【悲報】客とレビュー欄で煽り合うホテルが見つかってしまうwwww
- 2023/1/12 07:30
- カテゴリ:聞いてくれ チラ裏 ,
1:それでも動く名無し: 2023/01/09(月) 20:39:53.36ID:IgmIISAxM
おもろい
>>2
虫プレゼントは草
>>2
これさサービスが無料だと思ってる客の方がヤバくねえの?
>>2
これは客がクレイマーやな
1分でも過ぎたら追加料金は当たり前やろ
>>10
あり得んやろ
10時チェックアウトは10時に部屋を出ればOK
普通はこれ
>>10
働いたことなさそう
★おすすめピックアップ
キニ速2022年おすすめまとめきたあああああああああああああ
女面接官「どうぞ」 男「失礼します」
女借金取り「ま、また来るからな!!」
3:それでも動く名無し: 2023/01/09(月) 20:41:06.99ID:Y2bzxi+hM
草
やっぱ低評価レビュー見るのって大事だな
すげー一等地にあるな
ビジホにホスピタリティーはさすがに草
客に向かって「貴女ら」呼ばわりはナチュラルに草生える
令和納豆のアレやないんか
普通に客のが悪くね?
時間遅れとるやんけ
他のホテルはそこら辺融通効くんか?
>>9
やばいのは返信だろ
まともなとこはこんな好戦的な返信しない
>>9
流石に1分くらいは大目に見てくれるで
>>9
どっちが悪い云々抜きに10分15分で料金取られるところなんか無いで
>>9
融通してくれるところが大半
安いビジホでも規約規約言わんのよ
>>9
これに返信してるの時間すら守れないガ●ジだらけで笑う
それくらいで追加料金取られない!とか時間すら守れないガ●ジなの自覚して欲しいわ
>>9
客の方が悪いで
神様かなんかと勘違いしとるんならその辺の公園でホームレスと一緒に寝てればええねん
>>27
何言おうが客相手にレスバするようなとこなんて泊まりたくないわ
>>9
まじでこれよな
許されることが当然やと思ってはいかんやろ
他のホテルが特別優しかっただけでここは普通の対応してるだけ
それでマイナスレビュー書かれるのは可愛そう
>>71
普通エレベーターの時間とか考慮するものだけど
レビュー見て宿泊決めてる客もいるかもしれんしでたらめな内容はちゃんと訂正したほうがええやろ
アパでええわ
ワイ年間100泊してるホテラーだけど1分過ぎたら請求なんて聞いたことないな
レビューに好戦的な返信のする店は察する
アボカドのアレとかも結局店側の過失だったね
規約に載ってるなら負け確
じゃあ二分なら?10分なら?一時間なら?って必ずなるから線引きしとんのやぞ無能
普通は数分の遅れで延滞料金は取らない
こんなことも知らない奴が当たり前のようにレスしてるのが恐怖だわ
ビジホにガチギレするのもどうなん
まともなホテルはレスバなんかしないんやで
お、Jか?
警察に連行された客がレビューしとるの草
返信がヤバいって話なのに規約ガーとか言ってるやつ的外れすぎだろ
というか根拠もなく犯罪者扱いはやばすぎるやろ
基本的にレスバはしたらあかん
>>31
ヒエッ…
>>31
私怨で評価1にしてる奴も大概ヤバい
>>31
個人情報は守れよ
>>31
個人情報をこんなふうに扱うホテルなんだと考えると
止まる気なくなるな
>>31
えぇ……
>>31
腹いせ★1も大概やけど
個人情報バラしちゃあかんでしょ
>>31
これ超えちゃいけないラインじゃね
>>31
これはAUTOやな
>>31
こういう個人情報って守らなきゃいけないもんじゃないん?
法的に大丈夫なんかな
>>34
というか応募の有無に関わらず実名相手にしていい対応ではないわ
誰かアカウント乗っ取られてますよって煽ってみてほしい
客も客な気するわ
言い返したくもなるで
>>37
レビュー欄で顔真っ赤でレスバなんかしたらまともな客もこないで
客もホスト側もヤベーのばっかやなって回避できて助かるやん
「この度は当ホテルをご利用いただき~」的な形式的な文すら書けないのやばいな
利用したいと全く思えないわ
草
どんな糞ホテルかと思ったら普通に評価ええホテルで草
なんか気にくわないから星下げたくてクレームつけとるだけやなこの客ども
他のビジホ利用しても同じように悪態つくやろ
こういう客は自分のなかで基準があってそれを少しでも満たせなかったらギャーギャー言い出すタイプやねん
>>49
君じゃらんの口コミのシステム知らなそう
遅れるようなやつは一分一秒単位で圧かけるより流したほうが面倒じゃない相手だと思うが
それにしてもチェックアウト時間ちょうどに部屋を出るってアホちゃうか
これでいくらなん?
まさにカンガルーのアレやな
それにしてもクッソ分かりやすいサンドバッグになってるって理解できてるんか?
最後はどういう事なんや
なんで警察?
