【悲報】250ccのバイクで大型バイクに挑んだ結果wwww
- 2019/7/17 22:30
- カテゴリ:画像 動画 ,
250か主観側やで
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=PC9MNeTLFGg
そらそうなるわな
怖い
おそすぎて草
草
残当
都内だとニーハンの方が早い
>>13
都内でも大型の方が速いぞ
トルク舐めんな
排気量と公道をなんだと思ってんだ
数字の位置逆じゃね? 250が速いって思ってたわ
250なんて車よりちょっと速い程度じゃん
追い越しすらかっこよくできないれべるの加速しかないよ
250やと高速すら辛いわ
WR250なら峠でリッターバイクに勝てるらしいから峠に誘え
>>20
草
それ言ったらオフロード一強やな
ネットだと250キッズの声がでかいから250が速いとか言われてるけど実際遅いよ
たとえパワーバンド加速なんて入ってもたかが知れてる
もし250はそこそこ加速あるだの遅くないだのほざいてる奴がいたらエアプかキッズだと思え
直線で比べる意味なくね?
鹿児島駅から苫小牧とかみたいに信号とか考慮しないと
>>27
いや信号こそ低速トルク求められんだから大型だろ
>>32
それはやってみないと
少なくともイッチの貼った動画だと馬鹿みたいに直線で飛ばしてるだけにしか見えないよ
>>38
0キロスタートからトップまでの速さで差が出てるんだから信号こそ負けるでしょ
公道で危ないな
マグナキッド君だね
ぶん回せばついて行けるんだよなぁ
>>34
え?
600のSSあたりからやばい
カブ最強なんだよな
>>36
原ニが最強やな
バイク面白いわ一生グルグル回ってたい
250登録でリッターバイクのエンジン積めば法的にはバレるまで250なので250のほうが早いことになる
>>40
ちょいのりにビッグスクーターのエンジン積んだやつすこ
>>40
なんか似たような事件あったような…
>>40
>>107
250にしては足回りゴツすぎませんかね…
>>107
エンジンいかつすぎて草
>>40
バラバラなりそう
>>42
250の車体に600ccのエンジン詰んだバイクがあるぞ
>>40
Vmaxのエンジン積んだドラッグスター250とかおしっこ漏れるわ
>>50
想像したら草
250で高速乗った時の絶望感
下道最強は中排気量モタードやから
でもカブが1番乗りやすいよね🤔
>>46
カブは疲れるんやぞ、ニワカはサスの糞さを知らんから言うが
>>78
疲れねえよ
昔のボトムリンクはどうしようもないけど今のテレスコはかなりいいぞ
なんで一リットルとか500ミリリットルとかなの?百リットルとか積めばよくね?
リアルにどこからどこで何分の差がついたとか言わないとどっちが凄いのか全く分からんで
イッチは真っすぐの道しか走らんのか?
直線で勝負すんなや
車検ないぶん我慢しろ
250は遅い
速さを求めるな
リッターSSは2016年時点で100km/hまでの加速に2.4秒かかる
アヴェンタドールより速い
>>56
やべーな
日本にそんなぶっ飛ばす道路ないやん
>>59
せやね
>>59
高速だと速すぎると捕まらないぞ
>>71
んなわけないやろ
>>71
TOKYOドリフトのネタなら嘘やぞあれ
>>75
>>85
これ見ろよ
https://www.youtube.com/watch?v=4U2a_cWCiKI
250以上のスピードは人間が生身で乗るべきじゃない
>>62
400でも持て余すしな
NSRでも無理ゲーなのに
>>73
NSRならパワーバンドは入れば600くらいの加速はあるやろ
>>77
伸びが全然違うで
200馬力 300キロ出るバイク乗れるとか自由な世界だわ
>>76
しかも車一台分の値段で買えるという
>>80
車でこの性能求めたらうん千万とかだしなぁ
>>76
zzr1100、cbr1100xxとか300キロマシンが50万あれば買えるヤベー世界
>>100
そら死人続出ですわ
NinjaとかCBRとか速そうな見た目だけどそこまで速くないからな
まっすぐ走るだけでなんの価値もない動画やな
イッチ次はもっとちゃんとした検証動画頼むわ
1000ってあんなちっこいけ?
