Amazonでカスタマーサービスの仕事してたんだが
- 2022/4/3 10:46
- カテゴリ:仕事 金 ,
マジでキチ客多すぎて精神病んだ
質問あったら答える
キチ客の例
>>3
多すぎて困るんだけど、本当は商品届いてるのに届いてないからもう一個送れって言ったり、AVとかアダルト商品頼んだ後に問い合わせしてきて電話をとったら商品のことで質問なんだけどって言われて商品名読ませられる
>>5
そんなんで病むとか意味不明なんやが
>>102
いや、それはちょっと変な客ってだけでメンタル面はなんともないんだよ
最初は暴言吐かれても変な客でもなんとも思わなかったけど、私生活と仕事でいろいろあって憂鬱な時に出勤して一発目に取った電話で、ジジイに有り得ない暴言吐かれてぷっつーんきた
>>121
なるほどなあ
あと、クリスマスに中国のやっすい鬼滅グッズを子供のために買った夫婦が商品届かん!出品者が話通じん!って問い合わせしてきて電話口で二人にボロクソに怒鳴られた
あと、客からクレーム来たら上信しますとか、改善に努めさせていただきますって言うけど。
何もしないほんま
アダルト商品名読んでなんか嫌か?女なん?
>>11
女ですww
そいつの電話男が取ったらすぐ切れる
>>13
それはきもすぎるな…
もうそういうのは全部AIに任せろよ
大多数はまともやろ
テンプレ回答するだけの仕事だし
楽勝だろ
>>15
最初の方はテンプレでなんとかなるけど、資料や知識が膨大すぎて本当難しかった
商品の返品返金とかは楽だけど
Amazonロッカーの住所間違ってたから報告したやで
近所の別の店にあることになってた
>>17
それは申し訳ない、、、
たまにあるみたい
オカマの対応した後、対応すごい褒めてくれたし対応後のアンケートでも嬉しいこと書いてくれたなー
>>18
対応後のアンケートって本人が見れるのか
>>26
見れるし評価に関わる
>>32
知らなかった
今度からアンケートには積極的に入力します
>>32
評価悪くなるとどうなるの?
>>39
どうなるっていうか、自分の対応がダメだった場合での低評価だと管理者の人に最近ちょっと悪かったねーって言われて他の人の対応聞いたり復習したりする
不備があった場合のお納めとかってバンポイントたまる?
>>19
そういうのはアカウントスペシャリストとかいう人じゃないとわからんのちゃう?
>>19
ごめんだけどどういう意味?
>>25
商品が壊れてたりとか一部破損があったりとかでクレーム入れるとたまに返金の上商品は処分してください、みたいなことあるやろ?
それでアカウントがバンされるポイント的なものがたまるのかなって
>>27
いや、それはないな
そういう案内かなり多いけど問題はないよ
たまに毎日本当に無意味な返品返金繰り返してる人がいるけどそういう人ならなるかも
>>27
ちょっとやそっとじゃbanならんで
どう考えても頭おかしいやつが警告メールされてたけど、なんでbanじゃないのか分からんレベルやった
レビューでボロクソ書いたらbanするの意味不明や
>>22
そうなの?初めて聞いたな
そんなに酷いこと書いたの?ww
外人多いのなんで?
>>24
詳しくはわからないけど
本当に人が足りないんだと思う。
新人が入っても研修の時点で絶望して辞めてく
まぁクレーム入れても
担当部署に報告しますで終わるだけで
実際に報告なんて誰も読んでないんだろう
置き配とかって盗まれたらどうすんの?