本当にあかんならこの手のホテルは
激安とか好立地やないと競争に負けて消えていくしな
逆にサービスが悪くても安けりゃ需要はある
客とレスバするホテルなんてようあることやろ
令和納豆のとことかもそうやん
>>59
令和納豆はどうなりましたか?
>>70
ホテルは普通に存続してるやろ?
潰れたんか?
>>72
知らん
ワイは令和納豆の話をしてるだけやし
>>79
?
ワイはホテルの話をしとるんやが?
なんで返信しちゃうんや?
こんな変な返信レスバしなければいいのに
こういうレビュー系は個人医院もヤバいの多いで
○○さんの症状は云々だからこの病気には当たらず△△だと診断した
低評価には当たらないから削除しろとか
そもそもなんでチェックアウト時間丁度に部屋出るんだよ
どんだけお前らルーズなんだよ
>>64
働いたことなさそう
サウナ錦糸町が強すぎて普通に見えるわ
チェックアウト時間って退店手続き終了の時間よな
部屋出る時間やないやろ
>>68
だよな
このスレの奴らガ●ジすぎだろ
>>68
繁忙期のホテル泊まったことないんか?
googleレビューでレスバしちゃうとこは自分から地雷って教えてくれるの逆に助かる
草生える
チェックアウト10時で10時に部屋出たってどういうこと?
チェックアウトってフロントで料金払って鍵返す時間のこと言うんやけどこの客意味わかっとるんかな
>>77
働いたことなさそう
ネットカフェとかなら漫画読むためにギリギリまでいるとかわかるわ
ホテルにギリギリまでいる意味何?
お前らってマジで計画的行動できないんだな
こういうとこのバイトは緩くてええね
ホテルは絶対に5分前には出られる体制にしてるわ
お前らルーズ過ぎだろ
だからモテないんだよ
>>86
友達すらいなそう
ワイが"本物"見せたろか?
サウナ好きから大炎上してる『究極の水風呂「サウナ錦糸町」』の口コミがヤバい。1人のお客が騒いでるだけかと思ったら想像以上に闇が深そうだった件 pic.twitter.com/KKMSzTNnjt
— nisaちゃん@米国株投資家 (@nisa__chan) October 17, 2022
googleで星3.3切るホテルはほぼ確実に何かしらの問題あるわ
普通にしてればまず3.3は切らない
※関連記事
【閲覧注意(事故画像有り】18kgのオナホ買ったからレビューする
陽キャのホテルへの誘い方、上手すぎるwwww
【悲報】ホテルに入る前「うおおお興奮してきたぁぁ!!」 → セ●クス開始
東京の有名ホテルで『コンドームください』とフロントに頼んでみた
【大炎上】黒人さん、スパイファミリーのアーニャを黒人化して問題となってしまうwwwww
【悲報】お●ぱいピアノさん、顔バレ
【悲報】VTuberさん、4億6000万円稼いだのに13万円しか貰えず運営が炎上🔥
【悲報】ウクライナ女性、ロシア兵にレ●プされる数多くの事例
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2023年01月12日 07:41 ▽このコメントに返信
チェックアウトの時間丁度に部屋をでるって普通なんか?
ワイはいつも20〜30分前にはフロント行ってチェックアウトしてるけど
ギリギリまで寝ていたいだけじゃないんかこいつら
3.気になる名無しさん2023年01月12日 07:41 ▽このコメントに返信
他は融通きかせてくれるとしても、遅れた時点で文句言える立場ではないやろ
4.気になる名無しさん2023年01月12日 07:43 ▽このコメントに返信
ギリギリで出る客が悪いけどそれはそれとしてホテル側も頭おかしい
5.気になる名無しさん2023年01月12日 07:45 ▽このコメントに返信
y8Pyn4urはまとめなくていいだろ
6.気になる名無しさん2023年01月12日 07:47 ▽このコメントに返信
id:/y8Pyn4urとかいうヒキニートガ:イジ
職歴はゼロ
当然友達など出来たことすらねえんだろうな
7.気になる名無しさん2023年01月12日 07:49 ▽このコメントに返信
池袋のプライムデンタルクリニックってところのGoogleマップの口コミバトルも凄いぞ
見たあとしばらく気分が悪くなった
8.気になる名無しさん2023年01月12日 07:53 ▽このコメントに返信
働いたことなさそうしか言わない奴草
たぶん自分がそうなんやろなぁ
9.気になる名無しさん2023年01月12日 07:53 ▽このコメントに返信
善意でしてくれてるサービスを当たり前のものだと思ってるクソバカには一切譲歩してやる必要は無い
10.気になる名無しさん2023年01月12日 07:54 ▽このコメントに返信
客は別にいいんよ
レビューにブチ切れてコメしまくってるホテルのがヤバいわ
11.気になる名無しさん2023年01月12日 07:56 ▽このコメントに返信
ホテル側の是非は置いといて
チェックアウトはその時間に部屋でたら良いじゃなく
その時間にフロントで手続きの完了しとけってことやから
仮に料金請求されても文句言えんやろ
12.気になる名無しさん2023年01月12日 07:56 ▽このコメントに返信
どっちが悪いとかとりあえず置いといて面倒くさそうなホテルなのは分かった
13.気になる名無しさん2023年01月12日 07:56 ▽このコメントに返信
社長の荒木です。
😅
14.気になる名無しさん2023年01月12日 07:57 ▽このコメントに返信
y8Pyn4urはニートか未就業者
15.気になる名無しさん2023年01月12日 07:57 ▽このコメントに返信
10〜15分の遅れで請求されないのは善意だからな。
16.気になる名無しさん2023年01月12日 07:57 ▽このコメントに返信
/y8Pyn4ur
自己紹介ニキ
17.気になる名無しさん2023年01月12日 07:58 ▽このコメントに返信
ビジホもセルフ会計システムになればいいのに、ラブホみたいなやつ。
機械なら遅れた瞬間問答無用で請求できるし、文句も言いにくいでしょ。
18.気になる名無しさん2023年01月12日 08:00 ▽このコメントに返信
チェックアウトの件でどんだけホテル側を擁護しても就労希望者の個人情報漏洩で全部無駄になるの笑う
じゃらんや楽天で全く低評価無いのもヤバいわ。評価買えるんだな
19.気になる名無しさん2023年01月12日 08:01 ▽このコメントに返信
どうあれチェックアウトが10時なら10時に退店完了してるのが普通だろう?
