【朗報】客を罵ったドコモショップの末路wwww

    139
    コメント

    1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:25:17.877ID:MBEmQtAz0.net
    またしてもお前らの勝ちだなwwwww
    弊社店舗での不適切なお客様対応に関するお詫びとご報告 | 兼松コミュニケーションズ

    a59a5f47910022848e941acac8749e68

    13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:32:05.567ID:zWpfqQdyM.net
    実際その客はクソ野郎だったの?
    クソ野郎なら事実だから謝罪しなくていい



    2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:26:15.837ID:jTGSdn9i0.net
    事件を風化させないためにも繰り返し話題にしてやらないとな


    5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:27:28.574ID:Sm/EEvHud.net
    >>2
    親が支払いしてるクソ野郎の事件を忘れないようにしないとな



    4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:26:43.118ID:evc2YjkOa.net
    関係者の皆様って誰だろうね


    15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:32:27.568ID:2ASiwqio0.net
    そんなことあったんだ


    16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:33:01.602ID:MBEmQtAz0.net
    ちな問題のメモ


    23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:35:29.038ID:vypIluex0.net
    >>16
    笑うわ



    193:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:16:59.879ID:z/vyguqRd.net
    >>16
    急いでたにしても汚い字



    207:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:44:39.497ID:+blwdXgm0.net
    >>16
    これ他の店とか客でもボロクソ書きまくってそう



    6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:28:50.046ID:eYh8/h2pd.net
    閉店も時間の問題


    18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:33:48.805ID:MBEmQtAz0.net
    >>6
    あっ…(察し)






    24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:35:36.252ID:h8ee8rg30.net
    >>18
    4日程度で何が変わるんだろうな



    34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:42:59.905ID:G5Ol9gOe0.net
    >>18
    この4日間本当に研修なんかやってると思うか?
    せいぜい半日ぐらいだろ
    批判を鎮めるために店閉めてるだけだと思うがね



    19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:34:16.296ID:KFBU9qcad.net
    コイツ首になんないのかな


    152:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:29:09.795ID:afvVMbiF0.net
    >>19
    なかなかこの程度では会社事由で首は無理だろ



    155:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:29:56.094ID:P+U+dKjZ0.net
    >>152
    自主退職だね



    25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:36:53.082ID:K+JRWJ2d0.net
    つまりくそ野郎マジでいらなくて笑う


    31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:40:32.090ID:1YAOej0kp.net
    怨みが篭ったメモだな


    45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:51:37.601ID:/dWMlRjra.net
    グーグル検索サジェスト反映はえーよ


    47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:53:05.492ID:VxbcMLtf0.net
    ドコモは直営無いしそのまま閉めさせられる可能性大だな
    SNS文化でこうなった以上もう誰もいかんだろ



    55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:02:35.610ID:MBEmQtAz0.net
    >>47
    実際閉店まで行ったらこういう場合ってメモを書いた張本人に対してショップ側が損害賠償とか請求出来るのかな?



    49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:55:37.119ID:8iRXmWOVd.net
    研修というか人格に問題あるだろw


    52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 13:58:57.461ID:heb75gdh0.net
    ドコモに回復させるような信頼は最初からあっただろうか


    53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:02:12.930ID:rNypBBZCa.net
    これもバイトテロみたいなもんだろ
    人間性の問題



    56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:04:26.958ID:tfzIlldI0.net
    お詫びとして格安で使わせろ


    57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:06:40.836ID:heb75gdh0.net
    どんどんフリー大正義になってくな
    高い分サービスとかで頑張らなきゃいけないのにこのありさま



    58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:07:07.648ID:KK0LT/er0.net
    1日や2日の研修って出来て対症療法くらいだし、ボロを出すことや火種を期待して来店する今後の客に
    紛れなく応対できるかな



    62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:10:39.796ID:NWLjP2V90.net
    変な言い訳しなけりゃもう少しマシだったろうに


    63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:11:42.123ID:U1AwOHWcp.net
    昔携帯の代理店で働いてたが上からの圧力が凄いんだわオプション付帯率がなんだのだったらクソみたいなサービスやめろやってね


    64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:12:57.728ID:TjNlesbiM.net
    真摯に謝ってればたぶんここまで大事にはならなかった
    小馬鹿にしたような言い訳してヘラヘラしとったんやろ



    69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:20:35.196ID:h8ee8rg30.net
    >>66
    そういうときは言い繕うのではなく平謝りするしかない
    そして変な言い訳をしてへらへらするのは最悪の選択



    60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:08:44.178ID:djbxromP0.net
    格安SIMなら毎月1600円でなんも押し付けられないから安心


    65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:13:33.893ID:EFBNISFq0.net
    クソ野郎に目が言ってるけどいちおしパックおしつけてカモろうとしてるよな


    68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:20:29.123ID:Ofl99jBcd.net
    こんなんどこもやってるのかと思うと普段利用してる最寄りのドコモショップも疑わしくなるな


    74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:28:32.056ID:/Ib94zbpM.net
    めっちゃ端的な例で言うと、おっちゃんにソニーのアイフォン持ってきてくれ! って言われて、
    ソニーはアイフォン出してないですよ、エクスペリアですか? ってとりあえずアイフォンとエクスペリア両方持ってったら
    バカにしてんのか! って怒られるとかザラ
    言っとくと小馬鹿にしたような言い方とかしたわけでは当然なし



