仮面ライダー、当然のように女が変身するようになる

    175
    コメント

    1:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:52:59.51ID:O9a/4QumM.net





    4:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:53:46.48ID:PdT+FnHi0.net
    戦隊モノの一人だと思えばええ


    5:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:53:49.99ID:XONnbXSR0.net
    まぁたまにはいいんじゃない


    6:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:53:54.41ID:eRXIVLXf0.net
    性癖を目覚めさせるパターン


    15:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:57:22.40ID:wC9cJJnjr.net
    >>6
    強い女にやられるのか、逆に強い女を負かすのかに分かれる



    8:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:54:44.16ID:UI0PHfGX0.net
    ええやん


    17:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:57:49.78ID:G1X4Dmn30.net
    女子も見るんかな


    21:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:59:14.30ID:D/F6fBHj0.net
    LGBT配慮ならいっそ百合展開やって


    22:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:59:18.23ID:MbMzmvow0.net
    一応龍騎からいるだろ


    24:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 06:59:55.69ID:pn3FUP+Q0.net
    加藤夏希が変身してたのは覚えとる


    30:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:01:22.19ID:nKtupFaCK.net
    かわいい系じゃなくてかっこいい系の女ライダーすき


    39:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:02:41.57ID:D/F6fBHj0.net
    可愛い




    40:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:03:19.63ID:6GHMN+Hua.net
    昔はレア感こそあったけどめちゃくちゃ珍しいって訳でもなかったろ、時代の流れや


    41:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:03:21.50ID:MCXqeDKV0.net
    男がプリキュアになる時代やし


    52:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:05:13.55ID:d/LoH4iV0.net
    つま先もうちょいなんとかならんかったんかこれ


    54:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:05:26.11ID:6Um73UW90.net
    敵怪人も全て仮面ライダーな作品あってもいいんじゃね?
    使い捨て仮面ライダー多発で



    63:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:06:36.18ID:MbMzmvow0.net
    >>54
    たぶんスーツが無理



    139:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:16:45.81ID:v+EcMqD30.net
    >>54
    龍騎の初期案やね..



    56:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:05:45.84ID:/uRFauvz0.net
    ウィザード以降は頻繁に出てるしそんなに…


    62:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:06:21.52ID:JKHIUXm90.net
    お●ぱいあって草


    73:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:07:53.81ID:wcLl7y3Wp.net




    ウルトラマンはペラペラ喋るぞ



    81:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:08:33.83ID:C7vFXlHaH.net
    >>73
    言葉通じるのかこれ



    83:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:08:50.93ID:8OO7HCFPd.net
    >>73
    神秘性が無いな



    85:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:09:02.35ID:d90Lj5mp0.net
    >>73
    ヘアッとかデュワッだけじゃもう駄目なんだな



    96:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:10:25.79ID:BzyDfqL10.net
    >>73
    喋るのはええけどそんな口調なんか



    187:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:22:14.76ID:kT24SPtA0.net
    >>73
    北斗神拳かな



    342:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:43:29.77ID:pfKIQFyP0.net
    >>73
    かっこよくて草



    76:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:08:08.62ID:kiRcbH+C0.net
    最近の仮面ライダーってこんなかんじなんか


    90:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:09:29.84ID:ehOvYkAir.net
    女ライダーってベルト売れるんか?


    102:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:11:11.01ID:WskvTy7+0.net
    >>90
    専用ベルトがあるわけじゃないからなぁ



    109:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:11:49.52ID:JdsQ7tUV0.net
    >>90
    いまはベルト使い回してそれに使うコレクションアイテムを売り抜くスタイルだから余裕やろ



    107:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:11:34.20ID:24oNg+oC0.net
    ワイ仮面ライダーとか今まで全然興味なかったけどゼロワンのデザインカッコよくて見始めたわ




    389:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:49:01.43ID:MYk6WQ/z0.net
    >>107
    カラーリングがスイフトスポーツやん



    263:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:33:49.93ID:7iK8tmB4a.net
    >>107
    ベースが黒なせいかやたら小顔に見えてキモい



    271:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:34:54.20ID:0wT7V8v60.net
    >>263
    小顔に見えるのは今までがでか過ぎたせいなんだよなぁ…



    112:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:12:10.87ID:R6uptMV+0.net

    こんなAVあったよな



    117:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:12:46.37ID:D/F6fBHj0.net
    演技力はまだまだやが一年で伸びるかもしれんし売れそう


    130:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:15:08.47ID:02Yq4zfv0.net
    男の子でもプリキュアになれるし多少はね?


    132:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:15:11.42ID:D/F6fBHj0.net



    144:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:17:07.16ID:5jHY7mH5d.net
    別にいいけどビジュアルがダサい


    147:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:17:32.91ID:ikxIV0iD0.net
    女が変身したほうがええわ
    中身のスーアクも女にしてムチムチの太ももを



    158:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:19:09.37ID:do7iRtma0.net
    ライダーの定義崩れる


    162:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:20:02.36ID:pkR1HVHB0.net
    えっち


    167:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:20:18.81ID:D/F6fBHj0.net
    バイクの振動でアクメに達する薄い本が捗るな


    174:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:20:46.45ID:24oNg+oC0.net
    変身する時の最後のA jump to the skyナンチャラカンチャラみたいな英語はいるのかっこいいンゴねぇ


    179:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:21:39.34ID:qZreOTf10.net
    >>174




    207:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:25:11.12ID:JdsQ7tUV0.net
    >>174
    ここでライダーキック言うから必殺技ライダーなんちゃらになるのかと思ったら全然そんなことはなかった



