【画像】ワイ「あー辛い...せやっ!選挙負けて政権交代した時の麻生と菅の顔見たろ!」

    99
    コメント

    スクリーンショット 2024-05-29 170738

    1:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:52:11ID:UnZ8
    めっちゃ元気出る






    3:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:52:54ID:IglW
    しょんぼりしてて草


    5:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:53:26ID:UnZ8
    ここまで悲しそうな大人の姿ってなかなか見ることないで


    2:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:52:44ID:yF5t



    4:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:53:07ID:uZrS
    悲しそう




    11:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:54:26ID:kunl
    歴史上2回しか自民党が負けたことはないんやろ
    やばいな



    18:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:56:58ID:x6lt
    何したんこれ?


    19:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:57:16ID:UnZ8
    >>18
    選挙に負けた



    21:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:57:57ID:iV4r
    この後のミンスが酷いから笑えないよ、これ…。


    22:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:58:49ID:BzVk
    当時は麻生首相か


    24:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:59:25ID:UnZ8
    >>22
    麻生が首相で菅義偉が選挙本部長代理



    20:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:57:47ID:x6lt
    可哀想


    7:名無しさん@おーぷん :24/05/29(水) 02:53:51ID:ojJA
    いつもの悪そうな顔しろ麻生太郎
    スクリーンショット 2024-05-29 170825


    ※関連記事
    【動画】ジャニーズ会見を見てから「麻生太郎vs望月記者」を見ると政治家の凄さがわかると話題に

    ハロワ麻生太郎「今まで何してたんだ?」の後に続編があった

    【悲報】麻生太郎さん大炎上wwww「義務教育は小学生までで良い。微分積分なんか使わない。」

    【朗報】wikiなら5クリック以内に安倍に辿り着くことが判明wwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2024年05月30日 02:04   ▽このコメントに返信

      悲しそうやけどお前のせいじゃい!

      2.気になる名無しさん2024年05月30日 02:08   ▽このコメントに返信

      ぽっぽはヤバかったけどやった事より「国会で決まると思ってた」発言がデカいので個人的にそれほど低くないわ

      3.気になる名無しさん2024年05月30日 02:09   ▽このコメントに返信

      この頃ネトウヨが民主になったら在日に乗っ取られて日本終了とか言ってたけど
      自民は在日どころか本国に乗っ取られてたとかマジ何の冗談だよ
      在日朝鮮人と本国朝鮮人が日本の支配をめぐって日本で政戦とかどっちにしたって日本が終わってるのは間違いないが

      4.気になる名無しさん2024年05月30日 02:10   ▽このコメントに返信

      あれだけ与党に莫大な利権有ったらそりゃあね

      5.気になる名無しさん2024年05月30日 02:16   ▽このコメントに返信

      ミンスも地獄 ジミンも地獄

      6.気になる名無しさん2024年05月30日 02:17   ▽このコメントに返信

      カップラーメン値段当てとか漢字テストを大の大人が大真面目にやって
      それを連日TVで流してた時代の奴

      7.気になる名無しさん2024年05月30日 02:24   ▽このコメントに返信

      ローゼン閣下とかアホのネトウヨが持ち上げてたよなw
      自民党と統一の関係なんて当時から2chで言われてたのにな

      8.気になる名無しさん2024年05月30日 02:28   ▽このコメントに返信

      ('A`)

      9.気になる名無しさん2024年05月30日 02:31   ▽このコメントに返信

      そして悪夢の民主党のおかげで安倍長期政権が出来ましたとさ

      10.気になる名無しさん2024年05月30日 02:33   ▽このコメントに返信

      政治家にとって選挙で負けることは、受験生が落ちたくらいのショックだし

      11.気になる名無しさん2024年05月30日 02:34   ▽このコメントに返信

      🤓「??信頼回復に努める‼️」

      12.気になる名無しさん2024年05月30日 02:48   ▽このコメントに返信

      こんとき安部が総理演説で「美しい国、日本」とかまんま統一教会じみたこと言っててヤベー雰囲気だったんよな
      その結果があれよ
      まぁ民主も「政権交代!政権交代!」しか言わんから輪にかけてヤバかったんだけど