>>79
250がでかいんやぞ
1000ccと大差ない
ワイジェベルジジイ80キロで満足
>>81
それが1番
いうほど日本で大型で飛ばせる道路あるか?
結局命と免許賭けてスピード違反するんでしょ
大型ってオーバースペックじゃない?
あぶないよ
R25乗った大学生によくシグナルダッシュ挑まれるで
ガン無視やけど
>>88
R1いいっすね
>>88
r25にのっててr1に挑むとかバイクのこと知らなさすぎやな
>>88
タイヤの端っこ余ってそう
>>108
メインはツーリングだから基本アマリングやが、サーキット走って偶に端まで使っとるで
フロントな
>>139
高そうなタイヤやね
大型怖くね?
こんなスピード制御できないやろ
>>95
それな
命が何個あっても足りない
>>95
公道で生身で乗るものじゃない
この前パッパのPCX乗ったけどやっぱり乗り心地はスクーター最強やわ
250は速さを求める乗り物ではないよ
>>97
その通り
ナンシーおじさんかな
ワイの言うこと厳しいと思ってスルーしとるのかもしれんけどワイもほんまは言いたくなんや
イッチの成長のために言ってること理解してくれんか
こんな加速怖すぎるわ
残当
リッターSSは公道の乗り物じゃないよ
頭おかしい
バイク乗りてえなあ
こないだ雨の隙ついて外出たらバイクワラワラで草やった
ほんま虫といっしょや
>>121
大事にしたれや…
日本の道なら125で十分だと言うことに最近気付きそうになる
>>122
いや遠出すると普通に高速乗れるバイク欲しくなるでしょ
125は市街地最強なだけで日本最強ではないよ
ワイはスクーターでええわ…
ワイのZ125、100km/h出ない
>>126
たまに見るわ
ぱっと見速そうなんやけどなぁ
ワイ車専、生身が外に飛び出てる二輪が怖すぎて泣く
転んだら死んでしまうやん怖くないんかみんな
>>128
ほんまそれや
攻撃的なバイク乗りって死にたいんかなっていつも思う
>>128
夏は熱い冬は寒い雨で濡れるしでワイも車以外考えられんが持てば考え変わるんかな
250SS買う層って何求めてるんだ?全く理解できない
>>129
車検が100万円くらいかかると信じてやまない頭の悪い人たち
>>129
そらお手頃価格でスポーティーな車体やろ
>>129
入門編ならわかるけどね それ以外は
>>129
ワイのmc22にケチつけんなや
>>129
マッハシリーズでは1番お手頃だからね
>>140
ハカイダーは750SS乗ってたな
下道ならあれやけど高速とかクローズドサーキット行ったら250なんてあっという間に限界来るな
高速乗れりゃ十分じゃね
130kmとか出さんし
>>141
軽いから風がやばい
あと振動も
250は直線の最高速なら軽以下
こんなぶっ飛ばして死なないってすげーな
>>143
たまに死ぬぞ
そういやマグナ50ってCBR600より速いんだよな
250ccは軽さと燃費を活かしたアドベンチャー以外の選択肢はないわ
ワイリトルカブ「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!」45km/h
>>146
かわヨ
ミドルクラスが1番
250は最高速求めず単気筒でヒラヒラが1番やね
>>157
レブルでトコトコか
大型乗りだったけど結局スクーターしか乗らなくなる
ほんまにバイク好きやないとめんどくさくなるわ
>>160
250に戻ろうとは思わんのか?