    185:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:22:04.41ID:6Um73UW90.net
    親御さんびっくりしちゃうエッチさ




    195:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:24:01.15ID:1ke4jO5R0.net
    今回はクウガとかみたいに無理にライダーって名称を使わないタイプかと思ったら普通に使ってて残念


    204:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:24:55.39ID:8OO7HCFPd.net
    >>195
    ドライブ以降は全作仮面ライダーって名称使ってるしもう必須なんやろ



    215:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:26:16.15ID:Ug06P9oq0.net
    3号が女ってビーファイターみたいでええやん


    218:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:27:04.55ID:UmRs1m4Ta.net
    令和ライダーに平成ライダー出てくることあるんかな
    それとも令和ライダーだけでやっていくのか



    226:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:28:21.59ID:8OO7HCFPd.net
    >>218
    ジオウとディケイドのプログライズキー出るし今後も冬映画には平成レジェンド出すんやない?



    232:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:29:06.70ID:wC9cJJnjr.net
    >>218
    普通に出てきそうやけど、平成における昭和ライダーくらいの扱いがちょうどいいかな



    258:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:33:17.49ID:8YljhJjix.net
    >>232
    少なくとももう平成1期ライダーはそういう扱いやろ
    ジオウでたまたま1期ライダーにもスポット当ててただけで



    238:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:29:56.61ID:ALaLSo7td.net
    Wのヒロインてこの人やろ?




    249:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:31:51.99ID:L/TnnSXad.net
    >>238
    正解!



    303:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:39:11.93ID:m5V3bODea.net
    >>238
    えっちすぎた



    267:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:34:43.69ID:9uFdsyOt0.net
    時代の流れやぞ
    10年後にはLGBTがライダーに変身するぞ



    284:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:36:59.80ID:Na0/rxlxa.net
    >>267
    KABAちゃんが魔法使いになってなかったっけ



    297:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:38:27.43ID:R3fQHYdQd.net
    >>284
    映画の世界でなっとったな



    279:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:36:17.64ID:bTFnFTdHp.net
    そりゃあ、少年はもちろん往年のファンにもそういう需要はあるかもしれんと思ったらやるやろ


    307:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:39:22.62ID:Na0/rxlxa.net
    デザインならワイはウィザードが好きや
    アクションもかっこよかったし



    313:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:40:17.91ID:5F+e9prdM.net
    まあ序盤から終盤まで変身し続けそうな女性ライダーはなんだかんだ初やろ確か


    319:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:41:23.56ID:Ug06P9oq0.net
    >>313
    ちゃんと初期からソフビとか関連商品が出る女性ライダーは初やろな



    324:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:41:55.44ID:l9gEb0/d0.net
    この路線復活しろ




    335:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:42:57.37ID:ez2Ghpoba.net
    >>324
    こういうのでいいんだよ
    なお脚本



    347:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:43:51.36ID:87o55lqWd.net
    ゼロワンは海外というか中国展開も力入れてるんやな






    387:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:48:46.47ID:xB0Gqn5/d.net
    >>347
    そういや世界をテーマにしたライダー作ればええのにな
    仮面ライダーアメリカとか仮面ライダー中国とか出て来て戦ったら斬新でおもろそう



    358:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:45:30.55ID:+k5sF6J0a.net
    メイン視聴者層のママさんたちにウケんやろ女ライダーなんて


    371:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:46:47.35ID:wC9cJJnjr.net
    >>358
    でもパパにウケるから…



    359:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:45:35.07ID:ydzZYcYTa.net
    ワイとしては
    来年の1回だけでええから女姓が主役の仮面ライダーが見たいわ
    そういう変わった趣向もやってみる価値があると思うんよな



    380:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:47:51.91ID:1ke4jO5R0.net
    >>359
    男の子向けのコンテンツでそれはかなりリスキーやな
    子供って大人以上に性別をしっかり分けたがるし



    384:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:48:38.04ID:EQT5eRnS0.net
    >>380
    男女混合変身でええんちゃう?



    390:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:49:01.40ID:Sft676UQa.net
    >>384
    女の方が月に帰りそう



    391:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:49:04.83ID:iocnOthk0.net
    >>384
    戦隊かな?



    364:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:46:21.11ID:24oNg+oC0.net
    変身ベルトのデザインすこ




    365:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:46:21.79ID:48dnReLXd.net
    昭和にすら居たやろ


    409:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:51:22.09ID:7aBXVFu50.net
    女(も変身できる)ライダーならウィザードに




    369:風吹けば名無し: 2019/09/15(日) 07:46:38.67ID:XosHGV+I0.net
    ワイも女の子に変身したいンゴねぇ…


    ※関連記事
    仮面ライダーの最強フォームで一番基本形態からの正当進化感が高いのって

    ファイズ「ピロリ、ピロリ、ピロリ、ピピッ、スタンデンバーイ!変身っ!コンプリーッ」子供ワイ「カッコエエなぁ」

    【悲報】『仮面ライダーW』企画書を見た菅田将暉「これ大丈夫?」「ハズレ引いたー」


    【画像】このA V女優たちレベル高すぎwwwwwwww

    【悲報】下手くそすぎる駐車が見つかる

    【悲報】個人タクシーさん、ロールスロイスに激突

    【速報】任天堂が新ハード、「NINTENDO 64」を発表



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2019年09月15日 19:46  ▽このコメントに返信

      安倍政権、歴代2位の長期政権だったけどロクな事やってない。
      領土・外交・経済・憲法・拉致・社会保障・災害・公文書・移民・エネルギー・第1次産業・年金・etc
      ぜんぶ口だけだった

