【画像】お前らが好きそうな田舎育ちの女の子、ガチのマジでAVデビューwwwwwwwwwww

    17
    コメント



    1:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:51:27.03ID:l1lRVrxgp.net







    2:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:51:41.55ID:l1lRVrxgp.net
    かわいすぎるやろ…


    3:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:51:50.02ID:l1lRVrxgp.net
    マジでタイプや


    18:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:53:22.92ID:tYGxrSEO0.net
    朝ドラやってそうな顔やな


    6:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:52:13.07ID:UB7KQxtO0.net
    能年玲奈っぽいな






    43:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:55:56.87ID:FIgoo2df0.net
    >>6
    これ



    78:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:01:04.40ID:5OQ1VKild.net
    >>6
    それな



    94:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:04:44.30ID:ugjqhwyPa.net
    >>6
    たしかに



    100:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:05:40.99ID:ugjqhwyPa.net
    >>6
    ちょっとわかる



    8:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:52:31.08ID:udCWA1Fo0.net
    かけられてあんな笑顔普通できるか?
    応援したくなるわ



    14:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:52:54.11ID:e1cWd4TkM.net
    女子アナ予備軍みたいな顔してんな


    19:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:53:24.39ID:pXBITVTTa.net
    都会娘やんけ


    23:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:22.47ID:Wcff9gjx0.net
    買ったけど手慣れ過ぎてて草生えたわ
    絶対元嬢やろ



    70:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:59:46.76ID:QkXOQsnZ0.net
    >>23
    逆に風俗経由しないでAV出るやつなんているんか?



    24:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:24.20ID:OeHnCiE00.net
    都内女子校でモテてそう


    37:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:55:29.57ID:KRBRtNFa0.net
    可愛いのになぜavの道をゆくのか


    53:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:56:38.34ID:QLDGEGnr0.net
    >>37
    ホスト遊びが好きなんやないか



    26:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:27.92ID:9ggf/UIA0.net
    あんあんびらり


    27:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:31.73ID:6IN+kFh3r.net
    お乳を見てみない事にはどうにも


    29:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:45.74ID:QRAK/+kSM.net
    じぇじぇじぇーイ


    30:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:47.79ID:QLDGEGnr0.net
    眉毛もっといじって


    32:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:52.31ID:NQKZDq9ad.net
    農場育ちか?
    搾乳手コキしろ



    33:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:54:52.80ID:okGXPHi80.net
    名前を書けや


    42:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:55:53.42ID:FXLqt/Iba.net
    >>33
    永源遙ちゃうか



    45:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:56:14.56ID:okGXPHi80.net
    >>42
    死んでない?



    39:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:55:35.07ID:okGXPHi80.net
    麻宮まどかが好きやからこういうのち●こに来る





    40:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:55:40.12ID:Xzb10ney0.net
    エロさがないからいらない


    41:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:55:42.50ID:cRoh2fl3r.net
    こんな爽やかな表情で顔射されてるの初めて見たわ


    44:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:56:08.60ID:VA7WEkpo0.net
    そもこんな可愛い子おらんわ
    あんまり田舎舐めんなよ



    48:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:56:17.27ID:1mp7YAzmd.net
    田舎娘かは知らんがジャージざめっちゃ似合ってるのは笑った


    55:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:56:58.77ID:TVi/svU5d.net
    お母さん公認で出てるっていうのがエッチだと思いました


    56:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:57:00.27ID:rRvT1Foa0.net
    名前は?


    60:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:57:59.84ID:okGXPHi80.net
    >>56
    琴音華




    62:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:58:03.06ID:Q3Y5Mtnn0.net
    地味系と田舎系は違うやろ


    68:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:59:09.67ID:3gza33xvM.net
    パッケでこれやと動画はもっとひどいやろ


    82:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:02:28.27ID:YxH4efuoa.net
    >>68
    サンプル動画観てきたけど良かったで



    71:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 08:59:49.79ID:6vVrrV1G0.net
    バスケ部主将みたいな声やな


    95:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:04:53.67ID:l61NqIUEa.net
    声が意外と低いんやな


    73:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:00:08.05ID:0bATu7G4d.net
    能年玲奈を可愛くさせた感やな


    75:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:00:21.38ID:9z13torrd.net
    fc2ppvランダム再生でええわ


    80:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:01:54.92ID:Oh3byNle0.net
    飯豊まりえやん


    81:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:01:58.18ID:s89jqxxU0.net
    茉奈佳奈っぽい


    89:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:03:52.19ID:BAuYrNhza.net
    遠藤ななみくらいでいいから普通のスリム体型の子もっと増えてほしい
    貧乳でいいので



    91:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:04:29.51ID:Pqg4ioJlx.net
    お母さん公認とかエッッッッッ
    AVで活躍して親孝行したいだって草