「普通のホテルなら請求しない」ってそりゃ、善意で請求されてないだけであって、それがルールではないんだわ。
請求されても文句は言えない。カラオケとかネカフェだって同じだろ。
20.気になる名無しさん2023年01月12日 08:02 ▽このコメントに返信
id:/y8Pyn4urがキモくて草
21.気になる名無しさん2023年01月12日 08:06 ▽このコメントに返信
湯の峯温泉の犬を処分したレスを思い出した。
22.気になる名無しさん2023年01月12日 08:09 ▽このコメントに返信
規約がどうなっているか次第だけど、
ホテルの好戦的な対応がおかしいことはわかる
23.気になる名無しさん2023年01月12日 08:14 ▽このコメントに返信
>>7
うちの近所の歯医者口コミ禁止の誓約書書かせてるわ
それでも漏れてくる口コミからは、かなりクセがある歯医者っぽいのがよくわかる
24.気になる名無しさん2023年01月12日 08:15 ▽このコメントに返信
Googleのクチコミとかほとんど営業妨害や
25.気になる名無しさん2023年01月12日 08:16 ▽このコメントに返信
>>11
歌舞伎町のぼったくり居酒屋と同じ商売なんよ。規約通りだから店側に非はありませんってか?
要は何も知らない一見さんから如何にしてカネを巻き上げるかが店の経営指針であって、リピーターなんか始めから期待してないわけさ。
立地だけしか売りのない店によくあるやり方。
26.気になる名無しさん2023年01月12日 08:19 ▽このコメントに返信
コメ欄にも沸いてるけど1分でも遅れたら金取られるってガチで思ってる奴はホテルエアプなん?
高級ホテルはおろかビジホやラブホくらい人生で一回は行ったこと普通はあるはずやろ?
人生で一度も安宿すら宿泊したことないレベルの本当に最底辺の貧困層って意外と多いんか…?
27.気になる名無しさん2023年01月12日 08:19 ▽このコメントに返信
ガ◯ジvsガ◯ジのバトルで草
まぁ、そのホテルは利用することは無いわ
28.気になる名無しさん2023年01月12日 08:22 ▽このコメントに返信
>>26
遅れた側がそれを言うのはおかしいって話や
それは置いといてもこのホテルはイカれてるけど
29.気になる名無しさん2023年01月12日 08:26 ▽このコメントに返信
>>28
そら一分過ぎただけで延滞料金ガッツリ取られたら言うやろ
なんか価値観毒されてんなお前
30.気になる名無しさん2023年01月12日 08:26 ▽このコメントに返信
どっちもどっちだからどっちが勝ちでも負けでも良いけど、チェックアウトについては部屋を出た時間じゃなくてフロントに鍵とか返却完了する時間じゃないん?
忘れ物取りに行く時間とかエレベーターの時間を考慮するのってホテル側じゃなくて客側だと思うんだが
31.気になる名無しさん2023年01月12日 08:28 ▽このコメントに返信
ちょうど昨日口コミ見て回ったけど、どんな人気店でも匿名なのをいいことに理不尽なクレーム言ってるクズが多いしこれくらいやってもいい。
むしろ下手に出てる店が多くて可哀想だったわ
32.気になる名無しさん2023年01月12日 08:28 ▽このコメントに返信
>>28
なんもおかしくねーよ。
33.気になる名無しさん2023年01月12日 08:28 ▽このコメントに返信
>>22
規約なんて読まねーだろ笑
ホテル泊まったことねーのか?
34.気になる名無しさん2023年01月12日 08:29 ▽このコメントに返信
>>19
お前が1番文句言いそう
35.気になる名無しさん2023年01月12日 08:30 ▽このコメントに返信
>>2
お前がジジイだから早起きするだけでしょ、
36.気になる名無しさん2023年01月12日 08:30 ▽このコメントに返信
>>22
何か精神的な異常を感じるな。
37.気になる名無しさん2023年01月12日 08:31 ▽このコメントに返信
>>8
そういう自分はどうなの?