      2.気になる名無しさん2019年09月15日 19:49  ▽このコメントに返信

      まんに媚び出したらそのコンテンツはおしまい

      3.気になる名無しさん2019年09月15日 19:49  ▽このコメントに返信

      だって令和だし…

      4.気になる名無しさん2019年09月15日 19:51  ▽このコメントに返信

      ゼロワンすごいよく出来てると思う。断片的な情報で毛嫌いするのは少しもったいないかも。

      5.気になる名無しさん2019年09月15日 19:51  ▽このコメントに返信

      昔から割と女ライダーいたし。レギュラーで出てきたのそう言えば初だなくらいの感覚や

      6.気になる名無しさん2019年09月15日 19:52  ▽このコメントに返信

      前からちょいちょい女性ライダー出てたろ

      7.気になる名無しさん2019年09月15日 19:52  ▽このコメントに返信

      セッ◯ス中にいきなり変身したらどうすんの?

      8.気になる名無しさん2019年09月15日 19:53  ▽このコメントに返信

      ウルトラマンが喋ったらそれだけで人間の鼓膜破けそう

      9.気になる名無しさん2019年09月15日 19:54  ▽このコメントに返信

      変身する人えろすぎるだろ
      3歳児も射精するわこんなの

      10.気になる名無しさん2019年09月15日 19:56  ▽このコメントに返信

      ※2
      それってモテないちんさんが大好きな趣味の世界に大嫌いな女さんが入ってきた上に
      それに抗えなくて白旗あげながら拗ねてるだけだよね(笑)

      11.気になる名無しさん2019年09月15日 19:57  ▽このコメントに返信

      >>2
      それならこのコンテンツは十年以上前から終わってるんだな

      12.気になる名無しさん2019年09月15日 19:57  ▽このコメントに返信

      >女子も見るんかな

      平成ライダーからずっと、視聴者の半分以上は女かと思ってたぜ

      13.気になる名無しさん2019年09月15日 19:58  ▽このコメントに返信

      まぁ女ライダーが主人公ならまだしもこんくらいだったら十分いいんじゃねぇの

      14.気になる名無しさん2019年09月15日 19:59  ▽このコメントに返信

      >>2
      それって雑魚ちんさんが大好きな趣味の世界に大嫌いな女さんが入ってきた上に
      その流れに抗えなくて白旗あげながら拗ねてるだけだよね(笑)
      お前の中で終わっただけ定期

      15.気になる名無しさん2019年09月15日 19:59  ▽このコメントに返信

      >>2
      平成最初のクウガで女性がキャッキャしたから主人公はイケメン路線になったんですけどもね

      16.気になる名無しさん2019年09月15日 20:01  ▽このコメントに返信

      これもう仮面ライダーじゃないだろ
      でも仮面ライダーである限り、石ノ森プロに権利発生するんだよね?

      17.気になる名無しさん2019年09月15日 20:01  ▽このコメントに返信

      >>2
      むしろちん好み

      18.気になる名無しさん2019年09月15日 20:01  ▽このコメントに返信

      >>5
      真野はる

      19.気になる名無しさん2019年09月15日 20:02  ▽このコメントに返信

      女さんも変身できるようになったほうが一層ファン増えて儲かるからだぞ
      終わったも同然とか言ってる無職ガ イジは働け

      20.気になる名無しさん2019年09月15日 20:02  ▽このコメントに返信

      >>10
      まーん(笑)のパターンやめたんだよね
      かん、りにんがアクセス数増やすためにやってるらしいし

      21.気になる名無しさん2019年09月15日 20:02  ▽このコメントに返信

      LGBTのライダーは既におるやろ

      22.気になる名無しさん2019年09月15日 20:03  ▽このコメントに返信

      >>1
      かん、りにんが対立煽りしすぎw

      23.気になる名無しさん2019年09月15日 20:04  ▽このコメントに返信

      >>20
      確かに記事あがってからいつもやけに早いコメだしな

      24.気になる名無しさん2019年09月15日 20:04  ▽このコメントに返信

      ウルトラマンは最近見てられんわ。
      異常にデカイただのあんちゃん。

      25.気になる名無しさん2019年09月15日 20:05  ▽このコメントに返信

      女性ライダーは結構いるよ

      26.気になる名無しさん2019年09月15日 20:06  ▽このコメントに返信

      ストロンガーに相方役としてタックル(女改造人間)出したら評判悪すぎて死亡退場させる事になったのにな
      時代は変わっていくもんだ

      27.気になる名無しさん2019年09月15日 20:07  ▽このコメントに返信

      >>2
      元からなんだよなあ仮面ライダーは…

      28.気になる名無しさん2019年09月15日 20:07  ▽このコメントに返信

      >>5
      割りとはいないだろ

      29.気になる名無しさん2019年09月15日 20:07  ▽このコメントに返信

      今の仮面ライダーってパワードスーツ系だから、イマイチなんだよね。。やはり、昭和の人体改造の方が良いなぁ。普通に生活していた人間が、突如として人外にされて、普通の生活が出来なくなって悲しんだり悩んだりの方が好きかな。

