auショップに怒鳴り込む底辺客の正体wwww
- 2022.7.3 16:05
- カテゴリ:聞いてくれ チラ裏 ,

1:風吹けば名無し: 2022/07/03(日) 11:11:16.32ID:id6uSsSX0
怒鳴り込んだところでどうにもならんのに
暇すぎやろ
なんJ民の30年後の姿
>>3
80超えてそんなことやってる自分想像したら死にたくなるわ
>>3
現在やろ🤣
行き場のない怒りよ
★おすすめピックアップ
お墓の様な物を移動させたいので来てほしい
俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある?
【お知らせ⚠️】
— 気になる速報 キニ速 (@kinisoku_) May 17, 2022
本日からこのアカウントをメインアカウントとして運用します。お手数ですがフォローよろしくお願いします🙇
嫌な思いは吐き出さないと
ワイUQモバイル民
無傷
>>7
ワイもや
いつも通りやったけど
>>7
ワイは朝復活してたけど今またダメになってる
引きこもりやし関係ないけどな
そんな奴おるんか?
>>8
いそうではある
ワンチャン料金安くしてもらえるとか思ってそう
ドコモユーザーらしい
生きやすそう
マウント取れる時にとらんと損やん
ソフトバンクの社員や
キャリアショップの従業員が嫌な目に会おうが別にいいな
普段から糞だし
auショップって派遣社員しかいないだろ
まあでもインフラ止まったら怒鳴り込まれるわ
イッチこの中にいそう
271 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 09:06:46.54 ID:b4/Rbvt5H
感謝するぞ!感謝するぞ!感謝するぞ!感謝するぞ!auさんありがとう!暑い中ありがとう!






>>21
こいつらauから金貰ってるのか?
>>168
復旧してる人に対しての感謝だからまあ
40代男性らしいな
とりあえずほぼ男なんよな
論理的思考はどうしたん?
いまだに三大キャリアと契約してるお方やで
そりゃショップにも怒鳴り込むわ
店員さんが相手してくれるからな
暇つぶしや
ニュース見てないんじゃない?
自分だけがおかしくなったと勘違いしてるならそういう奴はいるやろなって思えるやん
>>28
こういう奴はニュース見てても行く
「他のやつはどうでもいい俺だけはなんとか優先的に直せ!」って言う奴と「この期に賠償を求めてウハウハ生活やー!」って言う奴と
隠し撮り動画でも聞こえて来る怒鳴り声は関西弁ばかり
民国人の民度
電車止まったときに駅員に文句言うおっさんも死んでほしいわ
>>29
駅員に文句言うのは当然やろ
まともな教育受けてなさそう
今切れたらなんかしてくれそうやし
au使っててメインバンクみずほのやつは他になに使ってるか正直に言えよ
全力で避けるから
日本人って意外にも揚げ足とって相手に説教したがるところあるのかな?
>>34
めっちゃそうやろ
関係なくても謝罪会見要求する陰湿民族やぞ
>>38
でもちょっと前まで謙虚で誠実を自称してホルホルしてたやん…嘘やったんか?
>>51
別に嘘ではないやろ
謙虚で誠実だけど暴力的で嘘つきなだけや
ショップ店員に土下座させたらやっぱ逮捕される?
コンビニ店員でも似たようなことあったけど
ショップで怒鳴る奴は論外やけど、ありがとうって言うのもおかしいやろ
ドコモの障害のときもこんな奴ら沸いたんか?
なんJ民が年取ると絶対ああなると思う
言うて格安SIMやし
怒鳴り込んでも別におかしないやろ
金払ってるんやぞ
>>47
怒鳴り込んでも復旧せん
「金払ってるから」は理由にならん
>>60
こういう事態でしっかり批判しとかないと日本政府みたいにつけあがるぞ
>>60
なるよ
客は神じゃないってのはその通りだけど会社も神じゃない
払った金額分のサービスが得られない以上怒る人がいるのは当然じゃん
>>60
黙っていてもつけあがるだけ
二度と起こさないようにさせないとな
>>73
マジでこれ
ワイらの怒りが結果改善に繋がる
むしろ感謝して欲しいわ
感謝ツイートしたらいいねめっちゃ貰えるで
ショップ定員にいっても仕方ないんだから
問い合わせ窓口とかに電話しろよっておもったけど
よく考えたら電話使えないんだったな
docomo契約者だけど暇潰しに行ってこようかな?
市役所に税金減らせって怒鳴り込む人達みたいなもん
昔au使ってたときのショップ店員の態度が気に食わんかったから俺も怒鳴り込みに行こうかな
普段、家や職場に居場所がない人、うだつの上がらない人ほどこういう時に怒鳴り散らしてそうなイメージ
感謝伝えにauショップ行ってくるわ
ワイのKDDI株どうなるんや?
一時的には下がりそうだけど
>>71
これから先これまでより上がることは無いと思う
>>78
どういう理論だ…
でも気持ちはわかるで
どこに言えばええ?auショップや!てなるのはわかる
普通はせんけど
>>79
せやな
直接カスタマーサポートとかに問い合わせようにも
その問い合わせに使う電話が使用できないからな
>>90
家電とかないんか…?