    76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:29:33.839ID:P+U+dKjZ0.net
    >>74
    バカにしたお前が悪い



    79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:31:35.365ID:t14UaPwg0.net
    >>74
    これはバカにしてる



    84:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:34:49.656ID:MBEmQtAz0.net
    >>74
    酷いソニーとAppleへの風評被害



    77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:29:50.959ID:Jzw3VVOL0.net
    世間にDisneyといちおしパックはクソ野郎につけるプランと広めた責任も大きい。


    78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:31:02.967ID:vr+M0/Q80.net
    >>77
    これ他のドコモショップからしたら痛いよね



    87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:37:13.872ID:Jzw3VVOL0.net
    >>78
    プランの名前変更になったりしてね。



    80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:32:00.663ID:djbxromP0.net
    テレビの報道によると

    クソ野郎メモが客の手に渡る
    店に言ったところヘラヘラしながら謝られる
    ドコモ本社に言ったところ軽く謝られる
    流石にキレてSNSにアップ
    ドコモがちゃんと謝罪

    らしいな



    81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:33:07.939ID:VxbcMLtf0.net
    >>80
    店長もドコモも馬鹿だな
    諭吉くらい包んでりゃここまでの騒動にならなかったろうに



    82:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:33:19.390ID:/Ib94zbpM.net
    客商売経験すると店員に優しくなれるってあれほんとだよな
    ほんの一時のことだったがまあまあ刻み込まれたわ
    俺は2度と客商売やらんしやってる人はスゲーと思う
    まあB2BはB2Bなりのアレなことあるけど、俺にとってはB2Cよりは合ってら



    88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:37:35.750ID:Ofl99jBcd.net
    >>82
    これ必ずしもそうじゃないから
    自分も接客業のくせに他所の飲食店とかでめちゃくちゃ横柄態度のな奴もいる
    そしてそういう奴の店舗に客として行くと馬鹿みたいにへーこらしてたり
    そのストレスを他所で発散してんだなーって感じたわ



    85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:35:55.524ID:VxbcMLtf0.net
    >>82
    学生の頃輩の多いGSでバイトしてたがそれは良く分かる
    そこの店長がどんなに煽られてもひたすら笑顔で頭下げる人で
    大人になって偉大さが分かった



    86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:37:02.050ID:/Ib94zbpM.net
    >>85
    いやほんとにな
    あれはすごいよ、立派なひとつのスキル



    113:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:52:23.163ID:t14UaPwg0.net
    こういう悪口の類いはバレなきゃいくらでもやればいいと思うよ
    それで少しでも発散出来るなら
    ただやるなら徹底してバレないようにしろと



    92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:41:11.208ID:3bTxhwvR0.net
    実は14日までゆっくり休み取れるだけじゃね


    99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:45:02.779ID:u4wQKRI6H.net
    客にあだ名つけてプークスクスしてそう


    101:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:46:04.733ID:t14UaPwg0.net
    >>99
    やってない店存在するんかな
    飲食店にしてもこういうサービス業関連で



    141:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:21:07.448ID:/v2U11lOd.net
    >>101
    いまどきはあだ名とかつけるの禁止って指導あるだろ



    103:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:46:59.360ID:Y/2C0Uu70.net
    客商売は誰でもできるってのが世間の風潮だと思うけど高等スキル職だよねガチで
    本来もっと待遇とかよくてもいいと思うけど、ただ問題はその高等スキルを求めてる店があまりないことか
    そして客は求めるという地獄

    って書こうとしたらスマホすべらして謎の草生やして書き込んだ



    107:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:49:30.353ID:t14UaPwg0.net
    >>103
    でも誰でも出来るし特別なスキルはいらないよね



    116:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:54:36.114ID:Y/2C0Uu70.net
    >>107
    いや、高水準でこなそうとするとめちゃくちゃ高度なスキルがいる
    最初活火山みたいな顔して乗り込んできた人を笑顔で返すみたいなこと
    ただ雇う側にとっては別にそこまでせんでもええわ最低限炎上しない程度にあしらえてりゃいいよって需要しかないだけ
    ただ客は常にコンシェルジュを求める



    105:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 14:47:04.616ID:gUgloa/R0.net
    バイトお前らだって客にあだ名付けてんやろ


    123:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:06:17.181ID:JzA/P9il0.net
    店長も店員も反省してないでしょ
    「ったく!混ぜたの誰だよ!次はもうまぜるなよ!」で終わり



    124:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:06:49.620ID:P+U+dKjZ0.net
    反省したしてないじゃなくて店自体がなくなるかもよ


    133:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:12:24.062ID:G+BfKc8Y0.net
    親が払うとクソ野郎なんか


    138:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:17:15.252ID:MBEmQtAz0.net
    >>133
    一括請求があかんらしい
    このお客は確か家族で自営業やってて、父の方に一括請求の方が楽だからっていう理由でそうしてたのにまさか裏でこんな事言われてるなんてな…心外だわな



    144:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:24:26.278ID:G+BfKc8Y0.net
    >>138
    うちもこれだわ
    経費に拾うのに楽だから



    134:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:13:34.823ID:4LLDu9GG0.net
    ストレス溜まるのは分かるけどバレたら駄目だろ


    140:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:20:25.237ID:XBENsg5Hr.net
    同業者だけどケツの穴がキュッとした


    142:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:22:33.153ID:MBEmQtAz0.net
    >>140
    キャリアから何か忠告メールみたいなの来たの?



