメントに返信

      だっせえwww
      ステマうざい。

      20.気になる名無しさん2018年11月14日 07:17  ▽このコメントに返信

      レジェンドというかアキュラRLXをアメリカで見たときは普通にカッコイイと思えたんだけどなぁ。
      なんで日本で見ると残念に感じちゃうんだろ?

      21.気になる名無しさん2018年11月14日 08:21  ▽このコメントに返信

      S660はほんと出来損ないやった

      22.気になる名無しさん2018年11月14日 08:22  ▽このコメントに返信

      S2000だけは良い車だったなぁ
      特に後期

      23.気になる名無しさん2018年11月14日 08:31  ▽このコメントに返信

      レジェンドのデザインは売ることを放棄してるとしか思えん

      24.気になる名無しさん2018年11月14日 08:40  ▽このコメントに返信

      VW高級車とか草生えるわ大衆車ゾ

      25.気になる名無しさん2018年11月14日 08:54  ▽このコメントに返信

      レジェンドマイチェンでカッコよくなったら買おうと思ってたのにヒョウタンツギみたいな醜い顔になってて腹が立った
      プリウスやCHRやジュークなど見る者を不快にさせるデザインは数あれど、見るだけで怒りを覚えるデザインは初めてだわ

      26.気になる名無しさん2018年11月14日 09:11  ▽このコメントに返信

      CMはカッコいいんだけどなー

      27.気になる名無しさん2018年11月14日 09:21  ▽このコメントに返信

      中川「全部同じじゃないですか」

      28.気になる名無しさん2018年11月14日 09:22  ▽このコメントに返信

      シビックはクッソ高いくせに目立つダクトがダミーとかふざけた造りだからなぁ
      ホンダはフィットの給油口の蓋裏を塗装してなかったり萎えさせるコストカットするから大嫌いだ

      29.気になる名無しさん2018年11月14日 10:45  ▽このコメントに返信

      水素ステーションが全国に数えるほどしかないのにわざわざ買わないわ

      30.気になる名無しさん2018年11月14日 12:13  ▽このコメントに返信

      実家の車がいつもトヨタでフワフワがずっといやだったから自分はずっとホンダだわ
      高いけどこれやすくなっていけばいいな

      31.気になる名無しさん2018年11月14日 12:35  ▽このコメントに返信

      捻挫する水素車は買いませんわ…

      32.気になる名無しさん2018年11月14日 15:04  ▽このコメントに返信

      ホンダのスポーツカーは、高回転に入ってVTEC始動した時の音と加速が気持ちよすぎて脳汁でる

      33.気になる名無しさん2018年11月14日 15:15  ▽このコメントに返信

      シビックに内装なんて求めてねえだろw
      問題はタイプRの癖にダミーダクトなんて使ってるとこ

      34.気になる名無しさん2018年11月14日 15:38  ▽このコメントに返信

      新車で車買った事ない奴ばっかなんだろうな
      ここの住人達って

      35.気になる名無しさん2018年11月14日 16:20  ▽このコメントに返信

      NSXかっこいいゾ〜これ
      もっとNSXの話をしろ

      36.気になる名無しさん2018年11月14日 16:32  ▽このコメントに返信

      レジェンドとクラリティ以外はかっこいいよな

      37.気になる名無しさん2018年11月14日 19:07  ▽このコメントに返信

      NSXは軽量という最大の魅力を捨てて、上の意向なんだろうけどハイブリッドなんて積んで終わった
      こういうのにハイブリッドなんて求めてない

      38.気になる名無しさん2018年11月14日 19:49  ▽このコメントに返信

      ※37
      時代がそれを求めているからだろ
      他のスーパーカーメーカーもここ数年は(半ば無理してでも)HVモデルを発表している
      つまらん時代になってしまった

      39.気になる名無しさん2018年11月14日 20:31  ▽このコメントに返信

      日本車は無駄に高すぎて選択肢から外れててJEEP選んだわ

      40.気になる名無しさん2018年11月14日 20:32  ▽このコメントに返信

      どれも凡庸なデザインで死ぬほどダサいよな
      どこに金掛けてこの値段!?ボッタクリやん?
      だから外車よく見るようになってきてるんやで

      41.気になる名無しさん2018年11月14日 20:58  ▽このコメントに返信

      EKシビックタイプRが出たときは安すぎてホンダの首脳陣は気でも触れたんじゃないかと思った
      ほとんどレーシングカーを300万で買えてお釣りまである、いい時代だったよ

      42.気になる名無しさん2018年11月20日 12:24  ▽このコメントに返信

      シビックのダミーダクトほんとキライ
      あの値段でその外装とか舐めとんか?

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ ブログパーツ