>>160
それな
街乗りしかしないのにタイヤのアマリング気にしてる奴の気持ち悪さは異常
シグナルダッシュする250多すぎ
ファミコンは3機あるが、人生は1機しかないからな
モタードええぞ
軽くて速くて軽快でケツもめっちゃ痛い
>>168
最後あかんやんけ!
大型乗っても中型に帰ってくるよな
オフ車乗りのシグナルダッシュ率は異常
>>170
ワイのジェベル250XCが火を噴くで!
バイクよう知らんのやけどMTとATでどれくらい変わるん?
大学生なんやけどお手軽な移動手段が欲しい
>>174
お手軽って言うなら何も考えずPCXでええ
>>174
移動手段ならカブでええわ
>>174
小型ATでええやろすぐ取れるし
>>174
ATの一本橋とか難しそう
>>174
原付でええぞ
見た目のバランス的には600から700ccくらいが一番かっこいい
アメリカンを除く
>>173
排気量的にもそのくらいが1番いいとか聞くな
ゆるーく走るぶんには250でええわ
用途の違いや
オフ車乗りのおっさんが一番心に余裕あると思う
>>178
オフ車乗りはなんか格があるわ
>>191
正直ジェベル乗ってる時は無心や
ワイからするとイッチの言ってる事って絵の女の子二人並べてどっちが可愛いとか言ってるのとまんま一緒にやな
公道でイキるキモオタSS乗りがなんか言ってる
通学に使うなら原チャリでもええんか?
10キロくらいや
>>192
ええで
>>192
無理してでも原付二種取れ
>>197
なんでや
>>200
普通の原付は30キロ以上で捕まるやん
あと二段階右折
免許は一生モノや
>>200
一種は制限速度あるから捕まりやすい
バイクは事故が怖い
250cc2stのカウルを現代っぽくしたの欲しい
>>202
VJ23やね
リッターおじさんはバイクに乗られてる感が好き
250クラスで一番デザインが好きなのはSRV250やわ
あれ復刻せんかなあ
>>212
ワイはSRXのデザインのまま小型化してくれたのなら買いたいわ
>>212
すこ
>>212
クラブマンとかあの時代のクラシックてスポーツも捨ててないからええよな復刻して欲しいわ
>>228
あークラブマンもええンゴねえ
>>228
糞みたいなデザインから恵まれた馬力
すこ
ワイ、エストレヤ乗り、法定速度巡航で渋滞の起点になるファインプレー
>>216
頑張れ…
バイク乗りって自分のバイクと排気量以外認めないし見下すからあんまり質問しても意味ないぞ
>>218
ほんまにな
だから嫌いやねんバイカス
>>218
せやな
特にフルカウル系乗ってるやつ
400Xのりてー
ワイ法定速度で走るの趣味やねんけどどう思う?
ちなみにninja250sl
>>224
SLはわりとキビキビ走ってる人多いイメージやわ
>>224
チェーンはノンシールのDZ2に
タイヤをバイアスのハイグリップ
スプロケを前一丁下げるか、後ろ2丁上げる
これで完成
>>224
車ならええけどバイクだと煽られるし危なくね?
>>227
ちゃんとキープレフトしてるから普通の道だと抜いてってくれるよ
ワイの乗ってるやつ
どう?