    145:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:24:43.982ID:XBENsg5Hr.net
    >>142
    通達は今のところはないね
    逆にこんなアホな事で通達が来たら笑っちゃう



    146:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:26:19.849ID:MBEmQtAz0.net
    >>145
    まあ他人事とは思えないけどな



    154:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:29:37.787ID:Ihkax3LX0.net
    マジかよau解約するわ


    171:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:38:59.586ID:+azrZpGE0.net
    社員いうてもどうせ派遣社員なんじゃね


    183:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:01:55.987ID:qSy3vKB00.net
    社員研修(2泊3日旅行)


    192:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:16:13.672ID:VVY63QmjM.net
    うるせえてめえもディズニーベタ付けすんぞ


    196:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:29:11.916ID:MBEmQtAz0.net
    >>192
    ワロタ



    203:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:42:39.799ID:+azrZpGE0.net
    >>192
    べた付けだけはやめてぇ



    195:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:27:52.721ID:SgcK4jtR0.net
    まぁ研修内容もどうせ「社内メモは絶対客に見えるところに置くな」程度だろう


    201:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:37:42.342ID:AGLL0ieAr.net
    最近のディズニーって踏んだり蹴ったりだな


    212:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 16:53:20.874ID:RH4j5auT0.net
    実店舗で買うのが間違ってる
    ショップも量販店も信用できない



    236:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 18:18:42.228ID:jYk6EeaI0.net
    むしろ近くのショップが閉まったらユーザーにとっては負けだわ


    244:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 18:33:11.421ID:BStf3PrDM.net
    ドコモユーザーとかとりあえず一番有名で安心そうだからってことで契約してる情弱の
    ジジババしかおらんやろ
    冷やかしにショップ行くといつもおっさんおばさんが2時間待ちぐらいの人数でごったがえしてるわ



    231:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 18:08:47.566ID:bEGtPkUId.net
    割と接客とかは普通だったし八幡のドコモショップより空いてて良かったんだけどなぁ


    218:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 17:24:23.486ID:pySCz4IY0.net
    ドコモはあかんなやっぱりソフトバンクだわ


    169:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 15:36:38.220ID:rWsSk7S30.net
    逃げたワロタ


    242:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2020/01/12(日) 18:24:04.333ID:JyZXd+rM0.net
    新年早々研修旅行かな?


    ※関連記事
    【朗報】ドコモさん、月30GBプランを月60GBに無料で増量してしまう

    【朗報】ドコモさん、docomoユーザー向けにAmazonプライムを1年間無料にしてしまう……

    総務省「2年縛りやめろ」 docomoの一休さん「分かりました!」


    キニ速2019年おすすめまとめきたあああああああああああああ

    【悲報】妹が弟とヤったっぽい………………………

    大阪地下鉄「駅の照明を豪華にしたいけど蛍光灯しかないンゴ…せや!」

    【画像あり】曲線美がエロいちっぱいな女さん、斬新なスク水を着てしまうwwww

    坂口杏里をデリヘルで呼んだ男、涙の全記録…会話から驚愕サービスまで渾身のレポート



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2020年01月13日 10:57  ▽このコメントに返信

      被害者が調子に乗ってあちこち取材受けまくって叩かれるまでがセットやな

      クソ野郎さん羽鳥のモーニングショーでレポーター引き連れてショップ行ってたからな
      流石に調子乗りすぎ

      2.気になる名無しさん2020年01月13日 10:57  ▽このコメントに返信

      つまり付けるほど重要なことじゃないの笑う

      3.気になる名無しさん2020年01月13日 10:59  ▽このコメントに返信

      ドコモショップって若い女多いよな

      4.気になる名無しさん2020年01月13日 10:59  ▽このコメントに返信

      ぶっちゃけこいつらもこういう事やってそうだし馬鹿に出来ないだろ

      5.気になる名無しさん2020年01月13日 11:02  ▽このコメントに返信

      ヘラヘラ謝るって煽ってるようなもんだろw
      上辺だけでも真摯に謝罪してりゃそこで終わってた

      6.気になる名無しさん2020年01月13日 11:03  ▽このコメントに返信

      客商売の客馬鹿にしてるのバレたらこうなるの当たり前

      7.気になる名無しさん2020年01月13日 11:08  ▽このコメントに返信

      ソニーのiPhoneは結局どっち持っていけば正解やったんや?
      おっさんはスマホが全部iPhoneやと思い込んでるからxperiaだけ持って行くべきやったんか?
      それともソニーっていうのは適当なチョイスでただiPhoneがほしかっただけなんか?

