AV女優・天使もえ(24)「中学時代にソフトを始めたきっかけは間違いなくイチロー選手。」

    37
    コメント

    1:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:33:56.31ID:WZ/03Cht0.net


    4:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:34:48.00ID:A2O/kU6M0.net
    やきう民なんか


    6:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:34:56.99ID:7IqFk6KYd.net
    円光AVで2回抜いた


    9:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:35:10.86ID:pjxticxQr.net
    かわいい



    3:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:34:39.48ID:gzEp2jQ8a.net
    AVに出たきっかけは?


    65:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:41:43.90ID:qGsiXLmf0.net
    >>3
    松井選手



    7:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:35:00.65ID:7VuEn2vBr.net
    ショートで落ち込むなや


    10:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:35:55.32ID:PRiEZ/Mk0.net
    AVやなくてもタレントでいけると思うけどな
    余計なお世話やけど



    11:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:36:03.37ID:VTJOwdci0.net
    これショートに回される私めちゃくちゃセンスあってうまいんですアピールやろ


    12:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:36:18.89ID:MG223JHN0.net
    イチが好きなAV女優で抜く松井


    14:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:36:29.55ID:QB1U0NXZ0.net
    この文脈で間違いなくって入れるのおかしくない?
    なんで再確信してんの



    26:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:37:44.78ID:VTJOwdci0.net
    >>14
    おかしくないわ



    156:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:48:42.51ID:DpowGdBy0.net
    >>14
    こいつの言ってる事がわからん



    15:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:36:44.79ID:gfO9Jydm0.net
    さきおたー


    17:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:37:05.84ID:vQFbhYgi0.net
    お世話になっております。


    19:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:37:21.16ID:XOlU1wk5d.net
    ぜってえー24じゃねーだろ


    22:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:37:34.81ID:h5PiNPDor.net
    ワイと同い年やんけ
    同い年がAVやって社会の底に沈んでるのってけっこうショックやな



    31:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:38:18.39ID:A3kyFljk0.net
    FANZAのやつ七沢みあに投票してもうたわ


    32:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:38:18.87ID:Mhs5RfKPp.net
    ちなワイの一軍アダビデ女優や
    名森さえ、紗々原ゆり、羽咲みはる、宮崎あや、さとう遥希、北川瞳、
    月野りさ、MOKA、天使もえ、なつめ愛莉、相沢夏帆、篠田ゆう、
    羽月希、南梨央奈、白石茉莉奈、笹倉杏、七瀬あさ美、
    美国沙耶、仁科百華、舞園かりん、高杉麻里、河合あすな、星空もあ、
    水嶋あずみ、春咲あずみ、九重かんな、本真ゆり、香坂紗梨、桐谷まつり

    ちな二軍や
    向井藍、上原亜衣、長澤あずさ、佐倉ねね、北川エリカ、桜ちなみ、
    百合川さら、優月まりな、佐々木ひな、美波なみ、橋本ありな、
    桜空もも、水野朝陽、悠月アイシャ、霧島さくら、
    夢咲ひなみ、朝倉ことみ、北条麻妃、さくらはる、倉多まお、周防ゆきこ、
    雛鶴みお、麻美ゆま、逢沢はるか、きみと歩実、大槻ひびき、斉藤みゆ、
    結城のの、有村千佳、桐嶋りの、羽生ありさ、月城ルネ



    84:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:43:39.63ID:8dZBdkGzr.net
    >>32
    ワイならゆまちん橋本ありなは一軍やな



    153:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:48:26.20ID:jRF0L37M0.net
    >>32
    結構趣味合いそうやわ、椎名そらはあかんの?



    181:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:43.54ID:iXbtfmejd.net
    >>32
    湊莉久ないやん無能



    42:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:39:10.13ID:1Qkq8zUZa.net
    桜空ももに完全に食われた女


    44:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:39:16.85ID:5fzunuNF0.net
    ライトニングさん時代の格好でAVやってほしい


    46:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:39:47.02ID:C8jSFTjR0.net
    何ショートで落ち込んでんねん
    花形やんけ



    57:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:40:56.30ID:4bGJ0P+d0.net
    >>46
    ピッチャーになりたかったんやない?