    92:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:04:38.84ID:A4xMXNKna.net
    サンプル見てきた、ケツがよかったわ


    108:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:09:05.42ID:+QBmOcu+0.net
    髪型とメイクと服装だけですやん


    102:おにぎり :2021/03/02(火) 09:06:02.14ID:LoQqLtsB0.net
    VR出してくれや


    106:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:07:57.32ID:VnIySCgN0.net
    ちな黒田、原人が出てきた こいつら出てると抜けん


    109:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:09:35.22ID:okGXPHi80.net
    よう見たらパイパンやんけ
    田舎育ちが剃らんやろ



    120:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:16:34.50ID:0Z5whFjR0.net
    >>109
    偏見いくない



    116:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:14:07.11ID:UtNqpeoMp.net
    田舎の人を原始人か何かだと思ってるんですかねぇ


    115:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:13:47.34ID:+rjKzHSm0.net
    ワイの中での田舎っ子

    ファッションが一周遅れてる上にローカライズされてる
    独自の文化を全国的な風習だと思いこんでる
    方言がカワイイと言われると簡単に方言キャラになる
    お父さんが好き



    74:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:00:08.74ID:BV59ggsC0.net
    かわいい





    117:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:15:35.09ID:bTsh2z5l0.net
    こういう雑なジャージテンション下がるからやめてほしい


    118:風吹けば名無し :2021/03/02(火) 09:16:07.21ID:n6TzdVH20.net
    は?
    ええやん



    ※関連記事
    AVメーカー「すまねぇAV女優~😭また流出しちまった~😭」

    【悲報】ワイがDMMで買ったAV、200本を超えてしまう

    【悲報】黒ギャルAV女優、ガチで廃れる


    【画像あり】美人麻雀プロさん 正体がバレる

    女トッモ(12)「ごめん、今日だけこの子(暴力女)と一緒に帰ってあげて」ワイ(12)「ひぇ!」

    44歳だけど20歳のベトナム女と結婚することなったわwwww

    最近死にたくなってきたんだけど、みんな何が楽しくて生きてるんや?



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2021年03月03日 00:01  ▽このコメントに返信

      エルダー帝国ガガーン少将、リハビリビリでぬいぐるみん!

      2.気になる名無しさん2021年03月03日 00:06  ▽このコメントに返信

      >>1
      誰も読んでないからってテキトー書くなボケ

      3.気になる名無しさん2021年03月03日 00:19  ▽このコメントに返信

      画像足りないやん

      4.気になる名無しさん2021年03月03日 00:29  ▽このコメントに返信

      美人なだけじゃ抜けない

      5.気になる名無しさん2021年03月03日 00:37  ▽このコメントに返信

      こんな透明感ある子をAVに出すなや・・・・・・シコシコシコ

      6.気になる名無しさん2021年03月03日 00:38  ▽このコメントに返信

      いくら田舎でも芋ジャージでヘル中ってw

      7.気になる名無しさん2021年03月03日 00:40  ▽このコメントに返信

      岡村さんが言ってたことが実現してきたな

      8.気になる名無しさん2021年03月03日 00:44  ▽このコメントに返信

      動画見てきた。綺麗なおぱいしてたわ

      9.気になる名無しさん2021年03月03日 00:47  ▽このコメントに返信

      黒田とお決まりの3Pは原人と鮫島・・・
      コロナで若い子が簡単にマnコ商売するようになったと言うなら業界は男優も老害排除に動いてくれや

      10.気になる名無しさん2021年03月03日 00:50  ▽このコメントに返信

      境遇で抜けないんやが
      母のかげは出すな…

      11.気になる名無しさん2021年03月03日 01:02  ▽このコメントに返信

      顔に芋っぽさが足りない。やり直し。
      デビュー当時の石原さとみレベルの持ってこい。

      12.気になる名無しさん2021年03月03日 01:11  ▽このコメントに返信

      こいつ知ってる!!!!!!
      大学にいる

      13.気になる名無しさん2021年03月03日 04:29  ▽このコメントに返信

      ※12
      絶対にネットに書き込むなよ!
      身バレなんかしても誰も得しないからな!

      14.気になる名無しさん2021年03月03日 09:27  ▽このコメントに返信

      麻宮まどかと北野のぞみの身バレ情報ネットに流して
      おもちゃにして引退に追い込んだやつやつ一生許さない

      15.気になる名無しさん2021年03月03日 13:07  ▽このコメントに返信

      >>14
      身バレする方がいけないんですが

      16.気になる名無しさん2021年03月03日 13:08  ▽このコメントに返信

      >>13
      俺得やん

      17.気になる名無しさん2021年03月03日 14:07  ▽このコメントに返信

      ※4
      サンプル見てきたけど、
      特技なはずの太鼓が下手すぎて萎えた。
      平気で嘘つく女。

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.