>>241
うおおお
J民で画像上げてるの初めて見たわ
一時期気になってた
アドレスVってなんであんな殺人的な加速しとるんや?吹かして3秒くらいで70kmくらい出るやろ
キミら電車も好きやろ
見た目ならペケジェーが至高だぞ
川崎NINJAおじさんたちも見習え
バイク好きはロードバイクとか時計好きと同じイメージや
弟がカブで事故ってキズだらけになったん見てビビってバイクやめたわ
楽しいけど怖い乗り物や
原付30km超えると捕まるとか公道エアプかよ
>>264
普通45キロだよな
白バイのおっちゃんにしたり顔で本当は50超えてたけどねって言われるくらいの速度や
バイク乗りが減りまくってる理由がわかるスレ
風返しで
ジェベル250XCでリッター突っつき回したわ
大型乗ったことなさそう
今は新作もガンダムみたいなのしか出ないからなあ
>>255
アニメまで好きなのかやべぇな
バイクのキープレフトは死ぬ確率明らかにキープライトより高いと思うんやがなんだ推奨されてるんか意味わからん
>>269
そもそもキープレフトは車線の左を走れということであって
車線の左側を走れということではない
言葉を勘違いして覚えてる&教習所も間違えて教えてるだけ
>>269
わかる車から見えへん
邪魔になってくれてええから視界におってほしい
ワイ スポスタ乗り250の加速とさほど変わらない
大型は持て余す
※関連記事
【動画】バイク女子さん、強引に追い越されブチ切れ「なんだこの人、頭いかれてんな!」
【画像】バイク欲しいんだけど、どれが1番カッコ良い?
バイクとかいう頭のネジ9800本位ぶっ飛んでないと乗れない乗り物
ワイ、ガチで大学と揉め中
日本のどこかに飛ばされ、6時間以内に東京駅に来れたら10億円
【朗報】グラドル青山ひかるさん、とんでもない身体になる
【画像】AV男優しみけん、「勃起にいいサプリ何ですか?」ってよく聞かれるので「勃起メシ」を公開
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2019年07月17日 22:35 ▽このコメントに返信
道交法くらい守ろう?ぶん回すとか勝てるとかじゃなくてさ
3.気になる名無しさん2019年07月17日 22:36 ▽このコメントに返信
腕相撲でこんなんやるよな
一瞬互角っぽく見せてあげる優しさ
4.気になる名無しさん2019年07月17日 22:38 ▽このコメントに返信
道交法を守らないなら検挙されちゃえばいいのに
5.気になる名無しさん2019年07月17日 22:39 ▽このコメントに返信
オフ車乗って林道とかでバイク倒してゲラゲラ笑ってる方が楽しい、大型で群れてるとどんだけ金かけたかとかどんだけ飛ばしたかとかのマウント取りで疲れる
6.気になる名無しさん2019年07月17日 22:42 ▽このコメントに返信
田舎の駐車場馬鹿でかいラーメンショップでCBX乗ったヤンキーに絡まれて追いかけっこしたら勝手にコケてハンドル曲げてた。モタード舐めんなよクソガキ。
7.気になる名無しさん2019年07月17日 22:45 ▽このコメントに返信
裏道を縫うようなルートなら勝てるのにな
8.気になる名無しさん2019年07月17日 22:45 ▽このコメントに返信
30年前なら何とかなったけど今の大型にはお手上げだろ。
9.気になる名無しさん2019年07月17日 22:51 ▽このコメントに返信
こんなシチュエーションじゃそれなりの車ですら勝負にならんだろ
10.気になる名無しさん2019年07月17日 22:52 ▽このコメントに返信
サーキット行けやゴミども
11.気になる名無しさん2019年07月17日 22:53 ▽このコメントに返信
NSR250とか知らん世代か
12.気になる名無しさん2019年07月17日 22:54 ▽このコメントに返信