客はマジで届いてないしアマゾンからは届けたってことになるだろうし
>>33
そういう場合、Amazon発送販売の商品で在庫があれば再発送or返金
他の出品者が出してるものならこちらから返金とかできないから出品者に連絡して対応してもらう必要がある
いうてこちらもカスタマー極力使いたくないねん。最近配達がゴミすぎて何日も遅れてたり誤配送が増えて使わざるを得ないんやわ。なんとかしてクレメンス
中華商品が普通に使えたから星5にしてたらBANされるのなんやねん
>>49
スパイ容疑かかってるで君
>>49
「このレビューは参考にならない」
がクッソたまった結果や
>>53
内容の正しさじゃないのほんま理不尽やな
サポセンなんてのはクレーム対応がほとんどたからまともな人は精神病むだろそりゃ
チャットで対応してくれるやつか?
間違えて2つ買ったデジタル商品返品させてくれてサンガツやで🤗
>>56
電話とチャットどっちもやってた!
こちらこそAmazon使ってくれてありがとうやで
ほしいものリストからプレゼントした奴に不具合ありで交換手続きしてもらったら、発送先がうちになったのはおかしいやろ…
システム上しゃーないんね?
>>57
それは草
>>57
どうだったかな、、詳しく覚えてない>_<
でもほしい物リストからの返品とか交換はちょっと面倒だったな
この前あった話で質問なんやけど
配達で日時指定で届かなかったから今どうなってるか確認したいと問い合わせたら
配達amazonってのは個人事業主だから連絡先知らないしカスタマーサービスからは連絡取れないと言われたんや
こんなことってあるんかいな
>>59
通常のカスタマーサービスからは連絡できないけど配送担当に電話繋いだら連絡取れたはず
>>78
なるほど、ありがとう
それってこちらから別途配送担当に連絡するの?
それともカスタマーサービスが配送担当につないでくれるの?
配達amazonって最近ほんとに酷すぎやわ
家にいてもインターホン鳴らさずに不在にされたり勝手に起き便にされたりして激おこ
>>94
こっちから客と繋いだまま配送担当に転送するよ!
配送する人も結構酷い人いるよなぁ
>>112
配達担当者につなぎする事は出来ませんって
言われるで
>>118
時と場合によるかも
カードの不正使用っぽかったからカスタマーにかけたら
カタコトのお姉さんで話し通じないから諦めて
もうええわって電話切ろうとしたら
よくないですってキレられて引き止めてくれたわ
>>66
わろた
>>66
草
その後どうなったんや
>>71
ガチ不正利用やったから日本人のお姉さんにバトンタッチして
調査してくれてワイのカードを不正に使ったアカウントは凍結や
カード会社に連絡するように教えてくれた
キレて引き止めてくれてサンキューやで
>>79
バトンタッチとかあるんやな
>>84
日本人に変われって言われたら変わるで
>>93
言ったことあるけど変わらんかったわ
心中お察しするで
謎の中国人が毎回担当になるんよな
とあるゲームを特典付きで発売数ヶ月前に予約したんやけど、
今日持った友達にお前も買えって発売直前に同じ商品ページから予約させたら
そいつには届いてワイのは一方的にキャンセルされた
ブチ切れですわ
>>80
そういうのあったなあ
先着順なのかなんなのかは知らんけど申し訳ない、、!
最後に「他にご質問ありませんでしょうか? 」って聞くのやめてほしい
「ありません」って答えるのなんか変ちゃう?
>>86
どこの会社も普通聞くだろ
本当は届いてるのに届いてないって言われたらどうするの?
>>88
客の言葉を信じて適宜対応するで
ちょうど今日イヤホンの不良品送り返したんやが
箱少し破損してるけど返金されるよな?
>>89
もしかしたら少し減額されるかも
>>97
不良品あたると思わなくて適当に開けたんや
今度から気をつけるわ
「いま頼んだら明日届けるやで!」
↓
「配達できなかったやで」
これやめーや
◯◯日までにお届けします!