      30.気になる名無しさん2019年09月15日 20:09  ▽このコメントに返信

      ちょっと待て
      仮面ライダーツクヨミもう忘れたのかよ

      31.気になる名無しさん2019年09月15日 20:09  ▽このコメントに返信

      元祖かっけーな

      32.気になる名無しさん2019年09月15日 20:10  ▽このコメントに返信

      >>26
      子供だけじゃなくオッサンも釣れるコンテンツになったからな

      33.気になる名無しさん2019年09月15日 20:10  ▽このコメントに返信

      >>29
      オルフェノクかな

      34.気になる名無しさん2019年09月15日 20:11  ▽このコメントに返信

      ストロンガーからおるぞ

      35.気になる名無しさん2019年09月15日 20:12  ▽このコメントに返信

      ガイムでオカマみたいなのが変身してたしそんなもんでしょ

      36.気になる名無しさん2019年09月15日 20:13  ▽このコメントに返信

      >>23
      これな豊丸もかん、りにんらしいか

      37.気になる名無しさん2019年09月15日 20:14  ▽このコメントに返信

      フェミに配慮して最強無敵の女性ライダーになるんやろ
      女が負けて男に助けられるなんて差別だもんなあ

      38.気になる名無しさん2019年09月15日 20:16  ▽このコメントに返信

      仮まんライダーやん

      39.気になる名無しさん2019年09月15日 20:16  ▽このコメントに返信

      ※26
      あれは殺陣ができなくて電波投げを開発するぐらいだからしょうがない

      40.気になる名無しさん2019年09月15日 20:18  ▽このコメントに返信

      ゼロワンくっそつまんねえんだけど大丈夫か?
      エグゼイドよかマシだが

      41.気になる名無しさん2019年09月15日 20:18  ▽このコメントに返信

      アマプラで主人公が女性仮面ライダーとかやりそうだけど
      作風も平成初期の感じで

      42.気になる名無しさん2019年09月15日 20:19  ▽このコメントに返信

      ※29
      義手義足等肉体に人工物を使ってる方々からクレームがつくのでダメです
      まぁ人体改造自体はタブーじゃない(と言うかビルドでやってる)けど
      それが理由で「普通の生活ができなくなる」のは無理だろうね

      43.気になる名無しさん2019年09月15日 20:20  ▽このコメントに返信

      >>29
      そんなん改造人間でないだけでいくらでも出てるだろ
      見る気も無いなら文句言うな

      44.気になる名無しさん2019年09月15日 20:20  ▽このコメントに返信

      んー女子に変身ベルト売れるんかなぁ?

      45.気になる名無しさん2019年09月15日 20:20  ▽このコメントに返信

      女体の形に合わせた装備ってなんかエロいよな

      46.気になる名無しさん2019年09月15日 20:21  ▽このコメントに返信

      >>22
      管理人
      なんでわざわざ伏せ字にしたん?

      47.気になる名無しさん2019年09月15日 20:23  ▽このコメントに返信

      >>28
      おるで

      48.気になる名無しさん2019年09月15日 20:24  ▽このコメントに返信

      >>26
      あれは女だからとかじゃなく、純粋にデザインセンスが無さ過ぎるからだと思う。ライダーマンもそうだったけど、口元出してるせいで相対的に頭がやたらデカく見えるんだよ。

      49.気になる名無しさん2019年09月15日 20:24  ▽このコメントに返信

      >>20
      自演おじさんなんで管理人わざわざ伏せ字にしとるん?

      50.気になる名無しさん2019年09月15日 20:25  ▽このコメントに返信

      いい歳こいて趣味:特撮のこどもおじさんが期待してるのはまんさんのエロ部分だけ、仮面ライダーもLGBT配慮じゃなくエロで釣ろうとしてるだけ
      仮面じゃなくて生理ナプキンでも被ってる方がお似合いだわ
      まあ、月イチで『何故か調子が悪くて』変身できないとかだったら高く評価するわ

      51.気になる名無しさん2019年09月15日 20:25  ▽このコメントに返信

      久々に見てみたら殺伐とした海外刑事ドラマみたいだった
      あんなんで子供はついていけるのか

      52.気になる名無しさん2019年09月15日 20:25  ▽このコメントに返信

      >>33
      平成ライダーで昭和ライダーの様な悲哀を背負ってるのは555、響鬼、キバくらいだもんな。

      53.気になる名無しさん2019年09月15日 20:26  ▽このコメントに返信

      ※144
      センスないな。

      54.気になる名無しさん2019年09月15日 20:27  ▽このコメントに返信

      >>37
      フェミガーフェミガーw

      55.気になる名無しさん2019年09月15日 20:28  ▽このコメントに返信

      >>7
      (それは性別を問わない話なのでは?)

      56.気になる名無しさん2019年09月15日 20:28  ▽このコメントに返信

      >>40
      デザイン悪いライダーは「でもストーリーは面白いから」って擁護されてお得だよな。フォーゼとか鎧武とかエグゼイドとか。
      逆にデザイン良いウィザードとかクソミソに言われてて可哀想だわ。

      57.気になる名無しさん2019年09月15日 20:29  ▽このコメントに返信

      女が入ってきたコンテンツが死ぬってのは
      こういう意味と違うで

      58.気になる名無しさん2019年09月15日 20:31  ▽このコメントに返信

      >>24
      それもイキったあんちゃんな。痛々しくて観てられねーわ

      59.気になる名無しさん2019年09月15日 20:31  ▽このコメントに返信

      女主人公の仮面ライダーなんかやっても絶対子供受け悪いやろ

      60.気になる名無しさん2019年09月15日 20:36  ▽このコメントに返信

      >>50
      君の評価なんてものは無価値だからガ イジな発案してくれなくて大丈夫だよ

      61.気になる名無しさん2019年09月15日 20:38  ▽このコメントに返信

      >>55

      62.気になる名無しさん2019年09月15日 20:39  ▽このコメントに返信

      >>50
      女さんは生理ナ/プキンで男さんはコ/ンドーム仮面でもするのか(笑)
      さすが下半身のことで頭がいっぱいなち/んぽ脳らしい哀れな発想だな

      63.気になる名無しさん2019年09月15日 20:40  ▽このコメントに返信

      >>61
      意味わかるだろ

      64.気になる名無しさん2019年09月15日 20:41  ▽このコメントに返信

      >>50
      句読点おじは大好きなプリキュアでも見て落ち着こうな

      65.気になる名無しさん2019年09月15日 20:41  ▽このコメントに返信

      >>40
      まだたった3話やぞ?