MTはまだしもATビグスクの下痢便マフラー哀れすぎるからやめろwww
13.気になる名無しさん2019年07月17日 22:55 ▽このコメントに返信
CBR100XXの次に隼乗ってた
田舎に引っ越してから売った
田舎は買い物とか含めて軽自動車のほうが良いw
14.気になる名無しさん2019年07月17日 22:57 ▽このコメントに返信
僕のカブに比べたら何でも速いです。
15.気になる名無しさん2019年07月17日 23:01 ▽このコメントに返信
こえーよな…俺も車派だわ。親もバイクは絶対やめろ言ってたからなぁ
16.気になる名無しさん2019年07月17日 23:03 ▽このコメントに返信
ns400からみた、250は軽量ゴミ
17.気になる名無しさん2019年07月17日 23:07 ▽このコメントに返信
下道でフルスペック出して遊ぼうとしたら250がギリギリだからなぁ
自動車専用道路走れて下道もギリギリフルまで回せて車検もないのが250の魅力だ
18.気になる名無しさん2019年07月17日 23:13 ▽このコメントに返信
こう言うルール守れないアホがバイク好きーとか自分で言ってて草も生えないわ、スピード出すなんて誰にでも出来る事でイキらないでね^^;
19.気になる名無しさん2019年07月17日 23:13 ▽このコメントに返信
ワイ大学生SL230乗り
自慢するためにデカイバイク乗ってるジジイ見るとオフ乗りで良かったと思う
林道はボロボロのバイクでも最高に楽しい
20.気になる名無しさん2019年07月17日 23:16 ▽このコメントに返信
RSのエンジン積めばいいだろなあ
アプリじゃなくホンダな
21.気になる名無しさん2019年07月17日 23:26 ▽このコメントに返信
タイヤが2つあるって点が共通するだけの別の乗り物なんやね
22.気になる名無しさん2019年07月17日 23:28 ▽このコメントに返信
DRで峠走ってたらミドルSSに追いついたんだけど、勝手にペースあげて峠抜けた直後のカーブでコースアウトして草むら突っ込んでたわ
下手くそな上に自制も出来ない奴が乗るもんじゃねえ
23.気になる名無しさん2019年07月17日 23:29 ▽このコメントに返信
ニーハンのバイク買おうと思ってるんやが、どれがいいんやろか
CB250rが気になっとるんやが
24.気になる名無しさん2019年07月17日 23:29 ▽このコメントに返信
バイクは好きやけど基本バイク乗りは9割クズやと思ってる
25.気になる名無しさん2019年07月17日 23:29 ▽このコメントに返信
リッターSSなんて公道じゃフラストレーションしかたまらなかったわ
2st250位が丁度いい
26.気になる名無しさん2019年07月17日 23:31 ▽このコメントに返信
※15
親?w
かわいいww
27.気になる名無しさん2019年07月17日 23:31 ▽このコメントに返信
路地裏走行郵便カブに負けるんだな
28.気になる名無しさん2019年07月17日 23:33 ▽このコメントに返信
前は400乗ってたけど公道じゃエンジンの性能使いきれなくてもったいなく感じて今は250だわ
むしろさらに軽量で小さい150のジクサーとかに乗り換えそう…。
29.気になる名無しさん2019年07月17日 23:36 ▽このコメントに返信
CB250Rはええと思うで
無理な背伸びもせず250クラスの楽しみ方が出来そうだしデザインも悪くない
俺も欲しい
他だとトリッカーとかVTRも良いと思うし、スクーター興味なかったけどXMAXはいいなって思った
30.気になる名無しさん2019年07月17日 23:37 ▽このコメントに返信
※23
ごめん、※29で返したつもりだった
31.気になる名無しさん2019年07月17日 23:40 ▽このコメントに返信
離されとるやんけ!