↓
届かない
↓
カスタマーセンターに問い合わせると
「倉庫からは発送してるから配達会社のミスだから、
配達会社に聞いてくれ。我々はどうする事も出来ない」
こんなんばっかりやからなぁ
>>101
最近さこれが多すぎてほんとに困ってるわ
amazon好きやったのになあ
>>101
Amazonの倉庫からピックして出るまでの時間はサービス開始以来短くなる一方らしいからなぁ
なんかガチで届いてなくて配達済みになってて苦情電話入れて運送に確認しましたが確かに配達したて言われてそのあとポスト再確認したら入ってたんやけど
これ運送屋がちょろまかそうとしてたん?
>>108
かもな
アメリカアマゾンは労組が結成されたし待遇良くなるとええな
いつもお世話なっとるで
無課金ならともかくプライムやのに届かんのは怒ってもええやろ
何のためのプライムやねんってことが多すぎる
>>126
って文句言うと300円のクーポンもらえるで
>>129
逆に決まり日になんて届かなくていいからクーポンほしい
届かない商品なんかないかな
プライムビデオの「権利者の都合で現在視聴できません」ってなんやねん
だったら検索にヒットさせんなや!
>>128
不便よなぁ申し訳ない
ないかわからないことがあったらプライムのセンターに聞いてみて
中国人か?
>>130
日本人
Amazon側の不備認められて3000円分のアマゾンギフト券貰えたんやけど
3000円ってどれくらいのミス?
>>151
ちょっとした商品の問題とかだと300円からだからかなりデカそう
>>158
逆に何やらかしたら高額クーポン貰える?
>>167
そこまでのお詫びクーポン出したのあんま見たことないからわからんすまん
ワイは腹立つことあったら色んなカスタマーにクレーム入れまくってるわ
サンドバッグすまんな
>>153
ええんやで
誤配はホンマにやめて欲しい
変なもん頼んで近所の人の元に届くとか最悪やん
逆に変なもんは直接買う方がええかもと思うようになったわ
>>160
変なもん誤配はきついな、、
誤配はこっちでも色々対応したいんだけどなかなか難しいんや、、
>>168
チャットで問い合わせたけど対応の人いい人やったからカスタマーにはありがとうやで
老人の客とかはやっぱ増えてきてる?
>>162
増えてるのかはわからないけど一定数いる
アカウント確認の時のメルアド書くの聞き取れなくて困る
最近フィッシュメールきたから問い合わせしたわすまんな
>>164
フィッシングメールの問い合わせは1日に何件もあるから大丈夫
対応も楽だからその問い合わせ来たらラッキー♪ってなる
ワイは携帯キャリアのカスタマーサービス(受電)やってたからわりとイッチの苦労わかるで
当時はMNP乞食の全盛期だったから本当に酷かった
サポセンの人にはマジで頭上がらん
しかもamazonってどれだけの心労あるか想像もつかんな
ありがとう お疲れ
>>132
本当にありがとう
その言葉で救われる
もし電話する機会があったらありがとうの一言でも言ってもらえたらこっちも嬉しいよ
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コメント
2.気になる名無しさん2022年04月03日 10:56 ▽このコメントに返信
>>1 ↑
3.気になる名無しさん2022年04月03日 11:01 ▽このコメントに返信
>>1
それな
4.気になる名無しさん2022年04月03日 11:02 ▽このコメントに返信
トラブルになったらアンケートメール送ってこない爺オペレーターいたな
5.気になる名無しさん2022年04月03日 11:05 ▽このコメントに返信
amazon置き配だとここに置きましたよって写真添付されるっしょ
6.気になる名無しさん2022年04月03日 11:06 ▽このコメントに返信
良くも悪くも真面目なんだろ
オペレーターとか適当にあしらう仕事じゃねえの
7.気になる名無しさん2022年04月03日 11:17 ▽このコメントに返信
骨伝導で音楽聴いてコーヒーのみつつ、
雑誌読みながら誠にごめんなさい言うだけやん。
8.気になる名無しさん2022年04月03日 11:18 ▽このコメントに返信
俺のアカウントに知らない閲覧商品があったり、アダルト製品が買物カゴに入ってたり、知らないクレカが登録されたりしてて何回問い合わせても何も変わらんかったなぁ
9.気になる名無しさん2022年04月03日 11:24 ▽このコメントに返信
いやわかるよ、接客って蓄積するんだよ。
普段ならしょうもねえなって鼻で笑うやつでも害悪客挟むと余裕が消えて全部ゴミになるんよな。
10.気になる名無しさん2022年04月03日 11:29 ▽このコメントに返信
カスタマー側も顧客情報共有できてなかったり、答えられん質問には放置対応とか大概のポンコツどもやぞ
11.気になる名無しさん2022年04月03日 11:36 ▽このコメントに返信
指定日に届けられませんでしたって潔く認めればいいんだけど、
お客様都合で数日後に変更してますなんて勝手に出てたときは流石にイラついたな
なに人のせいのしとんねん
12.気になる名無しさん2022年04月03日 11:36 ▽このコメントに返信
簡単な仕事だろとかそれくらいで病むなとか
口では簡単に言えるけど実際に暴言浴びたら結構くるんだよ
13.気になる名無しさん2022年04月03日 11:36 ▽このコメントに返信
チャットで日本語通じないヤツがムカつく!