      66.気になる名無しさん2019年09月15日 20:42  ▽このコメントに返信

      >>59
      こどおじは子供の心理に敏感やね

      67.気になる名無しさん2019年09月15日 20:43  ▽このコメントに返信

      >>51
      アクション見てキャッキャするから問題ないぞ

      68.気になる名無しさん2019年09月15日 20:43  ▽このコメントに返信

      意味ねーんじゃねーか?

      69.気になる名無しさん2019年09月15日 20:43  ▽このコメントに返信

      せっかく女でレギュラーライダーやるなら
      ボディライン出さなくてもよかった気がするな
      普通はライダースーツ着ると性別わからなくなるし
      細身なライダー位のシルエットでよかった

      70.気になる名無しさん2019年09月15日 20:45  ▽このコメントに返信

      >>69
      おっさんライダー大好きやな

      71.気になる名無しさん2019年09月15日 20:47  ▽このコメントに返信

      >>4
      今んとこ面白くないんだが、、、
      それは置いといて、あのロボ女はAKBみたいで可愛くないが、警察?ねーちゃんは可愛い

      72.気になる名無しさん2019年09月15日 20:48  ▽このコメントに返信

      今回、ヒロインが強い系じゃなくて可愛い系だから女は仮面ライダーオタクはめちゃくちゃ暴れそう。
      ナルトのヒナタみたいにアンチスレめちゃくちゃ伸ばそうなのが心配だわ。

      73.気になる名無しさん2019年09月15日 20:49  ▽このコメントに返信

      こどおじはプリキュアと仮面ライダーが大好き

      74.気になる名無しさん2019年09月15日 20:50  ▽このコメントに返信

      >>347

      あれ? 昭和ライダーの設定で「仮面ライダーたちは世界各地の秘密結社と戦っている」という設定になってるの知らないのかな。
      それは第二期仮面ライダー(ZXまで)にも引き継がれ、平成イケメンライダーでは設定が変わったので「元の人間に戻る」か、「日本残留」ってことになってるようだけど…
      で、昭和ライダーの設定は今でも受け継がれてるよ。

      75.気になる名無しさん2019年09月15日 20:51  ▽このコメントに返信

      >>72
      まず日本語きちんと書けるようになろうな

      76.気になる名無しさん2019年09月15日 20:51  ▽このコメントに返信

      >>70
      子供の頃のヒーローが
      なりたい大人の根幹になる
      おっさんになっても
      やっぱりまだヒーローに憧れるよ

      77.気になる名無しさん2019年09月15日 20:54  ▽このコメントに返信

      >>2
      タックル「せやろか」

      78.気になる名無しさん2019年09月15日 20:55  ▽このコメントに返信

      >>59
      子供向けに異性は鉄板じゃね?
      ポケモン然り、しずかちゃん然り、プリキュア然り。

      79.気になる名無しさん2019年09月15日 20:56  ▽このコメントに返信

      >>69
      女児も見てるらしいから女性らしさはいるんじゃない?

      80.気になる名無しさん2019年09月15日 20:57  ▽このコメントに返信

      ※26
      評判悪かったわけではなかったんだけど…
      脚本家と監督のこだわりと、役者の身体的問題で途中で幕を引かざるを得なかっただけ。
      「電波人間タックル」はライダーマン以上に人気はあったんだよ、それも女の子にも。
      ま、名前の通り役柄はある意味デンパだったけどw>電波投げなど

      81.気になる名無しさん2019年09月15日 20:57  ▽このコメントに返信

      >>75
      すまん
      女仮面ライダーオタクだった

      82.気になる名無しさん2019年09月15日 21:00  ▽このコメントに返信

      555でも黒いのに女が変身したことあるよな

      83.気になる名無しさん2019年09月15日 21:01  ▽このコメントに返信

      >>78
      ドラは知らんが他はおっさんしか見てねえじゃねえか

      84.気になる名無しさん2019年09月15日 21:01  ▽このコメントに返信

      この分だと、初代仮面ライダーの最初の話のほうで女ショッカー戦闘員がいたってこと知らない人も多そうだな。
      5話ほどで消えてしまったけど。

      85.気になる名無しさん2019年09月15日 21:04  ▽このコメントに返信

      井桁弘恵の顔と雰囲気凄い好きだわ
      こういう感じは誰以来だろう

      86.気になる名無しさん2019年09月15日 21:04  ▽このコメントに返信

      >>63
      ベルトつけないと変身出来んからな

      87.気になる名無しさん2019年09月15日 21:08  ▽このコメントに返信

      エグゼイドかビルドあたりで怪人は登場しないで敵味方含めて仮面ライダーしか登場しない回とかあったような気がするんだが

      88.気になる名無しさん2019年09月15日 21:13  ▽このコメントに返信

      >>22
      文句言ってる奴に限ってにわか丸出しなのがな…
      ウルトラマンがしゃべって神秘なくなるって昔から喋ってるんだけどウルトラマンは。

      89.気になる名無しさん2019年09月15日 21:15  ▽このコメントに返信

      女性主人公ライダーはツクヨミのVシネに期待してる

      90.気になる名無しさん2019年09月15日 21:15  ▽このコメントに返信

      >>88
      ウルトラマン玄人さんw

      91.気になる名無しさん2019年09月15日 21:17  ▽このコメントに返信

      >>71
      句読点オジ真面目に仮面ライダー見とるんやね

      92.気になる名無しさん2019年09月15日 21:19  ▽このコメントに返信

      >>21
      ドリアンの人?