    74:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:42:19.51ID:nX1aBei90.net
    >>46
    イチローに憧れてたからライトになりたかったんやろ



    47:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:39:53.16ID:PjNQHEuvM.net
    2001~2004年頃の話やろなあ


    52:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:40:25.34ID:Vp8u+yJN0.net
    もえのおまんちょに振り子打法で特大ホームラン打ちたいわ


    69:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:42:00.44ID:XGphOY/Kd.net
    AV界のイチローは蒼井空やろ?


    130:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:47:16.73ID:Fx4GJ/ow0.net
    >>69
    ホンマは安打記録更新した時に中学生くらいやったんやろなぁ....



    82:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:43:20.83ID:wQL8A6nna.net
    >>69
    長谷真理香やろ



    71:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:42:09.58ID:BYDEFRsI0.net
    AV女優を男に例えるの
    誰も得しないからやめーや



    86:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:43:43.66ID:kQZ7e/Qm0.net
    >>71
    メジャカスのイチアンになるかイチ信になるかであんだけ見た目が変わると思うとすごいな
    お囃子とか醜悪やし



    73:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:42:15.45ID:Fx4GJ/ow0.net
    イチローのこと語ってええAV女優は
    現役やと吉沢明歩くらいやろ
    3月31日で引退やけど



    72:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:42:13.71ID:pqWMsH5R0.net
    林修と天使もえって最初は一人の人間やったんかな


    83:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:43:36.91ID:dWPdoKO20.net
    ショートってエリートやんけ何が不満なんや


    85:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:43:41.20ID:Fx4GJ/ow0.net
    10年前って一応まだ3割打ってる時か
    年齢設定守ってるんやな



    87:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:43:44.50ID:WZ/03Cht0.net
    桃乃木かなは中高とバレーボール部でキャプテン


    桃乃木かなさん



    https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/1108362351059701763



    https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/1107949033803309056


    90:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:43:57.31ID:3va2KY8u0.net
    イチローって性欲ないの?子供おらんし
    隠し子とかいたらおもろいのに



    91:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:44:06.20ID:3sCSMnxU0.net
    イチローに憧れてセンターやりたかったとかニワカか


    122:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:46:27.93ID:xQceio98p.net
    ショートやりたかったけど肩弱くてセカンドだったワイ、憤怒


    163:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:49:02.38ID:xQceio98p.net
    >>126
    エスパーかな?
    バッティングもチンカスな8番のチビやで



    97:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:44:47.10ID:3J9ZSCDD0.net



    192:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:51:38.49ID:2/DKxf3l0.net
    >>97
    この頃の尖った見た目でAVやって欲しいマジで



    101:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:44:56.82ID:MsaF8iKgp.net
    かわE


    102:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:45:07.57ID:qeNPcEDqp.net
    ショートってピッチャーに次ぐ花形ポジションやろ
    それほどピッチャーやりたかったのか実はソフトよく知らないのかイチローと同じ外野をやりたかったのか



    103:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:45:10.54ID:rf18pJdQd.net
    24なわけねーだろ


    104:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:45:17.01ID:9XQlP0cy0.net
    ショートの方が花形なの分かって言ってそう


    108:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:45:35.23ID:3ssYLg6Fa.net
    絶対ろくにやってないだろw


    109:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:45:36.33ID:ytesLFrX0.net
    この子オリックス時代しらんやろ


    117:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:46:01.62ID:kQZ7e/Qm0.net
    >>109
    むしろ知ってたら年齢設定崩壊するぞ



    111:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:45:39.33ID:jGoLJ75w0.net
    イチロー憧れだから外野やりたかったんやろ


    115:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:45:53.26ID:3G9l9jyQ0.net
    成瀬心美
    芸名を考えているときにテレビに映った野球選手の名前とキムタクの娘の名前を合わせた