      13.気になる名無しさん2024年05月30日 02:54   ▽このコメントに返信

      >>9
      地獄の安部政権な

      14.気になる名無しさん2024年05月30日 02:54   ▽このコメントに返信

      麻生のマスコミからの叩かれようは異常だった
      国会で漢字テストやカップ麺の値段当てクイズやってたな

      15.気になる名無しさん2024年05月30日 02:56   ▽このコメントに返信

      >>1
      岸田「ほんとそれー」

      16.気になる名無しさん2024年05月30日 02:56   ▽このコメントに返信

      >>12
      輪をかけて、な
      馬鹿が政治語るの滑稽だからやめときな

      17.気になる名無しさん2024年05月30日 03:03   ▽このコメントに返信

      >>16
      ?「でんでん(云々)」
      ?「みぞうゆう(未曾有)」
      ?「静岡(福岡)」

      18.気になる名無しさん2024年05月30日 03:12   ▽このコメントに返信

      南鮮チョンコロpoopとかいう汚らわしいだけの存在
      そんなゴミの猿真似Zも同等

      19.気になる名無しさん2024年05月30日 03:21   ▽このコメントに返信

      >>17
      文書いてつっこまれるの回避したせいでヤジみたい

      20.気になる名無しさん2024年05月30日 03:22   ▽このコメントに返信

      ちゃうねん
      政治の話がしたいわけちゃうねん
      これ見て元気だしたいだけやねん

      21.気になる名無しさん2024年05月30日 03:29   ▽このコメントに返信

      笑えよ

      22.気になる名無しさん2024年05月30日 03:42   ▽このコメントに返信

      ネトウヨさんが統一教会のときだけ
      韓国叩かなくなるの好きw

      23.気になる名無しさん2024年05月30日 03:50   ▽このコメントに返信

      自民党のままでも地獄、政権交代しても地獄
      日本は敗戦した時点で終わってたね

      24.気になる名無しさん2024年05月30日 03:52   ▽このコメントに返信

      >>22
      おじいちゃん
      流石朝が早いでちゅね

      25.気になる名無しさん2024年05月30日 03:55   ▽このコメントに返信

      客観的な目で見て民主党の方が真っ当な政治だったな
      自民は利権だけ

      26.気になる名無しさん2024年05月30日 04:12   ▽このコメントに返信

      >>19
      なお安倍晋三は成長の成の字もまともに書けない模様

      27.気になる名無しさん2024年05月30日 04:22   ▽このコメントに返信

      マスコミとこういうバカに踊らされて民主党に政権交代してしまったの忘れたの?

      28.気になる名無しさん2024年05月30日 04:24   ▽このコメントに返信

      当時の反省が活きてるとも思えんしな

      29.気になる名無しさん2024年05月30日 04:26   ▽このコメントに返信

      >>24
      統一教会にはトンスル連呼しないんですか?(笑)
      統一教会の信者じゃないことを証明するために文鮮明の悪口を言ってみようよ!

      30.気になる名無しさん2024年05月30日 04:32   ▽このコメントに返信

      まだ安倍がって言ってる奴いるのかよ
      いい加減卒業しろよな

      31.気になる名無しさん2024年05月30日 04:34   ▽このコメントに返信

      >>29○ねや
      糞朝鮮人が日本から出てけやゴミクズが

      32.気になる名無しさん2024年05月30日 04:35   ▽このコメントに返信

      >>30
      アベノミクスが大成功して日本は好景気なのに
      今の日本を不況ってことにしたい嘘つきパヨクについてどう思う?

      33.気になる名無しさん2024年05月30日 04:36   ▽このコメントに返信

      >>26
      安倍ちゃんは東大出れる知能なんだが?