質問の意味が理解できて無くて何度もテンプレ回答しやがるw
14.気になる名無しさん2022年04月03日 11:37 ▽このコメントに返信
>>5
されないよ
配達完了になるだけ
15.気になる名無しさん2022年04月03日 11:38 ▽このコメントに返信
やったこともない仕事にイメージだけでケチつけるヤツはカス
16.気になる名無しさん2022年04月03日 11:39 ▽このコメントに返信
尼のサポートはチャットサポートしか使ったことないな。
電話サポートあったのかw
17.気になる名無しさん2022年04月03日 11:39 ▽このコメントに返信
ひとり目が日本育ちじゃないの当てるのホンマ陰湿だと思うわ
18.気になる名無しさん2022年04月03日 11:39 ▽このコメントに返信
>>8
ワイも同じことあったから即行でアカウント消したわ
それ以来アマゾン使ってないな
最近のアマゾンは特別安い商品ほとんどないし
19.気になる名無しさん2022年04月03日 11:41 ▽このコメントに返信
アマゾンは購入履歴がアレだから参照されると思うとサポートとか電話したくない
未来永劫履歴残り続けるのやめろ
20.気になる名無しさん2022年04月03日 11:42 ▽このコメントに返信
テンプレ回答とたらい回しと知識不足によるチンプンカンプンな返答とか低レベルすぎる。
アマゾンの配送がポンコツ過ぎて何回も荷物紛失されて、カスタマーセンターに連絡したらこっちもポンコツで問題解決しない。
21.気になる名無しさん2022年04月03日 11:42 ▽このコメントに返信
>>16
中国人率高いよ
なお日本人高齢男性は総じて地雷だった
22.気になる名無しさん2022年04月03日 11:43 ▽このコメントに返信
俺もつい最近108と同じ経験したわ
なんか配送のトラブル増えてるみたいだな
23.気になる名無しさん2022年04月03日 11:45 ▽このコメントに返信
チャットはAIじゃないん?