      8.気になる名無しさん2020年01月13日 11:12  ▽このコメントに返信

      つまりくそ野郎。から、悪意と言うか憎しみが感じられる
      なんでそこまでの憎悪を燃やすんですかね

      9.気になる名無しさん2020年01月13日 11:13  ▽このコメントに返信

      やっぱオンラインで全部済ますに限る。

      10.気になる名無しさん2020年01月13日 11:14  ▽このコメントに返信

      ワイはオプション全部断るからすぐ終わるわ。説明もさせへん。

      11.気になる名無しさん2020年01月13日 11:16  ▽このコメントに返信

      すいませんスマホ解約したいんですけどディズニーベタ付けセットあります?

      12.気になる名無しさん2020年01月13日 11:16  ▽このコメントに返信

      >>1
      宝鐘マリン 既婚 結婚 ヒビメガネ

      13.気になる名無しさん2020年01月13日 11:20  ▽このコメントに返信

      まあドコモはクソだよ
      昔から殿様商売で客バカにしてるし最近媚びだしたけど時既におすし

      14.気になる名無しさん2020年01月13日 11:21  ▽このコメントに返信

      たしか仕事用のスマホだっけ
      その場で嘘の言い訳してヘラヘラしてたらしいね

      15.気になる名無しさん2020年01月13日 11:21  ▽このコメントに返信

      キャリアは腐ってるから叩きすぎということはないぞマジで
      窓口でクソほど待たせた挙句何もわからん人に無駄なプランつけて金を毟ろうとしてくるし
      SIMロック解除なんかの事後対応も超不親切
      中古ショップの店員の方が丁寧まであるからな

      16.気になる名無しさん2020年01月13日 11:24  ▽このコメントに返信

      社用じゃないケータイを経費で落とそうとしたクソ野郎じゃん

      17.気になる名無しさん2020年01月13日 11:24  ▽このコメントに返信

      てめぇこのクソ野郎!一杯出しやがってクソ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?

      18.気になる名無しさん2020年01月13日 11:24  ▽このコメントに返信

      お詫びとしてクソ野郎割引プランをご提供いたします
      挽回するにはこれしかないぞ

      19.気になる名無しさん2020年01月13日 11:25  ▽このコメントに返信

      ディズニーにも相当怒られたんだろうなw

      20.気になる名無しさん2020年01月13日 11:25  ▽このコメントに返信

      クビにしないと意味ないよ

      21.気になる名無しさん2020年01月13日 11:26  ▽このコメントに返信

      ディズニーベタ付けされてそう

      これ禁止な

      22.気になる名無しさん2020年01月13日 11:29  ▽このコメントに返信

      ただの連休で笑ったw

      23.気になる名無しさん2020年01月13日 11:32  ▽このコメントに返信

      >>21
      うるせえディズニーベタ付けすんぞ

      24.気になる名無しさん2020年01月13日 11:32  ▽このコメントに返信

      オレなんかコンビニで「骨無しチキンのお客様」ってディスられたぞ

      25.気になる名無しさん2020年01月13日 11:33  ▽このコメントに返信

      何となく調べたらドコモショップはNTTドコモが運営してるんじゃないんだな
      いつも怒鳴ってる客がいておかしいなと思ってたら店長含め社員が20〜30代の若手だけらしい

      26.気になる名無しさん2020年01月13日 11:33  ▽このコメントに返信

      クソ野郎やから晒したんやろ(暴言)

      27.気になる名無しさん2020年01月13日 11:35  ▽このコメントに返信

      それだけ普段からクソ客が多いって事だろ

      28.気になる名無しさん2020年01月13日 11:36  ▽このコメントに返信

      一括請求=親が出してるとは限らんやろ
      変更めんどいからそのままにして子供から親に払ってるとかもあるだろうし

      29.気になる名無しさん2020年01月13日 11:38  ▽このコメントに返信

      ドコモに限らずほとんどのサービス業こんな感じでしょ
      証拠残すのは阿呆しかいえん

      30.気になる名無しさん2020年01月13日 11:41  ▽このコメントに返信

      えーauとか料金プラン※多すぎてしんどいんだけど
      でもdocomoは嫌だしなぁ

      31.気になる名無しさん2020年01月13日 11:44  ▽このコメントに返信

      賢く立ち回ってたつもりだったのに馬鹿を見ちまったか

      32.気になる名無しさん2020年01月13日 11:44  ▽このコメントに返信

      >>1
      強面の客が相手ならペコペコ接客してるヘタレ卑怯もんの末路やからしゃーない

      33.気になる名無しさん2020年01月13日 11:46  ▽このコメントに返信

      去年か一昨年わざわざNTTドコモの元役員がdocomoのやってることは詐欺だーって警告してくれたのにまだdocomoでいるの?