      34.気になる名無しさん2024年05月30日 04:55   ▽このコメントに返信

      >>33
      宿題を乳母のウメにしてもらってた奴が東大出れる知能なんかあるわけないだろ

      35.気になる名無しさん2024年05月30日 05:02   ▽このコメントに返信

      >>32
      名目GDPはドイツに抜かれ、1人あたりの名目GDPはG7で最下位
      これで好景気?安部信者は頭に虫が湧いてるのかな?

      36.気になる名無しさん2024年05月30日 05:04   ▽このコメントに返信

      >>32
      好景気で個人消費、実質GDP、実質賃金、国内投資、その他各種経済指標がマイナスになるわけないだろ
      バカなのか?

      37.気になる名無しさん2024年05月30日 05:17   ▽このコメントに返信

      小泉のカスが悪いわな。

      38.気になる名無しさん2024年05月30日 05:23   ▽このコメントに返信

      >>37
      今の日本の半端な非正規雇用形態社会の仕組みを作った戦犯男だけど何故か持ち上げられるのマスコミ対応の上手さやろな

      息子もこのくらい立ち回り器用だと良かったんやけど

      39.気になる名無しさん2024年05月30日 05:35   ▽このコメントに返信

      逆に疲れるわ

      40.気になる名無しさん2024年05月30日 05:39   ▽このコメントに返信

      安倍は生きている

      41.気になる名無しさん2024年05月30日 05:45   ▽このコメントに返信

      このコメ欄、ハートの数でどんな奴等が見てるかよくわかる。

      42.気になる名無しさん2024年05月30日 05:55   ▽このコメントに返信

      とりあえず蓮舫が惨敗して狂乱してる顔を拝みたい。
      インタビューする記者に片っ端から噛みついて大暴れしてほしい

      43.気になる名無しさん2024年05月30日 06:02   ▽このコメントに返信

      >>37
      小泉2世はUFOの研究をやるんやで
      税金使ってね🤣

      44.気になる名無しさん2024年05月30日 06:04   ▽このコメントに返信

      >>35
      そう名目な、1人当たりGDPは世界第二位だよ統計を学ぼ、好景気やでマスゴミ情報は全くあてにならん

      45.気になる名無しさん2024年05月30日 06:04   ▽このコメントに返信

      >>36
      キミがあげた数字全てプラスなんだけどw
      ちゃんと統計を学ぼう

      46.気になる名無しさん2024年05月30日 06:13   ▽このコメントに返信

      自民が追いやられたらまた大震災テロでリセットされるで

      47.気になる名無しさん2024年05月30日 06:19   ▽このコメントに返信

      >>14
      韓国ではネギの値段安く言った政治家が叩かれてたが麻生よりよほどマシ

      48.気になる名無しさん2024年05月30日 06:20   ▽このコメントに返信

      俺たちの麻生!!

      49.気になる名無しさん2024年05月30日 06:25   ▽このコメントに返信

      マスコミの煽動がヤバかった記憶しかないわ

      50.気になる名無しさん2024年05月30日 06:28   ▽このコメントに返信

      竹中平蔵「私はこんな顔するような挫折は一度もなかった幸せな人生送ってるよ」

      51.気になる名無しさん2024年05月30日 06:28   ▽このコメントに返信

      麻生は絶対にヤバいから当選させなかった国民は正常やね🤗
      ようあんなやつ持ち上げとるわ我が国は…

      52.気になる名無しさん2024年05月30日 06:28   ▽このコメントに返信

      日本とかいう一党独裁国家

      53.気になる名無しさん2024年05月30日 06:29   ▽このコメントに返信

      ありがとう自民党!!
      ありがとう統一教会!!