もーエッチな事送れないじゃん
24.気になる名無しさん2022年04月03日 11:49 ▽このコメントに返信
てめーらが発送ミスって同じやつ複数送ってきたから、親切で一個多く来たよって伝えたら、何故かキャンセル扱いの上、こっちに返送業者の手配と梱包させてきたクズどもだからキチ客の事文句言う資格すらないで
25.気になる名無しさん2022年04月03日 11:51 ▽このコメントに返信
>>24
その一件だけで全部を悪く言っていいわけじゃねーよ
26.気になる名無しさん2022年04月03日 11:55 ▽このコメントに返信
一般窓口なんもせんから社長室特別クレーム窓口みたいのしか連絡したことないわ
27.気になる名無しさん2022年04月03日 11:58 ▽このコメントに返信
>>10
逆にどうやったら情報共有出来ると思う?amazonに払ってる額なんて所詮数百円だろ
客商売なんて所詮払った分のサービスでしかない、最高のサービスが欲しいならアメリカの病院よろしく
500円の風邪薬出すだけでも3万円は払っていただかないとね
28.気になる名無しさん2022年04月03日 12:06 ▽このコメントに返信
こういう仕事は感情をすべて○して対応しないとやっていけんよ。
クレーマー相手にいちいち申し訳ないと思ってたらすぐ壊れる。
29.気になる名無しさん2022年04月03日 12:09 ▽このコメントに返信
適切な担当者からお電話をいたしますので、お問い合わせの内容を教えてください
このスキームなら男性物アダルト商品全員男って対応できるんじゃないのかな。ようわからんな。
30.気になる名無しさん2022年04月03日 12:11 ▽このコメントに返信
置き配始まったばかりのころ勝手に置き配するなってクレーム入れたらお詫びで300円くれたわ
31.気になる名無しさん2022年04月03日 12:13 ▽このコメントに返信
注文後にキャンぺーンの存在知って即問い合わせたけど
適応できません即答の融通の利かなさでカスタマーサービス要らんやんと思ったわ
32.気になる名無しさん2022年04月03日 12:18 ▽このコメントに返信
>>31
純正クレーマーあらわるw
33.気になる名無しさん2022年04月03日 12:21 ▽このコメントに返信
商品届かないけどどうなってるの→申し訳ございません¥300お詫びクーポン差し上げます→いつまで経っても貰えない
日本語は丁寧な中国人の担当者だったけどこういう事あるからどっちもどっちだと思ってる
34.気になる名無しさん2022年04月03日 12:21 ▽このコメントに返信
>>7
くさ
35.気になる名無しさん2022年04月03日 12:26 ▽このコメントに返信
>>31
簡単な処理1つでどうとでもなるのに面倒くさかったんやろな
36.気になる名無しさん2022年04月03日 12:27 ▽このコメントに返信
カスハラで垢バンあるで。マジモンの社員より
37.気になる名無しさん2022年04月03日 12:31 ▽このコメントに返信
客商売やってるとたまにマジもんのキチガイにあたるからな
そりゃどう考えてもお前が悪いだろって事でも
一応は無下にせずまともな対応しなきゃいけないってだけで精神病むわ
38.気になる名無しさん2022年04月03日 12:35 ▽このコメントに返信
>>36
質の悪いCSどうにかするのも社員の仕事や
バイトより高級貰ってるんだから
39.気になる名無しさん2022年04月03日 12:37 ▽このコメントに返信
>>クリスマスに中国のやっすい鬼滅グッズを子供のために買った夫婦が
この手のをわざわざ出してくる時点で同情できないな
アンタもその暴言はいてるクズと何ら変わらんよ
気の毒な事情も当然多々あるだろうが、中国のやっすいなんて表現にする必要なんて無い
まぁ、無意識にそうなるやつは多いけど、気をつけなきゃ自分も普段同じことしてると思うよ
40.気になる名無しさん2022年04月03日 12:39 ▽このコメントに返信
昨日届いた荷物が開いてて電話したら「それ位で問い合わせたんですか?」ってジジイの担当に言われたわ
こういう奴は気病まないだろうな
41.気になる名無しさん2022年04月03日 12:39 ▽このコメントに返信
商品や注文内容(客の個人情報)あげて貶すのはさすがに人間性がしょうもないな
42.気になる名無しさん2022年04月03日 12:41 ▽このコメントに返信
>>19
アレはいつ買ったっけ?の確認には便利
43.気になる名無しさん2022年04月03日 12:51 ▽このコメントに返信
>>7
暴言聞き流しながらごめんなさい言うだけでも
それを8時間・週に5日とか普通に拷問だぞ
44.気になる名無しさん2022年04月03日 13:15 ▽このコメントに返信