    成瀬引退の時コメント出すんやろうか・・・



    126:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:46:57.61ID:C8jSFTjR0.net
    >>122
    2番か8番やろなぁ…



    123:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:46:35.12ID:Fh3hXqhX0.net
    ワイ「中学時代にオ●ニーを始めたきっかけは間違いなく柚木ティナ」


    124:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:46:48.00ID:DrWitZ9I0.net
    メンズエステのやつほんとすき


    129:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:47:11.37ID:MXQHe7uRx.net
    ショートってソフトでは花形ちゃうんか?


    142:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:47:50.63ID:yG8C67v90.net
    >>129
    そらそうよ



    132:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:47:23.43ID:y/IRyFVb0.net
    なんでAV女優って人一倍自分語りが好きなんやろ


    146:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:47:55.09ID:3G9l9jyQ0.net
    >>132
    なんJ民見てたらわかるやろ



    136:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:47:37.90ID:HuKo2LIB0.net
    全盛期




    138:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:47:39.39ID:g0czAcsEp.net
    天使もえすごいタイプなんだけど何故かヌケない
    相沢みなみもそう



    148:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:48:12.34ID:6p8Fkw0h0.net
    もえはエロ映画のがいい


    152:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:48:19.85ID:9qu0eGu90.net
    AV始めたきっかけは誰なん


    155:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:48:37.22ID:EqWNLtFG0.net
    ソフトボール部時代はショートとピッチャー






    161:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:48:51.13ID:WZ/03Cht0.net
    紗倉まなは陸上ホッケー



    170:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:49:50.60ID:5Kuh9Mz80.net
    >>161
    どこ行ったときの話やこれ



    166:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:49:32.04ID:tgdY5kYm0.net
    抱きたいやろなイチロー


    167:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:49:39.28ID:JIMmw1grM.net
    天使もえってなんやねん


    168:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:49:40.55ID:nBiBfqpjr.net
    リプライでイチローに憧れてセンターやりたかったって言ってるんだがマリナーズでイチローってセンター守ってた?


    172:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:05.34ID:5Kuh9Mz80.net
    >>168
    守ってた時期もある



    174:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:15.63ID:wQL8A6nna.net
    >>168
    守っとるよ



    180:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:43.42ID:DpowGdBy0.net
    >>168
    むしろ日本時代やな



    185:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:53.02ID:N6+NnNF4d.net
    >>168
    センターでGGも1回獲ったで



    189:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:51:13.91ID:ecOEAnM2a.net
    >>168
    AV嬢以下の野球知識は草生える



    175:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:21.62ID:5uDou9kUd.net
    >>168
    守ってたぞ
    オリックス時代にもちょくちょく守ってたぞ



    171:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:49:56.32ID:UGd5FFM1M.net
    ショーとに回されて落ち込んだでさりげなくマウント取ってて草


    176:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:36.20ID:pPO56Yxh0.net


    こいつら全員の遺伝子を天使もえに注入しろ



    186:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:53.22ID:GR+rG2Y+r.net
    >>176
    ニチャァ…



    179:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:39.47ID:nBiBfqpjr.net


    195:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:52:10.58ID:VTJOwdci0.net
    >>179
    イチローといえばライトなのにセンター守りたいってこれずっとライトやってたイチローディスってるよね



    187:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:50:55.66ID:WZ/03Cht0.net
    酒井法子は中学時代ソフトボール部で、ライトで9番


    191:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:51:33.08ID:C8jSFTjR0.net
    ソフトのライトとか一塁のカバーで死ぬほど大変そう


    194:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:51:40.22ID:7v+ltwjqd.net
    てんしだとおもってたけどあまつかなんだな


    196:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:52:18.68ID:0ST9Ukl+a.net
    イチローに憧れた結果