      54.気になる名無しさん2024年05月30日 06:41   ▽このコメントに返信

      >>27
      正直民主党からしても政権交代しない方が無能とバレずに一党一強にならずに済んだのにな

      55.気になる名無しさん2024年05月30日 06:44   ▽このコメントに返信

      >>7
      当時のオタクが持ち上げてたけどそもそも空港でローゼン見てたのもけしからんシーンが無いか確認してた説あるかもな
      元々そっち方面の人だし

      56.気になる名無しさん2024年05月30日 06:48   ▽このコメントに返信

      比例復活定期

      57.気になる名無しさん2024年05月30日 07:08   ▽このコメントに返信

      >>56
      比例とかいうクソ制度

      58.気になる名無しさん2024年05月30日 07:13   ▽このコメントに返信

      >>52
      選んでるのはお前らだけどな!

      59.気になる名無しさん2024年05月30日 07:15   ▽このコメントに返信

      キム速丸出し

      チョンまっしぐら

      60.気になる名無しさん2024年05月30日 07:24   ▽このコメントに返信

      >>23
      勝ってたら勝ったで権力一極集中状態続き
      かつ戦争で取得したエリアで独立問題、そこを弾圧する動きが続き
      今の中国みたいになってただけだろ

      61.気になる名無しさん2024年05月30日 07:26   ▽このコメントに返信

      >>56
      拾わなくていいゴミをわざわざ拾うゴミシステム

      62.気になる名無しさん2024年05月30日 07:32   ▽このコメントに返信

      あちゃーキニ速管理人、パヨじじいだったかw

      63.気になる名無しさん2024年05月30日 07:59   ▽このコメントに返信

      この頃はちょっとしたことで大臣とか首相がころころ変わってたよな
      今の首相とか納税は個人の判断とか抜かした大臣が未だに変わってないとかありえない

      64.気になる名無しさん2024年05月30日 08:25   ▽このコメントに返信

      >>34
      安倍ちゃんをIQ調べる人が見たら言動とかで
      調べたらIQ180超えてたのも知らんのかw

      朝鮮人の人かな?

      65.気になる名無しさん2024年05月30日 08:36   ▽このコメントに返信

      >>38
      いや不器用で良かったよ
      進次郎何やらかすかわからんし力持たせちゃダメ

      66.気になる名無しさん2024年05月30日 09:06   ▽このコメントに返信

      今こそ政権交代を!

      67.気になる名無しさん2024年05月30日 09:06   ▽このコメントに返信

      岸田は実質麻生政権、
      麻生「岸田はやらせてみたら意外とよくやってる」

      麻生「政策は間違ってないのに支持率低下はおかしい」

      68.気になる名無しさん2024年05月30日 09:26   ▽このコメントに返信

      政権交代で麻生政権が潰れたのは痛手だった。麻生さんや菅(スガ)さんしか日本の為になる政治家居ない。他は公金チューチューか外患誘致の偽ものばかり。谷垣さんが健在なら岸田なんぞが総理になることは無かったと思うと悔やまれる。

      69.気になる名無しさん2024年05月30日 09:32   ▽このコメントに返信

      麻生って首相なってたっけ?
      アカン全然記憶ないわ

      70.気になる名無しさん2024年05月30日 09:32   ▽このコメントに返信

      >>66
      政権交代しても同じです。

      71.気になる名無しさん2024年05月30日 09:33   ▽このコメントに返信

      >>62
      前からだよ。だからステマばっかりしてるんだもん。

      72.気になる名無しさん2024年05月30日 09:33   ▽このコメントに返信

      >>59
      それな!珈琲とチョンまっしぐら

      73.気になる名無しさん2024年05月30日 09:34   ▽このコメントに返信

      >>52
      それお隣の豚近平国家ないかい!

      74.気になる名無しさん2024年05月30日 09:37   ▽このコメントに返信

      >>69
      なったやん

      75.気になる名無しさん2024年05月30日 09:39   ▽このコメントに返信

      >>29
      必死だぞパヨさん

      76.気になる名無しさん2024年05月30日 09:40   ▽このコメントに返信

      >>13
      あべの字が違うしな。パヨさん必死w

      77.気になる名無しさん2024年05月30日 09:41   ▽このコメントに返信

      >>3
      自演ポチポチたのしい?