客の目の前では何も言えなさそうだけどw
38.気になる名無しさん2023年01月12日 08:33 ▽このコメントに返信
>>29
1分(5分)
39.気になる名無しさん2023年01月12日 08:34 ▽このコメントに返信
>>37
お?本人か?
40.気になる名無しさん2023年01月12日 08:34 ▽このコメントに返信
おもてなしを求めるなら高級ホテルに泊まれ
41.気になる名無しさん2023年01月12日 08:36 ▽このコメントに返信
ホテル側がどれだけ事前に客に伝えてたかもあるかもね 1秒でも過ぎたら延滞とりますと事前にしっかり伝えてたら客の非と取れるが、そうでないなら規約がどうであれ説明不足と客は思うわな
まあなんにせよ自分はこういうホテルに行こうとは思わんし、こういうのが晒されることで結局ホテルは機会損失してるからホテルの対応は悪手やね
42.気になる名無しさん2023年01月12日 08:37 ▽このコメントに返信
客が異常者。
それはそれとしてレスバ返すような所は避けるわ
43.気になる名無しさん2023年01月12日 08:37 ▽このコメントに返信
>>14
多分自分が言われて一番効いた煽りが働いた事なさそうなんだろうな
44.気になる名無しさん2023年01月12日 08:37 ▽このコメントに返信
>>31
この度は弊社求人にご応募いただきありがとうございました
45.気になる名無しさん2023年01月12日 08:40 ▽このコメントに返信
googleの口コミなんて当てにならん。
評価高くても思ったほどって店ザラだし、美味くても評価低かったり、逆にクソ不味くて評価高い店もある。
46.気になる名無しさん2023年01月12日 08:40 ▽このコメントに返信
>>26
おかしくわないけどじゃあどっちのホテル行くかって話だわな
47.気になる名無しさん2023年01月12日 08:42 ▽このコメントに返信
>>26
そりゃ値上げされたり量が減らされたりするたびにギャーギャー騒ぐ国民ばっかだし
48.気になる名無しさん2023年01月12日 08:43 ▽このコメントに返信
>>29
そこを融通するかどうかってサービス提供する側の温情だからな
それに甘えて価値観毒されてるのはお前や
49.気になる名無しさん2023年01月12日 08:44 ▽このコメントに返信
最初に説明したにも限らず、他のホテルでの話を持ち込んで延滞料金取られるのはおかしいっていう客と
(詳細は語らずに)有料サービスをこれぐらいは無料にしろって要求する客と
(何があったのかを言わず)警察呼ばれるような事して逆ギレしてる客
が星1のレビューしてるだけだろ?ホテル側に落ち度はなくね?
まぁ一番最初のだけはそれぐらいで延滞料金取られるホテルも聞いた事ないし、言いたくなるのはわかるが
逆にチェックイン時にそんな説明してくるホテルも無いから言われたなら気をつけろよ
50.気になる名無しさん2023年01月12日 08:45 ▽このコメントに返信
数分くらい別にええやろとは思うが、それをわざわざレビューに書き込んで文句言ったろ!とはならないだろ…普通に怖い
51.気になる名無しさん2023年01月12日 08:46 ▽このコメントに返信
>>34
ホテル側がおかしいって文句言ってるのはお前だろ
52.気になる名無しさん2023年01月12日 08:48 ▽このコメントに返信
>>25
常識ないのはお前だから改めた方がいいぞ
公共交通機関にも文句言ってそう
53.気になる名無しさん2023年01月12日 08:48 ▽このコメントに返信
>>32
レビューにレスバするホテルがまともだと思うのか?