      34.気になる名無しさん2020年01月13日 11:47  ▽このコメントに返信

      >>28
      こどおじ必死だねぇw

      35.気になる名無しさん2020年01月13日 11:54  ▽このコメントに返信

      ネットのノリでメモるからこうなる

      36.気になる名無しさん2020年01月13日 11:55  ▽このコメントに返信

      本当にどちらが悪いかわからないけど
      やっぱり悪いことされたらああいうやり方じゃなくて面と向かってその場で言わないと後々面倒くさいことになるんだなって

      37.気になる名無しさん2020年01月13日 11:55  ▽このコメントに返信

      >>33
      自分の身内にやられて初めてドン引きするのも何だかなぁ…って思ったわ

      38.気になる名無しさん2020年01月13日 11:58  ▽このコメントに返信

      >>36
      記事にはその場で言ったと書かれてるけど。

      39.気になる名無しさん2020年01月13日 11:58  ▽このコメントに返信

      いや携帯ショップ店員はマジで底辺しかいないよ

      40.気になる名無しさん2020年01月13日 12:00  ▽このコメントに返信

      勇んで海外事業進出で数千億円バラ撒いただけで誰も責任とらずに水道の蛇口を絞るよに国民から料金上げて取れれば解決と思ってる親方日の丸ドキュモなだけは有るよなあ

      41.気になる名無しさん2020年01月13日 12:02  ▽このコメントに返信

      金待つコミュニケーションズwwwww

      42.気になる名無しさん2020年01月13日 12:02  ▽このコメントに返信

      >>34
      頭悪くて可哀想
      子供が代表で親契約になる可能性もあるのに笑

      43.気になる名無しさん2020年01月13日 12:08  ▽このコメントに返信

      >>28
      これは普通にあり得るな

      44.気になる名無しさん2020年01月13日 12:09  ▽このコメントに返信

      ドコモの詐欺行為
      ギガホプランからライトプランに変更した時
      今までの繰り越しで溜まってた50ギガ5万円分相当が0ギガになってた
      1ギガ追加の時は1000円取るのにね
      全国規模で考えると億単位で客から詐欺してるんだよね

      45.気になる名無しさん2020年01月13日 12:10  ▽このコメントに返信

      対人が高等スキルとは思わないけどあるライン以上で持ち合わせていないやつは接客しちゃダメだな
      店員的にはこどおじだと思ったのか?

      46.気になる名無しさん2020年01月13日 12:11  ▽このコメントに返信

      >>33
      どこも同じだからな
      まるでdocomoだけと思っているなら頭お花畑やぞ

      47.気になる名無しさん2020年01月13日 12:12  ▽このコメントに返信

      >>34
      こどおじ煽りしている奴が世間知らずのクソガキが殆どってマジなんだな

      48.気になる名無しさん2020年01月13日 12:15  ▽このコメントに返信

      >>47
      つまりクソ野郎。

      49.気になる名無しさん2020年01月13日 12:21  ▽このコメントに返信

      何でもこどおじだと思ってる時点で世間知らずの常識無しなんだからそらそうやろw

      50.気になる名無しさん2020年01月13日 12:22  ▽このコメントに返信

      ディズニーといちおしパックを笑いなしで聞けなくなるじゃん

      51.気になる名無しさん2020年01月13日 12:24  ▽このコメントに返信

      >>1
      目立つやつに嫉妬するやつっているよな

      52.気になる名無しさん2020年01月13日 12:27  ▽このコメントに返信

      下らんノルマとかあるからこう言う極端なバカも誕生するんだよ
      企業努力を末端社員に押し付けてる会社は信用ならん

      53.気になる名無しさん2020年01月13日 12:27  ▽このコメントに返信

      こいつが店長なん?
      お前ら会いに行ったれやwww

      54.気になる名無しさん2020年01月13日 12:28  ▽このコメントに返信

      ドコモショップは昔からクソじゃん
      店員の質はauソフバンのが何故かマシ

      55.気になる名無しさん2020年01月13日 12:28  ▽このコメントに返信

      ドキュモでゴミくず子どおじパック下さいて言うと捗るんだろうなあ

      56.気になる名無しさん2020年01月13日 12:30  ▽このコメントに返信

      こどおじとかニート煽りとかって叩くために都合の悪いことはスルーするよな
      世の中には色んな業種があって、平日朝~夕方だけじゃないのに

      こういうこと言うと「相手が図星のときに嫌な気持ちにさせられればいいんだよ」とか「そんな例外の仕事は底辺だろ」的なこと返すよな
      悲しい生き方だね

      57.気になる名無しさん2020年01月13日 12:31  ▽このコメントに返信

      >>55
      ディズニーいち押しゴミくず子どおじパックな

      58.気になる名無しさん2020年01月13日 12:31  ▽このコメントに返信

      黙って噛み締めとけやクソ野郎
      店員さんに迷惑かけんじゃねえ

      59.気になる名無しさん2020年01月13日 12:32  ▽このコメントに返信

      >>36
      君の頭が悪いのは確定やな

      60.気になる名無しさん2020年01月13日 12:32  ▽このコメントに返信

      >>47
      あ!おじさんが部屋から出てきたよ!