>>93
いま無い人多いやろ
若い世代とかほぼ持ってないんじゃないか?
まあ俺も店に行って文句言うことすらしないけど、ああいう怒鳴ってる奴らのおかげで対応が進むってのもあると思うわ
>>82
別にそれで対応は進まんやろ…
繋がらないの電話だけじゃないの?ネットはいけたで
文句を言ってもしょうがない
怒ってもしょうがない
これ繰り返した結果この国が腐敗したんだよなあ
別にほとんどは怒鳴り込んでないぞ
よくわからんからショップ行ったろ!
って思ってるだけ
思考がガラケー時代で止まってるんや
ショップって直営ちゃうやんけ
キャリアの高い料金払ってるんだからええやろ
auには罰金5千億円を払わせろ
むしろauのために怒鳴り込んでるんやろ
しっかり危機感持ってもらわないといかんわ
何も起きんかったらつけあがってまたやるぞ
そもそも携帯ショップってほぼ代理店やろ
直系なんてほとんどないんちゃうか
普通国際電電の本社に怒鳴り込むよね
ワイらが若い頃はなあ本気で日本を変えようと活動してたんや
人間はもうスマホ無しでは生きられなくなってしまったのか?
いいのかそれで…?
若者が多そうだな
まあまあショップ店員に怒鳴って満足するならそれでええんちゃうか
そのお叱りの声はまず本社に届かないしただちに通信復旧するわけでもないけど
叱ってやらんと学ばんしな
若い子って公衆電話使ったことないよな多分
人は叱られて成長していくんや
これは愛やぞ
風俗の予約やろ
スマホが使えない
↓
スマホが使えないんだからauの通信障害でみんながそうだとはわからない
↓
自分だけスマホがつながらないと思ってショップに行く
普通ちゃうか?
ワイも若い頃は大将に殴られて育てられてきて
世界一の割り下を作れるようになった
ワイがauショップにキレに行くのは同じことをしてあげているんや
ショップにおる店員なんて何一つ分からんのに理不尽にグチグチ責められてかわいそうやな
まぁ今わざわざショップに怒鳴りに行く奴なんてストレス発散くらいにしか捉えてなさそうやが
「ショップに言えば解決する」と思ってる時点で頭悪いし何もわかってないんだなって思う
ショップの店員レベルでどうにかできるわけないなんて少し考えれば理解できると思うが?
>>148
ただイライラを発散したいだけなんやろ
>>159
実際、並んでるのは全共闘世代っぽいジジイばっかだからコレやろな
昔から何か起きるたびにワラワラ集まって怒鳴り散らして生きてきた世代なんや
お前らが引きこもりだから怒ってないだけ
まともに社会活動営んでいたら
一日携帯が繋がらないのにキレないわけがない
怒鳴り込んでる奴なんていないよ
繋がらんからどうなってるのか聞きに言ってるだけ
アホにオプションをつけさせたり
バカみたいな価格でSDカード売りつけたり
Switchとかでつってうまい棒しか貰えないクジで釣ったり
とにかくバカをいかに集めるかをやってきたから
バカが怒鳴り込むのは当たり前でしょ
ショップはその為に存在しとるんやないの
1回線持ちでスマホでしか通信手段がない奴だろ
ぶっちゃけ未だに復旧できてないのはただの怠慢驕りが原因やからな
大手3社は今回の事件見てちゃんとやってくれんと
様々な仕事が近いうちにITにとって変わられるぞ!と言ってる人がいるけど、尼崎USBメモリや今回のau怒鳴り込みを見てたら日本にはそんな日は来ないと思う
>>169
1番IT化しやすい管理職がIT化されないからあかん
人の配分とか、時間管理とかITの方が効率的なのにな
ニュース見てないんやろ
>>170
そもそもこのニュースめっちゃ少なかったからな昨日
忖度してんのか何なのかわからんけど
何かをやらかして自分より立ち位置が弱くなった人に対して俄然強気になるのが日本人だよな
やらかした人は攻撃してもいいと思ってる
怒る時は怒る
喜怒哀楽は大事
au使ってるユーザーが悪いのに八つ当たりよな
怒っても意味ないのになんで怒るんやろ
癇癪持ちとかもやけどさ
怒ってるぞ!!!!ってのアピールしたい奴なんなんやろ
>>180
実際あの世代は怒鳴ってるだけで注目されてチヤホヤされた
「怒れる若者」の世代や
>>180
金欲しさ
ストレス発散
怒る以外に感情表現出来ない
>>180
日本には怒りや不満を表に出さない奴増えたな
>>184
それで得するの上級だけなのにな
>>184
全部怒ってもしょうがないで済ましたから
腑抜けた国になって中国や韓国に負けてしまったんや
ワイらの時代には完全格下だったのに
>>184
怒るのって疲れるもんや
>>180
こういう時にスルーすると企業側が
「この程度の事故なら起こしても問題ない」
と勘違いするからな
>>189
ショップ店員とかいう末端が怒れても本社はノーダメージなんだが?
>>189
KDDI以外に行動起こしても意味なくない?