      93.気になる名無しさん2019年09月15日 21:23  ▽このコメントに返信

      LGBTのライダーってオーズじゃん

      94.気になる名無しさん2019年09月15日 21:25  ▽このコメントに返信

      この女優気になって調べたら高校一緒で草

      95.気になる名無しさん2019年09月15日 21:26  ▽このコメントに返信

      >>29
      今もそういう設定しょっちゅうやっとるやんけ

      96.気になる名無しさん2019年09月15日 21:27  ▽このコメントに返信

      >>88
      神秘性がなくなる

      って言ってる人は大体あの社長見て言ってるから逆に今も観てる人やろ

      97.気になる名無しさん2019年09月15日 21:28  ▽このコメントに返信

      >>71
      耄碌してるやん
      とっとと老人ホームに戻れジジイ

      98.気になる名無しさん2019年09月15日 21:28  ▽このコメントに返信

      女ライダーよりスーパー戦隊の男ピンクはよ

      99.気になる名無しさん2019年09月15日 21:31  ▽このコメントに返信

      >>74
      そもそも世界観が共有されてるようでされてないから

      100.気になる名無しさん2019年09月15日 21:32  ▽このコメントに返信

      >>94
      どうでもいいわ

      101.気になる名無しさん2019年09月15日 21:33  ▽このコメントに返信

      >>52
      井上敏樹脚本の作品はどうも好かんわ

      102.気になる名無しさん2019年09月15日 21:33  ▽このコメントに返信

      >>2
      だったらカブトで終わってるで

      103.気になる名無しさん2019年09月15日 21:35  ▽このコメントに返信

      >>86
      勝手に動いて変身するベルトもあるんやで

      104.気になる名無しさん2019年09月15日 21:37  ▽このコメントに返信

      >>83
      ?????

      105.気になる名無しさん2019年09月15日 21:38  ▽このコメントに返信

      >>96
      自演やめろよ

      106.気になる名無しさん2019年09月15日 21:39  ▽このコメントに返信

      >>49
      前は管理人が打てなかったからやでガイ。ジ

      107.気になる名無しさん2019年09月15日 21:39  ▽このコメントに返信

      >>46
      煩いよ管理人
      お前こそいつまでタイマ育ててるんだよ

      108.気になる名無しさん2019年09月15日 21:41  ▽このコメントに返信

      >>78
      ヒーロー番組になると話は別でしょ男児はカッコイイ主役の兄ちゃんに憧れる訳だし

      109.気になる名無しさん2019年09月15日 21:44  ▽このコメントに返信

      ※16
      そんなこと言ったら、石ノ森章太郎が没後に石ノ森チェックが無くなった以降のライダーはむちゃくちゃやぞ。
      石ノ森はメカっぽいデザインは絶対禁止(ブラックのムーンでもかなりもめた)にしてたけどやりたい放題やで。

      110.気になる名無しさん2019年09月15日 21:49  ▽このコメントに返信

      スズキは初期から機材協力的だなあ

      111.気になる名無しさん2019年09月15日 21:53  ▽このコメントに返信

      龍騎でも女ライダーいたやん

      112.気になる名無しさん2019年09月15日 21:56  ▽このコメントに返信

      >>108
      異性に恋心抱くのも男児じゃない?
      恋愛ドラマに首ったけな女児と同じように。

      113.気になる名無しさん2019年09月15日 22:00  ▽このコメントに返信

      来年あたりTS主人公やぞ

      114.気になる名無しさん2019年09月15日 22:03  ▽このコメントに返信

      >>112
      男児がヒーロー番組に求めてるのは恋心を刺激されるものじゃなくて強さとカッコよさでしょ
      恋心を抱くことはあるけど少なくともヒーローはその対象にはならないよ

      115.気になる名無しさん2019年09月15日 22:06  ▽このコメントに返信

      タックルは正確には仮面ライダーではないらしいからな
      レギュラーの女性ライダーはポッピーとかいたけど、こんな序盤からのレギュラー女性ライダーは初だな
      女性ライダー自体なら他にもファム、メイジ、キバーラ、なでしことそれなりにはいる

      116.気になる名無しさん2019年09月15日 22:06  ▽このコメントに返信

      女ライダーなんて今までもいたでしょ?
      何があかんの?

      117.気になる名無しさん2019年09月15日 22:08  ▽このコメントに返信

      >>114
      両立すればいいだけでなんか不都合あるの?