「あと、客からクレーム来たら上信しますとか、改善に努めさせていただきますって言うけど。
何もしないほんま」
Amazonほんま・・・
45.気になる名無しさん2022年04月03日 13:16 ▽このコメントに返信
>>13
わかる。「商品がまだ来ない」ってことを伝えるのに5往復くらいかかるわ
46.気になる名無しさん2022年04月03日 13:17 ▽このコメントに返信
>>36
まず、通販サイトなのにまともに荷物届かないって現状をどうにかしろ。
日本語分からない外人にテンプレ貼り付けさせて対応してますっての止めろ。
社員レベルで規約法律の知識皆無の人を責任者としてに対応させるの止めろ。
47.気になる名無しさん2022年04月03日 13:44 ▽このコメントに返信
>>44
荷物紛失されて「改善します、上申します」言われて、2回目の紛失時にも「改善します、上申します」言われたから「前に同じセリフきいたが?」と言ったら「改善します、上申します」と言われた。
3回目の紛失時に2回目と同じやり取りした。
見限って正解だったわ。
48.気になる名無しさん2022年04月03日 13:46 ▽このコメントに返信
もうそろカスタマーサービス側が顧客に損害賠償しないと
49.気になる名無しさん2022年04月03日 13:47 ▽このコメントに返信
>>27
普通に出来るだろ。
そもそもカスタマーセンターをサービスと思ってるとかお門違いも甚だしい。
50.気になる名無しさん2022年04月03日 14:13 ▽このコメントに返信
>>27
金払えば相応のサービスになると思ってんなら笑えるな
アメリカで薬害が多いのを知らんのか?
下手な例え出すなら風俗のオプション位にしとけよ馬鹿チョンw
51.気になる名無しさん2022年04月03日 14:15 ▽このコメントに返信
「〇月〇日に配達される予定でした」
とか表示されてもどうしろというのか
52.気になる名無しさん2022年04月03日 15:17 ▽このコメントに返信
誤配はほぼほぼ配送業者の責任やで
53.気になる名無しさん2022年04月03日 15:42 ▽このコメントに返信
amazonに関してはamazon自体がふざけたことしてるからなんとも言えん…
詐欺業者一掃してから物を言えとなってしまうんだよな利用者視点だと
54.気になる名無しさん2022年04月03日 15:48 ▽このコメントに返信
>>52
質の低い宅配業者雇って、質の低いアマゾンの配送システムで管理してるせいだろ。
ヤマトや佐川の時はこんなに誤配されたって話出てこなかったぞ。
55.気になる名無しさん2022年04月03日 16:30 ▽このコメントに返信
>>9
わいももう絶対接客したくないわ
56.気になる名無しさん2022年04月03日 16:42 ▽このコメントに返信
>>46
届かないのなら返金キャンセルすれば済むこと。待ってた時間返せ?オナって待ってる時間なんクソ1円にもならん。人類の主人公のような尊大ぶりは他人からは滑稽ぞw
57.気になる名無しさん2022年04月03日 16:55 ▽このコメントに返信
>>56
普通に損害賠償の範囲内だし、返金は当たり前だろ、商品が届いてないのだから。
人生の落伍者は責任感が欠落してらっしゃるから言うことが違いますな。
58.気になる名無しさん2022年04月03日 18:07 ▽このコメントに返信
ヤマト切って以来何年も使ってなかったがタイヤ値上げ前に久々買ったわ
製造週が届いた日の前週、新品も新品
結局、安物乞食の寄生虫が一番の悪ってこった
59.気になる名無しさん2022年04月03日 18:15 ▽このコメントに返信
>>8
こっわ
60.気になる名無しさん2022年04月03日 18:19 ▽このコメントに返信
自分も悪いけどインドの貨物が届かなくてそのままにされてから使ってない ヨドバシとqoo10で間に合うことに気付いた
61.気になる名無しさん2022年04月03日 18:51 ▽このコメントに返信
中国人のオペレーターさんにかしか当たったことないんだが…まぁ、普通に日本語通じるの凄いと思うが
あれ、絶対中国で電話取ってるよね
62.気になる名無しさん2022年04月03日 18:54 ▽このコメントに返信
そもそもレベル低いもん、Amazonカスタマーサービス。
まずAmazonのアプリというか、その辺の設定周りがアホ過ぎて、色々個人設定とか変えても反映されないせいで、後々問題になるし。
この前も、その辺の事で電話したら中国人が出て、ヤマトの問い合わせ先メールで送らせたら別の番号誘導されるし。
CSのレベル上げるなら、そもそも中国人を雇ってる時点でダメだろ。
63.気になる名無しさん2022年04月03日 18:56 ▽このコメントに返信
>>9
それは蓄積ではなく、クソ客オンリーの問題では?