      78.気になる名無しさん2024年05月30日 10:08   ▽このコメントに返信

      国民を信じないとだめ、大和の心の復活、自民党は捨てて核のある野党を選べ、GHQに洗脳された民度にいまいち不安もあるが、主権在民いましかない。

      79.気になる名無しさん2024年05月30日 10:15   ▽このコメントに返信

      というか選挙とかじゃなくて戦後数十年日本を滅茶苦茶にしてきた責任をとれよ
      加害者どもがしょんぼりとかマジで頭来るな
      人間かこいつら

      80.気になる名無しさん2024年05月30日 11:48   ▽このコメントに返信

      こんだけ悔しがれるのは政治に本気だった証拠。
      民主は負け慣れててなんかケロッとしてるもんな。

      81.気になる名無しさん2024年05月30日 11:48   ▽このコメントに返信

      >>69
      字も読めない首相

      82.気になる名無しさん2024年05月30日 12:10   ▽このコメントに返信

      >>79
      極左と工作員がいなくなれば日本は良くなるよ

      83.気になる名無しさん2024年05月30日 12:11   ▽このコメントに返信

      >>66
      スパイ防止法はよ

      84.気になる名無しさん2024年05月30日 12:33   ▽このコメントに返信

      >>24
      ブーメラン過ぎて草

      85.気になる名無しさん2024年05月30日 13:01   ▽このコメントに返信

      どんな名俳優でもこの無は表現できない

      86.気になる名無しさん2024年05月30日 13:30   ▽このコメントに返信

      麻生渋いな
      緒形拳っぽい

      87.気になる名無しさん2024年05月30日 13:33   ▽このコメントに返信

      >>27
      お灸を据えたつもりが据えられた論好き

      88.気になる名無しさん2024年05月30日 13:36   ▽このコメントに返信

      競馬場とか行けばいっぱい見られるぞ

      89.気になる名無しさん2024年05月30日 13:37   ▽このコメントに返信

      >>13
      好きな人の名前くらい正しく描けるようになれよ

      90.気になる名無しさん2024年05月30日 13:38   ▽このコメントに返信

      >>80
      辻本みたいに比例で戻れる奴もいるし舐めてんだろうな

      91.気になる名無しさん2024年05月30日 14:49   ▽このコメントに返信

      在チョンが必死に自民下げてけし草ww今の日本の不況はくそ悪夢の民主党政権のせいなのにくそナニカグループのやつら必死すぎる(笑)

      92.気になる名無しさん2024年05月30日 14:57   ▽このコメントに返信

      在チョンが必死に自民下げてけし草ww今の日本の不況はくそ悪夢の民主党政権のせいなのにくそナニカグループのやつら必死すぎる(笑)

      93.気になる名無しさん2024年05月30日 14:58   ▽このコメントに返信

      >>92
      意味不明で草w

      94.気になる名無しさん2024年05月30日 15:30   ▽このコメントに返信

      ガースーはコロナの時がんばってたから叩けんわ ゆっくしてほしい

      95.気になる名無しさん2024年05月30日 16:19   ▽このコメントに返信

      壺のおじさんたちじゃん

      96.気になる名無しさん2024年05月30日 21:02   ▽このコメントに返信

      まあ民主党の酷さに同じ表情してしまった人は多いだろうな。

      97.気になる名無しさん2024年05月30日 21:43   ▽このコメントに返信

      ここまでコテンパンに負けて半べそかいてたくそに、本当に反省しなかったんだろうな
      安倍も麻生も菅も

      98.気になる名無しさん2024年05月31日 03:17   ▽このコメントに返信

      >>28
      政権交代するかもしれん、で脅すくらいにしとかないと意味がないからな
      うっかり政権交代しちゃって余りに酷すぎて自民に泣きついたんだから反省するわけないやん

      99.気になる名無しさん2024年06月01日 03:11   ▽このコメントに返信

      結局麻生とかいう害人が現代の貴族としてのさばってる事がこの国の衰退を如実に物語ってるよ

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.