      61.気になる名無しさん2020年01月13日 12:34  ▽このコメントに返信

      横柄な客ガー!って奴は、今回何も良くない振る舞いをしていない、自営業の為回線を纏めている人物に不当に罵倒や悪意と偏りのある言いがかりをつけてきたのと、中には横柄な客がいるのとは別問題だといい加減気づけ
      バカが

      62.気になる名無しさん2020年01月13日 12:35  ▽このコメントに返信

      社員研修って何すんだよ
      客にバレない愚痴り方でも習うのか

      63.気になる名無しさん2020年01月13日 12:38  ▽このコメントに返信

      携帯ショップ店員なんで底辺のクズの
      集まりだしな

      64.気になる名無しさん2020年01月13日 12:41  ▽このコメントに返信

      >>61
      ディズニーいち押しゴミクズ子どおじパック下さい

      65.気になる名無しさん2020年01月13日 12:41  ▽このコメントに返信

      4日で笑う
      1日だけ従業員集めて、はい注意してねーでおわり
      あとは正月休み補填だろ

      66.気になる名無しさん2020年01月13日 12:43  ▽このコメントに返信

      >>58
      でもお前ニートじゃん

      67.気になる名無しさん2020年01月13日 12:47  ▽このコメントに返信

      兼松コミュニケーションズ株式会社(笑)

      68.気になる名無しさん2020年01月13日 12:51  ▽このコメントに返信

      >>46
      わかってなくて草

      69.気になる名無しさん2020年01月13日 12:53  ▽このコメントに返信

      4日もやってないみたいな意見多いが、ドコモが被った損害から考えるとちょっと研修やって終わりで済むとは思わんが…

      70.気になる名無しさん2020年01月13日 12:57  ▽このコメントに返信

      ファッキンジャップくらい分かるよ馬鹿野郎と一緒だな。客にバレなきゃ何言っても大丈夫。

      71.気になる名無しさん2020年01月13日 12:57  ▽このコメントに返信

      メモに書くのはまぁ、よくないわな

      でも店員なんて殆ど客のことなんかこんな風な目で見て相手してんのも大体事実だと思う

      72.気になる名無しさん2020年01月13日 12:57  ▽このコメントに返信

      性根が腐ってんだから研修でどうこうするならよほど長期間やらんとだめだろ。
      腐ったやつは首にしてまともなやつを雇い直したほうが早い。

      73.気になる名無しさん2020年01月13日 12:57  ▽このコメントに返信

      >>8
      今まで来た「親の金でスマホ代払ってる奴」がみんなクソ野郎だったんだろ

      74.気になる名無しさん2020年01月13日 12:57  ▽このコメントに返信

      親はドコモだが、俺はソフバンだ。ガラからiPhoneに変えたんでソフトバンク一択なんだよな。

      75.気になる名無しさん2020年01月13日 12:57  ▽このコメントに返信

      >>7
      多少面倒でも低姿勢で機種の説明して、どっち持って来るか聞け。

      76.気になる名無しさん2020年01月13日 13:01  ▽このコメントに返信

      >>53
      労働者は暇じゃねーんだよ、自分でいけや

      77.気になる名無しさん2020年01月13日 13:02  ▽このコメントに返信

      >>12
      ワザップ光彦すき

      78.気になる名無しさん2020年01月13日 13:03  ▽このコメントに返信

      せめて客にはメモ見られないように気を付けろよ

      79.気になる名無しさん2020年01月13日 13:06  ▽このコメントに返信

      昔からずっとドコモだけど待ち時間長いし機種変とか手続きめっちゃ時間かかるわ
      他所はどうなんだろう

      80.気になる名無しさん2020年01月13日 13:13  ▽このコメントに返信

      > 実際その客はクソ野郎だったの?クソ野郎なら事実だから謝罪しなくていい

      そうだな、親が一括で払っているのがクソ野郎という定義なら事実というロジックは成立しなくもないぞ。
      そしてお前もクソ野郎だろ?

      81.気になる名無しさん2020年01月13日 13:18  ▽このコメントに返信

      ハシカンの顔にも泥塗ったな

      82.気になる名無しさん2020年01月13日 13:19  ▽このコメントに返信

      >>7
      両方持ってったんで悪くないと思うけどな。もちろん説明を小馬鹿にした態度とかならあかんけど、これを煽りと感じる方が頭おかしいわ。

      83.気になる名無しさん2020年01月13日 13:25  ▽このコメントに返信

      客商売で店員に優しくなるってよく言うけど、元々店員に気遣える人だっただけとだと思うんだよな。クソ野郎が働いたからといって、心入れ替えるかってそんなことないやろ。

      84.気になる名無しさん2020年01月13日 13:25  ▽このコメントに返信

      悪口も口で言うだけにとどめておかないとな。
      紙に書いて残すのは最大の悪手。
      接客上「要注意」なら表現を工夫して部外者には判らないようにしないと。

      85.気になる名無しさん2020年01月13日 13:34  ▽このコメントに返信

      携帯ショップの店員ごときがよく人を煽れるな
      自分が底辺だって自覚してないのか
      なるほどしてて鬱憤が溜まってるから吐き出してんのか

      86.気になる名無しさん2020年01月13日 13:46  ▽このコメントに返信


      客の対応がわえうい、あるいはクレーム対応が悪い携帯事業者はキャリアから外せ、ソフトバンクなんか
      なにかあってもどこへ電話すればよいのかっわからんぞ、総務省の馬鹿野郎め