>>189
その考えで本社に行かずショップですませちゃうのガバガバすぎるやろ
>>189
本社にキレに行ってこい
代表決めて話し合えばいいのに
一人一人同じこと言うだけやん
>>182
ショップに怒鳴り込むというルールから外れた事をする為にルールを守って列に並んでるのほんと草生える
怒って何か解決すんのか
しかも集まってるの揃いも揃って加齢臭のするキッショいオヤジやし
auショップ店員もauに怒ればいい
>>187
実際頭ん中はガチギレやろうなぁ
日本人は大人しすぎるんや
怒るときにはちゃんと怒らないと
人命とかに関わることなのに疎かにしていいわけない
あのクソ長い契約書に色々書いてあるから
どんだけケチつけても無理だろwどーせ誰も読んでないんだろ?
文句を言わないとどこぞの自民党みたいにつけあがるぞ
>>201
ほんとこれ
今復旧作業してる人間にキレとる奴なんかおらんけど態度で示さんとわからんやろ
こんだけ怒って混乱しますって
営業の辛いとこだがそれが営業や
こういう自分の利益にならんのに怒鳴り混むやつがいるおかげでサービスが維持されるようになるわけやから有り難いわ
直してくれてありがとうとかアホこいてる奴らよりよっぽど役に立っとる
>>207
黙って見てるに限る
>>207
これ
>>207
やる気なくなって効率落ちるだけでは🤔
感謝の店舗訪問
ガチでスマホとかわかっとらんジジババにとっては
ショップに行くしか解決策ないと考えるやろ
結局のところ会社の歪んだ部分のしわよせを受けるのが営業という部署やねん
自民がやりたい放題して税金上げ放題とかしても何も文句言わない奴らがこういう時だけ行動的なの何でなん?
こういう奴らが国にも文句言えよ
明日のモーニングショーやミヤネ屋で怒鳴り込んだじじいが晒されるのを期待している
誠意みせんかいコラァ!
>>223
auショップで使えるよくわからない但し書きの付いた割引券が送られてきそう
>>225
サービスの窓口じゃん
>>225
こういうバカが日本を駄目にしたと思う
>>237
ショップじゃなく本社に行けばええだけやで
でも画像見ると律儀に並んでて草生えるんだよなあ
怒鳴りチャンス見つけて怒鳴ってるだけだろ
店員も怒鳴ってやればいいよ
我慢することはない
本社に怒鳴り込まなきゃ意味ないよ
>>240
auの機能やサービスについての苦情って本社に共有されないん?
直営店じゃなくても普通は苦情とかはしっかり記録して送るやろ
>>250
目の前で怒鳴られるのと末端から上がってくる報告読むのじゃ受ける印象全然違うからな
家にテレビもパソコンもwifiも無くて
携帯電話だけで世界とつながってるなら迷わずショップ行くけどな
怒鳴ってもお前らに迷惑かからんやろ
店員かわいそうやな 被害者やん
普段からなにか困ったことがあったときはショップに相談にきてとか言ってるだろ
怒鳴れば自分だけ復活させてもらえるで
謝られて優越感に浸れる人やろうな
関係ないことで謝らされる人の気持ちにもなれよ
※関連記事
就活サイトさん、「底辺の職業ランキング」を発表し炎上
【悲報】フジテレビさん「底辺職って言われていますがどう思いますか?」 とインタビューしてしまうwww
【悲報】ワイ底辺サービス業、客に怒鳴りつけられガチで勉強してこなかった自分を後悔してしまう
おやじがAUショップで64ギガのSDカード(約7400円)買って帰ってきた
馬鹿「安楽死を合法化しろよ日本」←それでは合法化した国の末路をご覧下さい
秋葉原のJKリフレ、ちょんの間だった「フ●ラ1万、ゴムあり2万円。生挿入なら3万円でいいよ」
【悲報】メタバース、ログインして60秒で、集団レ●プされる世界だった、なお被害は女性だけではない
【画像】広瀬すずの一番エッチな写真、これに決まるwwww
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2022年07月03日 16:09 ▽このコメントに返信
怒鳴りこみなんてしなくていいのにな
Twitterでつぶやくくらいにしとけよ・・
あー通信障害なのか
3.気になる名無しさん2022年07月03日 16:09 ▽このコメントに返信
苦情の矛先だった電話のカスタマーセンターがつながらないんだからなw
そりゃ店に行くわな
4.気になる名無しさん2022年07月03日 16:10 ▽このコメントに返信
ゴミどもが騒いでて草
5.気になる名無しさん2022年07月03日 16:11 ▽このコメントに返信
長いことau使ってるけど大きな特典もないし今回の件でもう良いかなって乗り換えましたわ
6.気になる名無しさん2022年07月03日 16:13 ▽このコメントに返信
カスどもが喚いてて草
7.気になる名無しさん2022年07月03日 16:13 ▽このコメントに返信
コーヒー
8.気になる名無しさん2022年07月03日 16:15 ▽このコメントに返信
あまり待たせると
ワシの怒鳴る順番はまだかって怒鳴りますよ
9.気になる名無しさん2022年07月03日 16:17 ▽このコメントに返信
ショップに怒鳴り込むのはアホだな
本社に怒鳴り込むならまだわかるがw
10.気になる名無しさん2022年07月03日 16:21 ▽このコメントに返信
逆にこういう日にauショップで契約しようと思ってきてる人はどんな気持ちなんだろうな
11.気になる名無しさん2022年07月03日 16:21 ▽このコメントに返信
ネット凸は叩かないのにリアル凸は叩くお前等w
12.気になる名無しさん2022年07月03日 16:23 ▽このコメントに返信
怒鳴り込みはせんが乗り換えのきっかけにはなるわな
13.気になる名無しさん2022年07月03日 16:27 ▽このコメントに返信
別業界でシステムインフラやってるから真っ先にSEに同情したわ
原因次第では呆れるけどまだわからんしなぁ
珍しい製品バグ踏んだだけでシステム担当はほぼ無罪のパターンやと信じてるで
14.気になる名無しさん2022年07月03日 16:27 ▽このコメントに返信
auショップのクソどもを泣かせてやりたい
15.気になる名無しさん2022年07月03日 16:27 ▽このコメントに返信
もう復旧したん??