32.気になる名無しさん2019年07月17日 23:43 ▽このコメントに返信
2st500と4st1000がレースで混走してた時代もあるし
250でも2stレプリカならそこそこ頑張れるってだけだぞ。
33.気になる名無しさん2019年07月17日 23:44 ▽このコメントに返信
250なんて回転数上げてやらんとまともに加速せーへんやんけ
34.気になる名無しさん2019年07月17日 23:44 ▽このコメントに返信
昔の(規制前の=45ps時代の)250ccならここまでの差は出なかったけど結局は敵わなかった。当たり前だけど。
35.気になる名無しさん2019年07月17日 23:48 ▽このコメントに返信
※34
45ps時代の2st250は公称45ps(実測50ps~)、輸出仕様に排気系等をいじると60ps~、レーサーだと70~90psとかだからね。
36.気になる名無しさん2019年07月17日 23:55 ▽このコメントに返信
直線で勝負になる訳ないだろ。
勝てるとしたらワインディングロードだけだ。
大昔のRZ350はナナハンキラーと呼ばれてて当時の750を直線でちぎってたけどね。
37.気になる名無しさん2019年07月18日 00:10 ▽このコメントに返信
>250は直線の最高速なら軽以下
これどういう事?軽は140でリミッターかかるんじゃね
38.気になる名無しさん2019年07月18日 00:12 ▽このコメントに返信
正直250でも勝てるっていってるやつは立場が逆になっても負けないんだよね
39.気になる名無しさん2019年07月18日 00:18 ▽このコメントに返信
昔、2st250ccと4st400cc混走のレースに出てた事有るけどパワーで互角なんて幻想だよTZRとかでコーナーで何とか勝負に持ち込める程度の引き離され方で収められる程度、排気量差はでかいリッターSSや1300ccのメガスポとか無理無理無理無理、なんとやら位に無理
映像見ていても分かるけどぶん回しても比較的平和な速度域で楽しめるのが250ccスポーツの魅力だと思う速度違反にならないスピードでスロットル全開とか出来るの公道では良い事だよ
安全に楽しく走れる、他の車に速度差で不愉快な思いをさせる事も無い、むしろ大人が楽しむべき乗り物。
40.気になる名無しさん2019年07月18日 00:19 ▽このコメントに返信
250のアドベンチャー(笑)に乗ってるが、高速じゃ左車線にべったり80キロ巡航だなぁ
比喩抜きでフルスロットル回せば120とか出るっちゃ出るけど、挙動と振動がヤバくて恐らく死ぬ
こうなってくるともうちょっと高い排気量のモデルに乗ってみたい気もする
41.気になる名無しさん2019年07月18日 00:25 ▽このコメントに返信
実際、250ccのオートバイは軽自動車くらいだと個人的には思う、出だしは速いけどさ。
かといって日本にリッターバイクはオーバースペックだと思う。
水冷のナナハンか空冷OHVのハーレーで丁度いいかも。
そういや、ハーレーの電動バイクが気になるねぇ。
42.気になる名無しさん2019年07月18日 00:44 ▽このコメントに返信
どうにも理解できん理屈が「大型乗ってたけど中型に戻る」ってやつ。
「もうオヤヂだし速く走らないといけない様なバイクは卒業するか」とFZ800にしたけど結局物足りなくてMT-10買った。走りは満足なんだが、リッター15km走らないのが泣ける。
スタートで125のスクーターに負けるってやつは相当クラッチワークへたくそだろ。
どんなにカリカリチューンしてても15mは先行させないが?
中型で自分の限界までチャレンジしてないので自分がどこまで操れるのか判らず、大型乗ってモジモジ走ってるから扱えないってだけじゃねぇの?って思うんだが。
43.気になる名無しさん2019年07月18日 00:46 ▽このコメントに返信
ワイホーネット乗り、タイヤの端を使う前にステップ削れて困惑
44.気になる名無しさん2019年07月18日 00:46 ▽このコメントに返信
バイクと状況によるんじゃない?