      87.気になる名無しさん2020年01月13日 13:52  ▽このコメントに返信

      ドコモ市川クソ野郎店

      88.気になる名無しさん2020年01月13日 13:59  ▽このコメントに返信

      まーたドコモか
      解約の事前予約で意図的に予約できないようにしてたのが発覚して叩かれたばかりなのに
      ほんとどうしようもねえな

      89.気になる名無しさん2020年01月13日 14:08  ▽このコメントに返信

      >>19
      怒られるかよばーか

      90.気になる名無しさん2020年01月13日 14:16  ▽このコメントに返信

      実際は携帯に限らず
      車のディーラーでも葬儀屋でも
      こんな感じなんだろう

      91.気になる名無しさん2020年01月13日 14:19  ▽このコメントに返信

      クソ野郎って言われるようなことメモに書いてなくないか
      つまりまでの文脈も意味わからんし
      店員は悪くないって頭湧いてるとしか

      92.気になる名無しさん2020年01月13日 14:27  ▽このコメントに返信

      形だけの研修って現場猫で見た

      93.気になる名無しさん2020年01月13日 14:33  ▽このコメントに返信

      >>3
      代理店によるんじゃないの
      高卒派遣契約社員が多いとは思う
      ドコモの社員は1人もいないよ

      94.気になる名無しさん2020年01月13日 14:34  ▽このコメントに返信

      >>13
      ドコモっていうか兼松な

      95.気になる名無しさん2020年01月13日 14:36  ▽このコメントに返信

      これでいちおしパックの名前本当に変わったら笑う
      つけてた奴は情弱専用と知ってドキッとしたろうし解約とか結構あったりしたのかなw

      96.気になる名無しさん2020年01月13日 14:38  ▽このコメントに返信

      >>25
      ドコモショップはドコモと代理店契約してる会社が運営してるんだよ
      店員も全部その会社(代理店)が雇ってる社員か派遣契約社員がやってる
      ドコモは一切絡んでないよ
      ドコモが運営してるショップなんて1軒もないよ

      97.気になる名無しさん2020年01月13日 14:39  ▽このコメントに返信

      石井くんの今後の人生や如何に

      98.気になる名無しさん2020年01月13日 14:39  ▽このコメントに返信

      >>30
      兼松じゃない代理店のドコモショップ行けば済むんじゃないのそれ

      99.気になる名無しさん2020年01月13日 14:41  ▽このコメントに返信

      >>39
      だって高卒の派遣社員とかばっかりだもん
      嫌だったらすぐ辞めるようなアホばっかり

      100.気になる名無しさん2020年01月13日 14:43  ▽このコメントに返信

      >>54
      ショップを運営してる代理店によるやろ
      兼松はたしかドコモショップとauショップもやってるんじゃない?

      101.気になる名無しさん2020年01月13日 14:45  ▽このコメントに返信

      >>69
      ドコモは兼松に損害賠償請求しろよって思うレベルの失態だよな

      102.気になる名無しさん2020年01月13日 14:46  ▽このコメントに返信

      >>85
      高卒底辺だし仕方ないよ

      103.気になる名無しさん2020年01月13日 14:48  ▽このコメントに返信

      >>44
      は?これまじ?

      104.気になる名無しさん2020年01月13日 14:51  ▽このコメントに返信

      つまりクソ野郎

      105.気になる名無しさん2020年01月13日 15:01  ▽このコメントに返信

      >>96
      テレビソースだけどドコモの直営店あるっぽいで
      まぁほとんどは代理店みたいだけど

      106.気になる名無しさん2020年01月13日 15:09  ▽このコメントに返信

      >>1
      馬鹿にされてるのにお前は泣き寝入りするのか情けない奴だな
      泣きながらチーズ牛丼食ってろよ

      107.気になる名無しさん2020年01月13日 15:39  ▽このコメントに返信

      つまりクソ野郎で笑う。しかも被害者が怒ったらヘラヘラしながら謝罪してたらしいし
      こんな奴教育しても無理なレベルのヤバいやつ。つまりクソ野郎

      108.気になる名無しさん2020年01月13日 15:49  ▽このコメントに返信

      たしかこどおじですらなかったはず

      109.気になる名無しさん2020年01月13日 16:02  ▽このコメントに返信

      店員がバイトか何かで店長への報復として
      客に間違えて渡したのを装った可能性もあるかも

      110.気になる名無しさん2020年01月13日 16:40  ▽このコメントに返信

      接客業に関しては東大離散なら余裕ってものでもないから、誰でも就ける職ではあっても誰にでも務まるわけじゃないのは確か。

      111.気になる名無しさん2020年01月13日 17:23  ▽このコメントに返信

      これぐらいどうでもいいでしょ
      もし追い込むなら名前と住所、顔写真判明したら呼んでね
      お前ら他人の人生滅茶苦茶にするの好きだねぇ~ww

      112.気になる名無しさん2020年01月13日 17:26  ▽このコメントに返信

      ※110
      余裕だよ
      東大なめんなよ~東大なめずに京大なめて~

      113.気になる名無しさん2020年01月13日 17:39  ▽このコメントに返信

      >>89
      ディズニーはイメージ損なうような不祥事にはかなり厳しいぞ

      114.気になる名無しさん2020年01月13日 17:42  ▽このコメントに返信

      何かしたという体裁を整えるための研修だからなあ
      本質は変わらん、要するに、ばれないようにやれっていうだけ

      115.気になる名無しさん2020年01月13日 18:32  ▽このコメントに返信

      底辺youtuberが「どうもクソ野郎です って突撃しそう

      116.気になる名無しさん2020年01月13日 18:50  ▽このコメントに返信

      >>25
      ドコモは関係ないっていう人いるけど関係あるよ
      委託しようとも総合的にみてドコモのサービスだからね
      そこが分かってないからこういう事が起きる