    197:風吹けば名無し: 2019/03/23(土) 20:52:19.26ID:xQceio98p.net
    しゃーない今日は天使もえで抜いたるか


    ※関連記事
    【画像あり】去年一番抜いたAV女優

    【悲報】AV女優さん、エッチすぎる格好で外を歩いてしまう

    【画像あり】AV女優さんのイベントでラブラブ2ショット写メを撮影www


    AVをSNOWで撮るの捗りすぎワロタwww

    実写化した北斗の拳のケンシロウが「体臭がヤバイ敵」を倒す動画wwwwww

    【マジキチ】1年間おしっこに漬けた昆虫達wwww

    下を全部脱いじゃって、お尻丸見えになったグラドルwwwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2019年03月24日 14:10  ▽このコメントに返信

      >>195みたいなAV女優にすらマウント取りたがる底辺にはなりたくない

      2.気になる名無しさん2019年03月24日 14:13  ▽このコメントに返信

      ち●ぽは、本当に神

      3.気になる名無しさん2019年03月24日 14:14  ▽このコメントに返信

      神崎さんが仲良いアピールしてたので天使もえを知ったな、そういえば

      4.気になる名無しさん2019年03月24日 14:16  ▽このコメントに返信

      ブス

      5.気になる名無しさん2019年03月24日 14:16  ▽このコメントに返信

      AV女優はイチローについて語るなよ
      イチローファンにAV女優がいるなんて汚点でしかない

      6.気になる名無しさん2019年03月24日 14:17  ▽このコメントに返信

      イチロー「肉便器がいっちょ前に野球を語るなと(笑) お前は肉便器らしく黙ってベッドの上で腰振ってれば良いんだよって話ですよね」

      7.気になる名無しさん2019年03月24日 14:24  ▽このコメントに返信

      ホストの

      8.気になる名無しさん2019年03月24日 14:27  ▽このコメントに返信

      ソフト始めたきっかけじゃなくて
      AV落ちしたきっかけが知りたいそうです

      9.気になる名無しさん2019年03月24日 14:37  ▽このコメントに返信

      よく見ると化粧とったらやばそうな顔してるけど実際はどうなんやろうか。

      10.気になる名無しさん2019年03月24日 14:38  ▽このコメントに返信

      >>9
      化粧とったらお囃子になるぞ

      11.気になる名無しさん2019年03月24日 14:39  ▽このコメントに返信

      豊丸「イグ~イグ~」

      12.気になる名無しさん2019年03月24日 14:40  ▽このコメントに返信

      運動部の女の子は学生の時は短髪で芋ぽいけど、
      大人になってスポーツやめるといい感じの体つきになってオシャレにも目覚めていい女になる。文化部の女の子は学生の時は清楚っぽくて、妙にエロい体つきしてて可愛い子も多いけど、大人になるとぶくぶく太って自称ぽっちゃり、モンスターになる割合が高い。
      ただし陸上部、ソフトボール部、テニス部等の屋外運動部の場合は、
      学生時代であっても紫外線対策をしていないと大人になってからシミやシワが多くなり、20代後半から顔に急激な劣化が観察される場合があるので交際相手にする場合は注意が必要である。

      13.気になる名無しさん2019年03月24日 14:40  ▽このコメントに返信

      >>9
      化粧とってやばくない女なんてひと握りだろ

      14.気になる名無しさん2019年03月24日 14:44  ▽このコメントに返信

      あまつかもえなのは知ってるけどてんしもえと読んでしまう

      15.気になる名無しさん2019年03月24日 15:13  ▽このコメントに返信

      乳首が残念。。。

      16.気になる名無しさん2019年03月24日 16:03  ▽このコメントに返信

      >>9
      女なんて化粧ありきだろ中学生か?