まだなら今も怒鳴り込む馬鹿がいるのかな見てみたい
16.気になる名無しさん2022年07月03日 16:28 ▽このコメントに返信
むしろいかに必要不可欠なサービスかよくわかったやん
日々メンテしてくれてるエンジニアに感謝しろよ
17.気になる名無しさん2022年07月03日 16:29 ▽このコメントに返信
>>13
これな
てかSEに限らず普通に仕事してる人間なら同情しかないやろ
ブチギレてるやつってほぼニートとかやろ
18.気になる名無しさん2022年07月03日 16:29 ▽このコメントに返信
欧米なら裁判沙汰だからな
かたや客が生ぬるい日本9人で本当に良かったな
19.気になる名無しさん2022年07月03日 16:29 ▽このコメントに返信
誰かが叩いてくれるから企業も嫌々ながら対応してくれるんで必要
誰も叩かないと不具合起こってる事すら気づかれないからな
20.気になる名無しさん2022年07月03日 16:30 ▽このコメントに返信
>>3
生命や仕事に影響するとか様々な事情がある人達が少しでも早く正しい情報や対策を聞きに集まるってそんなに変なことじゃないよな
割り食ってる客叩くのは絶対に違う
21.気になる名無しさん2022年07月03日 16:31 ▽このコメントに返信
>>11
控えめに言って想像力の欠如したゴミカスよね
22.気になる名無しさん2022年07月03日 16:33 ▽このコメントに返信
「怒鳴り込む人のおかげでサービスの質が上がる」って
ジョークじゃなく本気で言ってそうなのがすげえわ
23.気になる名無しさん2022年07月03日 16:34 ▽このコメントに返信
解決したいんじゃないの
聞いてほしいの・・・
頭まんさんか?
24.気になる名無しさん2022年07月03日 16:35 ▽このコメントに返信
サービスに問題があったのだからサービス窓口に人が集まるのは必然でしょ
苦情いうなとか言ってるやつは何を期待して呟いてるのやら
25.気になる名無しさん2022年07月03日 16:36 ▽このコメントに返信
>>3
被害者が騒ぐのを冷笑する文化ってクソだと思うわ
26.気になる名無しさん2022年07月03日 16:38 ▽このコメントに返信
暑い中auショップに行列できててバカじゃないの?とは思ったな
27.気になる名無しさん2022年07月03日 16:39 ▽このコメントに返信
大抵サービスの講習受けると
「クレームを言ってくるのはいいお客様、何も言わずに消えてく客より全然マシ」
って内容やけどな
28.気になる名無しさん2022年07月03日 16:40 ▽このコメントに返信
擁護湧いてるけど怒鳴る時点で良くないことしてることに気付こうや
侮辱されたわけでもないのにトラブルに怒り狂っても迷惑なだけやで
どうしても改善してほしいなら淡々と要望伝えるだけでええんよ
29.気になる名無しさん2022年07月03日 16:40 ▽このコメントに返信
24時間365日常にインフラが繋がるとかそんなの先進国の中でもありえないレベルで凄いことなんだけどこいつらには分からないんだろうなぁ
30.気になる名無しさん2022年07月03日 16:40 ▽このコメントに返信
>>17
アホか
ショップも開発者も客からしたら全部「au」なんだよ
部署として出来ることがあろうが無かろうが窓口で働いてる奴なら最初からそれも分かってて障害があったときは苦情客の相手もする覚悟でそこに居るわ
客が勝手に役割や責任を細分把握して同情してくれるなんて思ってるのはそれこそ社会人やったこと無いニートだろ
31.気になる名無しさん2022年07月03日 16:41 ▽このコメントに返信
まあこの状況でストライキなりサボタージュなりを起こされたら詰みなのは確か
32.気になる名無しさん2022年07月03日 16:41 ▽このコメントに返信
店まで行って文句言うやつはどうせ格安回線の底辺だろ