54.気になる名無しさん2023年01月12日 08:49 ▽このコメントに返信
>>30
それを込みで普通は15分程度の遅れはホテル側が許容してくれるという話をしてるんだよ。1分遅れて遅延料取るのは異常、役所の窓口じゃあるまいし。時間を読みにくい小さい子供連れなら絶対にこんなところ利用しない。
55.気になる名無しさん2023年01月12日 08:50 ▽このコメントに返信
>>53
お前このレビュー書いた奴だろ
56.気になる名無しさん2023年01月12日 08:50 ▽このコメントに返信
>>29
言っとくけどほかのホテルでも規約上は1分でも送れたら取られるんだぞそれを許してるのはホテル側の温情なだけ
毒されてるのはあなた
57.気になる名無しさん2023年01月12日 08:52 ▽このコメントに返信
>>55
謎すぎて草
58.気になる名無しさん2023年01月12日 08:59 ▽このコメントに返信
ID:y8Pyn4urはチェックアクトは早めに出るやろっていうやつに「働いたことなさそう」って言いまくってるけど釣り針でかすぎやろ
59.気になる名無しさん2023年01月12日 09:02 ▽このコメントに返信
>>54
ここのホテルは違ったってことやん
確認もしないで他のホテルと同じく15分くらい許容してくれるって認識な客もおかしいし、こんな喧嘩腰なホテルもおかしいわ
60.気になる名無しさん2023年01月12日 09:04 ▽このコメントに返信
チェックイン時にどこまで説明してたか知らんけど、サイトだとチェックアウトまで部屋を利用可能って書いてるプランとチェックアウトまでホテルを利用可能って書いてるプランがあるんだな。
このホテルの件に限らず、通販規約だったり契約書だったりしっかり読まずにサインしといて騒ぐ奴とか、小さく書いたり分かりづらくしたりする企業とか多すぎ
どっちにもムカつくし、どっちもアホだなぁって思う
61.気になる名無しさん2023年01月12日 09:09 ▽このコメントに返信
働くとチェックアウトと同時に部屋を出るようになるのか
俺が今までやってたのは仕事じゃなかったんだな
62.気になる名無しさん2023年01月12日 09:10 ▽このコメントに返信
10時にチェックアウトだから10時に部屋出ようって10時に友達と待ち合わせしてるから10時に家出るかって言ってるのと一緒だからな。客が常識無さすぎる
63.気になる名無しさん2023年01月12日 09:12 ▽このコメントに返信
>>37
そら客に面と向かって文句言う店員なんか問題あるだろ
本当に働いたことないのかよ
64.気になる名無しさん2023年01月12日 09:14 ▽このコメントに返信
早めにチェックアウトしてロビーでのんびりするのが好き
65.気になる名無しさん2023年01月12日 09:16 ▽このコメントに返信
>>37
むしろこのホテルは客に文句言ってるから話題になってるんだぞ
66.気になる名無しさん2023年01月12日 09:20 ▽このコメントに返信
>>19
ほんまこれ。自身の行動には目を瞑って相手には善意を求めるって図々しいにも程がある
67.気になる名無しさん2023年01月12日 09:23 ▽このコメントに返信
>>53
まともでは無いけど客が100%悪い事柄をいかにも店側が悪いかのように言われるとそりゃ言い返したくなるほどムカつくよなって気持ちも分かるわ
68.気になる名無しさん2023年01月12日 09:25 ▽このコメントに返信
>>58
レビュー書いてる客やろ
69.気になる名無しさん2023年01月12日 09:25 ▽このコメントに返信
>>67
気持ちはわかるけどホテルとして言い返したらダメだろ個人の口喧嘩じゃないんだから
70.気になる名無しさん2023年01月12日 09:31 ▽このコメントに返信
>>69
いや、良い悪いの話をしてる訳じゃくてあくまで気持ちはわかるって話をしてるのですが。こんな頭おかしい客に絡まれたら人間として気分悪くならん方がおかしいしね
71.気になる名無しさん2023年01月12日 09:31 ▽このコメントに返信
>>70
いやだからこっちも気持ちはわかるって言ってるじゃん
72.気になる名無しさん2023年01月12日 09:35 ▽このコメントに返信
10時チェックアウトで10時に部屋を出る意味がわからん。
73.気になる名無しさん2023年01月12日 09:41 ▽このコメントに返信
>>72
そういう奴は結構多い
多いってだけで正しいわけでもなく該当者全員底辺
高級ホテルであってもそいつらの使用後の部屋の汚さは成金の実質底辺ぶりが遺憾なく発揮されている
そしてなぜか底辺に限って、働いたことなさそうって言葉が好きらしい
74.気になる名無しさん2023年01月12日 09:48 ▽このコメントに返信
攻撃的に言わなければ規約だから客が悪いで終わるのに
75.気になる名無しさん2023年01月12日 09:54 ▽このコメントに返信
神様気取りの客が多いな
神なら神通力の一つも見せてみろよw
76.気になる名無しさん2023年01月12日 09:54 ▽このコメントに返信
>>26
そもそも遅れたことないわ
チェックアウトが10時なら遅くて身的9時50分にはフロントで手続きしとるで
なんで1分遅刻するレベルで行動してんねんって話
問題にホテルの対応はクソやがお前みたいなブラック客もクソや
77.気になる名無しさん2023年01月12日 09:54 ▽このコメントに返信
神様気取りの客が多いな
神なら神通力の一つも見せてみろよw
78.気になる名無しさん2023年01月12日 09:56 ▽このコメントに返信
>>35
チェックアウトは大体10時やろ
9時に起きたって余裕で30分前には間に合うやん
それでなんで1分以上フロントにたどり着くのが遅れんねん
79.気になる名無しさん2023年01月12日 09:57 ▽このコメントに返信
所詮はマンダリンに泊まれんやつが使うホテルよ
80.気になる名無しさん2023年01月12日 09:58 ▽このコメントに返信
>>25
何も知らない一見さんってホテル規約は予約時にもフロントでも読もうと思えば読めるし
そもそもチェックアウトの意味をちゃんと調べろ
ルームアウトじゃないんやで?