俺はクソ客1人に会社も、テナントも振り回されて辞めたわ。んで、結局その客の脚色満載だった事がバレて、後で色々言われた。
64.気になる名無しさん2022年04月03日 19:24 ▽このコメントに返信
Amazonに限らずカスタマーサービスとかコールセンター病むよな
良い人も多いけどヤベー奴もおる
65.気になる名無しさん2022年04月03日 19:56 ▽このコメントに返信
>>45
それこそ定型文でやりとりすれば行き違いない気がするんだけどな
何故かやらない
66.気になる名無しさん2022年04月03日 20:36 ▽このコメントに返信
一回だけサポートのチャットでお世話になったなあ
その時はAmazon側の不備が原因だったとはいえ、いろいろ対応してもらったからめっちゃ腰低くして感謝の言葉を送ったわ
67.気になる名無しさん2022年04月03日 21:20 ▽このコメントに返信
>>54
え?アマゾンの配送業者って佐川、ヤマト、日本郵便でしょ?
68.気になる名無しさん2022年04月03日 21:48 ▽このコメントに返信
アフターサービス系の仕事は業種問わず何か問題があったことが前提で話が進むからなぁ
そりゃまずは怒りから始まることも多いしキツイよね
69.気になる名無しさん2022年04月03日 22:19 ▽このコメントに返信
>>57
だからそうしろと言っている。先祖代々いじけた家系の人間はお察しのコメでおなってろw
70.気になる名無しさん2022年04月03日 22:23 ▽このコメントに返信
できるなら早く欲しい商品だったのに注文画面で、「最短○ 日にお届け」って出たからそのまま注文したら、翌日には最寄りの配送センターに届いてるのに「○日まで保管しています」ってなるやつほんま腹立つ。
発送元で勝手に日時指定されたら受け取り側ではそれより前には日時変更できないし。
71.気になる名無しさん2022年04月04日 04:28 ▽このコメントに返信
間違った商品おくりつけられて返金処理頼んだのにされてなくてさらに料金2重取りされたあげくごめんごめんwな態度で500円わたしてきたカスタマサービスサイドにも問題あり
72.気になる名無しさん2022年04月04日 07:41 ▽このコメントに返信
はい差別主義者
73.気になる名無しさん2022年04月04日 09:58 ▽このコメントに返信
Amazonって自分達がインフラって意識強いから丁寧な対応するよねだからまた使おうって気になるし
靴に穴空いてたり訳のわからんサブスクに勝手に申し込まれてたりケージが破損してたりしたけど丁寧に対応してくれた
74.気になる名無しさん2022年04月04日 12:15 ▽このコメントに返信
>>69
裁判した方が金かかるし、そんな時間もないからしないわ。
まぁ社員から言質取ったから集団訴訟の時は提供させてもらうわ。
75.気になる名無しさん2022年04月04日 18:49 ▽このコメントに返信
本は丁寧に梱包しろ
1.気になる名無しさん2022年04月03日 10:51 ▽このコメントに返信
Amazon利用してる奴www