33.気になる名無しさん2022年07月03日 16:43 ▽このコメントに返信
支給されてるスマホもあるから使えなくても不便はなかったわ
34.気になる名無しさん2022年07月03日 16:45 ▽このコメントに返信
>>14
家から出るな
もしくは国に帰れ
35.気になる名無しさん2022年07月03日 16:45 ▽このコメントに返信
>>24
サービス窓口に集まっても解決する問題じゃないと理解できない脳味噌を笑われてんだよ
逆にサービス窓口に何を期待して怒鳴ってるのやら
36.気になる名無しさん2022年07月03日 16:46 ▽このコメントに返信
>>32
対策を聞きに行ってる人もいるだろ
なんで被害者が叩かれるんだよ
37.気になる名無しさん2022年07月03日 16:47 ▽このコメントに返信
auショップの多くが代理店だって知らないアホ客の相手も大変だわ
店じゃ何もできないし
復旧するまで臨時休業でもいいぐらいだな
38.気になる名無しさん2022年07月03日 16:49 ▽このコメントに返信
単純に前頭葉未発達なまんまの
理性欠如ガィジなだけや
39.気になる名無しさん2022年07月03日 16:50 ▽このコメントに返信
>>20
状況確認も店舗とか行くより公式サイトやらの発表待つ方が早いけどな
店の人間なんて下手なこと言えんからわかりません言われるだけやで
怒鳴り込むのに至っては理解不能やわ
業務妨害やら恫喝で自分の身の方が危うくなるリスク好き好んで背負うとかアホすぎるわ
40.気になる名無しさん2022年07月03日 16:50 ▽このコメントに返信
>>153
が真理だな。ふだんからバカ向けの商売やっている結果だからしゃーない。
ショップの人や修理担当の人は気の毒だがね。
41.気になる名無しさん2022年07月03日 16:50 ▽このコメントに返信
KDDIしょぼ
42.気になる名無しさん2022年07月03日 16:50 ▽このコメントに返信
>>19
店頭で働いてる店員さん叩いても意味ないで😅
43.気になる名無しさん2022年07月03日 16:51 ▽このコメントに返信
>>35
怒鳴るのは良くないが事情説明や対策を聞きに集まるのは普通だろ
44.気になる名無しさん2022年07月03日 16:51 ▽このコメントに返信
>>14
警察に通報しとこ
45.気になる名無しさん2022年07月03日 16:51 ▽このコメントに返信
>>1
怒鳴りこみなんてしなくていいのにな
ケツマ◯コにぶち込むくらいにしとけよ・・
あーガバケツマ◯なのか
46.気になる名無しさん2022年07月03日 16:52 ▽このコメントに返信
行儀よく真面目なんてできやしながった。
auショップ店員 罵倒して回った。
47.気になる名無しさん2022年07月03日 16:54 ▽このコメントに返信
業者は起きたことに対して当たり前の措置を取ってるだけだし、クレーマーはただの怒鳴り散らしたいだけのアホ
で、わざわざ業者の擁護発言をしてるのはただの自己満
48.気になる名無しさん2022年07月03日 16:55 ▽このコメントに返信
>>39
爺婆は聞いた方が早いんだよ
PGやってた俺ですらネットワーク系とかよう分からん
だからって怒鳴るのは違うよね
むしろ対応遅れるよね笑
49.気になる名無しさん2022年07月03日 16:55 ▽このコメントに返信
やった方がいい事でくっそワロタ
50.気になる名無しさん2022年07月03日 16:56 ▽このコメントに返信
怒鳴り込んでるやつも居るだろうけど殆どが故障と思って行ってるんちゃうの
51.気になる名無しさん2022年07月03日 16:56 ▽このコメントに返信
窓口の職員なんて派遣とかやろ
怒鳴ったって本体の人間は痛くも痒くもないわ
52.気になる名無しさん2022年07月03日 16:58 ▽このコメントに返信
ここのゴミキニ速民!