昔レース仕様のSR600乗ってたけどNSRにぶち抜かれたしなぁ
早いバイク言い出したらきりがないけど、250のコスパは最強と思うよ
45.気になる名無しさん2019年07月18日 00:52 ▽このコメントに返信
※42
俺も「大型乗ってたけど中型に戻」ったクチですよん
今はFTR乗ってんだけど、品川から職場の銀座近辺までなら丁度いい
あと車検ねーし保険も安いからねぇ
物足りないのはハナからわかってるからむしろ別物として楽しんでるよ
46.気になる名無しさん2019年07月18日 01:00 ▽このコメントに返信
もうちょっと補足すると、車に喩えるとわかりやすい
ポルシェで箱根ターンパイクをゴリゴリに攻めるのも楽しいけど、
ハチロクでヤビツ峠をぶん回すのも等しく楽しいのよ
「大型乗ってたけど中型に戻る」はべつにありじゃないかなぁ
47.気になる名無しさん2019年07月18日 01:04 ▽このコメントに返信
250は高速で無理にずっと回ってんなーって感じが耐えれない。
今はMT-07乗ってるけど、扱いやすすぎて、少々飽きてきた。すぐステップ擦るし。
消費税あがるまえに変えようかなぁ。
48.気になる名無しさん2019年07月18日 01:11 ▽このコメントに返信
※42
大型からモタードに戻ったわ、単純にパワーで走るよりも軽さで走った方が楽しいって思えたから
別にレーサーでもないんだから実際の速度とかタイムよりも楽しさを優先した結果
あとは高速以外ならどこでも持ち味出せる唯一無二の中途半端さが気に入ってる
49.気になる名無しさん2019年07月18日 01:48 ▽このコメントに返信
へなちょこZXRくんすき
50.気になる名無しさん2019年07月18日 01:52 ▽このコメントに返信
250オフ車がオールラウンドで丁度良い
51.気になる名無しさん2019年07月18日 02:13 ▽このコメントに返信
>>27
そら最早道ですらない場所に突っ込む奴らだし……
52.気になる名無しさん2019年07月18日 02:18 ▽このコメントに返信
>>37
250はリミッターついてないからレブリミット切り上げるだけで180越えるからなぁ
Ninja250slでメーター198キロ出してた変態外人もいるし
53.気になる名無しさん2019年07月18日 02:32 ▽このコメントに返信
>>44
一発が二発に勝てるわけないじゃん
54.気になる名無しさん2019年07月18日 04:49 ▽このコメントに返信
250のメリットは速さじゃないだろ
55.気になる名無しさん2019年07月18日 06:34 ▽このコメントに返信
バブル前後に峠や街中で各学校か学年で1人ずつくらいは死んでたし今の傾向でいいだろうなあ
56.気になる名無しさん2019年07月18日 06:39 ▽このコメントに返信
>>42
下手なのかもしれないけど、大型バイクはそれよりも体力や体格的な問題が大きいんじゃないかな
MT-10は比較的軽いほうだから大丈夫だろうけども、車重250キロ超えのなんか筋トレしないと自在に扱えないしね
まあその人にあうバイクに落ち着いたんなら良いことでしょうよ
57.気になる名無しさん2019年07月18日 07:05 ▽このコメントに返信
250のメリットは日本じゃコスパが何と言っても最強。
高速に乗れる、80〜100kmの継続的な走行が行える、燃費がいい(1ℓあたり35km前後)、車検がない、新車で60万円前後で買えるetc
大型とスピードで張り合うなんて、250長所で勝負していないやん。
日本の公道なんて250で十分だよ。
58.気になる名無しさん2019年07月18日 08:30 ▽このコメントに返信
ニーハン信者の皆さん、トータルで日本一早い白バイは
何ccかな?
59.気になる名無しさん2019年07月18日 09:28 ▽このコメントに返信
4人運べるエンジンを1人だもん
そりゃぶっちぎるよ
60.気になる名無しさん2019年07月18日 10:33 ▽このコメントに返信
>>58
白バイは上手いは上手いが速いのはサイレンありきだしなあ
61.気になる名無しさん2019年07月18日 11:11 ▽このコメントに返信
速度比べを公道でするなよ 私道ならお好きにどうぞだけどさ
車もバイクも所詮は移動手段の一つに過ぎないのだから安全運転を重視しろよなぁ
人を巻き込んだ事故起こしてから後悔したって意味ないからな
62.気になる名無しさん2019年07月18日 13:00 ▽このコメントに返信
>>23
好きなの乗れ定期!w
63.気になる名無しさん2019年07月18日 20:39 ▽このコメントに返信
※37
140出ないのゴロゴロあるじゃんw
64.気になる名無しさん2019年07月19日 01:24 ▽このコメントに返信
軽量級が強いのは下り
65.気になる名無しさん2019年07月20日 21:39 ▽このコメントに返信
400なら650にも勝てる
66.気になる名無しさん2019年07月20日 23:31 ▽このコメントに返信
ほんとにバイカス氏ね
道交法守ろうとする倫理観がこいつら欠如している
早いとか遅いとかどうでもいいんだよ周りに迷惑かけんな!!!!!!!!!!!!!!