      118.気になる名無しさん2019年09月15日 22:12  ▽このコメントに返信

      >>10
      返信のやり方わかんねーのかよ帰れ

      119.気になる名無しさん2019年09月15日 22:13  ▽このコメントに返信

      ライダーは年によって
      当たり外れの差が激しいけど今年はどうかな

      120.気になる名無しさん2019年09月15日 22:17  ▽このコメントに返信

      >>74
      ディケイドで別世界線設定も盛り込まれたから

      121.気になる名無しさん2019年09月15日 22:24  ▽このコメントに返信

      >10年後にはLGBTがライダーに変身するぞ

      2013年に「鎧武」でとっくにやってる

      122.気になる名無しさん2019年09月15日 22:26  ▽このコメントに返信

      ※109
      それってソースある?
      ちらっとググってみたけど見つからなかった

      123.気になる名無しさん2019年09月15日 22:28  ▽このコメントに返信

      >>112
      まぁウルトラマンエースもそのせいで人気酷かったから後半から北斗単独変身に切り替えたって過去があるから一理ある。一概には言えんしサンプルにするには古過ぎるけどな。

      124.気になる名無しさん2019年09月15日 22:35  ▽このコメントに返信

      >>52
      キバは割と折り合いつけてたやん
      普通の生活送れなくなってもなお人の為に戦い続けたっていうなら寧ろ剣とか鎧武の方がそれじゃないか
      後ちょっと違うけど、本来は滅茶苦茶いい奴なのにディケイドの性質から他ライダー達と敵対しなきゃいけなかったもやしとか

      125.気になる名無しさん2019年09月15日 22:39  ▽このコメントに返信

      毎回とは言わないまでも過去に女がライダーになった例なんていくらでもあるのに何でわざわざスレ立てたんや

      126.気になる名無しさん2019年09月15日 22:42  ▽このコメントに返信

      むしろストーリーの骨子がまんまデトロイトだから無理。
      お役に立てず、すみません!(半ギレ)

      127.気になる名無しさん2019年09月15日 22:47  ▽このコメントに返信

      >>126
      火の鳥とかアイロボットとか普通に伝統的なSFの流れやろ…

      128.気になる名無しさん2019年09月15日 22:57  ▽このコメントに返信

      巨乳ライダーはよ

      129.気になる名無しさん2019年09月15日 23:07  ▽このコメントに返信

      ストロンガー第1話はタックルの方が先に変身してるから実質タックルの番組だった。
      ドクターケイトにやられるまではな。

      130.気になる名無しさん2019年09月15日 23:09  ▽このコメントに返信

      >>88
      ゾフィゾフィゾフィゾフィ…

      131.気になる名無しさん2019年09月15日 23:19  ▽このコメントに返信

      恋愛一切無し(蛇足だから)ならそろそろ女ライダーが主役張ってもいいと思うけどね
      ただ本気でかっこいい女役者がいないわ

      132.気になる名無しさん2019年09月15日 23:21  ▽このコメントに返信

      ここのコメ欄醜くくな

      133.気になる名無しさん2019年09月15日 23:24  ▽このコメントに返信

      >>8
      戦ってる時に、人間喋りかけてるよ

      134.気になる名無しさん2019年09月15日 23:28  ▽このコメントに返信

      >>106
      そんな頻繁に管理人向けにコメ欄からメッセージ送っとるんかw

      135.気になる名無しさん2019年09月15日 23:55  ▽このコメントに返信

      >>78
      ドラえもんの主人公はしずかちゃんだったんか、知らんかったわ

      136.気になる名無しさん2019年09月16日 00:33  ▽このコメントに返信

      >>88
      神秘性がなくなるって劇中で説教したキャラが前作にいたんや。

      137.気になる名無しさん2019年09月16日 00:36  ▽このコメントに返信

      メイン視聴者ママさんとか石ノ森先生泣くで
      ばあさん達は出しゃばり何だよ腐女子みたい

      138.気になる名無しさん2019年09月16日 00:58  ▽このコメントに返信

      そのうち仮面ライダーもポリコレ棒で叩かれるようになるのか
      未来の男の子には同情を禁じ得ないわ

      139.気になる名無しさん2019年09月16日 01:10  ▽このコメントに返信

      >>16
      権利発生って何が言いたいんだ
      仮面ライダーは石ノ森プロがっつり噛んだるけど

      140.気になる名無しさん2019年09月16日 01:20  ▽このコメントに返信

      仮面ライダーツクヨミってどれくらい強かったんだろうな?

      141.気になる名無しさん2019年09月16日 01:32  ▽このコメントに返信

      初代仮面ライダーには、ショッカー戦闘員にも女性がいる、また「蜂女」と言う怪人もいた。

      142.気になる名無しさん2019年09月16日 01:49  ▽このコメントに返信

      >>134
      なんで頻繁になるんや?

      143.気になる名無しさん2019年09月16日 01:59  ▽このコメントに返信

      ゼロワンかっけえな
      女の子も可愛いし2号3号もいいデザインや

      144.気になる名無しさん2019年09月16日 02:10  ▽このコメントに返信

      そら一人しか居ない時代に相棒でタックルおったんやから
      アギトから複数出てるんだし女ライダーもおらなおかしいやんw

      145.気になる名無しさん2019年09月16日 02:53  ▽このコメントに返信

      マジで性に目覚める子いそうwww

      146.気になる名無しさん2019年09月16日 05:11  ▽このコメントに返信

      >>14
      やめたれw

      147.気になる名無しさん2019年09月16日 05:14  ▽このコメントに返信

      >>37
      女の方見てチラチラしてるのだっっっっさ
      フェミは女仮面ライダーよりプリキュアジジイの方をキモがってるんだが フェミエアプが下手な煽りでご満悦か?しょうもな

      148.気になる名無しさん2019年09月16日 05:16  ▽このコメントに返信

      >>94
      陰キャくんには関係ないことじゃんw

      149.気になる名無しさん2019年09月16日 05:37  ▽このコメントに返信

      ライダーエアプ1

      150.気になる名無しさん2019年09月16日 05:44  ▽このコメントに返信

      キカイダーパイセンに怒られそう

      151.気になる名無しさん2019年09月16日 05:47  ▽このコメントに返信

      ライダーが四駆載ってたり太鼓叩いてたり、電車に乗ってたりってのが多少見た記憶がある
      あとシャバドゥビダッチ変身とかヒーヒーヒーとか言う奴もなんかちらっと見た記憶がある
      今度もはバイクのってライダーしてるんか?ライダーいっぱいでてきてライダー同士でちちくりあうような感じ?