53.気になる名無しさん2022年07月03日 17:01 ▽このコメントに返信
>>44
何を通報すんの🤣
イキるのも大概にせえや💦
54.気になる名無しさん2022年07月03日 17:02 ▽このコメントに返信
>>36
じゃあ対策やったら本社とかに電凸にすりゃいいんじゃん
被害者ヅラして見苦しいんだよアホ
55.気になる名無しさん2022年07月03日 17:02 ▽このコメントに返信
>>15
西日本は11時に復旧したって言い張ってるけど普通に繋がらん状況が継続してる
そりゃ故障と疑って店に行くわなって言う
56.気になる名無しさん2022年07月03日 17:02 ▽このコメントに返信
怒鳴ったところでどうしようもないがそいつら対応するのも業務の一環やろうがい
57.気になる名無しさん2022年07月03日 17:04 ▽このコメントに返信
>>54
被害者「電話ができねーーーんだよ!!!」
58.気になる名無しさん2022年07月03日 17:05 ▽このコメントに返信
関係ないショップ店員は可哀想だが
この規模の不祥事でこういう奴等が
短絡的に怒りを表面化させないってのも
それはそれでキモいわ
59.気になる名無しさん2022年07月03日 17:06 ▽このコメントに返信
>>51
派遣も人間なんだから面倒くせーだろ笑
60.気になる名無しさん2022年07月03日 17:06 ▽このコメントに返信
隙あらばカチコミ
61.気になる名無しさん2022年07月03日 17:07 ▽このコメントに返信
>>53
ビクビクで草
じゃあね👋
62.気になる名無しさん2022年07月03日 17:07 ▽このコメントに返信
普段社会に迷惑かけてる奴ほど声が大きいらしい
63.気になる名無しさん2022年07月03日 17:10 ▽このコメントに返信
ショップ店員って老人情弱騙してゴミ売りつけてる人たちだから同情できませんわ
64.気になる名無しさん2022年07月03日 17:13 ▽このコメントに返信
日本に住めるのを日本人だけにすりゃいいのに。
65.気になる名無しさん2022年07月03日 17:14 ▽このコメントに返信
>>15
今だに電波0。ネットワーク繋がらん。
この週末、Wi-Fi無きゃ何も出来んかったわ。
66.気になる名無しさん2022年07月03日 17:16 ▽このコメントに返信
承認欲求
67.気になる名無しさん2022年07月03日 17:23 ▽このコメントに返信
>>30
社会人やったことあるまともな大人なら現場の人間に八つ当たりしないよね
無意味なことに時間浪費しないよね
68.気になる名無しさん2022年07月03日 17:23 ▽このコメントに返信
>>53
ビビンなって笑笑笑
69.気になる名無しさん2022年07月03日 17:28 ▽このコメントに返信
既視感の原因はソシャゲの不具合で復旧作業中に感謝リプして運営に媚び売ってる奴らとまとめサイトでボロクソに貶す奴ら
70.気になる名無しさん2022年07月03日 17:28 ▽このコメントに返信
基本的に暇なんだろうな
朝一から病院のババアとパチ屋のジジイ
71.気になる名無しさん2022年07月03日 17:30 ▽このコメントに返信
キチガイ馬鹿中年おじさん
72.気になる名無しさん2022年07月03日 17:39 ▽このコメントに返信
電車遅れてるときって大抵人身事故やろ?
飛び込んでる奴のせいなのに駅員さんを怒鳴りつけてもどうもならんやん。
ああいうジジイにはなりたくない
73.気になる名無しさん2022年07月03日 17:40 ▽このコメントに返信
>>1
携帯は私生活の中でとても重要な役割を担うようになったからな怒鳴り込むのも分からなくもない
74.気になる名無しさん2022年07月03日 17:41 ▽このコメントに返信
au終わったな。一気に信用なくなった。失った信用はそう簡単には戻らんぞ。
75.気になる名無しさん2022年07月03日 17:52 ▽このコメントに返信
とっくの昔に脱庭してるけど、ちょっと前に仕方なく用事あってハシゴしたら
あらゆる店が全予約制のサロンぶっててクッソきもかったわ
ざまあねえわ囲い庭、とっとと潰れろ
76.気になる名無しさん2022年07月03日 17:56 ▽このコメントに返信
ストレス溜まるのは分かるけど、怒鳴るまでは異常。
通信障害に直接関係のない店員に日頃の鬱憤晴らしたいだけじゃん、しかも決まって40代以上の貧乏そうなジジイ。変な偏見持たれても仕方ないね
77.気になる名無しさん2022年07月03日 17:56 ▽このコメントに返信
普通に繋がるけどどこのカッペなん?
78.気になる名無しさん2022年07月03日 17:58 ▽このコメントに返信
>>73
ワイ楽天
高見の見物
79.気になる名無しさん2022年07月03日 18:00 ▽このコメントに返信
土日にわざわざauショップなんて何もないとこ行って怒鳴り散らしてるとかどんだけ暇人なんだよ
仕事に差し支えるんだなんだか知らねえけど怒鳴っても解決しねえんだから座して待つしかねえだろって
80.気になる名無しさん2022年07月03日 18:02 ▽このコメントに返信
事故や故障で駅員に文句を言うつもりはないが
あの態度は気に入らない
飛び込みならともかく
車両故障や信号トラブルの時には
81.気になる名無しさん2022年07月03日 18:08 ▽このコメントに返信
1日とはいえ、ケータイのない時代に戻ったんだ
久しぶりにノンビリできたよ
82.気になる名無しさん2022年07月03日 18:10 ▽このコメントに返信
サイレントクレーマー()らしく黙ってこのクソキャリアから変えるのが1番の答えやぞ
83.気になる名無しさん2022年07月03日 18:13 ▽このコメントに返信
プロ市民の杉並区民とか真っ先にショップに飛び込んでそう。恥を知れよな。
84.気になる名無しさん2022年07月03日 18:14 ▽このコメントに返信
そうだ、シャットダウンデイを設けよう
85.気になる名無しさん2022年07月03日 18:19 ▽このコメントに返信
auショップ派遣だが文句言ってるのは20-30代ぐらいしか居なかった
それより上の年齢の方は携帯の故障と思って来店してる人ばかりだったよ
状況説明したら納得して大半の人が帰ってくれたけど、きつい言葉を
吐いてくるのは30代が一番多かったな
86.気になる名無しさん2022年07月03日 18:22 ▽このコメントに返信
>>63
今まで散々カモにしてた層から思わぬ逆襲を受けてるんやな
通信障害で販売店に文句言う奴ってまさしくその手の人間だし
87.気になる名無しさん2022年07月03日 18:22 ▽このコメントに返信
auとか禿とか誰が使うの?wwwww
88.気になる名無しさん2022年07月03日 18:37 ▽このコメントに返信
怒鳴らないから舐められる
舐められるから上級が暴走する
89.気になる名無しさん2022年07月03日 18:49 ▽このコメントに返信
老害は当たり散らせばどうにかなると思ってる
脳が退化した猿共
90.気になる名無しさん2022年07月03日 18:56 ▽このコメントに返信
>>57
いや、フリーWi-Fi使って電話番号確認して、公衆電話からかければいいよね?