      17.気になる名無しさん2019年03月24日 16:14  ▽このコメントに返信

      便器がイチロー語んな

      18.気になる名無しさん2019年03月24日 16:15  ▽このコメントに返信

      バンギャ時代の天使もえ好き

      19.気になる名無しさん2019年03月24日 16:17  ▽このコメントに返信

      >>1
      歯医者で付けてもらった仮の詰め物がにおう;w;
      仮の詰め物をしてもらったのですが、それがなにかの拍子に取れてしまったみたいです。その詰め物のにおいを嗅いだら臭いのなんのって下水みたいな匂いがして、自分の口臭がこんなだったら。。。。自殺物だと思いまして、口臭チェックのやつをみて。ビニール袋に息を入れて数十秒後に嗅いだらわかるって書いてあったのをやってみたのですが、コンビニの袋だったからわからないですが、あまり匂いはしませんでした。これが今の時代でやることでしょうか?あまりにもくさすぎてこれを人の口の中に入れている神経がわかりません。実際その詰め物をとった時、それを匂うと信じられんぐらい臭くて、口の中はほぼ無臭になりました。また新しい詰め物をしたとたん、その詰め物を触り、ゆびを匂うと強烈にあの便器のようなにおいがしたんです。友達複数に効いたら自分の詰め物も便器の強烈に臭いにおいがすると口をそろえていいました
      どうにかしてくださいこれを。歯科の皆さん
      歯を磨いてないからじゃ絶対にないです。自分で入れればわかります。日本人の息が臭い理由と、自殺が多い理由は間違いなくこれです

      20.気になる名無しさん2019年03月24日 16:41  ▽このコメントに返信

      TDNさんの動画を見てAVデビュー決意したんやろなぁ

      21.気になる名無しさん2019年03月24日 17:42  ▽このコメントに返信

      林修でしょ

      22.気になる名無しさん2019年03月24日 18:01  ▽このコメントに返信

      肉便器でイチローを汚すな

      23.気になる名無しさん2019年03月24日 18:27  ▽このコメントに返信

      >>14
      たまにタ行に分類されてる店あるわ。
      唯井まひろもヤ行に分類されてたりする。

      24.気になる名無しさん2019年03月24日 19:05  ▽このコメントに返信

      頑張って走り込んだ(練習した)結果、周りより上手くなって希望ボジじゃなくてショートに抜擢されたっていう話でしょ?

      25.気になる名無しさん2019年03月24日 19:47  ▽このコメントに返信

      趣味に合わないけど1軍入りさせてるやつはいるだろうなと思ってた
      俺の目は正しかった

      26.気になる名無しさん2019年03月24日 20:59  ▽このコメントに返信

      >>4
      ままままwww

      27.気になる名無しさん2019年03月24日 20:59  ▽このコメントに返信

      >>5
      なんJ民も汚点定期

      28.気になる名無しさん2019年03月24日 21:01  ▽このコメントに返信

      肉便器言うとるのま〜んやろ
      AVで抜いたことがある男はそんな事言わんわ

      29.気になる名無しさん2019年03月24日 21:25  ▽このコメントに返信

      きっしょ
      また売春婦スレまとめか

      30.気になる名無しさん2019年03月24日 21:57  ▽このコメントに返信

      >>4
      まんさん自演ハートポチポチ頑張るねえw

      31.気になる名無しさん2019年03月24日 22:33  ▽このコメントに返信

      >>1
      トガヒミコちゃんが好きです

      32.気になる名無しさん2019年03月24日 22:47  ▽このコメントに返信

      顔と体は一番好き

      33.気になる名無しさん2019年03月25日 02:05  ▽このコメントに返信

      ホストにハマッた切欠はイチローにみえたわ

      34.気になる名無しさん2019年03月25日 02:57  ▽このコメントに返信

      なんでわざわざセンターなん?
      ライトでよくない?

      35.気になる名無しさん2019年03月25日 06:02  ▽このコメントに返信

      >>1
      そのAV女優を叩く人達にマウントとろうとしてるって事は、もっと低い次元なんちゃう?

      36.気になる名無しさん2019年03月25日 16:31  ▽このコメントに返信

      天使の中の天使

      37.気になる名無しさん2019年03月26日 11:56  ▽このコメントに返信

      林修にしかみえない

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ ブログパーツ