      152.気になる名無しさん2019年09月16日 08:09  ▽このコメントに返信

      ※69
      同意
      ライダーじゃないけど戦隊物でおっぱいあったり
      ミニスカとか子供心にやめて欲しいと思ってたわ
      女らしさとカッコ良さは両立しない

      153.気になる名無しさん2019年09月16日 10:07  ▽このコメントに返信

      ライダーの記事になるとこどおじが大量にシュバってくるの草

      154.気になる名無しさん2019年09月16日 10:24  ▽このコメントに返信

      ※2
      つまり男はオワコン定期

      155.気になる名無しさん2019年09月16日 12:37  ▽このコメントに返信

      エグゼイドさんのほうがいろいろやばい(特に社長)のでこれくらいはセーフ

      156.気になる名無しさん2019年09月16日 13:09  ▽このコメントに返信

      ストロンガーの彼女のてんとう虫のおなごは?

      157.気になる名無しさん2019年09月16日 14:40  ▽このコメントに返信

      主人公のクソつまらんギャグとクソダサい髪型何とかして。早くしんで有能ヒューマギアと入れ替わって欲しい位

      158.気になる名無しさん2019年09月16日 15:50  ▽このコメントに返信

      女が変身すること云々よりこの女の性格が嫌だ

      159.気になる名無しさん2019年09月16日 16:51  ▽このコメントに返信

      >>16
      変身待機音声が「仮面ライダー」連呼な件(バルカン&バルキリー)

      160.気になる名無しさん2019年09月16日 16:52  ▽このコメントに返信

      >>30
      どっちかと言うと顔面ライダーツクヨミ

      161.気になる名無しさん2019年09月16日 16:55  ▽このコメントに返信

      鎧武で既に強キャラオネェライダーがいるんだよなぁ

      162.気になる名無しさん2019年09月16日 16:56  ▽このコメントに返信

      >>98
      ゴーカイとTQGでやってる

      163.気になる名無しさん2019年09月16日 16:57  ▽このコメントに返信

      >>155
      ブゥン‼

      164.気になる名無しさん2019年09月16日 16:58  ▽このコメントに返信

      >>150
      ビジンダー(個人の感想です)

      165.気になる名無しさん2019年09月16日 17:18  ▽このコメントに返信

      >>157
      逆にヒロインがヒューマギアなの嫌だから
      実は人間でしたって展開が欲しい

      鶴島のあちゃんもゼクシィの子もほんま可愛い

      166.気になる名無しさん2019年09月16日 18:17  ▽このコメントに返信

      女性が(も)変身したライダー
      アギト、ファム、ラルク、カイザ、デルタ、ラルク、朱鬼、電王、キバーラ、W、バース、なでしこ、メイジ、マリカ、邪武、イドゥン、ドライブ、ダークネクロムP(Y)、ポッピー、ツクヨミ

      ギャグシーンやネット配信も含めたら割と多いぞ
      ただゼロワンで新しいのは初期の段階で女性ライダーがいること
      以前はテレビ本編で出ることがあっても中盤か終盤からだったし

      167.気になる名無しさん2019年09月17日 00:20  ▽このコメントに返信

      敵も味方も全部仮面ライダーというのは、ジオウがある意味そうだろう。
      敵もアナザーとはいえ、一応仮面ライダーだし。
      後半、幹部クラスの怪人も出てきたけど。

      168.気になる名無しさん2019年09月17日 00:44  ▽このコメントに返信

      昭和のライダーで1人だけ正義側での変身・戦闘女がいたような気がする
      主役ではなくアシスト(今で言う兄萌え妹)ポジションで
      テントウムシのようなデザインだったような...
      大昔過ぎて良く覚えていない

      169.気になる名無しさん2019年09月17日 06:48  ▽このコメントに返信

      デザインをカッコよくしちゃいけない縛りでもあるのかな

      170.気になる名無しさん2019年09月17日 06:57  ▽このコメントに返信

      知ってるか…仮面ライダーに変身する女性陣はそのほぼ全てが悲痛な最後を迎える…と。

      171.気になる名無しさん2019年09月17日 07:14  ▽このコメントに返信

      イケメン入れときゃママさんたちが見るだろと思ってるよ

      172.気になる名無しさん2019年09月17日 07:53  ▽このコメントに返信

      ※168
      そういう事。
      電波人間であってライダーじゃないとか、
      どんな屁理屈こね様が昭和の時代から既にタックルが居る

      173.気になる名無しさん2019年09月17日 09:28  ▽このコメントに返信

      みんな結構見てるんだな

      174.気になる名無しさん2019年09月17日 14:46  ▽このコメントに返信

      >>170
      知るかよこどおじ
      いい歳してライダー(笑)なんて見てるとそんな寒くてキモいコメント書くようになるんだな

      175.気になる名無しさん2019年09月18日 00:33  ▽このコメントに返信

      昭和ライダーと平成ライダーだってたまたま昭和と平成でキリよく区別できただけで本質はCGとかキャスティングとかグレードアップされた明確な世代の差だからな、令和ライダーと平成ライダーの間に昭和平成程の差も違いも無いから無理して区別しようとしなくていい

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ ブログパーツ