91.気になる名無しさん2022年07月03日 18:58 ▽このコメントに返信
何かあるとすぐ末端に怒鳴り込むアホ必ず出て来るのなんとかならんか
92.気になる名無しさん2022年07月03日 19:15 ▽このコメントに返信
>>1
爺さん婆さんの9割は基地外だからなあ
wwwww
93.気になる名無しさん2022年07月03日 19:25 ▽このコメントに返信
普段はニコニコしながら客騙したり誤魔化して契約しようとしてる節あるから目糞鼻糞
94.気になる名無しさん2022年07月03日 19:25 ▽このコメントに返信
怒鳴るのは良くないが怒鳴る気持ちも分かるくらいキャリアショップって対応グダグダだからな。
95.気になる名無しさん2022年07月03日 19:27 ▽このコメントに返信
>>4
au本社に文句言うならともかく販売店に怒鳴り込んでどうするんだってな
脳みそに蛆虫でも湧いてるんじゃねえのコイツら
96.気になる名無しさん2022年07月03日 19:29 ▽このコメントに返信
>>53
あ〜あ
今夜は留置所の中で過ごすのか
ザマァ🤣
97.気になる名無しさん2022年07月03日 19:37 ▽このコメントに返信
>>92
💻
👴🏻「な、なんじゃあこりゃぁぁぁぁぁ?!わ、ワシは昔こんなことをネットに書いとったのか…ッ?!」
98.気になる名無しさん2022年07月03日 19:40 ▽このコメントに返信
せっかくの休日に何やってんだよ
それとも毎日休みかこいつら
99.気になる名無しさん2022年07月03日 19:40 ▽このコメントに返信
日頃から感謝の気持ちを ってのは流石にキモいわ。慈善事業じゃあるまいし
100.気になる名無しさん2022年07月03日 19:52 ▽このコメントに返信
ま、テレビの責任大きいワナ
日々、日本社会のネガキャン報道してたら見てる方もそりゃ病むわな
101.気になる名無しさん2022年07月03日 19:54 ▽このコメントに返信
復旧してる人に感謝ってシステム内部の担当の人達って事だけど、今回の原因を作ったのはそのシステム内部の担当なんじゃないの?
102.気になる名無しさん2022年07月03日 20:17 ▽このコメントに返信
怒鳴り込むやつって働いたことのない俺はお客様で神様やぞ!って思い込むタイプだろw
接客業もやったことない奴らと老害がクレームつけてんだろw
103.気になる名無しさん2022年07月03日 20:24 ▽このコメントに返信
>>28
こいつらほんまにアホやからわからんて
自分のことしか考えない有象無象やで
104.気になる名無しさん2022年07月03日 20:27 ▽このコメントに返信
>>102
働いてる間は客から奴隷扱いされてるから、休日は立場逆転して快感得たいんだぞ
105.気になる名無しさん2022年07月03日 20:28 ▽このコメントに返信
お客様の立場で怒鳴りつけるの気持ちいいもんね、分かるよ
106.気になる名無しさん2022年07月03日 20:33 ▽このコメントに返信
焦らせないと調子乗っていつまでも復旧しないだろ。急がせる意味ではおっさん共ご苦労
107.気になる名無しさん2022年07月03日 20:44 ▽このコメントに返信
キレにいく奴はどうかと思うけど、電話使えなくてイライラはする
挙げ句、コピペの近況報告ばかりなのがしんどい
108.気になる名無しさん2022年07月03日 20:49 ▽このコメントに返信
>>90
そんな事するぐらいなら直でショップに行くだろ
賢くないよその行動
109.気になる名無しさん2022年07月03日 20:55 ▽このコメントに返信
>>29
♥️を押してる奴らが、それを知ってるとも思えんがな。
他の先進国をどれだけ「知っている」つもりなんだかw
英語すら話せずパスポートも持ってないクセにポチーw
110.気になる名無しさん2022年07月03日 21:02 ▽このコメントに返信
ショップ店員の、30代が一番多かったと上にあるじゃないか。
ジジババと決めつけるのはどうかね?