81.気になる名無しさん2023年01月12日 10:04 ▽このコメントに返信
別にルール守るのは普通だろ
この口コミ見てこなくなるようなやつなんか元々ルールなんか守りそうに無い奴らばっかだし、逆に客の民度高そうでええな
82.気になる名無しさん2023年01月12日 10:05 ▽このコメントに返信
>>79
すまん三井ガーデン派なんや
83.気になる名無しさん2023年01月12日 10:07 ▽このコメントに返信
最初に晒されてるのが10時チェックアウトの件だからその点で議論起きてるけど、このホテルの問題点は他のレビュー見る限り全く別の所にあるでしょ
客とレスバしたり個人情報漏洩とか真面目に有り得ん
84.気になる名無しさん2023年01月12日 10:13 ▽このコメントに返信
警察に連れていかれた時点で終わった話でしかないのに
懲りずにレビュー欄でグチグチほざいてるようなアホ女相手に
丁寧な対応なんぞしてやる必要ねえだろ
85.気になる名無しさん2023年01月12日 10:15 ▽このコメントに返信
社長の荒木ほんとキツいわ
86.気になる名無しさん2023年01月12日 10:17 ▽このコメントに返信
>>73
横からやけどほんまそれ
働いた事なさそうってなんやってねwww
遅刻遅延が働いてる証とか気が狂ってるやろ
インド住めよ
87.気になる名無しさん2023年01月12日 10:19 ▽このコメントに返信
常にエゴサしてそうなホテルだな
ヒマなのかな?
88.気になる名無しさん2023年01月12日 10:19 ▽このコメントに返信
>>61
働いた事なさそう民からしたらそうなるな
でも働いた事なさそう民に対して同じような事したらネチネチ言われるぜきっと
89.気になる名無しさん2023年01月12日 10:19 ▽このコメントに返信
>>35
ギリギリに出て文句言うやつより早起きじじいの方がまとも
90.気になる名無しさん2023年01月12日 10:21 ▽このコメントに返信
なんできりぎりででるねん
並んでたとして待っても五分やろ
どんだけぎりぎりで生きてんねん
91.気になる名無しさん2023年01月12日 10:21 ▽このコメントに返信
>>58
その辺でやめとけ
「働いた事なさそう」って言われるぞ
92.気になる名無しさん2023年01月12日 10:24 ▽このコメントに返信
>>54
許容してくれるのはホテル側の温情であって客が決めることじゃねえんだよ
遅れても許されるのが当たり前とか思ってるお前が異常だって気付けよアホ
93.気になる名無しさん2023年01月12日 10:29 ▽このコメントに返信
>>41
一から十までの一をさらに十まで細かく刻んで説明しないとあかん人?
94.気になる名無しさん2023年01月12日 10:32 ▽このコメントに返信
>>92
アホなりに賢く見えるように書いてるっぽいのにアホ丸出しだよなあいつ
95.気になる名無しさん2023年01月12日 10:39 ▽このコメントに返信
>>54
自分が同じ事されたらキレそうだな
子供をだしに使うところがモンペの可能性を秘めてんな
普通は子供の事を考慮して動くんだわ
家庭持ちナメんなよ
96.気になる名無しさん2023年01月12日 10:50 ▽このコメントに返信
働いたことなさそうとかチャチャ入れてるの全部同じやつで草
97.気になる名無しさん2023年01月12日 10:55 ▽このコメントに返信
働いたことあったらむしろ時間守る大切さ身に沁みて分かっとるやろ
98.気になる名無しさん2023年01月12日 11:02 ▽このコメントに返信
多くのビジネスホテルではチェックアウト時間数分過ぎても大目に見てくれるけど、それはホテル側が善意でやってることであって、客側が求める事ではない
99.気になる名無しさん2023年01月12日 11:03 ▽このコメントに返信
民法・商法勉強するか弁護士に確認すればいいだけじゃん
10時退去期限で10時以降手続き開始って
そら延滞とられるわ
100.気になる名無しさん2023年01月12日 11:04 ▽このコメントに返信
働いたことなさそうの意味がわからなかった
使う側もアホだが過度に言い返すホテルもアホだな
101.気になる名無しさん2023年01月12日 11:27 ▽このコメントに返信
ID:y8Pyn4urはまとめサイトが空気入れてるだけちゃうか?
102.気になる名無しさん2023年01月12日 11:28 ▽このコメントに返信
y8Pyn4ur
この意味分からんやつのレスなんでまとめたん?
103.気になる名無しさん2023年01月12日 11:30 ▽このコメントに返信
もし繁忙期で(すごい並んでいる状況)10分前に部屋を出て、並んでる間に時間を過ぎてもこのホテルは延長料金取るのかな
104.気になる名無しさん2023年01月12日 11:33 ▽このコメントに返信
/y8Pyn4urはスクリプト?
105.気になる名無しさん2023年01月12日 11:42 ▽このコメントに返信
ホテルで不快な思いするってレアなイメージやわ
どんだけ糞なんやっていう
106.気になる名無しさん2023年01月12日 11:49 ▽このコメントに返信
>>86
社会人は忙しいんだから、時間ギリギリになるのもしょうがないし、だからちょっとくらいの遅刻は多めに見るの当たり前だろ?
接客業なら客喜ばすのが当たり前だろ?
の、精神やろ
107.気になる名無しさん2023年01月12日 12:02 ▽このコメントに返信
客層とマッチしてそう
108.気になる名無しさん2023年01月12日 12:05 ▽このコメントに返信
>>65
自分の非を許してくれなかったホテル側のせいにして、ありもしない悪評ばら撒く奴は、どうせもう来ないから客じゃない
名誉毀損レベル。反論しないと一方的に悪者にされるから、そもそもおかしい事言ってるのそっちですよね?