67.気になる名無しさん2019年07月21日 01:03 ▽このコメントに返信
ワイYB-1乗り、低みの見物
68.気になる名無しさん2019年07月21日 01:36 ▽このコメントに返信
※11
知っててもリッターには敵わん
お前の世界がそこまでってやつ
69.気になる名無しさん2019年07月21日 15:49 ▽このコメントに返信
CBR650が取り回しと走りを考えると車重と低速トルクがいい感じ
日本で通勤もツーリングにも使うならちょうどいいと思う
普段の足代わりや買い物には125スクーターが適してる
70.気になる名無しさん2019年07月21日 18:42 ▽このコメントに返信
峠で911、べんつslかもったことあるわ。まじ
お前ら、悔しがれ!下手糞ども。
大型も少し飛ばしてやると、平成装ってちかずいてこないわ。
71.気になる名無しさん2019年07月21日 19:20 ▽このコメントに返信
※66
学生時代バイク乗ってたヤンキーにいじめられてそう
72.気になる名無しさん2019年07月21日 20:59 ▽このコメントに返信
250ccはノーマルじゃ遅いわな。
73.気になる名無しさん2019年07月21日 21:01 ▽このコメントに返信
※65
イヤ無理だろ。
スタートから軽く離される。
74.気になる名無しさん2019年07月21日 21:04 ▽このコメントに返信
※11
NSRしか知らんのか?
先ずは大型二輪免許取りなさい。
75.気になる名無しさん2019年07月22日 09:36 ▽このコメントに返信
※73
YouTubeで適当に動画選んだら「v=」の後を「S4GYj4TJr8w」に変更してみ?w
76.気になる名無しさん2019年07月22日 10:37 ▽このコメントに返信
おまえらバイカス乗りか…
バイカスはみんな吹っ飛んでよし
自己満足のかっこつけが多くて馬鹿じゃないの?
誰も見てねえよ 笑
77.気になる名無しさん2019年07月22日 11:23 ▽このコメントに返信
最初の動画の最初ZXR?
78.気になる名無しさん2019年07月22日 19:17 ▽このコメントに返信
250で十分だわ遅いとか言ってるやつは狂ってるだろ100キロ出せたら十分よ。
ワイのノーマルヤマハルネッサちょうどええわ。
79.気になる名無しさん2019年07月22日 19:56 ▽このコメントに返信
排気量なんかいくつでも良いじゃん。車だって軽が一番売れてるんだからバイクで125や250が売れるのは当然だって。
何で排気量が小さいことをワザワザ否定しなきゃいけないの?昭和のおっさんの思考だぞそれ。
80.気になる名無しさん2019年07月23日 10:33 ▽このコメントに返信
250までしか乗った事なかったら
250で十分やね
往復日帰り1000キロ富士山5合目まで走ったけど余裕やった
81.気になる名無しさん2019年07月23日 10:56 ▽このコメントに返信
「高速道すら辛い」って言ってるやつは実際にはバイク乗ってないんだろうなぁ
1.気になる名無しさん2019年07月17日 22:31 ▽このコメントに返信
安倍政権、歴代3位の長期政権だったけどロクな事やってない。
領土・外交・経済・憲法・拉致・社会保障・災害・公文書・移民・エネルギー・第1次産業・年金・etc
ぜんぶ口だけだった