111.気になる名無しさん2022年07月03日 21:23 ▽このコメントに返信
auショップも底辺職なんだから別にいいだろ
そのためにわざわざショップ設けてるんだから
112.気になる名無しさん2022年07月03日 22:13 ▽このコメントに返信
独身ハゲはみっともないなあ
113.気になる名無しさん2022年07月03日 22:23 ▽このコメントに返信
ただでさえ自宅は繋がりにくいのに、さらに繋がらなくなった。今だに電波無し。auもうやめよう。
114.気になる名無しさん2022年07月03日 22:43 ▽このコメントに返信
>>67
何言ってんだお前
115.気になる名無しさん2022年07月03日 23:00 ▽このコメントに返信
>>25
騒ぐのと末端代理店に怒鳴り込むことって全然違うからね
わざとごっちゃにしてるんだろうけど
116.気になる名無しさん2022年07月03日 23:02 ▽このコメントに返信
>>114
何が分からないのか分からんが
117.気になる名無しさん2022年07月03日 23:03 ▽このコメントに返信
>>22
お前の為を思っておじさんてどこにでも現れるからな
自分が気持ちよくマウントとりたいだけ
118.気になる名無しさん2022年07月03日 23:04 ▽このコメントに返信
>>27
それは末端の
119.気になる名無しさん2022年07月03日 23:06 ▽このコメントに返信
>>27
それは末端には関係ないわ
社員全員経営者目線とかいっちゃう意識高い系か?
120.気になる名無しさん2022年07月03日 23:07 ▽このコメントに返信
>>108
直でショップに行くやつが賢さ語ってて草
121.気になる名無しさん2022年07月03日 23:09 ▽このコメントに返信
>>58
意味不明
122.気になる名無しさん2022年07月03日 23:12 ▽このコメントに返信
>>2
五千円から一万円払ってる情弱ですから〜
複数回線を実質マイナスで維持してるオタクとは損失がちがうよー
123.気になる名無しさん2022年07月03日 23:19 ▽このコメントに返信
電気屋にも集まってるのは異常だったわ
確かに契約出来るけどさ
124.気になる名無しさん2022年07月03日 23:28 ▽このコメントに返信
311の時にずーっと駅員に食ってかかって文句言ってるオバサン思い出したわ
125.気になる名無しさん2022年07月03日 23:30 ▽このコメントに返信
>>114
こいつ最高にアホ
126.気になる名無しさん2022年07月03日 23:33 ▽このコメントに返信
わいコールセンター民
全然電話繋がらないからめっちゃ楽だった
ずっと通信障害なっててくれ
127.気になる名無しさん2022年07月03日 23:35 ▽このコメントに返信
>>113
自宅でプロバイダすら契約してない底辺なんだろうなぁ
128.気になる名無しさん2022年07月04日 02:01 ▽このコメントに返信
もうこれ次ソフトバンク、docomoまたkddiの順に障害起こしてけばある一定のラインまで民が賢くなるんじゃないか。キャリア替えする人で経済も少し回るかも、いや待て緊急通報対策が先か。
129.気になる名無しさん2022年07月04日 02:01 ▽このコメントに返信
ちょっとでも擁護されてると逆張りしたくなる心理全然理解できないし必死すぎてキモいしイタいよ
世間的な風潮としてしょうがないね頑張ってね怒ってもしょうがないしと感謝するのが当たり前なんだから黙って乗っかっとけ
たかがその程度でヒスるな我慢しろ
130.気になる名無しさん2022年07月04日 03:20 ▽このコメントに返信
改善させるためにショップに文句言ってやってるとか言ってる奴馬鹿でしょw
au本社からしたらなんかあっても馬鹿はあっちに行くからラッキーってなるだろw
131.気になる名無しさん2022年07月04日 05:05 ▽このコメントに返信
現場の窓口が混乱したらそれなりに営業に支障が出るからどんどんやれば良い
俺は面倒だからやらんけどな
132.気になる名無しさん2022年07月04日 06:57 ▽このコメントに返信
こんなクレーマーは、絶対一人いると思うの。
通信障害のせいで、一億の取引がダメになった一億賠償しろ!っていう輩(笑)
133.気になる名無しさん2022年07月04日 08:09 ▽このコメントに返信
胃袋が覚えてるんだろう
134.気になる名無しさん2022年07月05日 14:56 ▽このコメントに返信
中川家もコントにしとったで
1.気になる名無しさん2022年07月03日 16:06 ▽このコメントに返信
【 自民・公明連立政権の『実績』 】
●自公民3党で合意した景気条項を無断削除して消費税を”増税”する ●社会保険負担額を上げて”国民負担率約50%”に ●不況を放置し20年間で年収中央値を”100万円”下げる ●技能実習生制度など(実質的な)移民法で日本の労働環境を”破壊”する ●TPP・FTA・RCEP等の”売国条約”を推進 ●電通やパソナ等による”中抜き”ビジネスモデルを幅広く国技化する ●コロナ禍で東京五輪を強行開催し感染者を”爆増”させる ●『アベノミクス』の失政により収入は下がり続け物価は上がり続ける”スタグフレーション”状態に ●労働者派遣法を”改悪”し年収200万円以下の労働者を1200万人も創出する ●完成する”見込みがない”『米軍』の新基地建設に青天井の建設費を『日本国民の税金』から投入 ●安倍外交の失敗により北方領土を事実上”譲渡”する