って言ってるだけ
109.気になる名無しさん2023年01月12日 12:09 ▽このコメントに返信
>>60
そりゃチェックアウトまで部屋は使えるだろ
110.気になる名無しさん2023年01月12日 12:13 ▽このコメントに返信
ホテル自ら安かろう悪かろうをアピールしてくれてるんだから
それを読んで覚悟して利用するか他所に変えるかを判断できるからwinだよね
111.気になる名無しさん2023年01月12日 12:23 ▽このコメントに返信
そんなサービス求めるなら隣のマンダリン泊まったらええやん
112.気になる名無しさん2023年01月12日 12:33 ▽このコメントに返信
基地外客多すぎてまともな客が寄り付かない負のループ
113.気になる名無しさん2023年01月12日 12:35 ▽このコメントに返信
評価低すぎてやばいな思ったけどチー牛が低評価爆撃してるのな
114.気になる名無しさん2023年01月12日 12:44 ▽このコメントに返信
口コミの返信を見たら、その客が何日に泊まったと明らかにしていて怖い
115.気になる名無しさん2023年01月12日 12:55 ▽このコメントに返信
>>99
社会に出たことない中学生ならそう考えるのもしゃーないわな
君のせいじゃない
君の親のせいや
116.気になる名無しさん2023年01月12日 13:04 ▽このコメントに返信
働いた事なさそうってレスしてるやつ同じ奴やんけキモいなあ
117.気になる名無しさん2023年01月12日 13:13 ▽このコメントに返信
1分遅れたぐらいで〜って遅れたやつ本人が言うのは違うよな。相手にケチつける前に自分が時間守れなかったことを反省すべき
118.気になる名無しさん2023年01月12日 13:18 ▽このコメントに返信
遅れた本人が開き直るな!って話なら分かるが
ビジホで1分遅れたら追加料金は頭おかしいわ
15分30分刻みで料金設定してるネカフェカラオケと同列に語るのも頭悪すぎるし
ほんと馬鹿って極論好きよな
119.気になる名無しさん2023年01月12日 13:19 ▽このコメントに返信
>>115
どこのホテルも本来はチェックアウト遅れたら延滞料が発生するけれどホテル側の善意で取らない所がほとんど。けどその善意を当たり前だと思って時間を守れなかった自分の行いを棚に上げて善意の強要をする君のような存在の方が中学生やでな。
120.気になる名無しさん2023年01月12日 13:34 ▽このコメントに返信
どっちの方がやばいかじゃなくてどっちもやばい。客といちいちレスバするホテル側もやばいし自分が指定の時間に遅れた事が原因にも関わらず延滞料とか有り得ん!って開き直ってる客もやばい。
121.気になる名無しさん2023年01月12日 13:49 ▽このコメントに返信
面倒なことになるからホテル側が善意で規約を曲げて遅延を無かったことにするのが多い、どこまで遅延を認めるかは込み具合や客自身をみて判断する
その判断をするかしないかはホテルの方針次第だろうけど、軽々にレスバをするホテルなら普通に出来ないだけだろうな
122.気になる名無しさん2023年01月12日 13:53 ▽このコメントに返信
現在進行形でヤバいのは草
じゃらんだと低評価にも割と丁寧に返してるのにGoogleだけレスバ始めるのは何なんだw
123.気になる名無しさん2023年01月12日 13:58 ▽このコメントに返信
令和納豆とか懐かし過ぎて草
スポンサーにはしご外された惨めな会社(笑)
124.気になる名無しさん2023年01月12日 14:00 ▽このコメントに返信
チェックアウトを調べると部屋を出る時間ではなくてホテルなどで、料金を精算して引き払うこと。また、その刻限だからその時間に部屋を出る発言はおかしい
125.気になる名無しさん2023年01月12日 14:08 ▽このコメントに返信
これ客が100000000000%悪い
そもそもビジホで退出時間ギリギリ退出する客とか異常者。無職とかそういうレベルの人間だろ
大抵のビジホは外人労働のクリーニング業者が朝から入って清掃に入るんだけど、当たり前だが時間厳守
時間外労働分の給与をホテル側が負担するなら時間守らずチェックアウトしない客に請求するのは当たり前
糞客「俺は王様だからお前らはサビ残で昼飯食わず働け。請求するならクレーム入れるわ」
とかマジで糞過ぎ
126.気になる名無しさん2023年01月12日 14:13 ▽このコメントに返信
このホテルのチェックアウトって昼の12時なんだよな・・・よく考えれば分かるけど
ビジネスホテルに昼の12時まで居座って
更に12時過ぎてようやく退出し、クリーニングの延滞金として客に延滞料を請求
ホテル側は何も間違ってない
これにクレームって・・・どんだけ貧相なやつが宿泊したんだ
127.気になる名無しさん2023年01月12日 14:19 ▽このコメントに返信
でも寛容になる方が良いと思うな
きゃくにか客に寛容じゃないって事は店側も客から多少の遅れすら許されなくなる
互いに多少寛容になる方が生きやすい
相手に求めると自分も求められるようになる