      117.気になる名無しさん2020年01月13日 19:05  ▽このコメントに返信

      若い頃、カラオケ・ファミレス・コンビニを掛け持ちでバイトしてたが、あだ名付けるなんてなかったなぁ

      118.気になる名無しさん2020年01月13日 19:08  ▽このコメントに返信

      いち押しパックのゴミクズ子ども部屋ディズニーおじ下さい

      119.気になる名無しさん2020年01月13日 19:58  ▽このコメントに返信

      子番号はくそ野郎なのか。

      120.気になる名無しさん2020年01月13日 20:13  ▽このコメントに返信

      庇っているのと変わらんな

      121.気になる名無しさん2020年01月13日 20:44  ▽このコメントに返信

      まあ携帯の代理店なんてNHKの集金屋みたいなもんだろ。 

      122.気になる名無しさん2020年01月13日 20:57  ▽このコメントに返信

      二年縛り禁止!とかいわれて4ねん縛りにしまーすとか言い出すクソだしもうキャリアは使う気ない

      123.気になる名無しさん2020年01月13日 21:10  ▽このコメントに返信

      ただの連休だろうねw
      塾の夏休みもこういう張り紙するし

      124.気になる名無しさん2020年01月13日 23:04  ▽このコメントに返信

      >>121
      簡単に料金上げるからもっとタチわるい

      125.気になる名無しさん2020年01月13日 23:36  ▽このコメントに返信

      兼松 ドコモで調べたら近所のクソドコモショップも運営してて臭、とっととまとめて潰れろう●こショップ

      126.気になる名無しさん2020年01月14日 00:01  ▽このコメントに返信

      >>8
      ノルマに入らん対応なんて無駄骨でやってられんって事やろ。

      127.気になる名無しさん2020年01月14日 07:48  ▽このコメントに返信

      携帯ショップの下請け会社なんてこんなレベルだろ 近くのドコモも対応ひっどいもん

      128.気になる名無しさん2020年01月14日 10:02  ▽このコメントに返信

      こんな話はどうでもいいけど、ドコモがこのままギガ商売やめないなら
      マジで日本一のクソ企業と言っても過言じゃない

      これのせいでほんとに世界から遅れる。現状でもドコモがネットの流通止めてるせいでどんだけ日本が損してるか

      129.気になる名無しさん2020年01月14日 11:17  ▽このコメントに返信

      かんぽよりはましか・・・

      130.気になる名無しさん2020年01月14日 12:27  ▽このコメントに返信

      ヘラヘラ謝罪されたってのが主観的なもんだし実際どんなもんなのかも分からんけどな
      まぁあんなメモ流出した時点でヘラヘラ謝罪されたって思われた時点で終わりなんだが
      携帯キャリアショップも病院と同じで大したようでなくても何時間も話し込んで他の客待たせ続ける客もいるからできるだけさっさと捌かなきゃならんのも分かるが

      131.気になる名無しさん2020年01月14日 12:28  ▽このコメントに返信

      >>124
      プランとか料金決めてるのはキャリアやけどな

      132.気になる名無しさん2020年01月14日 14:46  ▽このコメントに返信

      実質タダですとかいう詐欺の言葉が出てきた時点で買う気無くすよな
      そういうの良いから実質いくらかかるのか正直に言えよめんどくせえ

      133.気になる名無しさん2020年01月14日 16:18  ▽このコメントに返信

      >>24
      くっそ懐かしくて草

      134.気になる名無しさん2020年01月14日 17:33  ▽このコメントに返信

      Disneyとんだ風評被害だな
      クソ野郎だとべた付けされるとは

      135.気になる名無しさん2020年01月14日 19:41  ▽このコメントに返信

      私用のスマホ代を親の会社の経費で落としてたって事なのか?そうだったら脱税じゃねえか?

      136.気になる名無しさん2020年01月15日 11:51  ▽このコメントに返信

      ※135
      久しぶりに衝撃的なアホをみた

      137.気になる名無しさん2020年01月15日 19:02  ▽このコメントに返信

      接客業を結構やったことあるけど、あだ名なんて付けたこと無い
      常連の問題があるお客には○○の人来たと言うけど、あくまで警戒してくださいと言う意味でだし
      普通のお客に嘲笑するようなあだ名付ける店はヤバいやろ

      138.気になる名無しさん2020年01月17日 01:39  ▽このコメントに返信

      キャリア機のバックアップって面倒くさいのか?
      内蔵ソフトでクラウドなりマイクロSDなりに落とすだけじゃないんか?

      139.気になる名無しさん2020年01月18日 08:54  ▽このコメントに返信

      >>44
      説明されるだろ。説明がなければ詐欺。プラン変更で繰越帳消しになること自体は賛否分かれるだろうが、会社の裁量によるもの。ケチかどうかの違いで会社の評判に関わるが、詐欺にはならん。

      キニ速の全記事一覧

      週間ページランキング

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved. ブログパーツ ブログパーツ