結果的にお客様は神様を助長させるだけ
128.気になる名無しさん2023年01月12日 14:24 ▽このコメントに返信
>>58
働いたことなさそう
129.気になる名無しさん2023年01月12日 14:31 ▽このコメントに返信
ルールだとしても少しくらい寛容になるが互いを寛容し合えるようになる
寛容しない精神が移って不寛容になって互いに不寛容 少しの落ち度も許さない 息苦しくなる
客側にもちょっとした落ち度でも発言する権利を与えてしまう
多少はねを許さなければ多少はねを許してもらえない
130.気になる名無しさん2023年01月12日 14:39 ▽このコメントに返信
一般的なビジホって遅くても10時退出じゃね
安いとこだと10時ですら清掃員が来てノック連打される
昼過ぎまで退出粘るとか狂ってるね
無敵の人っぽい
仕事してない客もしくは夜仕事の家無い現場職の人かなと色々察した
131.気になる名無しさん2023年01月12日 14:50 ▽このコメントに返信
一番は店に求めるなら客もそれなりに求められる
店に求めないなら客も求められない
132.気になる名無しさん2023年01月12日 14:52 ▽このコメントに返信
>>131
店がキッチリカッチリやってたのなら求めていい
そうじゃなきゃ寛容になれと思う
133.気になる名無しさん2023年01月12日 14:52 ▽このコメントに返信
このホテルの対応の良し悪しは知らんが客だからって必ずしも下手に出て丁寧に接する必要はない
クソみたいな客にはクソみたいな対応をするくらいでいいわ
134.気になる名無しさん2023年01月12日 15:01 ▽このコメントに返信
さすがに1分遅れて延長料金は笑う
そりゃトラブルになるわ
135.気になる名無しさん2023年01月12日 15:22 ▽このコメントに返信
>>134
ホテルは間違っていないのは法律的にはそうなんだろうけど、それではうまくやってけないだろうな
136.気になる名無しさん2023年01月12日 15:38 ▽このコメントに返信
1分で3300とか法外やろ
137.気になる名無しさん2023年01月12日 16:44 ▽このコメントに返信
自分に効いた煽り文句が他人にも効くと思って連呼する人いますよね
138.気になる名無しさん2023年01月12日 18:46 ▽このコメントに返信
56:日前キャンセル料100%は草
139.気になる名無しさん2023年01月12日 18:47 ▽このコメントに返信
>>134
こういうクレーマーは盛りたがるから絶対1分じゃなくもっとずれてると思うぞ
140.気になる名無しさん2023年01月12日 19:26 ▽このコメントに返信
色々と指摘するにしても、丁寧に返信すればそこまで印象悪くならないのにもったいない
141.気になる名無しさん2023年01月12日 19:33 ▽このコメントに返信
1分遅れ許したら、5分10分もいいだろって奴が出てくるしこれに関しては真っ当だと思うけどね。
他のホテルが甘いだけで、他のホテルでは〜を求めるのは違う
142.気になる名無しさん2023年01月12日 20:09 ▽このコメントに返信
客に非があったにせよクチコミで喧嘩腰レスバしたり個人情報晒すホテルとか商売として最低やろ
143.気になる名無しさん2023年01月12日 22:07 ▽このコメントに返信
カラオケも多少過ぎても延長料金取られないけど、もし取られたとしてもそうかしゃあないなて思うわ
他は取らないのになぁとは心の中で思うけど、レビューに書くのはダサいわ、その店のルールってだけだもん
144.気になる名無しさん2023年01月13日 00:34 ▽このコメントに返信
ビジホはいつもチェックアウト時間の5分前にチェックアウトしてたから数分程度なら延滞料金取られないの知らなかった
145.気になる名無しさん2023年01月13日 05:04 ▽このコメントに返信
相手が悪くてもこんな風に文章が残る状況で好戦的な言い方、乱暴な物言いはすべきじゃないなって思った
正しい事しか言ってなかったとしても「どっちもどっちwww」って思われちゃう
146.気になる名無しさん2023年01月13日 21:00 ▽このコメントに返信
実際のとこ5分遅れようが10分遅れようが
巡回の掃除が来る前に退室してるならほぼ実害は無いで、
だから殆どのホテルが時間に寛容。
147.気になる名無しさん2023年01月14日 21:09 ▽このコメントに返信
返信の文言も含めて、このホテル側が「普通」でいいと思うわ
普通のハードル上げすぎて息苦しいねん日本
148.気になる名無しさん2023年01月16日 19:20 ▽このコメントに返信
丁度に出てたわ…次から気をつけよ
1.気になる名無しさん2023年01月12日 07:31 ▽このコメントに返信
1980年代の日本 「もはや米国を超えた」
2000年代の日本 「まだ欧州先進国には勝っている」
2010年代の日本 「まだ中国・韓国には負けてない」
2020年代の日本 「まだベトナムには勝っている」
そのうちにアフガニスタンやシリアやジンバブエを持ち出して精神的勝利しない事を願う